#ラップブレスレット

images and videos

プレゼント企画、するする詐欺になってますがやります!暫しお待ちをヽ( ̄д ̄;)ノ
二つ目のプレゼントを計画中なのです
どんなのがいいかな(ノ)`ω´(ヾ)考え中
、
こちらは既に嫁入りしたターコイズ(フェイク)のラップブレスレット
ターコイズ好きの母のところへ行きました笑

#ターコイズ #ターコイズアクセサリー #ターコイズブレスレット #ラップブレスレット #ラップブレス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブレスレット
百季

プレゼント企画、するする詐欺になってますがやります!暫しお待ちをヽ( ̄д ̄;)ノ
二つ目のプレゼントを計画中なのです
どんなのがいいかな(ノ)`ω´(ヾ)考え中

こちらは既に嫁入りしたターコイズ(フェイク)のラップブレスレット
ターコイズ好きの母のところへ行きました笑

#ターコイズ #ターコイズアクセサリー #ターコイズブレスレット #ラップブレスレット #ラップブレス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブレスレット

💬 0Clarendon

no.129 ターコイズラップブレスレット/アンクレット

シルバーのボタンがアクセントのブレスレット/アンクレットです☺
ワインレッドのコットンコードにターコイズを並べました❇

長さ調節は4段階で出来ます💫男性にもどうぞ👍

#muriel #lagunacafe #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブレスレット #アンクレット
#チャンルー風 #chanluu  #ワインレッド #コンチョ #ターコイズ #concho #turquoise #メンズ #men's #男女兼用 #ユニセックス #ラップブレスレット
MURIEL

no.129 ターコイズラップブレスレット/アンクレット

シルバーのボタンがアクセントのブレスレット/アンクレットです☺
ワインレッドのコットンコードにターコイズを並べました❇

長さ調節は4段階で出来ます💫男性にもどうぞ👍

#muriel #lagunacafe #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブレスレット #アンクレット
#チャンルー風 #chanluu #ワインレッド #コンチョ #ターコイズ #concho #turquoise #メンズ #men's #男女兼用 #ユニセックス #ラップブレスレット

💬 0Normal

今のハマりもの(´。✪ω✪。`)
作るの楽しい(´。~ω~。`)
#ラップブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #ビーズ
りー

今のハマりもの(´。✪ω✪。`)
作るの楽しい(´。~ω~。`)
#ラップブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #ビーズ

💬 0Normal

*
ラップブレスレット。
3連。
出かけるときは時計が欠かせない。
メンズの時計プラス きらりん✨とするのが好き。
右手に時計も指輪もブレスレットもできないので 時に左手がてんこ盛りだったりする…。
* 
#washworldcraftandart 
#handmade #handmadeaccessory  #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブレスレット #ラップブレスレット #ラップブレス #時計 #腕時計 #重ねづけ #ぐるぐる巻き #手仕事のある暮らし
WASH world craft&art アクセサリー制作


ラップブレスレット。
3連。
出かけるときは時計が欠かせない。
メンズの時計プラス きらりん✨とするのが好き。
右手に時計も指輪もブレスレットもできないので 時に左手がてんこ盛りだったりする…。

#washworldcraftandart
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブレスレット #ラップブレスレット #ラップブレス #時計 #腕時計 #重ねづけ #ぐるぐる巻き #手仕事のある暮らし

💬 0Normal

ラップブレスレット💫
見よう見まねで作ってみたら、
結構大変でした💦💦 お揃いでグリーンのも作って
プレゼントしたら、凄く喜んで
もらえました💓😆 連休中に行った初めての海岸🌁⛵🌁
ちょこちょこシーグラスが落ちてて、
嬉かったです😆✨ #シーグラス #ビーチコーミング #海 #ラップブレスレット #ハンドメイド #手作り #キラキラ #シー玉 #海岸#連休 #大変 #お揃い
aka

ラップブレスレット💫
見よう見まねで作ってみたら、
結構大変でした💦💦 お揃いでグリーンのも作って
プレゼントしたら、凄く喜んで
もらえました💓😆 連休中に行った初めての海岸🌁⛵🌁
ちょこちょこシーグラスが落ちてて、
嬉かったです😆✨ #シーグラス #ビーチコーミング #海 #ラップブレスレット #ハンドメイド #手作り #キラキラ #シー玉 #海岸#連休 #大変 #お揃い

💬 0Normal

夜な夜な…w.
どーするちゃねー!
こんなに作ってw..
作り過ぎ😂
順にminneに掲載いたします💕

#ハンドメイド
#目がしばしばする 
#ラップブレスレット
#天然石
yosan🇯🇵

夜な夜な…w.
どーするちゃねー!
こんなに作ってw..
作り過ぎ😂
順にminneに掲載いたします💕

#ハンドメイド
#目がしばしばする
#ラップブレスレット
#天然石

💬 5Juno

ラップブレスレット新作4点♡
夏、秋向けのデザインたち♪*゚
もちろん #オールシーズン 使えます✨
#プレゼント にもおすすめです🎁

minneにて販売中(*^^*)
プロフィールにURL掲載しています*
お気軽にご覧下さいませ♡ 『Yp*』で検索して頂ければ分かると思います😌
#オーダー も可能な限りで承ります♪*゚
フォローもお気軽にどうぞ🙆

#ハンドメイドブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #ラップブレスレット #ラダーワーク #誕生日プレゼント #チェコビーズ #ビーズズレスレット #minne #minneにて販売中 #プロフ見てミンネ
ypk25

ラップブレスレット新作4点♡
夏、秋向けのデザインたち♪*゚
もちろん #オールシーズン 使えます✨
#プレゼント にもおすすめです🎁

minneにて販売中(*^^*)
プロフィールにURL掲載しています*
お気軽にご覧下さいませ♡ 『Yp*』で検索して頂ければ分かると思います😌
#オーダー も可能な限りで承ります♪*゚
フォローもお気軽にどうぞ🙆

#ハンドメイドブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #ラップブレスレット #ラダーワーク #誕生日プレゼント #チェコビーズ #ビーズズレスレット #minne #minneにて販売中 #プロフ見てミンネ

💬 0Normal

🌟My mother's birthday present !🌟 レシピ通りにしたのに、二重巻きになっちゃうし、ビーズコードは足りなくなるし…
首にもまこうと思えばまけるし…

でも、初挑戦のわりには、まあいい方ってことで…🙄 *
*

#ハンドメイド
#ラップブレスレット
#何気楽しい
#今度は編むやつ
#挑戦しようかな
由莉

🌟My mother's birthday present !🌟 レシピ通りにしたのに、二重巻きになっちゃうし、ビーズコードは足りなくなるし…
首にもまこうと思えばまけるし…

でも、初挑戦のわりには、まあいい方ってことで…🙄 *
*

#ハンドメイド
#ラップブレスレット
#何気楽しい
#今度は編むやつ
#挑戦しようかな

💬 0Hefe

✨着画頂きましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡✨
3つジャラ着けでー(//∇//)♡♡♡ 本当に本当に嬉しすぎるコメントと、👆の写真に、感動しましたーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとうございます😊❤️
これからの励みになります♡💪😍 #instagood#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ラップブレスレット#ブレスレット#ターコイズ#ピンク#オレンジ#ウッドビーズ#オーダー#バンダナピアス#着画#ありがとうございます#感謝#おしゃれさんと繋がりたい
eriipa

✨着画頂きましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡✨
3つジャラ着けでー(//∇//)♡♡♡ 本当に本当に嬉しすぎるコメントと、👆の写真に、感動しましたーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとうございます😊❤️
これからの励みになります♡💪😍 #instagood#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ラップブレスレット#ブレスレット#ターコイズ#ピンク#オレンジ#ウッドビーズ#オーダー#バンダナピアス#着画#ありがとうございます#感謝#おしゃれさんと繋がりたい

💬 2Normal

秋物ピアス製作に向けて、モダンな黒とゴールドの筆で入れたラインのビーズを購入✨

ラップブレスレットを主に販売していますが、ピアスも本格的に力を入れたいと思っています‼️お楽しみに😊

まずは、新作ラップブレスレット✨
star スワロフスキーチャーム2連ラップブレスレット(¥2300)

前回の3連が好評でしたので、今回は2連で作製しました‼︎ #instapic #instagram #モード#ピアス#イヤリング#ビーズ#ミンネ#メルカリ#ブレスレット#ラップブレスレット#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブレスレット #スワロフスキー#チャーム#ボタン#新作#秋物#オシャレ
k.emi

秋物ピアス製作に向けて、モダンな黒とゴールドの筆で入れたラインのビーズを購入✨

ラップブレスレットを主に販売していますが、ピアスも本格的に力を入れたいと思っています‼️お楽しみに😊

まずは、新作ラップブレスレット✨
star スワロフスキーチャーム2連ラップブレスレット(¥2300)

前回の3連が好評でしたので、今回は2連で作製しました‼︎ #instapic #instagram #モード#ピアス#イヤリング#ビーズ#ミンネ#メルカリ#ブレスレット#ラップブレスレット#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブレスレット #スワロフスキー#チャーム#ボタン#新作#秋物#オシャレ

💬 0Normal

Good morning!
自分用に作ってみました😊
なかなかの出来栄えw.

#ハンドメイド
#はまりだしたら止まらない 
#ラップブレスレット
yosan🇯🇵

Good morning!
自分用に作ってみました😊
なかなかの出来栄えw.

#ハンドメイド
#はまりだしたら止まらない
#ラップブレスレット

💬 8Normal

昨日作った三つ編みタイプのラップブレスレット、留め具がある方が好きなので、リニューアルしてみました。
次作る時は、あらかじめ留め具を通せるようループを作ってから制作に取り掛かろうと思います٩( 'ω' )و
ちなみに、パーツクラブで買った留め具(ボタン)、結構気に入っています♡
#ラップブレスレット #手作り #ハンドメイド
あずき

昨日作った三つ編みタイプのラップブレスレット、留め具がある方が好きなので、リニューアルしてみました。
次作る時は、あらかじめ留め具を通せるようループを作ってから制作に取り掛かろうと思います٩( 'ω' )و
ちなみに、パーツクラブで買った留め具(ボタン)、結構気に入っています♡
#ラップブレスレット #手作り #ハンドメイド

💬 0Normal

重ね付け
#ラップブレスレット
しず

重ね付け
#ラップブレスレット

💬 0Rise

アメシスト、白メノウ、アベンチュリン
#ラップブレスレット
しず

アメシスト、白メノウ、アベンチュリン
#ラップブレスレット

💬 0Normal

ラップブレス第4作目

どうなんでしょうか
一応、友達をイメージして選んだパーツなんだけど
もし彼女が気に入らなかったら…
別なあの人にあげようw
出来上がってみたらあの人っぽくも思えてきたので

#ラップブレスレット 
#しつこく製作
#勢いまかせ
takeyama345

ラップブレス第4作目

どうなんでしょうか
一応、友達をイメージして選んだパーツなんだけど
もし彼女が気に入らなかったら…
別なあの人にあげようw
出来上がってみたらあの人っぽくも思えてきたので

#ラップブレスレット
#しつこく製作
#勢いまかせ

💬 0Nashville

親子コーデ*お揃いラップブレスレット♬
好きなカラーを集めて作りました☺︎
左がママ用・右がキッズ用♡
#ラップブレスレット #親子コーデ #可愛い #お揃い #好きなカラー #ハンドメイド #hmmh−y #ミンネ
*yukko*

親子コーデ*お揃いラップブレスレット♬
好きなカラーを集めて作りました☺︎
左がママ用・右がキッズ用♡
#ラップブレスレット #親子コーデ #可愛い #お揃い #好きなカラー #ハンドメイド #hmmh−y #ミンネ

💬 0Normal

チャンミンが明日帰ってくる〜✨
という事でおかえり記念ラップブレス作りました💕
ユノおかえりブレスレットは黒と赤でカッコいい印象で作ったので、今回は金と白・ベージュを入れて優しい印象で作ってみました。
前回同様二連・三連をご用意し、Tのチャーム有無を選んでいただけます。
お値段
二連 1000円(チャーム付 1100円)
三連 1400円(チャーム付 1500円)
送料は別途ご連絡させていただきます。

ちなみにユノおかえり記念ラップブレスもまだまだご注文受付中です✨

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ラップブレス #ラップブレスレット #革紐 #チェコビーズ #東方神起 #bigeast #チャンミンおかえり記念
すぅ☆Handmade☆

チャンミンが明日帰ってくる〜✨
という事でおかえり記念ラップブレス作りました💕
ユノおかえりブレスレットは黒と赤でカッコいい印象で作ったので、今回は金と白・ベージュを入れて優しい印象で作ってみました。
前回同様二連・三連をご用意し、Tのチャーム有無を選んでいただけます。
お値段
二連 1000円(チャーム付 1100円)
三連 1400円(チャーム付 1500円)
送料は別途ご連絡させていただきます。

ちなみにユノおかえり記念ラップブレスもまだまだご注文受付中です✨

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ラップブレス #ラップブレスレット #革紐 #チェコビーズ #東方神起 #bigeast #チャンミンおかえり記念

💬 8Normal

・
・
おひさまが恋しいこの頃…
街は早くも秋物が🍁
そろそろコーデも秋色を取り入れていきたいな💕
このワンピね前後がホワイト✖️カーキのバイカラーなの♪
最近お気に入りの籠バッグはフェイクファーが付いてるから秋冬まで使えそう〜♪♪♪
・
いつもありがとう🙏🏻✨😊💕
・
・
#インポート#RINASCIMENTO#ワンピース#ワンピ#ノースリーブ#籠バッグ#フェイクファー#ジュエリー#パール#pearl#ラップブレスレット#ファッション#セルフ#セルフィー#せるふぃー#ストッキング#パンスト#ヘアスタイル#ロングヘア#ハーフアップ#セルカ#自分撮り#自撮り#sexylegs#nylons#pantyhose
🦋KAORI🦋



おひさまが恋しいこの頃…
街は早くも秋物が🍁
そろそろコーデも秋色を取り入れていきたいな💕
このワンピね前後がホワイト✖️カーキのバイカラーなの♪
最近お気に入りの籠バッグはフェイクファーが付いてるから秋冬まで使えそう〜♪♪♪

いつもありがとう🙏🏻✨😊💕


#インポート#RINASCIMENTO#ワンピース#ワンピ#ノースリーブ#籠バッグ#フェイクファー#ジュエリー#パール#pearl#ラップブレスレット#ファッション#セルフ#セルフィー#せるふぃー#ストッキング#パンスト#ヘアスタイル#ロングヘア#ハーフアップ#セルカ#自分撮り#自撮り#sexylegs#nylons#pantyhose

💬 87Normal

*2017.8.17*

大好きな先輩に作ったブレス♪
気に入ってくれるといいな〜

#ラップブレス #ラップブレスレット #wrapbracelets #wrapbracelet #革紐 #2連 ハンドメイド #handmade #accessory #癒しの時間 #楽しい
あき

*2017.8.17*

大好きな先輩に作ったブレス♪
気に入ってくれるといいな〜

#ラップブレス #ラップブレスレット #wrapbracelets #wrapbracelet #革紐 #2連 ハンドメイド #handmade #accessory #癒しの時間 #楽しい

💬 0Juno

秋冬色のラップブレスレット。

スワロフスキーのパールを使って初めて作ったけど、丸くてツルツルするから縫う力加減に苦労した💦💦産みの苦しみだったわ😅

少し重さが感じられるけど、上品で存在感があってオシャレ✨

#ラップブレスレット
#スワロフスキー
#大変だったけど達成感✨
#札幌ハンドメイド
Rainbow・Star

秋冬色のラップブレスレット。

スワロフスキーのパールを使って初めて作ったけど、丸くてツルツルするから縫う力加減に苦労した💦💦産みの苦しみだったわ😅

少し重さが感じられるけど、上品で存在感があってオシャレ✨

#ラップブレスレット
#スワロフスキー
#大変だったけど達成感
#札幌ハンドメイド

💬 4Normal

帰省した時に約束した姪っ子へのブレスレット。
ビーズ3色選んでもらって、それをメインに使いましたよ。
初めに3連のを作ったら、予想よりピンク寄りになってしまい(姪は水色の方が好きそうなので)、追加でミサンガと単のを作りました。
ミサンガはちょうど良いチャームが無かったので、MOPとアマゾナイトでビーズボールを作りました。コードが動かないよう、中にシルバーのビーズを入れてありますよ。

細めで柔らかい、ワックスコードを使ったので、しなやかな出来上がりです。
革の方は義妹に。同じビーズを使い、柄を少し変えました。
使ってくれたら嬉しいな。
・
#ラップブレスレット 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイド 
#デリカビーズ 
#デリカビーズアクセサリー 
#ミサンガブレス 
#天然石
SAKURA

帰省した時に約束した姪っ子へのブレスレット。
ビーズ3色選んでもらって、それをメインに使いましたよ。
初めに3連のを作ったら、予想よりピンク寄りになってしまい(姪は水色の方が好きそうなので)、追加でミサンガと単のを作りました。
ミサンガはちょうど良いチャームが無かったので、MOPとアマゾナイトでビーズボールを作りました。コードが動かないよう、中にシルバーのビーズを入れてありますよ。

細めで柔らかい、ワックスコードを使ったので、しなやかな出来上がりです。
革の方は義妹に。同じビーズを使い、柄を少し変えました。
使ってくれたら嬉しいな。

#ラップブレスレット
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#デリカビーズ
#デリカビーズアクセサリー
#ミサンガブレス
#天然石

💬 1Lark

𓇼
.
自分はなーんもせんくせに
隣で色々ケチつけながら 作ってもらいました。
次はターコイズのラップブレスが欲しいですw
自分でも何か作れる気がしてきた♡てへ
.
ありがとうございました!
.
.
💍by: @miwamiwa324 
#マクラメ#マクラメ編み#ミサンガ#アンクレット#アンクレットミサンガ#シンプル#ハンドメイド#ラップブレス#ラップブレスレット#ターコイズ#ターコイズブルー#ギョサン#漁サン#macrame#misanga#anklet#handmade#simple #handmadeaccessory#turquoise#turquoiseblue#sandals
.
しかし毛細血管やばし。
𓇼 Chiemi 𓇼

𓇼
.
自分はなーんもせんくせに
隣で色々ケチつけながら 作ってもらいました。
次はターコイズのラップブレスが欲しいですw
自分でも何か作れる気がしてきた♡てへ
.
ありがとうございました!
.
.
💍by: @miwamiwa324
#マクラメ#マクラメ編み#ミサンガ#アンクレット#アンクレットミサンガ#シンプル#ハンドメイド#ラップブレス#ラップブレスレット#ターコイズ#ターコイズブルー#ギョサン#漁サン#macrame#misanga#anklet#handmade#simple #handmadeaccessory#turquoise#turquoiseblue#sandals
.
しかし毛細血管やばし。

💬 5Normal

今日のラップブレスレット。
ビーズを三つ編みのように編み込んだタイプです。
1時間くらいで完成しました✂️
糸の引き締めがしやすいので、初めてでも割と上手くいった気がします♡
今回もキットの中にあったものを使ったので、次は赤い紐を買って来て、カープ観戦用の赤いブレスレットを作ろうかと思います(●´ω`●) #ラップブレスレット #ハンドメイド #手作り雑貨
あずき

今日のラップブレスレット。
ビーズを三つ編みのように編み込んだタイプです。
1時間くらいで完成しました✂️
糸の引き締めがしやすいので、初めてでも割と上手くいった気がします♡
今回もキットの中にあったものを使ったので、次は赤い紐を買って来て、カープ観戦用の赤いブレスレットを作ろうかと思います(●´ω`●) #ラップブレスレット #ハンドメイド #手作り雑貨

💬 0Normal

next