#ベランダ

images and videos

nothing to do
just eat eat n drinking! haha

chiken 10000k
pork  10000k
beer  6000k
10000k about $130
ちょー高いって思うじゃん?
でもビールこの表記で80円ぐらいに串が130円ぐらい。この串1本でお腹ふくれるぐらい大きいのに安すぎ!

#laos #luangprabang #drink #drunk #beer #beerlao #cheapbeer #cheap #chilling
#ベランダ で #ちる もう #ラオス #飽きた
やっぱり #チャレンジ 出来ず #チキン と #ポーク
Aya أية

nothing to do
just eat eat n drinking! haha

chiken 10000k
pork 10000k
beer 6000k
10000k about $130
ちょー高いって思うじゃん?
でもビールこの表記で80円ぐらいに串が130円ぐらい。この串1本でお腹ふくれるぐらい大きいのに安すぎ!

#laos #luangprabang #drink #drunk #beer #beerlao #cheapbeer #cheap #chilling
#ベランダ#ちる もう #ラオス #飽きた
やっぱり #チャレンジ 出来ず #チキン#ポーク

💬 0Normal
At Luang Prabang

昨日は、兼ねてからの私のやりたかったこと、庭も家の一階も二階もベランダもぜーんぶを開放した大ホームパーティーをしました。ちょうど息子の誕生日だったので息子の友達、娘の友達、私の友達、総勢20人くらい集まり、大盛況でありました。*夫出張、じじショートステイ。鬼の居ぬ間の、、、😁✌️️#暮らしを楽しむ#庭#ベランダ
準備に片付けに大変だったけど楽しかったー!
ぴかるん

昨日は、兼ねてからの私のやりたかったこと、庭も家の一階も二階もベランダもぜーんぶを開放した大ホームパーティーをしました。ちょうど息子の誕生日だったので息子の友達、娘の友達、私の友達、総勢20人くらい集まり、大盛況でありました。*夫出張、じじショートステイ。鬼の居ぬ間の、、、😁✌️️#暮らしを楽しむ#庭#ベランダ
準備に片付けに大変だったけど楽しかったー!

💬 0Normal

冬なのにローズマリーは元気です
#ハーブ#ローズマリー#ベランダ#キッチン
Ayako Sahara

冬なのにローズマリーは元気です
#ハーブ#ローズマリー#ベランダ#キッチン

💬 0Normal

.
..
...
ひたすら写真撮れてない
住宅街でカメラもって
ウロウロして大丈夫なんかな、私
.
新しい部屋、気に入った
.
#art_of_japan_  #pics_jp 
#as_archive #as_member 
#RECO_ig #inst_japan #indy_photolife 
#ベランダ #一眼レフ
#カメラ女子 #カメラ好き
#写真好きな人と繋がりたい

.
..
...
ひたすら写真撮れてない
住宅街でカメラもって
ウロウロして大丈夫なんかな、私
.
新しい部屋、気に入った
.
#art_of_japan_ #pics_jp
#as_archive #as_member
#RECO_ig #inst_japan #indy_photolife
#ベランダ #一眼レフ
#カメラ女子 #カメラ好き
#写真好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

お庭のコーディネートの一枚です。
.
リゾートガーデンのようなリラックスできる空間に。
南国を思わせる植物たちに囲まれて優雅にティータイム。
ガーデニングが楽しめる広いお庭、これからどう育てていく?と楽しみになる、ちょっと大人なガーデンテラスです。
.
.
#cras_interior #インテリア #インテリア雑貨  #花のある暮らし #植物のある暮らし #丁寧な暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #ナチュラルな暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧ナチュラル #カフェ風インテリア #マンション暮らし #庭 #テラス #ベランダ #ガーデニング #芝生 #リゾート気分 #リラックス
クラース

お庭のコーディネートの一枚です。
.
リゾートガーデンのようなリラックスできる空間に。
南国を思わせる植物たちに囲まれて優雅にティータイム。
ガーデニングが楽しめる広いお庭、これからどう育てていく?と楽しみになる、ちょっと大人なガーデンテラスです。
.
.
#cras_interior #インテリア #インテリア雑貨 #花のある暮らし #植物のある暮らし #丁寧な暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #ナチュラルな暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧ナチュラル #カフェ風インテリア #マンション暮らし #庭 #テラス #ベランダ #ガーデニング #芝生 #リゾート気分 #リラックス

💬 1Normal

.
💖スマホ1つで稼ぐ女子📱✨
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌,
私が稼がせます😎
幅のある人生を送って,
楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です¤\( `⌂´ )/¤
ガンガン稼いじゃいます📣
あなたの連絡待ってます👸🏼💕
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… LINE५✍⋆*
➜@apw5866z
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに👌
.
#ベビーカー#生花#デザート#お弁当#桜#モデル#ディナー#青空#良い香り#着物#おうちごはん#オフショル#チュッパチャプス#女子旅#レシピ#ブログ#同じ歳 #ラベンダー#チョコ#デザイン#ランチ#お疲れ様#DV#ベランダ#ヨガ#おうち#37歳#お仕事#me#宅飲み
💚Instagramで稼ぐ主婦💚

.
💖スマホ1つで稼ぐ女子📱✨
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌,
私が稼がせます😎
幅のある人生を送って,
楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です¤\( `⌂´ )/¤
ガンガン稼いじゃいます📣
あなたの連絡待ってます👸🏼💕
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… LINE५✍⋆*
@apw5866z
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに👌
.
#ベビーカー#生花#デザート#お弁当#桜#モデル#ディナー#青空#良い香り#着物#おうちごはん#オフショル#チュッパチャプス#女子旅#レシピ#ブログ#同じ歳 #ラベンダー#チョコ#デザイン#ランチ#お疲れ様#DV#ベランダ#ヨガ#おうち#37歳#お仕事#me#宅飲み

💬 0Normal

この時期のベランダは気持ち〜✨ 最近色んな人から色んな話しが聞けて楽しい、
出来ることがまだまだたくさんあるから😁
ほんのささいなことも新たなビジネスチャンス、その妄想語れる仲間も出来て、
小野寺すごく楽しいんです。笑

お金を愛し、お金に愛される女でありたい。
。。。ほろ酔いのボヤキ✋🏻✨笑

#ベランダ
#外飲みが好き
#美容師
#休日
#過ごし方
#飲む
#飲む
#飲む
#映画観る
#号泣
ユイ

この時期のベランダは気持ち〜✨ 最近色んな人から色んな話しが聞けて楽しい、
出来ることがまだまだたくさんあるから😁
ほんのささいなことも新たなビジネスチャンス、その妄想語れる仲間も出来て、
小野寺すごく楽しいんです。笑

お金を愛し、お金に愛される女でありたい。
。。。ほろ酔いのボヤキ✋🏻✨笑

#ベランダ
#外飲みが好き
#美容師
#休日
#過ごし方
#飲む
#飲む
#飲む
#映画観る
#号泣

💬 3Lo-fi
At Chuo-ku, Tokyo, Japan

2分で海に出れるけど、今日はベランダから太陽にお別れ👋そんな気分🎵また明日ね#いい1日だった#また明日#夕日#ベランダ#明日もきっと良い日になる#頑張ろう#沖縄#石垣島#okinawa#ishigaki
Mami Nagata

2分で海に出れるけど、今日はベランダから太陽にお別れ👋そんな気分🎵また明日ね#いい1日だった#また明日#夕日#ベランダ#明日もきっと良い日になる#頑張ろう#沖縄#石垣島#okinawa#ishigaki

💬 0Normal

. なにげ大好きです🤗💛 .  #ベランダ#instagood #instadaily #love#Everyday#Thanks#happy
くれは

. なにげ大好きです🤗💛 . #ベランダ#instagood #instadaily #love#Everyday#Thanks#happy

💬 0Normal

2017.9.21  Thursday.
.
.
ベランダpic.
.
今日は おっくんはお休みで.
私は お仕事.
.
.
こんな日は.
朝の家事は  全てやってくれる主人.
.
.
夕方  お洗濯を入れに行くと.
.
ベランダが綺麗になってました♬.
.
.
この前の台風の後.
お掃除したいな  したいな〜と思いながら.
出来ていなかった 場所.
.
.
見て 気付いてやってくれていた〜♡.
.
.
お洗濯を取り入れて.
一階へ  ルンルンで降りて行って.
.
笑顔満開で  ありがとう♡を伝えました.
.
.
やった事を  やったよ〜とも言わず.
.
ありがとうを言うと.
笑顔を満開で返してくれる人.
.
.
やっぱり 素敵だね.
.
.
今日も一日  ありがとう♡.
.
.
.
#lovefamily #love #happyfamily #happylife #happy #thankyou #ありがとう #伝えよう #やっぱり #主人は神 #ベランダ #お掃除 #日々の暮らし #丁寧な暮らし
Rena Omoya

2017.9.21 Thursday.
.
.
ベランダpic.
.
今日は おっくんはお休みで.
私は お仕事.
.
.
こんな日は.
朝の家事は 全てやってくれる主人.
.
.
夕方 お洗濯を入れに行くと.
.
ベランダが綺麗になってました♬.
.
.
この前の台風の後.
お掃除したいな したいな〜と思いながら.
出来ていなかった 場所.
.
.
見て 気付いてやってくれていた〜♡.
.
.
お洗濯を取り入れて.
一階へ ルンルンで降りて行って.
.
笑顔満開で ありがとう♡を伝えました.
.
.
やった事を やったよ〜とも言わず.
.
ありがとうを言うと.
笑顔を満開で返してくれる人.
.
.
やっぱり 素敵だね.
.
.
今日も一日 ありがとう♡.
.
.
.
#lovefamily #love #happyfamily #happylife #happy #thankyou #ありがとう #伝えよう #やっぱり #主人は神 #ベランダ #お掃除 #日々の暮らし #丁寧な暮らし

💬 2Gingham

真夜中に青空picで失礼します|ョ゚д゚*) カラオケ行きたいデス
安室ちゃんメドレーやってもいいですか??
今朝いてもたってもいられなくて、持ってないアルバムを買いに行ってしまった…
#なんで
最後のライブ行きたいな。
行けないな…( ;∀;) ずーーっとすきだぁぁぁ

さて、明日は延期に延期を重ねた小学校の運動会。
ついにできるかな??
夫は仕事なので、全て一人でやらねば…
なので、4時起きです(´ ิД ิ` )
おやすみなさい_(:3」∠)_
ミィ。m*

真夜中に青空picで失礼します|ョ゚д゚*) カラオケ行きたいデス
安室ちゃんメドレーやってもいいですか??
今朝いてもたってもいられなくて、持ってないアルバムを買いに行ってしまった…
#なんで
最後のライブ行きたいな。
行けないな…( ;∀;) ずーーっとすきだぁぁぁ

さて、明日は延期に延期を重ねた小学校の運動会。
ついにできるかな??
夫は仕事なので、全て一人でやらねば…
なので、4時起きです(´ ิД ิ` )
おやすみなさい_(:3」∠)_

💬 1Normal

夕方、ベランダでお花の手入れをしていたら、遠くの空に虹のようなものが見えた

#スワイプしてね👉 
#虹色の空 
#虹なのか
#違うのか
#彩雲 らしい
#さっき空 
#ベランダ
#ベランダ大好き
#そら部 
#コンデジ写真部 
#ノンフィルターの空
#September212017
Rica

夕方、ベランダでお花の手入れをしていたら、遠くの空に虹のようなものが見えた

#スワイプしてね👉
#虹色の空
#虹なのか
#違うのか
#彩雲 らしい
#さっき空
#ベランダ
#ベランダ大好き
#そら部
#コンデジ写真部
#ノンフィルターの空
#September212017

💬 1Normal

HOLIDAY!RECORDSのコーナーにて。
サンプラー無事ゲットして予定まで時間あったから視聴してたら、ベランダに一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまった。
衝動的にこれは!ってなってすぐ買っちゃうのとか久しぶりだったな・・・
_____iami

HOLIDAY!RECORDSのコーナーにて。
サンプラー無事ゲットして予定まで時間あったから視聴してたら、ベランダに一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまった。
衝動的にこれは!ってなってすぐ買っちゃうのとか久しぶりだったな・・・

💬 1Normal

出張から帰ってきたパパとベランダデート中

#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #ぺちゃ #ブヒ #ベランダ #デート
Honomi

出張から帰ってきたパパとベランダデート中

#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #ぺちゃ #ブヒ #ベランダ #デート

💬 0Clarendon

ちょっと前のはなし
脱走してごめんなさい。
様子伺いながら戻る。

#暮らし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし#ホーランドロップ #ロップイヤー#rabbit #bunny #うさぎ#olympus #olympuspen #instagramjapan#ベランダ
remi

ちょっと前のはなし
脱走してごめんなさい。
様子伺いながら戻る。

#暮らし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし#ホーランドロップ #ロップイヤー#rabbit #bunny #うさぎ#olympus #olympuspen #instagramjapan#ベランダ

💬 0Normal

今宵も、ベランダなぅ!
#ベランダ 
#ベランダ飲み
Hitoshi Sakurai

今宵も、ベランダなぅ!
#ベランダ
#ベランダ飲み

💬 0Juno

next