#一生様

images and videos

NEW#ネイル ✨

#大好き な#ネイビー が似合う季節🍁
今回久々に#お気に入り のネイル❤

そして#anan 買ってしまった💞
#高橋一生 さん#素敵 すぎるよ😂
脱いでも良き、着てても良き😂

あーー#幸せ ❤

#ねいる #秋ネイル #ドット #ボーダー #好きな色 #池袋 #一生様 #抱かれたい #癒し #髪結てる #写真 #好き #大人の魅力 #皆買おう #買って欲しい
みー ぐみっちょ

NEW#ネイル

#大好き#ネイビー が似合う季節🍁
今回久々に#お気に入り のネイル❤

そして#anan 買ってしまった💞
#高橋一生 さん#素敵 すぎるよ😂
脱いでも良き、着てても良き😂

あーー#幸せ

#ねいる #秋ネイル #ドット #ボーダー #好きな色 #池袋 #一生様 #抱かれたい #癒し #髪結てる #写真 #好き #大人の魅力 #皆買おう #買って欲しい

💬 2Normal

*
16時間会社にいた。
へろへろ。
お腹減った。
コンビニ寄った。
目が合った。
連れて帰った。
*
誰?
一生様に、だるだるゆるゆるの服着せて
とろんとした顔させて
傘持たせた人!!
心からありがとうだよ!!!!
*
笑うと目がふにゃーとなって
しわしわーとなる人が
やはり私はとっても好き。
わー、もう、感情が大変😂
*
浮気postだけどこう見えて
明日はウカスカしちゃうもんね❤️
zepp nagoyaで会いましょう❤️
長居スタジアムぶりの桜井さぁん!
#ウカスカジー#グッジョ部vsポジティ部 #ネガティ部からのポジティ部#高橋一生 #anan#バックハグ#ありがとう#一生様#笑顔#目尻のしわ#好きです#明日はウカスカ#thanksgiving #ミスチル25#桜井和寿#やっぱり#桜井和寿#浮気post
みな⑅◡̈*


16時間会社にいた。
へろへろ。
お腹減った。
コンビニ寄った。
目が合った。
連れて帰った。

誰?
一生様に、だるだるゆるゆるの服着せて
とろんとした顔させて
傘持たせた人!!
心からありがとうだよ!!!!

笑うと目がふにゃーとなって
しわしわーとなる人が
やはり私はとっても好き。
わー、もう、感情が大変😂

浮気postだけどこう見えて
明日はウカスカしちゃうもんね❤️
zepp nagoyaで会いましょう❤️
長居スタジアムぶりの桜井さぁん!
#ウカスカジー#グッジョ部vsポジティ部 #ネガティ部からのポジティ部#高橋一生 #anan#バックハグ#ありがとう#一生様#笑顔#目尻のしわ#好きです#明日はウカスカ#thanksgiving #ミスチル25#桜井和寿#やっぱり#桜井和寿#浮気post

💬 14Normal

#渋谷三丁目女のランチ記録 🌱
・
・
#辛麺屋一輪 #ichirin 
#パクチー辛麺 
ターリー屋にカレー食べに行ったはずが
いつのまにか一輪に入っていた🤔
・
・
そしてむしゃくしゃしてanan買ったけど
一生様見たら幸せホルモン出て
楽しくなってきた。ときめく😭
・
・
#パクチスト #渋谷 #ラーメン #麺 #パクチー #ランチ #lunch #高橋一生 #一生様 #幸せ
chie

#渋谷三丁目女のランチ記録 🌱


#辛麺屋一輪 #ichirin
#パクチー辛麺
ターリー屋にカレー食べに行ったはずが
いつのまにか一輪に入っていた🤔


そしてむしゃくしゃしてanan買ったけど
一生様見たら幸せホルモン出て
楽しくなってきた。ときめく😭


#パクチスト #渋谷 #ラーメン #麺 #パクチー #ランチ #lunch #高橋一生 #一生様 #幸せ

💬 0Normal
At 辛麺屋一輪 渋谷店

今日発売♡家まで待てなくて帰り道読みながら帰ってきた♡前回も今回もやられた、、
#高橋一生 #anan #勘弁してください 
#髪の毛結ばれたい #生きがい #一生様
ちゆき

今日発売♡家まで待てなくて帰り道読みながら帰ってきた♡前回も今回もやられた、、
#高橋一生 #anan #勘弁してください
#髪の毛結ばれたい #生きがい #一生様

💬 0Normal

会社の同僚と琵琶湖サイクリング!!
彦根城に政次がー!!!
一生さまーー💕💕💕 30キロ頑張りました✨

#琵琶湖#サイクリング女子 #ひこにゃん #彦根城#おんな城主直虎#小野政次 #一生様 #大河大好き#井伊谷 #たねや #クラブハリエ
友里栄 武藤

会社の同僚と琵琶湖サイクリング!!
彦根城に政次がー!!!
一生さまーー💕💕💕 30キロ頑張りました✨

#琵琶湖#サイクリング女子 #ひこにゃん #彦根城#おんな城主直虎#小野政次 #一生様 #大河大好き#井伊谷 #たねや #クラブハリエ

💬 0Normal
At 彦根城

🤤💭
もう好き過ぎて
ずっとリピート♡
こんなパパ欲しぃ〜👨💕
#高橋一生
#抱きしめたい
#mrchildren
#過保護最高♡
#スーツ最強♡♡
_ 💭

🤤💭
もう好き過ぎて
ずっとリピート♡
こんなパパ欲しぃ〜👨💕
#高橋一生
#抱きしめたい
#mrchildren
#過保護最高
#スーツ最強♡♡

💬 84Normal

.
やべえよこれくそかっこいいよ←まだ言う
.
今日お昼の時間ミサイルの放送あったけど、横須賀狙われやすいとかくそか
まだBIGBANGにもバンタンにもぶるぴんにも会ってないのに死ねるわけないじゃん
何があっても生き残るわ
そして落っこちそうになったら真っ先にグッズを守って遺書書いて言いたいこと言って泣いて死ぬ。
ヲタク魂をこういう時に使わんと
カムバ前に落とそうもんなら全国のARMYがあのおデブ坊ちゃん殺しいに行くわ
ジャニヲタ、けーぽペン集結したらあんなデブデコピンだわ
.
#高橋一生 #一生様 #藤堂誠 #誠を貫く #ミサイル #横須賀 #横須賀基地 #BIGBANG #BTS #BLACKPINK #バンタン #ビッベン #ヲタク魂
MARINYOSHIDA

.
やべえよこれくそかっこいいよ←まだ言う
.
今日お昼の時間ミサイルの放送あったけど、横須賀狙われやすいとかくそか
まだBIGBANGにもバンタンにもぶるぴんにも会ってないのに死ねるわけないじゃん
何があっても生き残るわ
そして落っこちそうになったら真っ先にグッズを守って遺書書いて言いたいこと言って泣いて死ぬ。
ヲタク魂をこういう時に使わんと
カムバ前に落とそうもんなら全国のARMYがあのおデブ坊ちゃん殺しいに行くわ
ジャニヲタ、けーぽペン集結したらあんなデブデコピンだわ
.
#高橋一生 #一生様 #藤堂誠 #誠を貫く #ミサイル #横須賀 #横須賀基地 #BIGBANG #BTS #BLACKPINK #バンタン #ビッベン #ヲタク魂

💬 0Normal

.
15歳の私にも選挙権を( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
一生様、尊い。
自分的に、このポスターの一生様のお顔の迫力がすごくて目が離せない状態に陥ってる。
私が一生様に出会った民王以来の政治関係のやつだ、楽しみでしかたがない
.
 #高橋一生 #一生様 #民衆の敵 #藤堂誠 #誠を貫く
MARINYOSHIDA

.
15歳の私にも選挙権を( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
一生様、尊い。
自分的に、このポスターの一生様のお顔の迫力がすごくて目が離せない状態に陥ってる。
私が一生様に出会った民王以来の政治関係のやつだ、楽しみでしかたがない
.
#高橋一生 #一生様 #民衆の敵 #藤堂誠 #誠を貫く

💬 2Normal

*
あぁ カッコいい。
*
#政次ロスな私 。
*
回想でいっぱい出てきてくれないかしら。
そっと期待しつつ
今後の展開を見守っていこうかな。
*
*
*
September 5,2017
*

#uomo #ウオモ #uomo10月号 #ウオモ10月号
#高橋一生 #一生様
#おんな城主直虎 #政次ロス
Chiharu

*
あぁ カッコいい。
*
#政次ロスな私
*
回想でいっぱい出てきてくれないかしら。
そっと期待しつつ
今後の展開を見守っていこうかな。
*
*
*
September 5,2017
*

#uomo #ウオモ #uomo10月号 #ウオモ10月号
#高橋一生 #一生様
#おんな城主直虎 #政次ロス

💬 2Normal

忙しくてやっと投稿できた。
やだやだ、終わらないで😭
一生様見たいよぉ
てか下唇がちょろって出てるとこがこうちゃんに似てて激萌え❤
あー、こうちゃんも一生様も大好きすぎるー

そして亀梨も💕
亀ロス半端ねー😭😭😭
#高橋一生 #一生様 #亀梨和也 #彼氏に会いたい #亀ロス #こうちゃんに会いたい #一生様ロス #こうちゃんにものすごく会いたい
nacchi

忙しくてやっと投稿できた。
やだやだ、終わらないで😭
一生様見たいよぉ
てか下唇がちょろって出てるとこがこうちゃんに似てて激萌え❤
あー、こうちゃんも一生様も大好きすぎるー

そして亀梨も💕
亀ロス半端ねー😭😭😭
#高橋一生 #一生様 #亀梨和也 #彼氏に会いたい #亀ロス #こうちゃんに会いたい #一生様ロス #こうちゃんにものすごく会いたい

💬 0Normal

観たい観たい観たい・・・
あーーーー早く観たい!!(´πωπ`*)♡ #高橋一生 #長澤まさみ #嘘を愛する女 #愛も嘘ですか#一生様
kei

観たい観たい観たい・・・
あーーーー早く観たい!!(´πωπ`*)♡ #高橋一生 #長澤まさみ #嘘を愛する女 #愛も嘘ですか#一生様

💬 2Normal

•*¨*•.¸¸☆*・゚
ずっと楽しみにしていた
"直虎から直政へ"特別展。
初めて音声ガイドをお借りして
じっくり見てきました。
ちなみに音声ガイドの声は
南渓和尚役の小林薫さん。
直虎ファンにはたまらんです😆

大河ドラマは今までそんなに
興味を持って見たことなく、
一生さんを見たくて
何となく見始めたのですが、
こんなに直虎にハマるとは自分でもびっくり!

次回の直虎は
「嫌われ政次の一生」…。
いよいよこの時が来てしまった。
これは政次ロスの予感がします。
絶対泣いてしまう😭😭
涙を流しながら見たいと思います。

#直虎から直政へ#特別展#おんな城主直虎
#直虎#大河ドラマ#美術館#静岡県立美術館
#柴咲コウ#高橋一生#一生様#政次様
#政次ロス#嫌われ政次の一生#井伊ね
#静岡展の次は彦根展です
#オープニングセレモニーにひこにゃん
#ひこにゃん見たかった😂
と も み

•*¨*•.¸¸☆*・゚
ずっと楽しみにしていた
"直虎から直政へ"特別展。
初めて音声ガイドをお借りして
じっくり見てきました。
ちなみに音声ガイドの声は
南渓和尚役の小林薫さん。
直虎ファンにはたまらんです😆

大河ドラマは今までそんなに
興味を持って見たことなく、
一生さんを見たくて
何となく見始めたのですが、
こんなに直虎にハマるとは自分でもびっくり!

次回の直虎は
「嫌われ政次の一生」…。
いよいよこの時が来てしまった。
これは政次ロスの予感がします。
絶対泣いてしまう😭😭
涙を流しながら見たいと思います。

#直虎から直政へ#特別展#おんな城主直虎
#直虎#大河ドラマ#美術館#静岡県立美術館
#柴咲コウ#高橋一生#一生様#政次様
#政次ロス#嫌われ政次の一生#井伊ね
#静岡展の次は彦根展です
#オープニングセレモニーにひこにゃん
#ひこにゃん見たかった😂

💬 0Gingham

お母さんとデート❤️😎直虎ゆかりの地巡り旅🌈😆🤘清められた感たっぷり✨☺️🙏2回目のドラマ館でまた一生様と2ショットとってきた💖😍←パネルだけどね🤣🤣美味しいランチも食べたし、幸せな休日でした💕😋🙌
#お母さんとデート #幸せな休日 #雨降らなかった #私雨女じゃないかも #直虎ゆかりの地めぐり #おんな城主直虎 #おんな城主直虎大河ドラマ館 #天白磐座遺跡 #井伊谷宮 #共保公出生の井戸 #小野政次押し #一生様 #死なないで
Yukako Yamashiro

お母さんとデート❤️😎直虎ゆかりの地巡り旅🌈😆🤘清められた感たっぷり✨☺️🙏2回目のドラマ館でまた一生様と2ショットとってきた💖😍←パネルだけどね🤣🤣美味しいランチも食べたし、幸せな休日でした💕😋🙌
#お母さんとデート #幸せな休日 #雨降らなかった #私雨女じゃないかも #直虎ゆかりの地めぐり #おんな城主直虎 #おんな城主直虎大河ドラマ館 #天白磐座遺跡 #井伊谷宮 #共保公出生の井戸 #小野政次押し #一生様 #死なないで

💬 2Normal

•*¨*•.¸¸☆*・゚
この笑顔が大好き♡♡
わた恋のDVD予約したー😍💕
このドラマ見逃してたから
ホント嬉しい٭¨̮
#高橋一生#一生さん#一生様#おしゃれイズム#わた恋#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
と も み

•*¨*•.¸¸☆*・゚
この笑顔が大好き♡♡
わた恋のDVD予約したー😍💕
このドラマ見逃してたから
ホント嬉しい٭¨̮
#高橋一生#一生さん#一生様#おしゃれイズム#わた恋#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

💬 0Gingham

今日の#あさイチ似顔絵 は大本命
#高橋一生 様♥
はい、大好きです‼
絶対載りたいーーー💧
もーソワソワ。
しかし……今日はオープニングからバックに大量のメッセージ&似顔絵が‼️
私送ったの間に合ってない😂
きっと、fax多すぎて最初と最後に分けるんだと……思いたいけどテンションだだずべりの中仕事へ。
ごめんなさい、私大好きと言いながら大河ドラマは観てなくて……ううう
と思ったらやはりありましたいつものfaxコーナー‼
あぁーーー良かったぁーーー♥
一生様気になったのは#医龍 のキレモノの外科医と#名前をなくした女神 のDV夫。
そして#民王 の秘書貝原さん
あれ逃げ恥最終回の裏だったのがもったいない‼#わた恋 
そして#カルテット !!!
秋からの#朝ドラ #わろてんか も月9も絶対観ます♪
角膜炎のサングラスも素敵😎
お大事にしてください!!
#あさイチ #プレミアムトーク #似顔絵 #一生様 #イラスト #らくがき #筆ペン #筆ペン画 #おえかき #お絵描き #nhk #北海道おまみ #KP動画ありがとう
そして今日はまだ続きがありまして……
↓↓↓↓↓
おM

今日の#あさイチ似顔絵 は大本命
#高橋一生 様♥
はい、大好きです‼
絶対載りたいーーー💧
もーソワソワ。
しかし……今日はオープニングからバックに大量のメッセージ&似顔絵が‼️
私送ったの間に合ってない😂
きっと、fax多すぎて最初と最後に分けるんだと……思いたいけどテンションだだずべりの中仕事へ。
ごめんなさい、私大好きと言いながら大河ドラマは観てなくて……ううう
と思ったらやはりありましたいつものfaxコーナー‼
あぁーーー良かったぁーーー♥
一生様気になったのは#医龍 のキレモノの外科医と#名前をなくした女神 のDV夫。
そして#民王 の秘書貝原さん
あれ逃げ恥最終回の裏だったのがもったいない‼#わた恋
そして#カルテット !!!
秋からの#朝ドラ #わろてんか も月9も絶対観ます♪
角膜炎のサングラスも素敵😎
お大事にしてください!!
#あさイチ #プレミアムトーク #似顔絵 #一生様 #イラスト #らくがき #筆ペン #筆ペン画 #おえかき #お絵描き #nhk #北海道おまみ #KP動画ありがとう
そして今日はまだ続きがありまして……
↓↓↓↓↓

💬 4Normal

やばし!!!!!!
#あさイチ と#直虎 のインスタに似顔絵がぁーーーー!!
最初に④枚目を見て、
「有働アナとのセルフィー(自撮り)もこの後アップしまーす」って書いてたから
いつもだいたいは正面からだし自撮りは近いからさすがに私のはうつらないよなぁ~下から撮るわけないよなぁって思ってて。
んで③一生様笑顔ー♥
②私の描いたおててが有働さんのお顔にー♥
とか興奮。笑
そしたらきました①枚目……
バッチリうつりこんでるじゃないですかーーー✨
しかもこれ一生様が撮ったんだって‼
奇跡😢
気がつけば、毎週似顔絵送って載せて頂いてるのがこの左側の定位置‼
今日はもう1列下が良かったなーなんて思ってたけどこの位置でほんと良かったぁ😂
もーほんとにありがとうございます‼
もーほんとに幸せー(〃´ω`〃)
一生様ーーー♥
生きててよかった笑
@nhk_asaichi
@nhk_taiga_naotora

#あさイチ似顔絵 #プレミアムトーク #北海道おまみ #イラスト #らくがき #筆ペン #筆ペン画 #おえかき #お絵描き #似顔絵 #高橋一生 #一生様
#有働アナ #有働由美子 #セルフィー #自撮り #奇跡 #nhk #大河 #おんな城主直虎 #朝ドラ #わろてんか
おM

やばし!!!!!!
#あさイチ#直虎 のインスタに似顔絵がぁーーーー!!
最初に④枚目を見て、
「有働アナとのセルフィー(自撮り)もこの後アップしまーす」って書いてたから
いつもだいたいは正面からだし自撮りは近いからさすがに私のはうつらないよなぁ~下から撮るわけないよなぁって思ってて。
んで③一生様笑顔ー♥
②私の描いたおててが有働さんのお顔にー♥
とか興奮。笑
そしたらきました①枚目……
バッチリうつりこんでるじゃないですかーーー✨
しかもこれ一生様が撮ったんだって‼
奇跡😢
気がつけば、毎週似顔絵送って載せて頂いてるのがこの左側の定位置‼
今日はもう1列下が良かったなーなんて思ってたけどこの位置でほんと良かったぁ😂
もーほんとにありがとうございます‼
もーほんとに幸せー(〃´ω`〃)
一生様ーーー♥
生きててよかった笑
@nhk_asaichi
@nhk_taiga_naotora

#あさイチ似顔絵 #プレミアムトーク #北海道おまみ #イラスト #らくがき #筆ペン #筆ペン画 #おえかき #お絵描き #似顔絵 #高橋一生 #一生様
#有働アナ #有働由美子 #セルフィー #自撮り #奇跡 #nhk #大河 #おんな城主直虎 #朝ドラ #わろてんか

💬 16Normal

#やっと見れた#高橋一生#やっぱりすき#笑った~#一生様#政次#おしゃれイズム#直虎も来週が待てない#笑ったら村主さんに似てるよね#誰か共感して#おんな城主直虎

いろんな表情が素敵。ものすごくイケメンてわけじゃないんだけど!笑
人としての魅力が半端無い☺ずーっと見てたい💓

最近涼真くんになびいてたけど、やっぱりこの落ち着きとちょっと変でおもしろいとこが最高💓

整いすぎてない歯並びももはやすき(笑)
moomin

#やっと見れた#高橋一生#やっぱりすき#笑った#一生様#政次#おしゃれイズム#直虎も来週が待てない#笑ったら村主さんに似てるよね#誰か共感して#おんな城主直虎

いろんな表情が素敵。ものすごくイケメンてわけじゃないんだけど!笑
人としての魅力が半端無い☺ずーっと見てたい💓

最近涼真くんになびいてたけど、やっぱりこの落ち着きとちょっと変でおもしろいとこが最高💓

整いすぎてない歯並びももはやすき(笑)

💬 0Normal

#一生様#ヤバイ顔#ズキュン
Ayumi Misawa

#一生様#ヤバイ顔#ズキュン

💬 3Normal

おしゃれイズム💟
高橋一生✨
この日を楽しみにしてた😭💭💕
スーツやばい。
そしてこの笑顔あかん😂🤦🏼‍♀️
#高橋一生 #おしゃれイズム
#一生様 #たまらん #永久保存 #❤️
#好きな女性のタイプ #綺麗
っていう人よりも #かわいい人 が好き
#思ってることを言わない人 が好き
mouthththth

おしゃれイズム💟
高橋一生✨
この日を楽しみにしてた😭💭💕
スーツやばい。
そしてこの笑顔あかん😂🤦🏼‍♀️
#高橋一生 #おしゃれイズム
#一生様 #たまらん #永久保存 #❤️
#好きな女性のタイプ #綺麗
っていう人よりも #かわいい人 が好き
#思ってることを言わない人 が好き

💬 0Normal

#一生様 #好きです #おしゃれイズム めっちゃ面白かったーーー
はる

#一生様 #好きです #おしゃれイズム めっちゃ面白かったーーー

💬 0Normal

画像お借りさせて頂きますっ✨
そしてごめんなさいpicし直しました💦💦
いやだぁー♡♡♡
一生様カッコイよすぎです😍😍
白がとてつもなく似合う✨黒髪も素敵♡♡♡
大人な男性♡♡こんな年上の殿方憧れちゃう✨
医龍に出てた頃から好きで好きで♡♡♡
智くんとも同じ年なんですよね(´∀`艸)♡
私の中で80年生まれは最強説✨

見ているだけでデレデレしちゃう(笑。

シゲちゃんか…一生さんか…そんなの選べない(〃艸〃)←←
#おめでたいわww
#高橋一生#一生様#氷結#イケメン#憧れの人#黒髪好き
◡̈yuki◡̈

画像お借りさせて頂きますっ✨
そしてごめんなさいpicし直しました💦💦
いやだぁー♡♡♡
一生様カッコイよすぎです😍😍
白がとてつもなく似合う✨黒髪も素敵♡♡♡
大人な男性♡♡こんな年上の殿方憧れちゃう✨
医龍に出てた頃から好きで好きで♡♡♡
智くんとも同じ年なんですよね(´∀`艸)♡
私の中で80年生まれは最強説✨

見ているだけでデレデレしちゃう(笑。

シゲちゃんか…一生さんか…そんなの選べない(〃艸〃)←←
#おめでたいわww
#高橋一生#一生様#氷結#イケメン#憧れの人#黒髪好き

💬 0Clarendon

#一生様#夢に出てきた#一生さんに演劇指導してもらった#いつも朝見た夢とか夜見た夢すぐ記憶から失くなるのに…#忘れられねぇわ#もう1回夢見たい#夢の中ずっと居りたい#ついに夢に出て来た!ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよー演劇指導してもらった笑笑せんせー?でおって欲しーww結婚してますかって質問したらしてるよって笑われた!ほんとーはどうだろー?夢最高✌️😂✌️✨すぎて現実つらい笑笑
るなるな

#一生様#夢に出てきた#一生さんに演劇指導してもらった#いつも朝見た夢とか夜見た夢すぐ記憶から失くなるのに#忘れられねぇわ#もう1回夢見たい#夢の中ずっと居りたい#ついに夢に出て来た!ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよー演劇指導してもらった笑笑せんせー?でおって欲しーww結婚してますかって質問したらしてるよって笑われた!ほんとーはどうだろー?夢最高✌️😂✌️✨すぎて現実つらい笑笑

💬 3Clarendon

#一生様。

#Instagram 復活☆

#めちゃくちゃ、嬉しい😆☆
山野 春香

#一生様

#Instagram 復活☆

#めちゃくちゃ、嬉しい😆☆

💬 0Normal

next