#全然食べ終わらない

images and videos

本日の夕飯😋🍴
#sazio #サジオ #ハンバーグドリア #ずっと熱々 #全然食べ終わらない (笑)#3/1しゅんにお願いした #ごちそうさんです 🙏💕
のん。(24)

本日の夕飯😋🍴
#sazio #サジオ #ハンバーグドリア #ずっと熱々 #全然食べ終わらない (笑)#3/1しゅんにお願いした #ごちそうさんです 🙏💕

💬 0Normal

恵方巻き。
あっち見て、食べ終わるまでしゃべっちゃダメなんだよ!
保育園の鬼が怖くて、今日は素直なムスメ。こんなに静かに、スピーディにご飯を食べることができたなんて(笑)。いつもこうやって食べさせようかな🙄
#年中#早生まれ#ワガママ 盛り#ご飯#おしゃべりが止まらない#全然食べ終わらない#椅子から立ち上がる#いつも怒られる #恵方巻き ってすごいな(笑)#節分#ハム#ウィナー 巻き巻き#今週もいただきます#コドモノ#ママリ#kids_japan #こどものいる暮らし
#シンプルライフ をめざす。
ちぃ

恵方巻き。
あっち見て、食べ終わるまでしゃべっちゃダメなんだよ!
保育園の鬼が怖くて、今日は素直なムスメ。こんなに静かに、スピーディにご飯を食べることができたなんて(笑)。いつもこうやって食べさせようかな🙄
#年中#早生まれ#ワガママ 盛り#ご飯#おしゃべりが止まらない#全然食べ終わらない#椅子から立ち上がる#いつも怒られる #恵方巻き ってすごいな(笑)#節分#ハム#ウィナー 巻き巻き#今週もいただきます#コドモノ#ママリ#kids_japan #こどものいる暮らし
#シンプルライフ をめざす。

💬 12Normal

9/3
美咲ちゃん、さ〜んばん♪
我が家で何かしら競争してる時に必ず、3番を目指す娘さん。
そもそも、1番2番…って順位を分かってないから、1番の時も3番〜♪言うてはりますが。
何番でもいいから、とりあえず早くごはん食べておくれ(^_^;) #2歳3ヶ月 
#いちいちおもろい 
#つのヘアー 
#朝ごはん
#全然食べ終わらない
Yasuko.M

9/3
美咲ちゃん、さ〜んばん♪
我が家で何かしら競争してる時に必ず、3番を目指す娘さん。
そもそも、1番2番…って順位を分かってないから、1番の時も3番〜♪言うてはりますが。
何番でもいいから、とりあえず早くごはん食べておくれ(^_^;) #2歳3ヶ月
#いちいちおもろい
#つのヘアー
#朝ごはん
#全然食べ終わらない

💬 0Valencia