#フルーツサンド

images and videos

*
お久しぶり〜の京都 👘
.
まずは、「市川屋珈琲」☕️
お目当てはもちろん☝🏻
"季節のフルーツサンド"
.
おいしい珈琲と一緒に🤤💓
. 
フルーツが変わったらまた来たい😇
.
#市川屋珈琲#フルーツサンド#市川屋ブレンド#コーヒー#京都カフェ
いのさん

*
お久しぶり〜の京都 👘
.
まずは、「市川屋珈琲」☕️
お目当てはもちろん☝🏻
"季節のフルーツサンド"
.
おいしい珈琲と一緒に🤤💓
.
フルーツが変わったらまた来たい😇
.
#市川屋珈琲#フルーツサンド#市川屋ブレンド#コーヒー#京都カフェ

💬 0Normal
At 市川屋珈琲

フルーツサンド❤︎
.今は、ナガノパープルとシャインマスカット、ひっそりいる梨!
.美味しかった〜!
.
#kyoto#cafe#kyotocafe#coffee#京都#市川屋珈琲#フルーツサンド#ぶどう#梨#교토#카페#카페스타그램#🍇#🍐
お だ さ ん

フルーツサンド❤︎
.今は、ナガノパープルとシャインマスカット、ひっそりいる梨!
.美味しかった〜!
.
#kyoto#cafe#kyotocafe#coffee#京都#市川屋珈琲#フルーツサンド#ぶどう#梨#교토#카페#카페스타그램#🍇#🍐

💬 0Normal
At 市川屋珈琲

病院近く#カラットの
フルーツサンド買って
一時帰宅
お家でのんびり食べました。
マスカット旨旨
200円高かったけど
マスカットサンドにすれば良かったなぁ〜。
⁑
#フルーツサンド
井上裕美

病院近く#カラットの
フルーツサンド買って
一時帰宅
お家でのんびり食べました。
マスカット旨旨
200円高かったけど
マスカットサンドにすれば良かったなぁ〜。

#フルーツサンド

💬 0Normal

美味しいやつ😋
*
#フルーツサンド#nanten#山口
Aya

美味しいやつ😋
*
#フルーツサンド#nanten#山口

💬 0Normal
At Nanten

🐾
.
@kitchhike
.
みんなでフルーツサンドの会🍞
貴重な夏いちご、完熟いちじく、奇跡のアセロラ
どれもみずみずしくてほんっとうに幸せ💕
.
そして用意されたパンが 
365日とパンとエスプレッソとなのが素敵すぎる🙈
.
#kitchhike#eeeeeats#yummy#instafood#instagood#sweets#bread#fruit#fruitsandwich#fig#strawberry#mint#whip#acerola#muscat#smoothie#sandwich#camera#pentax
#キッチハイク#食べあるき写真部#フルーツサンド#夏いちご#完熟いちじく#アセロラ#スムージー#365日#パンとエスプレッソと#熟々いちじくたまらないっ
reonahada

🐾
.
@kitchhike
.
みんなでフルーツサンドの会🍞
貴重な夏いちご、完熟いちじく、奇跡のアセロラ
どれもみずみずしくてほんっとうに幸せ💕
.
そして用意されたパンが
365日とパンとエスプレッソとなのが素敵すぎる🙈
.
#kitchhike#eeeeeats#yummy#instafood#instagood#sweets#bread#fruit#fruitsandwich#fig#strawberry#mint#whip#acerola#muscat#smoothie#sandwich#camera#pentax
#キッチハイク#食べあるき写真部#フルーツサンド#夏いちご#完熟いちじく#アセロラ#スムージー#365日#パンとエスプレッソと#熟々いちじくたまらないっ

💬 0Normal

.
.
.
フルーツサンド🍓🥝🍊
.
.
食べてみたかったから嬉しい〜〜🌈💥
結構お腹いっぱいになる😧💗
.
テラスで食べるとさらにいい感じ☀️
.
.
#ameliecafe #アメリカフェ #栄カフェ #名古屋カフェ #テレビ塔 #フルーツサンド #fruitsand #夏 #summer #フルーツ #fruit #cute #sweets #dessert #cafe #カフェ #colorful #カラフル #一眼レフ #一眼レフカメラ #instafood #Instagood #instalike #instapic  #followme
Ayana Kawase

.
.
.
フルーツサンド🍓🥝🍊
.
.
食べてみたかったから嬉しい〜〜🌈💥
結構お腹いっぱいになる😧💗
.
テラスで食べるとさらにいい感じ☀️
.
.
#ameliecafe #アメリカフェ #栄カフェ #名古屋カフェ #テレビ塔 #フルーツサンド #fruitsand #夏 #summer #フルーツ #fruit #cute #sweets #dessert #cafe #カフェ #colorful #カラフル #一眼レフ #一眼レフカメラ #instafood #Instagood #instalike #instapic #followme

💬 0Normal
At アメリカフェ - Amelie Cafe

#レモンの木 #喫茶店 #カフェ #フルーツサンド #かき氷 #プリンアラモード #サンドイッチ

レモン木さんに行ってきました➳♡
3人でシェアして、いろいろなのがちょっとずつ食べられて嬉しかったです✨✨ 美味しくてにんまり。幸せ〜✨✨
明日からダイエットがんばります💦💦
レモネード

#レモンの木 #喫茶店 #カフェ #フルーツサンド #かき氷 #プリンアラモード #サンドイッチ

レモン木さんに行ってきました➳♡
3人でシェアして、いろいろなのがちょっとずつ食べられて嬉しかったです✨✨ 美味しくてにんまり。幸せ〜✨✨
明日からダイエットがんばります💦💦

💬 0Normal
At レモンの木

美味しそう…🤤 Repost from @sonton.official @TopRankRepost #TopRankRepost 何度も投稿ごめんなさい🙏!まだ空席ございます!是非ご応募ください😄✨
.
#ソントンワークショップ in世田谷パン祭り
ご招待キャンペーン
----------------------------------
【フルーツオープンサンドを作ろう!】
作って、撮って、食べられて、おみやげまでもらえちゃう😆💕
素敵なワークショップに20名様を無料でご招待💁
ご応募お待ちしております🙌✨
.
開催日:2017年10月8日(日)13:00~14:00
応募方法:ソントン公式Instagramアカウント「@sonton.official」(以下、ソントン公式アカウント)をフォローのうえ、『 #ソントンワークショップ 』をつけて、画像や動画をInstagramでご投稿ください。
応募締切:2017年9月24日(日)23:59
.
全国最大規模のパン祭りイベント、『世田谷パン祭り2017』にてソントンがワークショップを開催します🍞
今回は特別に、ソントン公式アカウントのフォロワー様の中から20名を無料でご招待!
※応募方法など詳しくは下記詳細をご覧ください🙇
.
詳細
----------------------------------
■ワークショップ内容
テーマ:インスタ映えバッチリ!彩り鮮やかな「フルーツオープンサンド」を作ろう!
.
フルーツオープンサンドをおいしく・美しく作るプロのコツを実演形式でご紹介!
彩り鮮やかな「フルーツオープンサンド」を作って、撮って、食べられる、盛りだくさんなワークショップです。
(オープンサンドの試食、ソントン商品のおみやげ付き)
※内容が一部変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※当日の模様は世田谷パン祭りの公式ホームページ・SNS、およびソントン㈱の公式ホームページ・SNSで公開させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費などは、ご当選者様の自己負担となります。
.
■講師
北嶋佳奈(きたじま かな)
管理栄養士・フードコーディネーター
大学卒業後、飲食店勤務やフードコーディネーターアシスタントを経験し、独立。
「こころもからだもよろこぶごはん」をテーマに美容・ダイエット・健康に関する料理本の出版、雑誌でのレシピ開発やコラム執筆、ラジオ・テレビ・イベントへの出演などで活動中。
ホームページ  hale-aina.jp
.
■日程
2017年10月8日(日)13:00~14:00
.
■場所
せたがや がやがや館 会議室A
東京都世田谷区池尻2-3-11
.
東急田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩7分
バス停「池尻」「三宿」から徒歩6分
1Fに有料駐車場あり(全8台)
https://www.setagaya.co.jp/gayagaya/index.html
.
■インスタグラムでの応募方法
STEP1:ソントン公式Instagramアカウント「@sonton.official」を検索してフォロー。
STEP2:写真や動画を撮る。(テーマはなんでもOK🙆)
STEP3:ハッシュタグ #ソントンワークショップ をつけて、Instagramに投稿。
STEP4:当選された方には通知がInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)で届きます。
.
(応募する際の注意)
※応募締め切り(投稿)は2017年9月24日(日)23:59です。
※応募するには必ずソントン公式アカウントをフォローしていただく必要がございます。
※当選したアカウントにつき、参加者は1名様とさせていただきます。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。
.
■当選発表
応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選したアカウントにつき、参加者は1名様とさせていただきます。
結果発表は当選者にInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、ソントン公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
.
■世田谷パン祭り
公式ホームページ  http://setagaya-panmatsuri.com/
.
■ソントン ソーシャルメディアポリシーはこちら
http://www.sonton.co.jp/socialmedia-policy/
.
#🍞 #フルーツオープンサンド #オープンサンド #フルーツサンド #ワークショップ #パン #パン好きな人と繋がりたい #世田谷 #世田谷パン祭り #北嶋佳奈 #朝ごはん #朝ごパン #ランチ #おうちごはん #おうちカフェ #懸賞 #ご招待 #キャンペーン #お待ちしております #無料キャンペーン #ソントン #sonton
Tomokun

美味しそう…🤤 Repost from @sonton.official @TopRankRepost #TopRankRepost 何度も投稿ごめんなさい🙏!まだ空席ございます!是非ご応募ください😄✨
.
#ソントンワークショップ in世田谷パン祭り
ご招待キャンペーン
----------------------------------
【フルーツオープンサンドを作ろう!】
作って、撮って、食べられて、おみやげまでもらえちゃう😆💕
素敵なワークショップに20名様を無料でご招待💁
ご応募お待ちしております🙌✨
.
開催日:2017年10月8日(日)13:00~14:00
応募方法:ソントン公式Instagramアカウント「@sonton.official」(以下、ソントン公式アカウント)をフォローのうえ、『 #ソントンワークショップ 』をつけて、画像や動画をInstagramでご投稿ください。
応募締切:2017年9月24日(日)23:59
.
全国最大規模のパン祭りイベント、『世田谷パン祭り2017』にてソントンがワークショップを開催します🍞
今回は特別に、ソントン公式アカウントのフォロワー様の中から20名を無料でご招待!
※応募方法など詳しくは下記詳細をご覧ください🙇
.
詳細
----------------------------------
■ワークショップ内容
テーマ:インスタ映えバッチリ!彩り鮮やかな「フルーツオープンサンド」を作ろう!
.
フルーツオープンサンドをおいしく・美しく作るプロのコツを実演形式でご紹介!
彩り鮮やかな「フルーツオープンサンド」を作って、撮って、食べられる、盛りだくさんなワークショップです。
(オープンサンドの試食、ソントン商品のおみやげ付き)
※内容が一部変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※当日の模様は世田谷パン祭りの公式ホームページ・SNS、およびソントン㈱の公式ホームページ・SNSで公開させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費などは、ご当選者様の自己負担となります。
.
■講師
北嶋佳奈(きたじま かな)
管理栄養士・フードコーディネーター
大学卒業後、飲食店勤務やフードコーディネーターアシスタントを経験し、独立。
「こころもからだもよろこぶごはん」をテーマに美容・ダイエット・健康に関する料理本の出版、雑誌でのレシピ開発やコラム執筆、ラジオ・テレビ・イベントへの出演などで活動中。
ホームページ  hale-aina.jp
.
■日程
2017年10月8日(日)13:00~14:00
.
■場所
せたがや がやがや館 会議室A
東京都世田谷区池尻2-3-11
.
東急田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩7分
バス停「池尻」「三宿」から徒歩6分
1Fに有料駐車場あり(全8台)
https://www.setagaya.co.jp/gayagaya/index.html
.
■インスタグラムでの応募方法
STEP1:ソントン公式Instagramアカウント「@sonton.official」を検索してフォロー。
STEP2:写真や動画を撮る。(テーマはなんでもOK🙆)
STEP3:ハッシュタグ #ソントンワークショップ をつけて、Instagramに投稿。
STEP4:当選された方には通知がInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)で届きます。
.
(応募する際の注意)
※応募締め切り(投稿)は2017年9月24日(日)23:59です。
※応募するには必ずソントン公式アカウントをフォローしていただく必要がございます。
※当選したアカウントにつき、参加者は1名様とさせていただきます。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。
.
■当選発表
応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選したアカウントにつき、参加者は1名様とさせていただきます。
結果発表は当選者にInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、ソントン公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
.
■世田谷パン祭り
公式ホームページ  http://setagaya-panmatsuri.com/
.
■ソントン ソーシャルメディアポリシーはこちら
http://www.sonton.co.jp/socialmedia-policy/
.
#🍞 #フルーツオープンサンド #オープンサンド #フルーツサンド #ワークショップ #パン #パン好きな人と繋がりたい #世田谷 #世田谷パン祭り #北嶋佳奈 #朝ごはん #朝ごパン #ランチ #おうちごはん #おうちカフェ #懸賞 #ご招待 #キャンペーン #お待ちしております #無料キャンペーン #ソントン #sonton

💬 0Rise

同日にフルーツサンドとトンカツサンドが
メニューに出ることはなかったそうですが
今日はラッキーなことにメニューにあったので
シェアして両方食べられちゃいました♫(*^^*) #ランチ #サンドイッチ 
#トンカツ #トンカツサンド 
#いちじく #クリームチーズ
#フルーツ #フルーツサンド
#ハナサクプラス #お腹いっぱい
#大満足 #マフィン #お持ち帰り
#おいしい #しあわせ #ありがとう
kakuchan-yotuba

同日にフルーツサンドとトンカツサンドが
メニューに出ることはなかったそうですが
今日はラッキーなことにメニューにあったので
シェアして両方食べられちゃいました♫(*^^*) #ランチ #サンドイッチ
#トンカツ #トンカツサンド
#いちじく #クリームチーズ
#フルーツ #フルーツサンド
#ハナサクプラス #お腹いっぱい
#大満足 #マフィン #お持ち帰り
#おいしい #しあわせ #ありがとう

💬 1Normal

昨日は久しぶりに
レモンの木さんへ

待ち時間なく入れたなんて
奇跡~😆
*

大人気という
今月末までの
カフェオレ大福氷は
もうもう最高~🎵
*

間に合ってよかったです

サンドイッチは
やっぱり大好きなのを
頼んじゃいました

フルーツサンドは
フルーツが溢れんばかりに
入っていておっきな口で
いただきました(笑)

私達が帰った後すぐに
友達も来ていたみたいで
ビックリ👀
*

前に作ってもらった
愛用しているエプロンが
くったくたになってきたので
おニューをお願いしてきました

楽しみです~🙂
*

#レモンの木#かき氷#かき氷日和
#カフェオレ大福氷#もう一回食べたい
#口の中でずっと味わっていたかった
#サンドイッチ#たまごサンド
#フルーツサンド#どれも最高🎵
kiitos👣

昨日は久しぶりに
レモンの木さんへ

待ち時間なく入れたなんて
奇跡~😆
*

大人気という
今月末までの
カフェオレ大福氷は
もうもう最高~🎵
*

間に合ってよかったです

サンドイッチは
やっぱり大好きなのを
頼んじゃいました

フルーツサンドは
フルーツが溢れんばかりに
入っていておっきな口で
いただきました(笑)

私達が帰った後すぐに
友達も来ていたみたいで
ビックリ👀
*

前に作ってもらった
愛用しているエプロンが
くったくたになってきたので
おニューをお願いしてきました

楽しみです~🙂
*

#レモンの木#かき氷#かき氷日和
#カフェオレ大福氷#もう一回食べたい
#口の中でずっと味わっていたかった
#サンドイッチ#たまごサンド
#フルーツサンド#どれも最高🎵

💬 0Normal
At レモンの木

#おやつ
・
朝から出掛けていて
帰ったら5時で焦っています💦
・
焦ってるけど
これだけ食べて頑張ります🙄
・
久々のメルヘン
季節モノです
・
#リビングで 
#甘いもの #休憩
#疲れを取る 
#メルヘンサンドイッチ 
#フルーツサンド 
#柿#シャインマスカット
#季節のフルーツ 
#紅茶 #ストレートティー 
#ダージリン
yu.a.yu☆h

#おやつ

朝から出掛けていて
帰ったら5時で焦っています💦

焦ってるけど
これだけ食べて頑張ります🙄

久々のメルヘン
季節モノです

#リビングで
#甘いもの #休憩
#疲れを取る
#メルヘンサンドイッチ
#フルーツサンド
#柿#シャインマスカット
#季節のフルーツ
#紅茶 #ストレートティー
#ダージリン

💬 1Valencia

桐生のフルーツパーラーへ。
おいしかったし、お値段もお手頃でいい感じでした😀
#桐生 #フルーツサンド #フルーツパーラー
nottch

桐生のフルーツパーラーへ。
おいしかったし、お値段もお手頃でいい感じでした😀
#桐生 #フルーツサンド #フルーツパーラー

💬 0Valencia

休講を利用して素敵なお店に行ってきました◡̈💓
お気に入りの写真🌷
#新舞子
#Cafe
#Lunch
#ロースステーキ
#フルーツサンド
#NESTbyTHESEA
Suganuma:)

休講を利用して素敵なお店に行ってきました◡̈💓
お気に入りの写真🌷
#新舞子
#Cafe
#Lunch
#ロースステーキ
#フルーツサンド
#NESTbyTHESEA

💬 0Normal
At 新舞子

人気の🍞を買って来てくれました😌甘いのでフルーツサンドがお薦めと教えてもらい、食べるのも初めて、見様見真似で作ってみました✌🏻なかなかイケるっ😋
#食パン#食パン専門店 #フルーツサンド #初めて#初めて食べた
Hisako

人気の🍞を買って来てくれました😌甘いのでフルーツサンドがお薦めと教えてもらい、食べるのも初めて、見様見真似で作ってみました✌🏻なかなかイケるっ😋
#食パン#食パン専門店 #フルーツサンド #初めて#初めて食べた

💬 0Normal

my birthday lunch❤

仕事のあいだのささっとランチ。
ちょっと特別感を持ちたくて。

#資生堂パーラー銀座本店 
#フルーツサンド 
#ginya #shiseidoparlour
ishidashinobufumi

my birthday lunch❤

仕事のあいだのささっとランチ。
ちょっと特別感を持ちたくて。

#資生堂パーラー銀座本店
#フルーツサンド
#ginya #shiseidoparlour

💬 2Normal

渡りがにのトマトクリームパスタ🍝
かに1匹まるまるつかってる!!
魚介のエキスってなんでこんなにおいしーんやろって思う😋
パスタに全く興味がなかったけど、デリカドに来てパスタのバリエーションの多さに興味津々🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#渡り蟹のクリームパスタ#よく聞くやつ#自家製パン#お惣菜#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド
谷山静香

渡りがにのトマトクリームパスタ🍝
かに1匹まるまるつかってる!!
魚介のエキスってなんでこんなにおいしーんやろって思う😋
パスタに全く興味がなかったけど、デリカドに来てパスタのバリエーションの多さに興味津々🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#渡り蟹のクリームパスタ#よく聞くやつ#自家製パン#お惣菜#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド

💬 0Normal
At Deliカド

ひとつ前と同じサンドですが、#フチ子緊急募集  応募用の投稿です🙂 *

#potasta真似サンド #ダブルキウイ #リコッタ&サワークリーム

#フルーツサンド #わんぱくサンド #キウイ #ゴールドキウイ
Karin

ひとつ前と同じサンドですが、#フチ子緊急募集 応募用の投稿です🙂 *

#potasta真似サンド #ダブルキウイ #リコッタ&サワークリーム

#フルーツサンド #わんぱくサンド #キウイ #ゴールドキウイ

💬 1Normal

⑅
#sandwitch
いつかの朝ごパン
⑅
白桃の時期が終わるのを惜しんで桃サンド🍑
生クリームじゃなくて水切りヨーグルトで。
ヘルシーだけど
やっぱり生クリームにすればよかったー!
⑅
ケイが2歳を機に
お喋りが上手になってきて。
よく言う言葉は
マッキン(マックイーン)
メーター
アイゴー(ウルトラマンジードの変身音声)
ウノ(我が家でUNO流行中)
ちょちょ(ちょうちょ)
ない・もっと(牛乳がなくなった時多用)
せみの鳴き真似
コオロギの鳴き真似
猫の鳴き真似www
ずっと言えなかったにいにも言えるようになり💡
よかったよかった♡
⑅
ハルは私とパパ相手にUNO勝ちまくりで。
(ばーばも全然勝たせてもらえず大人気なく何度も挑戦w)
(そして敗北w)
毎日10戦くらいしないと寝てくれないハルboy😂
すでにカードボロボロだから新調しようかな。
じーじがくれたガリガリ君のUNOもどき
じーじの贈り物セレクトがいつも微妙で
これをもらったときも
なんでガリガリ君?ってみんな変な反応だったけど
珍しくヒットしましたよ✨
よかったね、じーじ!
⑅
ハルに、なんでそんなに強いの!って聞くと
おれ、せいちょうしてるからさ
とかなんとか得意顔σ( ̄^ ̄) たしかに、成長著しいわ✨
眩しいほどに✨
2017.9.22 FRI
mach


#sandwitch
いつかの朝ごパン

白桃の時期が終わるのを惜しんで桃サンド🍑
生クリームじゃなくて水切りヨーグルトで。
ヘルシーだけど
やっぱり生クリームにすればよかったー!

ケイが2歳を機に
お喋りが上手になってきて。
よく言う言葉は
マッキン(マックイーン)
メーター
アイゴー(ウルトラマンジードの変身音声)
ウノ(我が家でUNO流行中)
ちょちょ(ちょうちょ)
ない・もっと(牛乳がなくなった時多用)
せみの鳴き真似
コオロギの鳴き真似
猫の鳴き真似www
ずっと言えなかったにいにも言えるようになり💡
よかったよかった♡

ハルは私とパパ相手にUNO勝ちまくりで。
(ばーばも全然勝たせてもらえず大人気なく何度も挑戦w)
(そして敗北w)
毎日10戦くらいしないと寝てくれないハルboy😂
すでにカードボロボロだから新調しようかな。
じーじがくれたガリガリ君のUNOもどき
じーじの贈り物セレクトがいつも微妙で
これをもらったときも
なんでガリガリ君?ってみんな変な反応だったけど
珍しくヒットしましたよ✨
よかったね、じーじ!

ハルに、なんでそんなに強いの!って聞くと
おれ、せいちょうしてるからさ
とかなんとか得意顔σ( ̄^ ̄) たしかに、成長著しいわ✨
眩しいほどに✨
2017.9.22 FRI

💬 3Gingham

*
別アングル
mach

*
別アングル

💬 4Gingham

**豆パン屋アポロ**
・
1年前からずっといちじくのフルーツサンドが気になってたパン屋さん。
やっとでこれたー!
・
・
*フルーツサンド(いちじくとキウイ)*
・
ふわふわの小豆のパンにどどんといちじくとキウイが生クリームと共にサンドされてた(*´∀`)
・
普通の食パンじゃなくて豆のパンって珍しい!
これがまた甘くて美味しい(≧∇≦*)
フレッシュないちじくとキウイはめっちゃ食べ応えあるけど生クリームがあっさりしてるからペロリと完食
・
・
*台湾バーガー*
温めなおしてもらってほかほかのバーガー。
豚肉がサンドされてるんやけどめっちゃめっちゃとろける柔らかさ!
パンもさくっと歯切れよくって食べやすいバンズ(@^▽^@)
キャベツの甘さも際立ってこれがまた美味しいの( ´艸`)
この台湾バーガーも気に入ったわ~♪
・
・
店内でイートインも出来るし、とってもかわいいパン屋さん。
他のパンもとっても美味しそうだったし
大和郡山に来たら絶対こよっと♪ ・
・
#豆パン屋アポロ
#大和郡山市#奈良パン巡り
#専用駐車場2台あり
#お店の前は一方通行#狭いけど車通り多い
#イートイン可#取り置き電話予約可
#フルーツサンド#いちじくサンド
#台湾バーガー#和紅茶
#店内撮影禁止
うっちゃん

**豆パン屋アポロ**

1年前からずっといちじくのフルーツサンドが気になってたパン屋さん。
やっとでこれたー!


*フルーツサンド(いちじくとキウイ)*

ふわふわの小豆のパンにどどんといちじくとキウイが生クリームと共にサンドされてた(*´∀`)

普通の食パンじゃなくて豆のパンって珍しい!
これがまた甘くて美味しい(≧∇≦*)
フレッシュないちじくとキウイはめっちゃ食べ応えあるけど生クリームがあっさりしてるからペロリと完食


*台湾バーガー*
温めなおしてもらってほかほかのバーガー。
豚肉がサンドされてるんやけどめっちゃめっちゃとろける柔らかさ!
パンもさくっと歯切れよくって食べやすいバンズ(@^▽^@)
キャベツの甘さも際立ってこれがまた美味しいの( ´艸`)
この台湾バーガーも気に入ったわ~♪


店内でイートインも出来るし、とってもかわいいパン屋さん。
他のパンもとっても美味しそうだったし
大和郡山に来たら絶対こよっと♪ ・

#豆パン屋アポロ
#大和郡山市#奈良パン巡り
#専用駐車場2台あり
#お店の前は一方通行#狭いけど車通り多い
#イートイン可#取り置き電話予約可
#フルーツサンド#いちじくサンド
#台湾バーガー#和紅茶
#店内撮影禁止

💬 0Normal
At 豆パン屋アポロ

.
中目黒にある
@alaucalia_coffeebeansbank 
に行ってきました🍓💓
.
いちごのスムージーが最高に可愛い😍💕
ストローもハート型♥️になってて
抜かりない可愛さ💓!
.
クロワッサン🥐も可愛くて甘くて
美味しかったです💗💗
.
.
.
先日 @mix.tokyo さんが
私のpostを紹介して下さいました😣💓
うれし〜〜💓💓💓
.
.
.
*#alaucalia #アラウカーリア #カフェ巡り #都内カフェ #中目黒カフェ #いちご #strawberry #スムージー #フルーツサンド
#mixtokyo #jillbyjillstuart #可愛い #instapink #instagood #おしゃれな人と繋がりたい
m୨୧⑅*

.
中目黒にある
@alaucalia_coffeebeansbank
に行ってきました🍓💓
.
いちごのスムージーが最高に可愛い😍💕
ストローもハート型♥️になってて
抜かりない可愛さ💓!
.
クロワッサン🥐も可愛くて甘くて
美味しかったです💗💗
.
.
.
先日 @mix.tokyo さんが
私のpostを紹介して下さいました😣💓
うれし〜〜💓💓💓
.
.
.
#alaucalia #アラウカーリア #カフェ巡り #都内カフェ #中目黒カフェ #いちご #strawberry #スムージー #フルーツサンド
#mixtokyo #jillbyjillstuart #可愛い #instapink #instagood #おしゃれな人と繋がりたい

💬 0Normal
At Alaucalia

GINZA SIXからの千疋屋!

これが食べたかった〜♡ #千疋屋総本店
#シャインマスカットパフェ
#フルーツサンド
tomomi

GINZA SIXからの千疋屋!

これが食べたかった〜♡ #千疋屋総本店
#シャインマスカットパフェ
#フルーツサンド

💬 0Normal
At 千疋屋総本店

YAMAHA音楽コンサート🎼
妹と甥っ子くんと4人で☺︎
りんか最初はぼーっとしてたけどだんだん音楽に合わせて手拍子してノリノリに👍🎶
コンサート終わってからエレクトーンに興味もって弾きたがり🙂甥っ子くんと仲良く楽しんでたから良かった💓
来月からの音楽と英語教室が開講するしレッスン楽しみ☺️
帰ってきてからぷっぷる行きたいってずっと言ってる😉
(ぷっぷる→YAMAHAのキャラクター)w

Lunch→6月ぶりにバニラ🍽
お店の雰囲気大好きー😍menu変わるし美味しい😋💕menu変わるたびに行ってる気がする☺️w
雰囲気ほんと好き😘

子供達コンサート楽しんでくれて安心😍👌✨ #dayoff#YAMAHA音楽コンサート#妹と甥っ子くんと一緒に#なるりん#姉妹でママ#お兄ちゃんは幼稚園#バニラガーデンヴィラ#雰囲気大好き#レインボーロールブレッド#フルーツサンド#ハニーナッツのパワーサラダ#旬のお野菜たっぷり#美味しかった#ボリューム感w楽しかった#りんか習い事babykumonとYAMAHAの音楽と英語教室#2歳#習い事楽しんでる#安心#良かった#習い事に行きたがるりんか#音楽にノリノリ#甥っ子くんのノリノリ具合最上級w#またそのうちふらっとバニラ行こっw
mami_n7

YAMAHA音楽コンサート🎼
妹と甥っ子くんと4人で☺︎
りんか最初はぼーっとしてたけどだんだん音楽に合わせて手拍子してノリノリに👍🎶
コンサート終わってからエレクトーンに興味もって弾きたがり🙂甥っ子くんと仲良く楽しんでたから良かった💓
来月からの音楽と英語教室が開講するしレッスン楽しみ☺️
帰ってきてからぷっぷる行きたいってずっと言ってる😉
(ぷっぷる→YAMAHAのキャラクター)w

Lunch→6月ぶりにバニラ🍽
お店の雰囲気大好きー😍menu変わるし美味しい😋💕menu変わるたびに行ってる気がする☺️w
雰囲気ほんと好き😘

子供達コンサート楽しんでくれて安心😍👌✨ #dayoff#YAMAHA音楽コンサート#妹と甥っ子くんと一緒に#なるりん#姉妹でママ#お兄ちゃんは幼稚園#バニラガーデンヴィラ#雰囲気大好き#レインボーロールブレッド#フルーツサンド#ハニーナッツのパワーサラダ#旬のお野菜たっぷり#美味しかった#ボリューム感w楽しかった#りんか習い事babykumonとYAMAHAの音楽と英語教室#2歳#習い事楽しんでる#安心#良かった#習い事に行きたがるりんか#音楽にノリノリ#甥っ子くんのノリノリ具合最上級w#またそのうちふらっとバニラ行こっw

💬 0Normal

𓂃𓅪𖥧࿺
ㅤ
市川屋珈琲さんのフルーツサンド
ㅤ
ぶどうが大好きなので
どうしても食べたいっ と夫に懇願し
連れてきてもらいました
ㅤ
実は梨も隠れているという
秋のしあわせがぎゅぎゅっと詰まったおいしさ
ㅤ
コーヒーもわたしたちの好みの味で
たいへんおいしゅうございました
ㅤ
スージー

𓂃𓅪𖥧࿺

市川屋珈琲さんのフルーツサンド

ぶどうが大好きなので
どうしても食べたいっ と夫に懇願し
連れてきてもらいました

実は梨も隠れているという
秋のしあわせがぎゅぎゅっと詰まったおいしさ

コーヒーもわたしたちの好みの味で
たいへんおいしゅうございました

💬 3Normal
At 市川屋珈琲

本日、9月22日は商品準備のためお休みさせていただきます。

遅いお知らせですみません🙏

明日は平常通り営業しますので、よろしくお願いいたします。

写真は、赤羽のプチモンドさんのフルーツサンドです。美味しいので気になる方はぜひ✨

#古着 #古着屋 #大宮 #haus #プチモンド #フルーツサンド
haus used clothing store

本日、9月22日は商品準備のためお休みさせていただきます。

遅いお知らせですみません🙏

明日は平常通り営業しますので、よろしくお願いいたします。

写真は、赤羽のプチモンドさんのフルーツサンドです。美味しいので気になる方はぜひ✨

#古着 #古着屋 #大宮 #haus #プチモンド #フルーツサンド

💬 0Normal

.
.
2017-09-22
.
.
月1恒例*̣̩⋆̩コストコ( ᐛ )σ
.
.
念願のフルーツサンド😋
.
私は、バナナ&アボガド&ヨーグルト&はちみつのスムージー😋.
美味しかったーー😭💕
.
.
ランチはにぎり座🍣.
.
これまた美味しかったー😋💕
.
.
.
#コストコ #月1恒例 #モーニングジューススタンド #フルーツサンド #スムージー #朝活 #やっとやっと行けた♡ #にぎり座 #広島ランチ #洒落た店 #また行きたい! #疲れた #喋りすぎた日 #はしゃぎすぎた日 #笑いすぎた日 #もうぐったり
ERIKA ❁*.N

.
.
2017-09-22
.
.
月1恒例*̣̩⋆̩コストコ( ᐛ )σ
.
.
念願のフルーツサンド😋
.
私は、バナナ&アボガド&ヨーグルト&はちみつのスムージー😋.
美味しかったーー😭💕
.
.
ランチはにぎり座🍣.
.
これまた美味しかったー😋💕
.
.
.
#コストコ #月1恒例 #モーニングジューススタンド #フルーツサンド #スムージー #朝活 #やっとやっと行けた#にぎり座 #広島ランチ #洒落た店 #また行きたい#疲れた #喋りすぎた日 #はしゃぎすぎた日 #笑いすぎた日 #もうぐったり

💬 3Normal
At Morning. JUICE STAND

next