#井山三希子

images and videos

.
昨日焼いた栗ベーグル🌰
.
さつまいものポタージュ🍠
.
.
変わりばえしないけれど
こういうのがいいな☕︎
.
.
今日はくもり☁️
涼しい.
.
.
mamezo

.
昨日焼いた栗ベーグル🌰
.
さつまいものポタージュ🍠
.
.
変わりばえしないけれど
こういうのがいいな☕︎
.
.
今日はくもり☁️
涼しい.
.
.

💬 1Lark

スワッグ。
*
ワークショップで作ったスワッグ
井山さんの大皿に乗せて楽しんでいます♪
*
*
……………………………………………………………………………………#日々#日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ#暮らし##花のある暮らし #スワッグ#swag #ワークショップ#いわもとまきこ #井山三希子 #器#器好き#うつわ#うつわ好き
hinasakiminori

スワッグ。
*
ワークショップで作ったスワッグ
井山さんの大皿に乗せて楽しんでいます♪
*
*
……………………………………………………………………………………#日々#日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ#暮らし##花のある暮らし #スワッグ#swag #ワークショップ#いわもとまきこ #井山三希子 #器#器好き#うつわ#うつわ好き

💬 0Normal

₂₀₁₇₋₀₉₋₂₀﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

JensHQuistgaardのバターケース。
小物入れにする前に
この棚に飾ってみた。
JensHQuistgaardは
いろんなカラーがあるけど
他のカラーに中々出会えない
出会えても目ん玉飛び出す高さ💴ㅤㅤㅤ
コレクション物欲と金額のバランスが合わない
そんな毎日でございます
チ────(´-ω-`)────ン
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ

#JensHQuistgaard#イェンスクイストゴー#マリメッコ#marimekko#lisalarson#リサラーソン#白樺#ARCHITECTMADE#aarikka#アーリッカ
#カイボイスン#アーキテクトメイド#井山三希子#diy#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#インテリア#緑のある暮らし#転勤族#賃貸暮らし#賃貸インテリア#kaumo#kurashiru#iemo#mygoodroom#intelimia
₋₋ ᴍɪɴᴀᴋᴏ ₋₋

₂₀₁₇₋₀₉₋₂₀﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

JensHQuistgaardのバターケース。
小物入れにする前に
この棚に飾ってみた。
JensHQuistgaardは
いろんなカラーがあるけど
他のカラーに中々出会えない
出会えても目ん玉飛び出す高さ💴ㅤㅤㅤ
コレクション物欲と金額のバランスが合わない
そんな毎日でございます
チ────(´-ω-`)────ン
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ

#JensHQuistgaard#イェンスクイストゴー#マリメッコ#marimekko#lisalarson#リサラーソン#白樺#ARCHITECTMADE#aarikka#アーリッカ
#カイボイスン#アーキテクトメイド#井山三希子#diy#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#インテリア#緑のある暮らし#転勤族#賃貸暮らし#賃貸インテリア#kaumo#kurashiru#iemo#mygoodroom#intelimia

💬 0Normal

ブランチ
ベーグルと生ハムとクリームチーズ、ピオーネ、コーヒーで…
ベーグルにはクリームチーズと生ハムかサーモンが一番好きかな…ピオーネを辻和美さんのまるちょこに入れて…可愛い、それからコーヒーを入れたカップは夫がした金継ぎがアクセントになって…
今日はお天気がイマイチ…中途半端なお天気の時は気持ちまで中途半端…この季節はすっきりと晴れる日が好きです。
そして今日は蒸篭が大活躍です。このベーグルと晩ごはんの里芋を蒸しました。
#井山三希子#辻和美#バーバラアイガン#金継ぎ#北欧のフォーク#ブランチ#日々の暮らし#丁寧な暮らし
saimie07

ブランチ
ベーグルと生ハムとクリームチーズ、ピオーネ、コーヒーで…
ベーグルにはクリームチーズと生ハムかサーモンが一番好きかな…ピオーネを辻和美さんのまるちょこに入れて…可愛い、それからコーヒーを入れたカップは夫がした金継ぎがアクセントになって…
今日はお天気がイマイチ…中途半端なお天気の時は気持ちまで中途半端…この季節はすっきりと晴れる日が好きです。
そして今日は蒸篭が大活躍です。このベーグルと晩ごはんの里芋を蒸しました。
#井山三希子#辻和美#バーバラアイガン#金継ぎ#北欧のフォーク#ブランチ#日々の暮らし#丁寧な暮らし

💬 4Normal

今日の朝は
NIIHARAのクッキーと
あたたかいコーヒー☕️
#boxofyummyniihara
#井山三希子 さん器
masakonakayama

今日の朝は
NIIHARAのクッキーと
あたたかいコーヒー☕️
#boxofyummyniihara
#井山三希子 さん器

💬 0Normal

☕️🍞🍊
2017.09.20
------------
おはようございます☻
皆さんの写真から秋を感じて嬉しくなる朝🍁
・
我が家も昨日は主人のリクエストで秋刀魚と栗ご飯でした🌰
やっぱり旬のモノは美味しいですね🐟✨
でも食べた後のグリルのお掃除が面倒💦
特に秋刀魚は煙モクモク…
焼き魚は大好きだけど後片付けの事を考えるといつも悩みます😅
何か良い方法ないかな。
・
今日は仕事場の先輩からランチのお誘い❤️
ぐふふ☻
・
行ってきます♪
・
・
・
akkoman

☕️🍞🍊
2017.09.20
------------
おはようございます☻
皆さんの写真から秋を感じて嬉しくなる朝🍁

我が家も昨日は主人のリクエストで秋刀魚と栗ご飯でした🌰
やっぱり旬のモノは美味しいですね🐟✨
でも食べた後のグリルのお掃除が面倒💦
特に秋刀魚は煙モクモク…
焼き魚は大好きだけど後片付けの事を考えるといつも悩みます😅
何か良い方法ないかな。

今日は仕事場の先輩からランチのお誘い❤️
ぐふふ☻

行ってきます♪


💬 6Normal

2017.9.20.
.
栗の季節到来🌰
.
最近いただいたおやつ❤︎
.
小さな菓子店fika
✔︎シャインマスカットのショートケーキ 夫
✔︎いちじくのタルト 長女次女
✔︎渋皮栗のモンブラン 私
.
たねや
✔︎西木木
.
スタバ
✔︎マロンクリームドーナツ
.
.
.
#小さな菓子店fika #井山三希子 #鈴木史子 #たねや #西木木 #栗きんとん #モンブラン #スタバ #starbucks #名古屋カフェ #愛知カフェ #ドーナツ #おうちcafe
ルルロロ

2017.9.20.
.
栗の季節到来🌰
.
最近いただいたおやつ❤︎
.
小さな菓子店fika
✔︎シャインマスカットのショートケーキ 夫
✔︎いちじくのタルト 長女次女
✔︎渋皮栗のモンブラン 私
.
たねや
✔︎西木木
.
スタバ
✔︎マロンクリームドーナツ
.
.
.
#小さな菓子店fika #井山三希子 #鈴木史子 #たねや #西木木 #栗きんとん #モンブラン #スタバ #starbucks #名古屋カフェ #愛知カフェ #ドーナツ #おうちcafe

💬 0Normal

私の夏休み 4日目
台風が過ぎてめちゃくちゃになった鉢から少しずつ株分け
。
。
。
。
#夏休み #井山三希子 さん
minao_ow

私の夏休み 4日目
台風が過ぎてめちゃくちゃになった鉢から少しずつ株分け




#夏休み #井山三希子 さん

💬 0Normal

.
今日は時間があったので
2人で朝ごはん🍴
.
お花トーストと
フルーツ
.
バルミューダの
チーズトーストモード
やっぱり最高 ♡
.
ごちそうさまでした 𓇢
.
#朝ごはん
#イイホシユミコ さん
#井山三希子 さん
#お花トースト
#シャインマスカット
#バルミューダ
ai

.
今日は時間があったので
2人で朝ごはん🍴
.
お花トーストと
フルーツ
.
バルミューダの
チーズトーストモード
やっぱり最高 ♡
.
ごちそうさまでした 𓇢
.
#朝ごはん
#イイホシユミコ さん
#井山三希子 さん
#お花トースト
#シャインマスカット
#バルミューダ

💬 0Normal

#今日の朝ごはん 
#伊三郎製ぱん 
#小岩井ヨーグルト
#sazacoffee #サザコーヒー
・
・
サザコーヒー、茨城にいる間に行っておけば良かった。12年もいたのに行きたかった場所がまだたくさんある。
・
・
#井山三希子 #イイホシユミコ#ミナペルホネン#パン好き
akiko

#今日の朝ごはん
#伊三郎製ぱん
#小岩井ヨーグルト
#sazacoffee #サザコーヒー


サザコーヒー、茨城にいる間に行っておけば良かった。12年もいたのに行きたかった場所がまだたくさんある。


#井山三希子 #イイホシユミコ#ミナペルホネン#パン好き

💬 4Ludwig

2017.9.19

塾に行っている娘を待ちながら、夜のおやつ。
宇治抹茶のパウンド。
いただきます。
暖かいコーヒーの季節ですね。
外から虫の声が聞こえてきます。

#安藤雅信
#井山三希子
#福岡彩子
##coffee time
#日々の暮らし
#毎日の記録
#instafood
#永島義教
petit_bonheur0628

2017.9.19

塾に行っている娘を待ちながら、夜のおやつ。
宇治抹茶のパウンド。
いただきます。
暖かいコーヒーの季節ですね。
外から虫の声が聞こえてきます。

#安藤雅信
#井山三希子
#福岡彩子
##coffee time
#日々の暮らし
#毎日の記録
#instafood
#永島義教

💬 0Normal

今夜の#おうちごはん 
9月19日。 火曜日。
たくさん食べて後はお風呂入って寝るだけ(・ω・)ノ

先日夏の疲れが出て顔面神経痛が発症しました。
オバー50にはキツイ夏だったようです
皆様もお気をつけくださいませ
W(`0`)W
・
・
・
○蒸し茄子
○鶏ハムサラダ🥗 ホワイトコーン🌽茹でたら黄色になりました😤
○シーチキンシチュー
○生姜炊き込みご飯・そぼろ乗っけ
○子持ちカレイのムニエル
・
・
・
#器好き #うつわ好き #器 #うつわ集め 
#我が家のご飯 #ゆうごはん #夕食 #dinner #foodphoto #暮らし #日々の暮らし 
#お腹いっぱい #ごちそうさまでした 
#正木渉
#藤本羊子 
#joiceonthetable 
#井山三希子 
#藤本里衣子 
#mushimeganebooks
#火を使わないお灸 が効いたようで楽になりました。
#ピップエレキバン も。
hikkin

今夜の#おうちごはん
9月19日。 火曜日。
たくさん食べて後はお風呂入って寝るだけ(・ω・)ノ

先日夏の疲れが出て顔面神経痛が発症しました。
オバー50にはキツイ夏だったようです
皆様もお気をつけくださいませ
W(`0`)W



○蒸し茄子
○鶏ハムサラダ🥗 ホワイトコーン🌽茹でたら黄色になりました😤
○シーチキンシチュー
○生姜炊き込みご飯・そぼろ乗っけ
○子持ちカレイのムニエル



#器好き #うつわ好き #器 #うつわ集め
#我が家のご飯 #ゆうごはん #夕食 #dinner #foodphoto #暮らし #日々の暮らし
#お腹いっぱい #ごちそうさまでした
#正木渉
#藤本羊子
#joiceonthetable
#井山三希子
#藤本里衣子
#mushimeganebooks
#火を使わないお灸 が効いたようで楽になりました。
#ピップエレキバン も。

💬 6Hudson

💚完熟メロン
完熟豊水
たっぷりジューシー
レモンペッパーで
スパイシーにするのが好き
🍋🍋🍋🍋🍋 #colorlove 
#井山三希子 
#フルーツサラダ
#夜サラダ
#spicyfruitsalad
mesvisguri

💚完熟メロン
完熟豊水
たっぷりジューシー
レモンペッパーで
スパイシーにするのが好き
🍋🍋🍋🍋🍋 #colorlove
#井山三希子
#フルーツサラダ
#夜サラダ
#spicyfruitsalad

💬 0Normal

2017.9.19
*
本日の夕食
秋刀魚竜田のなめ茸おろし和え
人参のプチプチ炒め
キャベツのむちん漬け?
ほうれん草のおかか和え
*
#晩御飯#晩ごはん#夕食#dinner#作り置き#作り置きおかず#常備菜#井山三希子#和田由記子#辻和美#秋の味覚#秋刀魚
ゆき

2017.9.19

本日の夕食
秋刀魚竜田のなめ茸おろし和え
人参のプチプチ炒め
キャベツのむちん漬け?
ほうれん草のおかか和え

#晩御飯#晩ごはん#夕食#dinner#作り置き#作り置きおかず#常備菜#井山三希子#和田由記子#辻和美#秋の味覚#秋刀魚

💬 0Valencia

09.19搞不清是午餐還晚餐

好的鍋子帶煮婦上天堂
煎玉子燒好用不沾
連魚都是滑溜滑溜跑來跑去
搭配最近醃漬的酸脆小黃瓜
媽呀這餐真是給自己一萬個讚👍
Megan Chen

09.19搞不清是午餐還晚餐

好的鍋子帶煮婦上天堂
煎玉子燒好用不沾
連魚都是滑溜滑溜跑來跑去
搭配最近醃漬的酸脆小黃瓜
媽呀這餐真是給自己一萬個讚👍

💬 2Normal

.
.

ちっちゃいパンと
カヌレ。
.
.
まーるいのは
オリーブのパン。
.
ひとくちサイズで
塩漬けのオリーブが
一個入ってて
これやみつき。
.
.
お酒のおつまみにも♩
.
.
今夜は手抜き。
ソーミンチャンプルーします。笑
.
.
.
.
#お仕事疲れました
#しあわせなパン
#pekemeke
#logique
#パン屋さんめぐり
#lue
#菊池流架 
#井山三希子
kaon +

.
.

ちっちゃいパンと
カヌレ。
.
.
まーるいのは
オリーブのパン。
.
ひとくちサイズで
塩漬けのオリーブが
一個入ってて
これやみつき。
.
.
お酒のおつまみにも♩
.
.
今夜は手抜き。
ソーミンチャンプルーします。笑
.
.
.
.
#お仕事疲れました
#しあわせなパン
#pekemeke
#logique
#パン屋さんめぐり
#lue
#菊池流架
#井山三希子

💬 1Normal

・
二十歳になった娘のもとへゆく♡
ピアスたち
大事にしてもらってね♡

わたしもピアス開けたの二十歳だった˙︶˙
・
・
#ピアス#片口#井山三希子
imiboyihc


二十歳になった娘のもとへゆく♡
ピアスたち
大事にしてもらってね♡

わたしもピアス開けたの二十歳だった˙︶˙


#ピアス#片口#井山三希子

💬 0Normal

#おやつ#手作りスイーツ#手作りお菓子#シフォンケーキ#抹茶#紅茶#美味しい#久しぶりに作った#井山三希子#大井寛史#器
*
*
おやつの時間✨
抹茶シフォンケーキ
紅茶 スーチェ
美味しかった〜💖
ご馳走様でした✨
*
こんにちは😊
久しぶりのシフォンケーキ。次女が体育会の振替休日で、その後矯正歯科。柔らか目のおやつを作りました🎶しかもちょいと難易度高めの抹茶シフォン(´∀`;)上手く焼けなかったので、カット後のお写真に😅味は良かったんだけどな😔@kumiy2 さんのすっごく美味しそうな抹茶シフォンを見て、食べたくて仕方なくて😁修行が足りませんな、私😱😱
あ、体育会は明日に延期になってるので、明日はお友達と応援に行ってきまーす🎌💨👟
ekko

#おやつ#手作りスイーツ#手作りお菓子#シフォンケーキ#抹茶#紅茶#美味しい#久しぶりに作った#井山三希子#大井寛史#器


おやつの時間✨
抹茶シフォンケーキ
紅茶 スーチェ
美味しかった〜💖
ご馳走様でした✨

こんにちは😊
久しぶりのシフォンケーキ。次女が体育会の振替休日で、その後矯正歯科。柔らか目のおやつを作りました🎶しかもちょいと難易度高めの抹茶シフォン(´∀`;)上手く焼けなかったので、カット後のお写真に😅味は良かったんだけどな😔@kumiy2 さんのすっごく美味しそうな抹茶シフォンを見て、食べたくて仕方なくて😁修行が足りませんな、私😱😱
あ、体育会は明日に延期になってるので、明日はお友達と応援に行ってきまーす🎌💨👟

💬 4Normal

맘먹고 집안 물건 다끄집어내서 청소를 하려고 시작햇으나 바로 포기하고 눈에 보이는 곳만 대충 설렁설렁 해버렷다.
당췌 기력도 읍고 의욕도 읍고…
#없어도될식욕은왕성

#cupnoodles #집밥스타그램 #컵누들 #유부초밥#점심#カップヌードル #いなり寿司 #井山三希子 #おうちごはん #lunch#컵라면#라면스타그램 #tomyam
朴 喜貞

맘먹고 집안 물건 다끄집어내서 청소를 하려고 시작햇으나 바로 포기하고 눈에 보이는 곳만 대충 설렁설렁 해버렷다.
당췌 기력도 읍고 의욕도 읍고…
#없어도될식욕은왕성

#cupnoodles #집밥스타그램 #컵누들 #유부초밥#점심#カップヌードル #いなり寿司 #井山三希子 #おうちごはん #lunch#컵라면#라면스타그램 #tomyam

💬 0Normal

2017.9.19.
*
夏野菜のピザトースト
二層コーヒー
梨
・
マリネした野菜をワイルドにのせて焼き上げたピザトーストはジューシーでおいしい。
*
*
#お昼ごパン#おうちごはん#ピザトースト#北海道野菜#地産地消#二層コーヒー#オケクラフト#20年もの#井山三希子#三谷龍二#暮らし
#あなたに撮られたい
marico

2017.9.19.
*
夏野菜のピザトースト
二層コーヒー


マリネした野菜をワイルドにのせて焼き上げたピザトーストはジューシーでおいしい。
*
*
#お昼ごパン#おうちごはん#ピザトースト#北海道野菜#地産地消#二層コーヒー#オケクラフト#20年もの#井山三希子#三谷龍二#暮らし
#あなたに撮られたい

💬 2Normal

.
𓃟⚘⚘⚘
今日の#朝ごパン 🥖🥖🥖
お馴染みのみんな大好きスティックパン
コンビニとかスーパーで6本100円位のやつ🥖
昔からずーっと定番♡
チョコチップ入りのはもっと大好きっ🍫
.
今日の#巨峰 も甘くて美味しかった🍇♡
.
さぁ、今週も頑張ろうっ⚐
.
.
.
#朝ごはん #あさごはん #breakfast #おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #vsco #vscofood #instafood #foodpic #食卓 #onthetable #onmytable #暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #井山三希子 #石岡信之  #辻和美 #coffee #生活
AI

.
𓃟⚘⚘⚘
今日の#朝ごパン 🥖🥖🥖
お馴染みのみんな大好きスティックパン
コンビニとかスーパーで6本100円位のやつ🥖
昔からずーっと定番♡
チョコチップ入りのはもっと大好きっ🍫
.
今日の#巨峰 も甘くて美味しかった🍇♡
.
さぁ、今週も頑張ろうっ⚐
.
.
.
#朝ごはん #あさごはん #breakfast #おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #vsco #vscofood #instafood #foodpic #食卓 #onthetable #onmytable #暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #井山三希子 #石岡信之 #辻和美 #coffee #生活

💬 0Normal

銀のあんの甘栗あんで朝ごはん。栗がしっかり入っててとっても美味しいです!
sugi

銀のあんの甘栗あんで朝ごはん。栗がしっかり入っててとっても美味しいです!

💬 1Normal

2017.9.19 tue.
めっちゃ美味しいチーズケーキ。
手作りって嬉しいね( *´艸`)
あー、幸せ♡ありがとう。
*
読書の秋到来。
登場人物多いし、人物ごとにシーンが切り替わるので、なかなか進まなかった「蜜蜂と遠雷」。
150ページくらい読んで、やっとおもしろくなってきた。
さぁ、ここから一気に読んじゃうよ。
#チーズケーキ #手作りケーキ
#レモン果汁の代わりに柚子果汁
#これがまた美味しい
#器 #井山三希子 #猿山プレート #marimekko
#蜜蜂と遠雷 #恩田陸 #読書の秋
naomichami

2017.9.19 tue.
めっちゃ美味しいチーズケーキ。
手作りって嬉しいね( *´艸`)
あー、幸せ♡ありがとう。
*
読書の秋到来。
登場人物多いし、人物ごとにシーンが切り替わるので、なかなか進まなかった「蜜蜂と遠雷」。
150ページくらい読んで、やっとおもしろくなってきた。
さぁ、ここから一気に読んじゃうよ。
#チーズケーキ #手作りケーキ
#レモン果汁の代わりに柚子果汁
#これがまた美味しい
#器 #井山三希子 #猿山プレート #marimekko
#蜜蜂と遠雷 #恩田陸 #読書の秋

💬 5Normal

・
・
dean&delucaで買ってきた栗のパン。
・
栗まんじゅうかと思いきや、
パンの中に栗がゴロン🌰
・
芋栗カボチャのお菓子がたくさん出てた。
もう秋だなぁ。。
・
・
ユウコ



dean&delucaで買ってきた栗のパン。

栗まんじゅうかと思いきや、
パンの中に栗がゴロン🌰

芋栗カボチャのお菓子がたくさん出てた。
もう秋だなぁ。。

💬 1Normal

2017.9.18(2)
・
とっても嬉しいことがあったので、奮発してステーキ😊
・
この機会にと塩尻に行った時に買ってきた桔梗が原、林ワイナリー五一ワインのメルローをあけました。
・
果実味があり深みもあり。
すごく美味しいメルローでした。
・
#よるごはん #ワイン #おうちごはん #桔梗が原 #メルロー #日本ワイン #dinner #井山三希子
natsuko

2017.9.18(2)

とっても嬉しいことがあったので、奮発してステーキ😊

この機会にと塩尻に行った時に買ってきた桔梗が原、林ワイナリー五一ワインのメルローをあけました。

果実味があり深みもあり。
すごく美味しいメルローでした。

#よるごはん #ワイン #おうちごはん #桔梗が原 #メルロー #日本ワイン #dinner #井山三希子

💬 4Normal

.
.
今夜はカープの優勝を祝ってスペアリブ🍖
我が家、肉食男だらけ。
次々に手が伸びて減っていったので盛付けも適当😂
プラス白米と残りものの豚汁。
漬け込んで焼いただけなので休みの日にもってこいのお手軽メニューです😆
.
.
#井山三希子#花岡隆
peony_528

.
.
今夜はカープの優勝を祝ってスペアリブ🍖
我が家、肉食男だらけ。
次々に手が伸びて減っていったので盛付けも適当😂
プラス白米と残りものの豚汁。
漬け込んで焼いただけなので休みの日にもってこいのお手軽メニューです😆
.
.
#井山三希子#花岡隆

💬 0Valencia

藻岩下にある毎度お馴染みのカフェ、ロヴァニエミ☕️秋の営業も来ることができました🍂🍇台風のせいかいつもより混雑はしていなかった気がしました。とてもラッキー✌️
新作の巨峰のタルト🍴固めでしっかりしたタルト生地でした(^^)他にないタルトです♪タルトのサクサク感とクリームの美味しさが、新作と言えど期待を裏切りません😋青色がきれいなお皿は井山三希子さんのだそうです。かぼちゃのプリンも初めて食べてみましたが、優しいけどしっかりしたかぼちゃの風味がロヴァニエミさんらしくてこれまた美味しい😋かぼちゃ好きならぜひ食べたいスイーツ🎃そして、毎回食べてしまう世界一美味しいチーズケーキと共に、幸せなカフェ時間を過ごせました☺️✨ #ロヴァニエミ#rovaniemi#カフェロヴァニエミ #札幌#sapporo#札幌カフェ#sapporocafe#巨峰のタルト#かぼちゃプリン #井山三希子 #mikikoiyama
mai

藻岩下にある毎度お馴染みのカフェ、ロヴァニエミ☕️秋の営業も来ることができました🍂🍇台風のせいかいつもより混雑はしていなかった気がしました。とてもラッキー✌️
新作の巨峰のタルト🍴固めでしっかりしたタルト生地でした(^^)他にないタルトです♪タルトのサクサク感とクリームの美味しさが、新作と言えど期待を裏切りません😋青色がきれいなお皿は井山三希子さんのだそうです。かぼちゃのプリンも初めて食べてみましたが、優しいけどしっかりしたかぼちゃの風味がロヴァニエミさんらしくてこれまた美味しい😋かぼちゃ好きならぜひ食べたいスイーツ🎃そして、毎回食べてしまう世界一美味しいチーズケーキと共に、幸せなカフェ時間を過ごせました☺️✨ #ロヴァニエミ#rovaniemi#カフェロヴァニエミ #札幌#sapporo#札幌カフェ#sapporocafe#巨峰のタルト#かぼちゃプリン #井山三希子 #mikikoiyama

💬 1Normal
At ロヴァニエミ

今日はお父さんの誕生日🎂

なのに、お昼にスシローに行ったせいで、料理する気も食べる気力もなく💦

前日にケーキだけ作って置いて良かった😅

#スシローはお祝いではなく鉄男さんの運動会頑張ったご褒美
#雅姫さんの本に影響されてテーブルクロスひいてみた
#がキャンドルの1の向き反対👧🏻
#そして鉄男さんが頑張ったチョコプレートは一口で食べられた👧🏻
#現実そんなもの
#洋梨のタルト
sachi

今日はお父さんの誕生日🎂

なのに、お昼にスシローに行ったせいで、料理する気も食べる気力もなく💦

前日にケーキだけ作って置いて良かった😅

#スシローはお祝いではなく鉄男さんの運動会頑張ったご褒美
#雅姫さんの本に影響されてテーブルクロスひいてみた
#がキャンドルの1の向き反対👧🏻
#そして鉄男さんが頑張ったチョコプレートは一口で食べられた👧🏻
#現実そんなもの
#洋梨のタルト

💬 11Normal

・
半分は今日食べて、半分は冷蔵しようかな。
・
・
2017.9.18
#bakecheesetart #おやつ#井山三希子 #イイホシユミコ
green_r


半分は今日食べて、半分は冷蔵しようかな。


2017.9.18
#bakecheesetart #おやつ#井山三希子 #イイホシユミコ

💬 0Normal

今年も無花果の季節。

#無花果#いちじく#秋の味覚#自家栽培#井山三希子
aki

今年も無花果の季節。

#無花果#いちじく#秋の味覚#自家栽培#井山三希子

💬 0Normal

今日の朝ごパン
きのことベーコンとチーズのオープンサンド🍄🧀🍞
#kayababakery #パン #パン屋 #パン活 #パン部 #朝食 #休日ごはん #休日 #foodstagram #foodphoto #foodpic #イイホシユミコ さん #井山三希子 さん #器
cancon729

今日の朝ごパン
きのことベーコンとチーズのオープンサンド🍄🧀🍞
#kayababakery #パン #パン屋 #パン活 #パン部 #朝食 #休日ごはん #休日 #foodstagram #foodphoto #foodpic #イイホシユミコ さん #井山三希子 さん #器

💬 0Normal

next