#ベーグル

images and videos

Enjoyed tea time with Uighurs... didn't understand what they say but I'm just glad that I could spend time with them.  #Uighur #china #tea #afternoontea #bagel #bodylanguage #dontbeafraid #中国 #ウイグル #カシュガル #お茶 #ベーグル #つけて食べる #この旅最初で最期のセルフィースティック
zoumaru

Enjoyed tea time with Uighurs... didn't understand what they say but I'm just glad that I could spend time with them. #Uighur #china #tea #afternoontea #bagel #bodylanguage #dontbeafraid #中国 #ウイグル #カシュガル #お茶 #ベーグル #つけて食べる #この旅最初で最期のセルフィースティック

💬 0Normal

チョコのベーグルとプレーンのベーグル🙂
.
お久しぶりです🙏
微量イーストで元種つくってから、こねました🙃
形がぼてっ💦🐌
.
#ベーグル #微量イースト #おうちパン #パン好きさんと繋がりたい
misa

チョコのベーグルとプレーンのベーグル🙂
.
お久しぶりです🙏
微量イーストで元種つくってから、こねました🙃
形がぼてっ💦🐌
.
#ベーグル #微量イースト #おうちパン #パン好きさんと繋がりたい

💬 0Normal

After☆久しぶりにパン焼いた♪ベーグル♡♡♡
#おうちカフェ #ベーグル#手ごねパン#パン
Kaori ☆⋆*♡◡̈⃝⋆*

After☆久しぶりにパン焼いた♪ベーグル♡♡♡
#おうちカフェ #ベーグル#手ごねパン#パン

💬 0Amaro

.
エッサ・ベーグル
名店のベーグルはめっちゃ美味しかった♪
思ったよりサイズが大きくてお腹いっばい。
やっぱりアメリカは何かとデカイな

#ニューヨーク #マンハッタン #ミッドタウン #海外旅行 #私が見たニューヨーク #朝食 #朝活 #ベーグル #エッサベーグル #カフェ #カフェ巡り #usa #america #unitedstates #newyork #newyorkcity #nyc #manhattan #midtown #essabagel #thisisnewyorkcity #ilovenewyork #ilovenyc #instagramnyc #instanewyork #instanyc #travelgram
naoto_seki

.
エッサ・ベーグル
名店のベーグルはめっちゃ美味しかった♪
思ったよりサイズが大きくてお腹いっばい。
やっぱりアメリカは何かとデカイな

#ニューヨーク #マンハッタン #ミッドタウン #海外旅行 #私が見たニューヨーク #朝食 #朝活 #ベーグル #エッサベーグル #カフェ #カフェ巡り #usa #america #unitedstates #newyork #newyorkcity #nyc #manhattan #midtown #essabagel #thisisnewyorkcity #ilovenewyork #ilovenyc #instagramnyc #instanewyork #instanyc #travelgram

💬 1Normal
At Ess-a-Bagel

ランチ〜
みおりん・はるちゃんの
私にとって2人の存在が
とっても大きいと感じました。
みおりんセレクトのお店も
ゆるゆる過ごせて最高でした!!
#西宮 #3人#ランチ#ベーグル
#タルト#スープ#トーク
#休日#ゆるゆる
私をいつでも受けとめて
認めてくれる2人に感謝です♪
たかお

ランチ〜
みおりん・はるちゃんの
私にとって2人の存在が
とっても大きいと感じました。
みおりんセレクトのお店も
ゆるゆる過ごせて最高でした!!
#西宮 #3人#ランチ#ベーグル
#タルト#スープ#トーク
#休日#ゆるゆる
私をいつでも受けとめて
認めてくれる2人に感謝です♪

💬 0Normal
At Nishinomiya, Hyogo

ブーランジュリーケンの
「かぼちゃ ココナッツ」¥200  かぼちゃもココナッツも
大!大好物の図鑑長
一も二もなく購入
・
リベイクすると
思った通り!
上にトッピングされたココナッツが香ばしく
うわー!堪らんのーー!!
・
しかも
ブーランジュリーケンは
かぼちゃだからって
無理に甘くしません!
・
ほのかな甘味だからこそ
プツプツ ちいさーくカットしてある 生のかぼちゃダイスが生かされる!
・
かぼちゃ生地だけでも充分おいしいが がぶっと食べ進めてみると
ドライフルーツのかたまりに突っ込む!
・
サワークリーム  クランベリー  マンゴードライ
とは書いてあったが、、
・
これ!ヤバい!!
この量!半端ない!!!
甘酸っぱいクランベリーがたっぷりに
カットしてない長いままのドライマンゴーがしっかり2切れ
・
そこに親のかたき程の量の怒涛のココナッツ!!
それが サワークリームで一まとまり
・
べたべたのクリームチーズでなく サワークリームだからこそ 爽やかに まとまっていて最高だ!!
・
外観からは想像のつかないこのフィリングの波
・
これで¥200👀
・
2つ購入しなかった事を帰り道こんなに後悔する事になるなんて、、
・
お気に入りベーグルの中で かなりの勢いで上位に食い込んできた 一品

#ブーランジュリーケン
#ベーグル #カスクルート #板橋
#ドライフルーツ #マンゴー
#ココナッツ
#ベーグルとパン図鑑
ベーグルとパン図鑑

ブーランジュリーケンの
「かぼちゃ ココナッツ」¥200  かぼちゃもココナッツも
大!大好物の図鑑長
一も二もなく購入

リベイクすると
思った通り!
上にトッピングされたココナッツが香ばしく
うわー!堪らんのーー!!

しかも
ブーランジュリーケンは
かぼちゃだからって
無理に甘くしません!

ほのかな甘味だからこそ
プツプツ ちいさーくカットしてある 生のかぼちゃダイスが生かされる!

かぼちゃ生地だけでも充分おいしいが がぶっと食べ進めてみると
ドライフルーツのかたまりに突っ込む!

サワークリーム  クランベリー  マンゴードライ
とは書いてあったが、、

これ!ヤバい!!
この量!半端ない!!!
甘酸っぱいクランベリーがたっぷりに
カットしてない長いままのドライマンゴーがしっかり2切れ

そこに親のかたき程の量の怒涛のココナッツ!!
それが サワークリームで一まとまり

べたべたのクリームチーズでなく サワークリームだからこそ 爽やかに まとまっていて最高だ!!

外観からは想像のつかないこのフィリングの波

これで¥200👀

2つ購入しなかった事を帰り道こんなに後悔する事になるなんて、、

お気に入りベーグルの中で かなりの勢いで上位に食い込んできた 一品

#ブーランジュリーケン
#ベーグル #カスクルート #板橋
#ドライフルーツ #マンゴー
#ココナッツ
#ベーグルとパン図鑑

💬 0Normal

醤油味噌ダマンドベーグル(デーツ酵母)

生地に甘めの醤油を30g練り込み、トップに米味噌と黒ごまを混ぜたダマンドを乗せて焼きました。

久々に醤油ベーグルが食べたくて😄 以前作った醤油食パンが結構好みだったので楽しみだったのですが、生地の色は少し生成色だけどあまり醤油感が無くて😭少しはふわっと薫るかなぁと思っていたのですが💦

味噌ダマンドは少し塩気がある程度でもう少し味噌入れても良かったかな😅

探り探りなので仕方ないですね(>_<) 一応、今回は会社で配る用にミニベーグルにしたので、皆さんの厳しい意見を参考にしたいと思います^^; #自家製酵母 #自家製酵母パン #自家製酵母ベーグル #デーツ酵母 #ベーグル #手作りベーグル #醤油ベーグル #味噌ダマンド #和ベーグル #ミニベーグル #手作りパン
satoko

醤油味噌ダマンドベーグル(デーツ酵母)

生地に甘めの醤油を30g練り込み、トップに米味噌と黒ごまを混ぜたダマンドを乗せて焼きました。

久々に醤油ベーグルが食べたくて😄 以前作った醤油食パンが結構好みだったので楽しみだったのですが、生地の色は少し生成色だけどあまり醤油感が無くて😭少しはふわっと薫るかなぁと思っていたのですが💦

味噌ダマンドは少し塩気がある程度でもう少し味噌入れても良かったかな😅

探り探りなので仕方ないですね(>_<) 一応、今回は会社で配る用にミニベーグルにしたので、皆さんの厳しい意見を参考にしたいと思います^^; #自家製酵母 #自家製酵母パン #自家製酵母ベーグル #デーツ酵母 #ベーグル #手作りベーグル #醤油ベーグル #味噌ダマンド #和ベーグル #ミニベーグル #手作りパン

💬 0Normal

昨日は、ボルダリングで出来た友人が、転勤で茨城を離れるということで、送別会を兼ねて飲み会&ビリヤード&カラオケを。。。 昨日作ったお菓子たちを贈り、仕事頑張って!また水戸に遊びにきてね!と手紙を添えました✉️✨ 🌼ごまベーグル
🌼抹茶ホワイトチョコスコーン
🌼キャラメルマフィン
🌼アーモンドマフィン

ボルダリング動画は、タワー課題5Q。

最後の一手に悪戦苦闘💦

前日バッセン行って前腕疲労が残ってたからきっと落とせなかったんだ(。-_-。)きっとそうだ。多分そうだと思うんだ。。。 最後、無謀にもランジで飛んでやれ!と思ったら、手前のオレンジホールドに手の甲強打して、悶絶な私ww

次こそは。。。 レスト大事ね(*´꒳`*)
最近レストばかりという噂もww

#クライミング#ボルダリング#ボルダリング女子#クライミングジムゼロ#水戸#お別れ会#お元気で#送別会#超絶楽しかったよ#手作りお菓子#ベーグル#マフィン#スコーン#今回ベーグル成型上手くできて嬉しい#5Q課題#がんば#いで#悶絶#弱々クライマー#動画で見ると#簡単そうに見えるのにね#もたもたもじもじ
yuko

昨日は、ボルダリングで出来た友人が、転勤で茨城を離れるということで、送別会を兼ねて飲み会&ビリヤード&カラオケを。。。 昨日作ったお菓子たちを贈り、仕事頑張って!また水戸に遊びにきてね!と手紙を添えました✉️✨ 🌼ごまベーグル
🌼抹茶ホワイトチョコスコーン
🌼キャラメルマフィン
🌼アーモンドマフィン

ボルダリング動画は、タワー課題5Q。

最後の一手に悪戦苦闘💦

前日バッセン行って前腕疲労が残ってたからきっと落とせなかったんだ(。-_-。)きっとそうだ。多分そうだと思うんだ。。。 最後、無謀にもランジで飛んでやれ!と思ったら、手前のオレンジホールドに手の甲強打して、悶絶な私ww

次こそは。。。 レスト大事ね(*´꒳`*)
最近レストばかりという噂もww

#クライミング#ボルダリング#ボルダリング女子#クライミングジムゼロ#水戸#お別れ会#お元気で#送別会#超絶楽しかったよ#手作りお菓子#ベーグル#マフィン#スコーン#今回ベーグル成型上手くできて嬉しい#5Q課題#がんば#いで#悶絶#弱々クライマー#動画で見ると#簡単そうに見えるのにね#もたもたもじもじ

💬 0Normal

今日もお姉ちゃんとコストコ🎵
前回は買えなかった食料品。
ベーグル6個×2袋で¥680は激安❗😁
美酢ざくろとピザをシェア✨
#コストコ 
#ピザ 
#ベーグル 
#激安 
#美酢ざくろ 
#お姉ちゃんはソーダストリームGETでご機嫌
#ソーダストリーム大活躍
Naomi Mikazuki

今日もお姉ちゃんとコストコ🎵
前回は買えなかった食料品。
ベーグル6個×2袋で¥680は激安❗😁
美酢ざくろとピザをシェア✨
#コストコ
#ピザ
#ベーグル
#激安
#美酢ざくろ
#お姉ちゃんはソーダストリームGETでご機嫌
#ソーダストリーム大活躍

💬 0Juno

こんばんは♪
かぼちゃをたーっぷり練りこんで作ったぐるぐるかぼちゃベーグル!!
。
かぼちゃの種のせるの忘れちゃった💦💦。 かぼちゃ食べれなーい!と騒ぐ娘も、これは喜んで食べてくれました♪
息子はいつも通り大喜び、良かった良かった!

#ベーグル#かぼちゃベーグル#かぼちゃ#パンプキン#パン#bread#bagel#lunch#お昼ご飯#おうちパン#おうちカフェ#手捏ねパン#手作りパン#パン教室#岩国#クッキングラム
nao

こんばんは♪
かぼちゃをたーっぷり練りこんで作ったぐるぐるかぼちゃベーグル!!

かぼちゃの種のせるの忘れちゃった💦💦。 かぼちゃ食べれなーい!と騒ぐ娘も、これは喜んで食べてくれました♪
息子はいつも通り大喜び、良かった良かった!

#ベーグル#かぼちゃベーグル#かぼちゃ#パンプキン#パン#bread#bagel#lunch#お昼ご飯#おうちパン#おうちカフェ#手捏ねパン#手作りパン#パン教室#岩国#クッキングラム

💬 2Normal

.
食べかけ失礼😒
@mog0312 ちゃんの手作り🙌
#ベーグル
#ピザベーグル
#自家製酵母

前回買えやんだから、今回は即予約して買った🙌
昨日貰いに行くの遅くなったから、今日の朝食にしようと思って温めて食べよー思ったら子供らに食べられた😭😭😭
一口しか食べれやんだけど、美味しかった💛
akina.k

.
食べかけ失礼😒
@mog0312 ちゃんの手作り🙌
#ベーグル
#ピザベーグル
#自家製酵母

前回買えやんだから、今回は即予約して買った🙌
昨日貰いに行くの遅くなったから、今日の朝食にしようと思って温めて食べよー思ったら子供らに食べられた😭😭😭
一口しか食べれやんだけど、美味しかった💛

💬 0Normal

友達とランチに行って来ましたよ〜(*´꒳`*) #ベーグル#lunch#トーマスカフェ#水戸
masami

友達とランチに行って来ましたよ〜(*´꒳`*) #ベーグル#lunch#トーマスカフェ#水戸

💬 0Normal

元町珈琲でモーニング🥖
久しぶりにお客さんに会えた〜◡̈
からの多度大社⛩→木曽三川公園⛲️ピクニック🌳

キャッチボールが下手すぎて指導される⚾️笑
ボールの投げ方なんてどこで習うの?笑
学生の体力測定のボール投げが本気でやってるのに9mとかなんだけど笑
バドミントンはやりたすぎてラケット買った🏸
来月のバドミントンも楽しみやーい\( ˆoˆ )/
そしてクローチェ!
ベーグル買ってきた(^ω^)
#楽しい休日 #元町珈琲津島の離れ
#元町珈琲津島の離れ宣伝部 #モーニング
#カフェ #cafe #クローチェ #一宮 #ベーグル
#ピクニック #公園 #木曽三川公園 
#バドミントン #キャッチボール #コキア
#サンドウィッチ #萌え断
Chisato¨̮⑅*

元町珈琲でモーニング🥖
久しぶりにお客さんに会えた〜◡̈
からの多度大社⛩→木曽三川公園⛲️ピクニック🌳

キャッチボールが下手すぎて指導される⚾️笑
ボールの投げ方なんてどこで習うの?笑
学生の体力測定のボール投げが本気でやってるのに9mとかなんだけど笑
バドミントンはやりたすぎてラケット買った🏸
来月のバドミントンも楽しみやーい\( ˆoˆ )/
そしてクローチェ!
ベーグル買ってきた(^ω^)
#楽しい休日 #元町珈琲津島の離れ
#元町珈琲津島の離れ宣伝部 #モーニング
#カフェ #cafe #クローチェ #一宮 #ベーグル
#ピクニック #公園 #木曽三川公園
#バドミントン #キャッチボール #コキア
#サンドウィッチ #萌え断

💬 0Normal
At 木曽三川公園

今朝ぷらっと立ち寄ったカフェでモーニング☀おしゃー⭐ベーグル久しぶりに食べたけど美味しかった🙌これでワンコイン👛
#モーニング
#ソラリ
#ベーグル
am...2

今朝ぷらっと立ち寄ったカフェでモーニング☀おしゃー⭐ベーグル久しぶりに食べたけど美味しかった🙌これでワンコイン👛
#モーニング
#ソラリ
#ベーグル

💬 0Normal

帰れま10〜スックムック編〜
わたしの好きなスックムックのパンで帰れま10をしたよ。みんな中々に私の好み分かってて感激(^ν^)ベーグルはお腹にたまるね…楽しい美味しいだいすっき!!相変わらずフォトジェニックとは程遠い写真ですけれどもパンはちょうちょうちょう美味しいんだぞぉ〜〜
スックムック様、いつも美味しいパンをありがとうございますm(_ _)m#ベーグル#スックムック #帰れま10
ぽわ

帰れま10〜スックムック編〜
わたしの好きなスックムックのパンで帰れま10をしたよ。みんな中々に私の好み分かってて感激(^ν^)ベーグルはお腹にたまるね…楽しい美味しいだいすっき!!相変わらずフォトジェニックとは程遠い写真ですけれどもパンはちょうちょうちょう美味しいんだぞぉ〜〜
スックムック様、いつも美味しいパンをありがとうございますm(_ _)m#ベーグル#スックムック #帰れま10

💬 0Normal
At スックムック

急にハマる真夜中のパン作り。
真夜中に出来立て食べちゃうの本当にやばいめっちゃお腹いっぱい太る。
今日はバナナと胡桃のベーグル(のつもり)
形成下手すぎ問題と、ボコボコしすぎ問題、焼き加減下手すぎ問題、解決するまでずっと作り続けそう。
いつかツルツルもちもちベーグル作れますように…!
・
・
・
#パン作り #手作りパン #おうちパン #ベーグル作り #パン作り初心者 #ベーグル #デブ
mayuko.s

急にハマる真夜中のパン作り。
真夜中に出来立て食べちゃうの本当にやばいめっちゃお腹いっぱい太る。
今日はバナナと胡桃のベーグル(のつもり)
形成下手すぎ問題と、ボコボコしすぎ問題、焼き加減下手すぎ問題、解決するまでずっと作り続けそう。
いつかツルツルもちもちベーグル作れますように…!



#パン作り #手作りパン #おうちパン #ベーグル作り #パン作り初心者 #ベーグル #デブ

💬 2Normal

#ベーグル
#形成失敗😵💧 #味は良し👌
mayumi

#ベーグル
#形成失敗😵💧 #味は良し👌

💬 0Normal

朝から晩まで仕事day…
.
食事も駄目駄目🙅
.
あさごはん🥗9.23.sat
.
🍠100g
oh  yeah!ピーナッツバターパイ プロテインバー
アーモンド5粒
ブラックコーヒー☕️無糖
.
.
ひるごはん🥗
.
ブロッコリー
鶏胸肉140g
#ベーグル&ベーグル メープルウォルナッツベーグル1個(picは半分だけど1個食べたw)
アーモンド5粒
カフェラテ☕️無糖(牛乳100cc🥛)
減塩味噌汁(長ネギ)
.
.
間食🍭
.
.
🍠60g
濃厚チーズ煎餅🍘5枚
カフェラテ☕️無糖(牛乳100cc🥛)
BCAA
.
.
よるごはん🥗
.
のり塩チキン
豚キムチ
星ポテト
.
.
デザート🍰
.
#ハーゲンダッツ マカダミア
セブンのショートケーキ🍰半分←えっ😂
.
ハーゲンダッツはマカダミアが一番好き☺️👏
安定の美味さ😋
久しぶりに揚げ物食べた😆
仕事頑張ったし疲れ過ぎたから脂質も糖質もぶっ飛んでるけど良しとしよう👌
美味しかった😀💓 .
.
朝から晩まで(6時〜13時、14時〜19時半)仕事の為、運動はなし。
🚺だから眠いし痛いし💤最悪😵‼️
.
.
#ゆるゆる糖質制限 #脂質制限 #筋トレ #塩分控えめ #ハーゲンダッツ #ベーグル&ベーグル #ベーグル #腹筋 #トレーニング #bodymake  #綺麗になりたい #人は変われる
macha2365

朝から晩まで仕事day…
.
食事も駄目駄目🙅
.
あさごはん🥗9.23.sat
.
🍠100g
oh yeah!ピーナッツバターパイ プロテインバー
アーモンド5粒
ブラックコーヒー☕️無糖
.
.
ひるごはん🥗
.
ブロッコリー
鶏胸肉140g
#ベーグル&ベーグル メープルウォルナッツベーグル1個(picは半分だけど1個食べたw)
アーモンド5粒
カフェラテ☕️無糖(牛乳100cc🥛)
減塩味噌汁(長ネギ)
.
.
間食🍭
.
.
🍠60g
濃厚チーズ煎餅🍘5枚
カフェラテ☕️無糖(牛乳100cc🥛)
BCAA
.
.
よるごはん🥗
.
のり塩チキン
豚キムチ
星ポテト
.
.
デザート🍰
.
#ハーゲンダッツ マカダミア
セブンのショートケーキ🍰半分←えっ😂
.
ハーゲンダッツはマカダミアが一番好き☺️👏
安定の美味さ😋
久しぶりに揚げ物食べた😆
仕事頑張ったし疲れ過ぎたから脂質も糖質もぶっ飛んでるけど良しとしよう👌
美味しかった😀💓 .
.
朝から晩まで(6時〜13時、14時〜19時半)仕事の為、運動はなし。
🚺だから眠いし痛いし💤最悪😵‼️
.
.
#ゆるゆる糖質制限 #脂質制限 #筋トレ #塩分控えめ #ハーゲンダッツ #ベーグル&ベーグル #ベーグル #腹筋 #トレーニング #bodymake #綺麗になりたい #人は変われる

💬 1Normal

🍴海賊グルメのご紹介🍴
..
海賊つうしん。のウシオです!
..
海賊つうしん。では【愛媛県のグルメ】を撮影したお写真に #海賊グルメ のタグをつけてくださる方を大募集中!📷✨
..
タグ付けしていただいたお写真は、海賊つうしん。ウェブサイトにて紹介させていただくことがあります。
あなたの写真で、愛媛県をPRしてみませんか。
..
松山市の人気ベーグル店【NAVY BAGELS】のしろくまサンド✨
..
ボリュームのある厚みとこの断面が魅力ですね😁✨
..
..
今回は @m_insta_t のお写真をご紹介させていただきました!
タグを付けてくださり、ありがとうございます。🙏🏻✨
..
@m_insta_t さんの素敵なギャラリーをぜひご覧になってくださいね。
..
🍢🍨🍩☕️🥐🍗🍟🍣🍔🥗🍙
..
下記のタグを付けて、愛媛県をPRしよう!
..
◯カフェ、パン、グルメ☕️→ #海賊グルメ
◯風景、景色、観光地など⛰→ #海賊フォト
◯イベント情報🎵→ #海賊イベント
..
❌タグ付けは、愛媛県に関するものにお願いします。
..
愛媛県の情報をぜひご紹介ください!!
お待ちしてまーす!✨
..
..
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#navybagels#ネイビーベーグルズ#しろくまサンド#ベーグル#海賊つうしん
海賊つうしん。愛媛写真ch

🍴海賊グルメのご紹介🍴
..
海賊つうしん。のウシオです!
..
海賊つうしん。では【愛媛県のグルメ】を撮影したお写真に #海賊グルメ のタグをつけてくださる方を大募集中!📷✨
..
タグ付けしていただいたお写真は、海賊つうしん。ウェブサイトにて紹介させていただくことがあります。
あなたの写真で、愛媛県をPRしてみませんか。
..
松山市の人気ベーグル店【NAVY BAGELS】のしろくまサンド✨
..
ボリュームのある厚みとこの断面が魅力ですね😁✨
..
..
今回は @m_insta_t のお写真をご紹介させていただきました!
タグを付けてくださり、ありがとうございます。🙏🏻✨
..
@m_insta_t さんの素敵なギャラリーをぜひご覧になってくださいね。
..
🍢🍨🍩☕️🥐🍗🍟🍣🍔🥗🍙
..
下記のタグを付けて、愛媛県をPRしよう!
..
◯カフェ、パン、グルメ☕️→ #海賊グルメ
◯風景、景色、観光地など⛰→ #海賊フォト
◯イベント情報🎵→ #海賊イベント
..
❌タグ付けは、愛媛県に関するものにお願いします。
..
愛媛県の情報をぜひご紹介ください!!
お待ちしてまーす!✨
..
..
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#navybagels#ネイビーベーグルズ#しろくまサンド#ベーグル#海賊つうしん

💬 0Normal
At ネイビーベーグルズ

本日の夕食は、またまた「ピリ辛ジューシー・よだれ鶏」と8月料理セレクトAメニューの「焼きなすのサラダ🥗」です。
よだれ鶏🐓は、兎に角手間がかからず短時間で出来ることとピリ辛の合わせ調味料が、ゆでた鶏ハムともやしにぴったりですね。レシピ通り砕いたピーナッツと青ネギを添えました。
焼きなすのサラダは、今回は、水菜も、さやいんげんも無かったので、しめじを加えて炒め、トマト🍅と白ネギを添えました。
あとは、クラゲと白菜の炒め物です。
ビール🍺と冷酒でいずれも美味しく頂きました👍😋
昨日の朝食も一緒にアップします。
胡麻こんぶのベーグルとカレンズとナッツのベーグルにハムをはさんで頂きました。
昨日妻がbodies丸の内で買って来たベーグルです。ベーグルも早く作れるようになりたいですね〜。
ちなみに今日の朝食は、この前作って冷凍して置いた2種のスコーンですが、こちらの方は、もちろん美味しかったのですが、写真は、割愛します。
私事ですが明日から一週間、病院🏥に検査入院の為、しばらくは病院食😂。
残念ながら大好きなパン🥐や料理作り、Instagramともしばしお休み⁉️です😅。
歳を重ねるとあちこち身体にガタが来て、中々病院と縁が切れませんが、しっかりとやるべき事をやるのも自己責任、家族にも迷惑は、かけれません。
折角の機会ですので、普段出来ない大好きな読書三昧の予定です。皆様健康だけは気を付けて下さいね👍😊
#abcクッキング #abcパンのある生活 #パンのある生活 #abc夏ごはん #abcクッキングライセンス #abcクッキング料理セレクト #ピリ辛ジューシーよだれどり #焼きなすのサラダ #ベーグル#胡麻こんぶ#カレンズとナッツ#bodies丸の内 #読書三昧#家庭料理人
MASATO KASUGA

本日の夕食は、またまた「ピリ辛ジューシー・よだれ鶏」と8月料理セレクトAメニューの「焼きなすのサラダ🥗」です。
よだれ鶏🐓は、兎に角手間がかからず短時間で出来ることとピリ辛の合わせ調味料が、ゆでた鶏ハムともやしにぴったりですね。レシピ通り砕いたピーナッツと青ネギを添えました。
焼きなすのサラダは、今回は、水菜も、さやいんげんも無かったので、しめじを加えて炒め、トマト🍅と白ネギを添えました。
あとは、クラゲと白菜の炒め物です。
ビール🍺と冷酒でいずれも美味しく頂きました👍😋
昨日の朝食も一緒にアップします。
胡麻こんぶのベーグルとカレンズとナッツのベーグルにハムをはさんで頂きました。
昨日妻がbodies丸の内で買って来たベーグルです。ベーグルも早く作れるようになりたいですね〜。
ちなみに今日の朝食は、この前作って冷凍して置いた2種のスコーンですが、こちらの方は、もちろん美味しかったのですが、写真は、割愛します。
私事ですが明日から一週間、病院🏥に検査入院の為、しばらくは病院食😂。
残念ながら大好きなパン🥐や料理作り、Instagramともしばしお休み⁉️です😅。
歳を重ねるとあちこち身体にガタが来て、中々病院と縁が切れませんが、しっかりとやるべき事をやるのも自己責任、家族にも迷惑は、かけれません。
折角の機会ですので、普段出来ない大好きな読書三昧の予定です。皆様健康だけは気を付けて下さいね👍😊
#abcクッキング #abcパンのある生活 #パンのある生活 #abc夏ごはん #abcクッキングライセンス #abcクッキング料理セレクト #ピリ辛ジューシーよだれどり #焼きなすのサラダ #ベーグル#胡麻こんぶ#カレンズとナッツ#bodies丸の内 #読書三昧#家庭料理人

💬 0Normal

『かみふらのまるしぇ』❤️
本日は沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました😊960名、、およそ1000人近くの方がいらしたようです☺︎☺︎☺︎✨
楽しく参加させて頂き、お客様、主催者様、出店者様、皆様感謝です😊
私もおいしいものや、雑貨などもお買いものできました(*^^*)💕ベーグル、パン、お昼に食べた豚丼美味しかったです♬
今回は、欠品していたレジンヘアゴムや、ピアス色々あったので 次のイベントまでにまた増やしたいです(*^^*)ハーバリウム、ブレスレッドも間に合えばもう少し増やしたいなぁ、、、☺︎☺︎☺︎
今日は気持ちよく爆睡出来そうです笑💕
#今日も感謝 #楽しかった❤️ #ハンドメイドイベント #マルシェ#ありがとうございます💓 #おいしいもの #ベーグル#パン#雑貨#小物#作品#herbarium #はな#フラワー#botanicals #植物のある暮らし #アクセサリー#ファッション#ナチュラル雑貨 #レジン#resin #チェコガラス#天然石#ピアス#イヤリング#ディスプレイ#暮らしを楽しむ #handmade #asahikawa #hokkaido
aile d'ore* hand made

『かみふらのまるしぇ』❤️
本日は沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました😊960名、、およそ1000人近くの方がいらしたようです☺︎☺︎☺︎✨
楽しく参加させて頂き、お客様、主催者様、出店者様、皆様感謝です😊
私もおいしいものや、雑貨などもお買いものできました(*^^*)💕ベーグル、パン、お昼に食べた豚丼美味しかったです♬
今回は、欠品していたレジンヘアゴムや、ピアス色々あったので 次のイベントまでにまた増やしたいです(*^^*)ハーバリウム、ブレスレッドも間に合えばもう少し増やしたいなぁ、、、☺︎☺︎☺︎
今日は気持ちよく爆睡出来そうです笑💕
#今日も感謝 #楽しかった❤️ #ハンドメイドイベント #マルシェ#ありがとうございます💓 #おいしいもの #ベーグル#パン#雑貨#小物#作品#herbarium #はな#フラワー#botanicals #植物のある暮らし #アクセサリー#ファッション#ナチュラル雑貨 #レジン#resin #チェコガラス#天然石#ピアス#イヤリング#ディスプレイ#暮らしを楽しむ #handmade #asahikawa #hokkaido

💬 1Normal

今日の #朝ごはん 兼 #お昼ごはん 🍴🍩
BAGEL&BAGELのベーグルにクリームチーズとスモークサーモンをサンド👐
一年前にニューヨークで買ってきたお皿初めて使った💃笑
*
#ベーグル #サーモンとクリームチーズ #ベーグルサンド 
#朝ごパン #お昼ごパン #朝食 #昼食 #ブランチ #お家ごはん #おうちごはん #フィッシュエディ #スタバマグカップ #ニューヨーク購入品 #クチポール #breakfast #lunch #brunch #bagel #salmonandcreamcheese #fishseddy #starbucksmug #cutipol
Ei

今日の #朝ごはん#お昼ごはん 🍴🍩
BAGEL&BAGELのベーグルにクリームチーズとスモークサーモンをサンド👐
一年前にニューヨークで買ってきたお皿初めて使った💃笑

#ベーグル #サーモンとクリームチーズ #ベーグルサンド
#朝ごパン #お昼ごパン #朝食 #昼食 #ブランチ #お家ごはん #おうちごはん #フィッシュエディ #スタバマグカップ #ニューヨーク購入品 #クチポール #breakfast #lunch #brunch #bagel #salmonandcreamcheese #fishseddy #starbucksmug #cutipol

💬 2Normal

next