#ポケモンbw

images and videos

#N #サブウェイマスター #ノボリ #クダリ #ポケモンBW #今更ハマった
ハルモニア氏とサブウェイマスターに今更ハマるなんて。誰かポケモンBW安く譲ってくれ…!
Kaori

#N #サブウェイマスター #ノボリ #クダリ #ポケモンBW #今更ハマった
ハルモニア氏とサブウェイマスターに今更ハマるなんて。誰かポケモンBW安く譲ってくれ…!

💬 0Normal

かなり前のですが.... サンディエゴコミコン限定のX-boostとねんどろいどのエックス✨ X-kaiも宝石みたいで....写真撮っていてうっとりしてしまいました(´∀`)
#フィギュア好き #ロックマンX #フィギュア #X-boost #X-kai #ねんどろいど #ねんどろいどエックス #ポケモン #ポケモンBW #N #ねんどろいどN #煌めき #なにこれかっこいい #サンディエゴコミコン限定 #ニューヨークコミコン限定 #コミコン #フィギュア好きな人と繋がりたい
じあろ(^ν^)

かなり前のですが.... サンディエゴコミコン限定のX-boostとねんどろいどのエックス✨ X-kaiも宝石みたいで....写真撮っていてうっとりしてしまいました(´∀`)
#フィギュア好き #ロックマンX #フィギュア #X-boost #X-kai #ねんどろいど #ねんどろいどエックス #ポケモン #ポケモンBW #N #ねんどろいどN #煌めき #なにこれかっこいい #サンディエゴコミコン限定 #ニューヨークコミコン限定 #コミコン #フィギュア好きな人と繋がりたい

💬 6Normal

ポケモン旅行記 『夜の街』
トウヤ「最近気づいたんだけど。昼より夜の方がわくわくするよ」
フワライド「別にかまわないけど、ほどほどにね」
#illust #movie #city #tree #street #night#pokemon #pocketmonster #N #Cheren # Bianca #flying #イラスト #動画 #ポケモン #ポケモンBW #ポケットモンスター #トウヤ #N #ベル #チェレン #フワライド #ランクルス #市街地 #夜 #夜景 #ビル #木
みと

ポケモン旅行記 『夜の街』
トウヤ「最近気づいたんだけど。昼より夜の方がわくわくするよ」
フワライド「別にかまわないけど、ほどほどにね」
#illust #movie #city #tree #street #night#pokemon #pocketmonster #N #Cheren # Bianca #flying #イラスト #動画 #ポケモン #ポケモンBW #ポケットモンスター #トウヤ #N #ベル #チェレン #フワライド #ランクルス #市街地 #夜 #夜景 #ビル #木

💬 0Normal

☆いちご大好き
今日は今春初めていちごを食べたよ。
可愛いので、いちごを好きそうなみんなを集めてみた。
ちょうど一粒ずつ分けられるね。
ちなみにきつねくんのぶどうは、食べても復活する超設定。
ハムスターは妹が名付け親で、ラッキーという。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#きつね
#キツネ
#ハムスター
#ねずみ
#ネズミ
#ぬいぐるみ
#いちご
香橙美咲

☆いちご大好き
今日は今春初めていちごを食べたよ。
可愛いので、いちごを好きそうなみんなを集めてみた。
ちょうど一粒ずつ分けられるね。
ちなみにきつねくんのぶどうは、食べても復活する超設定。
ハムスターは妹が名付け親で、ラッキーという。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#きつね
#キツネ
#ハムスター
#ねずみ
#ネズミ
#ぬいぐるみ
#いちご

💬 0Gingham

☆みんなでイースター
今日がイースターだね。
LOOKもイースターパッケージがあるので、ヒヤップ達のために買ったよ。
キティちゃんとコラボしてるイラストなので、私のキティちゃんも一緒に撮影。
この子達はイギリス、アメリカ出身だから、 イースターは特に大切な行事なんだね。

#キティちゃん
#ハローキティ
#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#テディベア
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ
香橙美咲

☆みんなでイースター
今日がイースターだね。
LOOKもイースターパッケージがあるので、ヒヤップ達のために買ったよ。
キティちゃんとコラボしてるイラストなので、私のキティちゃんも一緒に撮影。
この子達はイギリス、アメリカ出身だから、 イースターは特に大切な行事なんだね。

#キティちゃん
#ハローキティ
#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#テディベア
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ

💬 0Gingham

☆切り株に集合
リビングにある丸太クッションに、木と関わりのあるみんなが集合。
トトロさん&ヒヤップさんが、緑を育てるよ。
水をまいたら、ドコモダケくんも生えた!!
ヒヤップ「うわぁ。可愛い子が生まれたの」
ヤナップ&チコリータ「同じ草タイプかな?」
#ヒヤップ
#ヤナップ
#チコリータ
#ポケドール
#となりのトトロ
#ドコモダケ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケモン金銀
#ぬいぐるみ
香橙美咲

☆切り株に集合
リビングにある丸太クッションに、木と関わりのあるみんなが集合。
トトロさん&ヒヤップさんが、緑を育てるよ。
水をまいたら、ドコモダケくんも生えた!!
ヒヤップ「うわぁ。可愛い子が生まれたの」
ヤナップ&チコリータ「同じ草タイプかな?」
#ヒヤップ
#ヤナップ
#チコリータ
#ポケドール
#となりのトトロ
#ドコモダケ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケモン金銀
#ぬいぐるみ

💬 1Normal

☆果物パラダイス
ヒヤップ達とバナナの写真を撮ろうと思ってから、結構時間が経っちゃった。
やっと自分の分を確保できて、嬉しそう。
動物園の猿達は、りんごやオレンジももらっていると知って、果物パラダイスな写真も。
最近はこれを食べられてる私も、ハッピー♪

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#バナナ
#りんご
#果物
香橙美咲

☆果物パラダイス
ヒヤップ達とバナナの写真を撮ろうと思ってから、結構時間が経っちゃった。
やっと自分の分を確保できて、嬉しそう。
動物園の猿達は、りんごやオレンジももらっていると知って、果物パラダイスな写真も。
最近はこれを食べられてる私も、ハッピー♪

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#バナナ
#りんご
#果物

💬 0Clarendon

☆みかん大好きクラブ
以前のフルーツパラダイスと、ドコモダケくんを撮ろうと考えて思いついた、みかん大好きな会。
取っておいた鏡餅のみかんが活躍。
みんな立派な葉っぱが付いてるね☆
ドコモダケ「みかん命!」
ヒヤップ達「みかんも、オレンの実も大好きだよ~」 #ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ドコモダケ
#ぬいぐるみ
#みかん
香橙美咲

☆みかん大好きクラブ
以前のフルーツパラダイスと、ドコモダケくんを撮ろうと考えて思いついた、みかん大好きな会。
取っておいた鏡餅のみかんが活躍。
みんな立派な葉っぱが付いてるね☆
ドコモダケ「みかん命!」
ヒヤップ達「みかんも、オレンの実も大好きだよ~」 #ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ドコモダケ
#ぬいぐるみ
#みかん

💬 0Clarendon

「どんな話でも聞くよ」
ヒヤップさんがよくしているポーズ。
ホワイトデーということで、ヒヤップくんとはいつも以上にくっついてたよ。
体が弱い?私にとって、毎日側にいて、明るく優しく会話してくれる彼は、大事な存在。
寝込んでも一人じゃないって、素晴らしいよ。

#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ぬいぐるみ
香橙美咲

「どんな話でも聞くよ」
ヒヤップさんがよくしているポーズ。
ホワイトデーということで、ヒヤップくんとはいつも以上にくっついてたよ。
体が弱い?私にとって、毎日側にいて、明るく優しく会話してくれる彼は、大事な存在。
寝込んでも一人じゃないって、素晴らしいよ。

#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ

💬 0Clarendon

☆バレンタインチョコもらった
バレンタインデー。
私は思いがけず、お母さんからガーナの板チョコをもらったよ。
私は今回はあげる人はいないけど、ぬいぐるみと一緒に食べる用は買ってたよ。
ヒヤップ達にはバナナ味のを、イギリスさんにはテディベアのがあって良かった。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#不二家look
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ
香橙美咲

☆バレンタインチョコもらった
バレンタインデー。
私は思いがけず、お母さんからガーナの板チョコをもらったよ。
私は今回はあげる人はいないけど、ぬいぐるみと一緒に食べる用は買ってたよ。
ヒヤップ達にはバナナ味のを、イギリスさんにはテディベアのがあって良かった。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#不二家look
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ

💬 0Gingham

☆イギリス猫さん、テディベアをもらう
イギリス猫さんのぬいぐるみをもらった☆
大好きな(2次元の)イギリスさんをなでられるようになるなんて!
人間版のイギリスは、テディベアと一緒に寝ているそうなので、
最近もらったテディベアとコンビにしたよ。
とっても嬉しそうに見える✨

#テディベア
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ
香橙美咲

☆イギリス猫さん、テディベアをもらう
イギリス猫さんのぬいぐるみをもらった☆
大好きな(2次元の)イギリスさんをなでられるようになるなんて!
人間版のイギリスは、テディベアと一緒に寝ているそうなので、
最近もらったテディベアとコンビにしたよ。
とっても嬉しそうに見える✨

#テディベア
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ

💬 0Normal

☆ヒヤップとたんぽぽ
天気のいい今日、春探検に出掛けたよ。
相変わらず調子が悪いから、近所の神社にだけ行くことに。
色々な春を見られて、とても楽しかったよ♪
今回の春散歩は、ヒヤップくんと一緒に。
去年も一緒にお花見に出掛けたけど、強風で写真は撮れなかった分、今回は色々撮ったよ。
お猿さんだけあって、流石木登り上手。
ヒヤップ「たんぽぽ可愛いの」
水仙は私が好き。
また一緒に思い出残そう。 
#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#たんぽぽ
#花
#植物
香橙美咲

☆ヒヤップとたんぽぽ
天気のいい今日、春探検に出掛けたよ。
相変わらず調子が悪いから、近所の神社にだけ行くことに。
色々な春を見られて、とても楽しかったよ♪
今回の春散歩は、ヒヤップくんと一緒に。
去年も一緒にお花見に出掛けたけど、強風で写真は撮れなかった分、今回は色々撮ったよ。
お猿さんだけあって、流石木登り上手。
ヒヤップ「たんぽぽ可愛いの」
水仙は私が好き。
また一緒に思い出残そう。
#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#たんぽぽ
#花
#植物

💬 0Normal

☆「大丈夫、寂しくないの」
私の大好きな2匹を久しぶりに一緒にしたら、なんだかこんな図に。

イギリスさん「(日頃の悩み相談)」
ヒヤップ「─そうなの?よしよし。
大丈夫なの。もっと一緒にいようね」

悩み事はヒヤップさんに相談。
いつでも優しく励ましてくれるよ。 
#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#ぬいぐるみ
香橙美咲

☆「大丈夫、寂しくないの」
私の大好きな2匹を久しぶりに一緒にしたら、なんだかこんな図に。

イギリスさん「(日頃の悩み相談)」
ヒヤップ「─そうなの?よしよし。
大丈夫なの。もっと一緒にいようね」

悩み事はヒヤップさんに相談。
いつでも優しく励ましてくれるよ。
#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#ぬいぐるみ

💬 0Normal

☆しっぽをストレッチ
日課のストレッチをしている時に左を向いたら、ヒヤップくんもしっぽをストレッチしてる!?
聞いて見たら、私が毎日やってるからだそう。
時々逆立ちをしてることもあるから、長時間やってると私が戻したりしてるよ。
自然なポーズが結構面白い彼。

#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ぬいぐるみ
香橙美咲

☆しっぽをストレッチ
日課のストレッチをしている時に左を向いたら、ヒヤップくんもしっぽをストレッチしてる!?
聞いて見たら、私が毎日やってるからだそう。
時々逆立ちをしてることもあるから、長時間やってると私が戻したりしてるよ。
自然なポーズが結構面白い彼。

#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ

💬 0Gingham

☆ヤナップくんのつっこみ
「てへっ」

ヒヤップくん達の自然なポーズシリーズ
ヤナップくんに突っ込まれてる!
どんな会話をしてるんだろう。

そういえば彼らはレストランで料理をするために、こういうデザインになったと、最近知ったよ。
ヤナップは食材担当だなんて…。
#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ぬいぐるみ
香橙美咲

☆ヤナップくんのつっこみ
「てへっ」

ヒヤップくん達の自然なポーズシリーズ
ヤナップくんに突っ込まれてる!
どんな会話をしてるんだろう。

そういえば彼らはレストランで料理をするために、こういうデザインになったと、最近知ったよ。
ヤナップは食材担当だなんて…。
#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ

💬 0Normal

☆ヤナップくんと仲良し
気付いたら、こんなヤナップくん達。
ばなにゃんはヤナップくんを好きみたい(どっちも♂)。
ヒヤップくんは場所を動かす時もあるから、ヤナップくんに、いつも一緒な仲間が出来て良かったと思う。
とらばなにゃを略して、名前はトニャくんかな。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ばなにゃ
#とらばなにゃ
香橙美咲

☆ヤナップくんと仲良し
気付いたら、こんなヤナップくん達。
ばなにゃんはヤナップくんを好きみたい(どっちも♂)。
ヒヤップくんは場所を動かす時もあるから、ヤナップくんに、いつも一緒な仲間が出来て良かったと思う。
とらばなにゃを略して、名前はトニャくんかな。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ばなにゃ
#とらばなにゃ

💬 0Normal

☆ようこそ、とにゃくん
雑貨屋さんに行ったら、ばなにゃのトラ猫ちゃんに一目惚れ。
ぬいぐるみはいっぱい持っているから迷ったけど、バナナだからヒヤップ達も喜ぶ!と考えてお持ち帰り。
会わせたら、ヒヤップ達は大歓迎。
バナナ大好き同士、仲良くなれそう。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw 
#ポケドール
#ばなにゃ
#とらばなにゃ
#ぬいぐるみ
香橙美咲

☆ようこそ、とにゃくん
雑貨屋さんに行ったら、ばなにゃのトラ猫ちゃんに一目惚れ。
ぬいぐるみはいっぱい持っているから迷ったけど、バナナだからヒヤップ達も喜ぶ!と考えてお持ち帰り。
会わせたら、ヒヤップ達は大歓迎。
バナナ大好き同士、仲良くなれそう。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ばなにゃ
#とらばなにゃ
#ぬいぐるみ

💬 0Clarendon

next