#リュスティック

images and videos

ドライトマト×プロセスチーズ×オリーブの大人リュスティック。

ロデブはとても元気よく焼けました🎵 ・
・
#館林#小さなパン屋 #準備中#ルコルドンブルー#リュスティック#ロデブ
Panfeel

ドライトマト×プロセスチーズ×オリーブの大人リュスティック。

ロデブはとても元気よく焼けました🎵 ・

#館林#小さなパン屋 #準備中#ルコルドンブルー#リュスティック#ロデブ

💬 0Normal

リュスティック
残暑お見舞い申し上げます🍧
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが食欲だけは衰えません🙈💦
最近食べたくて仕方のなかった#リュスティック
ようやく念願叶いました〜〜🙌
今日のフィリングはフルーツミックスを混ぜ込みました😚
いろんなアレンジに挑戦したいと思っています☺️
#手作りパン#朝ごぱん#フランスパン#ハード系パン #長時間発酵#少しのイースト#レシピ本#オレンジピール#レーズン#チェリー#アップル#パイン#上達への近道は食欲
てつやまちい

リュスティック
残暑お見舞い申し上げます🍧
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが食欲だけは衰えません🙈💦
最近食べたくて仕方のなかった#リュスティック
ようやく念願叶いました〜〜🙌
今日のフィリングはフルーツミックスを混ぜ込みました😚
いろんなアレンジに挑戦したいと思っています☺️
#手作りパン#朝ごぱん#フランスパン#ハード系パン #長時間発酵#少しのイースト#レシピ本#オレンジピール#レーズン#チェリー#アップル#パイン#上達への近道は食欲

💬 1Normal

rustique
スイカ酵母 中種
E65
・
・
・
スイカ酵母の力だめし part2
・
ぷっくり元気なリュス焼けました〜〜☆
ドライいちじくとくるみをたっぷり!
・
・
しっかりリベイクして
ガリガリ食べるのたまらな〜ぃ♡
いちじくもしっとりで最高ッ‼︎
(思わずドアップでパチリ)
・ ・
・
お盆休み最終日のパン焼き
3連投でした〜〜〜♪♪♪
・
・
・
#自家製酵母#自家製酵母パン
#スイカ酵母#リュスティック
#オーガニックドライフィグ#くるみ#有機いちじく#いちじく
#ハードパン星人#kurokoppe
suzuran.

rustique
スイカ酵母 中種
E65



スイカ酵母の力だめし part2

ぷっくり元気なリュス焼けました〜〜☆
ドライいちじくとくるみをたっぷり!


しっかりリベイクして
ガリガリ食べるのたまらな〜ぃ♡
いちじくもしっとりで最高ッ‼︎
(思わずドアップでパチリ)
・ ・

お盆休み最終日のパン焼き
3連投でした〜〜〜♪♪♪



#自家製酵母#自家製酵母パン
#スイカ酵母#リュスティック
#オーガニックドライフィグ#くるみ#有機いちじく#いちじく
#ハードパン星人#kurokoppe

💬 0Normal

窯入れ直前のリュスティック達。

水分が多く、成型せず切りっぱなしなので繊細です。

具材のバリエーションもたくさんあるので色々お試しくださいね!

最近、完売してしまう時間が早く申し訳ありません(>_<)気合い入れ直して頑張りますのでよろしくお願いします!! #boulangerielarue #ブーランジェリーラリュ #リュスティック#北浦和#さいたま市#パン屋#breadlife #instafood
Boulangerie La Rue

窯入れ直前のリュスティック達。

水分が多く、成型せず切りっぱなしなので繊細です。

具材のバリエーションもたくさんあるので色々お試しくださいね!

最近、完売してしまう時間が早く申し訳ありません(>_<)気合い入れ直して頑張りますのでよろしくお願いします!! #boulangerielarue #ブーランジェリーラリュ #リュスティック#北浦和#さいたま市#パン屋#breadlife #instafood

💬 0Crema

JR西荻窪駅 北口 徒歩7分の場所にある「フクロウ」と「ハリネズミ」が人気の『えんツコ堂 製パン』さんの『オリーブ リュスティック(160円)』。
-
オリーブが沢山入ったカリモチ系のフランスパンです☆
-
オリーブは細かく刻んでるので、オリーブがそんなに得意でない人でも美味しくいただけるかと♪
-
ワインに合わせたい大人パンですね^_^
-
それにしても、西荻窪はこの距離にパン屋さんが密集してて楽しいですね☆
---------
レポート→http://365pan.club/entsuko_seipan_nishiogikubo/
---------
#西荻窪 #えんツコ #えんツコ堂製パン #リュスティック #北海道産小麦#パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #カフェ #cafe #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい
さちお@パンが好き

JR西荻窪駅 北口 徒歩7分の場所にある「フクロウ」と「ハリネズミ」が人気の『えんツコ堂 製パン』さんの『オリーブ リュスティック(160円)』。
-
オリーブが沢山入ったカリモチ系のフランスパンです☆
-
オリーブは細かく刻んでるので、オリーブがそんなに得意でない人でも美味しくいただけるかと♪
-
ワインに合わせたい大人パンですね^_^
-
それにしても、西荻窪はこの距離にパン屋さんが密集してて楽しいですね☆
---------
レポート→http://365pan.club/entsuko_seipan_nishiogikubo/
---------
#西荻窪 #えんツコ #えんツコ堂製パン #リュスティック #北海道産小麦#パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #カフェ #cafe #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい

💬 0Normal
At えんツコ堂製パン

#ブルーベリー酵母 で昨夜の#パン活 。
ブルーチーズ入りのリュスティック。
.
.
焼きたてのじゅわじゅわ感と香りは最高だった〜!
さすがブルーチーズ、オレンジ蜂蜜が合う🍯✨
.
.
夕飯の後なのについついパンで晩酌してしまいましたよ😋
.
.
.
#自家製酵母 
#自家製パン 
#おうちベーカリー 
#リュスティック 
#自家製培養酵母 
#自家製天然酵母 
#自家製酵母パン 
#delistagrammer 
#instabread #クッキンググラム 
#クッキンググラム 
#手作りパン 
#パン部 
#パンマニア 
#パン
ひろ

#ブルーベリー酵母 で昨夜の#パン活
ブルーチーズ入りのリュスティック。
.
.
焼きたてのじゅわじゅわ感と香りは最高だった〜!
さすがブルーチーズ、オレンジ蜂蜜が合う🍯✨
.
.
夕飯の後なのについついパンで晩酌してしまいましたよ😋
.
.
.
#自家製酵母
#自家製パン
#おうちベーカリー
#リュスティック
#自家製培養酵母
#自家製天然酵母
#自家製酵母パン
#delistagrammer
#instabread #クッキンググラム
#クッキンググラム
#手作りパン
#パン部
#パンマニア
#パン

💬 2Lo-fi

発酵所のチョコチップのトナリに焼き芋グラッセとラムレーズンクリームチーズをサンドしました。チョコとさつま芋の組み合わせ、やってみたかったんだ。こんがりトーストしたリュスティックにとろけるビターチョコに焼き芋にクリームチーズにラムレーズン…好きなものを欲張ってたくさん組み合わせて美味しくまとまった時は、テンションが上がります!
#発酵所#チョコチップ#リュスティック#天然酵母パン #焼き芋#さつま芋#ラムレーズン#クリームチーズ#リュスティックサンド#スイーツサンド#パンが楽しいアレンジ
eipurirupan

発酵所のチョコチップのトナリに焼き芋グラッセとラムレーズンクリームチーズをサンドしました。チョコとさつま芋の組み合わせ、やってみたかったんだ。こんがりトーストしたリュスティックにとろけるビターチョコに焼き芋にクリームチーズにラムレーズン…好きなものを欲張ってたくさん組み合わせて美味しくまとまった時は、テンションが上がります!
#発酵所#チョコチップ#リュスティック#天然酵母パン #焼き芋#さつま芋#ラムレーズン#クリームチーズ#リュスティックサンド#スイーツサンド#パンが楽しいアレンジ

💬 5Normal

本日の朝ごはん 引き続きリュスティックサンド 朝から顎鍛えてます^^; #朝食 #朝ごはん #朝ごぱん #サンドイッチ #リュスティック #うつわ #うつわ好き #器 #日々の暮らし
guri

本日の朝ごはん 引き続きリュスティックサンド 朝から顎鍛えてます^^; #朝食 #朝ごはん #朝ごぱん #サンドイッチ #リュスティック #うつわ #うつわ好き #器 #日々の暮らし

💬 0Clarendon

昨日の #リュスティック で #サンドイッチ !🙌
足助で買った #ピュアホワイト 🌽
生のまま削ぎ落として、バター醤油炒めに🤤もうこれだけで美味しい!🤣✨
けど!
サンドにしちゃいましたー😉✨←いちいちドヤ顔😂
今朝もパン活したんやけど🤣
そのお話はブログで😝
#ちいぱん
#ちいサンド #自家製酵母 #手作りパン #foodpics #foodstagram #ワンパクサンド #もりもり盛子😝 #豚コマ活用術🐖 #おいしい夏日本の夏 #もりもり野菜サンド部 #igersjp #デリスタグラマー #クッキングラム #今週もいただきます #主婦楽しもう部 #朝時間 #instagood #instafood #instadaily #instaphoto #tablesクリエイター #肉のない生活は考えられない #おうちごはん #おうちカフェ
ちい

昨日の #リュスティック#サンドイッチ !🙌
足助で買った #ピュアホワイト 🌽
生のまま削ぎ落として、バター醤油炒めに🤤もうこれだけで美味しい!🤣✨
けど!
サンドにしちゃいましたー😉✨←いちいちドヤ顔😂
今朝もパン活したんやけど🤣
そのお話はブログで😝
#ちいぱん
#ちいサンド #自家製酵母 #手作りパン #foodpics #foodstagram #ワンパクサンド #もりもり盛子😝 #豚コマ活用術🐖 #おいしい夏日本の夏 #もりもり野菜サンド部 #igersjp #デリスタグラマー #クッキングラム #今週もいただきます #主婦楽しもう部 #朝時間 #instagood #instafood #instadaily #instaphoto #tablesクリエイター #肉のない生活は考えられない #おうちごはん #おうちカフェ

💬 18Normal

大納言のリュスティック

がっしりしていていい感じです😋

バターとかつけると更にいいですが、そのままでいきます😅

#ビゴ #パン #リュスティック #bread #breads #breadlife #bigot
fumiyoshi

大納言のリュスティック

がっしりしていていい感じです😋

バターとかつけると更にいいですが、そのままでいきます😅

#ビゴ #パン #リュスティック #bread #breads #breadlife #bigot

💬 2Normal

2017.8.16

リュスティック

クランベリーホワイトチョコで
リュスティック

焼いてる時間も甘い香り😚

とってもパン好きな少年が
たくさん食べてくれて
褒めてくれた🙌

#リュスティック #クランベリー
#ホワイトチョコレート 
#手作りパン #手ごねパン
#おうちパン #ホシノ丹沢天然酵母
#天然酵母 #bread
#Panasonic #ビストロ
oguraya

2017.8.16

リュスティック

クランベリーホワイトチョコで
リュスティック

焼いてる時間も甘い香り😚

とってもパン好きな少年が
たくさん食べてくれて
褒めてくれた🙌

#リュスティック #クランベリー
#ホワイトチョコレート
#手作りパン #手ごねパン
#おうちパン #ホシノ丹沢天然酵母
#天然酵母 #bread
#Panasonic #ビストロ

💬 8Normal

・
♦︎ 記録用 ♦︎
・
Joel Robuchon
・
クミンとコリアンダーのフォカッチャ
とうもろこしのリュスティック
・
高さのあるフォカッチャ好み😍
スパイスフォカッチャすっごく美味しい😋
kokokomari


♦︎ 記録用 ♦︎

Joel Robuchon

クミンとコリアンダーのフォカッチャ
とうもろこしのリュスティック

高さのあるフォカッチャ好み😍
スパイスフォカッチャすっごく美味しい😋

💬 1Normal
At ル パンドゥ ジョエル ロブション

バゲット-あらら💦
チーズフランス-モリモリチーズイン↓そして噴出🌋
リュスティック-個性が😅
でも味は最高に美味しかった♪
お粉のおかげかな😊

#手作りパン#バゲット#チーズフランス#リュスティック#メゾンカイザートラディショナル
3kimaru1029

バゲット-あらら💦
チーズフランス-モリモリチーズイン↓そして噴出🌋
リュスティック-個性が😅
でも味は最高に美味しかった♪
お粉のおかげかな😊

#手作りパン#バゲット#チーズフランス#リュスティック#メゾンカイザートラディショナル

💬 0Normal

憧れのパン屋さん
.
.
お盆キャンプが土砂降り雨のため中止に☔️
残念だったけど、おかげでかねてから伺ってみたかった憧れパン屋さんへ♪
この木の看板…😁
そう!あいづさんご夫妻のお店
#boulangerie廻りみち 
に伺うことができました!(←先週夫が先に伺ったのが悔しかった😂)
.
中も外も画になる心地よいお店
パン・オ・ショコラの焼き上がりを
エントランス前の切り株に腰掛けて待つのも楽しかったな♪
.
今回はラングドブッフ、フルーツのロデヴ、リュスティック、あいづさんこだわりのドライフルーツ2種、パン・オ・ショコラ(車内で食べてしまった)を買いました。
どれも驚きの美味しさで、今回も唸りながら食べました!
.
楽しくて美味しくて嬉しくて…😆
パンって人の心を幸せにしてくれますね。
お忙しい中、色々とありがとうございました♪
.
.
#パン#パンのある暮らし #北海道#廻りみち#ハードパン#リュスティック#ラングドブッフ#ロデヴ#パン屋#北海道差小麦#おうち時間#デリスタグラマー #パンスタグラム #クッキングラム#bread #instagood #foodporn#lin_stagrammer #homemadebakery #foodie #breadlife #instapic #instabread #feedfeed #instabake #foodgraphy
megumi_T

憧れのパン屋さん
.
.
お盆キャンプが土砂降り雨のため中止に☔️
残念だったけど、おかげでかねてから伺ってみたかった憧れパン屋さんへ♪
この木の看板…😁
そう!あいづさんご夫妻のお店
#boulangerie廻りみち
に伺うことができました!(←先週夫が先に伺ったのが悔しかった😂)
.
中も外も画になる心地よいお店
パン・オ・ショコラの焼き上がりを
エントランス前の切り株に腰掛けて待つのも楽しかったな♪
.
今回はラングドブッフ、フルーツのロデヴ、リュスティック、あいづさんこだわりのドライフルーツ2種、パン・オ・ショコラ(車内で食べてしまった)を買いました。
どれも驚きの美味しさで、今回も唸りながら食べました!
.
楽しくて美味しくて嬉しくて…😆
パンって人の心を幸せにしてくれますね。
お忙しい中、色々とありがとうございました♪
.
.
#パン#パンのある暮らし #北海道#廻りみち#ハードパン#リュスティック#ラングドブッフ#ロデヴ#パン屋#北海道差小麦#おうち時間#デリスタグラマー #パンスタグラム #クッキングラム#bread #instagood #foodporn#lin_stagrammer #homemadebakery #foodie #breadlife #instapic #instabread #feedfeed #instabake #foodgraphy

💬 41Normal

.
大江ノ郷の施設内にあるパン屋さんで購入。
クランベリーとクリチのリュス
レーズン胡桃のカンパーニュ
冷凍するために一口サイズにカットカット。
リュスの方はふんわり。
カンパーニュはもっっっちゅり♡
切りながらテンション上がる〜😆
.
#大江ノ郷 #カンパーニュ #リュスティック #パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい
cocoa-buu

.
大江ノ郷の施設内にあるパン屋さんで購入。
クランベリーとクリチのリュス
レーズン胡桃のカンパーニュ
冷凍するために一口サイズにカットカット。
リュスの方はふんわり。
カンパーニュはもっっっちゅり♡
切りながらテンション上がる〜😆
.
#大江ノ郷 #カンパーニュ #リュスティック #パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

今日の賄いはペンネにチャツネ農園のホーリーバジル(トゥルシー)をかけてみた。添えたパンも@kobochutney しみじみとうまい。久々にゆっくり味わっている。さっきまで今日の賄いはうどんとゆー話がでていたが、うどんだったら5分で完食していたんだろうな

#今日の賄い
#ペンネ
#penne
#トゥルシー 
#リュスティック
#工房チャツネ
cafe restaurant NILS

今日の賄いはペンネにチャツネ農園のホーリーバジル(トゥルシー)をかけてみた。添えたパンも@kobochutney しみじみとうまい。久々にゆっくり味わっている。さっきまで今日の賄いはうどんとゆー話がでていたが、うどんだったら5分で完食していたんだろうな

#今日の賄い
#ペンネ
#penne
#トゥルシー
#リュスティック
#工房チャツネ

💬 0Clarendon

.
新しいブレッドナイフ
.
御礼を申し上げるのが遅くなりましたが、
#conawork  #トクラス さんのキャンペーンに
見事当選!
のお知らせを頂きました後、
最新のブレッドナイフのプレゼント頂戴しました。
まさか!でしたので、感激です。
ありがとうございました😊
.
.

このナイフ、焼きたてアツアツのリュスティックもなんの抵抗も無くさっくりと切り分け、サンドにしてもトマト🍅も綺麗なままです。
3枚目の写真でナイフを見て見てください。
バゲットを一切りで切れる様な工夫された作りの波歯だそうです。
もしお買い求めの際は
貝印ブレッドナイフを検索して見てくださいね。
.
.
.

#conawork  #トクラス さま

我がパン教室emipandiario で
生徒さんにオススメ出来るコネ台を探しています。

御社の人造大理石のコネ台は重さがあるそうなので
手ごねするにはぴったり!
是非試してみたいです^_^
もし次回、機会があればお声かけくださいませ😄
お待ちしております💗
.
.
.
.
.
.
#emipandiarioパンのある暮らし 
#emipandiario海辺の暮らし 
#葉山 #葉山暮らし#葉山ステーション
#地産地消#日々の暮らし#海辺の町 
#おうちパン#手作りパン#手ごねパン#微イースト 
#リュスティック#リュスティックサンド#スペルト小麦
emipandiario_hayama

.
新しいブレッドナイフ
.
御礼を申し上げるのが遅くなりましたが、
#conawork #トクラス さんのキャンペーンに
見事当選!
のお知らせを頂きました後、
最新のブレッドナイフのプレゼント頂戴しました。
まさか!でしたので、感激です。
ありがとうございました😊
.
.

このナイフ、焼きたてアツアツのリュスティックもなんの抵抗も無くさっくりと切り分け、サンドにしてもトマト🍅も綺麗なままです。
3枚目の写真でナイフを見て見てください。
バゲットを一切りで切れる様な工夫された作りの波歯だそうです。
もしお買い求めの際は
貝印ブレッドナイフを検索して見てくださいね。
.
.
.

#conawork #トクラス さま

我がパン教室emipandiario で
生徒さんにオススメ出来るコネ台を探しています。

御社の人造大理石のコネ台は重さがあるそうなので
手ごねするにはぴったり!
是非試してみたいです^_^
もし次回、機会があればお声かけくださいませ😄
お待ちしております💗
.
.
.
.
.
.
#emipandiarioパンのある暮らし
#emipandiario海辺の暮らし
#葉山 #葉山暮らし#葉山ステーション
#地産地消#日々の暮らし#海辺の町
#おうちパン#手作りパン#手ごねパン#微イースト
#リュスティック#リュスティックサンド#スペルト小麦

💬 21Normal

17.8.16

朝は冷凍庫からパンを出し、お昼は今日焼いたもので、朝もお昼もリュスティックサンド。パンも、中身の具も、あとゆで卵のピクルスもどれもおいしい😍♪と自己満足のおうちごはんでした。
・
作ったことがある方も多いかもしれないけど、12月1月のパンはリュスティックにしようかと。おいしいからご紹介したいです😊
右と左とは捏ね方が違っていて、もっと色々研究していきます♪
・
9月のレッスンも募集中です。日程で迷われている方ご相談くださいね。

#おうちごはん#朝ごはん#お昼ごはん#手作りパン#おうちパン#リュスティック#パン教室#自宅パン教室#横浜#天然酵母#ホシノ酵母#bread
aco

17.8.16

朝は冷凍庫からパンを出し、お昼は今日焼いたもので、朝もお昼もリュスティックサンド。パンも、中身の具も、あとゆで卵のピクルスもどれもおいしい😍♪と自己満足のおうちごはんでした。

作ったことがある方も多いかもしれないけど、12月1月のパンはリュスティックにしようかと。おいしいからご紹介したいです😊
右と左とは捏ね方が違っていて、もっと色々研究していきます♪

9月のレッスンも募集中です。日程で迷われている方ご相談くださいね。

#おうちごはん#朝ごはん#お昼ごはん#手作りパン#おうちパン#リュスティック#パン教室#自宅パン教室#横浜#天然酵母#ホシノ酵母#bread

💬 0Stinson

・
大変失礼しました。
ひとつ前のトップの写真はリュスティックでした🙇
・
カタネベーカリーのリュスティック。
断面からはバゲットに近いリュスティック。
・
叩くとゴンッと堅固な音がして、テンション上がる厚いクラスト。
・
茶色いクラムがこうなんていうか奥深い香りで、全粒粉のような濃い香ばしさ。
むちむちと噛みごたえのある生地で、ほのかな酸味。
・
酸味の少ないマリネをサンド。
おいしかった!!
・
・
#カタネベーカリー#代々木上原#リュスティック#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#BAKERY#bread#bakery
なこ


大変失礼しました。
ひとつ前のトップの写真はリュスティックでした🙇

カタネベーカリーのリュスティック。
断面からはバゲットに近いリュスティック。

叩くとゴンッと堅固な音がして、テンション上がる厚いクラスト。

茶色いクラムがこうなんていうか奥深い香りで、全粒粉のような濃い香ばしさ。
むちむちと噛みごたえのある生地で、ほのかな酸味。

酸味の少ないマリネをサンド。
おいしかった!!


#カタネベーカリー#代々木上原#リュスティック#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#BAKERY#bread#bakery

💬 0Normal
At カタネベーカリー

おはようございます☔

朝から雨で肌寒いくらいです
早くやまないかな💨

今日もたくさんパン焼いております!!
newパンのご紹介です

マンゴーとクリームチーズのリュスティック

こちらは焼く前の様子です✨

マンゴーとクリームチーズがたっぷり入っていますよ
夏限定です🌻
気付けば夏も後半💦

#bakeryabe#ベーカリーアベ#藤が丘#横浜市青葉区 #マンゴーとクリームチーズのリュスティック#夏限定#リュスティック
BAKERY ABE ベーカリーアベ

おはようございます☔

朝から雨で肌寒いくらいです
早くやまないかな💨

今日もたくさんパン焼いております!!
newパンのご紹介です

マンゴーとクリームチーズのリュスティック

こちらは焼く前の様子です✨

マンゴーとクリームチーズがたっぷり入っていますよ
夏限定です🌻
気付けば夏も後半💦

#bakeryabe#ベーカリーアベ#藤が丘#横浜市青葉区 #マンゴーとクリームチーズのリュスティック#夏限定#リュスティック

💬 0Normal

お久しぶりなパン。
コーンと枝豆のリュスティックーーー♡いつもやっぱり上手く焼けない😭

お盆は中学の同窓会らしいものから始まり(めちゃーメチャー楽しかったーw)次の日は実家に行き、お墓参りをして、近所でオットの仲間達とBBQ(ここもめちゃーメチャーーー楽しかったー)そして、夏休みの宿題に追われています😭😭
マリメッコ展に行きたいです♡♡
・
・
#リュスティック #コーンパン #コーンと枝豆 #コーンと枝豆パン
#天然酵母 #白神こだま酵母 
#手づくりパン #手作りパン #おうちパン #おうちカフェ
#朝ごパン #朝食 #夏野菜パン
#琺瑯
ˠᵁᴷᴵᴷᵒ

お久しぶりなパン。
コーンと枝豆のリュスティックーーー♡いつもやっぱり上手く焼けない😭

お盆は中学の同窓会らしいものから始まり(めちゃーメチャー楽しかったーw)次の日は実家に行き、お墓参りをして、近所でオットの仲間達とBBQ(ここもめちゃーメチャーーー楽しかったー)そして、夏休みの宿題に追われています😭😭
マリメッコ展に行きたいです♡♡


#リュスティック #コーンパン #コーンと枝豆 #コーンと枝豆パン
#天然酵母 #白神こだま酵母
#手づくりパン #手作りパン #おうちパン #おうちカフェ
#朝ごパン #朝食 #夏野菜パン
#琺瑯

💬 3Hudson

実家でもらった🍅をドライにして、ブラックオリーブとカマンベールを具材にリュスティックやきました。
.
ひさびさのオーバーナイト。
.
断面からでてるトマトはほとんど焦げてオリーブと同化したけど、中のトマトとチーズがあるとこが美味しい👌
.
#お家カフェ #お家パン #お家スイーツ
#リュスティック #自家製ドライトマト
#トマト、オリーブ、カマンベールリュスティック
#町田パン工房 #広島県呉市
まちだカフェ

実家でもらった🍅をドライにして、ブラックオリーブとカマンベールを具材にリュスティックやきました。
.
ひさびさのオーバーナイト。
.
断面からでてるトマトはほとんど焦げてオリーブと同化したけど、中のトマトとチーズがあるとこが美味しい👌
.
#お家カフェ #お家パン #お家スイーツ
#リュスティック #自家製ドライトマト
#トマト、オリーブ、カマンベールリュスティック
#町田パン工房 #広島県呉市

💬 4Normal

休み明けの朝ごはん リュスティックサンド 朝から顎外れそう^^; 今日から又がんばりましょー #朝ごぱん #朝食 #朝ごはん #リュスティック #サンドイッチ #うつわ #うつわ好き #器 #日々の暮らし
guri

休み明けの朝ごはん リュスティックサンド 朝から顎外れそう^^; 今日から又がんばりましょー #朝ごぱん #朝食 #朝ごはん #リュスティック #サンドイッチ #うつわ #うつわ好き #器 #日々の暮らし

💬 2Clarendon

#リュスティック ☝︎♡
どんだけぶりやろう😂
練習したかったから、バシナージュで加水を上げて、その後パンチ3回です🙌
クラムに大満足♡←🤣
にしても。
休み明け。雨だよ😂
.
ムスメが、夜寝るときにパンツの練習したいと言い出しました😗
今まで日中パンツで夜はオムツ☝︎案の定もらしたんやけど😂
ムスメは寝相がすごい悪くて😨布団とかラグが濡れるのが嫌で、バスタオルを敷きまくり。←😂
準備万端!いつでももらしなさい!😤と思っていたのに…。
まさかのバスタオルがないとこまで転がっていってのおもらし🙄
誰か良い方法があったら教えてー😂
#ちいぱん
#自家製酵母 #naturalyeast #baking #homebaking #foodpics #foodstagram #instagood #instafood #instadaily #instaphoto #デリスタグラマー #クッキングラム #hardbread #おいしい夏日本の夏 #朝時間 #今週もいただきます #igersjp #主婦楽しもう部
ちい

#リュスティック ☝︎♡
どんだけぶりやろう😂
練習したかったから、バシナージュで加水を上げて、その後パンチ3回です🙌
クラムに大満足♡←🤣
にしても。
休み明け。雨だよ😂
.
ムスメが、夜寝るときにパンツの練習したいと言い出しました😗
今まで日中パンツで夜はオムツ☝︎案の定もらしたんやけど😂
ムスメは寝相がすごい悪くて😨布団とかラグが濡れるのが嫌で、バスタオルを敷きまくり。←😂
準備万端!いつでももらしなさい!😤と思っていたのに…。
まさかのバスタオルがないとこまで転がっていってのおもらし🙄
誰か良い方法があったら教えてー😂
#ちいぱん
#自家製酵母 #naturalyeast #baking #homebaking #foodpics #foodstagram #instagood #instafood #instadaily #instaphoto #デリスタグラマー #クッキングラム #hardbread #おいしい夏日本の夏 #朝時間 #今週もいただきます #igersjp #主婦楽しもう部

💬 44Normal

ミックスシードとドライクランベリー&ブルーベリー入りチャバタ😋 
長時間発酵させる生地にナッツやミックスシードを入れるタイミングに悩む😞🌀最初からいれると湿気る気がするし、形成時に散らすと均一に入らないし😢 😱 ・
・ 
#こねないパン #チャバタ #リュスティック #微サフ #オーバーナイト発酵 #ハード系パン #Nokneadbread #ciabatta #rustique #homebaking #instabake #おうちパン #ミックスシード #mixseeds #instabread #foodpic #yummy #baking
miyuki

ミックスシードとドライクランベリー&ブルーベリー入りチャバタ😋
長時間発酵させる生地にナッツやミックスシードを入れるタイミングに悩む😞🌀最初からいれると湿気る気がするし、形成時に散らすと均一に入らないし😢 😱 ・

#こねないパン #チャバタ #リュスティック #微サフ #オーバーナイト発酵 #ハード系パン #Nokneadbread #ciabatta #rustique #homebaking #instabake #おうちパン #ミックスシード #mixseeds #instabread #foodpic #yummy #baking

💬 1Normal

・
大きなトレイ
・
小さなトレイ
・
・
・
#blogに
sor


大きなトレイ

小さなトレイ



#blogに

💬 14Normal

プルーン酵母のくるみのリュスティックに、ブラックベリーのジャム。く〜
#プルーン酵母 #天然酵母 #リュスティック
ふくら舎・東京分室 伊藤麻衣子

プルーン酵母のくるみのリュスティックに、ブラックベリーのジャム。く〜
#プルーン酵母 #天然酵母 #リュスティック

💬 2Normal

next