#ワンプレート朝ごはん

images and videos

おはようございます😃一昨日、高松のパン屋さんで買うたパン、まあまあ?(笑)京都の #orenopan 
逆に食べたなった🤣 
最近、コーヒー豆買いそびれてスーパーのUCCのお手頃な挽いてあるやつ買うてきたけど、あれ?充分美味しいな😆💕スタバの豆とかカルディで買うてたけどUCCで充分だぞ😆😆ちなみにモカです💕💕飲みやすいから好きだあ〜〜
#ワンプレート朝ごはん #コーヒー豆
あいさん(世界のさといも先生)

おはようございます😃一昨日、高松のパン屋さんで買うたパン、まあまあ?(笑)京都の #orenopan
逆に食べたなった🤣
最近、コーヒー豆買いそびれてスーパーのUCCのお手頃な挽いてあるやつ買うてきたけど、あれ?充分美味しいな😆💕スタバの豆とかカルディで買うてたけどUCCで充分だぞ😆😆ちなみにモカです💕💕飲みやすいから好きだあ〜〜
#ワンプレート朝ごはん #コーヒー豆

💬 0Normal

*
#今日の朝食

冷凍保存していた
@mugiya_pain さんのカンパーニュ💕
水分を振りかけてトーストすれば、焼きたての美味しさ😊
クリームチーズを付けていただきました👍

富士山型の小皿もかわいいでしょ~(*≧з≦) サラダには、かぼすマヨネーズをかけました👍
*
*
*
 #朝食 #ワンプレート朝食  #ワンプレート朝ごはん  #ワンプレート #おうちカフェ #おうちごはん  #わたしのおうちカフェ
#mynitori #ニトリの食器 #お気に入り #マグカップ #プレート
#パン #🍞 #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい 
#pasco #くるみブレッド #食パン
#麦家 #カンパーニュ
#コーヒー #カプチーノ #☕
#サラダ #ブロッコリースプラウト #コーン
#小皿 #キャンドゥ
Abe Toshimi

*
#今日の朝食

冷凍保存していた
@mugiya_pain さんのカンパーニュ💕
水分を振りかけてトーストすれば、焼きたての美味しさ😊
クリームチーズを付けていただきました👍

富士山型の小皿もかわいいでしょ~(*≧з≦) サラダには、かぼすマヨネーズをかけました👍
*
*
*
#朝食 #ワンプレート朝食 #ワンプレート朝ごはん #ワンプレート #おうちカフェ #おうちごはん #わたしのおうちカフェ
#mynitori #ニトリの食器 #お気に入り #マグカップ #プレート
#パン #🍞 #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい
#pasco #くるみブレッド #食パン
#麦家 #カンパーニュ
#コーヒー #カプチーノ #☕
#サラダ #ブロッコリースプラウト #コーン
#小皿 #キャンドゥ

💬 1Normal

今日の朝ごはん𓎶𓎺𓎺
.
.
.
✧野菜とミルク入りダシダのスープ
✧ピザトーストおくらのせ
✧ブルーベリーのベーグル
✧ブラックペッパーのソーセージ
.
.
.
ダシダとミルク🥛合う!
今日もいい1日になりますように
.

#今日の朝ごはん#朝ごはん#おうちごはん #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#スープ#ダシダ#ベーグル#器#暮らし#日々#キナリノ#デリスタグラマー #soup #bread #coffee #breakfast#iihoshiyumiko#iittala #kaumo#onthetable #kurashiru#lin_stagrammer #instadaily#instafood#foodstagram #foodpic
jun𓁙𓁙𓁙

今日の朝ごはん𓎶𓎺𓎺
.
.
.
✧野菜とミルク入りダシダのスープ
✧ピザトーストおくらのせ
✧ブルーベリーのベーグル
✧ブラックペッパーのソーセージ
.
.
.
ダシダとミルク🥛合う!
今日もいい1日になりますように
.

#今日の朝ごはん#朝ごはん#おうちごはん #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#スープ#ダシダ#ベーグル#器#暮らし#日々#キナリノ#デリスタグラマー #soup #bread #coffee #breakfast#iihoshiyumiko#iittala #kaumo#onthetable #kurashiru#lin_stagrammer #instadaily#instafood#foodstagram #foodpic

💬 0Clarendon

#朝ごはん
スクランブルエッグ、ベーコン、くるみブレッド、サラダ、ヨーグルト、シャインマスカット、昆布茶
・
#朝ごパン #todaysmorning #morning #breakfast #breakfasttime #breakfastclub #breakfastlover #ワンプレート朝ごはん #food #foodie #foodpic #instagood #instafood #instagrammer #delistagrammer #lin_stagrammer #くるみブレッド #パスコ #pasco #bread #toast
Makimura

#朝ごはん
スクランブルエッグ、ベーコン、くるみブレッド、サラダ、ヨーグルト、シャインマスカット、昆布茶

#朝ごパン #todaysmorning #morning #breakfast #breakfasttime #breakfastclub #breakfastlover #ワンプレート朝ごはん #food #foodie #foodpic #instagood #instafood #instagrammer #delistagrammer #lin_stagrammer #くるみブレッド #パスコ #pasco #bread #toast

💬 0Normal

・
パングラタン☺︎
・
今日は忙しくなりそうなので
朝からモリモリ食べました😋
・
・
cookpad
お鍋ひとつで♪簡単マカロニグラタン(2291898)
※マカロニなし
※食パンをくり抜いて器に、くり抜いたパンも入れて
・
・
#朝食 #朝ごパン #あさごはん  #グラタン #パングラタン #ホワイトソース #チーズ #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ #クッキングラム #クックパッド #くらし #チーズ大好き #モーニング #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #cookpad #foodstagram #LIN_stagrammer  #cheese #instacooking #breakfast #gratin
kaaapy


パングラタン☺︎

今日は忙しくなりそうなので
朝からモリモリ食べました😋


cookpad
お鍋ひとつで♪簡単マカロニグラタン(2291898)
※マカロニなし
※食パンをくり抜いて器に、くり抜いたパンも入れて


#朝食 #朝ごパン #あさごはん #グラタン #パングラタン #ホワイトソース #チーズ #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ #クッキングラム #クックパッド #くらし #チーズ大好き #モーニング #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #cookpad #foodstagram #LIN_stagrammer #cheese #instacooking #breakfast #gratin

💬 4Normal

・
・
・
おはようございます😊
今日は、BENKEIのチョコパン🍞🥗 ・
・
#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん #朝ごはん#朝ごパン#今日の朝ごはん#朝食#モーニング#おうちモーニング#クチポール
Makiko




おはようございます😊
今日は、BENKEIのチョコパン🍞🥗 ・

#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん #朝ごはん#朝ごパン#今日の朝ごはん#朝食#モーニング#おうちモーニング#クチポール

💬 0Normal

9/20wed ✴︎ Breakfast

半熟たまごで朝ごパン ・軽い食パン(言い方が悪いけど、わかりやすく言うとスカスカなかるーい食パン)黄金さつまいもサラダにろけるチーズを乗せてグリルで焼いて、半熟たまごのせました。)
・サラダ(サニーレタス、きゅうり、トマト、ちりめんじゃこ、セリ)
・赤海老とキノコのビスク(エリンギ、しめじ、マッシュルーム)
・ぎばざとおかめ納豆
・リンゴ酢

#朝ごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん#朝ごパン #ビスク #wp_deli_japan #サンキュインスタ部
yuu.yoshioka

9/20wed ✴︎ Breakfast

半熟たまごで朝ごパン ・軽い食パン(言い方が悪いけど、わかりやすく言うとスカスカなかるーい食パン)黄金さつまいもサラダにろけるチーズを乗せてグリルで焼いて、半熟たまごのせました。)
・サラダ(サニーレタス、きゅうり、トマト、ちりめんじゃこ、セリ)
・赤海老とキノコのビスク(エリンギ、しめじ、マッシュルーム)
・ぎばざとおかめ納豆
・リンゴ酢

#朝ごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん#朝ごパン #ビスク #wp_deli_japan #サンキュインスタ部

💬 0Normal

おはようございます☺️ 今日は嬉しい『よいことパン』のくるみパンで朝ごぱんです🍞

先日、コレクターズライブで名古屋へ行った時に名古屋のお友達から頂いちゃいまして😆
その日も家に着いたのが10時過ぎでしたが、迷わずカットして食べちゃう私。。こんな時間に~なんて思いながらも我慢はできませんね😅

幸せな朝です❤️
ありがとうございます😆

こちら大阪はどんより曇り空ですが、沢山洗濯したいのになぁ~

今日は家仕事頑張ろう🙋

#朝ごぱん#よいことパン
#くるみパン#食パン 
#珈琲#コーヒー
#ビーフシチュー#スープ
#ワンプレート朝ごはん #ワンプレート#うつわ #器#陶器
#叶谷真一郎#八木由美子#ひつじのてしごと #日々のコト#暮らし
#breakfast#bread#morning#coffeetime#coffee#soup#instafood #life#linen
tomo

おはようございます☺️ 今日は嬉しい『よいことパン』のくるみパンで朝ごぱんです🍞

先日、コレクターズライブで名古屋へ行った時に名古屋のお友達から頂いちゃいまして😆
その日も家に着いたのが10時過ぎでしたが、迷わずカットして食べちゃう私。。こんな時間に~なんて思いながらも我慢はできませんね😅

幸せな朝です❤️
ありがとうございます😆

こちら大阪はどんより曇り空ですが、沢山洗濯したいのになぁ~

今日は家仕事頑張ろう🙋

#朝ごぱん#よいことパン
#くるみパン#食パン
#珈琲#コーヒー
#ビーフシチュー#スープ
#ワンプレート朝ごはん #ワンプレート#うつわ #器#陶器
#叶谷真一郎#八木由美子#ひつじのてしごと #日々のコト#暮らし
#breakfast#bread#morning#coffeetime#coffee#soup#instafood #life#linen

💬 4Normal

平成29年9月20日🌥
・
お弁当の残り#和んプレート で
#朝ごはん
・
#おうちごはんキャンペーン で贈って頂いた備前焼。
・
土と炎の美。
備前焼は、妙薬も使わず、素のままが織りなす色や模様で表現するらしいです。
・
陶器って古代から受け継がれてきた人類の知恵。
あえて、智慧と書けば、
そこには精神世界の意味も…
・
炎、土の中に宿るもの、あるのかもしれないと思わせる自然の色合い。
・
#備前焼のある暮らし
なんかカッコいいかも❗️
・
・
今週末9月23日、24日の土日にイベント。
天王寺駅付近 てんしば
『うつわとくらす BIZEN』
陶器やガラス器、木工、
お酒やパンなどの出店も💕
・
私も、ぶらっと出かけてみようと思います♪
・
・
#うつわ好き #備前焼
なおみん Naomi

平成29年9月20日🌥

お弁当の残り#和んプレート
#朝ごはん

#おうちごはんキャンペーン で贈って頂いた備前焼。

土と炎の美。
備前焼は、妙薬も使わず、素のままが織りなす色や模様で表現するらしいです。

陶器って古代から受け継がれてきた人類の知恵。
あえて、智慧と書けば、
そこには精神世界の意味も…

炎、土の中に宿るもの、あるのかもしれないと思わせる自然の色合い。

#備前焼のある暮らし
なんかカッコいいかも❗️


今週末9月23日、24日の土日にイベント。
天王寺駅付近 てんしば
『うつわとくらす BIZEN』
陶器やガラス器、木工、
お酒やパンなどの出店も💕

私も、ぶらっと出かけてみようと思います♪


#うつわ好き #備前焼

💬 1Normal

おはようございます。今からコンビニへ行くのですが、朝のラッシュ後のコンビニの商品の無さにたまに驚きます。お気に入りのコンビニありますか?1番近いのがローソン、そこから2分歩くとセブンがあります。ほぼローソンです❤︎
#breakfast #朝時間#朝 #朝ごはん#日々#日々のこと #日々の暮らし #日々の記録 #ワンプレート#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん #おうちごはん #サンドイッチ#ぶどう
Hiro☆

おはようございます。今からコンビニへ行くのですが、朝のラッシュ後のコンビニの商品の無さにたまに驚きます。お気に入りのコンビニありますか?1番近いのがローソン、そこから2分歩くとセブンがあります。ほぼローソンです❤︎
#breakfast #朝時間#朝 #朝ごはん#日々#日々のこと #日々の暮らし #日々の記録 #ワンプレート#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん #おうちごはん #サンドイッチ#ぶどう

💬 6Normal

2017.9.20(水)
生麩と栗があると作りたくなるお汁粉。
今日から彼岸入りです。
忙しくなるご家庭も多いのでしょうね。
.
今日も頑張りましょう。
.
⁂  酵素玄米おむすび  塩漬け紫蘇包み
⁂  けんちん汁
⁂  ほうれん草と椎茸のソテー
⁂  きんぴら牛蒡
⁂  ブロッコリーサラダ
⁂  野菜の肉巻き
⁂  柚子大根
⁂  生麩入りお汁粉
.
.
#おうちごはん #お家ごはん #いえごはん #あさごはん #朝ごはん #朝食 #家庭料理 #献立 #料理記録 #料理日記 #和食 #けんちん汁 #お汁粉 #健康ごはん #滋味ごはん #毎朝ごはん #豊かな食卓 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #うつわ #ワンプレート朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #instafood #foodstagram #foodpic #breakfast #japanesefood
YOKO

2017.9.20(水)
生麩と栗があると作りたくなるお汁粉。
今日から彼岸入りです。
忙しくなるご家庭も多いのでしょうね。
.
今日も頑張りましょう。
.
⁂ 酵素玄米おむすび 塩漬け紫蘇包み
⁂ けんちん汁
⁂ ほうれん草と椎茸のソテー
⁂ きんぴら牛蒡
⁂ ブロッコリーサラダ
⁂ 野菜の肉巻き
⁂ 柚子大根
⁂ 生麩入りお汁粉
.
.
#おうちごはん #お家ごはん #いえごはん #あさごはん #朝ごはん #朝食 #家庭料理 #献立 #料理記録 #料理日記 #和食 #けんちん汁 #お汁粉 #健康ごはん #滋味ごはん #毎朝ごはん #豊かな食卓 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #うつわ #ワンプレート朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #instafood #foodstagram #foodpic #breakfast #japanesefood

💬 3Normal

#おはようございます 🍴

どんより曇り空。
昨日のバレーの練習もうまくいかず気分もどんより。
なーんて言ってられない❗仕事仕事😊元気だして行くぞー💪

今朝はゆず胡椒おにぎり。じいじの手作り❇️いい香り⤴️⤴️ #今日の朝ごはん #朝ごはん #朝食 #morning #料理 #cooking #cookingram #おうちごはん #我が家のごはん #ごはんの記録 #暮らし #日々の暮らし #日常 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #和んプレート #和食 #ゆず胡椒 #🍙 #生姜佃煮 #浅漬け #茗荷甘酢漬け #梨 #和食でもコーヒー #ごちそうさまでした
tentsuki

#おはようございます 🍴

どんより曇り空。
昨日のバレーの練習もうまくいかず気分もどんより。
なーんて言ってられない❗仕事仕事😊元気だして行くぞー💪

今朝はゆず胡椒おにぎり。じいじの手作り❇️いい香り⤴️⤴️ #今日の朝ごはん #朝ごはん #朝食 #morning #料理 #cooking #cookingram #おうちごはん #我が家のごはん #ごはんの記録 #暮らし #日々の暮らし #日常 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #和んプレート #和食 #ゆず胡椒 #🍙 #生姜佃煮 #浅漬け #茗荷甘酢漬け #梨 #和食でもコーヒー #ごちそうさまでした

💬 0Charmes

今日の朝ごはん。
レンジで巣ごもり卵。
簡単だし、火を使わないから楽ちん。
今日はかなり久しぶりにヨガに。
猫背で凝り固まった身体をのばしてこよー。

#朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝ごはん日記#朝ごはん部 #ブレックファースト#breakfast #breakfastlover #breakfasttime #breakfastclub #おうちごはん #おうち朝ごはん #おうちカフェ #おうちモーニング #日常 #暮らし #生活 #日々のこと #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #巣ごもり卵 #お白湯 #豆乳青汁
Yuka Nouda

今日の朝ごはん。
レンジで巣ごもり卵。
簡単だし、火を使わないから楽ちん。
今日はかなり久しぶりにヨガに。
猫背で凝り固まった身体をのばしてこよー。

#朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝ごはん日記#朝ごはん部 #ブレックファースト#breakfast #breakfastlover #breakfasttime #breakfastclub #おうちごはん #おうち朝ごはん #おうちカフェ #おうちモーニング #日常 #暮らし #生活 #日々のこと #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #巣ごもり卵 #お白湯 #豆乳青汁

💬 3Gingham

.
.
.
おはようございます😃
.
.
無花果やっと買えました♡
.
まずは米粉の
オープントーストで
いただきました♪
.
.
季節を感じて旬のものを
食べる。
とても大切な事ですね♡
.
.
残りはどうやって食べようかな👻
楽しみ〜〜
.
.
kana

.
.
.
おはようございます😃
.
.
無花果やっと買えました♡
.
まずは米粉の
オープントーストで
いただきました♪
.
.
季節を感じて旬のものを
食べる。
とても大切な事ですね♡
.
.
残りはどうやって食べようかな👻
楽しみ〜〜
.
.

💬 1Normal

2017.9.20
今日の朝ごはん🍴
🔹ミルクハースのサンドイッチ
(卵サラダ&紫キャベツのマリネ)
(ハム&ミニトマト)
🔹レッドオニオン&コーンサラダ
🔹鶏肉とナスのトマトソース煮
🔹くるみのカンパーニュ
🔹巨峰&シャインマスカット
🔹コーヒー☕
*
おはようございます😉
今朝は、秋の手作りパン祭り🎶

パン焼き大好き芸人♪(注:ホントの芸人さんではありません(^w^)) negiさん (@negi.0619 ) の手作りパンをいただきましたーー🙌
いつも美味しそうなパンのpicを拝見しながら「食べたいなぁ♥」と思っていたので感激です😭
*
袋を開けたらパンのいい香り~~♡
ほんのり甘めのミルクハース✨はサンドイッチに...私の大好きなくるみの入ったカンパーニュ✨は鶏肉のトマトソース煮と一緒にいただきま~す💕
朝からお祭り騒ぎです😁
*
negiさん♪本当にありがとうございましたっ🙇
とぉっっっっても美味しかったです✌
いつの日か〈negi 's ベーカリー〉オープンさせて下さいね😉💓
*
今日は長女とお出掛けの予定😊👜
日頃の感謝を込めてお昼をご馳走してくれるとか...😏💞
...行ってきます👋😃
*
昨日のコメントのお返しがまだ出来ていないので💦💦ここのコメントは閉めさせていただきます🙇🙇🙇
*
皆さんも素敵な一日を😘
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食#朝ごはん#あさごはん#朝ごパン#朝食#モーニング#クッキングラム#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ#カフェごはん#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#朝ごはんプレート#手作りパン#サンドイッチ#ミルクハース#カンパ#breakfast #cooking #instafood #foodpic #yummy #いただきます#ごちそうさま#ありがとう
Hiroko Shinohara

2017.9.20
今日の朝ごはん🍴
🔹ミルクハースのサンドイッチ
(卵サラダ&紫キャベツのマリネ)
(ハム&ミニトマト)
🔹レッドオニオン&コーンサラダ
🔹鶏肉とナスのトマトソース煮
🔹くるみのカンパーニュ
🔹巨峰&シャインマスカット
🔹コーヒー☕
*
おはようございます😉
今朝は、秋の手作りパン祭り🎶

パン焼き大好き芸人♪(注:ホントの芸人さんではありません(^w^)) negiさん (@negi.0619 ) の手作りパンをいただきましたーー🙌
いつも美味しそうなパンのpicを拝見しながら「食べたいなぁ♥」と思っていたので感激です😭
*
袋を開けたらパンのいい香り~~♡
ほんのり甘めのミルクハース✨はサンドイッチに...私の大好きなくるみの入ったカンパーニュ✨は鶏肉のトマトソース煮と一緒にいただきま~す💕
朝からお祭り騒ぎです😁
*
negiさん♪本当にありがとうございましたっ🙇
とぉっっっっても美味しかったです✌
いつの日か〈negi 's ベーカリー〉オープンさせて下さいね😉💓
*
今日は長女とお出掛けの予定😊👜
日頃の感謝を込めてお昼をご馳走してくれるとか...😏💞
...行ってきます👋😃
*
昨日のコメントのお返しがまだ出来ていないので💦💦ここのコメントは閉めさせていただきます🙇🙇🙇
*
皆さんも素敵な一日を😘
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食#朝ごはん#あさごはん#朝ごパン#朝食#モーニング#クッキングラム#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ#カフェごはん#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#朝ごはんプレート#手作りパン#サンドイッチ#ミルクハース#カンパ#breakfast #cooking #instafood #foodpic #yummy #いただきます#ごちそうさま#ありがとう

💬 0Normal

2017.9.20 朝ごはん
*ハンバーガー(ふすまパン)4g
*ささみとマヨ塩昆布アボカド 1g
*キャロットラペ2g
*ミニトマト 0.8g
糖質計7.8g
#ダイエット#糖質制限#低糖質#糖質セイゲニスト#糖質オフ#低糖質ダイエット#ローカーボ#ワンプレート朝ごはん
yu_dietgram

2017.9.20 朝ごはん
*ハンバーガー(ふすまパン)4g
*ささみとマヨ塩昆布アボカド 1g
*キャロットラペ2g
*ミニトマト 0.8g
糖質計7.8g
#ダイエット#糖質制限#低糖質#糖質セイゲニスト#糖質オフ#低糖質ダイエット#ローカーボ#ワンプレート朝ごはん

💬 1Normal

*
今日の朝ごはん
*
おはようございます☁️涼しくて過ごしやすいですね😊
*
今朝は塩パンであんバターサンドに🎶食べたかったのでとっても美味しかったです❤︎
*
*塩パンあんバターサンド
*目玉焼き
*ベビーリーフ、黄トマト、ペッパーポーク
*りんご🍎
*キリクリームチーズ
*コーヒー
*
*
皆さん今日も1日頑張りましょうね〜🎶
*
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食 #breakfast #朝ごはん#朝時間#朝食#おうちごはん #lin_stagrammer #デリスタグラマー #delimia #wp_deli_japan #クッキングラム #塩バターパン #あんバター#あんバターサンド #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #おうちカフェ #おうちcafe #目玉焼き
Yuki

*
今日の朝ごはん
*
おはようございます☁️涼しくて過ごしやすいですね😊
*
今朝は塩パンであんバターサンドに🎶食べたかったのでとっても美味しかったです❤︎
*
*塩パンあんバターサンド
*目玉焼き
*ベビーリーフ、黄トマト、ペッパーポーク
*りんご🍎
*キリクリームチーズ
*コーヒー
*
*
皆さん今日も1日頑張りましょうね〜🎶
*
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食 #breakfast #朝ごはん#朝時間#朝食#おうちごはん #lin_stagrammer #デリスタグラマー #delimia #wp_deli_japan #クッキングラム #塩バターパン #あんバター#あんバターサンド #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #おうちカフェ #おうちcafe #目玉焼き

💬 4Normal

Weekday's breakfast. .
Here's today's breakfast. Salt & butter cereal roll😋
.
.
平日朝ごはん。
.
*塩シリアルバターパン
*リーフレタス
*ゆで卵
*にんじんのサラダ
*ポテトサラダ
*カプレーゼ
*ズッキーニのグリルマリネ
*巨峰
.
塩シリアルバターパン🥐でおはようございます😃冷蔵庫に色々あったので、今朝は並べただけの簡単朝ごはんです。
.
家にあった楳図かずおの「漂流教室」を数年ぶりに読み返したら、面白くて止まらない💦仕事行かずにずっと読んでいたいぐらい😂
.
…なんてことも言ってられないので、これから出社して仕事頑張りまーす♪( ´θ`)ノ
.
今日も素敵な1日を🎵
.
#朝食 #今日のあさごはん #ワンプレート朝ごはん #朝ごはんプレート #朝食プレート #ワンプレートモーニング #ワンプレート朝食 #おうちカフェ #おうちcafe #うちカフェ #クッキングラム #breakfast  #instafood #onthetable #lin_stagrammer #onmytable  #todaysbreakfast #deliciousfood #deliciousfood #高塚和則 #北欧ヴィンテージ #朝美人アンバサダー #朝時間
NAOKO

Weekday's breakfast. .
Here's today's breakfast. Salt & butter cereal roll😋
.
.
平日朝ごはん。
.
*塩シリアルバターパン
*リーフレタス
*ゆで卵
*にんじんのサラダ
*ポテトサラダ
*カプレーゼ
*ズッキーニのグリルマリネ
*巨峰
.
塩シリアルバターパン🥐でおはようございます😃冷蔵庫に色々あったので、今朝は並べただけの簡単朝ごはんです。
.
家にあった楳図かずおの「漂流教室」を数年ぶりに読み返したら、面白くて止まらない💦仕事行かずにずっと読んでいたいぐらい😂
.
…なんてことも言ってられないので、これから出社して仕事頑張りまーす♪( ´θ`)ノ
.
今日も素敵な1日を🎵
.
#朝食 #今日のあさごはん #ワンプレート朝ごはん #朝ごはんプレート #朝食プレート #ワンプレートモーニング #ワンプレート朝食 #おうちカフェ #おうちcafe #うちカフェ #クッキングラム #breakfast #instafood #onthetable #lin_stagrammer #onmytable #todaysbreakfast #deliciousfood #deliciousfood #高塚和則 #北欧ヴィンテージ #朝美人アンバサダー #朝時間

💬 3Normal

.
今日はかぶと煮の方です。
なんか、めでたい感が前のめりな今日のメニューになってしまいましたが、わたし自身、特にめでたいことがあった訳ではありません。
.
こないだ岩下の新生姜を食べたことがないといったら、友達に信じられへんとか、日本のソウルフードやとか、きゅうりのキューちゃんと並んで漬物二台看板やのにとか、言われました。
いや、商品名自体は知ってたのですが、今の今まで食べたことがありませんでした。
とりあえず試しにたべてみたら、どハマり。
業務スーパーかコストコとかで業務サイズが欲しいくらいです。って思ってたら、わたしに言われる前から、当然コストコに業務サイズありました。次買ってみます。
ちなみに岩下の新生姜ミュージアムたるものもあるようです。
いってみたいやら、そうでないやら。 .
.
.
.
.
.
.

ちなみに、今日のアサカシは柚子もなか
。こないだ部下ちゃんに一箱もらったんですが、和歌山のお土産みたいです。パッケージレトロだし味もおいしい♫
.
.
.
. 🍴本日のメニュー
◆マグロ二種のパクチー醤油漬けとアボカド丼
◆岩下の新生姜
◆金目鯛のかぶと煮
◆瀬戸内レモン素麺のにゅうめん
◆塩どうふ
◆蛸の酢の物
◆柚子もなか
.
.
.
.
.
まこ/mako

.
今日はかぶと煮の方です。
なんか、めでたい感が前のめりな今日のメニューになってしまいましたが、わたし自身、特にめでたいことがあった訳ではありません。
.
こないだ岩下の新生姜を食べたことがないといったら、友達に信じられへんとか、日本のソウルフードやとか、きゅうりのキューちゃんと並んで漬物二台看板やのにとか、言われました。
いや、商品名自体は知ってたのですが、今の今まで食べたことがありませんでした。
とりあえず試しにたべてみたら、どハマり。
業務スーパーかコストコとかで業務サイズが欲しいくらいです。って思ってたら、わたしに言われる前から、当然コストコに業務サイズありました。次買ってみます。
ちなみに岩下の新生姜ミュージアムたるものもあるようです。
いってみたいやら、そうでないやら。 .
.
.
.
.
.
.

ちなみに、今日のアサカシは柚子もなか
。こないだ部下ちゃんに一箱もらったんですが、和歌山のお土産みたいです。パッケージレトロだし味もおいしい♫
.
.
.
. 🍴本日のメニュー
◆マグロ二種のパクチー醤油漬けとアボカド丼
◆岩下の新生姜
◆金目鯛のかぶと煮
◆瀬戸内レモン素麺のにゅうめん
◆塩どうふ
◆蛸の酢の物
◆柚子もなか
.
.
.
.
.

💬 5Normal

Good morning Wednesday
おはようございます
どんより曇り空の水曜日の朝🌥
ナガノパープルと桃で秋のフルーツ満喫の朝ごはんです🍇🍑
カリカリベーコンを焼いてスプーンですくった瞬間にフライパンのフチに手が触ってアチっ‼︎っとベーコンをそこら中にばら撒いた💦
んもぉ〜〜😂
毎日こんなことばっかりやっていて余計な仕事は増え体はあちこちアザだらけ…
もうちょいしっかりしようよ〜〜私( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
水曜日も頑張りましょ〜❣️ #breakfast#oneplate#instafood#brunch#onthetable#delistagrammer#foodphoto#instadaily#food#foodpic#yummy#japanesefood#朝食#朝ごはん#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ブランチ#おうちごはん#カフェごはん#暮らし#日々#信州#長野#小諸#軽井沢#ツルヤ#器#雑貨
KOHALU

Good morning Wednesday
おはようございます
どんより曇り空の水曜日の朝🌥
ナガノパープルと桃で秋のフルーツ満喫の朝ごはんです🍇🍑
カリカリベーコンを焼いてスプーンですくった瞬間にフライパンのフチに手が触ってアチっ‼︎っとベーコンをそこら中にばら撒いた💦
んもぉ〜〜😂
毎日こんなことばっかりやっていて余計な仕事は増え体はあちこちアザだらけ…
もうちょいしっかりしようよ〜〜私( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
水曜日も頑張りましょ〜❣️ #breakfast#oneplate#instafood#brunch#onthetable#delistagrammer#foodphoto#instadaily#food#foodpic#yummy#japanesefood#朝食#朝ごはん#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ブランチ#おうちごはん#カフェごはん#暮らし#日々#信州#長野#小諸#軽井沢#ツルヤ#器#雑貨

💬 1Normal

‥
‥
初ブルサンで朝ごパン🍞
‥
前々から気になっていた、
美味しそうなブルサン🧀
‥
土曜日にKALDIでたまたま
試食をしていて、食べて驚き‼️
美味しすぎるーーー♡♡♡
ちょうど少しお安くなっていたので
迷わず購入✨✨✨
‥
ガーリック&ハーブ🌿
ガーリックの風味がしっかり、
でもハーブの爽やかさもあり、
なめならかチーズが最高♡
‥
アボカドのっけトーストに、
バジルと一緒にトッピング✨
‥
そして昨日作っておいた、
自家製鶏ハムも✨
‥
なかなか盛りだくさんな
ワンプレートになりました🍽
‥
‥
#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #breakfast #食卓 #おうちごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレートごはん #トースト #のっけトースト #アボカド #ブルサン #アンビリーバブルサン #自家製 #鶏ハム #イイホシユミコ #小澤賢一 #暮らし #朝時間
Maiko



初ブルサンで朝ごパン🍞

前々から気になっていた、
美味しそうなブルサン🧀

土曜日にKALDIでたまたま
試食をしていて、食べて驚き‼️
美味しすぎるーーー♡♡♡
ちょうど少しお安くなっていたので
迷わず購入✨✨✨

ガーリック&ハーブ🌿
ガーリックの風味がしっかり、
でもハーブの爽やかさもあり、
なめならかチーズが最高♡

アボカドのっけトーストに、
バジルと一緒にトッピング✨

そして昨日作っておいた、
自家製鶏ハムも✨

なかなか盛りだくさんな
ワンプレートになりました🍽


#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #breakfast #食卓 #おうちごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレートごはん #トースト #のっけトースト #アボカド #ブルサン #アンビリーバブルサン #自家製 #鶏ハム #イイホシユミコ #小澤賢一 #暮らし #朝時間

💬 12Clarendon

水曜日の朝ごはん
ヨーグルトが見えないヨーグルトボウル
グラノーラ、いちじく、バナナのせ
*
お通じ停滞気味…
不思議とお腹が苦しいとか
ぽっこりとかはないのですが。
バナナとヨーグルトで
目指せ腸内環境正常化〜
*
朝起きたら
目がぷっっっくり腫れていて、
鏡見た瞬間
えっっっぶす!!!!😳笑
保冷剤でがんがん冷やし、
なんとか家から出れる顔にしました〜
*
mie

水曜日の朝ごはん
ヨーグルトが見えないヨーグルトボウル
グラノーラ、いちじく、バナナのせ

お通じ停滞気味…
不思議とお腹が苦しいとか
ぽっこりとかはないのですが。
バナナとヨーグルトで
目指せ腸内環境正常化〜

朝起きたら
目がぷっっっくり腫れていて、
鏡見た瞬間
えっっっぶす!!!!😳笑
保冷剤でがんがん冷やし、
なんとか家から出れる顔にしました〜

💬 1Normal

本日の朝ごはん*

娘ちゃんズが喜ぶ朝ごはん୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
パンも、はちみつに絡めたナッツも、期限切れはここだけのお話♡
#朝ごはんは #フレンチトースト #フレンチトーストプレート #ワンプレート朝ごはん #賞味期限きれてる #おうちごはん🍴
なみ

本日の朝ごはん*

娘ちゃんズが喜ぶ朝ごはん୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
パンも、はちみつに絡めたナッツも、期限切れはここだけのお話♡
#朝ごはんは #フレンチトースト #フレンチトーストプレート #ワンプレート朝ごはん #賞味期限きれてる #おうちごはん🍴

💬 0Normal

おはようございます😃
今日は曇り空
昨日の余りおかずを集めて
さあ、今日も頑張ります(╹◡╹)
#ワンプレート朝ごはん
小松美千子

おはようございます😃
今日は曇り空
昨日の余りおかずを集めて
さあ、今日も頑張ります(╹◡╹)
#ワンプレート朝ごはん

💬 1Clarendon

next