#プチメック

images and videos

ソングバードサンド🐤
プチメックのやわらかパンに
とろとろの卵が挟まれた
夢のようなサンドイッチ。
卵何個使ってるんだろーっていうくらい
贅沢な厚みでおいしすぎでした♡
・
カレーもサンドも両方食べたくてお友達と半分こ。
満足満腹でした☺︎
@suomi_riyo  ちゃん、ありがとう♡
連投失礼しました🙌
#songbirdcoffee #ソングバードコーヒー #カフェ #ランチ #サンドイッチ #ソングバードサンド #二条 #京都 #カフェ巡り #カフェ部 #カフェごはん #instagood #プチメック #パンスタグラム #たまごサンド #bread
Emi

ソングバードサンド🐤
プチメックのやわらかパンに
とろとろの卵が挟まれた
夢のようなサンドイッチ。
卵何個使ってるんだろーっていうくらい
贅沢な厚みでおいしすぎでした♡

カレーもサンドも両方食べたくてお友達と半分こ。
満足満腹でした☺︎
@suomi_riyo ちゃん、ありがとう♡
連投失礼しました🙌
#songbirdcoffee #ソングバードコーヒー #カフェ #ランチ #サンドイッチ #ソングバードサンド #二条 #京都 #カフェ巡り #カフェ部 #カフェごはん #instagood #プチメック #パンスタグラム #たまごサンド #bread

💬 6Normal
At SONGBIRD DESIGN STORE.

♡
初プチメック♡京都のパン屋さん♡
夫の仕事について京都へ電車で三都物語.
お買い物前に腹ごしらえ....𓃱
いざBALへ⚑︎⚐
.
googlemapがなかったら即迷子🙄
♡N♡


初プチメック♡京都のパン屋さん♡
夫の仕事について京都へ電車で三都物語.
お買い物前に腹ごしらえ....𓃱
いざBALへ⚑︎⚐
.
googlemapがなかったら即迷子🙄

💬 1Aden
At プチメック 黒

おはようございます☀今週の始まりは大好きな赤メックから❤️
キャラメルポムとクリームチーズ入りノアレザン( ´∀`)👍🏻
さらに仕事が忙しくなりますが、小さな楽しみを積み重ねて頑張ろうとおもいます☝🏻😃✨
Have a nice week all( ´∀`)💕
#赤メック #プチメック #キャラメルポム #クリームチーズ入りノアレザン #haveaniceweek #パン #京都パン #あさごはん
kozue_lynn

おはようございます☀今週の始まりは大好きな赤メックから❤️
キャラメルポムとクリームチーズ入りノアレザン( ´∀`)👍🏻
さらに仕事が忙しくなりますが、小さな楽しみを積み重ねて頑張ろうとおもいます☝🏻😃✨
Have a nice week all( ´∀`)💕
#赤メック #プチメック #キャラメルポム #クリームチーズ入りノアレザン #haveaniceweek #パン #京都パン #あさごはん

💬 4Ludwig
At ル プチメック

台風過ぎて今日は晴天☀ 朝ごはんはPAULのモーニングセット🌄🍴 これで540円😄 PAULのパンのお値段を考えるとめっちゃお得気分✨ その足でプチメックへ💨 美味しそうなパンばかりで迷います~🍞 京都は美味しいパン屋さんがたくさん💕
#京都 #朝ごはん #PAUL #プチメック #セーグル #ってバケットが一番好き😂
Keiko

台風過ぎて今日は晴天☀ 朝ごはんはPAULのモーニングセット🌄🍴 これで540円😄 PAULのパンのお値段を考えるとめっちゃお得気分✨ その足でプチメックへ💨 美味しそうなパンばかりで迷います~🍞 京都は美味しいパン屋さんがたくさん💕
#京都 #朝ごはん #PAUL #プチメック #セーグル #ってバケットが一番好き😂

💬 0Normal
At Paul 京都三条店

◡̈⃝︎⋆︎*
・
テイクアウトはリンゴ🍎タルト♡⃛
・
なんだかんだリンゴは初めてかも⁉️
いつもオレンジ🍊洋梨🍐に
してる気がする〜(✿´ ꒳ ` )ノ
・
しっかり目に焼かれた薄めのタルト
タルトというよりフルーツピザ🍕みたいで
美味しかった°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°💕
・
・
・
#プチメック #赤メック #ルプチメック
#京都 #今出川 #パン屋 #ベーカリー
#タルト #パン #パン好き #パン部
#パン活 #朝活 #モーニング #カフェ
#そうだ京都行こう 
#カフェ部 #カフェ巡り 
#kyoto #lepetitmec
#cafe #bakery #instakyoto #foodstagram 
#instacafe #instafood #yummy
京都☆ちろ

◡̈⃝︎⋆︎*

テイクアウトはリンゴ🍎タルト♡⃛

なんだかんだリンゴは初めてかも⁉️
いつもオレンジ🍊洋梨🍐に
してる気がする〜(✿´ ꒳ ` )ノ

しっかり目に焼かれた薄めのタルト
タルトというよりフルーツピザ🍕みたいで
美味しかった°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°💕



#プチメック #赤メック #ルプチメック
#京都 #今出川 #パン屋 #ベーカリー
#タルト #パン #パン好き #パン部
#パン活 #朝活 #モーニング #カフェ
#そうだ京都行こう
#カフェ部 #カフェ巡り
#kyoto #lepetitmec
#cafe #bakery #instakyoto #foodstagram
#instacafe #instafood #yummy

💬 1Normal
At ル プチメック

また書いたのが全部消えた…低速モードだから?それにしても動画とか見てないのに、なんで低速モードになっちゃうんだろう?
で、この写真は都内某所で食べた「あんトースト」。「パンはどこの使ってるんですか?」って聞いたら、食べログでの予習通り「プチメックです」って。レフェクトワールじゃなくて京都のプチメックなのかな?そこまで聞けば良かった。だってだってとても美味しかったから。あんこはつぶあんとこしあんが半々乗ってて、バターが添えられていて。トーストの口溶けは良く、あんこを引き立てる。サクッ、とろっ、じゅわー。小ぶりなのが惜しいくらい、とても美味しかった♡
あんこの専門店ということで、小豆のガトーショコラみたいなのも付けたけど、それはまぁ普通だった。だったらこのトーストを2枚食べたかった(笑)それくらい美味しかったので、昨日のパン活も大満足! #インスタ不具合 #全部消えた #悲しい #1人ごはん #ランチ #東京 #カフェ #スタンド #プチメック #パン活 #タグ付けると #消える #だから #ここらへんで #やめとくか #こしあん #つぶあん #あんこ #小豆 #トースト
Moeka Masuda

また書いたのが全部消えた…低速モードだから?それにしても動画とか見てないのに、なんで低速モードになっちゃうんだろう?
で、この写真は都内某所で食べた「あんトースト」。「パンはどこの使ってるんですか?」って聞いたら、食べログでの予習通り「プチメックです」って。レフェクトワールじゃなくて京都のプチメックなのかな?そこまで聞けば良かった。だってだってとても美味しかったから。あんこはつぶあんとこしあんが半々乗ってて、バターが添えられていて。トーストの口溶けは良く、あんこを引き立てる。サクッ、とろっ、じゅわー。小ぶりなのが惜しいくらい、とても美味しかった♡
あんこの専門店ということで、小豆のガトーショコラみたいなのも付けたけど、それはまぁ普通だった。だったらこのトーストを2枚食べたかった(笑)それくらい美味しかったので、昨日のパン活も大満足! #インスタ不具合 #全部消えた #悲しい #1人ごはん #ランチ #東京 #カフェ #スタンド #プチメック #パン活 #タグ付けると #消える #だから #ここらへんで #やめとくか #こしあん #つぶあん #あんこ #小豆 #トースト

💬 2Normal
At Tokyo, Japan

9.18
.
朝ごはん
プチメックのメープルと塩レモンのベーグル
間違いなく美味しい組み合わせ✧
MARI

9.18
.
朝ごはん
プチメックのメープルと塩レモンのベーグル
間違いなく美味しい組み合わせ✧

💬 1Normal

◡̈⃝︎⋆︎*
・
久々に赤メックでイート٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
健康診断の帰りでお腹ペコペコ
朝からオープンしてるお店は有難い‼️
・
・
✧サーモンクリームチーズ
✧レーズンクリームサンド
・
・
いつもカットしてくれはるけど
こんな感じやったっけ⁉️
まぁ立ててくれた方が食べやすいけどww
・
お気に入りの二種美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
・
年々パンの種類が減ってるような気するけど
目当てのパンがある限り通っちゃう💕
・
スタッフが少ない気がしたなー
名物オーナーさんも
最近見かけへんな〜東京かな??
・
・
・
#プチメック #赤メック #ルプチメック 
#lepetitmec #京都 #パン #京都パン
#パン好き #パンマニア #朝活
#パンカフェ #カフェ #カフェ部 
#カフェ巡り #バゲットサンド 
#パンスタグラム #パン部 #パン活
#kyoto #imadegawa #cafe #bread
#instacafe #instakyoto #bakery
#instafood #cafestagram 
#foodstagram #yummy #delicious
京都☆ちろ

◡̈⃝︎⋆︎*

久々に赤メックでイート٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
健康診断の帰りでお腹ペコペコ
朝からオープンしてるお店は有難い‼️


✧サーモンクリームチーズ
✧レーズンクリームサンド


いつもカットしてくれはるけど
こんな感じやったっけ⁉️
まぁ立ててくれた方が食べやすいけどww

お気に入りの二種美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕

年々パンの種類が減ってるような気するけど
目当てのパンがある限り通っちゃう💕

スタッフが少ない気がしたなー
名物オーナーさんも
最近見かけへんな〜東京かな??



#プチメック #赤メック #ルプチメック
#lepetitmec #京都 #パン #京都パン
#パン好き #パンマニア #朝活
#パンカフェ #カフェ #カフェ部
#カフェ巡り #バゲットサンド
#パンスタグラム #パン部 #パン活
#kyoto #imadegawa #cafe #bread
#instacafe #instakyoto #bakery
#instafood #cafestagram
#foodstagram #yummy #delicious

💬 3Normal
At プチ・メック

今日は出張食堂 仕込んどいたミートソースの味見がわりに卵のココットにして、あとは京都の美味しいパンとポタージュ 
#ばるか食堂 
#あさごはん 
#breakfast 
#せいろ蒸し
#プチメック
Haruka Suzuki

今日は出張食堂 仕込んどいたミートソースの味見がわりに卵のココットにして、あとは京都の美味しいパンとポタージュ
#ばるか食堂
#あさごはん
#breakfast
#せいろ蒸し
#プチメック

💬 0Normal

Discover Japan10月号
http://lepetitmec.com/archives/20169/
lepetitmec

Discover Japan10月号
http://lepetitmec.com/archives/20169/

💬 2Normal
At プチメック 黒

プチメック大丸店で朝ごはん。こちらはバナナドーナツ!頭痛外来の帰り道です。
太陽フレアのせいなのか台風のせいなのか、この2週間ほとんど毎日頭痛が来て、偏頭痛薬がラスト1錠に。薬の調達のために病院に行ってきました〜。これまで保険適用で1錠300円のマクサルトという頭痛薬のんでいたのだけど、この春にジェネリックが出てやっと半額くらいになった。それでも問題なく効いているから◎。夫婦そろって偏頭痛持ちなので、あさひにも遺伝してるんじゃないかなと思う。。#マクサルト #偏頭痛 #プチメック #あさひはおばあちゃん家でくもん
Yoko M

プチメック大丸店で朝ごはん。こちらはバナナドーナツ!頭痛外来の帰り道です。
太陽フレアのせいなのか台風のせいなのか、この2週間ほとんど毎日頭痛が来て、偏頭痛薬がラスト1錠に。薬の調達のために病院に行ってきました〜。これまで保険適用で1錠300円のマクサルトという頭痛薬のんでいたのだけど、この春にジェネリックが出てやっと半額くらいになった。それでも問題なく効いているから◎。夫婦そろって偏頭痛持ちなので、あさひにも遺伝してるんじゃないかなと思う。。#マクサルト #偏頭痛 #プチメック #あさひはおばあちゃん家でくもん

💬 3Gingham

きょうのあさごはん。

天然こうぼぱんのいよかんトースト。
ラロッタベーカリーのいちじくくるみ。
プチメックの栗とゆずのパン。

とことこのいよかんトースト、いよかんピールの量がすごい!どこ食べてもぎっちりいよかん~。
青山パン祭来られるときいて、安心してストック消費中~。 #天然こうぼぱんとことこ#とことこ#いよかんトースト#高瀬町#香川パン#香川パン屋#ラロッタベーカリー#神戸パン屋#プチメック#朝ごパン#パン好き#パンスタグラム
nanabagle

きょうのあさごはん。

天然こうぼぱんのいよかんトースト。
ラロッタベーカリーのいちじくくるみ。
プチメックの栗とゆずのパン。

とことこのいよかんトースト、いよかんピールの量がすごい!どこ食べてもぎっちりいよかん~。
青山パン祭来られるときいて、安心してストック消費中~。 #天然こうぼぱんとことこ#とことこ#いよかんトースト#高瀬町#香川パン#香川パン屋#ラロッタベーカリー#神戸パン屋#プチメック#朝ごパン#パン好き#パンスタグラム

💬 0Ludwig

久しぶりに来れた赤メック〜☺️💗
はぁ、冷凍庫いっっっぱいやのに爆買いしてしまった。
ま、いつものことです☺️ 車の中がパンの香りで充満してて幸せー☺️ さ、仕事いこ😭

#京都 #Kyoto #パン #京都パン #京都パン屋 #プチメック #赤メック #ルプチメック #ルプチメック今出川 #クロワッサン
meets_yummy

久しぶりに来れた赤メック〜☺️💗
はぁ、冷凍庫いっっっぱいやのに爆買いしてしまった。
ま、いつものことです☺️ 車の中がパンの香りで充満してて幸せー☺️ さ、仕事いこ😭

#京都 #Kyoto #パン #京都パン #京都パン屋 #プチメック #赤メック #ルプチメック #ルプチメック今出川 #クロワッサン

💬 5Normal
At ル プチメック

お昼は移動中の車が多い
・
の時の楽しみ。今日は
・
・
レフェクトワールのパン🥖!!
・
#レフェクトワール #美味しい #パン #プチメック #ランチ
TOMOMI

お昼は移動中の車が多い

の時の楽しみ。今日は


レフェクトワールのパン🥖!!

#レフェクトワール #美味しい #パン #プチメック #ランチ

💬 0Skyline

ベーグル チャイ
http://lepetitmec.com/archives/19980/
lepetitmec

ベーグル チャイ
http://lepetitmec.com/archives/19980/

💬 2Normal
At ル・プチメック大丸京都店

『天然生活の京都案内』
http://lepetitmec.com/archives/20165/
lepetitmec

『天然生活の京都案内』
http://lepetitmec.com/archives/20165/

💬 2Normal

いちじくとローストポーク
http://lepetitmec.com/archives/19961/
lepetitmec

いちじくとローストポーク
http://lepetitmec.com/archives/19961/

💬 3Normal
At プチメック 黒

おしぼりとテーブルクロスの相性がいいね
#プチメック#パン#パンを食べよう
気まぐれエブリデイ

おしぼりとテーブルクロスの相性がいいね
#プチメック#パン#パンを食べよう

💬 0Normal

今日は お友達と原宿と表参道へ行って来ました🎵

お友達が教えてくれた 神宮前のレフェクトワールでランチ🍴

キッシュプレートをチョイス  凄いボリュームのキッシュにビックリ❗ぷるぷるのキッシュ美味しかった😆

新宿の丸井にあった ル・プチメックが閉店して残念…と思ってたけど ここが系列店だと知らなかった😄

帰りに しっかりパンも買ってきた🎵
明日の 朝ごパンが楽しみだぁ💕

#レフェクトワール#神宮前
#神宮前ランチ#原宿#原宿ランチ#ランチ#キッシュ
#プチメック#パン
yukiko

今日は お友達と原宿と表参道へ行って来ました🎵

お友達が教えてくれた 神宮前のレフェクトワールでランチ🍴

キッシュプレートをチョイス 凄いボリュームのキッシュにビックリ❗ぷるぷるのキッシュ美味しかった😆

新宿の丸井にあった ル・プチメックが閉店して残念…と思ってたけど ここが系列店だと知らなかった😄

帰りに しっかりパンも買ってきた🎵
明日の 朝ごパンが楽しみだぁ💕

#レフェクトワール#神宮前
#神宮前ランチ#原宿#原宿ランチ#ランチ#キッシュ
#プチメック#パン

💬 2Normal
At Réfectoire レフェクトワール

塩豚と焼き野菜とキノコのマリネ
http://lepetitmec.com/archives/19967/
lepetitmec

塩豚と焼き野菜とキノコのマリネ
http://lepetitmec.com/archives/19967/

💬 1Normal
At ル プチメック

やっぱり美味しいな〜
Le Petit Mecのリュスティック
#プチメック #朝ごはん
Naomi Yoshinaga

やっぱり美味しいな〜
Le Petit Mecのリュスティック
#プチメック #朝ごはん

💬 0Normal

久々のプチメック😆
安定の美味しさ( ¨̮ )
パン屋新しいのまた出来てたし偵察行かな( ̄∇ ̄) #京都#パン屋#プチメック#夜勤明け#テイクアウト
Misako Kawaguchi

久々のプチメック😆
安定の美味しさ( ¨̮ )
パン屋新しいのまた出来てたし偵察行かな( ̄∇ ̄) #京都#パン屋#プチメック#夜勤明け#テイクアウト

💬 0Normal
At ル プチメック

.
.
.
レーズンフランスが
すでに売り切れてたーーー
.
.
妊娠中も
そして出産後も
コロコロ味覚が変わっている気がする
.
産後はコーヒーが美味しくて仕方がない
.
.
.
.
#lepetitmec #プチメック #京都カフェ#京都パン屋 #京都 #育児日記 #mybaby #miabambina #babyphoto #nextbaby
paraiso_kyoto

.
.
.
レーズンフランスが
すでに売り切れてたーーー
.
.
妊娠中も
そして出産後も
コロコロ味覚が変わっている気がする
.
産後はコーヒーが美味しくて仕方がない
.
.
.
.
#lepetitmec #プチメック #京都カフェ#京都パン屋 #京都 #育児日記 #mybaby #miabambina #babyphoto #nextbaby

💬 0Lark
At ル プチメック

キャラメルポム
http://lepetitmec.com/archives/20104/
lepetitmec

キャラメルポム
http://lepetitmec.com/archives/20104/

💬 2Normal
At ル プチメック

抹茶ティラミスのドーナツ
http://lepetitmec.com/archives/19983/
lepetitmec

抹茶ティラミスのドーナツ
http://lepetitmec.com/archives/19983/

💬 1Normal
At ル・プチメック大丸京都店

ベーコンとチェダーチーズ
http://lepetitmec.com/archives/19973/
lepetitmec

ベーコンとチェダーチーズ
http://lepetitmec.com/archives/19973/

💬 1Normal
At プチメック 黒

京都旅満喫中😊

朝から炊きたて土鍋飯食べて、清水寺から地主神社へ、そして甘味処へ

清水寺は修繕中🎐
だけども、この修繕用の木々が圧巻なこと😲すばらしい✨

ただ体力無さすぎで目がいってしまう………
さて、帰ろっか💨

#京都#京都旅#清水寺#地主神社#プチメック# 疲労困憊#京都カフェ#グルメ
こやまのりこ

京都旅満喫中😊

朝から炊きたて土鍋飯食べて、清水寺から地主神社へ、そして甘味処へ

清水寺は修繕中🎐
だけども、この修繕用の木々が圧巻なこと😲すばらしい✨

ただ体力無さすぎで目がいってしまう………
さて、帰ろっか💨

#京都#京都旅#清水寺#地主神社#プチメック# 疲労困憊#京都カフェ#グルメ

💬 0Normal

さつまいもブリオッシュ
http://lepetitmec.com/archives/19971/
lepetitmec

さつまいもブリオッシュ
http://lepetitmec.com/archives/19971/

💬 2Normal
At プチメック 黒

next