#二人ご飯

images and videos

9月19日(火)晩ごはん

明太子クリームパスタ
エリンギの豚バラ巻き
キノコとポテトのマカロニグラタン
食後のケーキ

#晩ごはん#夕食#二人暮らし#二人ご飯#おうちごはん#料理#献立#COOKPAD#晩酌
えみ

9月19日(火)晩ごはん

明太子クリームパスタ
エリンギの豚バラ巻き
キノコとポテトのマカロニグラタン
食後のケーキ

#晩ごはん#夕食#二人暮らし#二人ご飯#おうちごはん#料理#献立#COOKPAD#晩酌

💬 0Normal

ピンボケpic😱
2017/9/19:夕飯
*生姜焼き
*キャベツ、ブロッコリー、トマト
*小松菜卵焼き
*ご飯、味噌汁(豆腐、玉ねぎ、えのき茸)
:
忘備録
自分が崩れるとそのしわ寄せは子ども、家族へいく。
自分含め家族皆んな、特に子どもにとって最善は
何かよく考える。
*
*
連休明け今日も1日お疲れ様でした!
mika

ピンボケpic😱
2017/9/19:夕飯
*生姜焼き
*キャベツ、ブロッコリー、トマト
*小松菜卵焼き
*ご飯、味噌汁(豆腐、玉ねぎ、えのき茸)
:
忘備録
自分が崩れるとそのしわ寄せは子ども、家族へいく。
自分含め家族皆んな、特に子どもにとって最善は
何かよく考える。
*
*
連休明け今日も1日お疲れ様でした!

💬 3Normal

#晩酌 (`ー´ゞ-☆
#がんも煮
#海老の中華炒め
#ちくわと豆苗の梅マヨ炒め
#鯖塩焼き
でした〰♪
ちくわと豆苗の梅マヨ炒めは#デリッシュキッチン でみたやつo(*゚∀゚*)o

お誕生日のイヴ。
毎年#お花 を#プレゼント してくれるスタッフさん♥ありがとうございます。
いくつになっても女はお花が大好きです❤
紫色の薔薇がめっちゃきれい。。。
ありがとうございます

#おうちごはん
#お家ご飯
#ふたりごはん
#二人ご飯
#つまみ
#宅飲み
#家飲み
#キリン一番搾り
#明日も早いよ
#お腹いっぱい
#ダイエット忘れてた
#えび
#えびだいすき
#うれしい
#幸せ
#紫色の薔薇
#花束
chishima

#晩酌 (`ー´ゞ-☆
#がんも煮
#海老の中華炒め
#ちくわと豆苗の梅マヨ炒め
#鯖塩焼き
でした〰♪
ちくわと豆苗の梅マヨ炒めは#デリッシュキッチン でみたやつo(*゚∀゚*)o

お誕生日のイヴ。
毎年#お花#プレゼント してくれるスタッフさん♥ありがとうございます。
いくつになっても女はお花が大好きです❤
紫色の薔薇がめっちゃきれい。。。
ありがとうございます

#おうちごはん
#お家ご飯
#ふたりごはん
#二人ご飯
#つまみ
#宅飲み
#家飲み
#キリン一番搾り
#明日も早いよ
#お腹いっぱい
#ダイエット忘れてた
#えび
#えびだいすき
#うれしい
#幸せ
#紫色の薔薇
#花束

💬 15Normal

今日のメインは#馬刺し 🐴🍖 @y808k に教えて貰った御殿場の精肉店#ミートショップ富士竹 でアウトレットの帰りに買いました👍

たたき、ハツ、タテガミ、レバー、赤身、霜降りをにんにく醤油、生姜醤油、塩胡麻油で。

めーーーっちゃ美味しかった😍😍😍 家で馬刺しが食べられるって幸せ❤

#おうちごはん#馬刺し#晩酌#二人ご飯#御殿場
kyoko sugawara

今日のメインは#馬刺し 🐴🍖 @y808k に教えて貰った御殿場の精肉店#ミートショップ富士竹 でアウトレットの帰りに買いました👍

たたき、ハツ、タテガミ、レバー、赤身、霜降りをにんにく醤油、生姜醤油、塩胡麻油で。

めーーーっちゃ美味しかった😍😍😍 家で馬刺しが食べられるって幸せ❤

#おうちごはん#馬刺し#晩酌#二人ご飯#御殿場

💬 3Lo-fi
At 富士竹

2017.9.19🍴dinner
*
◎さんまの塩焼き
◎サラダ
◎厚揚げと切り昆布の煮物
◎オクラと豆腐の味噌汁
*
先週から「さんまが食べたい!」
と夫が騒いでいたので
今日はさんまです🐟😋
切り昆布の煮物は私の好物😆
夫は煮物とかあんまり好きじゃない😅
大皿にすると夫は好きなものしか食べないので
我が家は1人ずつ盛り付け🍴
ノルマを与えるとちゃんと食べるから😂
*
#おうちごはん #おうちご飯 #ふたりご飯 #二人ご飯 #ふたりごはん #夕飯 #夕食 #晩ごはん #晩御飯 #dinner #dinnertime #todaysdinner #foodpic #foodpics #food #japanesefood
kokona.c

2017.9.19🍴dinner
*
◎さんまの塩焼き
◎サラダ
◎厚揚げと切り昆布の煮物
◎オクラと豆腐の味噌汁
*
先週から「さんまが食べたい!」
と夫が騒いでいたので
今日はさんまです🐟😋
切り昆布の煮物は私の好物😆
夫は煮物とかあんまり好きじゃない😅
大皿にすると夫は好きなものしか食べないので
我が家は1人ずつ盛り付け🍴
ノルマを与えるとちゃんと食べるから😂
*
#おうちごはん #おうちご飯 #ふたりご飯 #二人ご飯 #ふたりごはん #夕飯 #夕食 #晩ごはん #晩御飯 #dinner #dinnertime #todaysdinner #foodpic #foodpics #food #japanesefood

💬 7Normal

今日は、ダーリンの定休日
ゆっくりとお家ご飯 (๑˃̵ᴗ˂̵)
お芋さん、かぼちゃ🎃さんの煮物が入っているから、名付けて#秋の味覚弁当 🍱🍠🎃
#今日のランチ #二人ご飯#昼食#松花堂弁当
#我が家のお弁当 玉子焼き入れたら良かったなぁ!#ハンバーグ弁当
京都に行くはずだったのに。
何故か気分が変わったらしく
私の中で京都の気分で松花堂弁当に。
#今日のお弁当シリーズ 
#今日のお弁当
#我が家のお弁当シリーズ
#我が家の松花堂弁当
#かりんほんぽ#かりん170901
近藤美香

今日は、ダーリンの定休日
ゆっくりとお家ご飯 (๑˃̵ᴗ˂̵)
お芋さん、かぼちゃ🎃さんの煮物が入っているから、名付けて#秋の味覚弁当 🍱🍠🎃
#今日のランチ #二人ご飯#昼食#松花堂弁当
#我が家のお弁当 玉子焼き入れたら良かったなぁ!#ハンバーグ弁当
京都に行くはずだったのに。
何故か気分が変わったらしく
私の中で京都の気分で松花堂弁当に。
#今日のお弁当シリーズ
#今日のお弁当
#我が家のお弁当シリーズ
#我が家の松花堂弁当
#かりんほんぽ#かりん170901

💬 3Normal

こんにちは~
昨日の晩御飯

アブラカレイの西京漬け
麻婆豆腐
カボチャのきんぴら
納豆
野菜の味噌汁

北海道産の美味しいカボチャが出回りはじめましたね
煮物、揚げもの、焼きもの
ホクホクのカボチャは美味しい~😍 #お家ごはん#おうちごはん#晩御飯#今日の晩御飯#ばんごはん#晩御飯の記録##おうちご飯#夕飯#二人ご飯#うちご飯#家庭料理#料理#料理写真#クッキングラム#ダイニングラム#タベリー#北海道産#カボチャ#西京漬け
小春

こんにちは~
昨日の晩御飯

アブラカレイの西京漬け
麻婆豆腐
カボチャのきんぴら
納豆
野菜の味噌汁

北海道産の美味しいカボチャが出回りはじめましたね
煮物、揚げもの、焼きもの
ホクホクのカボチャは美味しい~😍 #お家ごはん#おうちごはん#晩御飯#今日の晩御飯#ばんごはん#晩御飯の記録##おうちご飯#夕飯#二人ご飯#うちご飯#家庭料理#料理#料理写真#クッキングラム#ダイニングラム#タベリー#北海道産#カボチャ#西京漬け

💬 2Normal

昨日の晩御飯
普段は豚バラで作る我が家のカレーですが
昨日は久々にビーフで作ってみました
野菜は初めから小さく刻んで作ったんですが
やっぱりビーフカレーは大人のカレーという感じ
美味しかった😋
二枚目の蒸し野菜
タジン鍋を使って簡単に
ゴマポンで旦那さんムシャムシャ食べてました😊
タジン鍋を見ていた旦那さん
これハクション大魔王の壺みたいですって( *´艸`)
私もそう思う😊

#ビーフカレーは大人味
#タジン鍋で温野菜
#お家ごはん#おうちごはん#晩御飯#今日の晩御飯#ばんごはん#晩御飯の記録##おうちご飯#夕飯#二人ご飯#うちご飯#家庭料理#料理#料理写真#クッキングラム#ダイニングラム#タベリー
#ビーフカレー
#タジン鍋
小春

昨日の晩御飯
普段は豚バラで作る我が家のカレーですが
昨日は久々にビーフで作ってみました
野菜は初めから小さく刻んで作ったんですが
やっぱりビーフカレーは大人のカレーという感じ
美味しかった😋
二枚目の蒸し野菜
タジン鍋を使って簡単に
ゴマポンで旦那さんムシャムシャ食べてました😊
タジン鍋を見ていた旦那さん
これハクション大魔王の壺みたいですって( *´艸`)
私もそう思う😊

#ビーフカレーは大人味
#タジン鍋で温野菜
#お家ごはん#おうちごはん#晩御飯#今日の晩御飯#ばんごはん#晩御飯の記録##おうちご飯#夕飯#二人ご飯#うちご飯#家庭料理#料理#料理写真#クッキングラム#ダイニングラム#タベリー
#ビーフカレー
#タジン鍋

💬 6Normal

2017/9/18☀

本日の晩御飯🍴
#豆苗 #ワンタン鍋

手作りワンタンと、豆苗、レタスを
たっーぷり入れて、健康メニュー!

といいつつ、
#唐揚げ  もある(笑)

やってきたーお鍋の季節✨

#たにやんご飯 #二人ご飯 #手作りご飯
#晩御飯 #ほっこり家ご飯 
#クッキングラム #我が家の食卓 #おうちごはん
miharan-co

2017/9/18☀

本日の晩御飯🍴
#豆苗 #ワンタン鍋

手作りワンタンと、豆苗、レタスを
たっーぷり入れて、健康メニュー!

といいつつ、
#唐揚げ もある(笑)

やってきたーお鍋の季節✨

#たにやんご飯 #二人ご飯 #手作りご飯
#晩御飯 #ほっこり家ご飯
#クッキングラム #我が家の食卓 #おうちごはん

💬 0Normal

月1開催で決めた地元の友達とのお料理会🍳😋💕今日はアボカドクリームパスタとアクアパッツァ作りました❣️次回は何作ろうかなー😊❓ #二人ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #友達ご飯 #地元 #地元友達 #アボカドクリームパスタ #アクアパッツァ
saori hoshikawa

月1開催で決めた地元の友達とのお料理会🍳😋💕今日はアボカドクリームパスタとアクアパッツァ作りました❣️次回は何作ろうかなー😊❓ #二人ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #友達ご飯 #地元 #地元友達 #アボカドクリームパスタ #アクアパッツァ

💬 4Lark

『#今日の夕飯』

こんばんは~😃🌃🌛 おやおや❓
またまたいつ振りだぁ❓🤔 ひっさし振り~😅💦な
夕飯🌃🍚🍵投稿(笑)

毎週楽しみに観ている
📺👀#コードブルー3 🚁
🏥今日は
何か美味しいおかずでも
作って食べながら行く末を
見届けたいぞぉ~‼️😤✊⤴️⤴️って
思ってね、ここのところ出張続きの
主人だったから 自分一人だけやと
殆どまともに夕飯も食べずに
、一日一食くらいしか食べて無くて
😰➰🍃 これは 流石にあかんだろ😧💦って
思ったし、

月曜日📅なのでね、
大したこと無い夕飯ですが、
#ブルー皿マンデー に、
参加させて頂きました😊✋ #そんなこんなな
#今日の夕飯 は、
こんな感じになりました
(つ `・∀・´)ノ 🍒キンキの粕漬け焼き🦈
🍒南瓜の煮物🎃
🍒インゲンのお浸し
🍒ひじきの煮物
🍒卵焼き
🍒野菜サラダ🥗 🍒胡瓜のぬか漬け(実家の母の自家製) 🍒山菜炊き込みご飯
(筍の水煮、蕨、人参、ゴボウ、油揚げ
) 🍒お味噌汁(豆腐、じゃがいも🥔、小松菜、茗荷谷)

#今日のお箸置き は、
先日#織部ヒルズオータムフェア
で、購入させて頂いた
#南瓜のお箸置き

南瓜の煮物作ったし、合わせて
みました😊✋🎶 あぁ~(;ω;`*)グッスン💔💧💧💧 コードブルー終わっちゃった~😭💧 先週まで、ビアノ🎹の女の子👧
の事とか、心臓移植の息子の事
とか、他にも色々恋愛話とか
脚本家さんが今までの方と違う
からなのか、あっちもこっちも話がとっちらかってて これを
どう全部終止をつけるんだろう❓🤔って思ってたけど、
私は最終回良かったと思う... #夕飯#夕食#お夕飯
#晩御飯#晩ごはん

#ふたりごはん#二人ご飯

#和食#煮物

#箸置き#はし置き#お箸置き
#はしおき

#箸置き集め
#箸置き好き
#箸置きが好き

#箸置きコレクション
#お箸置きコレクション
caramel

#今日の夕飯

こんばんは~😃🌃🌛 おやおや❓
またまたいつ振りだぁ❓🤔 ひっさし振り~😅💦な
夕飯🌃🍚🍵投稿(笑)

毎週楽しみに観ている
📺👀#コードブルー3 🚁
🏥今日は
何か美味しいおかずでも
作って食べながら行く末を
見届けたいぞぉ~‼️😤✊⤴️⤴️って
思ってね、ここのところ出張続きの
主人だったから 自分一人だけやと
殆どまともに夕飯も食べずに
、一日一食くらいしか食べて無くて
😰➰🍃 これは 流石にあかんだろ😧💦って
思ったし、

月曜日📅なのでね、
大したこと無い夕飯ですが、
#ブルー皿マンデー に、
参加させて頂きました😊✋ #そんなこんなな
#今日の夕飯 は、
こんな感じになりました
(つ `・∀・´)ノ 🍒キンキの粕漬け焼き🦈
🍒南瓜の煮物🎃
🍒インゲンのお浸し
🍒ひじきの煮物
🍒卵焼き
🍒野菜サラダ🥗 🍒胡瓜のぬか漬け(実家の母の自家製) 🍒山菜炊き込みご飯
(筍の水煮、蕨、人参、ゴボウ、油揚げ
) 🍒お味噌汁(豆腐、じゃがいも🥔、小松菜、茗荷谷)

#今日のお箸置き は、
先日#織部ヒルズオータムフェア
で、購入させて頂いた
#南瓜のお箸置き

南瓜の煮物作ったし、合わせて
みました😊✋🎶 あぁ~(;ω;`*)グッスン💔💧💧💧 コードブルー終わっちゃった~😭💧 先週まで、ビアノ🎹の女の子👧
の事とか、心臓移植の息子の事
とか、他にも色々恋愛話とか
脚本家さんが今までの方と違う
からなのか、あっちもこっちも話がとっちらかってて これを
どう全部終止をつけるんだろう❓🤔って思ってたけど、
私は最終回良かったと思う... #夕飯#夕食#お夕飯
#晩御飯#晩ごはん

#ふたりごはん#二人ご飯

#和食#煮物

#箸置き#はし置き#お箸置き
#はしおき

#箸置き集め
#箸置き好き
#箸置きが好き

#箸置きコレクション
#お箸置きコレクション

💬 3Normal

こんばんは(*^^*) 今日は、
●牛カルビ焼き肉
●明石焼🐙
●豚汁
●キウイフルーツ
でした。

明石焼🐙初めて食べたけど私は凄く好き~。お出汁がシミシミで美味しい。

今日は、瀬戸内市にある『日本一の駄菓子屋』さんへ行って来ました。

昨年の8月ぶり。

お菓子をたくさん買って、娘が欲しがったまさかのバナナライディングフロート🍌

海で遊ぶやつー!

買ってきました。買ってきて夫が膨らましてリビングにドーン!(写真5枚目)

なんと130㎝。 もう凄い喜んで汗だくになって遊んでました…

みんなで買った甲斐があったね~って笑いながら…(笑)

娘がシーソーが好きなもので、これがまためっちゃシーソー的な動きをするんです。

前後にユラユラ。

残暑はこれで乗りきろう。

母が明日帰ってしまうので憂鬱。

#夜御飯#夜ご飯#晩御飯#晩ごはん#おうちごはん#お家御飯#二人ご飯#ふたりごはん#料理#手料理 #よしざわ窯#器#うつわ#益子焼#木のね#inahoya#穂屋工房#吉田千穂 さん#信楽焼#本田あつみ さん
ちひろ

こんばんは(*^^*) 今日は、
●牛カルビ焼き肉
●明石焼🐙
●豚汁
●キウイフルーツ
でした。

明石焼🐙初めて食べたけど私は凄く好き~。お出汁がシミシミで美味しい。

今日は、瀬戸内市にある『日本一の駄菓子屋』さんへ行って来ました。

昨年の8月ぶり。

お菓子をたくさん買って、娘が欲しがったまさかのバナナライディングフロート🍌

海で遊ぶやつー!

買ってきました。買ってきて夫が膨らましてリビングにドーン!(写真5枚目)

なんと130㎝。 もう凄い喜んで汗だくになって遊んでました…

みんなで買った甲斐があったね~って笑いながら…(笑)

娘がシーソーが好きなもので、これがまためっちゃシーソー的な動きをするんです。

前後にユラユラ。

残暑はこれで乗りきろう。

母が明日帰ってしまうので憂鬱。

#夜御飯#夜ご飯#晩御飯#晩ごはん#おうちごはん#お家御飯#二人ご飯#ふたりごはん#料理#手料理 #よしざわ窯#器#うつわ#益子焼#木のね#inahoya#穂屋工房#吉田千穂 さん#信楽焼#本田あつみ さん

💬 5Normal

9月18日(月)晩ごはん

牛丼
厚揚げおろしぽん酢
大根サラダ
ポテトサラダ
なすのお味噌汁

#晩ごはん#夕食#和食#牛丼#二人暮らし#二人ご飯#おうちごはん#晩酌#料理#献立#COOKPAD
えみ

9月18日(月)晩ごはん

牛丼
厚揚げおろしぽん酢
大根サラダ
ポテトサラダ
なすのお味噌汁

#晩ごはん#夕食#和食#牛丼#二人暮らし#二人ご飯#おうちごはん#晩酌#料理#献立#COOKPAD

💬 0Normal

台風🌀がすぎて今日はとっても良いお天気でした🌺
洗濯物もしっかり乾いて気持ちが良かったなぁ💗
冷蔵庫のものでグラタン😊
ちょっと焦げてしまっちゃいました😢

#お家ごはん#晩ごはん#手作りごはん #二人ご飯#dinner
#グラタン#ポテトグラタン#サラダ#ヨーグルト#ごちそうさまでした😊
Emika Kadota

台風🌀がすぎて今日はとっても良いお天気でした🌺
洗濯物もしっかり乾いて気持ちが良かったなぁ💗
冷蔵庫のものでグラタン😊
ちょっと焦げてしまっちゃいました😢

#お家ごはん#晩ごはん#手作りごはん #二人ご飯#dinner
#グラタン#ポテトグラタン#サラダ#ヨーグルト#ごちそうさまでした😊

💬 0Normal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自炊記録🍚
最近は仕事から帰るとご飯作りに没頭。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
品数もっと作りたいし、レパートリーが乏しい…
手際もだけど、盛り付けも上手くなりたいなぁ〜🐖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#晩御飯#二人ご飯#自炊#勉強中#ハンバーグ#ごぼうサラダ#サツマイモの甘煮#胡麻豆腐#おうちごはん
haru

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自炊記録🍚
最近は仕事から帰るとご飯作りに没頭。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
品数もっと作りたいし、レパートリーが乏しい…
手際もだけど、盛り付けも上手くなりたいなぁ〜🐖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#晩御飯#二人ご飯#自炊#勉強中#ハンバーグ#ごぼうサラダ#サツマイモの甘煮#胡麻豆腐#おうちごはん

💬 2Gingham

9/18(月)おはようございます⛅
今日の朝ごはん🍜
・カレーうどん

昨日の晩ご飯はカレーではなかったですよ😃
出汁とって作ってました😁👍
これ、美味しかった🙆💗
って、いつも美味しいけどね😉✨🍀 昨日寝るとき、めーーっちゃ風がビュービュー吹いてて怖かった~💧
ガラス割れるんちゃう?くらいな勢い💦😓💦
と言いながらも普通に寝てましたけど?😜 今日は東北、北海道へ進むのかな?
被害が出ませんように🙏

#朝ごはん#朝ご飯#二人ご飯#カレーうどん
yumiko.o

9/18(月)おはようございます⛅
今日の朝ごはん🍜
・カレーうどん

昨日の晩ご飯はカレーではなかったですよ😃
出汁とって作ってました😁👍
これ、美味しかった🙆💗
って、いつも美味しいけどね😉✨🍀 昨日寝るとき、めーーっちゃ風がビュービュー吹いてて怖かった~💧
ガラス割れるんちゃう?くらいな勢い💦😓💦
と言いながらも普通に寝てましたけど?😜 今日は東北、北海道へ進むのかな?
被害が出ませんように🙏

#朝ごはん#朝ご飯#二人ご飯#カレーうどん

💬 19Normal

おはようございます。

昨日は台風のなか、結婚式に参列してきました。笑顔がたくさんの素敵な1日になりました。

だけどやっぱり少し疲れて、爆睡してたら、またまた朝御飯だよーって起こされました。

明日は私達の結婚式記念日。
夫、いつもありがとう。

さぁ、洗濯機回しまくろう。

#あさごぱん#朝御飯#breakfast#うちカフェ#朝ごはん#morning#クッキングラム#コーヒー#coffee#coffeegram#おうちごはん#ハリオ#hario#カフェオレ #bread#bread#home#暮らし#デリスタグラマー#bread#二人暮らし#二人ご飯#zerojapan#ゼロジャパン#ヤモリが出てくる夢を見て絶叫して夜中に起こしてごめん
miyu

おはようございます。

昨日は台風のなか、結婚式に参列してきました。笑顔がたくさんの素敵な1日になりました。

だけどやっぱり少し疲れて、爆睡してたら、またまた朝御飯だよーって起こされました。

明日は私達の結婚式記念日。
夫、いつもありがとう。

さぁ、洗濯機回しまくろう。

#あさごぱん#朝御飯#breakfast#うちカフェ#朝ごはん#morning#クッキングラム#コーヒー#coffee#coffeegram#おうちごはん#ハリオ#hario#カフェオレ #bread#bread#home#暮らし#デリスタグラマー#bread#二人暮らし#二人ご飯#zerojapan#ゼロジャパン#ヤモリが出てくる夢を見て絶叫して夜中に起こしてごめん

💬 0Normal

TVのお料理番組をみて。
数年ぶりに作ってみた
#チキンオムライス
見た目、う〜ん⁉︎どうかなあ?
スプーン🥄入れて一口
わぁぁ〜❣️✨自画自賛💕
#チキンライス とっても美味しくできてるやん❣️
ちょっとグレードの高い
トマトケチャップ🍅✨
甘みと、酸味。玉ねぎの炒め具合も上手くいって!
#大人も好き #オムライス
#我が家のモーニング
#二人ご飯#お家カフェ #ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#ワンプレート
#お家カフェご飯#朝食#卵料理
近藤美香

TVのお料理番組をみて。
数年ぶりに作ってみた
#チキンオムライス
見た目、う〜ん⁉︎どうかなあ?
スプーン🥄入れて一口
わぁぁ〜❣️✨自画自賛💕
#チキンライス とっても美味しくできてるやん❣️
ちょっとグレードの高い
トマトケチャップ🍅✨
甘みと、酸味。玉ねぎの炒め具合も上手くいって!
#大人も好き #オムライス
#我が家のモーニング
#二人ご飯#お家カフェ #ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#ワンプレート
#お家カフェご飯#朝食#卵料理

💬 0Clarendon

#我が家のディナー🍴 
#二人ご飯#牛肉ソテー#野菜炒め#カキフライ
台風🌀🌪情報に一日が過ぎ
真夜中の通過をじっと待つつもりが。我が家のダーリン。お腹空いたぁ❣️ですって。(>_<)
近藤美香

#我が家のディナー🍴
#二人ご飯#牛肉ソテー#野菜炒め#カキフライ
台風🌀🌪情報に一日が過ぎ
真夜中の通過をじっと待つつもりが。我が家のダーリン。お腹空いたぁ❣️ですって。(>_<)

💬 0Normal

こんばんは(*^^*) 今日は、
●ラムランプステーキ🐑
●かぼちゃの冷製スープ
●ゴーヤチップス
●ミニキャロットグラッセ
●サラダon明太子ツナ
●キウイフルーツ
でした。

ラムチョップ食べたかったけど、初のラムランプステーキ食べてみました。

焼きづらかったのでやっぱり私はラムチョップ!

明太子のツナは母の福岡土産。毎回絶対見たことない福岡土産を探してきます(笑)

今日は午前中、娘を母に預けて夫と二人で久しぶりにカラオケへ!ずーーーーーっと行きたくて3年ぶり!

結婚してから毎月一回は二人でフリータイムで10時間くらい歌い倒していたのに妊娠してから行けなくなり、行きたいねー行きたいねーと今日3年越しに叶いました(笑)

ただ3年のブランクは大きかった…もう以前何をあんなに歌っていたのか本気で思い出せない。

結局子供のいる生活にどっぷり浸かっている私達が歌うのは娘の好きなディズニーやらおかあさんといっしょのうたやら…(笑)娘はカラオケにいないと言うのに…

二人でアラジンとアナ雪デュエットしてきました(笑)

3年前には考えられない。

夫なんか一人でブンバボーン歌ってたし。

#夜御飯#夜ご飯#晩御飯#晩ごはん#おうちごはん#お家御飯#二人ご飯#ふたりごはん#料理#手料理 #よしざわ窯#器#うつわ#益子焼#木のね#inahoya#穂屋工房#吉田千穂 さん#信楽焼##ひつじのてしごと#前田祥子 さん#田中遼馬 さん
ちひろ

こんばんは(*^^*) 今日は、
●ラムランプステーキ🐑
●かぼちゃの冷製スープ
●ゴーヤチップス
●ミニキャロットグラッセ
●サラダon明太子ツナ
●キウイフルーツ
でした。

ラムチョップ食べたかったけど、初のラムランプステーキ食べてみました。

焼きづらかったのでやっぱり私はラムチョップ!

明太子のツナは母の福岡土産。毎回絶対見たことない福岡土産を探してきます(笑)

今日は午前中、娘を母に預けて夫と二人で久しぶりにカラオケへ!ずーーーーーっと行きたくて3年ぶり!

結婚してから毎月一回は二人でフリータイムで10時間くらい歌い倒していたのに妊娠してから行けなくなり、行きたいねー行きたいねーと今日3年越しに叶いました(笑)

ただ3年のブランクは大きかった…もう以前何をあんなに歌っていたのか本気で思い出せない。

結局子供のいる生活にどっぷり浸かっている私達が歌うのは娘の好きなディズニーやらおかあさんといっしょのうたやら…(笑)娘はカラオケにいないと言うのに…

二人でアラジンとアナ雪デュエットしてきました(笑)

3年前には考えられない。

夫なんか一人でブンバボーン歌ってたし。

#夜御飯#夜ご飯#晩御飯#晩ごはん#おうちごはん#お家御飯#二人ご飯#ふたりごはん#料理#手料理 #よしざわ窯#器#うつわ#益子焼#木のね#inahoya#穂屋工房#吉田千穂 さん#信楽焼##ひつじのてしごと#前田祥子 さん#田中遼馬 さん

💬 7Normal

今晩は~
昨日は寒かったので晩御飯は
あっさり鳥そばにしました
たまには塩味も美味しいですね

大分の皆さん大変ですね
早く台風よ過ぎ去れ🙏

#お家ごはん#おうちごはん#晩御飯#今日の晩御飯#ばんごはん#晩御飯の記録##おうちご飯#夕飯#二人ご飯#うちご飯#家庭料理#料理#料理写真#クッキングラム#ダイニングラム#タベリー
小春

今晩は~
昨日は寒かったので晩御飯は
あっさり鳥そばにしました
たまには塩味も美味しいですね

大分の皆さん大変ですね
早く台風よ過ぎ去れ🙏

#お家ごはん#おうちごはん#晩御飯#今日の晩御飯#ばんごはん#晩御飯の記録##おうちご飯#夕飯#二人ご飯#うちご飯#家庭料理#料理#料理写真#クッキングラム#ダイニングラム#タベリー

💬 11Normal

.
おひるごはん
✔︎サンドイッチ
✔︎ビーフシチュー
サンドイッチは挟む順番間違えて見栄えが悪くなったから、また挑戦しよう。
.
#おひるごはん#お昼ご飯#ふたりご飯#二人ご飯#ふたり暮らし#2人暮らし#サンドイッチ#ビーフシチュー
s a w a

.
おひるごはん
✔︎サンドイッチ
✔︎ビーフシチュー
サンドイッチは挟む順番間違えて見栄えが悪くなったから、また挑戦しよう。
.
#おひるごはん#お昼ご飯#ふたりご飯#二人ご飯#ふたり暮らし#2人暮らし#サンドイッチ#ビーフシチュー

💬 0Normal

.
✔︎トマトのチキン煮込み
✔︎フランスパントースト
.
#あさごはん#朝#朝ご飯#二人ご飯#ふたりご飯
s a w a

.
✔︎トマトのチキン煮込み
✔︎フランスパントースト
.
#あさごはん#朝#朝ご飯#二人ご飯#ふたりご飯

💬 0Normal

9/17(日)おはよーございます⛅
今日の朝パスタ
・ペペロンチーノ

シンプルにキャベツと玉ねぎで😊
昨日の残りのスペアリブも入れて☺

台風、ゆっくりですね😵💦
こちらは夜から夜中?くらいに接近みたいです。

各地大きな被害が出ませんように🙏

#朝ごはん#朝ご飯##朝パスタ#ペペロンチーノ#二人ご飯
yumiko.o

9/17(日)おはよーございます⛅
今日の朝パスタ
・ペペロンチーノ

シンプルにキャベツと玉ねぎで😊
昨日の残りのスペアリブも入れて☺

台風、ゆっくりですね😵💦
こちらは夜から夜中?くらいに接近みたいです。

各地大きな被害が出ませんように🙏

#朝ごはん#朝ご飯##朝パスタ#ペペロンチーノ#二人ご飯

💬 26Normal

☆9月16日☆
今日はお家ご飯の写真でこんばんは(*´∀`)
記録用デス!!
#れんこんの肉巻き
でした!!最近寒いので夏には作ってなかった#お味噌汁も一緒に(^^♪温まりました💓
ごちそうさまでした😊
*
*
#ご飯#ごはん#晩ごはん#晩ご飯#ばんご飯#夜ご飯#よるごはん#夕ご飯#夕食#夕飯#献立#ふたりごはん#ふたりご飯#二人ご飯#料理#手料理#手作りご飯#簡単ご飯#レシピ#手抜きご飯#N家のズボラごはん
みんみん

☆9月16日☆
今日はお家ご飯の写真でこんばんは(*´∀`)
記録用デス!!
#れんこんの肉巻き
でした!!最近寒いので夏には作ってなかった#お味噌汁も一緒に(^^♪温まりました💓
ごちそうさまでした😊


#ご飯#ごはん#晩ごはん#晩ご飯#ばんご飯#夜ご飯#よるごはん#夕ご飯#夕食#夕飯#献立#ふたりごはん#ふたりご飯#二人ご飯#料理#手料理#手作りご飯#簡単ご飯#レシピ#手抜きご飯#N家のズボラごはん

💬 6Normal

今日は簡単ご飯(*^^*) パパはゴルフ⛳

晩ごはん食べてきてねという事で😋

オムライスとか晩ごはんに出すのはNGなのでいない時に✨

今日もまたフル回転な一日でした

先週に引き続き幼稚園の開放日だったので行ってまいりました

ひまりさん前半飛ばしすぎて後半ぐずりw

しかし楽しそうにしてたから良かった(^^) 午後は掃除!! サボりまくっていたものを一気に!! 掃除機かけてトイレ🚽掃除
お風呂はオキシ漬けしてからの掃除

おもちゃも椅子もピカピカになった!

連休はあいにくの天気なので細かいところのお掃除を頑張らなくては…

#おやつ
#ミスド
#ミスド潰れてライフで購入
#お家ごはん
#二人ご飯
#オムライス
#コーンスープ
#アンパンマンポテト
#ひまりさんにアンパンマンのお顔のオムライス
#幼稚園楽しみだな
AZ

今日は簡単ご飯(*^^*) パパはゴルフ⛳

晩ごはん食べてきてねという事で😋

オムライスとか晩ごはんに出すのはNGなのでいない時に✨

今日もまたフル回転な一日でした

先週に引き続き幼稚園の開放日だったので行ってまいりました

ひまりさん前半飛ばしすぎて後半ぐずりw

しかし楽しそうにしてたから良かった(^^) 午後は掃除!! サボりまくっていたものを一気に!! 掃除機かけてトイレ🚽掃除
お風呂はオキシ漬けしてからの掃除

おもちゃも椅子もピカピカになった!

連休はあいにくの天気なので細かいところのお掃除を頑張らなくては…

#おやつ
#ミスド
#ミスド潰れてライフで購入
#お家ごはん
#二人ご飯
#オムライス
#コーンスープ
#アンパンマンポテト
#ひまりさんにアンパンマンのお顔のオムライス
#幼稚園楽しみだな

💬 5Normal

I am having a good time at the curry that I finished yesterday. Toppings marinated paprika ... _

_

人参たっぷり…
トマトもたっぷりの
お野菜カレーが出来ました🍛

仕上げにお猿さんの大好物!
極めてシンプルなご飯だけれど実に美味しい時間です。

パプリカ・カブで作った簡単マリネをトッピング…

白ワインと共にいただきました。

_

_

カレーの日は
カレーをたくさん食べたいオジィ〜
だからビール出なくて
ワインなんだそう…
😆

食いしん坊の変な知恵…
今日も思う存分カレーをたくさんいただきました。
秋も皆さんと一緒にカレー作りたいなぁ🌟
_

_

昨日のお話の続き…
きっと
どこの夫婦の心の中にも
オー・ヘンリーの世界はあるのだと思います。
つい忘れてしまいがちな
パートナーへの思いやり
…
無くしてしまう前に…

時々引き出しをあけてあげてくださいっ。
きっと
明日の笑顔につながるはずだから🌟

_

_

#秋もお野菜からはじめませんか 
#カレー🍛 
#心地よい暮らし#二人暮らし#デリスタグラマー#食卓からhappyを #シンプルごはん#日常写真#二人ご飯#カレー作り#料理好きな人と繋がりたい#フードコーディネート#フードスタイリング
#お野菜#男の料理#kurasiru#foodoftheday#homemadecooking#vsco_food#feedfeed#curryrice
coco

I am having a good time at the curry that I finished yesterday. Toppings marinated paprika ... _

_

人参たっぷり…
トマトもたっぷりの
お野菜カレーが出来ました🍛

仕上げにお猿さんの大好物!
極めてシンプルなご飯だけれど実に美味しい時間です。

パプリカ・カブで作った簡単マリネをトッピング…

白ワインと共にいただきました。

_

_

カレーの日は
カレーをたくさん食べたいオジィ〜
だからビール出なくて
ワインなんだそう…
😆

食いしん坊の変な知恵…
今日も思う存分カレーをたくさんいただきました。
秋も皆さんと一緒にカレー作りたいなぁ🌟
_

_

昨日のお話の続き…
きっと
どこの夫婦の心の中にも
オー・ヘンリーの世界はあるのだと思います。
つい忘れてしまいがちな
パートナーへの思いやり

無くしてしまう前に…

時々引き出しをあけてあげてくださいっ。
きっと
明日の笑顔につながるはずだから🌟

_

_

#秋もお野菜からはじめませんか
#カレー🍛
#心地よい暮らし#二人暮らし#デリスタグラマー#食卓からhappyを #シンプルごはん#日常写真#二人ご飯#カレー作り#料理好きな人と繋がりたい#フードコーディネート#フードスタイリング
#お野菜#男の料理#kurasiru#foodoftheday#homemadecooking#vsco_food#feedfeed#curryrice

💬 51Normal

next