#三兄弟

images and videos

»
朝から(am4:00)に大量にうんちを
漏らしてくれて絶賛寝不足なう🙄👐🏽💤ww
そんな僕ちん超ご機嫌だよ💁🏼💓🌻←
.
.
今日のとっくん👼🏼💓🎡
.
.
#kids#baby#kidspic#kidsphoto#ig_kids
#brothers#myson#myboo#boy#love#happy
#gopro#goprohero5#goproのある生活
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#三兄弟#三男#0歳#生後2ヶ月#赤ちゃん
#三児ママ#三兄弟ママ#親バカ#親バカ部
#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママリ
____grt55

»
朝から(am4:00)に大量にうんちを
漏らしてくれて絶賛寝不足なう🙄👐🏽💤ww
そんな僕ちん超ご機嫌だよ💁🏼💓🌻←
.
.
今日のとっくん👼🏼💓🎡
.
.
#kids#baby#kidspic#kidsphoto#ig_kids
#brothers#myson#myboo#boy#love#happy
#gopro#goprohero5#goproのある生活
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#三兄弟#三男#0歳#生後2ヶ月#赤ちゃん
#三児ママ#三兄弟ママ#親バカ#親バカ部
#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママリ

💬 0Normal

2017.8.19
グッモーニン♡ 
今朝は 三兄弟でなく 2人兄弟!
昨日から #次男 は 学童のお泊まりに✨ 
はじめてのお泊まり 大丈夫やったかな?
早くも今日10時に帰ってくるんやけどね!笑 話聞くの楽しみやなー😊 
昨夜は #三男 が 「たいちゃん迎えいこー」 「たいちゃんどうするん?」と何回も言ってた❤️
#長男 は 下2人の喧嘩がなくて静かでいいと…😂 いつも3人が2人になると なんか物足りない感じ。 
#三兄弟 
#bostonterrier #ボストンテリア 
#こなつ #11歳 
#朝活 #おもちゃかみかみ
つじゆき

2017.8.19
グッモーニン♡
今朝は 三兄弟でなく 2人兄弟!
昨日から #次男 は 学童のお泊まりに✨
はじめてのお泊まり 大丈夫やったかな?
早くも今日10時に帰ってくるんやけどね!笑 話聞くの楽しみやなー😊
昨夜は #三男 が 「たいちゃん迎えいこー」 「たいちゃんどうするん?」と何回も言ってた❤️
#長男 は 下2人の喧嘩がなくて静かでいいと…😂 いつも3人が2人になると なんか物足りない感じ。
#三兄弟
#bostonterrier #ボストンテリア
#こなつ #11歳
#朝活 #おもちゃかみかみ

💬 0Normal

*2017*08*19*

お盆休みも終わり、練習再開⚾

ざるそばにする予定が、茹で具合を失敗し、いつも通り冷やし中華に💦

トマトがなかったので、色あいが悪いけど。

#お弁当#おべんとう#お昼ごはん
#息子弁当#小学生#三兄弟
#冷やし中華#梨
maki

*2017*08*19*

お盆休みも終わり、練習再開⚾

ざるそばにする予定が、茹で具合を失敗し、いつも通り冷やし中華に💦

トマトがなかったので、色あいが悪いけど。

#お弁当#おべんとう#お昼ごはん
#息子弁当#小学生#三兄弟
#冷やし中華#梨

💬 0Clarendon

.
🇬🇧から
無事帰国 .
次男からの
お土産
.
chelsea  gardenの
紅茶
.
他にも
かわいい缶の
ショートブレッド♪ .
父には
お酒🥃 .
兄弟には 
イロチのTシャツ
.
三男
早速着て
お!いいね〜👍
.
長男
お!すげ〜〜!
🇬🇧のモンスター(飲料)
.
そこ〜⁈⁈
.
缶ジュースに
メチャ反応
写真撮りまくり笑
.
🇬🇧から新盆に来て
福島に一泊
.
そのまま群馬へ
サッカー合宿参加
.
昨日無事終了したらしく
怪我しなくて
良かった、良かった
.
#イギリス#紅茶 #tea #chelseagarden ##england #ショートブレッド #edinburgh#
#朝#三兄弟 .
Ami

.
🇬🇧から
無事帰国 .
次男からの
お土産
.
chelsea gardenの
紅茶
.
他にも
かわいい缶の
ショートブレッド♪ .
父には
お酒🥃 .
兄弟には
イロチのTシャツ
.
三男
早速着て
お!いいね〜👍
.
長男
お!すげ〜〜!
🇬🇧のモンスター(飲料)
.
そこ〜⁈⁈
.
缶ジュースに
メチャ反応
写真撮りまくり笑
.
🇬🇧から新盆に来て
福島に一泊
.
そのまま群馬へ
サッカー合宿参加
.
昨日無事終了したらしく
怪我しなくて
良かった、良かった
.
#イギリス#紅茶 #tea #chelseagarden ##england #ショートブレッド #edinburgh#
#朝#三兄弟 .

💬 1Juno

つかの間の晴れ間。
やっといけた海~(ฅ^О^ฅ)♡ #海水浴 #夏休み #静岡県 #海 #ビーチ #砂浜 #夏 #夏の思い出 #海大好き #三兄弟 #三兄弟ママ
BBD_Yoshiko

つかの間の晴れ間。
やっといけた海~(ฅ^О^ฅ)♡ #海水浴 #夏休み #静岡県 #海 #ビーチ #砂浜 #夏 #夏の思い出 #海大好き #三兄弟 #三兄弟ママ

💬 0Normal

ドリンクメニューのイラスト☺シュガー三兄弟が木の上で仲良くコーヒーブレイク☕💭コーヒーが染みて、お顔が茶色くなってるのが可愛いでしょ😊💓
#ポンフィ #ponfy #天王寺カフェ #大阪カフェ #アートカフェ #アート #三兄弟 #イラスト #コーヒーブレイク #夜の森 #ひとやすみ #癒しイラスト #ほっこり
森のオーブンカフェ ポンフィ

ドリンクメニューのイラスト☺シュガー三兄弟が木の上で仲良くコーヒーブレイク☕💭コーヒーが染みて、お顔が茶色くなってるのが可愛いでしょ😊💓
#ポンフィ #ponfy #天王寺カフェ #大阪カフェ #アートカフェ #アート #三兄弟 #イラスト #コーヒーブレイク #夜の森 #ひとやすみ #癒しイラスト #ほっこり

💬 0Normal

昨日は二男三男揃ってプールデビュー🏊✨
.
.
ちゃぷちゃinおもちゃ王国
.
.
物怖じせず誰よりも楽しそうだった三男。
.
人混みが苦手で入るの拒否してた次男も後半は楽しんでた‼️
.
.
長男は、、、
友達家族と思いっきり楽しんでたようで、遠くから眺めるその姿はもはや妖怪にしか見えなかった😂
.
.
この夏1番の思い出かも〜💕
.
.
そして今朝、三男急にストローデビュー✨
.
.
今まで哺乳瓶とお気に入りのスパウト以外は断固拒否だったのに。
.
機嫌が良かったから試しにあげてみたら、何食わぬ顔でゴクゴク。
.
.
歩き始めるのももうすぐかな〜👣
.
.
#ちゃぷちゃ #おもちゃ王国
#プール #プールデビュー
次男 #3歳4ヶ月 
三男 #0歳10ヶ月 
#友達家族 #小旅行
#思い出 #夏
#ストローデビュー #赤ちゃん
#三兄弟 #成長記録 #育児記録
K A

昨日は二男三男揃ってプールデビュー🏊✨
.
.
ちゃぷちゃinおもちゃ王国
.
.
物怖じせず誰よりも楽しそうだった三男。
.
人混みが苦手で入るの拒否してた次男も後半は楽しんでた‼️
.
.
長男は、、、
友達家族と思いっきり楽しんでたようで、遠くから眺めるその姿はもはや妖怪にしか見えなかった😂
.
.
この夏1番の思い出かも〜💕
.
.
そして今朝、三男急にストローデビュー✨
.
.
今まで哺乳瓶とお気に入りのスパウト以外は断固拒否だったのに。
.
機嫌が良かったから試しにあげてみたら、何食わぬ顔でゴクゴク。
.
.
歩き始めるのももうすぐかな〜👣
.
.
#ちゃぷちゃ #おもちゃ王国
#プール #プールデビュー
次男 #3歳4ヶ月
三男 #0歳10ヶ月
#友達家族 #小旅行
#思い出 #夏
#ストローデビュー #赤ちゃん
#三兄弟 #成長記録 #育児記録

💬 1Normal

今日の学童弁当&仕事弁当
子供達のリクエストでオムライス🥚
でっかくなっちゃって、おかず少しだけ😅
朝ごはんは卵なしケチャップライス❗️
#お弁当#弁当#学童弁当 #仕事弁当#ランチボックス#lunchbox #オムライス#オムライス弁当#卵#卵料理#梨#三兄弟#三兄弟ママ #ケチャップライス
MAI

今日の学童弁当&仕事弁当
子供達のリクエストでオムライス🥚
でっかくなっちゃって、おかず少しだけ😅
朝ごはんは卵なしケチャップライス❗️
#お弁当#弁当#学童弁当 #仕事弁当#ランチボックス#lunchbox #オムライス#オムライス弁当#卵#卵料理#梨#三兄弟#三兄弟ママ #ケチャップライス

💬 0Normal

昨日は名古屋ドーム!
負けたぁー
#名古屋ドーム
#プロ野球
#中日×阪神
#ドラゴンズ
#ラッキー7  でファン暴走
#こてんぱん
#三兄弟
Ken Matsuzawa

昨日は名古屋ドーム!
負けたぁー
#名古屋ドーム
#プロ野球
#中日×阪神
#ドラゴンズ
#ラッキー7 でファン暴走
#こてんぱん
#三兄弟

💬 0Valencia

ネイルチェンジ♡

秋っぽくしようか悩んだけど、やっぱりまだ夏でd(*¯︶¯*) #三兄弟
#三兄弟ママ 
#ネイルチェンジ
#大理石ネイル
#相変わらず
#ちっちゃい爪 笑
#ありがとう
#naildekirari 
#もう少し夏で
#楽しみます
Nakamine Kayoko

ネイルチェンジ♡

秋っぽくしようか悩んだけど、やっぱりまだ夏でd(*¯︶¯*) #三兄弟
#三兄弟ママ
#ネイルチェンジ
#大理石ネイル
#相変わらず
#ちっちゃい爪
#ありがとう
#naildekirari
#もう少し夏で
#楽しみます

💬 0Normal

弟夫婦に教えてもらった水遊びができる広場に、甥っ子連れて6人でGO😆✌️
遊ぶのタダ💖駐車場もタダ💖芝生やから安全やし、パラソルもいくつかある💖
いい場所すぎた❣️😍
相変わらず、
旦那様はひたすら寝てたけどー💢
兄たちの子守りが完璧すぎたから、
ママものんびりできた..👏
兄たちに感謝💖😍
おーがの遊び方が独特すぎたけどね🤣笑
おやつも争奪戦すぎたけどね🤣笑
#羽曳野#水遊び#遊び場#全部タダ#芝生#兄たち#子守り#完璧#助かる#しっかりしてきた#三兄弟#四兄弟#甥っ子#可愛すぎ#メンズだらけ#4メンズ#男だらけ##どこでも寝る人#いつも寝てる#次男は自由人#ムービー#いつも行動が謎#コマ送りやと謎行動が際立つ#とんがりコーン#争奪戦
RENOURAN

弟夫婦に教えてもらった水遊びができる広場に、甥っ子連れて6人でGO😆✌️
遊ぶのタダ💖駐車場もタダ💖芝生やから安全やし、パラソルもいくつかある💖
いい場所すぎた❣️😍
相変わらず、
旦那様はひたすら寝てたけどー💢
兄たちの子守りが完璧すぎたから、
ママものんびりできた..👏
兄たちに感謝💖😍
おーがの遊び方が独特すぎたけどね🤣笑
おやつも争奪戦すぎたけどね🤣笑
#羽曳野#水遊び#遊び場#全部タダ#芝生#兄たち#子守り#完璧#助かる#しっかりしてきた#三兄弟#四兄弟#甥っ子#可愛すぎ#メンズだらけ#4メンズ#男だらけ##どこでも寝る人#いつも寝てる#次男は自由人#ムービー#いつも行動が謎#コマ送りやと謎行動が際立つ#とんがりコーン#争奪戦

💬 1Normal

夏休みの家族旅行☀2017.08.17 
投稿遅くなっちゃったケド旅行二日目☺

朝から雨☔だったけどチェックアウトの頃にゎやんでた〰🙌 特にどこ行くか決めてなくてたまたまみつけたクラシックカー博物館🚗✨ そのあと、近くにあったりんどう湖LAKE VIEWへ⛲

#家族旅行 #福島県 #クラシックカー博物館 #りんどう湖 #那須高原牧場パーク #りんどう湖LAKEVIEW #人生初のアーチェリー #バギー #夏休み #おそろコーデ #三兄弟
めぐみ

夏休みの家族旅行☀2017.08.17
投稿遅くなっちゃったケド旅行二日目☺

朝から雨☔だったけどチェックアウトの頃にゎやんでた〰🙌 特にどこ行くか決めてなくてたまたまみつけたクラシックカー博物館🚗✨ そのあと、近くにあったりんどう湖LAKE VIEWへ⛲

#家族旅行 #福島県 #クラシックカー博物館 #りんどう湖 #那須高原牧場パーク #りんどう湖LAKEVIEW #人生初のアーチェリー #バギー #夏休み #おそろコーデ #三兄弟

💬 0Normal

神戸海洋博物館!

夏休みの工作の海賊船の参考に♡

同じ場所にあるカワサキワールド。
バイクよくわからないけど、、川崎造船が手がけた乗り物がたくさんあって子供たちは楽しんでました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 入場料大人600円小学生300円とコスパも最高♪

からの神戸中華街南京町٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
長男生まれてからは来てないからもう10年以上はきてないかな。。久しぶりの小籠包や角煮まんじゅうおいしかった♡
カキ氷は、、氷じゃなくてフルーツを凍らせたフルーツ氷でこれもおいしかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #夏休みの工作 #神戸 #夏休み#子供 #三兄弟 #男の子ママ #暮らし #こどものいる暮らし#神戸海洋博物館 #カキ氷
123nicola123

神戸海洋博物館!

夏休みの工作の海賊船の参考に♡

同じ場所にあるカワサキワールド。
バイクよくわからないけど、、川崎造船が手がけた乗り物がたくさんあって子供たちは楽しんでました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 入場料大人600円小学生300円とコスパも最高♪

からの神戸中華街南京町٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
長男生まれてからは来てないからもう10年以上はきてないかな。。久しぶりの小籠包や角煮まんじゅうおいしかった♡
カキ氷は、、氷じゃなくてフルーツを凍らせたフルーツ氷でこれもおいしかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #夏休みの工作 #神戸 #夏休み#子供 #三兄弟 #男の子ママ #暮らし #こどものいる暮らし#神戸海洋博物館 #カキ氷

💬 1Normal
At 神戸海洋博物館

おはよーございまーす^_^
昨日の晩御飯で失礼しまーす🍴
:
作ってみたかった#丸ごとパングラタン 
本当はお昼ご飯のつもりが…息子達起床が
遅かったので…晩御飯に🤣
パンは#ホームベーカリー様 が頑張って#ベランダ菜園 の#バジル 入りご飯入り食パン#ごぱん 
2枚目は晩御飯達…パン🍞があると後のメニューに困り…長男が好きなハンバーグやスパゲティーミートソース🍝などなど…ご飯も食べたいと炭水化物祭り😝
:
昨日は旦那さん、三男不在で長男、次男と3人ご飯🍚なかなか5人集合できないなぁ…
ベランダ焼肉が気に入った長男、後少しなのでベランダでワイワイ食べました😋
:
パングラタンは#カルビー の#ポテトファーム 様から頂いた#ほっとオニオン を使ってグラタンにアレンジしてパンをくり抜いて中に入れました。
そのまま飲んでももちろん美味しいです。
食べにくかったけど丸ごとパングラタン🍞
美味しかったです😍
#晩御飯 #ばんごはん #おうちごはん 
#パン #パン作り #手作りパン #おうちパン
#ごはんパン #ご飯パン #ごぱん 
#ホームベーカリー#クオカ#クッキングラム #ダイニングラム #デリスタグラマー #ほっとオニオン #三兄弟 #三人兄弟 #三兄弟ママ#幸せの食卓部 #豊かな食卓#
yoshimi

おはよーございまーす^_^
昨日の晩御飯で失礼しまーす🍴
:
作ってみたかった#丸ごとパングラタン
本当はお昼ご飯のつもりが…息子達起床が
遅かったので…晩御飯に🤣
パンは#ホームベーカリー様 が頑張って#ベランダ菜園#バジル 入りご飯入り食パン#ごぱん
2枚目は晩御飯達…パン🍞があると後のメニューに困り…長男が好きなハンバーグやスパゲティーミートソース🍝などなど…ご飯も食べたいと炭水化物祭り😝
:
昨日は旦那さん、三男不在で長男、次男と3人ご飯🍚なかなか5人集合できないなぁ…
ベランダ焼肉が気に入った長男、後少しなのでベランダでワイワイ食べました😋
:
パングラタンは#カルビー#ポテトファーム 様から頂いた#ほっとオニオン を使ってグラタンにアレンジしてパンをくり抜いて中に入れました。
そのまま飲んでももちろん美味しいです。
食べにくかったけど丸ごとパングラタン🍞
美味しかったです😍
#晩御飯 #ばんごはん #おうちごはん
#パン #パン作り #手作りパン #おうちパン
#ごはんパン #ご飯パン #ごぱん
#ホームベーカリー#クオカ#クッキングラム #ダイニングラム #デリスタグラマー #ほっとオニオン #三兄弟 #三人兄弟 #三兄弟ママ#幸せの食卓部 #豊かな食卓#

💬 3Normal

2017・8・19

3男は早朝より、1泊で部活の合宿に出掛けました。

久しぶりのお弁当ですが、いつもの普通のおかずばかりです。

他校との合同合宿なのでワクワクで出掛けて行きましたよ。

皆様、素敵な週末をお過ごしください♪
◇
◇
◇
#合宿#男子弁当#高校生男子弁当#三兄弟#クッキングラム#デリスタグラマー#暮らし#丁寧な暮らし#使い捨て容器#ガバス紙#3種おにぎり
coara

2017・8・19

3男は早朝より、1泊で部活の合宿に出掛けました。

久しぶりのお弁当ですが、いつもの普通のおかずばかりです。

他校との合同合宿なのでワクワクで出掛けて行きましたよ。

皆様、素敵な週末をお過ごしください♪



#合宿#男子弁当#高校生男子弁当#三兄弟#クッキングラム#デリスタグラマー#暮らし#丁寧な暮らし#使い捨て容器#ガバス紙#3種おにぎり

💬 1Normal

170816(水) 『サーファー始めました🏄』
.
小雨降るなか、2号と3号は #ムラスポ 主宰、キッズサーフィンスクールに行って参りました。
.
#スポンジボード で、すぐに乗れて、凄く楽しそうでした。
.
最後は同じ波🌊に乗れて、オラ、ワクワクしたダ。
.
本格的に出来るかな~、我が家の家計😱。オラ、ドキドキしてるダ。
.
BGMは波の音と元JKの妻の歓声🎶。
.
.
女子大生の日
.
#sk8 #sk8er #skateboarding #skateboard #skater #skates #skate #スケボーキッズ #スケボー少年 #キッズスケーター #スケボー #三兄弟  #7years #9years  #13years #鵠沼海岸 #サーフィン #surfing #surfbord
Hiro

170816(水) 『サーファー始めました🏄』
.
小雨降るなか、2号と3号は #ムラスポ 主宰、キッズサーフィンスクールに行って参りました。
.
#スポンジボード で、すぐに乗れて、凄く楽しそうでした。
.
最後は同じ波🌊に乗れて、オラ、ワクワクしたダ。
.
本格的に出来るかな~、我が家の家計😱。オラ、ドキドキしてるダ。
.
BGMは波の音と元JKの妻の歓声🎶。
.
.
女子大生の日
.
#sk8 #sk8er #skateboarding #skateboard #skater #skates #skate #スケボーキッズ #スケボー少年 #キッズスケーター #スケボー #三兄弟 #7years #9years #13years #鵠沼海岸 #サーフィン #surfing #surfbord

💬 2Normal
At 鵠沼海岸

゜:。* ゜.
2017/08/19  Sat.
.
.
子育ては親育て
.
子供を通して自分自身が学ぶことが沢山あります
.
いつも怒ってばかりでイライラしてるけど
私をお母さんにしてくれた子供たちに
感謝をしないといけないなぁ
.
.
.
#三兄弟 #アホ男子
#親バカ #親バカ部
#ポートレート
#カルピス
#カラダにピース
#今をもっと好きになる
#夏 #夏休み
#summer
#海 
#エアリーフォト #Airy_pics #お写んぽ
#花撮り人
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 
#一眼レフ  #Canonkiss 
#team_jp
#IGersJP #instagood 
#icu_japan #ig_photooftheday
naomi*

゜:。* ゜.
2017/08/19 Sat.
.
.
子育ては親育て
.
子供を通して自分自身が学ぶことが沢山あります
.
いつも怒ってばかりでイライラしてるけど
私をお母さんにしてくれた子供たちに
感謝をしないといけないなぁ
.
.
.
#三兄弟 #アホ男子
#親バカ #親バカ部
#ポートレート
#カルピス
#カラダにピース
#今をもっと好きになる
#夏 #夏休み
#summer
#海
#エアリーフォト #Airy_pics #お写んぽ
#花撮り人
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#一眼レフ #Canonkiss
#team_jp
#IGersJP #instagood
#icu_japan #ig_photooftheday

💬 0Normal

ブスな顔も余裕で載せます!だって、〇〇〇〇〇〇〇!!さてさて、高知帰省まで2週間となりましたので、、昨夜、社長に休みを希望しました!ʬʬʬチケットを取る→休みを取る!4年ぶりの高知。久しぶりに兄弟3人で集まれるかなーと思ったけど、みんな忙しいみたい😑バラバラやけど会う段取りは出来たから、楽しみ!9/4は、ひろめ市場でやるのも決定!ほな!2週間後に✋😁#高知 
#高知県 
#4年ぶりの 
#帰省 
#ひろめ市場
#高知家 
#墓参りツアー 
#ʬʬʬ
#三兄弟 
#男 
#久々の再会 
#楽しみ 
ト〇ー、た〇しくん、こー〇ん、と〇、け〇すけ、と〇や、、、あっ
誘ってんの男ばっかりや😑とりあえず、9/4は、ひろめ市場でー!!(笑)
Masanori Ogi@CHIBA

ブスな顔も余裕で載せます!だって、〇〇〇〇〇〇〇!!さてさて、高知帰省まで2週間となりましたので、、昨夜、社長に休みを希望しました!ʬʬʬチケットを取る→休みを取る!4年ぶりの高知。久しぶりに兄弟3人で集まれるかなーと思ったけど、みんな忙しいみたい😑バラバラやけど会う段取りは出来たから、楽しみ!9/4は、ひろめ市場でやるのも決定!ほな!2週間後に✋😁#高知
#高知県
#4年ぶりの
#帰省
#ひろめ市場
#高知家
#墓参りツアー
#ʬʬʬ
#三兄弟
#男
#久々の再会
#楽しみ
ト〇ー、た〇しくん、こー〇ん、と〇、け〇すけ、と〇や、、、あっ
誘ってんの男ばっかりや😑とりあえず、9/4は、ひろめ市場でー!!(笑)

💬 0Clarendon
At Chiba Prefecture

今日の朝
雲三兄弟
#朝焼けの空 #あさ #朝焼け #くも #雲 #三兄弟 #sky #自然 #朝 #おはよう
AO

今日の朝
雲三兄弟
#朝焼けの空 #あさ #朝焼け #くも #雲 #三兄弟 #sky #自然 #朝 #おはよう

💬 0X-Pro II

Sammy is such a good actor! lol.
At park.When I said Let's go home,He try to squeeze his tears out b/c he doen't want to go home.😂
*
末っ子、みーちゃん。
涙出すのが上手い‼︎
力一杯、目を閉じて、涙絞り出してた。😂
・
夕方の公園。
「もお、ご飯だから帰ろぉ」
って言ったら、
「まだ帰りたくないよぉ」
って。お涙…💧
*
#末っ子#みーちゃん
#涙#cry#crybaby
#park#公園
#キャノン#canon
#三兄弟#3兄弟#男の子#ハーフ#アメリカ#カリフォルニア#親バカ部#育児#子育て#成長記録#ママカメラ#夕日#コドモダカラ#キッズフォト
#actor#sunset#kidsphoto#kidsstyle#kids_japan#kjp_international#ネギ屋の3兄弟
ネギ屋の人々。 三兄弟の成長記録

Sammy is such a good actor! lol.
At park.When I said Let's go home,He try to squeeze his tears out b/c he doen't want to go home.😂
*
末っ子、みーちゃん。
涙出すのが上手い‼︎
力一杯、目を閉じて、涙絞り出してた。😂

夕方の公園。
「もお、ご飯だから帰ろぉ」
って言ったら、
「まだ帰りたくないよぉ」
って。お涙…💧
*
#末っ子#みーちゃん
#涙#cry#crybaby
#park#公園
#キャノン#canon
#三兄弟#3兄弟#男の子#ハーフ#アメリカ#カリフォルニア#親バカ部#育児#子育て#成長記録#ママカメラ#夕日#コドモダカラ#キッズフォト
#actor#sunset#kidsphoto#kidsstyle#kids_japan#kjp_international#ネギ屋の3兄弟

💬 7Normal

朝「お母さん可愛い服着て~👦🏻」
と、長男に言われてしてみたコーデ
💃🏻
*
夕方は次男に
「お母さんそのお洋服可愛いからずっとずーっと着て👦🏻」
と言われました😆
*
*
息子達の中でお洋服はクリアだったようですが・・・。
*
*
長男はコーデを見たあとに
「でもお母さん顔が可愛くない👦🏻」
*
チーン
*
母さん納得💃🏻
いつもはチークとリップだけだけど、珍しいアイシャドウも塗った朝でした。
*
*
トップス⇒deceive
スカート⇒#zara
バッグ⇒#barnyardstorm @barnyardstorm 
パンプス⇒#toryburch 
スカーフ⇒#hermes *
*
何だか春っぽいコーデだったので、バッグは秋意識🍁バッグは会社でも褒めてもらえました😉💕
ブログにリンクも貼りますのでよかったらご覧下さい😊
Reiko Takeuchi

朝「お母さん可愛い服着て~👦🏻」
と、長男に言われてしてみたコーデ
💃🏻
*
夕方は次男に
「お母さんそのお洋服可愛いからずっとずーっと着て👦🏻」
と言われました😆
*
*
息子達の中でお洋服はクリアだったようですが・・・。
*
*
長男はコーデを見たあとに
「でもお母さん顔が可愛くない👦🏻」
*
チーン
*
母さん納得💃🏻
いつもはチークとリップだけだけど、珍しいアイシャドウも塗った朝でした。
*
*
トップス⇒deceive
スカート⇒#zara
バッグ⇒#barnyardstorm @barnyardstorm
パンプス⇒#toryburch
スカーフ⇒#hermes *
*
何だか春っぽいコーデだったので、バッグは秋意識🍁バッグは会社でも褒めてもらえました😉💕
ブログにリンクも貼りますのでよかったらご覧下さい😊

💬 2Normal

next