#ポットマット

images and videos

My work .

ちょうど布に合う段染め糸が余っていて。
#裂き編み #布編み #雑貨
#コットン #かぎ針編み
#ポットマット #段染め糸
#crochet #sakiami 
#instacrocheting 
#cotton
utata*

My work .

ちょうど布に合う段染め糸が余っていて。
#裂き編み #布編み #雑貨
#コットン #かぎ針編み
#ポットマット #段染め糸
#crochet #sakiami
#instacrocheting
#cotton

💬 0Normal

北欧パターン*鍋敷き

キッチンを、ほっこりあたたかく(ノv`*) #ハンドメイド #キッチン雑貨 #北欧柄 #鍋敷き #ポットマット #minne #販売中
てづくりイロイロ irouta♪

北欧パターン*鍋敷き

キッチンを、ほっこりあたたかく(ノv`*) #ハンドメイド #キッチン雑貨 #北欧柄 #鍋敷き #ポットマット #minne #販売中

💬 0Normal

北欧フラワー*鍋敷き

キッチンを華やかに(ノv`*) #ハンドメイド #キッチン雑貨 #北欧柄 #鍋敷き #ポットマット #minne #販売中
てづくりイロイロ irouta♪

北欧フラワー*鍋敷き

キッチンを華やかに(ノv`*) #ハンドメイド #キッチン雑貨 #北欧柄 #鍋敷き #ポットマット #minne #販売中

💬 0Normal

【8.19 Sun】

鉄瓶のポットマット完成
*
*
*
#こぎん刺し
#ミンネ#鉄瓶#ハリノヲトさまデザイン #ポットマット
naco*

【8.19 Sun】

鉄瓶のポットマット完成
*
*
*
#こぎん刺し
#ミンネ#鉄瓶#ハリノヲトさまデザイン #ポットマット

💬 0Normal

♥
♥♥
♥♥♥
ポットマット4枚、
トリコロールカラーでのオーダー分。
1枚完成♡
#ポットマット
#かぎ編み
#ハンドメイド
#handmade 
#オーダーメイド
tammy


♥♥
♥♥♥
ポットマット4枚、
トリコロールカラーでのオーダー分。
1枚完成♡
#ポットマット
#かぎ編み
#ハンドメイド
#handmade
#オーダーメイド

💬 2Normal

東京蚤の市の思い出Post✨
ㅤ
はじめて参加したのですが、好みのものが
多すぎて脳内パニック←
ㅤ
骨董市や北欧市ではアラビアのすてきな
うつわにキュンとして、買えなかったけど、
やっぱりいつか欲しい〜と高まりました!
ㅤ
陶器市でも作家さんのうつわにドキドキ💓
手紙舎さんの自家製シロップ飲んで休憩して
焼菓子市に参戦〜❁
円座のフルーツサンドが買えなかったのが
ほんっと心残りです😭
ㅤ
ㅤ
買ったもの✎
・鈴木まるみさんの一輪挿し
・マルミツポテリのうつわ
・北中植物商店のドライフラワーとサシェ🍃
・マリメッコのハンドメイドのポットマット
ㅤ
可愛いお菓子も買ったので、また別にPost
させてください
かわいすぎてしばらく食べれないので飾っておく〜笑
ㅤ
ㅤ
#真夏の東京蚤の市 #蚤の市 #戦利品 #うつわ #うつわ好き #鈴木まるみ さん #マルミツポテリ #マルミツ陶器 #マリメッコ #marimekko #ポットマット #サシェ #ドライフラワー #北中植物商店 #ナチュラル #イベント好き
キイコ。

東京蚤の市の思い出Post✨

はじめて参加したのですが、好みのものが
多すぎて脳内パニック←

骨董市や北欧市ではアラビアのすてきな
うつわにキュンとして、買えなかったけど、
やっぱりいつか欲しい〜と高まりました!

陶器市でも作家さんのうつわにドキドキ💓
手紙舎さんの自家製シロップ飲んで休憩して
焼菓子市に参戦〜❁
円座のフルーツサンドが買えなかったのが
ほんっと心残りです😭


買ったもの✎
・鈴木まるみさんの一輪挿し
・マルミツポテリのうつわ
・北中植物商店のドライフラワーとサシェ🍃
・マリメッコのハンドメイドのポットマット

可愛いお菓子も買ったので、また別にPost
させてください
かわいすぎてしばらく食べれないので飾っておく〜笑


#真夏の東京蚤の市 #蚤の市 #戦利品 #うつわ #うつわ好き #鈴木まるみ さん #マルミツポテリ #マルミツ陶器 #マリメッコ #marimekko #ポットマット #サシェ #ドライフラワー #北中植物商店 #ナチュラル #イベント好き

💬 0Normal
At 大井競馬場

※
キッチン入り口のステンドグラス下のバーにヴィンテージレースを掛けてみました。
結果。。いつも茶っ茶になるウチのインテリア。
白も憧れる。ちょっと白をいれてみよう。
と思った今朝でした。
#ダイニング #こげ茶#インテリア#ステンドグラス#ポットマット#模様替え#ディスプレイ#グリーンのある暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #古道具#おうち#interior#暮らしの道具 #見せる収納
m.green_gram


キッチン入り口のステンドグラス下のバーにヴィンテージレースを掛けてみました。
結果。。いつも茶っ茶になるウチのインテリア。
白も憧れる。ちょっと白をいれてみよう。
と思った今朝でした。
#ダイニング #こげ茶#インテリア#ステンドグラス#ポットマット#模様替え#ディスプレイ#グリーンのある暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #古道具#おうち#interior#暮らしの道具 #見せる収納

💬 14Normal

a #potmat .
_
始めてトライする白地に#モスグリーン の渋〜い組み合わせ。
単体だと地味だけど、意外とどんな器にも合うんじゃないかと期待💕
_
#kogin #embroidery #刺繍 #handicraft #こぎん刺し 
#マタルボン #japaneseembroidery #ツヴァイガルト #コーク #white #linen #zweigart #cork #teamat #ティーマット #ポットマット #コクウ実験室
コクウ実験室 - quocuu -

a #potmat .
_
始めてトライする白地に#モスグリーン の渋〜い組み合わせ。
単体だと地味だけど、意外とどんな器にも合うんじゃないかと期待💕
_
#kogin #embroidery #刺繍 #handicraft #こぎん刺し
#マタルボン #japaneseembroidery #ツヴァイガルト #コーク #white #linen #zweigart #cork #teamat #ティーマット #ポットマット #コクウ実験室

💬 1Juno

最近好きな雑貨屋さんで
ひとめぼれ#雑貨 ❤️ #ポットマット#鍋敷き ?
#鍋つかみ ?
#paris#ポーチ ❤️#ライトピンク
#花柄 #かわいい #化粧ポーチ #女子 っぽぃ(^_-)🌸ププ
☆ナッツン☆

最近好きな雑貨屋さんで
ひとめぼれ#雑貨 ❤️ #ポットマット#鍋敷き
#鍋つかみ
#paris#ポーチ ❤️#ライトピンク
#花柄 #かわいい #化粧ポーチ #女子 っぽぃ(^_-)🌸ププ

💬 1Normal

明日のハルナマルシェ、グループメンバーの作品もちらり♡.
.
Repost from @tammys.page @TopRankRepost #TopRankRepost ハワイアンキルト
新入荷致しました🎵
バック、ポーチ、ポットマットのご用意があります。
今回は、ハワイアン柄のバニティーバックの製作も致しました☺20日、ハルナマルシェにお持ち致します😍#ハワイアンキルト #ハワイアンキルトバッグ #ポーチ#ポットマット#バック#ハワイアン柄#バニティーバック
ふうわ

明日のハルナマルシェ、グループメンバーの作品もちらり♡.
.
Repost from @tammys.page @TopRankRepost #TopRankRepost ハワイアンキルト
新入荷致しました🎵
バック、ポーチ、ポットマットのご用意があります。
今回は、ハワイアン柄のバニティーバックの製作も致しました☺20日、ハルナマルシェにお持ち致します😍#ハワイアンキルト #ハワイアンキルトバッグ #ポーチ#ポットマット#バック#ハワイアン柄#バニティーバック

💬 1Normal

お友達にプレゼントしたら喜んでくれました🙌💓
嬉しい~っ😭👌💕
販売とか出来るにはまだまだ技術が足りないけれど、がんばろう💪👩✨ #ハンドメイド#かぎ針編み#handmade#flowers#編み物#手編み#お花モチーフ#お花#北欧#ナチュラル#ポットマット#暮らし
OMIKI

お友達にプレゼントしたら喜んでくれました🙌💓
嬉しい~っ😭👌💕
販売とか出来るにはまだまだ技術が足りないけれど、がんばろう💪👩✨ #ハンドメイド#かぎ針編み#handmade#flowers#編み物#手編み#お花モチーフ#お花#北欧#ナチュラル#ポットマット#暮らし

💬 0Normal

こんばんは☺︎
兵庫県のHounokiさん@hounoki.shopに9月11日より、刺し子の小物たちを置いていただく予定です✨9月11日〜9月末までの予定で(※picは10日〜になってますが、11日〜の予定です!)過去に作ったものや最近作ったものなどなども展示していただく予定です😊刺し子好きな方や刺し子を知らない方にも見ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします✨#刺し子#sashiko #stitching #花ふきん#刺し子ふきん #handstitched #キッチン雑貨#布小物 #コースター#ピンクッション#ポットマット

Repost from @hounoki.shop @TopRankRepost #TopRankRepost 9月は4日月曜日から、久々のopenです。

9月11日〜9月末まで〔予定)、#sashikonami さんの刺し子展の為準備中です☺︎ 素敵な刺し子の布小物

楽しみだなぁ〜♬ #刺し子 
#刺繍
#hounoki 
#西宮市
nami

こんばんは☺︎
兵庫県のHounokiさん@hounoki.shopに9月11日より、刺し子の小物たちを置いていただく予定です✨9月11日〜9月末までの予定で(※picは10日〜になってますが、11日〜の予定です!)過去に作ったものや最近作ったものなどなども展示していただく予定です😊刺し子好きな方や刺し子を知らない方にも見ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします✨#刺し子#sashiko #stitching #花ふきん#刺し子ふきん #handstitched #キッチン雑貨#布小物 #コースター#ピンクッション#ポットマット

Repost from @hounoki.shop @TopRankRepost #TopRankRepost 9月は4日月曜日から、久々のopenです。

9月11日〜9月末まで〔予定)、#sashikonami さんの刺し子展の為準備中です☺︎ 素敵な刺し子の布小物

楽しみだなぁ〜♬ #刺し子
#刺繍
#hounoki
#西宮市

💬 2Normal

𓍣
おはよ ☕︎
やっと連勤が終わり久しぶりの朝寝坊
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)
・
・
picはオーダー頂いたポットマット❁
・
・
深い茶色、コーヒーのようなイメージの色を希望で単色のポットマットとのことでした☕️
・
色々相談しながら縁取りのみを黒で仕上げることに(*´ᵕ`*)
・
・
igでは繋がりはないけど時々見に来てくれてるお友達です𖤥𖤣
・
深いグリーンのポットマットに続いてのオーダーありがとう( ꈍ .̮ ꈍ )وᵕ̈♡✧
本当は郵送ではなく手渡ししたかったなぁ
・
・
楽しみは取っておこう❣︎
・
・
こちらは久しぶりの日差しが☀︎
やっと洗濯物が乾きそうで嬉しい☼
・
・
𓍣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓍣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓍣
・
#ポットマット 
#かぎ針編み 
#handmaid 
#茶色 
#コーヒー色 
#毛糸 
#display 
#antique 
#リネン 
#オーダー  ありがとう(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ
さんしょく

𓍣
おはよ ☕︎
やっと連勤が終わり久しぶりの朝寝坊
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)


picはオーダー頂いたポットマット❁


深い茶色、コーヒーのようなイメージの色を希望で単色のポットマットとのことでした☕️

色々相談しながら縁取りのみを黒で仕上げることに(*´ᵕ`*)


igでは繋がりはないけど時々見に来てくれてるお友達です𖤥𖤣

深いグリーンのポットマットに続いてのオーダーありがとう( ꈍ .̮ ꈍ )وᵕ̈♡✧
本当は郵送ではなく手渡ししたかったなぁ


楽しみは取っておこう❣︎


こちらは久しぶりの日差しが☀︎
やっと洗濯物が乾きそうで嬉しい☼


𓍣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓍣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓍣

#ポットマット
#かぎ針編み
#handmaid
#茶色
#コーヒー色
#毛糸
#display
#antique
#リネン
#オーダー ありがとう(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ

💬 24Normal

ハワイアンキルト
新入荷致しました🎵
バック、ポーチ、ポットマットのご用意があります。
今回は、ハワイアン柄のバニティーバックの製作も致しました☺20日、ハルナマルシェにお持ち致します😍#ハワイアンキルト #ハワイアンキルトバッグ #ポーチ#ポットマット#バック#ハワイアン柄#バニティーバック
Tammy

ハワイアンキルト
新入荷致しました🎵
バック、ポーチ、ポットマットのご用意があります。
今回は、ハワイアン柄のバニティーバックの製作も致しました☺20日、ハルナマルシェにお持ち致します😍#ハワイアンキルト #ハワイアンキルトバッグ #ポーチ#ポットマット#バック#ハワイアン柄#バニティーバック

💬 5Clarendon

少しだけ。
お値下げしています。
・
サイズの見直しにより、
旧サイズの
コースターとポットマットを
在庫処分しようと思います。
・
今月いっぱいです。
よろしくお願いします。
・
#こぎん刺し 
#こぎん刺しコースター 
#ハンドメイドコースター 
#ポットマット 
#マリメッコ #ラテマグ
pancakepanpan

少しだけ。
お値下げしています。

サイズの見直しにより、
旧サイズの
コースターとポットマットを
在庫処分しようと思います。

今月いっぱいです。
よろしくお願いします。

#こぎん刺し
#こぎん刺しコースター
#ハンドメイドコースター
#ポットマット
#マリメッコ #ラテマグ

💬 0Normal

🌱🌱🌱
販売開始しまーす。詳細は前のpostです♪
購入希望の方は、DMくださいね♪
先着順ですので、DMを頂いた順に折り返しご連絡いたします✉︎
*
ポットマット&コースター【ブルー】sold out♡
ポットマット&コースター【ライトグレー】sold out♡
コースター2枚セット【ブラック】sold out♡
*
#編み物#あみもの#かぎ針編み#かぎ針#かぎ針#crochet
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作品#手作り#手仕事#てしごと#ものづくり
#ポットマット#ポットホルダー#コースター#🌱
#キッチン雑貨
rcrochetr

🌱🌱🌱
販売開始しまーす。詳細は前のpostです♪
購入希望の方は、DMくださいね♪
先着順ですので、DMを頂いた順に折り返しご連絡いたします✉︎

ポットマット&コースター【ブルー】sold out♡
ポットマット&コースター【ライトグレー】sold out♡
コースター2枚セット【ブラック】sold out♡

#編み物#あみもの#かぎ針編み#かぎ針#かぎ針#crochet
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作品#手作り#手仕事#てしごと#ものづくり
#ポットマット#ポットホルダー#コースター#🌱
#キッチン雑貨

💬 0Perpetua

・
MAX疲れたら針を持ちたい私。
昨夜深夜に新しいポットマット作ったよ
ザクザク思うままで刺し子マット
スッキリしたよー。いびつかわいいでしょ
こうゆうの好きな人はすきなやつでしょ
・
連投しまーす
・
#刺し子マット #ポットマット#ひとり手芸部 
#果物ネット頭に入らなかった件#顔デカ軍団
#皆さんちの子小顔なの?#マルチーズ
#maltese #doglover #ilovemydog
ぽーちゃん(マルチーズ)よろしくどうぞ♡


MAX疲れたら針を持ちたい私。
昨夜深夜に新しいポットマット作ったよ
ザクザク思うままで刺し子マット
スッキリしたよー。いびつかわいいでしょ
こうゆうの好きな人はすきなやつでしょ

連投しまーす

#刺し子マット #ポットマット#ひとり手芸部
#果物ネット頭に入らなかった件#顔デカ軍団
#皆さんちの子小顔なの#マルチーズ
#maltese #doglover #ilovemydog

💬 0Juno

2017/08/18 
出産祝いにアムケトル♡
momoo

2017/08/18 
出産祝いにアムケトル♡

💬 1Ludwig

#ポットマット と#コースター ×5
緑茶やそば茶、お抹茶🍵等を飲む時に主に活躍中の物です。
実は元は、ずっと愛用していた#シビラ の#風呂敷 。
端がほつれてきて、部分的に染みがついて落ちなくなってしまったのですが、柄が気に入っていた為処分するには惜しくリメイクした物です。
*
ポットマットのみ#リバーシブル コースターの裏生地は#藍染め の#端切れ 生地を使ってます。
#花柄 を揃えたくて(あと染み部分を避ける為)かなり贅沢な生地の使い方しました💦
*
#ていねいな暮らし #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #生地 #和のある暮らし #ハンドメイド #リメイク #花 #赤 #紺 #sybilla #handmade #remake #potmat #coaster #teasets #red #flower #japanesefabric
akko

#ポットマット#コースター ×5
緑茶やそば茶、お抹茶🍵等を飲む時に主に活躍中の物です。
実は元は、ずっと愛用していた#シビラ#風呂敷
端がほつれてきて、部分的に染みがついて落ちなくなってしまったのですが、柄が気に入っていた為処分するには惜しくリメイクした物です。
*
ポットマットのみ#リバーシブル コースターの裏生地は#藍染め#端切れ 生地を使ってます。
#花柄 を揃えたくて(あと染み部分を避ける為)かなり贅沢な生地の使い方しました💦
*
#ていねいな暮らし #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #生地 #和のある暮らし #ハンドメイド #リメイク #花 #赤 #紺 #sybilla #handmade #remake #potmat #coaster #teasets #red #flower #japanesefabric

💬 0Hefe

まだポットマットの返し口縫ってませんが…(^^;; 頑張りました!
Polite〜handmade〜

まだポットマットの返し口縫ってませんが…(^^;; 頑張りました!

💬 5Normal

おはようございます(^^)
.
夜中から続く雷、ゲリラ豪雨と荒れたお天気で1日がスタート
.
あまりの豪雨のため、看板は下げてますが、Soleil はのんびりオープンいたしました。
.
写真は#北欧 のキッチン雑貨#ジュニパーポットマット
.
私も愛用中です♪
.
激しいお天気です。ご来店の際はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。
.
.
.
#美濃加茂 #美濃加茂市#可児市#関市##加茂郡#多治見市#各務原市#犬山市#多治見市 #雑貨#ハンドメイド#手作り#ソレイユ#Soleil#雑貨屋#雑貨屋さん#セレクトショップ#zakka#中山道太田宿#太田宿#中山道会館前#baseec#ポットマット#鍋敷き#ジュニパー
Soleil リネンの洋服とナチュラル雑貨

おはようございます(^^)
.
夜中から続く雷、ゲリラ豪雨と荒れたお天気で1日がスタート
.
あまりの豪雨のため、看板は下げてますが、Soleil はのんびりオープンいたしました。
.
写真は#北欧 のキッチン雑貨#ジュニパーポットマット
.
私も愛用中です♪
.
激しいお天気です。ご来店の際はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。
.
.
.
#美濃加茂 #美濃加茂市#可児市#関市##加茂郡#多治見市#各務原市#犬山市#多治見市 #雑貨#ハンドメイド#手作り#ソレイユ#Soleil#雑貨屋#雑貨屋さん#セレクトショップ#zakka#中山道太田宿#太田宿#中山道会館前#baseec#ポットマット#鍋敷き#ジュニパー

💬 0Normal

ちいさなキッチンカウンター(もとはどっかの閉店するお店のディスプレイの棚をもらってきたもの)長年かけ、少しずつ変化を遂げて
そして今回天板をつけて、テーブルとしても使えるようになりました·ᴥ· *
冷蔵庫が近くて、座りながら洗い物ができたり、1人で動画みたり
この狭いスペースが落ち着きます。
*
電球がきれたのもあって80円のキャンドルのひかりと、
今日買ったばかりのホーローのポットでなんとなく秋っぽく装おってみました∗︎*゚
*
#キッチンカウンター
#もとは棚
#もとはタダの棚
#diy
#DIY
#ホーロー
#サリュ
#sm2
#ポットマット
#ホーロー好き
#キャンドル
#ナチュラルインテリア
#インテリア
#mRおうち
noe…εïз*

ちいさなキッチンカウンター(もとはどっかの閉店するお店のディスプレイの棚をもらってきたもの)長年かけ、少しずつ変化を遂げて
そして今回天板をつけて、テーブルとしても使えるようになりました·ᴥ· *
冷蔵庫が近くて、座りながら洗い物ができたり、1人で動画みたり
この狭いスペースが落ち着きます。
*
電球がきれたのもあって80円のキャンドルのひかりと、
今日買ったばかりのホーローのポットでなんとなく秋っぽく装おってみました∗︎*゚
*
#キッチンカウンター
#もとは棚
#もとはタダの棚
#diy
#DIY
#ホーロー
#サリュ
#sm2
#ポットマット
#ホーロー好き
#キャンドル
#ナチュラルインテリア
#インテリア
#mRおうち

💬 4Normal

こんばんは(❁´ω`❁) キッチンカウンター上にはショーケース&ラダーラックで収納兼ディスプレイしてます(*´ω`*)
キッチンペーパーも突っ張り棒でレンジフードに。。(*ˊ艸ˋ)♬* 今日もお疲れ様でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ #キッチン #キッチン収納 #キッチンカウンター #ショーケース #ラダー #ラダーラック #ポットマット #ニトリ #調味料入れ #ダイソー #マザーガーデン #マグカップ #シーリングライト #キッチンペーパー #キッチンペーパーホルダー
nao

こんばんは(❁´ω`❁) キッチンカウンター上にはショーケース&ラダーラックで収納兼ディスプレイしてます(*´ω`*)
キッチンペーパーも突っ張り棒でレンジフードに。。(*ˊ艸ˋ)♬* 今日もお疲れ様でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ #キッチン #キッチン収納 #キッチンカウンター #ショーケース #ラダー #ラダーラック #ポットマット #ニトリ #調味料入れ #ダイソー #マザーガーデン #マグカップ #シーリングライト #キッチンペーパー #キッチンペーパーホルダー

💬 0Normal

2017.8.17
苦手分野に挑戦!
ポットウォーマー、ポットマット、コースターを作ってみました。
夫のスーツの修理でミシンを出したついでに、思い切ってトライしてみたよ。
レモン柄は、100均で見つけたの。レモンケーキを作りたいと考えていたから、きっとレモン柄にひかれたんだろうな(笑)

#苦手#挑戦#ミシン#手作り#手芸#ついでに#ティーポットカバー#ポットウォーマー#ポットマット#コースター#レモン柄#100均
torao.cat

2017.8.17
苦手分野に挑戦!
ポットウォーマー、ポットマット、コースターを作ってみました。
夫のスーツの修理でミシンを出したついでに、思い切ってトライしてみたよ。
レモン柄は、100均で見つけたの。レモンケーキを作りたいと考えていたから、きっとレモン柄にひかれたんだろうな(笑)

#苦手#挑戦#ミシン#手作り#手芸#ついでに#ティーポットカバー#ポットウォーマー#ポットマット#コースター#レモン柄#100均

💬 5Normal

仕立てました。とじ口なんですが、裁縫初心者、これまでは普通にかがってましたが、ここにきて“コの字とじ“を習得(笑) 断然、仕上がりが綺麗でなぜもっと早く…と悔いております😌 
馬の轡とうろこ形のはポットマット。これの応用で、鍋つかみもいつか作りたいな。

#こぎん刺し#kogin #コースター#ハリノヲト#ポットマット#馬の轡 #うろこ形
MKNK*kogin

仕立てました。とじ口なんですが、裁縫初心者、これまでは普通にかがってましたが、ここにきて“コの字とじ“を習得(笑) 断然、仕上がりが綺麗でなぜもっと早く…と悔いております😌
馬の轡とうろこ形のはポットマット。これの応用で、鍋つかみもいつか作りたいな。

#こぎん刺し#kogin #コースター#ハリノヲト#ポットマット#馬の轡 #うろこ形

💬 2Normal

パパは今日から仕事。
私は今週いっぱいお休み。
息子たちの夏休みの宿題も片付き、のんびり朝を過ごしてます。

ちょっと前に近所にオープンした#乃が美 の食パンであさごぱん。

きめ細かくてふんわり。
トーストせずそのままパクリ。
朝からおなかいっぱい。
結構お腹にたまるパン。

夏の初めに買った#kinto のコーヒードリッパーは、使うの今日で2回目(笑)
暑さの中、ゆっくりコーヒー淹れる気持ちの余裕がありませんでした。

#あさごぱん #オープンオムレツ #ムーミンマグ #ワンプレート朝ごはん #おうちかふぇ#ポットマット
ちょこまる

パパは今日から仕事。
私は今週いっぱいお休み。
息子たちの夏休みの宿題も片付き、のんびり朝を過ごしてます。

ちょっと前に近所にオープンした#乃が美 の食パンであさごぱん。

きめ細かくてふんわり。
トーストせずそのままパクリ。
朝からおなかいっぱい。
結構お腹にたまるパン。

夏の初めに買った#kinto のコーヒードリッパーは、使うの今日で2回目(笑)
暑さの中、ゆっくりコーヒー淹れる気持ちの余裕がありませんでした。

#あさごぱん #オープンオムレツ #ムーミンマグ #ワンプレート朝ごはん #おうちかふぇ#ポットマット

💬 14Normal

午年だけに馬モチーフが好き❤︎ 中でもこれが一番好き❤︎❤︎❤︎ もはや友達とか言えないくらい遠い存在になっちゃった人気ハンドメイド作家で人気インスタグラマーともちゃんの作品リバーシブルポットマット。

友達の友達はみな友達だ精神で勝手に友達のように接しているろっぴすさんチョイスの海を渡ってやってきたレトロファブリックがともちゃんのセンスと技術で作品になる。馬柄も花柄もドンピシャすぎてもう好きが止まらない😍

こういう縁てステキ。私何もしてないけどね。

うちに来てかれこれ半年くらい経つけど眺めながら🍷何杯でもいけるくらいドタイプ。

ええ。本来のオシャンティな使い方できませんけど。何か。

#午年
#馬柄
#花柄
#世界に一つしかない 
#ハンドメイド
#宝物
#スウェーデン🇸🇪からやって来た
#レトロファブリック
#一部画像勝手にお借りしました🙏
#無断使用とか言わないで
#私のテクニックでは作品の良さが伝わらないから😅
#事後報告ごめんね
#ポットマット
#使い方違うけどね
#友達
#友達の友達はみんな友達 
#tycka
#dinloppis 
@tomo.tycka_handmade 
@din_loppis
Yuko Nakadachi

午年だけに馬モチーフが好き❤︎ 中でもこれが一番好き❤︎❤︎❤︎ もはや友達とか言えないくらい遠い存在になっちゃった人気ハンドメイド作家で人気インスタグラマーともちゃんの作品リバーシブルポットマット。

友達の友達はみな友達だ精神で勝手に友達のように接しているろっぴすさんチョイスの海を渡ってやってきたレトロファブリックがともちゃんのセンスと技術で作品になる。馬柄も花柄もドンピシャすぎてもう好きが止まらない😍

こういう縁てステキ。私何もしてないけどね。

うちに来てかれこれ半年くらい経つけど眺めながら🍷何杯でもいけるくらいドタイプ。

ええ。本来のオシャンティな使い方できませんけど。何か。

#午年
#馬柄
#花柄
#世界に一つしかない
#ハンドメイド
#宝物
#スウェーデン🇸🇪からやって来た
#レトロファブリック
#一部画像勝手にお借りしました🙏
#無断使用とか言わないで
#私のテクニックでは作品の良さが伝わらないから😅
#事後報告ごめんね
#ポットマット
#使い方違うけどね
#友達
#友達の友達はみんな友達
#tycka
#dinloppis
@tomo.tycka_handmade
@din_loppis

💬 2Normal

明日8/17午前9時オープン!
*
*
ハンドメイドサイトminneのページをリニューアルオープンします!これを記念にお楽しみ袋¥1500作りました♪
*
*
新作も発売します♪
*
*
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
*
#handmade #potmat 
#coaster 
#ハンドメイド布小物 #ポットマット 
#コースター #ミニトート
#minneで販売予定 
#消しゴムはんこ 
#kijikijiworks 
#デコレクションズhandmade
te-te

明日8/17午前9時オープン!


ハンドメイドサイトminneのページをリニューアルオープンします!これを記念にお楽しみ袋¥1500作りました♪


新作も発売します♪


どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

#handmade #potmat
#coaster
#ハンドメイド布小物 #ポットマット
#コースター #ミニトート
#minneで販売予定
#消しゴムはんこ
#kijikijiworks
#デコレクションズhandmade

💬 0Normal

🌱
こんばんは。
あさって販売する、葉っぱポットマットとコースターです。
先日postしたのと色味が違くてすみません💦
これは加工なしpicです🌱
*
🌱pic➀
ポットマット&コースターセット
各¥1200
ポットマットsizeH15×W18
コースターsizeH9×W9.5
リネンコットン
🌱pic➁
コースター2枚セット
各¥800
sizeH9〜9.5×W9.5〜10
リネンコットン
⚠︎sizeは多少の誤差があります。
*
あとpic➂➃は過去の作品です。
まだ在庫ありますので(ない物もありますが)、こちらはいつでもお問い合わせくださいませませ♪
*
*
#編み物#あみもの#かぎ針編み#かぎ針#かぎ針#crochet
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作品#手作り#手仕事#てしごと#ものづくり
#ポットマット#ポットホルダー#コースター#🌱
#キッチン雑貨
#巾着#水玉#みずたま
rcrochetr

🌱
こんばんは。
あさって販売する、葉っぱポットマットとコースターです。
先日postしたのと色味が違くてすみません💦
これは加工なしpicです🌱

🌱pic➀
ポットマット&コースターセット
各¥1200
ポットマットsizeH15×W18
コースターsizeH9×W9.5
リネンコットン
🌱pic➁
コースター2枚セット
各¥800
sizeH9〜9.5×W9.5〜10
リネンコットン
⚠︎sizeは多少の誤差があります。

あとpic➂➃は過去の作品です。
まだ在庫ありますので(ない物もありますが)、こちらはいつでもお問い合わせくださいませませ♪


#編み物#あみもの#かぎ針編み#かぎ針#かぎ針#crochet
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作品#手作り#手仕事#てしごと#ものづくり
#ポットマット#ポットホルダー#コースター#🌱
#キッチン雑貨
#巾着#水玉#みずたま

💬 0Normal

next