#マールブランシュ

images and videos

❤️舞妓さんのかわいい 「ちょこっとエクレア」❤️🍫 .
🌸お花と簪かんざしも✨
舞妓さんのおちょぼ口でいただけるサイズ感💕
ショコラクリームが濃くて
めっちゃ美味しいリピしたい❣😋💕
.
Male Branche #マールブランシュ 
#加加阿365 #ショコラ #chocolate 🍫🍩🍒
#京都祇園 #malebranche #舞妓 
#花見小路 #エクレア #スイーツ 
#京都スイーツ #kyoto #japan 
#京都 #京都旅行 #yum 
#京都土産 #gion 
#そうだ京都行こう 
#町家 #フォトジェニック 
#インスタ映え 
#お洒落さんと繋がりたい 
#instagood #instagram 
#foodstagram #instafood 
#followme #f4f #like4like 💫
a.i_______v

❤️舞妓さんのかわいい 「ちょこっとエクレア」❤️🍫 .
🌸お花と簪かんざしも✨
舞妓さんのおちょぼ口でいただけるサイズ感💕
ショコラクリームが濃くて
めっちゃ美味しいリピしたい❣😋💕
.
Male Branche #マールブランシュ
#加加阿365 #ショコラ #chocolate 🍫🍩🍒
#京都祇園 #malebranche #舞妓
#花見小路 #エクレア #スイーツ
#京都スイーツ #kyoto #japan
#京都 #京都旅行 #yum
#京都土産 #gion
#そうだ京都行こう
#町家 #フォトジェニック
#インスタ映え
#お洒落さんと繋がりたい
#instagood #instagram
#foodstagram #instafood
#followme #f4f #like4like 💫

💬 3Normal
At マールブランシュ加加阿365祇園店

特別焙煎でオーダーのお客様のコーヒー豆200g分を手違いで挽いてしまった!( T_T)
ので、
ドキドキ(冷や汗💧)しながらもう一度焙煎してもらえるか…
お願いして。
.
粉になってしまった分は
家でいただくことに。
.
ふだんこのコーヒーを浅煎りで飲むことはないので、新しい風味。
勉強になりました!
.
京都の濃い〜抹茶を使ったお菓子と一緒に。
.
#失敗からの #ラッキー✨ 
#浅煎り #コーヒー好き  #コーヒーとお菓子
#コーヒーの好みもいろいろ
#ドリップコーヒー #コーヒータイム

#ニカラグアコーヒー 
#coffeelover #coffee
#coffeegram 
#お濃茶ラングドシャ 
#マールブランシュ 
#京都北山 #抹茶のお菓子
上町珈琲 TakamiOshima

特別焙煎でオーダーのお客様のコーヒー豆200g分を手違いで挽いてしまった!( T_T)
ので、
ドキドキ(冷や汗💧)しながらもう一度焙煎してもらえるか…
お願いして。
.
粉になってしまった分は
家でいただくことに。
.
ふだんこのコーヒーを浅煎りで飲むことはないので、新しい風味。
勉強になりました!
.
京都の濃い〜抹茶を使ったお菓子と一緒に。
.
#失敗からの #ラッキー
#浅煎り #コーヒー好き #コーヒーとお菓子
#コーヒーの好みもいろいろ
#ドリップコーヒー #コーヒータイム

#ニカラグアコーヒー
#coffeelover #coffee
#coffeegram
#お濃茶ラングドシャ
#マールブランシュ
#京都北山 #抹茶のお菓子

💬 0Normal

今宵は家族が珍しく全員揃い、義母の誕生日会😌🎁🎂。母と義母の敬老のお祝いもあわせて催しました。選り取りみどりの各種ケーキ美味しそう~
#マールブランシュ
#誕生日会
kojun-T

今宵は家族が珍しく全員揃い、義母の誕生日会😌🎁🎂。母と義母の敬老のお祝いもあわせて催しました。選り取りみどりの各種ケーキ美味しそう~
#マールブランシュ
#誕生日会

💬 0Normal

#malebranche .
宝泉の後は北山へ🚗
久しぶりのマールブランシュ😍
期間限定のモンブランもあったけど、やっぱり定番の💕
.
安定の美味しさ〜😋💓
.
#cake #マールブランシュ #モンブラン #teatime #cafe #京都カフェ
Ayu

#malebranche .
宝泉の後は北山へ🚗
久しぶりのマールブランシュ😍
期間限定のモンブランもあったけど、やっぱり定番の💕
.
安定の美味しさ〜😋💓
.
#cake #マールブランシュ #モンブラン #teatime #cafe #京都カフェ

💬 1Normal
At マールブランシュ北山本店

◌
◌
̩
もえ
終始 可愛い 𓍯
̩
バイト でできた 友達 と
バイト先 の 分店
に行くって
なんか 不思議な感じ(笑)
̩
異動 しちゃった 副店長 と
久しぶりに 会えたし
美味しかったし
最高 𓂃𓇬
̩
因みに 北山 で働いてます 𓅪
̩
◌
-09.20. . wed -
̩
#マールブランシュ #伊勢丹サロン
#malebranche #parfait #montblanc #chestnut #yummy #friend
fuka



̩
もえ
終始 可愛い 𓍯
̩
バイト でできた 友達 と
バイト先 の 分店
に行くって
なんか 不思議な感じ(笑)
̩
異動 しちゃった 副店長 と
久しぶりに 会えたし
美味しかったし
最高 𓂃𓇬
̩
因みに 北山 で働いてます 𓅪
̩

-09.20. . wed -
̩
#マールブランシュ #伊勢丹サロン
#malebranche #parfait #montblanc #chestnut #yummy #friend

💬 0Normal

2017. 9. 20  パパが買ってきてくれた🍰  いつもありがとう。これからもよろしくお願いします😊
#ケーキ #記念日 #マールブランシュ
Noriko Nagata

2017. 9. 20 パパが買ってきてくれた🍰 いつもありがとう。これからもよろしくお願いします😊
#ケーキ #記念日 #マールブランシュ

💬 4Normal
At 京都北山

地元の情報誌として、私たちも愛しています @leaf_kyoto さん💕
.
リニューアルオープンしたばかりの加加阿365祇園店をたっっっぷりとご紹介くださいました😍 ありがとうございます!
.
記事全文はお手数ですが🙏🏻✨フェイスブックよりお読みくださいませっ👉🏻「malebranchekyoto」でご検索📝
Malebranche マールブランシュ

地元の情報誌として、私たちも愛しています @leaf_kyoto さん💕
.
リニューアルオープンしたばかりの加加阿365祇園店をたっっっぷりとご紹介くださいました😍 ありがとうございます!
.
記事全文はお手数ですが🙏🏻✨フェイスブックよりお読みくださいませっ👉🏻「malebranchekyoto」でご検索📝

💬 1Normal

リニューアルした京都タワーはなにやら美味しいものでいっぱいの予感♡
#京都 #京都カフェ #京都タワー #抹茶#抹茶アイス #お寿司 #マールブランシュ#カフェ
misa

リニューアルした京都タワーはなにやら美味しいものでいっぱいの予感♡
#京都 #京都カフェ #京都タワー #抹茶#抹茶アイス #お寿司 #マールブランシュ#カフェ

💬 2Normal

マロンとカシスのシロップで秋味のかき氷。氷の中にはモンブランのクリームとパンナコッタが隠れていたよ♡ 
ホットミルクティーとともに。
#マールブランシュ  #かき氷  #モンブラン  #スイーツ  #期間限定  #sweets  #kyoto  #JR京都伊勢丹  #京都タワーがみえるカフェ
miyuki akita

マロンとカシスのシロップで秋味のかき氷。氷の中にはモンブランのクリームとパンナコッタが隠れていたよ♡
ホットミルクティーとともに。
#マールブランシュ #かき氷 #モンブラン #スイーツ #期間限定 #sweets #kyoto #JR京都伊勢丹 #京都タワーがみえるカフェ

💬 0Clarendon

このチョコ可愛くないですか
#マールブランシュ #白ゴマ #京都 #加加阿365 #輪ゴムがロゴの形
はるふ

このチョコ可愛くないですか
#マールブランシュ #白ゴマ #京都 #加加阿365 #輪ゴムがロゴの形

💬 2Normal

マールブランシュ
京都伊勢丹サロン限定
「白い山 モンブランかき氷」
真ん中にラム酒香るモンブランが隠れてます💗
マロンソースとカシスソースで頂きました。
京都駅、最後まで1日食べ歩き😚
*
#マールブランシュ
#京都伊勢丹 
#モンブラン
#かき氷
tomoko♡

マールブランシュ
京都伊勢丹サロン限定
「白い山 モンブランかき氷」
真ん中にラム酒香るモンブランが隠れてます💗
マロンソースとカシスソースで頂きました。
京都駅、最後まで1日食べ歩き😚
*
#マールブランシュ
#京都伊勢丹
#モンブラン
#かき氷

💬 5Normal
At ジェイアール京都伊勢丹

#malebranche 
マールブランシュの新商品ボンボンショコラ
『きょうの宙』を頂きました〜〜!!
まず見た目も可愛い❤️
そして、やっぱり期待を裏切らない
美味しさに完全にハマっちゃいました😋!!
プレゼントに喜ばれそうですね!

@malebranchekyoto 
#きょうの宙#加加阿#祇園
#マールブランシュ #ボンボンショコラ#京都
harukohanahana

#malebranche
マールブランシュの新商品ボンボンショコラ
『きょうの宙』を頂きました〜〜!!
まず見た目も可愛い❤️
そして、やっぱり期待を裏切らない
美味しさに完全にハマっちゃいました😋!!
プレゼントに喜ばれそうですね!

@malebranchekyoto
#きょうの宙#加加阿#祇園
#マールブランシュ #ボンボンショコラ#京都

💬 0Normal

秋の訪れを感じるのは、やっぱりコレ。
#マールブランシュ #モンブラン #サロン限定
maki_bow

秋の訪れを感じるのは、やっぱりコレ。
#マールブランシュ #モンブラン #サロン限定

💬 0Hefe
At マールブランシュJr京都伊勢丹店

リニューアルしたばかりのマールブランシュ加加阿365祇園店から生中継でした。こちらのお店限定のチョコもありますのでぜひお店にいらっしゃ~せ~! #KBS京都 #おやかまっさん #ファミリーレストラン #マールブランシュ
おやかまっさん

リニューアルしたばかりのマールブランシュ加加阿365祇園店から生中継でした。こちらのお店限定のチョコもありますのでぜひお店にいらっしゃ~せ~! #KBS京都 #おやかまっさん #ファミリーレストラン #マールブランシュ

💬 1Normal
At マールブランシュ加加阿365祇園店

…
#マールブランシュ の#秋#スイーツ 🍁その名も#夕映え 。#蜂蜜ムース と#ピスタチオ#ムース のコラボレーション!中に入ったナッツやドライフルーツがこっくりした甘さを引き立ててます🎵

#京都#京都駅#おやつ#ケーキ#美味しすぎ て3つくらい食べられる😆#malebranche#kyoto#kyotostation#sweets#mousse
leecha54


#マールブランシュ#秋#スイーツ 🍁その名も#夕映え#蜂蜜ムース#ピスタチオ#ムース のコラボレーション!中に入ったナッツやドライフルーツがこっくりした甘さを引き立ててます🎵

#京都#京都駅#おやつ#ケーキ#美味しすぎ て3つくらい食べられる😆#malebranche#kyoto#kyotostation#sweets#mousse

💬 5Normal

夜の京都タワーは綺麗✨
修学旅行生がたくさん上がっていたので、眺めるだけにしておきました😁

ここだけの生茶の菓アイスバーはまあまあかなあ💦
嵐山で食べた葛アイスも微妙だった😅

#京都 #京都タワー #kyoto #tower #京都タワーサンド #マールブランシュ #抹茶 #アイスクリーム #生茶の菓アイスバー #限定 #抹茶アイス #濃厚 #散歩 #ライトアップ #かわいい #くじ #スイーツ
さくらんぼ

夜の京都タワーは綺麗✨
修学旅行生がたくさん上がっていたので、眺めるだけにしておきました😁

ここだけの生茶の菓アイスバーはまあまあかなあ💦
嵐山で食べた葛アイスも微妙だった😅

#京都 #京都タワー #kyoto #tower #京都タワーサンド #マールブランシュ #抹茶 #アイスクリーム #生茶の菓アイスバー #限定 #抹茶アイス #濃厚 #散歩 #ライトアップ #かわいい #くじ #スイーツ

💬 6Normal

ミニパフェとケーキのアレンジメント
*
ブログを更新しました🤗
*
今回は食いしん坊家族in京都【第5弾】で
JR京都伊勢丹の6Fにある
マールブランシュのサロンで頂いた
パフェ&ケーキ&ドリンクの
豪華✨スイーツセットの記事です♪😋
*
スイーツ好きな方は必見です❣️
宜しければブログを覗いてみて下さいね☆
(→プロフィールのURLからどうぞ〜♪😊)
*
*
#ケーキスタイルパフェ
#加納岩桃のショートケーキ#桃パフェ
#ミニパフェ#パフェ#モンブランジャポン
#モンブラン#ケーキ#カフェスイーツ
#京都スイーツ#カフェ巡り#京都カフェ
#子連れカフェ#京都食べ歩き#ブログ更新
#マールブランシュ#JR京都伊勢丹#京都
食いしん坊家族

ミニパフェとケーキのアレンジメント
*
ブログを更新しました🤗
*
今回は食いしん坊家族in京都【第5弾】で
JR京都伊勢丹の6Fにある
マールブランシュのサロンで頂いた
パフェ&ケーキ&ドリンクの
豪華✨スイーツセットの記事です♪😋
*
スイーツ好きな方は必見です❣️
宜しければブログを覗いてみて下さいね☆
(→プロフィールのURLからどうぞ〜♪😊)
*
*
#ケーキスタイルパフェ
#加納岩桃のショートケーキ#桃パフェ
#ミニパフェ#パフェ#モンブランジャポン
#モンブラン#ケーキ#カフェスイーツ
#京都スイーツ#カフェ巡り#京都カフェ
#子連れカフェ#京都食べ歩き#ブログ更新
#マールブランシュ#JR京都伊勢丹#京都

💬 2Normal
At マールブランシュJr京都伊勢丹店

京都旅行、いつきても癒される。
四季折々の良さがある。
#限定に弱い
#この時期混んでいないから好き
#マールブランシュ 
#嵐山カフェ 
#嵐山 
#このあととけて抹茶服につく
#食べ歩き
EMI

京都旅行、いつきても癒される。
四季折々の良さがある。
#限定に弱い
#この時期混んでいないから好き
#マールブランシュ
#嵐山カフェ
#嵐山
#このあととけて抹茶服につく
#食べ歩き

💬 4Gingham

最高に素敵な親友にお祝いしてもらった誕生日❤ちゃんと日にち変わるまで付き合ってくれてありがと~😚💕
懐かしい写真見たり小学校時代の話しで盛り上がったりでほんとにめっちゃ楽しい時間😍⤴
あすの美味しい手料理は盛り付けまで完璧❤
さきが頼んでくれたマールブランシュのケーキ
も可愛くて美味しくて❤
阿闍梨餅もありがとね😂笑
今日は美都はパパとお家でお留守番🙌アキだけ実家に帰って独身気分を堪能~❤気楽❤笑
ほんとにほんとにありがとね~😌🎵 #誕生日パーティー#アラサー#幼馴染み#親友ちゃん#久しぶりに夜中まで#独身気分#一番のプレゼントはこの時間#手作り料理#マールブランシュ#阿闍梨餅#だって京都人だもん#幸せ#
aki

最高に素敵な親友にお祝いしてもらった誕生日❤ちゃんと日にち変わるまで付き合ってくれてありがと~😚💕
懐かしい写真見たり小学校時代の話しで盛り上がったりでほんとにめっちゃ楽しい時間😍⤴
あすの美味しい手料理は盛り付けまで完璧❤
さきが頼んでくれたマールブランシュのケーキ
も可愛くて美味しくて❤
阿闍梨餅もありがとね😂笑
今日は美都はパパとお家でお留守番🙌アキだけ実家に帰って独身気分を堪能~❤気楽❤笑
ほんとにほんとにありがとね~😌🎵 #誕生日パーティー#アラサー#幼馴染み#親友ちゃん#久しぶりに夜中まで#独身気分#一番のプレゼントはこの時間#手作り料理#マールブランシュ#阿闍梨餅#だって京都人だもん#幸せ#

💬 10Normal

9/15
誕生日前に家族にお祝いしてもらった🎂💗
#マールブランシュ #happybirthday #9月17日生まれ #birthdaycake #cake #family #🎂 #👨‍👩‍👧‍👧
えれふぁんと

9/15
誕生日前に家族にお祝いしてもらった🎂💗
#マールブランシュ #happybirthday #9月17日生まれ #birthdaycake #cake #family #🎂 #👨‍👩‍👧‍👧

💬 0Normal

最高に美味!
パッと見はただの氷の山。(1枚目)
でもしっかりモンブランのクリームと栗。(2枚目)
ブランデーが効いていて大人の味。
意外とあっさり。
マロンのソースとラズベリー(だったかな?)のソースはお好みで掛ければまた違った味が楽しめた。
天然氷のせいか全然頭痛くならなかった。

#白い山モンブランかき氷
#マールブランシュ
#京都伊勢丹店限定
#夏季限定メニュー 
#京都
藍色

最高に美味!
パッと見はただの氷の山。(1枚目)
でもしっかりモンブランのクリームと栗。(2枚目)
ブランデーが効いていて大人の味。
意外とあっさり。
マロンのソースとラズベリー(だったかな?)のソースはお好みで掛ければまた違った味が楽しめた。
天然氷のせいか全然頭痛くならなかった。

#白い山モンブランかき氷
#マールブランシュ
#京都伊勢丹店限定
#夏季限定メニュー
#京都

💬 3Normal
At マールブランシュJr京都伊勢丹店

平日休み、久しぶりにゆっくりできそうだったので、妙心寺と嵐山散歩に行って来た。
妙心寺退蔵院は枯山水の庭園が美しかった。1300年代に建てられた、法堂内の雲龍図は、立派過ぎて感嘆のため息ばかり出た。

そして、このところスイーツが美味しい💕涼しくなり、食欲の秋なのかな。
最近行ったベイクのチーズタルトも、マールブランシュ嵐山限定の抹茶ソフトエクレアも、キルフェボンのイチゴタルトも、、、どれもみんな美味しかった🍰食べたからまた走ろう。。。
#京都散歩 #嵐山 #法輪寺 #花園 #妙心寺 #拝観 #写経 #スイーツ #マールブランシュ #ベイクチーズタルト京都 #キルフェボン #フルーツタルト
ayumiff

平日休み、久しぶりにゆっくりできそうだったので、妙心寺と嵐山散歩に行って来た。
妙心寺退蔵院は枯山水の庭園が美しかった。1300年代に建てられた、法堂内の雲龍図は、立派過ぎて感嘆のため息ばかり出た。

そして、このところスイーツが美味しい💕涼しくなり、食欲の秋なのかな。
最近行ったベイクのチーズタルトも、マールブランシュ嵐山限定の抹茶ソフトエクレアも、キルフェボンのイチゴタルトも、、、どれもみんな美味しかった🍰食べたからまた走ろう。。。
#京都散歩 #嵐山 #法輪寺 #花園 #妙心寺 #拝観 #写経 #スイーツ #マールブランシュ #ベイクチーズタルト京都 #キルフェボン #フルーツタルト

💬 0Normal

#halloween 
#ハロウィン
#🎃
#pumpkin ・
・
京都・北山で見つけた⤴
大きなかわいいハロウィン🎃✨
ちょっぴり早いけれど、
なんだかテンションあがる😆

#enjoy
#happy
#october
#10月

#京都
#北山
#マールブランシュ
#cake
#朝
#morning

#JJ
#愛犬 🐶
#かなりかわいい ❤
#寝てる 💤
#dog
#大切な家族

#秋 感じる🍁
#ゴルフ女子
#blogger
#fashionblogger
#beautyblogger
Sonoko

#halloween
#ハロウィン
#🎃
#pumpkin

京都・北山で見つけた⤴
大きなかわいいハロウィン🎃✨
ちょっぴり早いけれど、
なんだかテンションあがる😆

#enjoy
#happy
#october
#10月

#京都
#北山
#マールブランシュ
#cake
#朝
#morning

#JJ
#愛犬 🐶
#かなりかわいい
#寝てる 💤
#dog
#大切な家族

#秋 感じる🍁
#ゴルフ女子
#blogger
#fashionblogger
#beautyblogger

💬 1Normal

♡
お久しぶりです¨̮⋆♡
ダイエット関係ないお話ですm(_ _)m
、
昨日&今日、大好きな大好きな京都へ行ってきました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💕
ダイエットもお仕事も忘れて、気の向くままに楽しみました☺︎︎✨
と言いつつ、少し女子っぽいこともしてみました❣️笑  アラビカコーヒーとか、八坂庚申堂とか♪
、
久しぶりの京都は新しいものもたくさん、観光客もたくさん。
変わったところも多くあったけれど、昔のままのところもあり✨
パワーチャージできました!
またすぐにでも行きたいです😆💓
、
#京都 #京都1人旅 #1人旅 #アラビカコーヒー #八坂庚申堂 #イノダコーヒー #旅行 #マールブランシュ #ダイエット中 #ダイエット休憩 #嵐山 #アラビカ嵐山 #渡月橋 #鴨川 #女子旅
kuu*


お久しぶりです¨̮⋆♡
ダイエット関係ないお話ですm(_ _)m

昨日&今日、大好きな大好きな京都へ行ってきました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💕
ダイエットもお仕事も忘れて、気の向くままに楽しみました☺︎︎✨
と言いつつ、少し女子っぽいこともしてみました❣️笑 アラビカコーヒーとか、八坂庚申堂とか♪

久しぶりの京都は新しいものもたくさん、観光客もたくさん。
変わったところも多くあったけれど、昔のままのところもあり✨
パワーチャージできました!
またすぐにでも行きたいです😆💓

#京都 #京都1人旅 #1人旅 #アラビカコーヒー #八坂庚申堂 #イノダコーヒー #旅行 #マールブランシュ #ダイエット中 #ダイエット休憩 #嵐山 #アラビカ嵐山 #渡月橋 #鴨川 #女子旅

💬 0Normal

next