#リクエスト

images and videos

✽
✽
✩似顔絵リクエスト✩
@tsunemarun さんより♡
.
いや~久々に似顔絵アップできた~
昨日一気に4枚完成♡
お花は得意分野じゃないので、ほんっとに申し訳ないくらい可愛くない…ゴメンなさい…練習になるなぁ🌷w色塗りとかみんなすごい上手だから真似してみようとか思うけど、ペンの種類も限られるし(←言い訳)そもそも技術がないです♡ww  ベタ塗りだけど頑張って塗りました♡♡喜んでもらえたので嬉しーでふ🦁💕💕
✽
✽
#drow#dorowing#illust#おえかき#イラスト#似顔絵#リクエスト#カップル#彼氏#彼女#仲良し#美男美女#花束#ペアルック
chum52



✩似顔絵リクエスト✩
@tsunemarun さんより♡
.
いや~久々に似顔絵アップできた~
昨日一気に4枚完成♡
お花は得意分野じゃないので、ほんっとに申し訳ないくらい可愛くない…ゴメンなさい…練習になるなぁ🌷w色塗りとかみんなすごい上手だから真似してみようとか思うけど、ペンの種類も限られるし(←言い訳)そもそも技術がないです♡ww ベタ塗りだけど頑張って塗りました♡♡喜んでもらえたので嬉しーでふ🦁💕💕


#drow#dorowing#illust#おえかき#イラスト#似顔絵#リクエスト#カップル#彼氏#彼女#仲良し#美男美女#花束#ペアルック

💬 2Clarendon

*
*
先週から始まった#スイミング *
*
クラス別で2時間コースなのでお弁当もち!!
*
*
#リクエスト にお応えして#オムライス弁当
*
*
 #炊飯器レシピ #冷凍室整理 *
*
#衣更え しなきゃ・・・
めぐみ

*
*
先週から始まった#スイミング *
*
クラス別で2時間コースなのでお弁当もち!!
*
*
#リクエスト にお応えして#オムライス弁当
*
*
#炊飯器レシピ #冷凍室整理 *
*
#衣更え しなきゃ・・・

💬 0Gingham

=リクエスト6=
・
・
・
リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません😢
#リクエスト#nike #イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl #男の子 #boy
a_yaaaaa87

=リクエスト6=



リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません😢
#リクエスト#nike #イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl #男の子 #boy

💬 1Normal

昨日は頂き物のバナナとお家にあったパイシートでチョコバナナパイ作り〜🍫🍌🍫🍌🍫🍌
もちろんこっちゃんのリクエストで♡
たくさんできたから会社の皆にもおすそ分け〜🎁やっぱり甘いものは裏切らない😋😋😋
まだパイシート残ってるし次は何作ろっかな〜💖
#チョコバナナパイ#リクエスト
Keiko Mizuno

昨日は頂き物のバナナとお家にあったパイシートでチョコバナナパイ作り〜🍫🍌🍫🍌🍫🍌
もちろんこっちゃんのリクエストで♡
たくさんできたから会社の皆にもおすそ分け〜🎁やっぱり甘いものは裏切らない😋😋😋
まだパイシート残ってるし次は何作ろっかな〜💖
#チョコバナナパイ#リクエスト

💬 0Normal

摩季姐のらららもっと聴きたいとリクエストが来たので、ちょっこ長めにアップします🙋コメントありがとーございます🙇‍♀️
#大黒摩季 #摩季姐 #ららら #cover #カバー #ものまね #リクエスト #名曲 #元気出る #下手くそ #カラオケ #原キー #感謝 #sing #music #パンケーキ #カフェ巡り #リンツチョコレート #大好き
麻伽

摩季姐のらららもっと聴きたいとリクエストが来たので、ちょっこ長めにアップします🙋コメントありがとーございます🙇‍♀️
#大黒摩季 #摩季姐 #ららら #cover #カバー #ものまね #リクエスト #名曲 #元気出る #下手くそ #カラオケ #原キー #感謝 #sing #music #パンケーキ #カフェ巡り #リンツチョコレート #大好き

💬 1Nashville

そういえば安くででKORGのラック式tuner、DTR-2を譲って頂きました(*´꒳`*)
未だに自宅ではラック式使ってるんで助かる⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #感謝 #久留米 #musician #ありがとう #guitar #guitarcover #bass #リクエスト #thankyou #followme #90s #instagram #はじめまして #music #hide #xjapan #larcenciel #jannedaarc #yui #fender #love #女子力 #studio #スタジオ #音楽好きな人と繋がりたい #fukuoka #tokyo #kurume
Toshi_(fukuoka)

そういえば安くででKORGのラック式tuner、DTR-2を譲って頂きました(*´꒳`*)
未だに自宅ではラック式使ってるんで助かる⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #感謝 #久留米 #musician #ありがとう #guitar #guitarcover #bass #リクエスト #thankyou #followme #90s #instagram #はじめまして #music #hide #xjapan #larcenciel #jannedaarc #yui #fender #love #女子力 #studio #スタジオ #音楽好きな人と繋がりたい #fukuoka #tokyo #kurume

💬 1Clarendon

ポシェットに内ポケットを付けてほしいとのリクエストを頂き
作り直したのがこちら!
pono pono*タグも、リクエスト♥
:
新しく生まれ変わりました
ありがとう😆

#レザー#レザークラフト#革#ポシェット#ショルダーバッグ#手縫い#リクエスト
pono pono*

ポシェットに内ポケットを付けてほしいとのリクエストを頂き
作り直したのがこちら!
pono pono*タグも、リクエスト♥

新しく生まれ変わりました
ありがとう😆

#レザー#レザークラフト#革#ポシェット#ショルダーバッグ#手縫い#リクエスト

💬 0Normal

青椒肉絲作った✨
たけのこないからパプリカで😅
青椒肉絲って自宅で食べたいな~とか思ったことなくて、旦那のリクエストで初めて作った👀

#supper#chinesefood#hubby#request#きのうの#晩御飯#青椒肉絲#チンジャオロースー#中華#旦那の#リクエスト
estrellita

青椒肉絲作った✨
たけのこないからパプリカで😅
青椒肉絲って自宅で食べたいな~とか思ったことなくて、旦那のリクエストで初めて作った👀

#supper#chinesefood#hubby#request#きのうの#晩御飯#青椒肉絲#チンジャオロースー#中華#旦那の#リクエスト

💬 0Normal

クレイやハーブ、アロマを使ったスキンケア、ボディケアアイテム作り。

リクエストをいただいて、お好きなものを作っていただけます。

自分で材料を用意するのは面倒。
という方におすすめ。

手作りコスメの販売は法律で認められていないので、ご自身で作っていただきます🎵。 #ハーブ#クレイ#クレイセラピー教室#リクエスト#手作りコスメ
lippuru

クレイやハーブ、アロマを使ったスキンケア、ボディケアアイテム作り。

リクエストをいただいて、お好きなものを作っていただけます。

自分で材料を用意するのは面倒。
という方におすすめ。

手作りコスメの販売は法律で認められていないので、ご自身で作っていただきます🎵。 #ハーブ#クレイ#クレイセラピー教室#リクエスト#手作りコスメ

💬 0Normal

1枚目 #兵庫県 #hyogo #神戸市 #kobe #みなとこうべ ⚓にある#複合商業施設 #神戸 #ハーバーランド #モザイク から#レストラン船 #コンチェルト 🛳️の#発着場 #神戸港 ⚓#高浜旅客ターミナル を#撮影 📸#眺める 👀#夜景 🌃🌉✨#綺麗 ❇️
2枚目 以前レストラン船 コンチェルトの#無料招待 乗船券を頂き#乗船 だけでは味気無いので#ケーキセット 🍰☕を付けて 午後の#ティークルーズ を楽しんだ時の#船内 
窓側の席からは 景色を満喫し また#サックス 🎷と#ピアノ 🎹の#協奏 などの#生演奏 や またリストから選んだ曲🎵を#リクエスト すると#演奏 🎼して頂けたりと#優雅 な時間を過ごしました✨😌💕
h.hisaba

1枚目 #兵庫県 #hyogo #神戸市 #kobe #みなとこうべ ⚓にある#複合商業施設 #神戸 #ハーバーランド #モザイク から#レストラン船 #コンチェルト 🛳️の#発着場 #神戸港#高浜旅客ターミナル#撮影 📸#眺める 👀#夜景 🌃🌉✨#綺麗 ❇️
2枚目 以前レストラン船 コンチェルトの#無料招待 乗船券を頂き#乗船 だけでは味気無いので#ケーキセット 🍰☕を付けて 午後の#ティークルーズ を楽しんだ時の#船内
窓側の席からは 景色を満喫し また#サックス 🎷と#ピアノ 🎹の#協奏 などの#生演奏 や またリストから選んだ曲🎵を#リクエスト すると#演奏 🎼して頂けたりと#優雅 な時間を過ごしました✨😌💕

💬 47Normal
At 神戸コンチェルト

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さき ~ リクエスト遅くなりました っ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
口をむぎゅってする淳太くん好きで
ダッフィーを合わせてみたら
あまりにも破壊力がすごかった ))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズwest
#中間淳太
#リクエスト
#ダッフィー
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
- kuro -

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さき ~ リクエスト遅くなりました っ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
口をむぎゅってする淳太くん好きで
ダッフィーを合わせてみたら
あまりにも破壊力がすごかった ))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズwest
#中間淳太
#リクエスト
#ダッフィー
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 2Normal

*
#月1#お弁当の日#保育園#キャラ弁#マイメロディー#あんなの#リクエスト#喜ぶといいな
*
ぁんながマイメロディーの事
マイメロリーがぃぃ!とかゅうから
なんか新しいキャラ出たと勘違いしてググたょね。🤦‍♀️
写真見せて一致した。ょかた😅笑
*
#みさき#9/20
#誕生日ぉめとーう🎂♥️
#飲みたいなぁ〜
*
って。ラインもしたけど☝️笑
Rina Murahama

*
#月1#お弁当の日#保育園#キャラ弁#マイメロディー#あんなの#リクエスト#喜ぶといいな
*
ぁんながマイメロディーの事
マイメロリーがぃぃ!とかゅうから
なんか新しいキャラ出たと勘違いしてググたょね。🤦‍♀️
写真見せて一致した。ょかた😅笑
*
#みさき#9/20
#誕生日ぉめとーう🎂♥️
#飲みたいなぁ
*
って。ラインもしたけど☝️笑

💬 0Normal

=リクエスト2=
・
・
・
リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト#イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl
a_yaaaaa87

=リクエスト2=



リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト#イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl

💬 3Normal

前に作ったモフルン弁当。

これを作った後に気づいた頭の謎のコブには笑えた😂👏 今のプリキュアの前のキャラ、TVでやってた時の🍙

#幼稚園#お弁当の日#お弁当#キャラ弁#リクエスト#モフルン#プリキュア#喜んでくれた
Rinako/**

前に作ったモフルン弁当。

これを作った後に気づいた頭の謎のコブには笑えた😂👏 今のプリキュアの前のキャラ、TVでやってた時の🍙

#幼稚園#お弁当の日#お弁当#キャラ弁#リクエスト#モフルン#プリキュア#喜んでくれた

💬 0Normal

=リクエスト3=
・
・
・
リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト#浴衣 #イラスト #illust #らくがき #女の子#girl #男の子 #boy
a_yaaaaa87

=リクエスト3=



リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト#浴衣 #イラスト #illust #らくがき #女の子#girl #男の子 #boy

💬 0Normal

=リクエスト4=
・
・
・
リクエストいただきありがとうございます😊
DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト #イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl #男の子 #boy
a_yaaaaa87

=リクエスト4=



リクエストいただきありがとうございます😊
DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト #イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl #男の子 #boy

💬 0Normal

=リクエスト5=
・
・
・
リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト #イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl #男の子 #boy
a_yaaaaa87

=リクエスト5=



リクエストいただきありがとうございます😊
*DMの画質が悪いためこちらにも載せときます。すみません🙇‍♀️🙏
#リクエスト #イラスト #illust #らくがき #女の子 #girl #男の子 #boy

💬 0Normal

今日は幼稚園お弁当の日🍙

昨日りーたんに「明日のお弁当何がいい?」って聞いたら「バイキンマンがいい‼」って言われたのでバイキンマンとアンパンマンにした🐱

ハムの花、失敗。笑
アンパンマンもなんか微妙な気が……まぁいいか(全く納得いかないが)

#幼稚園#お弁当#お弁当の日#アンパンマン#バイキンマン#リクエスト#キャラ弁#ちょっと失敗
Rinako/**

今日は幼稚園お弁当の日🍙

昨日りーたんに「明日のお弁当何がいい?」って聞いたら「バイキンマンがいい‼」って言われたのでバイキンマンとアンパンマンにした🐱

ハムの花、失敗。笑
アンパンマンもなんか微妙な気が……まぁいいか(全く納得いかないが)

#幼稚園#お弁当#お弁当の日#アンパンマン#バイキンマン#リクエスト#キャラ弁#ちょっと失敗

💬 0Ludwig

私のお兄たまから買って貰った出産祝い㊗️息子君専用のハイチェスト♡♡♡
ダメもとでリクエストしたらOKが出たのでネットで注文して昨日届きました😍
男の子だからブルーが入ったパステルカラーを探してたけど女の子が使うピンクのパステルカラーのチェストばかり💦娘ちゃんにはモッテコイのチェストだから、それはそれで欲しい😅でも、やっと出会えたわ💕大きくなっても使えるから大事に使わせていただきます😌✨ありがとっ❤️
#出産祝い#リクエスト#おねだり#要求#ハイチェスト#タンス#息子君専用#パステルカラー#可愛い#0歳#1month#男の子#姉弟#2歳11ヶ月#3歳#女の子#難しいお年頃#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル
kaboji

私のお兄たまから買って貰った出産祝い㊗️息子君専用のハイチェスト♡♡♡
ダメもとでリクエストしたらOKが出たのでネットで注文して昨日届きました😍
男の子だからブルーが入ったパステルカラーを探してたけど女の子が使うピンクのパステルカラーのチェストばかり💦娘ちゃんにはモッテコイのチェストだから、それはそれで欲しい😅でも、やっと出会えたわ💕大きくなっても使えるから大事に使わせていただきます😌✨ありがとっ❤️
#出産祝い#リクエスト#おねだり#要求#ハイチェスト#タンス#息子君専用#パステルカラー#可愛い#0歳#1month#男の子#姉弟#2歳11ヶ月#3歳#女の子#難しいお年頃#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル

💬 7Normal

本日のれんくん弁当🍙
今日は、ミニオンってリクエストで
作ったんだけど
喜んでくれるでしょうか( ´ ▽ ` )
起きてくるの楽しみだなあ〜♪
さーて今日も一日頑張りますか!

#キャラ弁
#ミニオン
#リクエスト
#れんくん
#4歳
#幼稚園
#行ってらっしゃい
あい

本日のれんくん弁当🍙
今日は、ミニオンってリクエストで
作ったんだけど
喜んでくれるでしょうか( ´ ▽ ` )
起きてくるの楽しみだなあ〜♪
さーて今日も一日頑張りますか!

#キャラ弁
#ミニオン
#リクエスト
#れんくん
#4歳
#幼稚園
#行ってらっしゃい

💬 1Normal

お昼ごはんと夜ご飯
親子蕎麦ときのこの卵とじとマイブームのアヒージョ😋
美味しかった👍

#お昼ご飯 #夜ご飯#リクエスト#料理男子#いつもありがとう#美味しかった#蕎麦
ヤダヤダ星人💫

お昼ごはんと夜ご飯
親子蕎麦ときのこの卵とじとマイブームのアヒージョ😋
美味しかった👍

#お昼ご飯 #夜ご飯#リクエスト#料理男子#いつもありがとう#美味しかった#蕎麦

💬 4Normal

.
昨日のお夕飯(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
.
#シチュー
#四角いたこ焼き 
#エリンギ炒め 
#大学芋
#茹でブロッコリー
#納豆
.
息子が先日から食べたいと言ってたシチュー♪♪
初めてルーを使わずに作ってみたけど
ルーなくても簡単でおいしく出来ました( ¨̮ )♡
.
2枚目は気付いたらたまってた
じゃがりこたち...
買って満足するタイプであんまり食べない💦
.
昔から物欲のない私ですが
最近あれこれ壊れたりして
欲しいものがチラホラと|ω•๑`)
お菓子なんて買いだめしてる場合じゃない!!!
油や調味料もダブって買いがち(´△`)
節約していきましょー⸌◦̈⃝⸍
.
.
.
#お夕飯#晩ごはん#おうちごはん#お家ごはん#クリームシチュー#かぼちゃシチュー#たこ焼き#エリンギ#さつまいも#ブロッコリー#息子#4歳#男の子#リクエスト#菌活#カルビー#calbee#じゃがりこ#さつまりこ#期間限定#買いだめ#節約#頑張れ私
anim

.
昨日のお夕飯(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
.
#シチュー
#四角いたこ焼き
#エリンギ炒め
#大学芋
#茹でブロッコリー
#納豆
.
息子が先日から食べたいと言ってたシチュー♪♪
初めてルーを使わずに作ってみたけど
ルーなくても簡単でおいしく出来ました( ¨̮ )♡
.
2枚目は気付いたらたまってた
じゃがりこたち...
買って満足するタイプであんまり食べない💦
.
昔から物欲のない私ですが
最近あれこれ壊れたりして
欲しいものがチラホラと|ω•๑`)
お菓子なんて買いだめしてる場合じゃない!!!
油や調味料もダブって買いがち(´△`)
節約していきましょー⸌◦̈⃝⸍
.
.
.
#お夕飯#晩ごはん#おうちごはん#お家ごはん#クリームシチュー#かぼちゃシチュー#たこ焼き#エリンギ#さつまいも#ブロッコリー#息子#4歳#男の子#リクエスト#菌活#カルビー#calbee#じゃがりこ#さつまりこ#期間限定#買いだめ#節約#頑張れ私

💬 0Normal

next