#ブリオッシュ

images and videos

brunch😋
朝から買いに行って来た🎶
ここのパン本当にスキ😍
朝はロック系がない😱
でもパイ系はたくさん♡
いつも迷って沢山買ってしまう😂

#brunch #パン #ブリオッシュ #紅茶クリーム #チェリーデニッシュ #suripu #鶴舞 #パン好きにはたまらないお店
Kana

brunch😋
朝から買いに行って来た🎶
ここのパン本当にスキ😍
朝はロック系がない😱
でもパイ系はたくさん♡
いつも迷って沢山買ってしまう😂

#brunch #パン #ブリオッシュ #紅茶クリーム #チェリーデニッシュ #suripu #鶴舞 #パン好きにはたまらないお店

💬 0Valencia

.
おはようございます、スタンダードベーカリーです🍞
.
新商品のご案内です。
.
「みかん🍊ブリオッシュ」始めました!
.
みかんの下に自家製カスタードクリームとルビーグレープフルーツジャムが入っています✨
.
5㎝ぐらい厚みがありボリュームがありますのでスイーツ感覚で召し上がって頂けます🍴
.
ぜひお試し下さい🌟
.
9月23日(土・祝)はお休みとなっております。
ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。
.
standard bakery

.
おはようございます、スタンダードベーカリーです🍞
.
新商品のご案内です。
.
「みかん🍊ブリオッシュ」始めました!
.
みかんの下に自家製カスタードクリームとルビーグレープフルーツジャムが入っています✨
.
5㎝ぐらい厚みがありボリュームがありますのでスイーツ感覚で召し上がって頂けます🍴
.
ぜひお試し下さい🌟
.
9月23日(土・祝)はお休みとなっております。
ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。
.

💬 1Normal
At Standard bakery

仕事終わりに
カフェでお友達発見!
こないだも#キャナルシティ で
バッタリ。笑

天神地下街も
ファッション秋な感じ🍁
買い物したい衝動に駆られながらも
🅿️へ向かう2人 。。 天神地下街、
金曜へ続く💦

#福岡 
#天神地下街 
#cafe 
#apetito 
#はちみつゴルゴンゾーラ 
#ブリオッシュ 
#ラスト1 
#買い 
#仕事中の癒し
Hanaaki

仕事終わりに
カフェでお友達発見!
こないだも#キャナルシティ
バッタリ。笑

天神地下街も
ファッション秋な感じ🍁
買い物したい衝動に駆られながらも
🅿️へ向かう2人 。。 天神地下街、
金曜へ続く💦

#福岡
#天神地下街
#cafe
#apetito
#はちみつゴルゴンゾーラ
#ブリオッシュ
#ラスト1
#買い
#仕事中の癒し

💬 0Ludwig
At Appetito

ブリオッシュ焼きました。
・
塾の差し入れです。
・
何も入ってないパンが食べたいと息子友人よりリクエストがあり、エンゼル型21cmでブリオッシュ焼きました。
・
夕方届けに行きます🚗💨
#手作りパン #ブリオッシュ #deristagrammer #クッキングラム #ちぎりパン #お花パン
chimaru︎︎︎︎☺︎

ブリオッシュ焼きました。

塾の差し入れです。

何も入ってないパンが食べたいと息子友人よりリクエストがあり、エンゼル型21cmでブリオッシュ焼きました。

夕方届けに行きます🚗💨
#手作りパン #ブリオッシュ #deristagrammer #クッキングラム #ちぎりパン #お花パン

💬 0Normal

케익전문점 자끄 맞은 편 라브리오슈. 내가 가장 애정하는 빵 브리오슈. 부드러움과 버터의 풍미가 가득한 브리오슈. 
パンの中で大好きなブリオッシュ。ジャックの向こうにあるラブリオッシュ。
#빵#디저트#일본#후쿠오카#라브리오슈#LaBrioche#パン#ブリオッシュ#福岡#ラブリオッシュ
TRAUM (트라움)

케익전문점 자끄 맞은 편 라브리오슈. 내가 가장 애정하는 빵 브리오슈. 부드러움과 버터의 풍미가 가득한 브리오슈.
パンの中で大好きなブリオッシュ。ジャックの向こうにあるラブリオッシュ。
#빵#디저트#일본#후쿠오카#라브리오슈#LaBrioche#パン#ブリオッシュ#福岡#ラブリオッシュ

💬 1Lark

**
本日のかがりん食堂。

雨続きですなぁ... 台風来る!って言った日より
昨日と今日の方がざんぶり。

秋晴れを見たい
涼しい空気を晴れた空で感じたいな

なんてね

本日は洋風でございます
ブリオッシュがですね
ほんと美味しいんです
幸せ

#かがりん食堂
#おうちゴハン
#鮭とホタテのクリーム煮
#コーンバター
#チキンサラダ
#ブリオッシュ
#たまには洋風
#雨続き
#おねむ
Kagari Arinoki

**
本日のかがりん食堂。

雨続きですなぁ... 台風来る!って言った日より
昨日と今日の方がざんぶり。

秋晴れを見たい
涼しい空気を晴れた空で感じたいな

なんてね

本日は洋風でございます
ブリオッシュがですね
ほんと美味しいんです
幸せ

#かがりん食堂
#おうちゴハン
#鮭とホタテのクリーム煮
#コーンバター
#チキンサラダ
#ブリオッシュ
#たまには洋風
#雨続き
#おねむ

💬 0Ludwig

*
今日の教室でお出ししたlunch♪
大好きな季節の果物をつかっているので、会によってメニューが異なると思います☺︎
今日は美味しそうなプルーンを見つけたので、かぼちゃとプルーンのオーブン焼きにしました。
簡単に口頭で作り方をお伝えしています。簡単すぎて申し訳ないくらいですが、お家でも作ってもらいたくてお伝えしてます😊
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

*
今日の教室でお出ししたlunch♪
大好きな季節の果物をつかっているので、会によってメニューが異なると思います☺︎
今日は美味しそうなプルーンを見つけたので、かぼちゃとプルーンのオーブン焼きにしました。
簡単に口頭で作り方をお伝えしています。簡単すぎて申し訳ないくらいですが、お家でも作ってもらいたくてお伝えしてます😊
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 8Normal

久々のパン教室✨
秋の果物を乗せたブリオッシュ&クーロンヌ💕
圧巻の焼き上がり😊
今日は沢山持って帰れる(笑)

#パン教室#焼きたて
#良い香り#至福のひと時 
#ブリオッシュ#秋の果物 
#巨峰#デラウエア#梨#いちじく 
#クーロンヌ#王冠#美味しい
Naomi

久々のパン教室✨
秋の果物を乗せたブリオッシュ&クーロンヌ💕
圧巻の焼き上がり😊
今日は沢山持って帰れる(笑)

#パン教室#焼きたて
#良い香り#至福のひと時
#ブリオッシュ#秋の果物
#巨峰#デラウエア#梨#いちじく
#クーロンヌ#王冠#美味しい

💬 8Normal

*
レッスンが続いていたので、なかなかpostできませんでしたが、まずは昨日のブリオッシュシトロンのレッスン風景から🎶
とっても美味しくて可愛いパンが焼き上がりました♡
*
テーブルクロス、みなさんに選んでもらったら、この日はピンク♪3日のレッスンで全て違う色になりました☺︎ *
このレッスンあと1回しか開催しないのが、残念。それ位美味しくて可愛くてお気に入りのパンです。
リクエスト希望の方がいればリクエストレッスン開催します🍋
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

*
レッスンが続いていたので、なかなかpostできませんでしたが、まずは昨日のブリオッシュシトロンのレッスン風景から🎶
とっても美味しくて可愛いパンが焼き上がりました♡
*
テーブルクロス、みなさんに選んでもらったら、この日はピンク♪3日のレッスンで全て違う色になりました☺︎ *
このレッスンあと1回しか開催しないのが、残念。それ位美味しくて可愛くてお気に入りのパンです。
リクエスト希望の方がいればリクエストレッスン開催します🍋
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 6Normal

【パン教室のお知らせ①】
*
◇11/1(水) 10:40~ブリオッシュシトロンの追加レッスンを開催する事になりました。
残り1名様募集します。
*
ご希望の方はDMかblogのコンタクトよりご連絡ください。
お申込みお待ちしています♪
*
先日のレッスン風景より。
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

【パン教室のお知らせ①】
*
◇11/1(水) 10:40~ブリオッシュシトロンの追加レッスンを開催する事になりました。
残り1名様募集します。
*
ご希望の方はDMかblogのコンタクトよりご連絡ください。
お申込みお待ちしています♪
*
先日のレッスン風景より。
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 2Normal

*
先日のレッスン風景🎶
ラズベリーリュスティックのレッスンがスタートしました♡
lunch用にデモで作ったカンパーニュもご紹介しています。
*
この日選んで頂いたテーブルクロスは白でした♪
ご参加下さったみなさんありがとうございました!
*
.............................................................................................
10/4(水)10:30~のラズベリーリュスティックの会にキャンセルがでました。
1名様募集します。
ご希望の方はDMかblogのcontactよりご連絡ください♡
ご参加お待ちしています☺︎
............................................................................................
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

*
先日のレッスン風景🎶
ラズベリーリュスティックのレッスンがスタートしました♡
lunch用にデモで作ったカンパーニュもご紹介しています。
*
この日選んで頂いたテーブルクロスは白でした♪
ご参加下さったみなさんありがとうございました!
*
.............................................................................................
10/4(水)10:30~のラズベリーリュスティックの会にキャンセルがでました。
1名様募集します。
ご希望の方はDMかblogのcontactよりご連絡ください♡
ご参加お待ちしています☺︎
............................................................................................
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 3Normal

*
先週のラズベリーリュスティックの会♪
この日は初めてkonaconapanに来てくださった方が2名も❤︎ありがとうございました。いつも参加してくれている友人たちとも久々に会えて楽しい時間でした。
*
この日のランチメニューは
・かぼちゃとプルーンのオーブン焼き
・雑穀と野菜のサラダ
・無花果のサラダ(バルサミコドレッシング)
・焼きなすのサラダ
・お豆いっぱいのミネストローネ
でした。
・welcomeドリンクの桃シロップは今回はランチの時に紅茶で割ってお出ししています~
*

その時々の果物や野菜を使っているので、メニューは少し変わるかもしれませんが、みなさんに喜んでもらいたくてちょこちょこっと作っています。
*
パンも美味しい〜と喜んでもらえて嬉しいです!
みなさん、ご参加ありがとうございました。
*
◆10/4(水)10:30からのラズベリーリュスティックの会に一名様キャンセルでました。
インスタDM.blogのcontactよりお申込み受付中です。よろしくお願いします。
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

*
先週のラズベリーリュスティックの会♪
この日は初めてkonaconapanに来てくださった方が2名も❤︎ありがとうございました。いつも参加してくれている友人たちとも久々に会えて楽しい時間でした。
*
この日のランチメニューは
・かぼちゃとプルーンのオーブン焼き
・雑穀と野菜のサラダ
・無花果のサラダ(バルサミコドレッシング)
・焼きなすのサラダ
・お豆いっぱいのミネストローネ
でした。
・welcomeドリンクの桃シロップは今回はランチの時に紅茶で割ってお出ししています~
*

その時々の果物や野菜を使っているので、メニューは少し変わるかもしれませんが、みなさんに喜んでもらいたくてちょこちょこっと作っています。
*
パンも美味しい〜と喜んでもらえて嬉しいです!
みなさん、ご参加ありがとうございました。
*
◆10/4(水)10:30からのラズベリーリュスティックの会に一名様キャンセルでました。
インスタDM.blogのcontactよりお申込み受付中です。よろしくお願いします。
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 2Normal

*
レッスンデザートは、ラズベリーリュスティックと同じラズベリーピューレを使ったソルベとかぼちゃのプリン❁
ほくほくに蒸したかぼちゃを使っています。
挽きたてのコーヒーかハーブティーを選んで貰ってます。
余白珈琲さんの豆はなくなってしまいました。
その他の豆でお淹れしています☕
*
明日お越しのみなさん、お待ちしていますね☺︎
..............................................................................................
10月のレッスン、キャンセルと追加レッスンで参加者募集中です♡
よろしければ、作りにきてくださいね
(*´˘`*)
❁10/6(金)ポモドーロブレッド残2
❁10/13(金)ベーグルの会 ←追加しました。残1
❁10/20(金)ベーグルの会 残1←キャンセルでました。
❁11/1(水) ブリオッシュシトロンの会 ←追加しました。残1
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

*
レッスンデザートは、ラズベリーリュスティックと同じラズベリーピューレを使ったソルベとかぼちゃのプリン❁
ほくほくに蒸したかぼちゃを使っています。
挽きたてのコーヒーかハーブティーを選んで貰ってます。
余白珈琲さんの豆はなくなってしまいました。
その他の豆でお淹れしています☕
*
明日お越しのみなさん、お待ちしていますね☺︎
..............................................................................................
10月のレッスン、キャンセルと追加レッスンで参加者募集中です♡
よろしければ、作りにきてくださいね
(*´˘`*)
❁10/6(金)ポモドーロブレッド残2
❁10/13(金)ベーグルの会 ←追加しました。残1
❁10/20(金)ベーグルの会 残1←キャンセルでました。
❁11/1(水) ブリオッシュシトロンの会 ←追加しました。残1
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 2Normal

*
デザートはかぼちゃのプリンとラズベリーソルベ❁
*
硝子の器は @pore_pore131  さんが大阪で買ってきてくれたもの。早速使ってみました♡重たいのにありがとうございました~!!
*
盛り付けにつかったのは、義父宅の無花果の葉。レッスンで使うのに欲しいと言ったら沢山くれました。硝子の器にぴったりで良かった~
*
この後、みんなでグリュ先生のレッスンへ♡
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー#fresco #辻野剛
konaconapan

*
デザートはかぼちゃのプリンとラズベリーソルベ❁
*
硝子の器は @pore_pore131 さんが大阪で買ってきてくれたもの。早速使ってみました♡重たいのにありがとうございました~!!
*
盛り付けにつかったのは、義父宅の無花果の葉。レッスンで使うのに欲しいと言ったら沢山くれました。硝子の器にぴったりで良かった~
*
この後、みんなでグリュ先生のレッスンへ♡
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー#fresco #辻野剛

💬 8Normal

*
今日は初めての試み♡
大泉学園を楽しむ会でした♪
*
まずはkonaconapan でブリオッシュシトロンのパンレッスン。
*
今日のランチは長野で買ってきた葡萄🍇のサラダ。
プルーンも長野で買ってきました。
*
ブリオッシュシトロンはクグロフ型とブリオッシュ型のふたつの成形。
トッピングはレモンアイシング🍋
今日はグリュ先生へのプレゼントのクグロフも皆さんでトッピングしました~
*
今日のみなさんに選んでもらったクロスはピンクでした~
..............................................................................................*
こちらのブリオッシュシトロン、追加レッスンが決まりました。11/1(水)10:40~ あと1名様募集中です。
DMからかblogのcontactよりお申込みください。よろしくお願いします♡
............................................................................................
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー
konaconapan

*
今日は初めての試み♡
大泉学園を楽しむ会でした♪
*
まずはkonaconapan でブリオッシュシトロンのパンレッスン。
*
今日のランチは長野で買ってきた葡萄🍇のサラダ。
プルーンも長野で買ってきました。
*
ブリオッシュシトロンはクグロフ型とブリオッシュ型のふたつの成形。
トッピングはレモンアイシング🍋
今日はグリュ先生へのプレゼントのクグロフも皆さんでトッピングしました~
*
今日のみなさんに選んでもらったクロスはピンクでした~
..............................................................................................*
こちらのブリオッシュシトロン、追加レッスンが決まりました。11/1(水)10:40~ あと1名様募集中です。
DMからかblogのcontactよりお申込みください。よろしくお願いします♡
............................................................................................
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#パン#konaconapan#メロンパン#ブリオッシュシトロン#ブリオッシュ#リュスティック#ベーグル#ラズベリーリュスティック#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #ガスオーブン#電気オーブン#東芝石窯ドーム #レッスンメニュー#秋のレッスンメニュー#9月10月メニュー#新メニュー

💬 0Normal

とってもおいしいフレンチをご馳走になりました🍽💓
やっぱりフレンチの決め手はソース .
ヴァンドパイユのおいしさに感動。デザートもとってもおいしかったぁ💓
最近のわたしのブーム、モリーユ🍄💓
#いちじく #フォアグラ #ブリオッシュ #モリーユ #ハト #メドック5級 #ワイン #ジュラ #サヴァニャン #ヴァンドパイユ #カントメルル #美食 #デブへの道 #figue #foisgras #briosche #vin #wine #medoc #cantemerle #bordeaux #foodie #dinner #vindepaille
Mika

とってもおいしいフレンチをご馳走になりました🍽💓
やっぱりフレンチの決め手はソース .
ヴァンドパイユのおいしさに感動。デザートもとってもおいしかったぁ💓
最近のわたしのブーム、モリーユ🍄💓
#いちじく #フォアグラ #ブリオッシュ #モリーユ #ハト #メドック5級 #ワイン #ジュラ #サヴァニャン #ヴァンドパイユ #カントメルル #美食 #デブへの道 #figue #foisgras #briosche #vin #wine #medoc #cantemerle #bordeaux #foodie #dinner #vindepaille

💬 3Normal
At 東大前

普段はあまり副材料の入らないシンプルなパンが好みなのだけれど、なんだか無性に食べたくなって焼いた#ブリオッシュの食パン

ふわふわで黄金色のクラム。おいしー❤️#自画自賛

今日、長女さん、帰ってくると

夏休みの工作で作った貯金箱が学年代表に選ばれたよー
だからがんばったところを作文にして出さなきゃいけないの~書けなーい!

と。
そりゃそーだ
#がんばったのは母さんです 😂
ダイソーでぐるぐるぐるぐる使える材料探したり、貯金箱のアイディア、ネットで探したり…
#がんばったのは母さんです
そして、どうせ賞なんかには選ばれないだろう、と手を抜いたのも母さんです…😪
#激しく動かすと壊れる
#貯金箱なのにお金あまり入らない取り出せない
#欠陥工事

#手作りパン#ブリオッシュ#食パン#キタノカオリ
◡̈*✧nao

普段はあまり副材料の入らないシンプルなパンが好みなのだけれど、なんだか無性に食べたくなって焼いた#ブリオッシュの食パン

ふわふわで黄金色のクラム。おいしー❤️#自画自賛

今日、長女さん、帰ってくると

夏休みの工作で作った貯金箱が学年代表に選ばれたよー
だからがんばったところを作文にして出さなきゃいけないの~書けなーい!

と。
そりゃそーだ
#がんばったのは母さんです 😂
ダイソーでぐるぐるぐるぐる使える材料探したり、貯金箱のアイディア、ネットで探したり…
#がんばったのは母さんです
そして、どうせ賞なんかには選ばれないだろう、と手を抜いたのも母さんです…😪
#激しく動かすと壊れる
#貯金箱なのにお金あまり入らない取り出せない
#欠陥工事

#手作りパン#ブリオッシュ#食パン#キタノカオリ

💬 2Ludwig

今日はkonaconapanさんの
「大泉学園を楽しむ会」に参加させていただきました◎
.
午前中はkonaconapan先生の
ブリオッシュシトロンのlessonを、
.
午後からはドライフラワーグリュ先生の
ヒンメリ作りの会と、
盛り沢山の1日でした!!
.
ブリオッシュシトロンは、
コロンと可愛いブリオッシュ型と、
ミニクグロフ型と2種類◎
.
トッピングのレモンアイシングと、
はちみつ漬けのレモンスライス、ピスタチオでとっても可愛く仕上がりました〜◎
.
リッチな生地には、レモンピールとホワイトチョコチップが入っていて、
ふわふわしっとり
本当に美味しかったです◎
.
そして今日も先生の素敵なランチ◎
いつも、ほんとにすべてが美味しくて、、、
かぼちゃとプルーンのオーブン焼きは、
焼いたプルーンが美味〜◎
.
デザートのかぼちゃのプリンも、
ラズベリーソルベも最高でした!!
.
今日は盛り沢山すぎて、、、
午後からのヒンメリ作りの会は、
また明日にアップしまーーす◎
.
#パン教室
#おうちぱん
#ホシノ天然酵母
#ホシノ天然酵母パン
#konaconapan 
#大泉学園を楽しむ会
#今日も楽しいlesson
#ランチもなにもかもが素敵すぎる
#かぼちゃとプルーンのオーブン焼き
#これめっちゃ美味しい
#家でも作りたい
#今日もお腹いっぱい
#ブリオッシュ
#ブリオッシュシトロン
#プレゼントにもいいよね
#はちみつレモン漬け
#レモンアイシング
#レモンピール
#ホワイトチョコチップ
#bread
#homemade
#homemadebread
#パンスタグラム
porepore

今日はkonaconapanさんの
「大泉学園を楽しむ会」に参加させていただきました◎
.
午前中はkonaconapan先生の
ブリオッシュシトロンのlessonを、
.
午後からはドライフラワーグリュ先生の
ヒンメリ作りの会と、
盛り沢山の1日でした!!
.
ブリオッシュシトロンは、
コロンと可愛いブリオッシュ型と、
ミニクグロフ型と2種類◎
.
トッピングのレモンアイシングと、
はちみつ漬けのレモンスライス、ピスタチオでとっても可愛く仕上がりました〜◎
.
リッチな生地には、レモンピールとホワイトチョコチップが入っていて、
ふわふわしっとり
本当に美味しかったです◎
.
そして今日も先生の素敵なランチ◎
いつも、ほんとにすべてが美味しくて、、、
かぼちゃとプルーンのオーブン焼きは、
焼いたプルーンが美味〜◎
.
デザートのかぼちゃのプリンも、
ラズベリーソルベも最高でした!!
.
今日は盛り沢山すぎて、、、
午後からのヒンメリ作りの会は、
また明日にアップしまーーす◎
.
#パン教室
#おうちぱん
#ホシノ天然酵母
#ホシノ天然酵母パン
#konaconapan
#大泉学園を楽しむ会
#今日も楽しいlesson
#ランチもなにもかもが素敵すぎる
#かぼちゃとプルーンのオーブン焼き
#これめっちゃ美味しい
#家でも作りたい
#今日もお腹いっぱい
#ブリオッシュ
#ブリオッシュシトロン
#プレゼントにもいいよね
#はちみつレモン漬け
#レモンアイシング
#レモンピール
#ホワイトチョコチップ
#bread
#homemade
#homemadebread
#パンスタグラム

💬 2Normal

ブリオッシュ🎵ホシノ酵母で。
Happy DELI 中級前半終了です。後半も楽しみ❗

#ブリオッシュ#ホシノ天然酵母 #ホシノ#Happy DELI #中級#西荻窪
Kaori Aoki

ブリオッシュ🎵ホシノ酵母で。
Happy DELI 中級前半終了です。後半も楽しみ❗

#ブリオッシュ#ホシノ天然酵母 #ホシノ#Happy DELI #中級#西荻窪

💬 0Normal

(^o^)水曜日お疲れ様でした〜電車に乗る前にちょっと休憩〜カフェオレ。みなさん良い夜をね♪
#東京風景 #東京駅 #アイスカフェオレ #ブリオッシュ #パン屋
remi

(^o^)水曜日お疲れ様でした〜電車に乗る前にちょっと休憩〜カフェオレ。みなさん良い夜をね♪
#東京風景 #東京駅 #アイスカフェオレ #ブリオッシュ #パン屋

💬 4Ludwig
At 東京駅 (Tokyo Station)

手作りパンのフルーツサンドとプルコギ・手作り伊達巻入りの韓国風海苔巻き😊

#ブリオッシュ #手作りパン #フルーツサンド #海苔巻き #キンパ #MINIfes #ミニフェス #ミニフェス2017 #sandwich #homemadebread
Masami Miyagi

手作りパンのフルーツサンドとプルコギ・手作り伊達巻入りの韓国風海苔巻き😊

#ブリオッシュ #手作りパン #フルーツサンド #海苔巻き #キンパ #MINIfes #ミニフェス #ミニフェス2017 #sandwich #homemadebread

💬 14Normal

.
今日の#朝食 🍞💓
#サイコロ食パン 可愛い🤤💕
#ブリオッシュ 生地やったから…おかずに少し合わんかったかな😐💥笑
.
いただいたリンゴジュース🍎美味しかった🙄💟
.
.
明日から、帰省〜🚗🌟
そのため、大量の食料を作り置き🍳
冷凍庫パンパン🤣🙌
.
あ〜会える人いっぱい😍💗
昊志…人見知りするかな😁❓
.
たーのーしーみー🙈🍌
早く帰りたい帰りたい💜💙❤️💛💚
.
.
.
#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ #うちカフェ#クッキングラム#パン食#朝ごパン#トースト#りんごジュース 🍎#yamamicooking
Hikosaka Mika

.
今日の#朝食 🍞💓
#サイコロ食パン 可愛い🤤💕
#ブリオッシュ 生地やったから…おかずに少し合わんかったかな😐💥笑
.
いただいたリンゴジュース🍎美味しかった🙄💟
.
.
明日から、帰省〜🚗🌟
そのため、大量の食料を作り置き🍳
冷凍庫パンパン🤣🙌
.
あ〜会える人いっぱい😍💗
昊志…人見知りするかな😁❓
.
たーのーしーみー🙈🍌
早く帰りたい帰りたい💜💙❤️💛💚
.
.
.
#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ #うちカフェ#クッキングラム#パン食#朝ごパン#トースト#りんごジュース 🍎#yamamicooking

💬 3Normal

ifbの季節限定商品
パン・モンブラン ¥151
ブリオッシュの生地に
自家製の栗あん・クレームパティシエを合わせたマロンフィリングをたっぷり絞り、やや甘く下茹でした“笠間の栗”を乗せて焼きました。柔らかい生地に笠間の栗&自家製マロンフィリングが良くあいます。#ilfaitbrise  #イルフェブリーズ  #ifbの季節限定商品
#笠間の栗 #笠間市
#自家製栗あん #ブリオッシュ #自家製クレームパティシ #自家製マロンフィリング #秋の味覚 
#柔らかい #パンモンブラン
イル フェ ブリーズ

ifbの季節限定商品
パン・モンブラン ¥151
ブリオッシュの生地に
自家製の栗あん・クレームパティシエを合わせたマロンフィリングをたっぷり絞り、やや甘く下茹でした“笠間の栗”を乗せて焼きました。柔らかい生地に笠間の栗&自家製マロンフィリングが良くあいます。#ilfaitbrise #イルフェブリーズ #ifbの季節限定商品
#笠間の栗 #笠間市
#自家製栗あん #ブリオッシュ #自家製クレームパティシ #自家製マロンフィリング #秋の味覚
#柔らかい #パンモンブラン

💬 0Normal
At Kasama, Ibaraki

まーるいパンです。半分は軽くトーストしていただきました。まわりはデニッシュで中はブリオッシュです。外はさくっとかりっと美味しいパンでした。
#パン#パン屋#トースト#まる#デニッシュ#ブリオッシュ#おすすめ#かりかり#カリカリ#さくさく#サクサク#東京#下町#ベーカリー#美味しい#丸#japan#tokyo#instagram#instagood#instafood#cute#food#bakery
daisuki_tan

まーるいパンです。半分は軽くトーストしていただきました。まわりはデニッシュで中はブリオッシュです。外はさくっとかりっと美味しいパンでした。
#パン#パン屋#トースト#まる#デニッシュ#ブリオッシュ#おすすめ#かりかり#カリカリ#さくさく#サクサク#東京#下町#ベーカリー#美味しい#丸#japan#tokyo#instagram#instagood#instafood#cute#food#bakery

💬 0Clarendon

✨エシレ・マルシェ オ ブール✨

ブリオッシュ エシレ😋

焼きたて 食べれて しあわせ〜〜💕💕💕
🎀

#うめだ阪急#焼きたて#エシレ#ブリオッシュ#エシレバター#パン
mog11812

✨エシレ・マルシェ オ ブール✨

ブリオッシュ エシレ😋

焼きたて 食べれて しあわせ〜〜💕💕💕
🎀

#うめだ阪急#焼きたて#エシレ#ブリオッシュ#エシレバター#パン

💬 0Lark

365日のブリオッシュが今日の朝ごはん。
この店ではこれが1番好き🍞
・
#モーニング#朝ごはん 
#パン#パン大好き #🍞
#365日 
#ブリオッシュ #コーヒータイム#シンプル
#小麦粉
ayamiopan

365日のブリオッシュが今日の朝ごはん。
この店ではこれが1番好き🍞

#モーニング#朝ごはん
#パン#パン大好き #🍞
#365日
#ブリオッシュ #コーヒータイム#シンプル
#小麦粉

💬 4Normal
At 365日

おはようございます🍀
.
久しぶりに朝ごはんにパンを焼きました😊
.
いただきものの美味しいレーズンと、とうもろこしクリームを巻き込んで🍇♪
.
図書館で借りた食育お野菜スイーツの本を見ながら作った、とうもろこしのカスタードクリームがとっても優し美味しい〜😍🌽✨
.
お野菜スイーツもいいなぁ😋ポタジエさんにも一度行ってみたいです🍰💕
.
#朝ごはん#あさごぱん#レーズン#アンテップジャンボ#種入りレーズン#レーズンパン#生地はブリオッシュ#ブリオッシュ#野菜スイーツ#柿沢安耶 #ポタジエ#手作りパン
ナユ

おはようございます🍀
.
久しぶりに朝ごはんにパンを焼きました😊
.
いただきものの美味しいレーズンと、とうもろこしクリームを巻き込んで🍇♪
.
図書館で借りた食育お野菜スイーツの本を見ながら作った、とうもろこしのカスタードクリームがとっても優し美味しい〜😍🌽✨
.
お野菜スイーツもいいなぁ😋ポタジエさんにも一度行ってみたいです🍰💕
.
#朝ごはん#あさごぱん#レーズン#アンテップジャンボ#種入りレーズン#レーズンパン#生地はブリオッシュ#ブリオッシュ#野菜スイーツ#柿沢安耶 #ポタジエ#手作りパン

💬 4Normal

next