#三男

images and videos

2017.8.19
グッモーニン♡ 
今朝は 三兄弟でなく 2人兄弟!
昨日から #次男 は 学童のお泊まりに✨ 
はじめてのお泊まり 大丈夫やったかな?
早くも今日10時に帰ってくるんやけどね!笑 話聞くの楽しみやなー😊 
昨夜は #三男 が 「たいちゃん迎えいこー」 「たいちゃんどうするん?」と何回も言ってた❤️
#長男 は 下2人の喧嘩がなくて静かでいいと…😂 いつも3人が2人になると なんか物足りない感じ。 
#三兄弟 
#bostonterrier #ボストンテリア 
#こなつ #11歳 
#朝活 #おもちゃかみかみ
つじゆき

2017.8.19
グッモーニン♡
今朝は 三兄弟でなく 2人兄弟!
昨日から #次男 は 学童のお泊まりに✨
はじめてのお泊まり 大丈夫やったかな?
早くも今日10時に帰ってくるんやけどね!笑 話聞くの楽しみやなー😊
昨夜は #三男 が 「たいちゃん迎えいこー」 「たいちゃんどうするん?」と何回も言ってた❤️
#長男 は 下2人の喧嘩がなくて静かでいいと…😂 いつも3人が2人になると なんか物足りない感じ。
#三兄弟
#bostonterrier #ボストンテリア
#こなつ #11歳
#朝活 #おもちゃかみかみ

💬 0Normal

腕相撲、真剣勝負

#三男 #腕相撲
Iris Keiko

腕相撲、真剣勝負

#三男 #腕相撲

💬 0Lark

起きてきたはずだけど、と、探したら、一人カーテンの中でひまわりの種を食べてる。。お前ってやつは。見つかってないとおもってる様子。あーかわいい。#1歳#三男#ハレル
YASUKO SAITA

起きてきたはずだけど、と、探したら、一人カーテンの中でひまわりの種を食べてる。。お前ってやつは。見つかってないとおもってる様子。あーかわいい。#1歳#三男#ハレル

💬 0Normal

芯ぼーも
もうすぐ3ヶ月🍀

よく笑うようになりました🌈

4枚目は出産祝いに頂いたお面👺

例の如く、
一番喜んでお面を被っていたのは
じいじでした👴

#生後90日 #ソフトモヒカン #笑顔 #出産祝い #ありがとう #villagevanguard #お面 #被って叩かれて喜ぶじいじ #孫バカ #三男 #3兄弟 #3兄弟ママ #こども #日々 #子育て
Emi Sato

芯ぼーも
もうすぐ3ヶ月🍀

よく笑うようになりました🌈

4枚目は出産祝いに頂いたお面👺

例の如く、
一番喜んでお面を被っていたのは
じいじでした👴

#生後90日 #ソフトモヒカン #笑顔 #出産祝い #ありがとう #villagevanguard #お面 #被って叩かれて喜ぶじいじ #孫バカ #三男 #3兄弟 #3兄弟ママ #こども #日々 #子育て

💬 2Normal

おはようございます💞昨夜、三男が撮ったみぃちゃん😺近すぎだよ~と言ってしまい、辛そうな顔😅良く見るとかわいく撮れてる😊三男ありがとう❤️このままみぃお祭り連れてくね🎵#土アップ祭 #みぃ #三男 #撮影#誉めてあげなくてごめん
miku.miyuu.

おはようございます💞昨夜、三男が撮ったみぃちゃん😺近すぎだよ~と言ってしまい、辛そうな顔😅良く見るとかわいく撮れてる😊三男ありがとう❤️このままみぃお祭り連れてくね🎵#土アップ祭 #みぃ #三男 #撮影#誉めてあげなくてごめん

💬 5Normal

.
.
今年は少し遅れて
ただいま実家帰省中⚘
.
17日。
初めての夜出発で深夜1時に着💕
.
1日目は帰省中の定番の
小さじいちさんでパンを大量購入する。
また我が家へ帰るときにも立ち寄ります✨
.
小さじいちを後にいつものお寿司屋さんへ。。
行ったけどまさかのおやすみ😭
他、2軒行って結局すぐ入れたのが
くら寿司。。
ここまできてくら寿司。。
いや、くら寿司さんも美味しい。。よ。。
でもせっかくなら。。
新鮮な境港のお魚食べたかったな。。😢
.
とりあえず。。
久々の甥っ子達との再会で
テンションUPな兄さんズの
写真もまーったく撮れず💦💦
やっと3兄妹揃って撮れたのが
温泉後の牛乳タイムの時🥛😂笑
.
夕方 豆アジ釣ってる夫を見に
三男連れて海へ。。
晴れてきたから海水浴しよう!!
と思ったけれど波が高くて無理だった。。。
夜はプチ宴会でおしまい。
1日目は あっという間に終わった。
.
2日目の今日は地元を離れ。。💕
私の兄達と母と甥っ子たちで
10年ぶりのあの場所へ。。🎃
夜は友達と飲み🍻
楽しみ満載😘
.
.
#小さじいち #コウボパン小さじいち #鳥取 #大山 #パン屋さん 
#海 #日本海 #三男 #3兄弟 #男の子
#実家帰省 #帰省中 
#あっという間の3日間
#たのしもー
あこ𓍯

.
.
今年は少し遅れて
ただいま実家帰省中⚘
.
17日。
初めての夜出発で深夜1時に着💕
.
1日目は帰省中の定番の
小さじいちさんでパンを大量購入する。
また我が家へ帰るときにも立ち寄ります✨
.
小さじいちを後にいつものお寿司屋さんへ。。
行ったけどまさかのおやすみ😭
他、2軒行って結局すぐ入れたのが
くら寿司。。
ここまできてくら寿司。。
いや、くら寿司さんも美味しい。。よ。。
でもせっかくなら。。
新鮮な境港のお魚食べたかったな。。😢
.
とりあえず。。
久々の甥っ子達との再会で
テンションUPな兄さんズの
写真もまーったく撮れず💦💦
やっと3兄妹揃って撮れたのが
温泉後の牛乳タイムの時🥛😂笑
.
夕方 豆アジ釣ってる夫を見に
三男連れて海へ。。
晴れてきたから海水浴しよう!!
と思ったけれど波が高くて無理だった。。。
夜はプチ宴会でおしまい。
1日目は あっという間に終わった。
.
2日目の今日は地元を離れ。。💕
私の兄達と母と甥っ子たちで
10年ぶりのあの場所へ。。🎃
夜は友達と飲み🍻
楽しみ満載😘
.
.
#小さじいち #コウボパン小さじいち #鳥取 #大山 #パン屋さん
#海 #日本海 #三男 #3兄弟 #男の子
#実家帰省 #帰省中
#あっという間の3日間
#たのしもー

💬 1Normal

ベッドから落ちて泣き止まず。
夜泣き1時間かけて、ようやく力尽きて寝てくれた。
写真はくたばった直後。
リビングに一旦行って、くたばったあたりに寝室へ。
今am2:30。
このまま寝てくれ。
あたしは寝れるかな…
少し眠気飛んでったからインスタ開いてみたり✎
あー腹も減ってきた。
明日が休みで良かった😂
#三男#夜泣き#やっと寝た#真夜中の出来事
chisato-sotosawa

ベッドから落ちて泣き止まず。
夜泣き1時間かけて、ようやく力尽きて寝てくれた。
写真はくたばった直後。
リビングに一旦行って、くたばったあたりに寝室へ。
今am2:30。
このまま寝てくれ。
あたしは寝れるかな…
少し眠気飛んでったからインスタ開いてみたり✎
あー腹も減ってきた。
明日が休みで良かった😂
#三男#夜泣き#やっと寝た#真夜中の出来事

💬 0Valencia

ショルダーカー
#三男
Shogo Kudo

ショルダーカー
#三男

💬 0Gingham

.
.
ふば氏。
かわいくって圧縮したい衝動に駆られます。
.
.
#三男
#ふば氏
himasaeareba

.
.
ふば氏。
かわいくって圧縮したい衝動に駆られます。
.
.
#三男
#ふば氏

💬 0Gingham

三男鞍人
.
ムチムチ感がたまらんとよなぁ😂
.
#我が子#三男#鞍人#くらと
クズ野郎です

三男鞍人
.
ムチムチ感がたまらんとよなぁ😂
.
#我が子#三男#鞍人#くらと

💬 2Normal

ひさびさの弁当5個!!!!!
自分が仕事だから
小学生組の弁当2個と
旦那と母
そして、三男保育園土曜日弁当
これで弟おったらおもろかったのに←わら
自分はまかないあるけ要らんのやけどね(^^;
毎日弁当の、おかずになる晩御飯を考えないけん
頭おかしくなりそうになるから
スーパーに入るまで基本的にメニュー決めない
それでも決まらんときは安いのとりあえず買って
台所で冷蔵庫なん十回も開けて10分悩む
毎日の日課

頑張ろっ明日終わったら…
地元の祭り行って
日曜日はどっか連れてってあげよ…
結果母に休みなし

#三兄弟#長男#次男#三男#3boys #夏休み#弁当 #恐ろしい#とりあえず #卵 #入れとこ#わら#場所取り#できるし#基本#冷食#いれない#ポリシー#10年 #あと10年#弁当しないと#いや#10年ではおわらない#恐怖 #久々の萬#緊張する#接客#大丈夫かな#←今更#母に休みなし
yamane sachiyo

ひさびさの弁当5個!!!!!
自分が仕事だから
小学生組の弁当2個と
旦那と母
そして、三男保育園土曜日弁当
これで弟おったらおもろかったのに←わら
自分はまかないあるけ要らんのやけどね(^^;
毎日弁当の、おかずになる晩御飯を考えないけん
頭おかしくなりそうになるから
スーパーに入るまで基本的にメニュー決めない
それでも決まらんときは安いのとりあえず買って
台所で冷蔵庫なん十回も開けて10分悩む
毎日の日課

頑張ろっ明日終わったら…
地元の祭り行って
日曜日はどっか連れてってあげよ…
結果母に休みなし

#三兄弟#長男#次男#三男#3boys #夏休み#弁当 #恐ろしい#とりあえず #卵 #入れとこ#わら#場所取り#できるし#基本#冷食#いれない#ポリシー#10年 #あと10年#弁当しないと#いや#10年ではおわらない#恐怖 #久々の萬#緊張する#接客#大丈夫かな#←今更#母に休みなし

💬 3Normal

はじめて記念日👶🏼💕
#ボーリング 🎳#はじめて記念日#三男#まさかのストライク
hitomi

はじめて記念日👶🏼💕
#ボーリング 🎳#はじめて記念日#三男#まさかのストライク

💬 0Valencia

お気に入りpic♡
初めての汽車だよ🚃💓 三男にとっては、ものすごくいい体験だったな😋
このレトロなホームもまた素敵な雰囲気にしてくれた🤘🏼
個々が開花してるから、中々三兄弟を撮るのは難しいんだけど、この写真はすごくお気に入りだよ🙈💓
#三兄弟#三男#はじめて記念日#初めての汽車 #鳥取#岩美駅
hitomi

お気に入りpic♡
初めての汽車だよ🚃💓 三男にとっては、ものすごくいい体験だったな😋
このレトロなホームもまた素敵な雰囲気にしてくれた🤘🏼
個々が開花してるから、中々三兄弟を撮るのは難しいんだけど、この写真はすごくお気に入りだよ🙈💓
#三兄弟#三男#はじめて記念日#初めての汽車 #鳥取#岩美駅

💬 0Normal

今日の金スマヤバかった………
めっちゃ可愛い
#森昌子 #金スマ #森進一 #三男
#森内寛樹 #マイファス #mfs 
#myfirststory
ちひろ

今日の金スマヤバかった………
めっちゃ可愛い
#森昌子 #金スマ #森進一 #三男
#森内寛樹 #マイファス #mfs
#myfirststory

💬 0Normal

🍼👶🎼 いつかのストーリー

音楽が流れるといつも三男は手をフリフリするのですが
隣で次男がノリノリだった時
#あちゃぱ#あちゃぱコール#三男#次男
#ノリノリ#ダンス#立ち去り方腹立つ
K_J

🍼👶🎼 いつかのストーリー

音楽が流れるといつも三男は手をフリフリするのですが
隣で次男がノリノリだった時
#あちゃぱ#あちゃぱコール#三男#次男
#ノリノリ#ダンス#立ち去り方腹立つ

💬 0Slumber

月曜退院だよーん✌️
予定より2週間くらい早く退院できる💗
いーちゃんの回復力すごい👏👏
あーかわい❣️
首めっちゃ強くなっててびびった🤣
#三男 #RSウイルス #重症化 
#回復力 #すごい #よく頑張った #👏👏👏
#早くお家帰ろうね #兄2人が待ってるよー
あい

月曜退院だよーん✌️
予定より2週間くらい早く退院できる💗
いーちゃんの回復力すごい👏👏
あーかわい❣️
首めっちゃ強くなっててびびった🤣
#三男 #RSウイルス #重症化
#回復力 #すごい #よく頑張った #👏👏👏
#早くお家帰ろうね #兄2人が待ってるよー

💬 2Normal

#東与賀干潟よか公園 #佐賀 #東与賀 #わらすぼ #エイリアン #フリーホール滑り台 #フリーホール #あしがすくむ #高所恐怖症 #三男#久々登場 #おつかれさま #夏休み #三男は麦茶が好き
・
・
三男ファンの皆様、お待たせしました~☝久々登場で、緊張気味です😁(笑)
今日は、宿題に終われる日々の三男を、リフレッシュをさせようと、ちと近くの公園へ~💃
・
・
場所は、佐賀市東与賀町の「東与賀干潟よか公園」です~😄
ここは、無料で水遊び⛲が出来き、ここの目玉遊具は急降下滑り台、名付けて「フリーホール滑り台」です🌌
何と4メートル近くの高さから、ほぼ垂直に飛び降りる?、スリル満天のヤバイやつ😵
・
勇気のない子供さんは、滑るのをやめましょう。大人でも怖い😲😲(笑)
マジで、足がすくみました🆘
結果、自分と三男は、ビビり野郎なんで・・~😅(笑)
・
三男は帰りの車の中で、爆睡😪💣💤
・
残り僅かとなった夏休み🎆
宿題、ラストスパートで頑張りましょう😁
・
あっ、自分も宿題てんこ盛りやったです😵←ラーメン屋巡りの宿題です~😅(笑)
ラーメン魂

#東与賀干潟よか公園 #佐賀 #東与賀 #わらすぼ #エイリアン #フリーホール滑り台 #フリーホール #あしがすくむ #高所恐怖症 #三男#久々登場 #おつかれさま #夏休み #三男は麦茶が好き


三男ファンの皆様、お待たせしました~☝久々登場で、緊張気味です😁(笑)
今日は、宿題に終われる日々の三男を、リフレッシュをさせようと、ちと近くの公園へ~💃


場所は、佐賀市東与賀町の「東与賀干潟よか公園」です~😄
ここは、無料で水遊び⛲が出来き、ここの目玉遊具は急降下滑り台、名付けて「フリーホール滑り台」です🌌
何と4メートル近くの高さから、ほぼ垂直に飛び降りる?、スリル満天のヤバイやつ😵

勇気のない子供さんは、滑るのをやめましょう。大人でも怖い😲😲(笑)
マジで、足がすくみました🆘
結果、自分と三男は、ビビり野郎なんで・・~😅(笑)

三男は帰りの車の中で、爆睡😪💣💤

残り僅かとなった夏休み🎆
宿題、ラストスパートで頑張りましょう😁

あっ、自分も宿題てんこ盛りやったです😵←ラーメン屋巡りの宿題です~😅(笑)

💬 6Normal
At 東与賀干潟よか公園

8/16 wed.
*
今年のお盆はパパが仕事忙しくて2日しか取れず😢
お天気悪かったこともあり、毎年恒例の軽井沢🚗&海🏄‍♀️は中止…💦
桃狩り🍑も行きたかった…
*
暇すぎてお台場!
*
ランチビュッフェ🍽でステーキ食べて
お買い物して
SONYの音と光のとこ入って🎧
夜はお寿司🍣
*
軽井沢中止でお金浮いた分、11月の大阪旅行の足しにしよ♡
*
#お盆#お台場#ランチブュッフェ#シズラー
#三兄弟#兄弟#長男#6歳#次男#5歳#三男#3歳#2歳差#2歳差兄弟#男の子#男の子育児#兄弟育児#男の子ママ#兄弟ママ#3児ママ#親バカ部
yu-ki yano

8/16 wed.
*
今年のお盆はパパが仕事忙しくて2日しか取れず😢
お天気悪かったこともあり、毎年恒例の軽井沢🚗&海🏄‍♀️は中止…💦
桃狩り🍑も行きたかった…
*
暇すぎてお台場!
*
ランチビュッフェ🍽でステーキ食べて
お買い物して
SONYの音と光のとこ入って🎧
夜はお寿司🍣
*
軽井沢中止でお金浮いた分、11月の大阪旅行の足しにしよ♡
*
#お盆#お台場#ランチブュッフェ#シズラー
#三兄弟#兄弟#長男#6歳#次男#5歳#三男#3歳#2歳差#2歳差兄弟#男の子#男の子育児#兄弟育児#男の子ママ#兄弟ママ#3児ママ#親バカ部

💬 0Normal

久しぶりの家族旅行で蓼科へ🌲
次男の誕生日に合わせてだったけど、次男の体調の関係で室内で楽しめるスケジュールに.....可愛らしい水族館とホテルのスパはかなり楽しめました💕
三男たっての希望の松本城は強行で行ってみたけどついた途端に晴天!雨予報だったから次男も楽しめるかもと思ってたのに!#三兄弟#3人いればなんでも楽しめる#三兄弟でよかった💕#三男#城男子#次男#日傘男子#長男#塾合宿のストレス発散#晴れ家族#いつも晴れ#今回ばかりは雨でよかったのに#節子さん#いつもありがとうございます😊
Kikuko Iwata

久しぶりの家族旅行で蓼科へ🌲
次男の誕生日に合わせてだったけど、次男の体調の関係で室内で楽しめるスケジュールに.....可愛らしい水族館とホテルのスパはかなり楽しめました💕
三男たっての希望の松本城は強行で行ってみたけどついた途端に晴天!雨予報だったから次男も楽しめるかもと思ってたのに!#三兄弟#3人いればなんでも楽しめる#三兄弟でよかった💕#三男#城男子#次男#日傘男子#長男#塾合宿のストレス発散#晴れ家族#いつも晴れ#今回ばかりは雨でよかったのに#節子さん#いつもありがとうございます😊

💬 6Normal
At エクシブ蓼科

🍛🇮🇳
.
.
.
パパのお盆休みラストday!!!
双子くんは保育園なので、貴重な3人デート✨
👨🏻♡👶🏼♡👩🏻
パパには保育園のプール参加をしてもらう予定だったけど天気悪く中止...🌀✖︎
急きょ行きたかったインドカレー屋さん&アウトレットへGO!!!!
カレー🍛食べながら→
「なっちゃんの顔が濃過ぎてインドカレーが違和感無いよ!!現地の人みたいだね!!😀🤙🏼」とお決まりの事言われたー笑( ᐛ )くそーー!!!カレー美味しかったな♪また食べたい💗🌈
.
.
.
#8月18日#夫婦#夫婦デート#保育園の迎えまで#パパ#ママ#赤ちゃん#生後7ヶ月#男の子ベビー#三兄弟#三男#末っ子#家族#baby#babyboy#lovebaby#インドカレー#🍛#🇮🇳#ナン#ランチ#アウトレット#コールマン#アウトドア
natsumi_k

🍛🇮🇳
.
.
.
パパのお盆休みラストday!!!
双子くんは保育園なので、貴重な3人デート✨
👨🏻♡👶🏼♡👩🏻
パパには保育園のプール参加をしてもらう予定だったけど天気悪く中止...🌀✖︎
急きょ行きたかったインドカレー屋さん&アウトレットへGO!!!!
カレー🍛食べながら→
「なっちゃんの顔が濃過ぎてインドカレーが違和感無いよ!!現地の人みたいだね!!😀🤙🏼」とお決まりの事言われたー笑( ᐛ )くそーー!!!カレー美味しかったな♪また食べたい💗🌈
.
.
.
#8月18日#夫婦#夫婦デート#保育園の迎えまで#パパ#ママ#赤ちゃん#生後7ヶ月#男の子ベビー#三兄弟#三男#末っ子#家族#baby#babyboy#lovebaby#インドカレー#🍛#🇮🇳#ナン#ランチ#アウトレット#コールマン#アウトドア

💬 2Normal

2017*8*18*
三男、5歳になりました◡̈⃝︎⋆︎*
•*¨*•.¸¸♬
*
お誕生日らしい写真、撮れませんでした(笑)
*
でも
三男が喜ぶ、
プールでしこたま遊ぶ→
ステーキ屋さん→
イオンでプレゼント買う
というコース
*
父と母はくたくたです(笑)
*
もう5年かぁ…
早いなぁ…
*
生まれてきたあの日は不安だらけ
でも私の母は
「この子はきっとあんたの救いになる」
そう言いました
*
まさに、まさにその通り
*
こんなに面白い子が息子だなんて❤︎
*
いつまでこうしてくっついてるのかわかりませんが
まだしばらくは
ママのそばで笑っててね❤︎
*
HappyBirthday!
*
•*¨*•.¸¸♬
#誕生日#三男#息子#かわいい#愛しい#ハッピーバースデー#プール#水遊び#太陽が丘#親子#親子亀#お誕生日おめでとう#5歳#男の子#ママライフ#夏休み
#son#summer#happybirthday#iloveson
❁mahona❁

2017*8*18*
三男、5歳になりました◡̈⃝︎⋆︎*
•*¨*•.¸¸♬
*
お誕生日らしい写真、撮れませんでした(笑)
*
でも
三男が喜ぶ、
プールでしこたま遊ぶ→
ステーキ屋さん→
イオンでプレゼント買う
というコース
*
父と母はくたくたです(笑)
*
もう5年かぁ…
早いなぁ…
*
生まれてきたあの日は不安だらけ
でも私の母は
「この子はきっとあんたの救いになる」
そう言いました
*
まさに、まさにその通り
*
こんなに面白い子が息子だなんて❤︎
*
いつまでこうしてくっついてるのかわかりませんが
まだしばらくは
ママのそばで笑っててね❤︎
*
HappyBirthday!
*
•*¨*•.¸¸♬
#誕生日#三男#息子#かわいい#愛しい#ハッピーバースデー#プール#水遊び#太陽が丘#親子#親子亀#お誕生日おめでとう#5歳#男の子#ママライフ#夏休み
#son#summer#happybirthday#iloveson

💬 22Normal

今日はジュニアレッスン会。

三男坊も参加できました!

2ホール回るだけで

どっと疲れが。

全くもって言うこと聞かないからもう大変。

はぁ~先が思いやられます。

#ゴルフ#golf#2ホールに#二時間#ちびっこ達#恐るべし#頼むから#怒ったとき位#言うこと聞いて#三男#手強すぎ#5才
chika

今日はジュニアレッスン会。

三男坊も参加できました!

2ホール回るだけで

どっと疲れが。

全くもって言うこと聞かないからもう大変。

はぁ~先が思いやられます。

#ゴルフ#golf#2ホールに#二時間#ちびっこ達#恐るべし#頼むから#怒ったとき位#言うこと聞いて#三男#手強すぎ#5才

💬 1Normal

*
*
もも尻🍑♡笑
やってみたかったやつ☺
*
そんな彼も今日で10ヵ月👶
あっという間👦
*
*
*
#10ヵ月#赤ちゃん#ママ撮#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#桃#もも尻#おしり#baby#peach#三男#男の子#igkids#igbaby#親バカ部#親バカ
♡mariko♡

*
*
もも尻🍑♡笑
やってみたかったやつ☺
*
そんな彼も今日で10ヵ月👶
あっという間👦
*
*
*
#10ヵ月#赤ちゃん#ママ撮#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#桃#もも尻#おしり#baby#peach#三男#男の子#igkids#igbaby#親バカ部#親バカ

💬 10Normal

今日は朝から病院巡り!
長男の言語訓練に次男の鼻水三男高熱で三人揃って病院デー。長男に次男は元気だからどっか行きたいって言ってたけど三男38.5度あるのでさすがにどこにも行けないので帰りに仕方なくアピタでお菓子と大好きなポケモンと妖怪ウォッチのパンを買って帰りました。せっかくの夏休みなのにまだほとんどどこにも行けてない。科学館に行ったぐらい。そんなん普通の休みやんって感じで毎日どこかに連れてけとわめいています。明日もこのまま高熱が続いてそうなので明日も家から出られません。せっかく明日から旦那さんのお盆休みが始まるのにね…とりあえず月曜から遠出の予定なので早く三男元気になるといいな。
#みんなで#病院#せっかくの夏休みなのに#どこにも#行けてない#明日から#旦那さんの#お盆休み#楽しみ#早く#三男#熱下がると#いいな
megumi96359

今日は朝から病院巡り!
長男の言語訓練に次男の鼻水三男高熱で三人揃って病院デー。長男に次男は元気だからどっか行きたいって言ってたけど三男38.5度あるのでさすがにどこにも行けないので帰りに仕方なくアピタでお菓子と大好きなポケモンと妖怪ウォッチのパンを買って帰りました。せっかくの夏休みなのにまだほとんどどこにも行けてない。科学館に行ったぐらい。そんなん普通の休みやんって感じで毎日どこかに連れてけとわめいています。明日もこのまま高熱が続いてそうなので明日も家から出られません。せっかく明日から旦那さんのお盆休みが始まるのにね…とりあえず月曜から遠出の予定なので早く三男元気になるといいな。
#みんなで#病院#せっかくの夏休みなのに#どこにも#行けてない#明日から#旦那さんの#お盆休み#楽しみ#早く#三男#熱下がると#いいな

💬 0Normal

こんな時間に食べます。 *

でも、大丈夫です。 *

水分代わりなので… * …ということにしておきます。 *

#夜食 #スイカ #水分 #夏
#夏はスイカ #甘くて美味しい
#三男 と一緒に食べる
#明日は早起き
maki

こんな時間に食べます。 *

でも、大丈夫です。 *

水分代わりなので… * …ということにしておきます。 *

#夜食 #スイカ #水分 #夏
#夏はスイカ #甘くて美味しい
#三男 と一緒に食べる
#明日は早起き

💬 1Valencia

#パンを食べる
.
ただ
パンを食べてるだけ
.
パン食べてるだけで
ずっと見てられる。
#親バカ万歳 .
口の横についてる
パンくずだけでも
かわいすぎるってゆう。
.
それにしても
この2人
似てない。
.
口元は似てるな
#おちょぼ口
.
#5歳 #4歳 #0歳 #親バカ #動画 #生後11ヶ月 #9月生まれ #baby #boy #モグモグ期 #パン好き #日常 #幸せ #happy #love #3兄弟 #男兄弟 #息子 #次男 #三男
#ロンパースとパンツの組み合わせがヒドイ
megumi519

#パンを食べる
.
ただ
パンを食べてるだけ
.
パン食べてるだけで
ずっと見てられる。
#親バカ万歳 .
口の横についてる
パンくずだけでも
かわいすぎるってゆう。
.
それにしても
この2人
似てない。
.
口元は似てるな
#おちょぼ口
.
#5歳 #4歳 #0歳 #親バカ #動画 #生後11ヶ月 #9月生まれ #baby #boy #モグモグ期 #パン好き #日常 #幸せ #happy #love #3兄弟 #男兄弟 #息子 #次男 #三男
#ロンパースとパンツの組み合わせがヒドイ

💬 5Normal

この顔を見ると1日の疲れも吹っ飛ぶ‼️
今日はどんな夢を見てるの❓
#三男坊 #三男 #寝顔 #癒し #疲れもぶっ飛ぶ #いい夢みろよ
トータルデザインオフィス blow→in

この顔を見ると1日の疲れも吹っ飛ぶ‼️
今日はどんな夢を見てるの❓
#三男坊 #三男 #寝顔 #癒し #疲れもぶっ飛ぶ #いい夢みろよ

💬 2Normal

next