#ヴィーガン

images and videos

息子お気に入りのちえこ。
塗り絵ぬりぬり。
カフェでもちえこの横に行きたがって可愛いやつ😍
唐揚げ食べたいって言うけん頼んだのに、一口二口食べていらんって言われた。
おいっ!😡
持ち帰りできたから、夜ご飯に旦那さまに食べてもらお。笑

ランチ後にちえこのおすすめマフィン屋さんへ。
めっちゃ種類沢山あって迷う迷う。
私はヴィーガンマフィン、オレオマフィン、アッサムとクリチのマフィンなど購入ー!
このヴィーガンマフィン、動物性の食材使ってなくて身体にも良さげ。
ダイエット中の私のささやかなオヤツにいたします。笑 *
#ランチ#ブボ#久々#明太子のクリームスパ#ランチは炭水化物もとって良し#息子はちえこラブ#マフィン#ヴィーガン#ダイエット中でも食べたい#切実#年末までにあと3kg
chika

息子お気に入りのちえこ。
塗り絵ぬりぬり。
カフェでもちえこの横に行きたがって可愛いやつ😍
唐揚げ食べたいって言うけん頼んだのに、一口二口食べていらんって言われた。
おいっ!😡
持ち帰りできたから、夜ご飯に旦那さまに食べてもらお。笑

ランチ後にちえこのおすすめマフィン屋さんへ。
めっちゃ種類沢山あって迷う迷う。
私はヴィーガンマフィン、オレオマフィン、アッサムとクリチのマフィンなど購入ー!
このヴィーガンマフィン、動物性の食材使ってなくて身体にも良さげ。
ダイエット中の私のささやかなオヤツにいたします。笑 *
#ランチ#ブボ#久々#明太子のクリームスパ#ランチは炭水化物もとって良し#息子はちえこラブ#マフィン#ヴィーガン#ダイエット中でも食べたい#切実#年末までにあと3kg

💬 0Normal
At カフェ ブボ セカンドハウス

9/20(水)☁︎ おはようございます☺︎ 日中と朝晩の寒暖差を感じ気持ちも変化するのを感じる今日この頃です。

本日もAtlはオープンしていますので皆さまのご来店お待ちしています★

今日の「自家製ベーグルのフムスサンドと本日のデリ」のデリは『人参とおかわかめのラペ』をご用意しました。

ぜひどうぞ★

#organic #vegetarian #vegan #vegancafe #veganfood #vegetables #carrot #osaka #shinsaibashi #Atl
#オーガニック #ベジタリアン #ヴィーガン #ヴィーガンカフェ #ヴィーガンフード #野菜 #人参 #おかわかめ #大阪 #心斎橋 #菜食 #アトル
Organic & Vegetarian Cafe Atl

9/20(水)☁︎ おはようございます☺︎ 日中と朝晩の寒暖差を感じ気持ちも変化するのを感じる今日この頃です。

本日もAtlはオープンしていますので皆さまのご来店お待ちしています★

今日の「自家製ベーグルのフムスサンドと本日のデリ」のデリは『人参とおかわかめのラペ』をご用意しました。

ぜひどうぞ★

#organic #vegetarian #vegan #vegancafe #veganfood #vegetables #carrot #osaka #shinsaibashi #Atl
#オーガニック #ベジタリアン #ヴィーガン #ヴィーガンカフェ #ヴィーガンフード #野菜 #人参 #おかわかめ #大阪 #心斎橋 #菜食 #アトル

💬 0Normal
At Atl アトル Organic & Vegetarian Cafe

美味しい洋梨が届いたのでタルトを焼きました🌿🍐
cafeBask

美味しい洋梨が届いたのでタルトを焼きました🌿🍐

💬 2Gingham
At cafe Bask

本日は新月ブレッドの日。内容今月から少し変更してナッツぎっしりになっています。くるみ・ピーカン・ヘーゼルナッツ・アーモンド・パンプキンシード・」サンフラワーシード・キノワ・フェンネルシード・クミンシード・ラベンダー・バオバブパウダー・岩手のりんご蜂蜜・宮古島の新月の塩・その他サワドーの材料。新月ブレッドはチェダーチーズボールと食べるのがおすすめ!店頭では冷凍にてお渡ししています。

アフリカローズの小さいスプレーローズが閉じたまま終わりそうだったのでオーブンの上でドライにしました🌹

#CoconutDream #newmoon #glutenfreesourdough #sourdoughbread #glutenfree #eggfree #dairyfree #soyfree #nutfree #refinedsugarfree #新月ブレッド #サワドーブレッド #グルテンフリーサワドー #アフリカローズ #グルテンフリー #ヴィーガン #ココナッツドリーム
Coconut Dream

本日は新月ブレッドの日。内容今月から少し変更してナッツぎっしりになっています。くるみ・ピーカン・ヘーゼルナッツ・アーモンド・パンプキンシード・」サンフラワーシード・キノワ・フェンネルシード・クミンシード・ラベンダー・バオバブパウダー・岩手のりんご蜂蜜・宮古島の新月の塩・その他サワドーの材料。新月ブレッドはチェダーチーズボールと食べるのがおすすめ!店頭では冷凍にてお渡ししています。

アフリカローズの小さいスプレーローズが閉じたまま終わりそうだったのでオーブンの上でドライにしました🌹

#CoconutDream #newmoon #glutenfreesourdough #sourdoughbread #glutenfree #eggfree #dairyfree #soyfree #nutfree #refinedsugarfree #新月ブレッド #サワドーブレッド #グルテンフリーサワドー #アフリカローズ #グルテンフリー #ヴィーガン #ココナッツドリーム

💬 0Normal
At Coconut Dream

マイクロトマトのタルト🍅野菜スイーツは、野菜そのままに絶対敵わないから禁じ手にしてたけど、イクラ軍艦巻き的なコレ!プチプチ感、トマトの味&クリーム&台の焼き菓子感のバランスが絶妙。渋皮煮はまだまだ仕込み中…
秋葉美和

マイクロトマトのタルト🍅野菜スイーツは、野菜そのままに絶対敵わないから禁じ手にしてたけど、イクラ軍艦巻き的なコレ!プチプチ感、トマトの味&クリーム&台の焼き菓子感のバランスが絶妙。渋皮煮はまだまだ仕込み中…

💬 1Normal

三男、9ヶ月

#三男とおさる #9ヶ月 #男の子

予防接種に行ったら、初めて泣かずに2本打てた!
気のそらし方が通用するようになってきたんだね。(以前はおもちゃなどで気を引かせても注射ガン見だった)

帰りに、夏にオープンしてたマフィン屋さんに。
植物性でも美味しいもんなんだな!

#NIFE #マフィン #ヴィーガン
miyumekko

三男、9ヶ月

#三男とおさる #9ヶ月 #男の子

予防接種に行ったら、初めて泣かずに2本打てた!
気のそらし方が通用するようになってきたんだね。(以前はおもちゃなどで気を引かせても注射ガン見だった)

帰りに、夏にオープンしてたマフィン屋さんに。
植物性でも美味しいもんなんだな!

#NIFE #マフィン #ヴィーガン

💬 0Normal

Good morning🌿
It’s already getting colder here in Milan😭On a positive note, this means that porridge season is about to start😉
Here’s some chia pudding with coconut yogurt and granola! I also put some vanilla drops in it to make the chia seeds more flavourful👌🏻 #chia #pudding #chiapudding #granola #coconut
Elena

Good morning🌿
It’s already getting colder here in Milan😭On a positive note, this means that porridge season is about to start😉
Here’s some chia pudding with coconut yogurt and granola! I also put some vanilla drops in it to make the chia seeds more flavourful👌🏻 #chia #pudding #chiapudding #granola #coconut

💬 4Normal

Small apple pies foe tomorrow's meeting
.
小さいパイ達ヽ(=´▽`=)ノ明日会う人に持っていきます💓次回はトマトソースかクリームソースを包んで焼きたい😄
#veganfoodahare #veganlife #vegan #applepie #smallpie #tryanderror #dairyfree #cinnamonapple #cinnamon #アップルパイ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #baking #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #ヴィーガン #ヴィーガンスイーツ #マクロビスイーツ #guiltfree #ギルトフリー #ほぼ砂糖なし #デーツ
Kazumi

Small apple pies foe tomorrow's meeting
.
小さいパイ達ヽ(=´▽`=)ノ明日会う人に持っていきます💓次回はトマトソースかクリームソースを包んで焼きたい😄
#veganfoodahare #veganlife #vegan #applepie #smallpie #tryanderror #dairyfree #cinnamonapple #cinnamon #アップルパイ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #baking #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #ヴィーガン #ヴィーガンスイーツ #マクロビスイーツ #guiltfree #ギルトフリー #ほぼ砂糖なし #デーツ

💬 1Gingham

絶好調マコモ入り♩
マコモ見えなくてごめんなさい☺︎
#ベジバーガー#バーガー#ヴィーガン
まさこやまなか

絶好調マコモ入り♩
マコモ見えなくてごめんなさい☺︎
#ベジバーガー#バーガー#ヴィーガン

💬 0Nashville
At ここここ日和

2017.09.20
最近自分の肩書きについてcookvist(=cook+activist)という造語がぴったり当てはまる気がしてそうしてます。
そして、、、今日明日はがっつり料理しまくり!!明日は終日ケータリングの為お店はおやすみです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
Takako Ohyama

2017.09.20
最近自分の肩書きについてcookvist(=cook+activist)という造語がぴったり当てはまる気がしてそうしてます。
そして、、、今日明日はがっつり料理しまくり!!明日は終日ケータリングの為お店はおやすみです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

💬 2Lark
At みせるま Mise LMA

…
こんにちは。
今週も営業が始まりました☺︎☺︎
朝からクッキー工場になってオーブンがフル回転中です。
まずは、
『Gluten Free Vegan ピーナッツバタークッキー』のスタンダードタイプ。米粉ベースのクッキーの食感が Vegan Cookie には無いタイプで、ご来店されるお客様のほとんどが1つは購入されていきます。
週末にはもう1種類のフレーバーが登場する予定です🎶
・
・
今週もどうぞ宜しくお願い致します☺︎
・
・
・
#vivreokinawa #glutenfreevegan #peanutsbutter #glutenfree #vegan #ヴィーヴルオキナワ #グルテンフリーヴィーガン #ピーナッツバタークッキー #グルテンフリー #ヴィーガン #沖縄
Vivre okinawa


こんにちは。
今週も営業が始まりました☺︎☺︎
朝からクッキー工場になってオーブンがフル回転中です。
まずは、
『Gluten Free Vegan ピーナッツバタークッキー』のスタンダードタイプ。米粉ベースのクッキーの食感が Vegan Cookie には無いタイプで、ご来店されるお客様のほとんどが1つは購入されていきます。
週末にはもう1種類のフレーバーが登場する予定です🎶


今週もどうぞ宜しくお願い致します☺︎



#vivreokinawa #glutenfreevegan #peanutsbutter #glutenfree #vegan #ヴィーヴルオキナワ #グルテンフリーヴィーガン #ピーナッツバタークッキー #グルテンフリー #ヴィーガン #沖縄

💬 0Normal
At Vivre okinawa ヴィーヴル オキナワ

安心、安全のスィーツ。
秋めいて行くに連れて濃厚な味を求めがちな👅になりつつありますね。
・
当店人気の甘〜いオーガニックチョコレートクリームが秋になってますます注目を浴びています🍁
健康を気にする方、ダイエット中の方、ファスティング中の方、本物志向なセレブな方、授乳中の方、とにかくチョコレート好きな方、その他🎁にも最適です。
・
全国品薄状態!当店も残り僅かです。
・
「乳」は一切不使用 ・

#オーガニック#フランス老舗チョコレート#有機jas #安心#安全#至福の時間 #酵素栄養学#ヴィーガン#有機ヘーゼルナッツ#有機カカオマス#有機アガベイヌリン#有機きび糖#有機ひまわり油#有機脱脂アーモンドミルクパウダー#有機カカオパウダー#グルテンフリー#パーム油フリー#動物性素材不使用#乳化剤フリー #増粘剤不使用 #着色料不使用 #人工甘味料不使用 #保存料不使用#宮崎#都城#エステ#美容#コスメ#コルギ#レガロデルーチェ
Regalo . di . Luce (エステ&コスメの部)

安心、安全のスィーツ。
秋めいて行くに連れて濃厚な味を求めがちな👅になりつつありますね。

当店人気の甘〜いオーガニックチョコレートクリームが秋になってますます注目を浴びています🍁
健康を気にする方、ダイエット中の方、ファスティング中の方、本物志向なセレブな方、授乳中の方、とにかくチョコレート好きな方、その他🎁にも最適です。

全国品薄状態!当店も残り僅かです。

「乳」は一切不使用 ・

#オーガニック#フランス老舗チョコレート#有機jas #安心#安全#至福の時間 #酵素栄養学#ヴィーガン#有機ヘーゼルナッツ#有機カカオマス#有機アガベイヌリン#有機きび糖#有機ひまわり油#有機脱脂アーモンドミルクパウダー#有機カカオパウダー#グルテンフリー#パーム油フリー#動物性素材不使用#乳化剤フリー #増粘剤不使用 #着色料不使用 #人工甘味料不使用 #保存料不使用#宮崎#都城#エステ#美容#コスメ#コルギ#レガロデルーチェ

💬 0Normal

@Regrann from @raw.colors - .
グリーンが嫌になる時がたまにありませんか?
.
なぜかそんな波がたまに来ます
.
.
そんな時は我慢しないで、
甘やかしてます。
.
.
.
基本は、自由に
身体が求めるものに素直になりたいと思うのです。
.
.
オーロラブラックが
甘くて美味しい🍇
ストロベリー自家製甘酒
ココナッツミルクのボウル。
.
.
.

#rawfood #rawsweets #vegan 
#superfood #organic #veggies #rawcolors 
#fruit #saladalovers #smoothie 
#ローフード#ロースイーツ
#オーロラブラック#ギルトフリー
#ヴィーガン#植物性
#乳製品卵小麦粉白砂糖不使用
#オーガニック#スーパーフード
#美肌#美白#美腸#インナービューティー #アンチエイジング
#ロースイーツレッスン #ロースイーツ大好き
#ローフードマイスター北千住校
#ゆるローフード生活
gojiberriesprincess

@Regrann from @raw.colors - .
グリーンが嫌になる時がたまにありませんか?
.
なぜかそんな波がたまに来ます
.
.
そんな時は我慢しないで、
甘やかしてます。
.
.
.
基本は、自由に
身体が求めるものに素直になりたいと思うのです。
.
.
オーロラブラックが
甘くて美味しい🍇
ストロベリー自家製甘酒
ココナッツミルクのボウル。
.
.
.

#rawfood #rawsweets #vegan
#superfood #organic #veggies #rawcolors
#fruit #saladalovers #smoothie
#ローフード#ロースイーツ
#オーロラブラック#ギルトフリー
#ヴィーガン#植物性
#乳製品卵小麦粉白砂糖不使用
#オーガニック#スーパーフード
#美肌#美白#美腸#インナービューティー #アンチエイジング
#ロースイーツレッスン #ロースイーツ大好き
#ローフードマイスター北千住校
#ゆるローフード生活

💬 0Normal

先日O.Aされた東京MXテレビひるキュン!
アムリタのグルテンフリーでヴィーガンのアップルパイ🍎🍎🍎
@amrita_tamaki420
スイーツ王子の甘党類さんからルイキュン♡頂きました🤴💭💕
@fami_rui
類さま💓ご紹介ありがとうございました🙏💕
.
きょうもアムリタではアップルパイのご用意あります👯💭💕
明日21日はカフェの営業お休みとなりますのでよろしくお願い致します😌
🍎
🍎
🍎
#カフェアムリタ #マクロビ #マクロビオティック #ヴィーガン #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #ダイエット #米粉スイーツ #ルイキュン #甘党類 #東京MXテレビ #ひるキュン #田中みな実 #オーガニック #菜食 #動物性不使用 #ヘルシーランチ #乳製品卵不使用
#macrobiotics #vegan #glutenfree #veganfoodshare #veganapplepie #plantbased #sugarfree
mar♡

先日O.Aされた東京MXテレビひるキュン!
アムリタのグルテンフリーでヴィーガンのアップルパイ🍎🍎🍎
@amrita_tamaki420
スイーツ王子の甘党類さんからルイキュン♡頂きました🤴💭💕
@fami_rui
類さま💓ご紹介ありがとうございました🙏💕
.
きょうもアムリタではアップルパイのご用意あります👯💭💕
明日21日はカフェの営業お休みとなりますのでよろしくお願い致します😌
🍎
🍎
🍎
#カフェアムリタ #マクロビ #マクロビオティック #ヴィーガン #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #ダイエット #米粉スイーツ #ルイキュン #甘党類 #東京MXテレビ #ひるキュン #田中みな実 #オーガニック #菜食 #動物性不使用 #ヘルシーランチ #乳製品卵不使用
#macrobiotics #vegan #glutenfree #veganfoodshare #veganapplepie #plantbased #sugarfree

💬 0Normal
At Macrobiotics Cafe Amrita(カフェ アムリタ)

Take avocado toast to the next revel with pink hummus⚡️🥑 #avocadotoast
Mika S

Take avocado toast to the next revel with pink hummus⚡️🥑 #avocadotoast

💬 1Normal

〜お母様から頂いたご質問〜
・
・
『食事中、何度もスプーンを投げるのですが、どのように対応すればよいでしょうか?』
・
・
↑
離乳食を食べ始め、
スプーンやフォークを自分で握れるようになってきた頃から、1歳半頃まで見られる子どもの行動。
・
・
子どもはある時、気づきます。
・
・
まず
※生後2カ月頃に自分の手を発見します。
・
・
モンテッソーリでは「手かざし」と言います。
(※発達によってそれぞれなので、良い悪いなく、その子の自然なタイミングがベストタイミングです)
・
・
そして
・
・
徐々に自分の手は“物を握れる”!ことを知ります。
・
・
次に
・
・
“握った物は、離せば落ちる”ことを知ります。
・
・
さらに
・
・
“落ちたものは近くにいる大人が拾い、また渡してくる”ことを知ります。
・
・
これらを、繰り返し繰り返し行うことで、自分のものにしていきます。
・
・
《手の発見→手は物を握れる→握る→握った物は離せば落ちる→落ちた物は拾われる》
・
・
繰り返し繰り返し行うことで、脳の中で色々吸収しているのです。
・
・
では、私たち大人はどう対応すれば良いのか?
・
・
私は落ちたものは
『拾います』
・
・
そして「落ちたね。どうぞ』と
『持ち主に返します』
・
・
食事への影響が少ないようであれば、何度繰り返してもらっても構いません。
・
・
食事への影響がある場合は
→例えば、スプーンが気になって食べ進まない
→大人がピリピリする
・
・
ならば、
・
・
スプーンを“子どもの目から見えない場所”へ下げる。
・
・
スプーンを視界に入る場所に置いたまま、
「ちゃんと持って食べましょう」
「スプーンは投げちゃいけません」と伝えても、
・
・
“そこ”じゃないところで子どもは動いているので、声かけがミスマッチで、届いているようで届かずです。
・
・
ならば、見えないところに置き
食事に集中できる環境を整えましょう。
・
・
これは、ある年齢に達すると
パタリとなくなります。
・
・
であるからこそ、
スプーンの使い方を伝えなきゃ!
お行儀を教えなきゃ!
・
・
とならずに
“今は今”で大丈夫です♪
・
・
先を知ると、子どもとの
今しかない瞬間を充分に味わえます。
・
・
まだ生まれてきて
1年弱の子どもたち。
・
・
人間としてこの世に誕生して
まだ1年弱。
・
・
あなたは何歳?
生まれて何年経つ?
そう思うと
一歩ずつで大丈夫ですね
・
・
#モンテッソーリ教育#子育て#乳児#幼児#親子#母子#発達#成長#育児#オーガニック#ヴィーガン#栄養学#動物保護#ワーキングママ#ママ#ビジネス#フリーランス#保育士#保育園#子ども#自立#保育#教育#子どもの魅力を引き出す#ママが幸せになる#子育てママ#子どもが輝く#多様性#認め合う#平和
仲宗根 晶 Aki Nakasone

〜お母様から頂いたご質問〜


『食事中、何度もスプーンを投げるのですが、どのように対応すればよいでしょうか?』



離乳食を食べ始め、
スプーンやフォークを自分で握れるようになってきた頃から、1歳半頃まで見られる子どもの行動。


子どもはある時、気づきます。


まず
※生後2カ月頃に自分の手を発見します。


モンテッソーリでは「手かざし」と言います。
(※発達によってそれぞれなので、良い悪いなく、その子の自然なタイミングがベストタイミングです)


そして


徐々に自分の手は“物を握れる”!ことを知ります。


次に


“握った物は、離せば落ちる”ことを知ります。


さらに


“落ちたものは近くにいる大人が拾い、また渡してくる”ことを知ります。


これらを、繰り返し繰り返し行うことで、自分のものにしていきます。


《手の発見→手は物を握れる→握る→握った物は離せば落ちる→落ちた物は拾われる》


繰り返し繰り返し行うことで、脳の中で色々吸収しているのです。


では、私たち大人はどう対応すれば良いのか?


私は落ちたものは
『拾います』


そして「落ちたね。どうぞ』と
『持ち主に返します』


食事への影響が少ないようであれば、何度繰り返してもらっても構いません。


食事への影響がある場合は
→例えば、スプーンが気になって食べ進まない
→大人がピリピリする


ならば、


スプーンを“子どもの目から見えない場所”へ下げる。


スプーンを視界に入る場所に置いたまま、
「ちゃんと持って食べましょう」
「スプーンは投げちゃいけません」と伝えても、


“そこ”じゃないところで子どもは動いているので、声かけがミスマッチで、届いているようで届かずです。


ならば、見えないところに置き
食事に集中できる環境を整えましょう。


これは、ある年齢に達すると
パタリとなくなります。


であるからこそ、
スプーンの使い方を伝えなきゃ!
お行儀を教えなきゃ!


とならずに
“今は今”で大丈夫です♪


先を知ると、子どもとの
今しかない瞬間を充分に味わえます。


まだ生まれてきて
1年弱の子どもたち。


人間としてこの世に誕生して
まだ1年弱。


あなたは何歳?
生まれて何年経つ?
そう思うと
一歩ずつで大丈夫ですね


#モンテッソーリ教育#子育て#乳児#幼児#親子#母子#発達#成長#育児#オーガニック#ヴィーガン#栄養学#動物保護#ワーキングママ#ママ#ビジネス#フリーランス#保育士#保育園#子ども#自立#保育#教育#子どもの魅力を引き出す#ママが幸せになる#子育てママ#子どもが輝く#多様性#認め合う#平和

💬 2Normal

本日は朝から久々に誌面の撮影。余った材料でパクチーとひじきのちらし寿司を作ってランチに。
・
・
・
・
先ほどより10月のレッスン詳細のアップとお申込みを開始いたしました!
プロフィールのリンク先より、記事の確認、お申込みをお願い申し上げます。
iina

本日は朝から久々に誌面の撮影。余った材料でパクチーとひじきのちらし寿司を作ってランチに。




先ほどより10月のレッスン詳細のアップとお申込みを開始いたしました!
プロフィールのリンク先より、記事の確認、お申込みをお願い申し上げます。

💬 1Normal

【パプリカ食堂 Vegan】新町  心斎橋
オサレなヴィーガンのお店🦋
🍃
『日替わりランチ』を頂きました。
🍃
🔹#お豆と有機野菜のヴィーガンカレーライス  お野菜ゴロゴロでキーマっぽい🦋
🔹#大豆肉と空芯菜の醤油炒め
🔹#麻婆豆腐
🔹#有機野菜サラダ. 自家製ドレッシング
🔹#味噌汁  キャベツいっぱい🦋
🔹ご飯は#玄米
🍃
最近、カレー率高いヮ🦋
お店によって味が全然違うから、違いを味わうのも楽しいヮ🦋
今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした🦋
🍃
9月もあと少し🦋
またやり残すんやろなぁ〜〜💦
アカン アカン がんばろ 💦
🍃
#ヴィーガン
#完全菜食
#自然食
#マクロビオティック
#ローフード
#酵素栄養学
#カレーライス
#ヘルシーランチ
#大阪ランチ
#カフェランチ
#プレートランチ
#男前な店員さん 💙
#Organic#Vegan
#delicious #foodgasm 
#yummyfood#yummy#foodpics#foodpic #instafood
#あと何回来られるかな ?
e2co

【パプリカ食堂 Vegan】新町 心斎橋
オサレなヴィーガンのお店🦋
🍃
『日替わりランチ』を頂きました。
🍃
🔹#お豆と有機野菜のヴィーガンカレーライス お野菜ゴロゴロでキーマっぽい🦋
🔹#大豆肉と空芯菜の醤油炒め
🔹#麻婆豆腐
🔹#有機野菜サラダ. 自家製ドレッシング
🔹#味噌汁 キャベツいっぱい🦋
🔹ご飯は#玄米
🍃
最近、カレー率高いヮ🦋
お店によって味が全然違うから、違いを味わうのも楽しいヮ🦋
今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした🦋
🍃
9月もあと少し🦋
またやり残すんやろなぁ〜〜💦
アカン アカン がんばろ 💦
🍃
#ヴィーガン
#完全菜食
#自然食
#マクロビオティック
#ローフード
#酵素栄養学
#カレーライス
#ヘルシーランチ
#大阪ランチ
#カフェランチ
#プレートランチ
#男前な店員さん 💙
#Organic#Vegan
#delicious #foodgasm
#yummyfood#yummy#foodpics#foodpic #instafood
#あと何回来られるかな

💬 2Normal
At しぜんバル パプリカ食堂ヴィーガン 四ツ橋店

.
糖分を欲してる…🍨🍭🍩💭
.
#甘酒 で作られてお砂糖も不使用
アントシアニンたっぷり。
美味しかったやーつ❤️
.
.
あ〜無性に食べたい😩
.
#vegan #sweets #gelato #organic #fit #sorbet
#dairyfree #hungry #yummy #tokyocafe #like4like 
#ヴィーガン #オーガニック #ジェラート
芝彰子

.
糖分を欲してる…🍨🍭🍩💭
.
#甘酒 で作られてお砂糖も不使用
アントシアニンたっぷり。
美味しかったやーつ❤️
.
.
あ〜無性に食べたい😩
.
#vegan #sweets #gelato #organic #fit #sorbet
#dairyfree #hungry #yummy #tokyocafe #like4like
#ヴィーガン #オーガニック #ジェラート

💬 0Clarendon

Cacao83%
ハイカカオシリーズ、本日夕方、全てオンラインストアに登場予定です😊❤️ ボンボンショコラ(くるみ)や、サンキューたぶれっとのチョコレートまで✨✨ お楽しみに✨✨ #rawsouk #白砂糖フリー #ギルトフリー #ローチョコレート #ヴィーガン #オーガニック
RawSouk ロースーク

Cacao83%
ハイカカオシリーズ、本日夕方、全てオンラインストアに登場予定です😊❤️ ボンボンショコラ(くるみ)や、サンキューたぶれっとのチョコレートまで✨✨ お楽しみに✨✨ #rawsouk #白砂糖フリー #ギルトフリー #ローチョコレート #ヴィーガン #オーガニック

💬 0Normal

Enjoying baking to be refreshed... またも若干パイ生地足らず、ちょっと寂しい感じに。。。あんまり可愛くならなかった😅でも明日食べるのが楽しみ!!フィリングが余ったので、小さいのも追加でたくさん焼いた💓
パイ生地はもちろんバター不使用で、砂糖もほんのちょこっとだけ😊フィリングはデーツとレモン汁とシナモンで濃厚な味になりました👍だからあんまり甘くなくても美味しい😆
ベビーが4ヶ月になって、検診もパーフェクトの結果だったので、ささやかだけど夫にいつもありがとう&お互い育児お疲れ様のtreat。
.
.
#vegan #strictvegetarian #vegetarian #veganlife #veganfoodshare #baking #dairyfree #applepie #treatday #myhobby #bestwaytomaketimetothink #dates #cinamon #delistagrammer #instafood #料理好きな人と繋がりたい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #ヴィーガン #アップルパイ #バター不使用 #卵不使用 #もっとうまくなりたい #その前にセンスをどうにかしないと #デリスタグラマー #美味しいって幸せ
Kazumi

Enjoying baking to be refreshed... またも若干パイ生地足らず、ちょっと寂しい感じに。。。あんまり可愛くならなかった😅でも明日食べるのが楽しみ!!フィリングが余ったので、小さいのも追加でたくさん焼いた💓
パイ生地はもちろんバター不使用で、砂糖もほんのちょこっとだけ😊フィリングはデーツとレモン汁とシナモンで濃厚な味になりました👍だからあんまり甘くなくても美味しい😆
ベビーが4ヶ月になって、検診もパーフェクトの結果だったので、ささやかだけど夫にいつもありがとう&お互い育児お疲れ様のtreat。
.
.
#vegan #strictvegetarian #vegetarian #veganlife #veganfoodshare #baking #dairyfree #applepie #treatday #myhobby #bestwaytomaketimetothink #dates #cinamon #delistagrammer #instafood #料理好きな人と繋がりたい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #ヴィーガン #アップルパイ #バター不使用 #卵不使用 #もっとうまくなりたい #その前にセンスをどうにかしないと #デリスタグラマー #美味しいって幸せ

💬 1Lark

動物性フリースイーツ【基礎コース】水曜クラス始まりました。
全5回のレッスンで、動物性フリースイーツの基礎を学びます。
#vegan  #macrobiotic  #ヴィーガン #マクロビオティック  #動物性フリー  #動物性不使用  #白砂糖不使用  #プチタプチ  #お菓子教室  #お菓子作り大好き
Chiho Teranishi

動物性フリースイーツ【基礎コース】水曜クラス始まりました。
全5回のレッスンで、動物性フリースイーツの基礎を学びます。
#vegan #macrobiotic #ヴィーガン #マクロビオティック #動物性フリー #動物性不使用 #白砂糖不使用 #プチタプチ #お菓子教室 #お菓子作り大好き

💬 0Normal

本日は、ご予約のお客様がご来店下さいました。本日のAセットは、元精穀ごはん、車麩マリネ、しいたけとお野菜のチャプチェ、さつまいも豆腐マヨネーズ和え、ごぼうとこんにゃく煮物、大根のセンチェ、ピーナッツ佃煮、昆布佃煮、お野菜の揚げ春巻き。
#いただき繕保谷店#ベジタリアン#ヴィーガン#無農薬オリーブオイル#れなり#vegan
itadakizen tokyo

本日は、ご予約のお客様がご来店下さいました。本日のAセットは、元精穀ごはん、車麩マリネ、しいたけとお野菜のチャプチェ、さつまいも豆腐マヨネーズ和え、ごぼうとこんにゃく煮物、大根のセンチェ、ピーナッツ佃煮、昆布佃煮、お野菜の揚げ春巻き。
#いただき繕保谷店#ベジタリアン#ヴィーガン#無農薬オリーブオイル#れなり#vegan

💬 1Valencia

先日のまかないごはん。
元精穀ごはん、ピーナッツ佃煮、車麩マリネ、人参・小松菜ナムル、大根の豆腐マヨネーズ和え、インゲンナムル、ごぼうとこんにゃく煮物。
#いただき繕保谷店#ベジタリアン#ヴィーガン#無農薬オリーブオイル#れなり#vegan
itadakizen tokyo

先日のまかないごはん。
元精穀ごはん、ピーナッツ佃煮、車麩マリネ、人参・小松菜ナムル、大根の豆腐マヨネーズ和え、インゲンナムル、ごぼうとこんにゃく煮物。
#いただき繕保谷店#ベジタリアン#ヴィーガン#無農薬オリーブオイル#れなり#vegan

💬 0Valencia

お友だちが、
「この麺まずいからちょっと食べてみて!見た目もすごいのよ。」とくれたので食べてみた!
作ってあったもちあわリゾットをソースにして。確かに小麦粉の麺と比べると違和感はあるけれど、そんなに言うほどではなかったな。見た目もまあ大丈夫。ソースがよく絡む。
大豆粉で出来ていて、ちょっと湯葉みたいな味でたした。
まずいから食べてみてって 笑。
*
#パスタ #大豆粉 #低糖質#流行ってるやつ #ヴィーガン #グルデンフリー #vegan #pasta
satoko

お友だちが、
「この麺まずいからちょっと食べてみて!見た目もすごいのよ。」とくれたので食べてみた!
作ってあったもちあわリゾットをソースにして。確かに小麦粉の麺と比べると違和感はあるけれど、そんなに言うほどではなかったな。見た目もまあ大丈夫。ソースがよく絡む。
大豆粉で出来ていて、ちょっと湯葉みたいな味でたした。
まずいから食べてみてって 笑。

#パスタ #大豆粉 #低糖質#流行ってるやつ #ヴィーガン #グルデンフリー #vegan #pasta

💬 2Gingham

.
カボチャを種とワタごと冷たい油に入れてから15分。
砂糖じょうゆでからめて🙌
.
#揚げかぼちゃ
#土井義晴
#さんレシピ
#おいしかったメモ
#きょうの料理
#pumpkin#かぼちゃ
#vegan#ヴィーガン
#可児孝之 
#さんの器
caci-su


カボチャを種とワタごと冷たい油に入れてから15分。
砂糖じょうゆでからめて🙌

#揚げかぼちゃ
#土井義晴
#さんレシピ
#おいしかったメモ
#きょうの料理
#pumpkin#かぼちゃ
#vegan#ヴィーガン
#可児孝之
#さんの器

💬 2Valencia

next