#ポーチ

images and videos

旧友からのリクエストのバッグとポーチ👝
バッグ二つとポーチ二つのリクエストでしたが、余り布で又サイズ違いのポーチを沢山縫ってしまいました😅

ほんの少し足りない所に違う布を足しましたが、一メートルでこれだけ作れました😊
残り布は短いテープくらいになり、スッキリ気分⤴️
気に入って貰えたら、嬉しいなぁ〜

#手仕事  #バッグ  #ポーチ  #soleiado  #sunhit  #縫うのは楽しい
mitsuyo

旧友からのリクエストのバッグとポーチ👝
バッグ二つとポーチ二つのリクエストでしたが、余り布で又サイズ違いのポーチを沢山縫ってしまいました😅

ほんの少し足りない所に違う布を足しましたが、一メートルでこれだけ作れました😊
残り布は短いテープくらいになり、スッキリ気分⤴️
気に入って貰えたら、嬉しいなぁ〜

#手仕事 #バッグ #ポーチ #soleiado #sunhit #縫うのは楽しい

💬 0Normal

🌴🌺
ハワイではカメ(ウミガメ)を『ホヌ』と言い、幸運を運んでくる守り神として大切にされているそうです🐢✨
*
#ハワイアンキルト#ポーチ#ホヌ#海の守り神#お土産#ハワイ#旅行
#hawaiianquilt#honu#gift#oahu#hawaii#summer#vacation#2017
miyuki

🌴🌺
ハワイではカメ(ウミガメ)を『ホヌ』と言い、幸運を運んでくる守り神として大切にされているそうです🐢✨

#ハワイアンキルト#ポーチ#ホヌ#海の守り神#お土産#ハワイ#旅行
#hawaiianquilt#honu#gift#oahu#hawaii#summer#vacation#2017

💬 1Normal

3色おむすびみたいなポーチ
おやつ、目薬、リップ、文房具、鍵、、など小物整理にちょうどいいサイズ♪

#岡崎カントリーフェスタ 
#J☆7
#神越渓谷秋祭り
#がま口
#ポーチ
#パンダ 
#おむすび
まんも

3色おむすびみたいなポーチ
おやつ、目薬、リップ、文房具、鍵、、など小物整理にちょうどいいサイズ♪

#岡崎カントリーフェスタ
#J☆7
#神越渓谷秋祭り
#がま口
#ポーチ
#パンダ
#おむすび

💬 1Normal

🌞
おはようございます✨
朝から娘にイライラ限界です😡
これ反抗期だな😑😑
.
ってことで、イライラ吹っ飛ばしたいのでゲリラプレゼント❤️
今回はブレスレット3点、タッセル1点、ポーチ1点の合計5点セット🙈✨
タッセルは以前postした、痛々しいアナがいるタッセルです💜
チャームにシェルが付いているのでお譲りさせていただきます🙇‍♀️
あとは、少し編み目が気になるポーチ🙏
こちらも以前postしてるやつです🙈
とてもシンプルなので、タッセルなどご自身でアレンジされてください💜
今回は先着15名様と少し長めに時間とります🙇‍♀️🙇‍♀️
その中から抽選で1名様に全てプレゼントさせていただきます💛💛💛
欲しい旨のコメントをお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️✨
start💋
.
#第5回 #フォロワー様限定ゲリラプレゼント #ブレスレット #タッセル #ポーチ #合計5点 #コメントお待ちしてます
atsuko migita

🌞
おはようございます✨
朝から娘にイライラ限界です😡
これ反抗期だな😑😑
.
ってことで、イライラ吹っ飛ばしたいのでゲリラプレゼント❤️
今回はブレスレット3点、タッセル1点、ポーチ1点の合計5点セット🙈✨
タッセルは以前postした、痛々しいアナがいるタッセルです💜
チャームにシェルが付いているのでお譲りさせていただきます🙇‍♀️
あとは、少し編み目が気になるポーチ🙏
こちらも以前postしてるやつです🙈
とてもシンプルなので、タッセルなどご自身でアレンジされてください💜
今回は先着15名様と少し長めに時間とります🙇‍♀️🙇‍♀️
その中から抽選で1名様に全てプレゼントさせていただきます💛💛💛
欲しい旨のコメントをお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️✨
start💋
.
#第5回 #フォロワー様限定ゲリラプレゼント #ブレスレット #タッセル #ポーチ #合計5点 #コメントお待ちしてます

💬 9Normal

いちごちゃんポーチおソロで🍓^ ^
来週27(日)
アートフェスタinいちき串木野に
お持ちします🍓
よろしくお願いします🍓^ ^
H29/8/19
.
#アートフェスタいちき串木野 #いちき串木野市 #いちご雑貨#いちご大好き #ポーチ#巾着#巾着ポーチ #編み物#かぎ針編み#鹿児島#鹿児島ハンドメイド#鹿児島ハンドメイドイベント#reoreo07
ReoReo07☆

いちごちゃんポーチおソロで🍓^ ^
来週27(日)
アートフェスタinいちき串木野に
お持ちします🍓
よろしくお願いします🍓^ ^
H29/8/19
.
#アートフェスタいちき串木野 #いちき串木野市 #いちご雑貨#いちご大好き #ポーチ#巾着#巾着ポーチ #編み物#かぎ針編み#鹿児島#鹿児島ハンドメイド#鹿児島ハンドメイドイベント#reoreo07

💬 1Normal

昨日はトーカイの講習会で、小学3年生の女の子にカードケースを、大人の方にポーチを作って頂きました✨3年生の子は、ミシンが初めてだったにもかかわらず、とても頑張って、5種類の布をつぎはぎしてましたよ〜😊お2人とも、名前入りタグを付けて♪スタンプで隠してますが😅
どちらも素敵に出来上がりました✨
#カードケース #ポーチ #ハンドメイド#ハンドメイド布小物 #講習会
nononana

昨日はトーカイの講習会で、小学3年生の女の子にカードケースを、大人の方にポーチを作って頂きました✨3年生の子は、ミシンが初めてだったにもかかわらず、とても頑張って、5種類の布をつぎはぎしてましたよ〜😊お2人とも、名前入りタグを付けて♪スタンプで隠してますが😅
どちらも素敵に出来上がりました✨
#カードケース #ポーチ #ハンドメイド#ハンドメイド布小物 #講習会

💬 0Normal

久しぶりに同期に再会💚
うれしい土産付き😊遠方はるばるお持ち帰りしてくれてありがたや〜✨ #NY土産#henribendel #ポーチ#NY#newyork #ありがたやー🙏✨
eritwinstar

久しぶりに同期に再会💚
うれしい土産付き😊遠方はるばるお持ち帰りしてくれてありがたや〜✨ #NY土産#henribendel #ポーチ#NY#newyork #ありがたやー🙏✨

💬 0Clarendon
At Hiroshima Prefecture

FUDGE iPhone Goods StoreではiPhone以外にもこんなポーチも取り扱っています。
在庫は残りわずかなので、お早めに!
ボーダー柄をラバープリントしたソフトタンロー素材のポーチ
#inc #ポーチ #ボーダー #レザー #バープリント #ピンク #fudge @fudge_ig_store
FUDGE_iPhoneGoods_Store

FUDGE iPhone Goods StoreではiPhone以外にもこんなポーチも取り扱っています。
在庫は残りわずかなので、お早めに!
ボーダー柄をラバープリントしたソフトタンロー素材のポーチ
#inc #ポーチ #ボーダー #レザー #バープリント #ピンク #fudge @fudge_ig_store

💬 0Normal

おはよん(^O^)/ございます🙇
🍍お譲りpost🍍

ポーチ送料込み¥1500円
タバコケース
コスメポーチ
プレゼントに🎁
ABCDからお選び下さい🙏
又お好きな色でもお作り出来ますの✋
お気軽にコメント&DMお待ちして
ま~す💗
#spaghettiya
#ものぽっぷ#monopop
#モチャヤーン#mochayarn
#ポーチ#handmade
#かぎ針編み#お譲りpost🍍
あっこ

おはよん(^O^)/ございます🙇
🍍お譲りpost🍍

ポーチ送料込み¥1500円
タバコケース
コスメポーチ
プレゼントに🎁
ABCDからお選び下さい🙏
又お好きな色でもお作り出来ますの✋
お気軽にコメント&DMお待ちして
ま~す💗
#spaghettiya
#ものぽっぷ#monopop
#モチャヤーン#mochayarn
#ポーチ#handmade
#かぎ針編み#お譲りpost🍍

💬 0Normal

旅行用に
小分け#ポーチ 作りました。
写真の取り方が下手なので
#柄が潰れて…
#井桁柄 
#先日作ったクラッチバッグも 
#同じ柄です
noblesse<乃芙玲守>

旅行用に
小分け#ポーチ 作りました。
写真の取り方が下手なので
#柄が潰れて
#井桁柄
#先日作ったクラッチバッグも
#同じ柄です

💬 0Normal

.
new in 💓💋💓💋💓💋
かわいいしあわせ🤤
bagは黒で
ポーチはネイビーだよ🤘
0ばんはカードケースで
3ばんはメイクポーチ🌴
大きさでえらんだけど、
ナンバーがわたしのすきな人たちのナンバー👼💓
運命ですね😂
.
.
#daily#newin#fashion#ファッション#bag#バッグ#ショルダーバッグ#キャンバスバッグ#ポーチ#カードケース#mhl#エムエイチエル#margarethowell#マーガレットハウエル#heavycottoncanvas#ナンバー#0#3#black#navy#お洒落さんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#l4l#followme#follow#フォロー
Maki ◡̈♡*

.
new in 💓💋💓💋💓💋
かわいいしあわせ🤤
bagは黒で
ポーチはネイビーだよ🤘
0ばんはカードケースで
3ばんはメイクポーチ🌴
大きさでえらんだけど、
ナンバーがわたしのすきな人たちのナンバー👼💓
運命ですね😂
.
.
#daily#newin#fashion#ファッション#bag#バッグ#ショルダーバッグ#キャンバスバッグ#ポーチ#カードケース#mhl#エムエイチエル#margarethowell#マーガレットハウエル#heavycottoncanvas#ナンバー#0#3#black#navy#お洒落さんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#l4l#followme#follow#フォロー

💬 1Rise

週末の、色ちがい ずらり展 に向け、まずは小物から作りました。中は、夏を意識して、表からは想像しない生地を使いました。
#布色あそびなおみ 
#安曇野
#蔵シック館 
#松本
#あたらしやハナレ
#ポーチ
布・色あそび なおみ

週末の、色ちがい ずらり展 に向け、まずは小物から作りました。中は、夏を意識して、表からは想像しない生地を使いました。
#布色あそびなおみ
#安曇野
#蔵シック館
#松本
#あたらしやハナレ
#ポーチ

💬 0Normal

出張先でこれを上司に買ってもらったので、お仕事を頑張ろうと思います。 #アメリカンショートヘアー #アメリカキャラ #ポーチ
Carrey@Tokyo

出張先でこれを上司に買ってもらったので、お仕事を頑張ろうと思います。 #アメリカンショートヘアー #アメリカキャラ #ポーチ

💬 4Normal

.
お気に入りコスメ♡♡①
💄クレドポーのリップ💄
.
.
私はリップが大好きで色々集めてるんだけど、
こだわるポイントは💡
.
💋保湿力があって荒れない
💋発色の良さ
.
この2つは絶対にマスト!
.
これは美容液成分たっぷりですごく潤うし発色も良い♡
.
.
#コスメ#ルージュ#メイク#クレドポーボーテ #お気に入りコスメ#ポーチ#ポーチの中身#cosmetics#instagood #like4like #followme #follow4follow
鶴岡りさ

.
お気に入りコスメ♡♡①
💄クレドポーのリップ💄
.
.
私はリップが大好きで色々集めてるんだけど、
こだわるポイントは💡
.
💋保湿力があって荒れない
💋発色の良さ
.
この2つは絶対にマスト!
.
これは美容液成分たっぷりですごく潤うし発色も良い♡
.
.
#コスメ#ルージュ#メイク#クレドポーボーテ #お気に入りコスメ#ポーチ#ポーチの中身#cosmetics#instagood #like4like #followme #follow4follow

💬 2Normal

宇宙ポーチ🚀🌏 *
20cmファスナーのL字ポーチです。
コインポケットを付けたのでミニ財布としてもお使い頂けます✨
*
*
8月25-27日 原宿デザインフェスタギャラリー
EAST 201.202
WILLMAKERS 僕らの世界展
*
*
#ハンドメイド小物 #handmade #ポーチ #pouch #財布 #布小物 #sewing #ソーイング #宇宙 #space
369-cat

宇宙ポーチ🚀🌏 *
20cmファスナーのL字ポーチです。
コインポケットを付けたのでミニ財布としてもお使い頂けます✨
*
*
8月25-27日 原宿デザインフェスタギャラリー
EAST 201.202
WILLMAKERS 僕らの世界展
*
*
#ハンドメイド小物 #handmade #ポーチ #pouch #財布 #布小物 #sewing #ソーイング #宇宙 #space

💬 0Normal

『3COINS』で買ったサブバッグ&ポーチ...♪*゚

モノトーンだし、フリフリだし、今の気分にピッタリ(๑•ᴗ•๑)♡ #3COINS #サブバッグ #ポーチ #モノトーン #フリフリ
Michi Koyanagi

『3COINS』で買ったサブバッグ&ポーチ...♪*゚

モノトーンだし、フリフリだし、今の気分にピッタリ(๑•ᴗ•๑)♡ #3COINS #サブバッグ #ポーチ #モノトーン #フリフリ

💬 0Normal

可愛すぎます…!
私もプレゼント企画に参加させてもらってよろしいでしょうか?🌸
Aを希望させてもらいます!
最近見たポーチの中で断トツで一番可愛いです。そして好みです😌💕
これからも活動頑張ってください!

Repost from @yuko7towa @TopRankRepost #TopRankRepost 💘
プレゼント企画💖
.
日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてもっと沢山の方にTowaRの作品を見て頂きたい気持ちを込めてフォロワー様限定プレゼント企画を開催します💓
確認のご連絡をお待たせしてしまう事もあるかもしれないのですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️.
.
♡プレゼント内容
・A ステラルー編み上げ移動ポケット
・B ステラルークシュクシュ巾着
・C ヘアリボン4点セット
.
♡募集期間
8/18〜8/23 23:59まで .
.
♡当選者様発表
8/24 時間未定 .
.
♡応募条件
・フォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です♡)
・これからも仲良くして下さる方
・非公開の方は募集期間のみ公開設定にして下さる方
(私がフォローさせて頂いてる方は非公開のままで大丈夫です♡)
・定形外発送(保証無し)をご了承頂ける方 ・国内発送のみ
・日本語でのやり取りが可能な方
.
♡応募方法
・こちらのpicをスクリーンショットまたはリポストで投稿☆
・投稿の際、@yuko7towaのタグ付け、内容には@yuko7towa #プレゼント企画 をご記載下さい⑅◡̈*
・ご希望のA〜Cをご記載下さい☆
(お一人一つまで♡)
・投稿後こちらにコメントお願いします⑅◡̈*
・後ほど私からコメントが来ましたら応募完了です♡
※私からコメントが来ない場合、応募方法を再度ご確認の上お手数ですが8月24日のam9:00までにご連絡下さいm(__)m
.
沢山のご応募お待ちしております😊💓✨
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #handmade #fabric #pastelcolor #disney
sakura

可愛すぎます…!
私もプレゼント企画に参加させてもらってよろしいでしょうか?🌸
Aを希望させてもらいます!
最近見たポーチの中で断トツで一番可愛いです。そして好みです😌💕
これからも活動頑張ってください!

Repost from @yuko7towa @TopRankRepost #TopRankRepost 💘
プレゼント企画💖
.
日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてもっと沢山の方にTowaRの作品を見て頂きたい気持ちを込めてフォロワー様限定プレゼント企画を開催します💓
確認のご連絡をお待たせしてしまう事もあるかもしれないのですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️.
.
♡プレゼント内容
・A ステラルー編み上げ移動ポケット
・B ステラルークシュクシュ巾着
・C ヘアリボン4点セット
.
♡募集期間
8/18〜8/23 23:59まで .
.
♡当選者様発表
8/24 時間未定 .
.
♡応募条件
・フォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です♡)
・これからも仲良くして下さる方
・非公開の方は募集期間のみ公開設定にして下さる方
(私がフォローさせて頂いてる方は非公開のままで大丈夫です♡)
・定形外発送(保証無し)をご了承頂ける方 ・国内発送のみ
・日本語でのやり取りが可能な方
.
♡応募方法
・こちらのpicをスクリーンショットまたはリポストで投稿☆
・投稿の際、@yuko7towaのタグ付け、内容には@yuko7towa #プレゼント企画 をご記載下さい⑅◡̈*
・ご希望のA〜Cをご記載下さい☆
(お一人一つまで♡)
・投稿後こちらにコメントお願いします⑅◡̈*
・後ほど私からコメントが来ましたら応募完了です♡
※私からコメントが来ない場合、応募方法を再度ご確認の上お手数ですが8月24日のam9:00までにご連絡下さいm(__)m
.
沢山のご応募お待ちしております😊💓✨
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #handmade #fabric #pastelcolor #disney

💬 1Normal

💘
昨日からプレゼント企画開催中です💗
沢山のご応募本当にありがとうございます😊💖
そして新しくフォローして下さった方々💓
これからよろしくお願いします😋💕
.
これから順番に受付コメントさせて頂きます🎉
昨日のプレゼント企画postへコメントして頂いた順にご確認にいきますのでコメント忘れがある方は、応募したよ!のコメントを昨日のpostへよろしくお願いします💗
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #サンリオ #チアリーチャム #フレッシュパンチ
Yuko Kato

💘
昨日からプレゼント企画開催中です💗
沢山のご応募本当にありがとうございます😊💖
そして新しくフォローして下さった方々💓
これからよろしくお願いします😋💕
.
これから順番に受付コメントさせて頂きます🎉
昨日のプレゼント企画postへコメントして頂いた順にご確認にいきますのでコメント忘れがある方は、応募したよ!のコメントを昨日のpostへよろしくお願いします💗
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #サンリオ #チアリーチャム #フレッシュパンチ

💬 1Normal

おはようございます😙
ゲットライブですよー!!
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のグッズを早速投入してますよー😁
昨日公開されたばっかりなので知らない方は広瀬すずさんもしくは、菅田将暉さんで検索してみて下さい😍
ちなみに広瀬すずさんは一人カラオケ好きらしいですよ!!
なんの情報やねん!!笑
観に行きたいなー🐒🐒🐒 #ゲットライブ #オンクレ #打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? #広瀬すず #菅田将暉 #公開 #バクマン。 #魔法少女まどか☆マギカ #一人カラオケ #グラス #バスタオル #ポーチ #宮野真守 #松たか子 #浅沼晋太郎
ゲット ライブ

おはようございます😙
ゲットライブですよー!!
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のグッズを早速投入してますよー😁
昨日公開されたばっかりなので知らない方は広瀬すずさんもしくは、菅田将暉さんで検索してみて下さい😍
ちなみに広瀬すずさんは一人カラオケ好きらしいですよ!!
なんの情報やねん!!笑
観に行きたいなー🐒🐒🐒 #ゲットライブ #オンクレ #打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? #広瀬すず #菅田将暉 #公開 #バクマン。 #魔法少女まどか☆マギカ #一人カラオケ #グラス #バスタオル #ポーチ #宮野真守 #松たか子 #浅沼晋太郎

💬 0Normal

宝物を集めるかのように
つくる。
つくる。
つくる。

来週は、‘’ツキイチ‘’です。
・
・
なつやすみもあと少し。
家族の笑顔がいちばん☺
暑い夏を最後まで楽しもう。

#ツキイチ
#ハンドメイド
#ポーチ
#夏休み
#笑顔
#中学生の宿題多すぎ👀
#暑い夏
Yula Tomo

宝物を集めるかのように
つくる。
つくる。
つくる。

来週は、‘’ツキイチ‘’です。


なつやすみもあと少し。
家族の笑顔がいちばん☺
暑い夏を最後まで楽しもう。

#ツキイチ
#ハンドメイド
#ポーチ
#夏休み
#笑顔
#中学生の宿題多すぎ👀
#暑い夏

💬 1Gingham

ぺトロマックス修理の続き。。。2
.
今日は04:30起きで
ぺトロマックスの修理~🎵
.
ぺトロマックスの
余熱バーナー部品が
届きました~🎵
.
微妙に長さ形状が違うが
リーチは間に合いそう(笑)
.
助かった。。。(汗)
.
余熱バーナーの
ゴム部品が硬化していた
.
ここも作成して
取り付け完了~(笑)
.
規定圧まで加圧して
30分後確認しよう🎵
.
っと思ったら
マントル割れた。。。
.
500CPは使わないから
1枚も持ってないよ(泣)
.
300-400CPなら
50枚は有るのに~
.
#ワンダーデバイス
#BESS
#土間
#ポーチ
#修理
#ランタン
#ぺトロマックス
#Petromax
#キャンプ道具
そとあそび

ぺトロマックス修理の続き。。。2

今日は04:30起きで
ぺトロマックスの修理~🎵

ぺトロマックスの
余熱バーナー部品が
届きました~🎵

微妙に長さ形状が違うが
リーチは間に合いそう(笑)

助かった。。。(汗)

余熱バーナーの
ゴム部品が硬化していた

ここも作成して
取り付け完了~(笑)

規定圧まで加圧して
30分後確認しよう🎵

っと思ったら
マントル割れた。。。

500CPは使わないから
1枚も持ってないよ(泣)

300-400CPなら
50枚は有るのに~

#ワンダーデバイス
#BESS
#土間
#ポーチ
#修理
#ランタン
#ぺトロマックス
#Petromax
#キャンプ道具

💬 0Normal

@yuko7towa 様の
#プレゼント企画 に応募します💕A希望です🐰
ぜひご縁がありますように😊

#Repost @yuko7towa with @repostapp
・・・
💘
プレゼント企画💖
.
日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてもっと沢山の方にTowaRの作品を見て頂きたい気持ちを込めてフォロワー様限定プレゼント企画を開催します💓
確認のご連絡をお待たせしてしまう事もあるかもしれないのですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️.
.
♡プレゼント内容
・A ステラルー編み上げ移動ポケット
・B ステラルークシュクシュ巾着
・C ヘアリボン4点セット
.
♡募集期間
8/18〜8/23 23:59まで .
.
♡当選者様発表
8/24 時間未定 .
.
♡応募条件
・フォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です♡)
・これからも仲良くして下さる方
・非公開の方は募集期間のみ公開設定にして下さる方
(私がフォローさせて頂いてる方は非公開のままで大丈夫です♡)
・定形外発送(保証無し)をご了承頂ける方 ・国内発送のみ
・日本語でのやり取りが可能な方
.
♡応募方法
・こちらのpicをスクリーンショットまたはリポストで投稿☆
・投稿の際、@yuko7towaのタグ付け、内容には@yuko7towa #プレゼント企画 をご記載下さい⑅◡̈*
・ご希望のA〜Cをご記載下さい☆
(お一人一つまで♡)
・投稿後こちらにコメントお願いします⑅◡̈*
・後ほど私からコメントが来ましたら応募完了です♡
※私からコメントが来ない場合、応募方法を再度ご確認の上お手数ですが8月24日のam9:00までにご連絡下さいm(__)m
.
沢山のご応募お待ちしております😊💓✨
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #handmade #fabric #pastelcolor
yya514

@yuko7towa 様の
#プレゼント企画 に応募します💕A希望です🐰
ぜひご縁がありますように😊

#Repost @yuko7towa with @repostapp
・・・
💘
プレゼント企画💖
.
日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてもっと沢山の方にTowaRの作品を見て頂きたい気持ちを込めてフォロワー様限定プレゼント企画を開催します💓
確認のご連絡をお待たせしてしまう事もあるかもしれないのですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️.
.
♡プレゼント内容
・A ステラルー編み上げ移動ポケット
・B ステラルークシュクシュ巾着
・C ヘアリボン4点セット
.
♡募集期間
8/18〜8/23 23:59まで .
.
♡当選者様発表
8/24 時間未定 .
.
♡応募条件
・フォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です♡)
・これからも仲良くして下さる方
・非公開の方は募集期間のみ公開設定にして下さる方
(私がフォローさせて頂いてる方は非公開のままで大丈夫です♡)
・定形外発送(保証無し)をご了承頂ける方 ・国内発送のみ
・日本語でのやり取りが可能な方
.
♡応募方法
・こちらのpicをスクリーンショットまたはリポストで投稿☆
・投稿の際、@yuko7towaのタグ付け、内容には@yuko7towa #プレゼント企画 をご記載下さい⑅◡̈*
・ご希望のA〜Cをご記載下さい☆
(お一人一つまで♡)
・投稿後こちらにコメントお願いします⑅◡̈*
・後ほど私からコメントが来ましたら応募完了です♡
※私からコメントが来ない場合、応募方法を再度ご確認の上お手数ですが8月24日のam9:00までにご連絡下さいm(__)m
.
沢山のご応募お待ちしております😊💓✨
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #handmade #fabric #pastelcolor

💬 2Normal

#handmade  #quilt  #pouch  #30 '
#ハンドメイド #キルト #ポーチ #サーティズ

カードポーチ完成です😊。
Rice Paddy

#handmade #quilt #pouch #30 '
#ハンドメイド #キルト #ポーチ #サーティズ

カードポーチ完成です😊。

💬 1Normal

ポーチ👝 カラフルバージョン😍

落ち着いた感じの秋物を作り始めようと思ってたけど、ついつい明るめカラーで作っちゃった😁

ショルダーの紐つけて、ちょっとそこまでのお出かけに役立ちそう😃
KIDS用にもピッタリ😊

ピンクとパープルなら糸の在庫があるので、長財布が入るsizeでもお作り可能です☺

お譲り可能なので、気になる方いらっしゃいましたら質問などお気軽にDM下さいね☺

#麻バッグ
#monopop
#夏バッグ
#マルシェバッグ
#コンチョ
#ズパゲッティ
#ズパゲッティバッグ
#ズバゲッティポーチ
#Zpagetti
#ハンドバッグ
#ハンドメイド
#ティーシャツヤーン
#Tシャツヤーン
#ポーチ
#夏
#秋物
#タッセル付
#トートバッグ
#かごバック
#ショルダーバッグ
#インテリア#螺旋階段#クロス#アクセントクロス#壁紙#階段#マイホーム
REEKO

ポーチ👝 カラフルバージョン😍

落ち着いた感じの秋物を作り始めようと思ってたけど、ついつい明るめカラーで作っちゃった😁

ショルダーの紐つけて、ちょっとそこまでのお出かけに役立ちそう😃
KIDS用にもピッタリ😊

ピンクとパープルなら糸の在庫があるので、長財布が入るsizeでもお作り可能です☺

お譲り可能なので、気になる方いらっしゃいましたら質問などお気軽にDM下さいね☺

#麻バッグ
#monopop
#夏バッグ
#マルシェバッグ
#コンチョ
#ズパゲッティ
#ズパゲッティバッグ
#ズバゲッティポーチ
#Zpagetti
#ハンドバッグ
#ハンドメイド
#ティーシャツヤーン
#Tシャツヤーン
#ポーチ
#夏
#秋物
#タッセル付
#トートバッグ
#かごバック
#ショルダーバッグ
#インテリア#螺旋階段#クロス#アクセントクロス#壁紙#階段#マイホーム

💬 3Normal

1番希望です💕

#Repost @atelier_tetotetote (@get_repost)
・・・
.
いつもいいね!&コメント
ありがとうございます𓍯
.
作品の記録用に始めた
Instagramでしたが...
たくさんの方にご覧いただき
日々たくさんのパワーを
もらっています!!
.
1000フォロー
感謝の気持ちを込めて
生意気にもプレゼント企画を
ご用意しました𓇚
.
.
◎プレゼント作品◎
.
①→Ssize帆布カモフラトート
②→帆布デニムペンケース
※当選後お時間をいただければ
生地をお選び頂き作製致します𓅿𓂃
.
.
◎応募条件◎ .
✔️フォロワー様(今から新規の方も大歓迎♡)
.
✔️日本国内にお住まいで当選したらご住所お名前を教えていただける方
.
✔️非公開でない方(私が確認してコメントするまで公開にしていただけるのであれば大丈夫です)
.
.
◎応募方法◎
.
こちらのPOSTをスクリーンショットしてご自身のInstagramに投稿
.
プレゼント希望①or②記入
.
※その際本文に @atelier_tetotetote #atelier_tetotetote  #プレゼント企画 
とタグつけお願いします♡
.
タグから確認して私がコメントしましたら応募完了です!
.
タグつけできていないと見落としてしまうので先にコメントいただけるととっても嬉しいです◟̊◞̊ .
.
.
◎〆切◎
.
8/14〜19  17:00まで
8/19の夜抽選!!
.
.
.
応募いただけるか不安ですが・・・
たくさんのご応募お待ちしています♡♡♡
.
.
.
.
.
#プレゼント企画 #プレ企画 #感謝 #ありがとう #handmade #ハンドメイド #1000フォロー #帆布トート #帆布ペンケース #トート#ポーチ #帆布 #宮崎市 #宮崎 #宮崎県 #九州
Nyaamu

1番希望です💕

#Repost @atelier_tetotetote (@get_repost)
・・・
.
いつもいいね!&コメント
ありがとうございます𓍯
.
作品の記録用に始めた
Instagramでしたが...
たくさんの方にご覧いただき
日々たくさんのパワーを
もらっています!!
.
1000フォロー
感謝の気持ちを込めて
生意気にもプレゼント企画を
ご用意しました𓇚
.
.
◎プレゼント作品◎
.
①→Ssize帆布カモフラトート
②→帆布デニムペンケース
※当選後お時間をいただければ
生地をお選び頂き作製致します𓅿𓂃
.
.
◎応募条件◎ .
✔️フォロワー様(今から新規の方も大歓迎♡)
.
✔️日本国内にお住まいで当選したらご住所お名前を教えていただける方
.
✔️非公開でない方(私が確認してコメントするまで公開にしていただけるのであれば大丈夫です)
.
.
◎応募方法◎
.
こちらのPOSTをスクリーンショットしてご自身のInstagramに投稿
.
プレゼント希望①or②記入
.
※その際本文に @atelier_tetotetote #atelier_tetotetote #プレゼント企画
とタグつけお願いします♡
.
タグから確認して私がコメントしましたら応募完了です!
.
タグつけできていないと見落としてしまうので先にコメントいただけるととっても嬉しいです◟̊◞̊ .
.
.
◎〆切◎
.
8/14〜19 17:00まで
8/19の夜抽選!!
.
.
.
応募いただけるか不安ですが・・・
たくさんのご応募お待ちしています♡♡♡
.
.
.
.
.
#プレゼント企画 #プレ企画 #感謝 #ありがとう #handmade #ハンドメイド #1000フォロー #帆布トート #帆布ペンケース #トート#ポーチ #帆布 #宮崎市 #宮崎 #宮崎県 #九州

💬 0Normal

スペクトラブルーカラーでペイントしたウィンザーチェア。⭐️もともとはテーブルと同じ色だったのですが、キレイな色にしたらダイニングの雰囲気が一気に変わりました。⭐️
🇨🇦セルコホーム名古屋西
http://daihama.jp
 #輸入住宅 #キッチン  #アンティーク #インテリア #ポーチ #ツーバイフォー #セルコホーム #セルコホーム名古屋西 #アーリーアメリカン #ラップサイディング #吹抜け  #高断熱 #スタイル #クイーンアン #シャンデリア #リビング #ダイニング #輸入キッチン #ガーデニング #おしゃれな家  #リビング階段  #ガレージ #L型キッチン #書斎 #無垢フローリング#ウィンザーチェア #モールディング
セルコホーム名古屋西

スペクトラブルーカラーでペイントしたウィンザーチェア。⭐️もともとはテーブルと同じ色だったのですが、キレイな色にしたらダイニングの雰囲気が一気に変わりました。⭐️
🇨🇦セルコホーム名古屋西
http://daihama.jp
#輸入住宅 #キッチン #アンティーク #インテリア #ポーチ #ツーバイフォー #セルコホーム #セルコホーム名古屋西 #アーリーアメリカン #ラップサイディング #吹抜け #高断熱 #スタイル #クイーンアン #シャンデリア #リビング #ダイニング #輸入キッチン #ガーデニング #おしゃれな家 #リビング階段 #ガレージ #L型キッチン #書斎 #無垢フローリング#ウィンザーチェア #モールディング

💬 0Normal

#ポーチ #サマンサタバサ #サマンサタバサプチチョイス #ラベンダー #プレゼント #おきにいり

プレゼントでいただいたポーチ👝
ラベンダーカラーが気に入ってる❤
サマンサカワイイよね♥♥♥
bubushimako

#ポーチ #サマンサタバサ #サマンサタバサプチチョイス #ラベンダー #プレゼント #おきにいり

プレゼントでいただいたポーチ👝
ラベンダーカラーが気に入ってる❤
サマンサカワイイよね♥♥♥

💬 0Gingham

#フラワーブーケ 💐
.
まんまるな気持ちにさせてくれる優しいデザインでお気に入りデス😊💕
.
8月20日(日)11〜16時
サンデービルヂングマーケット
岐阜柳ヶ瀬商店街:日ノ出町通り
http://ysbmkt.com/
.
ブース配置が決まったら、またpostしまーす🙋
Yuka

#フラワーブーケ 💐
.
まんまるな気持ちにさせてくれる優しいデザインでお気に入りデス😊💕
.
8月20日(日)11〜16時
サンデービルヂングマーケット
岐阜柳ヶ瀬商店街:日ノ出町通り
http://ysbmkt.com/
.
ブース配置が決まったら、またpostしまーす🙋

💬 1Normal

友達のインスタ見て、思い出してUP!←
一目惚れしたポーチ💙 イニシャルと好きな色が一致するってなかなかの奇跡だと思う!( ̄∀ ̄*)
#cocodecica #アインズアンドトルペ #ポーチ
Sana**

友達のインスタ見て、思い出してUP!←
一目惚れしたポーチ💙 イニシャルと好きな色が一致するってなかなかの奇跡だと思う!( ̄∀ ̄*)
#cocodecica #アインズアンドトルペ #ポーチ

💬 2Normal

next