#丁寧な暮らし

images and videos

*
【#鍋収納 見直し】
*
見直す程の物もありませんが…
*
圧力鍋の部品ひとつなくし、ただの鍋として活用→使えない蓋は断捨離します!
*
定期的に全出しして拭き掃除しました🙌
*
ここにあったカトラリーはしゃがまなくても取れるように別の場所に移動ー。すっきり😁
*
土日も仕事なので、娘たちはパパとばあばの家へ🚙
贅沢な一人時間☕ゆっくりします~♥
*
#ロハス#エコ#健康
#生活見直し#myhome#myhouse#room#home#house 
#持たない暮らし#持ちすぎない暮らし#シンプルな暮らし#シンプルホーム#シンプルライフ#ミニマムな暮らし#ミニマム#ミニマリスト#ミニマムライフ#丁寧な暮らし#心地よい暮らし#賢く暮らす
#収納#断捨離#整理#掃除
asami*

*
#鍋収納 見直し】
*
見直す程の物もありませんが…
*
圧力鍋の部品ひとつなくし、ただの鍋として活用→使えない蓋は断捨離します!
*
定期的に全出しして拭き掃除しました🙌
*
ここにあったカトラリーはしゃがまなくても取れるように別の場所に移動ー。すっきり😁
*
土日も仕事なので、娘たちはパパとばあばの家へ🚙
贅沢な一人時間☕ゆっくりします~♥
*
#ロハス#エコ#健康
#生活見直し#myhome#myhouse#room#home#house
#持たない暮らし#持ちすぎない暮らし#シンプルな暮らし#シンプルホーム#シンプルライフ#ミニマムな暮らし#ミニマム#ミニマリスト#ミニマムライフ#丁寧な暮らし#心地よい暮らし#賢く暮らす
#収納#断捨離#整理#掃除

💬 0Normal

ari-mama
おはようございます🎵

@ari.mama4も宜しくです❤

アメブロari-mamaも宜しくお願いします😆

ダメ人間続行中😁
けど、それも今週で終わり。

あーまだまだ続けて~。 それでは今回は頂きましたオーダー作品のご紹介📷

スポーツシリーズ。
とあるサッカーチームのユニフォームのオーダーを頂きました❤
いつもありがとうございます😆
オーダーもお受けできます、お気軽にご相談ください😆

#instapic#instaphoto#ねこ#猫#ネコ#猫好き#ペット#pet#present#photo#cat#interior#サッカーチーム#インテリア雑貨#サッカー#soccer#ハンドメイド#豊かな暮らし#日々の暮らし#委託販売#ネットショップ#ユニフォーム#山口県#トラ猫#とら猫#アルビレックス新潟#スポーツ#丁寧な暮らし#アルビレックス#手作り
Arimama Syoppu

ari-mama
おはようございます🎵

@ari.mama4も宜しくです❤

アメブロari-mamaも宜しくお願いします😆

ダメ人間続行中😁
けど、それも今週で終わり。

あーまだまだ続けて~。 それでは今回は頂きましたオーダー作品のご紹介📷

スポーツシリーズ。
とあるサッカーチームのユニフォームのオーダーを頂きました❤
いつもありがとうございます😆
オーダーもお受けできます、お気軽にご相談ください😆

#instapic#instaphoto#ねこ#猫#ネコ#猫好き#ペット#pet#present#photo#cat#interior#サッカーチーム#インテリア雑貨#サッカー#soccer#ハンドメイド#豊かな暮らし#日々の暮らし#委託販売#ネットショップ#ユニフォーム#山口県#トラ猫#とら猫#アルビレックス新潟#スポーツ#丁寧な暮らし#アルビレックス#手作り

💬 0Normal

・
・
おはようございます☀︎
・
・
10数年ぶりの90分講義×4時間、その後テスト、、、久しぶりで新鮮😳ただ、おしりに根っこが生えそう🌳
・
・
すいか、いちじく、梨、プルーン、大好きーいい季節。
・
・
#朝ごはん #朝食 #今日の朝食 #朝ごパン #オープンサンド #チーズクリーム #プルーン #ドライフルーツ
#オリーブオイル #器 #森永製陶所
#ロールスクリーン
#壊した
#どうする?
#自分で直せるか…
#無理だ
#日々 #丁寧な暮らし 
#breakfast #todaysbreakfast 
#instafood #instagood #instadaily #instapic #instaphoto #ig_japan #ig_daily
no.310_sk



おはようございます☀︎


10数年ぶりの90分講義×4時間、その後テスト、、、久しぶりで新鮮😳ただ、おしりに根っこが生えそう🌳


すいか、いちじく、梨、プルーン、大好きーいい季節。


#朝ごはん #朝食 #今日の朝食 #朝ごパン #オープンサンド #チーズクリーム #プルーン #ドライフルーツ
#オリーブオイル #器 #森永製陶所
#ロールスクリーン
#壊した
#どうする
#自分で直せるか
#無理だ
#日々 #丁寧な暮らし
#breakfast #todaysbreakfast
#instafood #instagood #instadaily #instapic #instaphoto #ig_japan #ig_daily

💬 0Clarendon

おはようございます。
のんびり遅めの朝ごはんの準備。
こぶりのアンティークグラスにプチトマトを乗せて、と。
★
フォルムと足のお色味に惹かれてフィンランドから日本へ✈
萌え(*´艸`*)
★
こちらも今夜21時にオンラインショップでご紹介します♬
どうぞよろしくお願いいたします。
★

#northblessing #ノースブレッシング #北欧  #北欧雑貨 #北欧ヴィンテージ #北欧インテリア #北欧デザイン #フィンランドデザイン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ  #ヴィンテージ 
#アンティーク
#ヴィンテージグラス #北欧好き #北欧好きな人と繋がりたい #北欧ライフ #心地よい時間 #北欧かわいい #丁寧な暮らし  #朝ごはん #プチトマト
N.b.

おはようございます。
のんびり遅めの朝ごはんの準備。
こぶりのアンティークグラスにプチトマトを乗せて、と。

フォルムと足のお色味に惹かれてフィンランドから日本へ✈
萌え(*´艸`*)

こちらも今夜21時にオンラインショップでご紹介します♬
どうぞよろしくお願いいたします。


#northblessing #ノースブレッシング #北欧  #北欧雑貨 #北欧ヴィンテージ #北欧インテリア #北欧デザイン #フィンランドデザイン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ  #ヴィンテージ 
#アンティーク
#ヴィンテージグラス #北欧好き #北欧好きな人と繋がりたい #北欧ライフ #心地よい時間 #北欧かわいい #丁寧な暮らし  #朝ごはん #プチトマト

💬 0Normal

.
.
.
#GALLEGODESPORTES / military trousers
#yuketen / concho loafer
.
.
.
この組み合わせはやっぱり好き💕
.
昨日は友達がたくさん来てくれて、
短い時間やったけど楽しかった🤡✨
中高大一貫はほんとに長い付き合いができてよい🙌
って考えると入学して来年20年、、、はや、、、
.
.
.
#足元くら部 #ギャレゴデスポート #リメイク #ユケテン #コンチョ #ローファー #マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし #注文住宅 #玄関 #アンティークレンガ #ブルックリンスタイル #インダストリアル
tmk

.
.
.
#GALLEGODESPORTES / military trousers
#yuketen / concho loafer
.
.
.
この組み合わせはやっぱり好き💕
.
昨日は友達がたくさん来てくれて、
短い時間やったけど楽しかった🤡✨
中高大一貫はほんとに長い付き合いができてよい🙌
って考えると入学して来年20年、、、はや、、、
.
.
.
#足元くら部 #ギャレゴデスポート #リメイク #ユケテン #コンチョ #ローファー #マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし #注文住宅 #玄関 #アンティークレンガ #ブルックリンスタイル #インダストリアル

💬 0Normal

2017.8.19 Sat 次男模試弁と三男野球弁
・生ハムおにぎり(生姜の甘酢漬け、青じそ、白ごまの酢飯)
・チキンステーキ
・だし巻き卵
・豚こまと野菜の焼肉風炒め
・ブロッコリーとカニカマのサラダ
・ミニトマト
・デラウェア🍇
・補食のおにぎり3個(三男のみ)
・
おはようございます
生ハムがあと少し残っていたので
バカのひとつ覚え的に
また作りました ( *´艸`)
でも今回はただの酢飯じゃ〜ない☝️
三男が好きな自家製のガリを刻んで
酢飯に混ぜてあるよ〜 😋
・
明日は秋季大会の予選です
新チーム初の公式試合
背番号を早く縫い付けないとな 💦
結局いつもギリギリまで
やれないタイプです 😅
やれないんじゃなくて
やらないんだ ( ´艸`)ムププ
・
・
・
#シーガル弁当#野球弁当#模試弁当#チキンステーキ弁当#生ハムおにぎり#デラウェア#豊かな食卓
kao・*

2017.8.19 Sat 次男模試弁と三男野球弁
・生ハムおにぎり(生姜の甘酢漬け、青じそ、白ごまの酢飯)
・チキンステーキ
・だし巻き卵
・豚こまと野菜の焼肉風炒め
・ブロッコリーとカニカマのサラダ
・ミニトマト
・デラウェア🍇
・補食のおにぎり3個(三男のみ)

おはようございます
生ハムがあと少し残っていたので
バカのひとつ覚え的に
また作りました ( *´艸`)
でも今回はただの酢飯じゃ〜ない☝️
三男が好きな自家製のガリを刻んで
酢飯に混ぜてあるよ〜 😋

明日は秋季大会の予選です
新チーム初の公式試合
背番号を早く縫い付けないとな 💦
結局いつもギリギリまで
やれないタイプです 😅
やれないんじゃなくて
やらないんだ ( ´艸`)ムププ



#シーガル弁当#野球弁当#模試弁当#チキンステーキ弁当#生ハムおにぎり#デラウェア#豊かな食卓

💬 1Normal

gm🌞🏃‍♀️💨👟
・
I'm ready!!
・
・
・
いってきます🙋
・
・
ゆるゆるのカラダもココロも
ほんの少しだけ
引き締まってきたかも💪
*
*
*
*
*
#gm#朝ラン#晴れ#sunny 
#日々#日々のこと#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
#ラン活#ランニング#running#pink
#runningshoes#nike
#runningmom
#丁寧な暮らし#に憧れる
#毎日が幸せ #な事に感謝#ありがとう 
#ステップファミリー
ᏞᎾᎢᎢᎥ𓇼ᎡᎾᏟᏟᎪ

gm🌞🏃‍♀️💨👟

I'm ready!!



いってきます🙋


ゆるゆるのカラダもココロも
ほんの少しだけ
引き締まってきたかも💪
*
*
*
*
*
#gm#朝ラン#晴れ#sunny
#日々#日々のこと#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
#ラン活#ランニング#running#pink
#runningshoes#nike
#runningmom
#丁寧な暮らし#に憧れる
#毎日が幸せ #な事に感謝#ありがとう
#ステップファミリー

💬 0Lo-fi

*
🌼Happy weekend, everyone 🌼*
#weekendvibes 🏝*
Now, #glutenfree "Blueberry Bagels ( or Donuts?🍩 )" anyone?? *
Whatever you call them, these tasty gems are also #grainfree #keto -friendly #lchf #lowcarb and no added sugar! Of course, quick and easy-peasy recipe. *
*
Naturally sweetened and perfectly moist with the abundant juicy blueberries! (Too much??) Mmm... Utterly delicious healthy bagels ! Perfect for breakfast. Well, what's your breakfast this weekend ? Give it a try 😘*
*
*
週末の朝、ブルーベリー・ベーグルでおはようございます!(ドーナッツ?🙄) #グルテンフリー #低糖質 です。*
*
ジューシーなブルーベリーを、モリモリ混ぜ込みました。( 入れ過ぎ?ジャムは要らないな…😅) *
クリームチーズやクロテッドクリームと一緒にどうぞ〜!*
*
皆さま、楽しい週末を😘*
*
Ingredients 💜*
•organic coconut flour 50g*
•psyllium husk powder 10g*
•gluten free, aluminum free baking powder 1/2 tsp*
•pinch of salt *
•2 eggs *
•heavy cream 100g*
•organic blueberries *
Bake in the oven for 30min at 180C💜*
Enjoy!*
*
#thebakefeed #foodpic #foodvsco #saitaplus #f52grams #feedfeed #thefeedfeed #healthyeating #cleaneating #instafood #eeeeeats #ellegourmet #おうちカフェ #クッキングラム #楽天グルメ #サンキュインスタ部 #デリスタグラム #日々の記録 #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうちごはん #あさごはん
CHISATO

*
🌼Happy weekend, everyone 🌼*
#weekendvibes 🏝*
Now, #glutenfree "Blueberry Bagels ( or Donuts?🍩 )" anyone?? *
Whatever you call them, these tasty gems are also #grainfree #keto -friendly #lchf #lowcarb and no added sugar! Of course, quick and easy-peasy recipe. *
*
Naturally sweetened and perfectly moist with the abundant juicy blueberries! (Too much??) Mmm... Utterly delicious healthy bagels ! Perfect for breakfast. Well, what's your breakfast this weekend ? Give it a try 😘*
*
*
週末の朝、ブルーベリー・ベーグルでおはようございます!(ドーナッツ?🙄) #グルテンフリー #低糖質 です。*
*
ジューシーなブルーベリーを、モリモリ混ぜ込みました。( 入れ過ぎ?ジャムは要らないな…😅) *
クリームチーズやクロテッドクリームと一緒にどうぞ〜!*
*
皆さま、楽しい週末を😘*
*
Ingredients 💜*
•organic coconut flour 50g*
•psyllium husk powder 10g*
•gluten free, aluminum free baking powder 1/2 tsp*
•pinch of salt *
•2 eggs *
•heavy cream 100g*
•organic blueberries *
Bake in the oven for 30min at 180C💜*
Enjoy!*
*
#thebakefeed #foodpic #foodvsco #saitaplus #f52grams #feedfeed #thefeedfeed #healthyeating #cleaneating #instafood #eeeeeats #ellegourmet #おうちカフェ #クッキングラム #楽天グルメ #サンキュインスタ部 #デリスタグラム #日々の記録 #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうちごはん #あさごはん

💬 2Normal

・
久々にちぎりパン☺︎
時々ひよこ。
・
何度やっても、コーンが
いろいろな方向に…💦
・
お友達のお家にお邪魔するときに
持っていきました。
子どもたちに手伝ってもらった
サラダと一緒に。
・
型はいつも牛乳パックで
作っています。
そのまま持って行けて
便利です◎
・
・
・
・
#手作り
#手作りパン
#ホームベーカリー
#ちぎりパン
#おうちごはん
#手土産
#子育て
#夏休み
#子どもがいる暮らし
#丁寧な暮らし
#暮らし
#暮らしを楽しむ
emi


久々にちぎりパン☺︎
時々ひよこ。

何度やっても、コーンが
いろいろな方向に…💦

お友達のお家にお邪魔するときに
持っていきました。
子どもたちに手伝ってもらった
サラダと一緒に。

型はいつも牛乳パックで
作っています。
そのまま持って行けて
便利です◎




#手作り
#手作りパン
#ホームベーカリー
#ちぎりパン
#おうちごはん
#手土産
#子育て
#夏休み
#子どもがいる暮らし
#丁寧な暮らし
#暮らし
#暮らしを楽しむ

💬 0Normal

8ガツ19ニチ、どむ弁当。
○
『オムライス弁当』
○
 久しぶりのオムライス弁当。
今日はオムレツをチキンライスにのっける。
ホテルの朝食でオムレツを目の前で作ってくれるのありますよね。
あの手さばきといい出来上がりといい本当にキレイですよね〜。
プロだから当たり前かもしれないけど、
わたしもあんな風にきれいに作りたい。
さて、今日はこれをもって美容院!
髪の毛さっぱりするぞー。
小子ごはん

8ガツ19ニチ、どむ弁当。

『オムライス弁当』

久しぶりのオムライス弁当。
今日はオムレツをチキンライスにのっける。
ホテルの朝食でオムレツを目の前で作ってくれるのありますよね。
あの手さばきといい出来上がりといい本当にキレイですよね〜。
プロだから当たり前かもしれないけど、
わたしもあんな風にきれいに作りたい。
さて、今日はこれをもって美容院!
髪の毛さっぱりするぞー。

💬 2Normal

|good morning.
.
 久しぶりにワンピース着たら
👦🏻が ママ. princess 👸🏻みたい♡
って シンデレラの歌うたいながら
一緒に踊ってくれた. 笑
.
.
saori.

|good morning.
.
久しぶりにワンピース着たら
👦🏻が ママ. princess 👸🏻みたい♡
って シンデレラの歌うたいながら
一緒に踊ってくれた. 笑
.
.

💬 1Normal

2017.8.19(土)
今日のお弁当🍱
見えないけど目玉焼きの下はキムチ焼きそば
・
・
お盆休み明けの今週はダラダラ
疲れも取れにくくなってる
年のせいだけどね😅
・
・
明日もリフォームの現調
ゆっくり休みたいなあ〜
・
・
#お弁当作り楽しもう部 #japaneselunchbox #お弁当  #夫弁当 #大工弁当
#lunchbox  #アルミ弁当箱 #instafood #obento #お昼ご飯 #滋味弁
#朝時間 #日々の暮らし #丁寧な暮らし
Miyuki

2017.8.19(土)
今日のお弁当🍱
見えないけど目玉焼きの下はキムチ焼きそば


お盆休み明けの今週はダラダラ
疲れも取れにくくなってる
年のせいだけどね😅


明日もリフォームの現調
ゆっくり休みたいなあ〜


#お弁当作り楽しもう部 #japaneselunchbox #お弁当 #夫弁当 #大工弁当
#lunchbox #アルミ弁当箱 #instafood #obento #お昼ご飯 #滋味弁
#朝時間 #日々の暮らし #丁寧な暮らし

💬 0Normal

・
・
August 19__2017  Saturday__
・
・
ガーリック唐揚げ
ひき肉入り卵焼き
塩茹でブロッコリー
濃厚ナポリタン(ムスメの)
マカロニサラダ(オットの)
・
・
今日明日
大切な会議があるため出勤のオット
来週末まで休みなしです🙄かわいそうに💧
・
この夏は大きな仕事をいくつも抱えてきたので
頑張れ、の気持ちを込めて
大きな唐揚げを3つ
いまがイチバン働き盛り、45歳のおじさんがんばれ💪
・
一日部活のムスメは体調が良くないようで
あたしのベッドで休んでます
・
お天気も相変わらずだし
この暑さは身に堪えますしね、身体休めて
新学期に備えてもらいたいものです◡̈
・
・
さて、今日は冷蔵庫が来るんだった🌱
・
冷蔵庫、どんなのにしたのか
そんなきのうのお返事もできていないので
今日はコメント〆させてください😊
・
それでは〜
・
・
#工房アイザワ #アルマイト弁当箱
#おべんとう #お弁当 #お弁当記録 
#お弁当のおかず #作り置き 
#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 
#お弁当部 #女子高生弁当 #高校生弁当 #旦那弁当
#今日のお弁当 #お弁当のおかず
#クッキングラム#オベンタグラム #朝時間 
#女子弁当 #デリスタグラマー #豊かな食卓 #丁寧な暮らし
#obentopark #instafood  #obento #cookingram
#lin_stagrammer
saki



August 19__2017 Saturday__


ガーリック唐揚げ
ひき肉入り卵焼き
塩茹でブロッコリー
濃厚ナポリタン(ムスメの)
マカロニサラダ(オットの)


今日明日
大切な会議があるため出勤のオット
来週末まで休みなしです🙄かわいそうに💧

この夏は大きな仕事をいくつも抱えてきたので
頑張れ、の気持ちを込めて
大きな唐揚げを3つ
いまがイチバン働き盛り、45歳のおじさんがんばれ💪

一日部活のムスメは体調が良くないようで
あたしのベッドで休んでます

お天気も相変わらずだし
この暑さは身に堪えますしね、身体休めて
新学期に備えてもらいたいものです◡̈


さて、今日は冷蔵庫が来るんだった🌱

冷蔵庫、どんなのにしたのか
そんなきのうのお返事もできていないので
今日はコメント〆させてください😊

それでは〜


#工房アイザワ #アルマイト弁当箱
#おべんとう #お弁当 #お弁当記録
#お弁当のおかず #作り置き
#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部
#お弁当部 #女子高生弁当 #高校生弁当 #旦那弁当
#今日のお弁当 #お弁当のおかず
#クッキングラム#オベンタグラム #朝時間
#女子弁当 #デリスタグラマー #豊かな食卓 #丁寧な暮らし
#obentopark #instafood #obento #cookingram
#lin_stagrammer

💬 0Normal

暮らし上手の~は好きなシリーズで、よく眺めてます。ozPLUSも好き。料理本もやたらにあるけど、鑑賞用。

#本#本棚#本が好き #暮らし#暮らし上手#おうち #ごはん#おうちごはん #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #シンプルなくらし #シンプルインテリア #自分時間#自分磨き
ことこ

暮らし上手の~は好きなシリーズで、よく眺めてます。ozPLUSも好き。料理本もやたらにあるけど、鑑賞用。

#本#本棚#本が好き #暮らし#暮らし上手#おうち #ごはん#おうちごはん #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #シンプルなくらし #シンプルインテリア #自分時間#自分磨き

💬 0Normal

2017.8.19
・
友達の子供の活躍。
気がつくと正座で見ています。
いかん、ドキドキしてまともに見れん。
結果だけ見たい。
いや、きちんと見届けたい。
親はドキドキがとまらないだろうなー。
・
そんな親がたくさん。
幸せだね〜❤︎
・
#シンプルな暮らし
#身の丈暮らし
#丁寧な暮らし
#高校野球
#確か高校サッカーも見れなかった
#みんな頑張れ
Nana-guchi

2017.8.19

友達の子供の活躍。
気がつくと正座で見ています。
いかん、ドキドキしてまともに見れん。
結果だけ見たい。
いや、きちんと見届けたい。
親はドキドキがとまらないだろうなー。

そんな親がたくさん。
幸せだね〜❤︎

#シンプルな暮らし
#身の丈暮らし
#丁寧な暮らし
#高校野球
#確か高校サッカーも見れなかった
#みんな頑張れ

💬 0Normal

☁おはようございます

一昨日の夜の話……デスガ

人生で初めて
自動改札の扉が
閉まって出られないという
超ー恥ずかしい事を
しでかして😥しまいました

チャージ額が不足ではなく
聖蹟の改札入るときに
PASMOがちゃんと
感知されてなかったというか
私がちゃんとしてなかったのが
原因デス

同行のメンバーに
そういえばアラーム鳴ってたって
皆に爆笑され………😭😭😭
.
.

最寄り駅で私の後ろに並んでた
方々……本当にごめんなさい🙇

そして
何処から乗ったか聞かれ
焦りからかPASMOが
そういう時に限って
中々出せないっていう😱

#日常のヒトコマ#インテリア好き#インテリアを楽しむ#雑貨好き#カフェ風インテリア#おうちカフェ#ひとりおうちカフェ#カフェ風#北欧風雑貨#コーヒー好き#coffeelover#コーヒー中毒#カフェイン中毒#ハンドドリップ#至福の一杯#うつわ好き#大人女子#まったり#ほっこり#自動改札#PASMO#日々の事#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#スローライフ#シンプルライフ
ぽこ

☁おはようございます

一昨日の夜の話……デスガ

人生で初めて
自動改札の扉が
閉まって出られないという
超ー恥ずかしい事を
しでかして😥しまいました

チャージ額が不足ではなく
聖蹟の改札入るときに
PASMOがちゃんと
感知されてなかったというか
私がちゃんとしてなかったのが
原因デス

同行のメンバーに
そういえばアラーム鳴ってたって
皆に爆笑され………😭😭😭



最寄り駅で私の後ろに並んでた
方々……本当にごめんなさい🙇

そして
何処から乗ったか聞かれ
焦りからかPASMOが
そういう時に限って
中々出せないっていう😱

#日常のヒトコマ#インテリア好き#インテリアを楽しむ#雑貨好き#カフェ風インテリア#おうちカフェ#ひとりおうちカフェ#カフェ風#北欧風雑貨#コーヒー好き#coffeelover#コーヒー中毒#カフェイン中毒#ハンドドリップ#至福の一杯#うつわ好き#大人女子#まったり#ほっこり#自動改札#PASMO#日々の事#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#スローライフ#シンプルライフ

💬 0Valencia

ここ飯
最近 甘いもの。
を欲してくれないここに プリン付き( ‾᷄ᵋ ‾᷅ )←
☨︎☨︎
まだ会報は届いてないんだけど 大好きな嵐さんの今季チケットがデジタル化されるとの情報にデジタルショック←
現在の延会員数は200万超
これだけの数の縛りをキツくするのなら
エントリーから当日まで
混乱しないよう 抜かりなくやって欲しい
地元ドームは来年1月 
しかも 最終公演地
で、毎年行く札幌は二季連続のスタート地
狭いし!
高いし!
大きいし!
超えられんのか?私( ・᷄ὢ・᷅ )
とにかく 会報を熟読し アナログな知恵を絞ります←
振り込み用紙に手書きして申し込みしてた頃が懐かしいよ
ううう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
☨︎☨︎
今年の夏は猛暑
ってたよね?
に、ならなかったのは 何故に?
朝夕が涼しくなって 虫が鳴いて もうすっかり 秋の気配。
な、今日は 最終仕様書に印をつく日
まだまだ先だな。って思ってたけど 今日が最後
もう変更も やり直しも出来ません
ドキドキ←
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥いよいよ明日から始まります𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#黒糖パン#アイシング#自家製パン#菓子パン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#ぶどうパン#レーズンパン#プリン
ひろこ

ここ飯
最近 甘いもの。
を欲してくれないここに プリン付き( ‾᷄ᵋ ‾᷅ )←
☨︎☨︎
まだ会報は届いてないんだけど 大好きな嵐さんの今季チケットがデジタル化されるとの情報にデジタルショック←
現在の延会員数は200万超
これだけの数の縛りをキツくするのなら
エントリーから当日まで
混乱しないよう 抜かりなくやって欲しい
地元ドームは来年1月
しかも 最終公演地
で、毎年行く札幌は二季連続のスタート地
狭いし!
高いし!
大きいし!
超えられんのか?私( ・᷄ὢ・᷅ )
とにかく 会報を熟読し アナログな知恵を絞ります←
振り込み用紙に手書きして申し込みしてた頃が懐かしいよ
ううう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
☨︎☨︎
今年の夏は猛暑
ってたよね?
に、ならなかったのは 何故に?
朝夕が涼しくなって 虫が鳴いて もうすっかり 秋の気配。
な、今日は 最終仕様書に印をつく日
まだまだ先だな。って思ってたけど 今日が最後
もう変更も やり直しも出来ません
ドキドキ←
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥いよいよ明日から始まります𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#黒糖パン#アイシング#自家製パン#菓子パン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム#ぶどうパン#レーズンパン#プリン

💬 0Normal

#Repost @hario_official (@get_repost)
・・・
.
_______________________________________
.
鍋は夏にも大活躍。
シルバーが涼しさを与えてくれます。
.
『フタがガラスのIH対応ステンレス鍋 雪平』
.
---リポストキャンペーン実施中!---
.
開催期間:8/9(水)~ 9/16(土)
キャンペーン投稿の中からお好きなアイテムの画像を
リポストして頂いた方を対象に投稿写真内のアイテムを
1名様にプレゼントいたします!
.
▶︎キャンペーン参加方法
1 . @hario_official をフォロー。
2 . 下記キャンペーン投稿の中からお好きな画像を
ご自身のInstagramアカウントにてリポストしてください。
3 . リポストして頂く際に『#ハリオプレゼント2017夏』の
ハッシュタグを忘れずにお付けください。
.
▶︎キャンペーン投稿
○8/9(水)ドレッシングボトルスリム
○8/18(金)フタがガラスのIH対応ステンレス鍋
○8/30(水)三角フラスコストッカー
.
※非公開アカウントの方は、当選該当には
 なりませんのでご注意ください。
※ご当選者の方には @hario_official から
 ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
▶︎詳細はプロフィールリンクから
_______________________________________
#ハリオのある暮らし
#hario#hariojapan
#hariov60#v60
.
#おうちカフェ#うちカフェ#うちカフェノート部#カフェ#カフェラテ#カフェ部#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#暮らし#丁寧な暮らし#花#花のある暮らし#花のある生活#おうちごはん#料理#日々#休日#休日の過ごし方#夏
mi.taro.hana

#Repost @hario_official (@get_repost)
・・・
.
_______________________________________
.
鍋は夏にも大活躍。
シルバーが涼しさを与えてくれます。
.
『フタがガラスのIH対応ステンレス鍋 雪平』
.
---リポストキャンペーン実施中!---
.
開催期間:8/9(水)~ 9/16(土)
キャンペーン投稿の中からお好きなアイテムの画像を
リポストして頂いた方を対象に投稿写真内のアイテムを
1名様にプレゼントいたします!
.
▶︎キャンペーン参加方法
1 . @hario_official をフォロー。
2 . 下記キャンペーン投稿の中からお好きな画像を
ご自身のInstagramアカウントにてリポストしてください。
3 . リポストして頂く際に『#ハリオプレゼント2017夏』の
ハッシュタグを忘れずにお付けください。
.
▶︎キャンペーン投稿
○8/9(水)ドレッシングボトルスリム
○8/18(金)フタがガラスのIH対応ステンレス鍋
○8/30(水)三角フラスコストッカー
.
※非公開アカウントの方は、当選該当には
なりませんのでご注意ください。
※ご当選者の方には @hario_official から
ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
▶︎詳細はプロフィールリンクから
_______________________________________
#ハリオのある暮らし
#hario#hariojapan
#hariov60#v60
.
#おうちカフェ#うちカフェ#うちカフェノート部#カフェ#カフェラテ#カフェ部#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#暮らし#丁寧な暮らし#花#花のある暮らし#花のある生活#おうちごはん#料理#日々#休日#休日の過ごし方#夏

💬 0Normal

.
スムージーには必ず青汁・すり黒ごま・純ココアを入れるので基本黒い。笑
今日はバナナ・桃・豆乳・蜂蜜☺︎
見た目は悪くても美味!
#スムージー #朝ごはん 
#シンプルライフ 
#シンプリスト 
#ミニマリスト 
#丁寧な暮らし 
#持たない暮らし 
#アラサー 
#シングルマザー 
#母子家庭
neco

.
スムージーには必ず青汁・すり黒ごま・純ココアを入れるので基本黒い。笑
今日はバナナ・桃・豆乳・蜂蜜☺︎
見た目は悪くても美味!
#スムージー #朝ごはん
#シンプルライフ
#シンプリスト
#ミニマリスト
#丁寧な暮らし
#持たない暮らし
#アラサー
#シングルマザー
#母子家庭

💬 0Ludwig

#愛知ママ #愛知県民 #放射能勉強会

お子さまのいるママさん

パパさんはどうか読んでほしいです。

関西にすむ人は全員いくべき講演のお知らせです。

福島の一部や土壌汚染を除いては

関東の空間線量は確か今はもう問題はありません。

食品の汚染はまだありますが。

ただ、次に大きな地震が来たら

次は関西の原発事故が考えられます。

写真4枚目の通り

最悪一部地域の#京都#福井 はもう住めません。

チェルノブイリの基準だと移住の権利が与えられます

風にのって周りの地域にも飛散しますからね‼

80km圏外にもどんどん飛散してしまいます。

日本は福島の汚染地域に帰還させたり

相変わらず最悪の対応です。

また、原発事故直後に対処をしなかった為

甲状腺癌の手術件数はおかしなことになっています。

山本太郎議員が調べてくれた

2011年から2015年までの

5年間に行われた甲状腺がんの手術は

福島県内の9病院だけで合計で1082件でした。

福島県内だけですよ😓

次同じことが起こる可能性があるのが

関西にある原発と九州、四国の原発です。

もう逃げられないわけです~

もちろん近くの方は逃げるに越したことありません。

じゃあどうすればいいのか?

今手元に必ず所持するべきものは何か?

内部被爆に対抗する食品は?

そもそも原発って

何の為に動いてるの? (電気の為ではありません)

原発事故起きてからじゃ本当に遅いので

ぜひこの講演はご参加くださいねー!

講演の詳細はfacebookからご覧ください。

#京都ママ#福井ママ#岐阜ママ
#滋賀ママ#丁寧な暮らし#日々の暮らし#手作りパン
#おうちごはん#節約#健康#おうちカフェ
#免疫力#食生活#あさごはん#手作りお菓子
#よるごはん#出産#イヤイヤ期#予防接種💉
#朝ご飯#お弁当#お菓子作り#料理
nclvvv

#愛知ママ #愛知県民 #放射能勉強会

お子さまのいるママさん

パパさんはどうか読んでほしいです。

関西にすむ人は全員いくべき講演のお知らせです。

福島の一部や土壌汚染を除いては

関東の空間線量は確か今はもう問題はありません。

食品の汚染はまだありますが。

ただ、次に大きな地震が来たら

次は関西の原発事故が考えられます。

写真4枚目の通り

最悪一部地域の#京都#福井 はもう住めません。

チェルノブイリの基準だと移住の権利が与えられます

風にのって周りの地域にも飛散しますからね‼

80km圏外にもどんどん飛散してしまいます。

日本は福島の汚染地域に帰還させたり

相変わらず最悪の対応です。

また、原発事故直後に対処をしなかった為

甲状腺癌の手術件数はおかしなことになっています。

山本太郎議員が調べてくれた

2011年から2015年までの

5年間に行われた甲状腺がんの手術は

福島県内の9病院だけで合計で1082件でした。

福島県内だけですよ😓

次同じことが起こる可能性があるのが

関西にある原発と九州、四国の原発です。

もう逃げられないわけです~

もちろん近くの方は逃げるに越したことありません。

じゃあどうすればいいのか?

今手元に必ず所持するべきものは何か?

内部被爆に対抗する食品は?

そもそも原発って

何の為に動いてるの? (電気の為ではありません)

原発事故起きてからじゃ本当に遅いので

ぜひこの講演はご参加くださいねー!

講演の詳細はfacebookからご覧ください。

#京都ママ#福井ママ#岐阜ママ
#滋賀ママ#丁寧な暮らし#日々の暮らし#手作りパン
#おうちごはん#節約#健康#おうちカフェ
#免疫力#食生活#あさごはん#手作りお菓子
#よるごはん#出産#イヤイヤ期#予防接種💉
#朝ご飯#お弁当#お菓子作り#料理

💬 0Normal

お洗濯日和❁︎
毎日毎日、暑いですが
お休みの日に晴れていると
いつもより気持ちがいいです❁︎
なので、ベッドシーツもはぎ取って洗濯しました。
今日は、さらにぐっすり寝られそう。。
.
コストコで買ってきたお気に入りのマフィンを持って、今日は友人宅へ。
久しぶりのおしゃべり会❁︎
.
.
#ふたり暮らし#賃貸アパート#賃貸暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#北欧インテリア#シンプルな暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#バナナクランベリーマフィン
あおい

お洗濯日和❁︎
毎日毎日、暑いですが
お休みの日に晴れていると
いつもより気持ちがいいです❁︎
なので、ベッドシーツもはぎ取って洗濯しました。
今日は、さらにぐっすり寝られそう。。
.
コストコで買ってきたお気に入りのマフィンを持って、今日は友人宅へ。
久しぶりのおしゃべり会❁︎
.
.
#ふたり暮らし#賃貸アパート#賃貸暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#北欧インテリア#シンプルな暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#バナナクランベリーマフィン

💬 0Clarendon

横浜
·
友達家族の車に乗せてもらって
朝から夜まで遊び倒しました
·
夜遅くまで遊ぶ習慣がないので
夜の赤レンガとか夜の観覧車とか夜の中華街とか
夜のマリンウォークとか夜の山下公園とか。。
いけないことをしてるみたいでドキドキ
·
·
#シンプルライフ#丁寧な暮らし#夏休み#日常#日々のこと#横浜#赤レンガ倉庫#観覧車#コスモワールド#夜#マリンウォーク#yokohama#中華街#ワールドポーターズ#マークイズ#中華街#横浜中華街#横浜赤レンガ倉庫##横浜散歩#ドライブ#drive#night#midnight#山下公園#日帰り#思い出#日帰り旅行#夜景#観光#みなとみらい
haruka

横浜
·
友達家族の車に乗せてもらって
朝から夜まで遊び倒しました
·
夜遅くまで遊ぶ習慣がないので
夜の赤レンガとか夜の観覧車とか夜の中華街とか
夜のマリンウォークとか夜の山下公園とか。。
いけないことをしてるみたいでドキドキ
·
·
#シンプルライフ#丁寧な暮らし#夏休み#日常#日々のこと#横浜#赤レンガ倉庫#観覧車#コスモワールド#夜#マリンウォーク#yokohama#中華街#ワールドポーターズ#マークイズ#中華街#横浜中華街#横浜赤レンガ倉庫##横浜散歩#ドライブ#drive#night#midnight#山下公園#日帰り#思い出#日帰り旅行#夜景#観光#みなとみらい

💬 0Normal

今週の常備菜♡

サバの味噌煮/豚バラ肉豆腐×2/かぼちゃの煮物/なすの煮浸し/だし入り煮卵/きゅうりの浅漬け/しめじのきんぴら/カレー
TMMKT

今週の常備菜♡

サバの味噌煮/豚バラ肉豆腐×2/かぼちゃの煮物/なすの煮浸し/だし入り煮卵/きゅうりの浅漬け/しめじのきんぴら/カレー

💬 2Normal

.
少し久々?投稿☺︎
.
.
スーパーの帰り道、道路で気絶してしまい、手をつかずに顔面からコンクリートに打ち付けてしまった、、.
顔面エグい傷だらけ、前歯も違和感、鼻筋も折れてるかも?、口の中も傷だらけでたらこ唇になりました🤕
.
仕事から病院に駆けつけてくれた夫は、心配だったようで目を赤らめて泣くのを必死に我慢していた😭
.
歩道のない道路だったので気絶中に車が来なかったのが不幸中の幸い。
.
夫は家で、傷だらけでもやんちゃ風で可愛いよー!とか、たらこ唇セクシー💋とか言って元気付けてくれる🤣.
この人と結婚して本当に幸せだと改めて感じた出来事にもなりました☺︎
.
.
結婚式前にこんな顔面になって不安だけど、早く治そう!.うじうじしても仕方ない😤
.
今日もこれから整形外科と皮膚科!折れてないか見てもらおう👃😬.
しかしこの痛々しい顔で会社に行くのは辛い笑
.
#記録 #日記
☺︎
写真は先日ハワイ挙式した大好きな友達が、行けなかった私にと、わざわざ贈ってくれた物の一部🌺
.
.
.
#丁寧な暮らし #今日の献立 #ふたりごはん #うちごはん #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝活 #E朝 #フルーツコンポート #社宅 #古い家 #インテリア #2人暮らし #作り置き #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #新米主婦 #共働き #怪我 #健康第一 #転倒 #プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #暮らしを楽しむ
まいろ

.
少し久々?投稿☺︎
.
.
スーパーの帰り道、道路で気絶してしまい、手をつかずに顔面からコンクリートに打ち付けてしまった、、.
顔面エグい傷だらけ、前歯も違和感、鼻筋も折れてるかも?、口の中も傷だらけでたらこ唇になりました🤕
.
仕事から病院に駆けつけてくれた夫は、心配だったようで目を赤らめて泣くのを必死に我慢していた😭
.
歩道のない道路だったので気絶中に車が来なかったのが不幸中の幸い。
.
夫は家で、傷だらけでもやんちゃ風で可愛いよー!とか、たらこ唇セクシー💋とか言って元気付けてくれる🤣.
この人と結婚して本当に幸せだと改めて感じた出来事にもなりました☺︎
.
.
結婚式前にこんな顔面になって不安だけど、早く治そう!.うじうじしても仕方ない😤
.
今日もこれから整形外科と皮膚科!折れてないか見てもらおう👃😬.
しかしこの痛々しい顔で会社に行くのは辛い笑
.
#記録 #日記
☺︎
写真は先日ハワイ挙式した大好きな友達が、行けなかった私にと、わざわざ贈ってくれた物の一部🌺
.
.
.
#丁寧な暮らし #今日の献立 #ふたりごはん #うちごはん #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝活 #E朝 #フルーツコンポート #社宅 #古い家 #インテリア #2人暮らし #作り置き #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #新米主婦 #共働き #怪我 #健康第一 #転倒 #プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #暮らしを楽しむ

💬 0Normal

⌂↟⌂↟⌂↟
・
2017.8.19
・
おはようございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
・
関東ジメジメですね💦
昨日は久しぶりの晴れ間だったと近所の方に伺いました。
・
昨日は洗濯を3回回し、
荷物の整理をし、
掃除機かけと床拭きをしました。
人がいなくても埃が溜まってますね。
庭にはネコ糞が2つもあって(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
ゲンナリしながら掃除しました。
・
帰省前にドウダンツツジはサヨナラしていたので、
花瓶に何を生けるか考え中です。
・
・
1週間行っていたのは、
本州最北端の地、大間でした。
🍣🐟マグロで有名な街です。
・
・
さてさて、
今日もお片づけと買い物をして、
時間があったら電気屋さんを見に行く予定です。
さすがに我が家の10年選手の冷蔵庫。
いつ壊れてもおかしくないので、
買い替えを検討してます。
あまり大きくないもので、
安い冷蔵庫。←笑
どこのにしようか迷ってます。
・
・
#住まい#生活#ワーキングマザー#無印良品#無印#muji#シンプルライフ#シンプルな暮らし#グリーンのある暮らし#シンプルインテリア#丁寧な暮らし  に憧れる#暮らしを楽しむ
#おうち#日々#暮らし#マイホーム#建売#生活#すっきり暮らす#リビング#ダイニング#我が家#子どもと暮らす#子どものいる暮らし
yuko⌂↟⌂↟

⌂↟⌂↟⌂↟

2017.8.19

おはようございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

関東ジメジメですね💦
昨日は久しぶりの晴れ間だったと近所の方に伺いました。

昨日は洗濯を3回回し、
荷物の整理をし、
掃除機かけと床拭きをしました。
人がいなくても埃が溜まってますね。
庭にはネコ糞が2つもあって(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
ゲンナリしながら掃除しました。

帰省前にドウダンツツジはサヨナラしていたので、
花瓶に何を生けるか考え中です。


1週間行っていたのは、
本州最北端の地、大間でした。
🍣🐟マグロで有名な街です。


さてさて、
今日もお片づけと買い物をして、
時間があったら電気屋さんを見に行く予定です。
さすがに我が家の10年選手の冷蔵庫。
いつ壊れてもおかしくないので、
買い替えを検討してます。
あまり大きくないもので、
安い冷蔵庫。←笑
どこのにしようか迷ってます。


#住まい#生活#ワーキングマザー#無印良品#無印#muji#シンプルライフ#シンプルな暮らし#グリーンのある暮らし#シンプルインテリア#丁寧な暮らし に憧れる#暮らしを楽しむ
#おうち#日々#暮らし#マイホーム#建売#生活#すっきり暮らす#リビング#ダイニング#我が家#子どもと暮らす#子どものいる暮らし

💬 1Normal

@ninoai0904mi さんの消しゴムハンコをおしてみました✨
あー、かわいい😍
目つきがなんとも言えない✨
#日々#日々のこと #消しゴムはんこ#ハンドメイド#handmade #丁寧な暮らし #もの作り#ハンドメイド部#暮らしを楽しむ
caoru

@ninoai0904mi さんの消しゴムハンコをおしてみました✨
あー、かわいい😍
目つきがなんとも言えない✨
#日々#日々のこと #消しゴムはんこ#ハンドメイド#handmade #丁寧な暮らし #もの作り#ハンドメイド部#暮らしを楽しむ

💬 1Juno

・
・
#充電器 ・
・
主人の手が好き🤤(←#旦那バカ )
・
・
iPhone&Xperiaを二台持ちの主人😅
(iPhoneは通話機能なく、Wi-Fi下で使用🙄)
この充電ケーブルはリール式で
両用なので携帯に便利☝︎
・
・
車で使用してるの図😀
車の助手席の#座布団 (笑)の上で📷😀
・
・
#腕時計 は#zeppelin ☝︎
付き合って初めての誕生日にプレゼントしたやつ🙄
今でも大切に使ってくれてる😆
・
・
#楽天room
#購入品
#置き画くら部 ←
#車
・
・
今日はお誕生日だけど、2人とも仕事😅
誕生日前に出し尽くしてしまって
誕生日には何もない😩🙏
さて、準備して
Pイッテキマース…🙈
・
・
izabel13ok



#充電器

主人の手が好き🤤(←#旦那バカ )


iPhone&Xperiaを二台持ちの主人😅
(iPhoneは通話機能なく、Wi-Fi下で使用🙄)
この充電ケーブルはリール式で
両用なので携帯に便利☝︎


車で使用してるの図😀
車の助手席の#座布団 (笑)の上で📷😀


#腕時計#zeppelin ☝︎
付き合って初めての誕生日にプレゼントしたやつ🙄
今でも大切に使ってくれてる😆


#楽天room
#購入品
#置き画くら部
#車


今日はお誕生日だけど、2人とも仕事😅
誕生日前に出し尽くしてしまって
誕生日には何もない😩🙏
さて、準備して
Pイッテキマース…🙈

💬 1Normal

next