#ラム酒

images and videos

今夜のつまみは凶気の桜📖
'
''
#凶気の桜 #読書 #酒 #ラム酒 #デニム #リーバイス #机 #廃材
gen-j

今夜のつまみは凶気の桜📖
'
''
#凶気の桜 #読書 #酒 #ラム酒 #デニム #リーバイス #机 #廃材

💬 0Normal

明日はお休み♡
#ラム酒 #バカルディ #バカルディゴールド 
#rnm #bacardi
さの

明日はお休み♡
#ラム酒 #バカルディ #バカルディゴールド
#rnm #bacardi

💬 0X-Pro II

#手作りお菓子#手作りおやつ#手作りケーキ#パウンドケーキ#紅茶#チョコレート#アーモンドスライス#ラム酒#生クリーム

紅茶のパウンドケーキ・チョコ&アーモンドスライス入り☆

生クリームの残りを使って…バター・オイルなし
少し泡立てて加えたのでフワフワ ❤
牛乳で煮出した紅茶は茶葉ごと入れていい香りです(*´∀`)♪
ayako

#手作りお菓子#手作りおやつ#手作りケーキ#パウンドケーキ#紅茶#チョコレート#アーモンドスライス#ラム酒#生クリーム

紅茶のパウンドケーキ・チョコ&アーモンドスライス入り☆

生クリームの残りを使って…バター・オイルなし
少し泡立てて加えたのでフワフワ ❤
牛乳で煮出した紅茶は茶葉ごと入れていい香りです(*´∀`)♪

💬 0Normal

フルーツパウンドケーキなのに…😭フルーツが全く入ってない😅
レーズンサンドをもう1度リベンジ‼️やっぱりクッキー分厚過ぎて硬い😱💦 #失敗  #フルーツ  #パウンドケーキ  #手作りケーキ  #お菓子  #レーズンサンド  #クッキー  #硬い  #分厚い  #リベンジ  #ラム酒
estimarr

フルーツパウンドケーキなのに…😭フルーツが全く入ってない😅
レーズンサンドをもう1度リベンジ‼️やっぱりクッキー分厚過ぎて硬い😱💦 #失敗 #フルーツ #パウンドケーキ #手作りケーキ #お菓子 #レーズンサンド #クッキー #硬い #分厚い #リベンジ #ラム酒

💬 3Normal

廃材で作ったディスプレイと古着のデニムと大好きなラム酒とウイスキー!大好きな香水も👌
'
''
#廃材 #diy #デニム #リーバイス #レギュラー #ヴィンテージ #古着 #酒 #ウイスキー #ラム #ラム酒 #captainmorgan #香水 #ベッカム #ジバンシー
 #π #denim #levis
gen-j

廃材で作ったディスプレイと古着のデニムと大好きなラム酒とウイスキー!大好きな香水も👌
'
''
#廃材 #diy #デニム #リーバイス #レギュラー #ヴィンテージ #古着 #酒 #ウイスキー #ラム #ラム酒 #captainmorgan #香水 #ベッカム #ジバンシー
#denim #levis

💬 1Gingham

特別なプレミアムラム‼️✨グアテマラ🇬🇹最大のラムメーカーが長年積み重ねてきた技術と知識を集めて作り出した【ロンサカパ✨】が本日のオススメDrinkです🤓🌿グアテマラ🇬🇹の緑豊かな大地と気候のもとで造られ、恵まれた環境で育ったサトウキビの一番搾り汁のみを使用して造られています✨ラムとは思えないほど贅沢な味わいと香りが広がる極上品です(^-^)✨‼️ハチミツ🍯バタースコッチ、スパイスの効いたオークやレーズンの香りといったワクワクするようなデリケートな香りが特徴です😄🎶グアテマラ🇬🇹の緑豊かな大地の恵みを心ゆくまでお楽しみください(^o^)✨‼️ #クロカワサロン#イタリア創作料理#ラム酒#おいしい#ビアダイニング#世界のビール#ウイスキー#ハイボール#ワイン#ハイネケン#エクストラコールド#お酒好き#名古屋市北区#黒川#おしゃれ#レンガ造り
Kurokawa Salon

特別なプレミアムラム‼️✨グアテマラ🇬🇹最大のラムメーカーが長年積み重ねてきた技術と知識を集めて作り出した【ロンサカパ✨】が本日のオススメDrinkです🤓🌿グアテマラ🇬🇹の緑豊かな大地と気候のもとで造られ、恵まれた環境で育ったサトウキビの一番搾り汁のみを使用して造られています✨ラムとは思えないほど贅沢な味わいと香りが広がる極上品です(^-^)✨‼️ハチミツ🍯バタースコッチ、スパイスの効いたオークやレーズンの香りといったワクワクするようなデリケートな香りが特徴です😄🎶グアテマラ🇬🇹の緑豊かな大地の恵みを心ゆくまでお楽しみください(^o^)✨‼️ #クロカワサロン#イタリア創作料理#ラム酒#おいしい#ビアダイニング#世界のビール#ウイスキー#ハイボール#ワイン#ハイネケン#エクストラコールド#お酒好き#名古屋市北区#黒川#おしゃれ#レンガ造り

💬 0Lark

*
甘いものが食べたくなって
雨の中出かけたくなくて
昨日作った蜂蜜ヨーグルトアイス🍨
・
卵と乳のアレルギーっ子には禁断の食べ物
なのでラム酒🥃をかけて大人味に☺︎
・
17.8.17🌧
・
・
#日々 #日々のこと #暮らし #暮らしを楽しむ #homemade #mykitchen #eeeeeats #クッキングラム #food #foodpics #sweets #今日のおやつ #アイス #ヨーグルト #ラム酒
xxrika_tanakaxx

*
甘いものが食べたくなって
雨の中出かけたくなくて
昨日作った蜂蜜ヨーグルトアイス🍨

卵と乳のアレルギーっ子には禁断の食べ物
なのでラム酒🥃をかけて大人味に☺︎

17.8.17🌧


#日々 #日々のこと #暮らし #暮らしを楽しむ #homemade #mykitchen #eeeeeats #クッキングラム #food #foodpics #sweets #今日のおやつ #アイス #ヨーグルト #ラム酒

💬 1Ludwig

かき氷を求めてマールブランシュさんへ🍧
【マールブランシュ 京都伊勢丹店】
あー桃のパフェ(>∀<)浮気しちゃって二種類をシェア🍴
白い天然氷の下からモンブラン♥ラム酒がきいてる大人味♪栗とカシス二種類のシロップでどこ食べても美味しいー(о´∀`о)
京都タワーを眺めながら贅沢な時間✨

#マールブランシュ #マールブランシュ京都伊勢丹 #京都伊勢丹 #malebranche #京都駅 #京都駅カフェ #京都駅かき氷 #かき氷 #モンブランかき氷 #桃のパフェ #モンブラン #桃 #天然氷 #白いかき氷 #京都タワー #ラム酒 #大人のかき氷 #女子力アップ #女子力up
桑原知子

かき氷を求めてマールブランシュさんへ🍧
【マールブランシュ 京都伊勢丹店】
あー桃のパフェ(>∀<)浮気しちゃって二種類をシェア🍴
白い天然氷の下からモンブラン♥ラム酒がきいてる大人味♪栗とカシス二種類のシロップでどこ食べても美味しいー(о´∀`о)
京都タワーを眺めながら贅沢な時間✨

#マールブランシュ #マールブランシュ京都伊勢丹 #京都伊勢丹 #malebranche #京都駅 #京都駅カフェ #京都駅かき氷 #かき氷 #モンブランかき氷 #桃のパフェ #モンブラン #桃 #天然氷 #白いかき氷 #京都タワー #ラム酒 #大人のかき氷 #女子力アップ #女子力up

💬 4Normal

ABCクッキングで旦那の好きなケーキ作り♡ 今回は
焼き菓子 上級メニューの
【ケーク・オ・ショコラ】
ビターなチョコレートを湯煎するところからスタート♪
そして、毎回メレンゲ作りは、ワクワクする(^-^) 最後はツンツンと角がボウルを揺らしてもピンとしたままでお砂糖がたっぷり入ってるから 真っ白な綺麗なメレンゲ完成*\(^o^)/*
焼成は20分間程度で
ラム酒とシロップを、合わせた
塗りシロップをたっぷり塗って
半数に
ココア、残り半数に粉糖をふるって
お化粧したら、最後
トッピングに
オレンジコンフィ
いちじく
くるみ
クランベリー
ピスタチオを、飾って完成〜♡
オシャレにラッピングする
セットもついててこのままプレゼントに
持って行けます(^-^)/
銀座ファイブのスタジオでレッスン受けてきたけれど、銀座ファイブでは
ケーキレッスンが、9月末までの
開講で終了。。。
近くに丸の内や汐留スタジオがあるので
これからはそちらで受けてくださいとのこと。残念〜(._.)
来月は何作ろうかなっ♪
ちなみに、旦那がパクパク食べて あっという間に消えていく〜(笑)
#ABC#クッキング#料理教室#お菓子作り#手作り#ショコラ#ケーキ#ブリオッシュ型#いちじく#オレンジコンフィ#ピスタチオ#ラム酒#アーモンドパウダー#ココアパウダー#メレンゲ#クランベリー#カカオマス#ビターチョコレート#スイーツ#デザート#丸の内#汐留#銀座ファイブ#ラッピング#プレゼント#くるみ#ナッツ#焼き菓子#湯煎
Hisami Yamada

ABCクッキングで旦那の好きなケーキ作り♡ 今回は
焼き菓子 上級メニューの
【ケーク・オ・ショコラ】
ビターなチョコレートを湯煎するところからスタート♪
そして、毎回メレンゲ作りは、ワクワクする(^-^) 最後はツンツンと角がボウルを揺らしてもピンとしたままでお砂糖がたっぷり入ってるから 真っ白な綺麗なメレンゲ完成*\(^o^)/*
焼成は20分間程度で
ラム酒とシロップを、合わせた
塗りシロップをたっぷり塗って
半数に
ココア、残り半数に粉糖をふるって
お化粧したら、最後
トッピングに
オレンジコンフィ
いちじく
くるみ
クランベリー
ピスタチオを、飾って完成〜♡
オシャレにラッピングする
セットもついててこのままプレゼントに
持って行けます(^-^)/
銀座ファイブのスタジオでレッスン受けてきたけれど、銀座ファイブでは
ケーキレッスンが、9月末までの
開講で終了。。。
近くに丸の内や汐留スタジオがあるので
これからはそちらで受けてくださいとのこと。残念〜(._.)
来月は何作ろうかなっ♪
ちなみに、旦那がパクパク食べて あっという間に消えていく〜(笑)
#ABC#クッキング#料理教室#お菓子作り#手作り#ショコラ#ケーキ#ブリオッシュ型#いちじく#オレンジコンフィ#ピスタチオ#ラム酒#アーモンドパウダー#ココアパウダー#メレンゲ#クランベリー#カカオマス#ビターチョコレート#スイーツ#デザート#丸の内#汐留#銀座ファイブ#ラッピング#プレゼント#くるみ#ナッツ#焼き菓子#湯煎

💬 0Normal
At Abc Cooking 銀座ファイブスタジオ

キウイに続いて、原材料90%以上マンゴー。
キウイとマンゴーはさっぱりとシャーベットです🥝
バニラ、大人チョコ、いちごは濃厚なアイスクリームです🍨
コーヒーフロート、マンゴーフロートも手作りアイスクリームで販売中!
#シュシュコパン #手作りアイスクリーム#福岡アイスクリーム#香椎アイスクリーム#珍アイスクリーム#大人チョコ#ラム酒##香椎名店街 #香椎駅前 #香椎洋菓子
tomomo

キウイに続いて、原材料90%以上マンゴー。
キウイとマンゴーはさっぱりとシャーベットです🥝
バニラ、大人チョコ、いちごは濃厚なアイスクリームです🍨
コーヒーフロート、マンゴーフロートも手作りアイスクリームで販売中!
#シュシュコパン #手作りアイスクリーム#福岡アイスクリーム#香椎アイスクリーム#珍アイスクリーム#大人チョコ#ラム酒##香椎名店街 #香椎駅前 #香椎洋菓子

💬 0Normal
At シュシュコパン

小笠原移住計画からもー
四年かー
着いた時は希望に満ち溢れてたけど現実は甘く無く2ヶ月位で断念
苦い思い出だったけど
バカンスならまた行きたいなー

#小笠原丸#小笠原#父島
#移住計画#断念#初めて釣った魚#ささよ#ちっちゃい
#オナガとメカの刺身
#凪屋#三津の島寿司
#島のメインストリート
#ラム酒#車椅子#無茶し過ぎ
#海綺麗#海亀食べたい
#また行きたい
新保順司

小笠原移住計画からもー
四年かー
着いた時は希望に満ち溢れてたけど現実は甘く無く2ヶ月位で断念
苦い思い出だったけど
バカンスならまた行きたいなー

#小笠原丸#小笠原#父島
#移住計画#断念#初めて釣った魚#ささよ#ちっちゃい
#オナガとメカの刺身
#凪屋#三津の島寿司
#島のメインストリート
#ラム酒#車椅子#無茶し過ぎ
#海綺麗#海亀食べたい
#また行きたい

💬 4Normal

朝ごはん☀️
*
ヨーグルト専門店モーニングの#ヨーグルト を食べてた後の、#森永アロエヨーグルト ……甘〜い🤤(笑)
この#アロエヨーグルト は、レーズンとすごく相性がよいと思っております💡 特に#ラムレーズン ♥️ というか#ラム酒 ?
レーズンのほかにもドライフルーツをラム酒に漬けたのを常備してるのですが、どれもよく合います〜😍♥️
*
ラムレーズンと言えば、#ハッピーデーツ のラムレーズン味をゲットしたので投入💪🏻
こちらも合いました♥️ また入れよう🌟👍🏻
そのままでもいただきましたが、"デーツ風味のチョコココナッツ"って感じですかね💡 私にはラムレーズンと言うにはラム酒足りないかなあ😅
*
🎀シリアル
・オールブランオリジナル
・ハッピーデーツラムレーズン
・レーズンのラム酒漬け
・さつまいも
・アーモンド
・くるみ
・ヘーゼルナッツ
・バナナ
・寒天
・アロエヨーグルト
*
🎀朝チョコ
・リンドール Stracciatella
*
🎀サラダ
・サラダチキン
・青じそドレッシング ←出張中いただいて再熱したので早速買いました🤤
*
#朝ごはん 
#シリアル 
#グラノーラ 
#オールブラン 
#オールブランアンバサダー 
#オールブランマイスターアンバサダー 
#チョコ 
#チョコレート 
#朝チョコ 
#リンツ 
#リンドール 
#lindt 
#lindor 
#lindtlove 
#lindtchocolate
hirokon

朝ごはん☀️
*
ヨーグルト専門店モーニングの#ヨーグルト を食べてた後の、#森永アロエヨーグルト ……甘〜い🤤(笑)
この#アロエヨーグルト は、レーズンとすごく相性がよいと思っております💡 特に#ラムレーズン ♥️ というか#ラム酒
レーズンのほかにもドライフルーツをラム酒に漬けたのを常備してるのですが、どれもよく合います〜😍♥️
*
ラムレーズンと言えば、#ハッピーデーツ のラムレーズン味をゲットしたので投入💪🏻
こちらも合いました♥️ また入れよう🌟👍🏻
そのままでもいただきましたが、"デーツ風味のチョコココナッツ"って感じですかね💡 私にはラムレーズンと言うにはラム酒足りないかなあ😅
*
🎀シリアル
・オールブランオリジナル
・ハッピーデーツラムレーズン
・レーズンのラム酒漬け
・さつまいも
・アーモンド
・くるみ
・ヘーゼルナッツ
・バナナ
・寒天
・アロエヨーグルト
*
🎀朝チョコ
・リンドール Stracciatella
*
🎀サラダ
・サラダチキン
・青じそドレッシング ←出張中いただいて再熱したので早速買いました🤤
*
#朝ごはん
#シリアル
#グラノーラ
#オールブラン
#オールブランアンバサダー
#オールブランマイスターアンバサダー
#チョコ
#チョコレート
#朝チョコ
#リンツ
#リンドール
#lindt
#lindor
#lindtlove
#lindtchocolate

💬 0Normal

こんばんは♪
営業日・営業時間について、改めてご案内です(・ω・*)
.
当店は、基本的に【金・土・日曜日/9:00〜17:00】に
幟を立てて営業してます。
.
"基本的に"というのは、上記日時以外でも
父か母が在宅で販売できる状態の商品がある場合に限り、
ご対応しています。
.
ただ、あくまでも営業時間外なので
せっかくお越し頂いても、不在にしていたり
商品を用意できかねることもあります(´・д・`)
.
営業日時にどうしても買いに行けない!こんなに食べたいのに!
せっかくもぎ取った休暇なのに!悔しいッ!!という場合は
事前に、当店に電話してみてください(´ω`)モチモ-チ!
☎︎0167-44-3556
100%対応可とは断言できませんが、
もしかしたらバウムクーヘンをGETできるかもしれません♪
(電話も、営業時間外であれば、不在の可能性もあります)
当日「いまアナタの後ろにいるの…」的メリーさんな感じは
怖くてちびっちゃうので、できればやめたげて下さい(›´ω`‹ )笑
.
当店の各SNSのコメント・メッセージでも結構です。
ある程度マメに見てるので、私が(・∀・)ホホホ-ィ!っとお返事します。
.
今後とも、バウムクーヘンのHASEGAWAを
よろしくお願い致します(*´v`人)
.
.
#バウムクーヘンのHASEGAWA
お買い求めご希望の方、その他各種お問合せは
こちらのコメントか、下記電話番号までお願い致します。
☎︎0167-44-3556
〠071-0779 中富良野町東9線北12号
#facebook https://goo.gl/otJPJp
#twitter https://goo.gl/9hjSwv
.
#ふるさと納税 返礼品としてもどうぞ(・∀・)
オススメの[季節のバウムクーヘン詰合せ] は↓コチラ
https://goo.gl/9jA1wJ #ふるさとチョイス より☻
.
#北海道 #富良野 #中富良野町 #移住 #半農半x #バウムクーヘン #シナモン #オレンジ #紅茶 #ラム酒 #メープル #メロン #コーヒー #手づくり #オリジナル #旅 #旅行 #お土産 #おやつ #つまみ食い #美味しい #北海道銘菓 #って言われたい
#独り言 #photooftheday
中富良野町*バウムクーヘンのHASEGAWA

こんばんは♪
営業日・営業時間について、改めてご案内です(・ω・*)
.
当店は、基本的に【金・土・日曜日/9:00〜17:00】に
幟を立てて営業してます。
.
"基本的に"というのは、上記日時以外でも
父か母が在宅で販売できる状態の商品がある場合に限り、
ご対応しています。
.
ただ、あくまでも営業時間外なので
せっかくお越し頂いても、不在にしていたり
商品を用意できかねることもあります(´・д・`)
.
営業日時にどうしても買いに行けない!こんなに食べたいのに!
せっかくもぎ取った休暇なのに!悔しいッ!!という場合は
事前に、当店に電話してみてください(´ω`)モチモ-チ!
☎︎0167-44-3556
100%対応可とは断言できませんが、
もしかしたらバウムクーヘンをGETできるかもしれません♪
(電話も、営業時間外であれば、不在の可能性もあります)
当日「いまアナタの後ろにいるの…」的メリーさんな感じは
怖くてちびっちゃうので、できればやめたげて下さい(›´ω`‹ )笑
.
当店の各SNSのコメント・メッセージでも結構です。
ある程度マメに見てるので、私が(・∀・)ホホホ-ィ!っとお返事します。
.
今後とも、バウムクーヘンのHASEGAWAを
よろしくお願い致します(*´v`人)
.
.
#バウムクーヘンのHASEGAWA
お買い求めご希望の方、その他各種お問合せは
こちらのコメントか、下記電話番号までお願い致します。
☎︎0167-44-3556
〠071-0779 中富良野町東9線北12号
#facebook https://goo.gl/otJPJp
#twitter https://goo.gl/9hjSwv
.
#ふるさと納税 返礼品としてもどうぞ(・∀・)
オススメの[季節のバウムクーヘン詰合せ] は↓コチラ
https://goo.gl/9jA1wJ #ふるさとチョイス より☻
.
#北海道 #富良野 #中富良野町 #移住 #半農半x #バウムクーヘン #シナモン #オレンジ #紅茶 #ラム酒 #メープル #メロン #コーヒー #手づくり #オリジナル #旅 #旅行 #お土産 #おやつ #つまみ食い #美味しい #北海道銘菓 #って言われたい
#独り言 #photooftheday

💬 0Rise
At 中富良野町*バウムクーヘンのHasegawa

KINGRUM PRESENTS
『DOS ANTILLANOS.Vol.26』
DJ の伊藤嘉章 a.k.a. mofongoさん始まりました!
#フレンチカリビアン #ラム酒 #カリビアン #キングラム #カリビアンミュージック #プエルトリコ #池袋
Ryo Harada

KINGRUM PRESENTS
『DOS ANTILLANOS.Vol.26』
DJ の伊藤嘉章 a.k.a. mofongoさん始まりました!
#フレンチカリビアン #ラム酒 #カリビアン #キングラム #カリビアンミュージック #プエルトリコ #池袋

💬 0Normal

KINGRUM PRESENTS
『DOS ANTILLANOS.Vol.26』
DJ の山口誠治さん始まりました!
#カリビアンミュージック #ラム酒 #キングラム #カリビアン #フレンチカリビアン #プエルトリコ#池袋
Ryo Harada

KINGRUM PRESENTS
『DOS ANTILLANOS.Vol.26』
DJ の山口誠治さん始まりました!
#カリビアンミュージック #ラム酒 #キングラム #カリビアン #フレンチカリビアン #プエルトリコ#池袋

💬 0Normal

桃を戴いたので 初の桃玉的なのを作ってみた😙
#桃玉#自己流#カスタード #生クリーム#ラム酒 #桃の味を生かす💪#ハーブ 取りに行ってみぞにハマる#腕負傷 😂
わたなべなおみ

桃を戴いたので 初の桃玉的なのを作ってみた😙
#桃玉#自己流#カスタード #生クリーム#ラム酒 #桃の味を生かす💪#ハーブ 取りに行ってみぞにハマる#腕負傷 😂

💬 3Normal

キューバで買ったラム酒でひとり酒…
#キューバ #ラム酒 #ひとり酒
keisuke631007

キューバで買ったラム酒でひとり酒…
#キューバ #ラム酒 #ひとり酒

💬 1Normal

✨ドライフルーツのラム酒漬け✨
・
・
今年のクリスマスはシュトーレンを焼こうと思って、ラム酒漬けを仕込みました😋🍴💕
・
・
1.2Lのビンに
700mlのラム酒1本と、
クランベリー(180g)、
いちじく(150g)、
レーズン(105g)、
グリーンレーズン(120g)を1袋ずつです💡✨
・
・
朝漬けたんやけど、すでにふっくら膨らんできてます(´ω`)
1、2枚目が朝で、3枚目は今の状態💡
・
・
ケーキいろいろ作ってみよう😋✨
楽しみやなあ(*´ω`*)✨✨
・
・
・
#ドライフルーツのラム酒漬け #ラム酒漬け #ドライフルーツ #ラム酒
結椛

✨ドライフルーツのラム酒漬け✨


今年のクリスマスはシュトーレンを焼こうと思って、ラム酒漬けを仕込みました😋🍴💕


1.2Lのビンに
700mlのラム酒1本と、
クランベリー(180g)、
いちじく(150g)、
レーズン(105g)、
グリーンレーズン(120g)を1袋ずつです💡✨


朝漬けたんやけど、すでにふっくら膨らんできてます(´ω`)
1、2枚目が朝で、3枚目は今の状態💡


ケーキいろいろ作ってみよう😋✨
楽しみやなあ(*´ω`*)✨✨



#ドライフルーツのラム酒漬け #ラム酒漬け #ドライフルーツ #ラム酒

💬 0Normal

ビオワインはグラスで15種類程ご用意しています。ディナータイムも是非♡ #lug_hatagaya #vin #vinnature #自然派ワイン #wine #rhum #rum #ron #ラム酒 #dinner #ディナー #ディナー #幡ヶ谷
lug_hatagaya

ビオワインはグラスで15種類程ご用意しています。ディナータイムも是非♡ #lug_hatagaya #vin #vinnature #自然派ワイン #wine #rhum #rum #ron #ラム酒 #dinner #ディナー #ディナー #幡ヶ谷

💬 0Normal

ラムフルーツパウンド🍓🥝
*
これにもレーズンとくるみを入れました❁.*・゚
クルミが入ると何でもおいしい*ˊᵕˋ*
#ラム酒 #ドライフルーツ#ラムフルーツ #レーズン #くるみ #レーズンとくるみ #パウンドケーキ #ラムフルーツケーキ #ラムフルーツパウンド #rum #dryfruits #rumfruitcake #poundcake
*Momo*

ラムフルーツパウンド🍓🥝

これにもレーズンとくるみを入れました❁.*・゚
クルミが入ると何でもおいしい*ˊᵕˋ*
#ラム酒 #ドライフルーツ#ラムフルーツ #レーズン #くるみ #レーズンとくるみ #パウンドケーキ #ラムフルーツケーキ #ラムフルーツパウンド #rum #dryfruits #rumfruitcake #poundcake

💬 0Normal

next