#兵庫パン

images and videos

ベッカライ ビオブロート

やっと暑さも和らぎ、自転車日和の今日は朝から芦屋まで行ってみました。

大好きなお店です。ここはドイツパンのお店ですが、多分、日本人の口に合います。

ドイツパンと言えば、酸味の強いものも多いですが、ここのパンは非常にバランスがよく、生地にもほんのりとした甘味があります。それでいて、ライ麦の味を感じられる、他では中々味わえないパンだと思います。

左側のシナモンロールはシナモンロール史上最高だと勝手に思ってます。

こういうこだわりのある店っていいなあ。ご馳走様でした。

#ベッカライビオブロート
#ライ麦パン
#フォルコンブロート
#シナモンロール
#優しい味
#ドイツパン
#クロワッサン
恒例の #メツゲライクスダ にも行く
#ラザニア と #ウインナー は欠かせない
ビールは#オリオンビール
#神戸パン
#神戸のパン
#芦屋
#芦屋パン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#ロードバイク
#ラレー はいいやつ
panya meguri

ベッカライ ビオブロート

やっと暑さも和らぎ、自転車日和の今日は朝から芦屋まで行ってみました。

大好きなお店です。ここはドイツパンのお店ですが、多分、日本人の口に合います。

ドイツパンと言えば、酸味の強いものも多いですが、ここのパンは非常にバランスがよく、生地にもほんのりとした甘味があります。それでいて、ライ麦の味を感じられる、他では中々味わえないパンだと思います。

左側のシナモンロールはシナモンロール史上最高だと勝手に思ってます。

こういうこだわりのある店っていいなあ。ご馳走様でした。

#ベッカライビオブロート
#ライ麦パン
#フォルコンブロート
#シナモンロール
#優しい味
#ドイツパン
#クロワッサン
恒例の #メツゲライクスダ にも行く
#ラザニア#ウインナー は欠かせない
ビールは#オリオンビール
#神戸パン
#神戸のパン
#芦屋
#芦屋パン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#ロードバイク
#ラレー はいいやつ

💬 3Normal
At ベッカライビオブロート

トミーズのあん食。ずしり。今まで兵庫に行ったときや京都の八百一本館で買ってたけど生協でお取り寄せできることを知って早速。トーストしてバターなんてもう最高😂パッケージも可愛いなあ💕
#兵庫 #兵庫パン #トミーズ #あん食 #生協 #コープ #coop #京都生協 #パン活 #パン好き #パン女 #パン屋巡り
panko

トミーズのあん食。ずしり。今まで兵庫に行ったときや京都の八百一本館で買ってたけど生協でお取り寄せできることを知って早速。トーストしてバターなんてもう最高😂パッケージも可愛いなあ💕
#兵庫 #兵庫パン #トミーズ #あん食 #生協 #コープ #coop #京都生協 #パン活 #パン好き #パン女 #パン屋巡り

💬 0Ludwig

おはようございます🌱☕️✨
本日のモーニングは。。
#さつまいもと白豆のパン
#アールグレイティーラテ
兵庫伊丹でパン屋さんをされてるご夫婦がいつも髪を切りに来てくださってます♡
しかもパンもらたのー!🍞😳✨
やばーい!!かなりおいしい♪
もちもち〜😋😋😋
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いや〜今日もお仕事頑張れちゃう♡
仲良し夫婦うらやま〜🤤🤤🤤
#grenierapain 
#グルニエアパン
というパン屋さんです!!
阪急稲野駅が近いです♪
めちゃおいしいのでおすすめです♡
🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂
9月サロン空き状況
19火 ×
20水 16:00  カット枠最短日☺︎
21木 休み
22金 ×
23土 10:00 
24日 ×
25月 休み
26火 12:00 
27水 14:00〜17:00 プラスメニュー最短日☺︎
28木 13:00〜15:00
29金 15:00〜16:30
30土 10:00 13:00 14:00
よしゃーい!!!本日も楽しんでいきまっしょい‼︎
💪💪💪💪✨
スタートです🙋🙋🙋
#朝ごはん#モーニング#朝の一杯#リプトン#リプトンアールグレイティーラテ #パン#兵庫パン#伊丹パン屋#伊丹パン#兵庫パン屋 #ミルクティー
nakae☺︎rio

おはようございます🌱☕️✨
本日のモーニングは。。
#さつまいもと白豆のパン
#アールグレイティーラテ
兵庫伊丹でパン屋さんをされてるご夫婦がいつも髪を切りに来てくださってます♡
しかもパンもらたのー!🍞😳✨
やばーい!!かなりおいしい♪
もちもち〜😋😋😋
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いや〜今日もお仕事頑張れちゃう♡
仲良し夫婦うらやま〜🤤🤤🤤
#grenierapain
#グルニエアパン
というパン屋さんです!!
阪急稲野駅が近いです♪
めちゃおいしいのでおすすめです♡
🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂
9月サロン空き状況
19火 ×
20水 16:00 カット枠最短日☺︎
21木 休み
22金 ×
23土 10:00
24日 ×
25月 休み
26火 12:00
27水 14:00〜17:00 プラスメニュー最短日☺︎
28木 13:00〜15:00
29金 15:00〜16:30
30土 10:00 13:00 14:00
よしゃーい!!!本日も楽しんでいきまっしょい‼︎
💪💪💪💪✨
スタートです🙋🙋🙋
#朝ごはん#モーニング#朝の一杯#リプトン#リプトンアールグレイティーラテ #パン#兵庫パン#伊丹パン屋#伊丹パン#兵庫パン屋 #ミルクティー

💬 4Normal

サ・マーシュ

今日は台風という事で、家に引きこもる予定。雨が降るまえにパン屋さんへと思い、近所を徘徊。

別の店に行くつもりが、夏期休業の文字が。プランもなくやみくもに走ってサ・マーシュへ、

何かパンが少ない。もう、売れてしまったのでしょうか?それとも台風?

グリッシーニは初めて食べましたが、これは酒のつまみです。やっぱり安定のうまさ。あのパンの選び方さえ何とかなれば常連になりたい!ご馳走様でした。

#サ・マーシュ
#サマーシュ
#グリッシーニ
#クリームパン
#クロックムッシュ
#ハード系
#北野
#店員に取ってもらうのは
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンシェルジュ
#パン屋さん
#お腹一杯
panya meguri

サ・マーシュ

今日は台風という事で、家に引きこもる予定。雨が降るまえにパン屋さんへと思い、近所を徘徊。

別の店に行くつもりが、夏期休業の文字が。プランもなくやみくもに走ってサ・マーシュへ、

何かパンが少ない。もう、売れてしまったのでしょうか?それとも台風?

グリッシーニは初めて食べましたが、これは酒のつまみです。やっぱり安定のうまさ。あのパンの選び方さえ何とかなれば常連になりたい!ご馳走様でした。

#サ・マーシュ
#サマーシュ
#グリッシーニ
#クリームパン
#クロックムッシュ
#ハード系
#北野
#店員に取ってもらうのは
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンシェルジュ
#パン屋さん
#お腹一杯

💬 0Normal
At サ・マーシュ

.
.
kibitopan
.
☑︎ 全粒粉スコーン
☑︎ クルミパン
☑︎ キビトパン
.
外はカリッと
中はふんわりしっとりもっちり ♡
.
#kibitopan  #キビトパン  #パン  #パン屋  #パン屋巡り  #スコーン  #天然酵母  #三田パン  #兵庫パン
yuuuuka_tiger

.
.
kibitopan
.
☑︎ 全粒粉スコーン
☑︎ クルミパン
☑︎ キビトパン
.
外はカリッと
中はふんわりしっとりもっちり ♡
.
#kibitopan #キビトパン #パン #パン屋 #パン屋巡り #スコーン #天然酵母 #三田パン #兵庫パン

💬 0Normal
At キビトパン

今日もお仕事で明石。

どうやら800人もいる会場で、コワーイオバサマに監視されながらの仕事は、ストレスです。

昨日から決めていたベーグル屋さんに朝から立ち寄り、このベーグルと、朝から頂いた激励の言葉だけを支えに1日やり遂げました。

クランベリーとクリームチーズのベーグル。重いです。中詰まってます。生地も重くもちもち。正しいベーグルは知らないけれど、これは本格的。本場アメリカを思い起こします。アメリカで食べたことはないけれど。

中身のバランスも素晴らしく、一気に食べてしまいました。ご馳走様でした。

#クローバーベーグル
#ベーグル
#明石
#クランベリー
#クリームチーズ
#もちもち
#同じ構図  昨日と#同じ場所
#一人ごはん
#魚が弱ってる
#かわいそう
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#ダンマルシェ は#撮り忘れ
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#頑張る人?
#オバサマ
panya meguri

今日もお仕事で明石。

どうやら800人もいる会場で、コワーイオバサマに監視されながらの仕事は、ストレスです。

昨日から決めていたベーグル屋さんに朝から立ち寄り、このベーグルと、朝から頂いた激励の言葉だけを支えに1日やり遂げました。

クランベリーとクリームチーズのベーグル。重いです。中詰まってます。生地も重くもちもち。正しいベーグルは知らないけれど、これは本格的。本場アメリカを思い起こします。アメリカで食べたことはないけれど。

中身のバランスも素晴らしく、一気に食べてしまいました。ご馳走様でした。

#クローバーベーグル
#ベーグル
#明石
#クランベリー
#クリームチーズ
#もちもち
#同じ構図 昨日と#同じ場所
#一人ごはん
#魚が弱ってる
#かわいそう
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#ダンマルシェ#撮り忘れ
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#頑張る人
#オバサマ

💬 1Normal
At クローバーベーグル

アンクル

明石市役所の近くにあるパン屋さん。

仕事で近くにいたので、昼食は近くの公園でパンです。本当はアナゴ丼が食べたかったのですが。

昔からあるのでしょうね。店構えから、何だか貫禄がありました。昼時だったからか、続々とお客さんがやって来ます。

左はサラミのパン。右はマロンパイです。マロンパイは結構栗がゴロっと入ってました。

天気もよくて、のんびり食べるには、ほっこりした感じのパンでした。こういうお昼は久しぶりな感じ。ご馳走様でした。

#アンクル
#人丸前
#明石市
#明石市役所
#マロンパイ
#サラミ
#カレーパン
#公園のベンチ
#失敗写真
#赤い袋
#缶コーヒー
#兵庫パン
#神戸のパン
#神戸パン
#明石パン
#いい天気
#パンスタグラム
#パンシェルジュ 微妙
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#穴子丼
panya meguri

アンクル

明石市役所の近くにあるパン屋さん。

仕事で近くにいたので、昼食は近くの公園でパンです。本当はアナゴ丼が食べたかったのですが。

昔からあるのでしょうね。店構えから、何だか貫禄がありました。昼時だったからか、続々とお客さんがやって来ます。

左はサラミのパン。右はマロンパイです。マロンパイは結構栗がゴロっと入ってました。

天気もよくて、のんびり食べるには、ほっこりした感じのパンでした。こういうお昼は久しぶりな感じ。ご馳走様でした。

#アンクル
#人丸前
#明石市
#明石市役所
#マロンパイ
#サラミ
#カレーパン
#公園のベンチ
#失敗写真
#赤い袋
#缶コーヒー
#兵庫パン
#神戸のパン
#神戸パン
#明石パン
#いい天気
#パンスタグラム
#パンシェルジュ 微妙
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#穴子丼

💬 0Normal

きょうのあさごはんはかぼちゃづくし。

夙川コンセントマーケットのかぼちゃと栗のベーグルと
天然こうぼぱんとことこのかぼちゃとプラムのカンパーニュ。

かぼちゃあんと大きな栗の甘露煮、くるみも入っている、すきなもんばかりのコンセントマーケットのベーグル。
生地がみっちりかみごたえがあって、すごくおいしい!

#コンセントマーケット#夙川#夙川パン屋#兵庫パン#天然こうぼぱんとことこ#香川パン屋#香川パン#かぼちゃベーグル#かぼちゃパン#ベーグル好き#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはんはかぼちゃづくし。

夙川コンセントマーケットのかぼちゃと栗のベーグルと
天然こうぼぱんとことこのかぼちゃとプラムのカンパーニュ。

かぼちゃあんと大きな栗の甘露煮、くるみも入っている、すきなもんばかりのコンセントマーケットのベーグル。
生地がみっちりかみごたえがあって、すごくおいしい!

#コンセントマーケット#夙川#夙川パン屋#兵庫パン#天然こうぼぱんとことこ#香川パン屋#香川パン#かぼちゃベーグル#かぼちゃパン#ベーグル好き#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン

💬 0Normal

1:キビトパン
2:天のや

土曜日から、ずっとパン食べてます。7食中5食。好きなもんはしゃーないと思いながらも、若干小麦過多な気はします。

今日は頂き物のキビトパン。名前だけは聞いていましたが、お初です。

右のライ麦パンは、もっちりで酸味は抑え目。左のパンにはドライフルーツと豆!これはバランスがいい。主食としてしっかり食べられるパンでした。

昨日食べた天のやのタマゴサンド。結構有名店のようです。自分のなかで勝手に玉子サンドブームになってます。

いいお出汁の効いただし巻きに結構な量のからしマヨネーズ。これも旨い!さすが有名店の味。ご馳走様でした。

#キビトパン
#天のや
#ルクア1100
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ は微妙
#パンスタグラム
そっと #フィナンシェ が
かなり#うれしい
#ありがとね
#パン屋巡り
#神戸パン
#兵庫パン
#神戸のパン
#タマゴサンド の#無敵感
#ライ麦パン
#ドライフルーツ
#ヴァイツェンミッシュブロート
#勉強 しなくていい
#オリオンビール が#入手困難
#備前焼
panya meguri

1:キビトパン
2:天のや

土曜日から、ずっとパン食べてます。7食中5食。好きなもんはしゃーないと思いながらも、若干小麦過多な気はします。

今日は頂き物のキビトパン。名前だけは聞いていましたが、お初です。

右のライ麦パンは、もっちりで酸味は抑え目。左のパンにはドライフルーツと豆!これはバランスがいい。主食としてしっかり食べられるパンでした。

昨日食べた天のやのタマゴサンド。結構有名店のようです。自分のなかで勝手に玉子サンドブームになってます。

いいお出汁の効いただし巻きに結構な量のからしマヨネーズ。これも旨い!さすが有名店の味。ご馳走様でした。

#キビトパン
#天のや
#ルクア1100
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ は微妙
#パンスタグラム
そっと #フィナンシェ
かなり#うれしい
#ありがとね
#パン屋巡り
#神戸パン
#兵庫パン
#神戸のパン
#タマゴサンド#無敵感
#ライ麦パン
#ドライフルーツ
#ヴァイツェンミッシュブロート
#勉強 しなくていい
#オリオンビール#入手困難
#備前焼

💬 0Normal
At キビトパン

松岡珈琲店

新開地に住むようになって、時々無性に食べたくなるタマゴサンド。ブームになるずっと前からあったようです。

1年位前に跡形もなく無くなってしまった松岡珈琲店を通る度に、あの味を思い出します。

最近松岡珈琲店の本店が月見山にあることを知り、今日近くまで来たところで、思い出したのでよってみました。

やっぱりあの味。パンはふんわり、タマゴは焼きたての熱々、胡瓜とマヨネーズがアクセントとなって、いくらでも食べられる、ずっと食べていたいと思ってしまいます。

新開地に住みはじめてから、ずっと食べていた味に再会できたことを本当に嬉しく思い、初めて来た頃のことを思い出しました。

また行きます。ご馳走様でした。

#タマゴサンド
#松岡珈琲店
#月見山
#アイスコーヒー もうまい
#サンドイッチ
#ビアンキ と一緒に
#喫茶店巡り
#兵庫パン
#神戸パン
#神戸のパン
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#パンスタグラム
#パンシェルジュ だ
#新しい家族
#コリドラス
#ブルーテトラ
panya meguri

松岡珈琲店

新開地に住むようになって、時々無性に食べたくなるタマゴサンド。ブームになるずっと前からあったようです。

1年位前に跡形もなく無くなってしまった松岡珈琲店を通る度に、あの味を思い出します。

最近松岡珈琲店の本店が月見山にあることを知り、今日近くまで来たところで、思い出したのでよってみました。

やっぱりあの味。パンはふんわり、タマゴは焼きたての熱々、胡瓜とマヨネーズがアクセントとなって、いくらでも食べられる、ずっと食べていたいと思ってしまいます。

新開地に住みはじめてから、ずっと食べていた味に再会できたことを本当に嬉しく思い、初めて来た頃のことを思い出しました。

また行きます。ご馳走様でした。

#タマゴサンド
#松岡珈琲店
#月見山
#アイスコーヒー もうまい
#サンドイッチ
#ビアンキ と一緒に
#喫茶店巡り
#兵庫パン
#神戸パン
#神戸のパン
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#新しい家族
#コリドラス
#ブルーテトラ

💬 1Normal
At 松岡珈琲

フロイン堂

今日は重要な案件がひとつ片付き、午後から唯一の夏休みと勝手に決めました。

歴史を感じる引き戸を開けると、タイムスリップしたような光景が‼

あと陳列棚が、外からは商品はよく見えるが、中に入るととても見にくい!(行けば理由はわかります)パンの種類は有名な食パン、ライ麦パン、あんドーナツ、ブドウ?のドーナツ、パウンドケーキ、ソフト系のパンにエピ?なぜハード系はエピだけ?という構成。

何だか色んな意味で異空間です。ここが岡本ということを忘れそうです。

写真は食パンとライ麦パンです。これがすごい!実はまだ食べてませんが、香りがすごいんです。どちらも香りだけで味がわかるくらい濃厚なんです。香りだけで、もう、本物です、一切妥協してませんと主張してきます。

こんなに楽しみなパンは今までないですね。体調を整えてから食べないといけません。これは戦いです。いただきます。

#フロイン堂
#阪急岡本
#エピ
#あんドーナツ
#食パン
#ライ麦パン
#歴史を感じる
#別世界
#異空間
#ひまわりの種 がしっかり
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンシェルジュ まであと4日
#パンスタグラム
#フォルコンブロート
#ひまわりの種
#撮影力 なし
#美味しさ を伝えたい
#フロイン堂が大好き になった
panya meguri

フロイン堂

今日は重要な案件がひとつ片付き、午後から唯一の夏休みと勝手に決めました。

歴史を感じる引き戸を開けると、タイムスリップしたような光景が‼

あと陳列棚が、外からは商品はよく見えるが、中に入るととても見にくい!(行けば理由はわかります)パンの種類は有名な食パン、ライ麦パン、あんドーナツ、ブドウ?のドーナツ、パウンドケーキ、ソフト系のパンにエピ?なぜハード系はエピだけ?という構成。

何だか色んな意味で異空間です。ここが岡本ということを忘れそうです。

写真は食パンとライ麦パンです。これがすごい!実はまだ食べてませんが、香りがすごいんです。どちらも香りだけで味がわかるくらい濃厚なんです。香りだけで、もう、本物です、一切妥協してませんと主張してきます。

こんなに楽しみなパンは今までないですね。体調を整えてから食べないといけません。これは戦いです。いただきます。

#フロイン堂
#阪急岡本
#エピ
#あんドーナツ
#食パン
#ライ麦パン
#歴史を感じる
#別世界
#異空間
#ひまわりの種 がしっかり
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンシェルジュ まであと4日
#パンスタグラム
#フォルコンブロート
#ひまわりの種
#撮影力 なし
#美味しさ を伝えたい
#フロイン堂が大好き になった

💬 2Normal
At フロイン堂

神戸のココシカさん。
可愛いベーグル❤️種類豊富なのも嬉しい😃
ずんだあん・スイートポテト・マロンクリーム・きなこを買いました。
#神戸パン #兵庫パン #ココシカ #パン活 #ベーグル #パン部 #パン屋巡り
panko

神戸のココシカさん。
可愛いベーグル❤️種類豊富なのも嬉しい😃
ずんだあん・スイートポテト・マロンクリーム・きなこを買いました。
#神戸パン #兵庫パン #ココシカ #パン活 #ベーグル #パン部 #パン屋巡り

💬 0Ludwig

ブリエ(神戸市中央区)

今日は体がだるいので、一番食べたいパン屋さんに行きました。

食べるパンも何だか体に優しそうなものを選んでいますね。

普段買わないメロンパン(抹茶チョコ入り)を買ってみたりスコーンを買ってみたりしましたが、期待裏切らない安定の味!ご馳走様でした。

#ブリエ
#briller
#山本通
#位置情報 が出ない
#相楽園 の近く
#クロワッサン はさくさく
#メロンパン は中はしっとり
#スコーン
#抹茶 かぶり発生
#胃腸炎 らしい
#兵庫パン
#神戸パン
#神戸のパン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ 論文苦労
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#元町 #greens の#アイスコーヒー #自家製
#パン屋さん
panya meguri

ブリエ(神戸市中央区)

今日は体がだるいので、一番食べたいパン屋さんに行きました。

食べるパンも何だか体に優しそうなものを選んでいますね。

普段買わないメロンパン(抹茶チョコ入り)を買ってみたりスコーンを買ってみたりしましたが、期待裏切らない安定の味!ご馳走様でした。

#ブリエ
#briller
#山本通
#位置情報 が出ない
#相楽園 の近く
#クロワッサン はさくさく
#メロンパン は中はしっとり
#スコーン
#抹茶 かぶり発生
#胃腸炎 らしい
#兵庫パン
#神戸パン
#神戸のパン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ 論文苦労
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#元町 #greens#アイスコーヒー #自家製
#パン屋さん

💬 2Normal
At ブリエ

イスズベーカリー

ビールに合うパンは何か?考えた結果、焼きそばパンになりました。そうと決まれば、行くしかありません。平日の夜に焼きそばパンがてにはいる店、イスズベーカリーしかありませんよね。

焼きそばパンの焼きそばは、濃いめのソースであるべきです。パンに負けないように。その辺りに抜かりはありません。

すぐに家に帰ってビールと一緒に食べました。もう、文句なし❗
ご馳走様でした。

#イスズベーカリー
#元町駅
#焼きそばパン
#白身魚
#フィッシュロール
#ミルクフランス はデザート
#オリオンビール
やっぱり#霧吹き
お腹がすいても#リベイク
#パン馬鹿
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#神戸パン
#兵庫パン
#神戸のパン
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#トレロン も食べた
#おいしいねえ
panya meguri

イスズベーカリー

ビールに合うパンは何か?考えた結果、焼きそばパンになりました。そうと決まれば、行くしかありません。平日の夜に焼きそばパンがてにはいる店、イスズベーカリーしかありませんよね。

焼きそばパンの焼きそばは、濃いめのソースであるべきです。パンに負けないように。その辺りに抜かりはありません。

すぐに家に帰ってビールと一緒に食べました。もう、文句なし❗
ご馳走様でした。

#イスズベーカリー
#元町駅
#焼きそばパン
#白身魚
#フィッシュロール
#ミルクフランス はデザート
#オリオンビール
やっぱり#霧吹き
お腹がすいても#リベイク
#パン馬鹿
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#神戸パン
#兵庫パン
#神戸のパン
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#トレロン も食べた
#おいしいねえ

💬 0Normal
At イスズベーカリー

ココシカ

栄町を少し入ったところにあるベーグルとデニッシュのお店。

入ってみると雑貨が一杯で、何屋さんなのかわかりません。が、ベーグルは10種類以上、デニッシュも4~5種類ありました。

雑貨をチラチラみながら、パン選びに集中。カレーのベーグルとウインナーの入ったもの、そしてクルミのデニッシュを購入しました。

ベーグルの食べ方は知りませんが、とにかく霧吹きをして、リベイク。結構カレーがしっかり入っています。ベーグルを食べたというより、もちもちのカレーパンを食べた感じがしました。うん、悪くない。ご馳走様でした。

#ココシカ
#栄町
#中華街
#ベーグル
#デニッシュ
#カレーパン
#クルミ
#神戸のパン
#神戸パン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#雑貨屋
#イートイン できる
#元町 の方が好き
#悪くない
#餃子 と一緒に
panya meguri

ココシカ

栄町を少し入ったところにあるベーグルとデニッシュのお店。

入ってみると雑貨が一杯で、何屋さんなのかわかりません。が、ベーグルは10種類以上、デニッシュも4~5種類ありました。

雑貨をチラチラみながら、パン選びに集中。カレーのベーグルとウインナーの入ったもの、そしてクルミのデニッシュを購入しました。

ベーグルの食べ方は知りませんが、とにかく霧吹きをして、リベイク。結構カレーがしっかり入っています。ベーグルを食べたというより、もちもちのカレーパンを食べた感じがしました。うん、悪くない。ご馳走様でした。

#ココシカ
#栄町
#中華街
#ベーグル
#デニッシュ
#カレーパン
#クルミ
#神戸のパン
#神戸パン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#雑貨屋
#イートイン できる
#元町 の方が好き
#悪くない
#餃子 と一緒に

💬 0Normal
At ベーカリー カフェ ココシカ (kokosica)神戸元町

左:ベーカリースカーレット
右:上沢マル井パン 「タマゴサンド」が食べたい!

朝起きてそう思いました。「卵かけご飯が食べたいっ!」ってのと変わらんなあ、うーんやっぱり日本人と、妙に納得させて向かった先は「スカーレット」さん。

無かったら買わずに帰る❗位の強い意思をもって店内へ。ちゃあんとありました。タマゴたっぷりの奴が。

やりきるためにはまだ足りない。こちらは初体験の「マル井パン」へ。少ないながらもタマゴいりのパンをゲット。

求めていたタマゴで満たされ大満足の朝食となりました。ご馳走様でした。

#ベーカリースカーレット
#スカーレット
#マル井パン
#上沢
#タマゴサンド は#リベイク すべきです。
実は#カスクート
#バケット
#あんバター は最強
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#ベーカリー
#パン屋さん 
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#試験 の #論文
panya meguri

左:ベーカリースカーレット
右:上沢マル井パン 「タマゴサンド」が食べたい!

朝起きてそう思いました。「卵かけご飯が食べたいっ!」ってのと変わらんなあ、うーんやっぱり日本人と、妙に納得させて向かった先は「スカーレット」さん。

無かったら買わずに帰る❗位の強い意思をもって店内へ。ちゃあんとありました。タマゴたっぷりの奴が。

やりきるためにはまだ足りない。こちらは初体験の「マル井パン」へ。少ないながらもタマゴいりのパンをゲット。

求めていたタマゴで満たされ大満足の朝食となりました。ご馳走様でした。

#ベーカリースカーレット
#スカーレット
#マル井パン
#上沢
#タマゴサンド#リベイク すべきです。
実は#カスクート
#バケット
#あんバター は最強
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#ベーカリー
#パン屋さん
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#試験#論文

💬 3Normal
At スカーレット

きょうのあさごはん。

アミーンズオーブン(@ameensoven )のいよかんトースト、
ブーランジェリーポームの栗のパン、
プチメックの栗と柚子のパンの盛り合わせ。
.
.
いよかんトースト最後の1枚(涙)
ぎっちぎちのいよかんとちょっと酸味あるけどもっちりなパン生地がおいしい~。
今回の帰省ではお店がお休みで買えなかったのでまた秋に。。
.
ポームの栗のパンもぜいたくに栗入っていてたまらんです(^_^)
.
.
#アミーンズオーブン#ameensoven #いよかんトースト#夙川#兵庫パン#ブーランジェリーポーム#栗パン#札幌パン #プチメック#パン好き#パン屋巡り#こいずみみゆき#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。

アミーンズオーブン(@ameensoven )のいよかんトースト、
ブーランジェリーポームの栗のパン、
プチメックの栗と柚子のパンの盛り合わせ。
.
.
いよかんトースト最後の1枚(涙)
ぎっちぎちのいよかんとちょっと酸味あるけどもっちりなパン生地がおいしい~。
今回の帰省ではお店がお休みで買えなかったのでまた秋に。。
.
ポームの栗のパンもぜいたくに栗入っていてたまらんです(^_^)
.
.
#アミーンズオーブン#ameensoven #いよかんトースト#夙川#兵庫パン#ブーランジェリーポーム#栗パン#札幌パン #プチメック#パン好き#パン屋巡り#こいずみみゆき#パンスタグラム#朝ごパン

💬 0Normal

☆彡good(。・ω・。)morning♪
.
.
今朝はこちら💁👉👉👉👉👉👉
#boulangerieono さんの#フィグエセレアル です♡
.
.
赤ワインとスパイスで煮込まれた白いちじく♡
雑穀入りカカオ風味の生地にたっぷり包まれ、優しい甘みと香ばしい胡麻が良いアクセント♡
たまりません🤤
.
.
店内もオシャレで、他のパンも美味しそうでした♡
.
.
#兵庫#神戸#兵庫パン#神戸パン#六甲#パン屋#パン好き#パン馬鹿#オーガニック#organic#ブーランジェリーオノ#朝ごはん#朝食#morning#breakfast#ハードパン#黒いパン#instagram#instafood#instagood#foodstagram#instabreakfast#yammy#bread#パン好きな人と繋がりたい
choco◟̆◞̆❤︎

☆彡good(。・ω・。)morning♪
.
.
今朝はこちら💁👉👉👉👉👉👉
#boulangerieono さんの#フィグエセレアル です♡
.
.
赤ワインとスパイスで煮込まれた白いちじく♡
雑穀入りカカオ風味の生地にたっぷり包まれ、優しい甘みと香ばしい胡麻が良いアクセント♡
たまりません🤤
.
.
店内もオシャレで、他のパンも美味しそうでした♡
.
.
#兵庫#神戸#兵庫パン#神戸パン#六甲#パン屋#パン好き#パン馬鹿#オーガニック#organic#ブーランジェリーオノ#朝ごはん#朝食#morning#breakfast#ハードパン#黒いパン#instagram#instafood#instagood#foodstagram#instabreakfast#yammy#bread#パン好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

ナカガワ小麦店
アルチザナル

どうしても食べたい豆餅を買いに出町ふたばへ。そうなると今度はパン屋さんはないものかと、調べたところ、ナカガワ小麦店さんがありました。場所は、下鴨神社の
前というめったに行かないところ。

木のドアを開けると、種類は少ないものの、美味しそうに並んでいます。最近はまっているシナモンロールをまず購入。それ以外にも何点か購入して、店をあとにしました。

うーん、何か足りない。そう、甘いパンしかないのです。これでは食べ合わせがよくない!ということで、再度近辺のパン屋を捜索。見つけました 、アルチザナルさん。

河原町今出川からすぐのお店。こちらは小さいながらもいろんな種類のパンがありました。そこから、この変わった形のエピを選択。

どちらも美味しくいただきましたが、ナカガワ小麦店さんのシナモンロールは絶品でした。ご馳走様でした。

#ナカガワ小麦店
#アルチザナル
#京都パン
#パン屋めぐり
#出町ふたば の豆餅は冷凍
#鯖寿司 は夕食
#京都のパン
#神戸パン
#パン屋さん
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#下鴨神社 
#古本市
#出町柳
#叡山電車 に初めて乗った
#兵庫パン
#パン屋巡り
#実家 は大変
#シナモンロール
#エピ
#小麦
panya meguri

ナカガワ小麦店
アルチザナル

どうしても食べたい豆餅を買いに出町ふたばへ。そうなると今度はパン屋さんはないものかと、調べたところ、ナカガワ小麦店さんがありました。場所は、下鴨神社の
前というめったに行かないところ。

木のドアを開けると、種類は少ないものの、美味しそうに並んでいます。最近はまっているシナモンロールをまず購入。それ以外にも何点か購入して、店をあとにしました。

うーん、何か足りない。そう、甘いパンしかないのです。これでは食べ合わせがよくない!ということで、再度近辺のパン屋を捜索。見つけました 、アルチザナルさん。

河原町今出川からすぐのお店。こちらは小さいながらもいろんな種類のパンがありました。そこから、この変わった形のエピを選択。

どちらも美味しくいただきましたが、ナカガワ小麦店さんのシナモンロールは絶品でした。ご馳走様でした。

#ナカガワ小麦店
#アルチザナル
#京都パン
#パン屋めぐり
#出町ふたば の豆餅は冷凍
#鯖寿司 は夕食
#京都のパン
#神戸パン
#パン屋さん
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#下鴨神社
#古本市
#出町柳
#叡山電車 に初めて乗った
#兵庫パン
#パン屋巡り
#実家 は大変
#シナモンロール
#エピ
#小麦

💬 0Normal
At ナカガワ小麦店

たま木亭

実家に帰省した際は必ず立ち寄ります。今日も朝から行列で、外まで並んでました。

食べてみると、人気の理由はよくわかります。生地の味、食感、フィリングとの相性、どれをとっても抜群のバランス!どれをとっても外れなし。そりゃ、お客さんもみんな手提げ袋一杯に買ってかえるはずです。

実家を出て以来、ここのパンを食べると、ああ、実家だなあと思ってしまいます。ご馳走様でした。

#たま木亭
#京都パン
#宇治
#木幡
前は#京大
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#宇治川 のほとりで
#呆然 と過ごした日々
#空白期
#思い出す
#ブラックバス ばっかり
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パン屋
#パン屋めぐり
#ほうじ茶
#明太子パン
#カレーパン
#母 がパンを切り刻む
panya meguri

たま木亭

実家に帰省した際は必ず立ち寄ります。今日も朝から行列で、外まで並んでました。

食べてみると、人気の理由はよくわかります。生地の味、食感、フィリングとの相性、どれをとっても抜群のバランス!どれをとっても外れなし。そりゃ、お客さんもみんな手提げ袋一杯に買ってかえるはずです。

実家を出て以来、ここのパンを食べると、ああ、実家だなあと思ってしまいます。ご馳走様でした。

#たま木亭
#京都パン
#宇治
#木幡
前は#京大
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#宇治川 のほとりで
#呆然 と過ごした日々
#空白期
#思い出す
#ブラックバス ばっかり
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パン屋
#パン屋めぐり
#ほうじ茶
#明太子パン
#カレーパン
#母 がパンを切り刻む

💬 6Normal
At たま木亭

初来店✨ベッカライビオブロート。
・
さっそくクロワッサンいただきます♡・
お久しぶりだよー。
はぁ~おいしい~たまらん~・
今また写真見てよだれw・
・
・
#パン#芦屋#兵庫パン#ベッカライビオブロート#全粒粉#クロワッサン
ふみ

初来店✨ベッカライビオブロート。

さっそくクロワッサンいただきます♡・
お久しぶりだよー。
はぁ~おいしい~たまらん~・
今また写真見てよだれw・


#パン#芦屋#兵庫パン#ベッカライビオブロート#全粒粉#クロワッサン

💬 4Normal
At ベッカライビオブロート

*
*
ホットサンド
黒こしょうハムとゴーダチーズ
*
今日の朝ごはん
*
*

美味しすぎて
のけぞりました✨
ごちそうさまでした😊

#やっとうかがえました😳
#生瀬ヒュッテ #ブランジュリタケウチ
#ホットサンド #天然酵母パン
#予約制 #兵庫パン #生瀬 
#yummy #musteat
eri@

*
*
ホットサンド
黒こしょうハムとゴーダチーズ
*
今日の朝ごはん
*
*

美味しすぎて
のけぞりました✨
ごちそうさまでした😊

#やっとうかがえました😳
#生瀬ヒュッテ #ブランジュリタケウチ
#ホットサンド #天然酵母パン
#予約制 #兵庫パン #生瀬
#yummy #musteat

💬 12Normal
At 生瀬 ヒュッテ

パン屋さんってわくわくする😌💓りんごのパン屋さんって意味らしいからデザイン科出身の画伯久々に披露🍎 #明石 #兵庫パン #パン #パン屋さん #bourangerie #bread #instabread #instapic #l4like #❤
ミホリ💟

パン屋さんってわくわくする😌💓りんごのパン屋さんって意味らしいからデザイン科出身の画伯久々に披露🍎 #明石 #兵庫パン #パン #パン屋さん #bourangerie #bread #instabread #instapic #l4like #❤

💬 0Normal
At Bäckerei Apfel ベッカライ・アッフェル

Boulangerie Ono

朝起きて、なにも考えずバイクに乗ったら、王子公園まで来てしまいました。

ここまで来たら行ったことのないところへと水道筋商店街へ、そこからさらに上がって住宅街のなかへ。で、見つけました#ブーランジュリオノ さんへ到着。

このシナモンロールは美味しい!クロワッサンのようなサクサク感。大好きなエピは、ちょっと変わった香草が入っています。バケットにはオリーブがたっぷりで、クラムはしっとり。そして美しいクープのあと。

ちょっと行きにくい場所ですが、なかなかレベル高いです。ご馳走様でした。

#ブーランジュリオノ
#BoulangerieOno
#六甲
#オリーブ
#エピ
#シナモンロール
#ライ麦
#バケット
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#ベランダ 第2弾
#自然光
やっぱりお気に入りの#椅子
#コーラ が合う
今日は#丑の日
#鰻を喰らう
#東山商店街
#パン屋
#パン屋さん
panya meguri

Boulangerie Ono

朝起きて、なにも考えずバイクに乗ったら、王子公園まで来てしまいました。

ここまで来たら行ったことのないところへと水道筋商店街へ、そこからさらに上がって住宅街のなかへ。で、見つけました#ブーランジュリオノ さんへ到着。

このシナモンロールは美味しい!クロワッサンのようなサクサク感。大好きなエピは、ちょっと変わった香草が入っています。バケットにはオリーブがたっぷりで、クラムはしっとり。そして美しいクープのあと。

ちょっと行きにくい場所ですが、なかなかレベル高いです。ご馳走様でした。

#ブーランジュリオノ
#BoulangerieOno
#六甲
#オリーブ
#エピ
#シナモンロール
#ライ麦
#バケット
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#ベランダ 第2弾
#自然光
やっぱりお気に入りの#椅子
#コーラ が合う
今日は#丑の日
#鰻を喰らう
#東山商店街
#パン屋
#パン屋さん

💬 4Normal

パネッテリア ラテ

暑いので近場で。
東山商店街の北にある、市場の中の小さな店。
対面販売のお店でした。

ベーグルとシナモンロールを食べました。シンプルで素朴な味。近所にあって、毎日食べられる感じですね。

家から歩いて行けるパン屋さんは貴重です。ご馳走様でした。

#パネッテリアラテ
#ベーグル
#シナモンロール
#ワッフル
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#東山商店街
#マルシン市場
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#ベランダ
#湊川
#備前焼
#稲田串カツ 
#マコリーヌ神戸
#食べ過ぎ
#パン屋さん
#パン屋
#パン屋めぐり
panya meguri

パネッテリア ラテ

暑いので近場で。
東山商店街の北にある、市場の中の小さな店。
対面販売のお店でした。

ベーグルとシナモンロールを食べました。シンプルで素朴な味。近所にあって、毎日食べられる感じですね。

家から歩いて行けるパン屋さんは貴重です。ご馳走様でした。

#パネッテリアラテ
#ベーグル
#シナモンロール
#ワッフル
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#東山商店街
#マルシン市場
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#ベランダ
#湊川
#備前焼
#稲田串カツ
#マコリーヌ神戸
#食べ過ぎ
#パン屋さん
#パン屋
#パン屋めぐり

💬 0Normal
At マルシン市場

パネホマレッタ

兵庫県公館の前にあるお店。一旦オープンしたそうですが 、この度再オープンしたようで、やっと、行けました。

ここは、以前はミックスプラスベーカリーのシェフがされているようです。

確かに、あのパン達が再現されてました。そして沢山の種類のパンも同じです。

選ぶのに困るくらいの種類が、どーんとおいてある姿は壮観です。そしてその中から、食べられる分だけしか買えないという苦渋の決断をするのも、パン屋さんの楽しみです。

食べている間は、ああ、また復活したなあ、と感慨深くなりました。パン屋さんが近所に増えることは、私の休日の楽しみを増やしてくれます。ご馳走様でした。

#パネホマレッタ
#ミックスプラスベーカリー
#ハード系 の種類が豊富
#ウインナー が2本も
#がっつり なんです
#サトナカ さんの隣
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#元町
#県庁前
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#クッキー が前菜
#パン屋
#長ネギ が刺さっている
#復活
#パン屋さん
panya meguri

パネホマレッタ

兵庫県公館の前にあるお店。一旦オープンしたそうですが 、この度再オープンしたようで、やっと、行けました。

ここは、以前はミックスプラスベーカリーのシェフがされているようです。

確かに、あのパン達が再現されてました。そして沢山の種類のパンも同じです。

選ぶのに困るくらいの種類が、どーんとおいてある姿は壮観です。そしてその中から、食べられる分だけしか買えないという苦渋の決断をするのも、パン屋さんの楽しみです。

食べている間は、ああ、また復活したなあ、と感慨深くなりました。パン屋さんが近所に増えることは、私の休日の楽しみを増やしてくれます。ご馳走様でした。

#パネホマレッタ
#ミックスプラスベーカリー
#ハード系 の種類が豊富
#ウインナー が2本も
#がっつり なんです
#サトナカ さんの隣
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#元町
#県庁前
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#クッキー が前菜
#パン屋
#長ネギ が刺さっている
#復活
#パン屋さん

💬 0Normal
At Pane Ho Maretta

.
.
キビトパン
.
☑︎ベーコンエピ
☑︎カシューベリー
☑︎いよちゃん
☑︎黒糖マフィン
.
噛めば噛むほど美味しいパン ♡
.
#キビトパン  #kibitopan  #パン  #パン屋  #パン屋巡り  #三田パン  #兵庫パン
yuuuuka_tiger

.
.
キビトパン
.
☑︎ベーコンエピ
☑︎カシューベリー
☑︎いよちゃん
☑︎黒糖マフィン
.
噛めば噛むほど美味しいパン ♡
.
#キビトパン #kibitopan #パン #パン屋 #パン屋巡り #三田パン #兵庫パン

💬 0Clarendon
At キビトパン

芦屋の大人気パンやさんパンタイム😌🍞こちらも15時過ぎに行ったら、売り切れ商品続々。お客さんも続々😲💨しかし芦屋なのにお求め易い価格で種類の多さにビックリ‼picの蒸し栗バターは、栗のペーストがたっぷりでバターの塩気も最高👍😋食パンも甘くてフワフワで幸せでした😍💕
#芦屋パン#パンタイム#兵庫パン
ただの主婦

芦屋の大人気パンやさんパンタイム😌🍞こちらも15時過ぎに行ったら、売り切れ商品続々。お客さんも続々😲💨しかし芦屋なのにお求め易い価格で種類の多さにビックリ‼picの蒸し栗バターは、栗のペーストがたっぷりでバターの塩気も最高👍😋食パンも甘くてフワフワで幸せでした😍💕
#芦屋パン#パンタイム#兵庫パン

💬 0Clarendon

てくてくパンまつり+スイーツ

HDC神戸に行ってきました。前回行った時は昼過ぎに行ったところ、パンがない!という事態に遭遇。今回は、沢山のお店が参加しているということでしたが、早めに到着。

パンが沢山ある空間って、どうしても我慢ができません。一件2つまでと決めていましたが、目の前の美味しそうなパンを我慢することがこんなに苦痛なんですね、結局守れてませんが…。 誰か、イベントで上手くパンを買う方法を教えてもらえないでしょうか?

ただ、一番買ったのは焼き菓子というのはここだけの話。ご馳走様でした。

#てくてくパンまつり+スイーツ
#HDC神戸
#神戸のパン
#神戸パン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#パン屋めぐり
#ポニーポニーハングリー
#ブルージュ洛北
#ヒカリノmutsucafe
#焼き菓子屋conoca
#粉kona屋
#ジオジオパン 
#オーサムベーカリー
#パティスリーベックシュクレ
#13個 もある
#月曜日までパン のみ
#ビアンキ 故障
これから #修理
#湊川公園手しごと市
#イス 
#お盆 購入
#カヌレ を追加
panya meguri

てくてくパンまつり+スイーツ

HDC神戸に行ってきました。前回行った時は昼過ぎに行ったところ、パンがない!という事態に遭遇。今回は、沢山のお店が参加しているということでしたが、早めに到着。

パンが沢山ある空間って、どうしても我慢ができません。一件2つまでと決めていましたが、目の前の美味しそうなパンを我慢することがこんなに苦痛なんですね、結局守れてませんが…。 誰か、イベントで上手くパンを買う方法を教えてもらえないでしょうか?

ただ、一番買ったのは焼き菓子というのはここだけの話。ご馳走様でした。

#てくてくパンまつり+スイーツ
#HDC神戸
#神戸のパン
#神戸パン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#パン屋めぐり
#ポニーポニーハングリー
#ブルージュ洛北
#ヒカリノmutsucafe
#焼き菓子屋conoca
#粉kona屋
#ジオジオパン
#オーサムベーカリー
#パティスリーベックシュクレ
#13個 もある
#月曜日までパン のみ
#ビアンキ 故障
これから #修理
#湊川公園手しごと市
#イス
#お盆 購入
#カヌレ を追加

💬 1X-Pro II
At HDC神戸

ラロッタベーカリー

今日は元町に朝からお出かけ。
昼頃に終わり、カレーでも食べようと#シャミアナ さんへ。

満足感で一杯の中お気に入りの#lasensation へ行く予定が、何故か目の前に#ラロッタベーカリー さんが!素通りなんてできません。

食べたばっかりなのに、またやってしまいました。入ったからには後悔のないように全力で購入します。しかし、いつ食べるんだ?これ。

今日の夜美味しく頂きましたが、明日もラロッタさんです。#パン中毒 ってあるんだろうか?ご馳走様でした。

#LaLOTTABakery 
#パン
#シナモンロール
#全粒粉 って好きだなあ
#パン屋
#パン屋めぐり
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#GREENS の #アイスコーヒー
#樽珈屋 にも行った
#ハード系
#ドリップバッグ が一杯
#グルテン中毒 
#中華街
#ベーカリー
panya meguri

ラロッタベーカリー

今日は元町に朝からお出かけ。
昼頃に終わり、カレーでも食べようと#シャミアナ さんへ。

満足感で一杯の中お気に入りの#lasensation へ行く予定が、何故か目の前に#ラロッタベーカリー さんが!素通りなんてできません。

食べたばっかりなのに、またやってしまいました。入ったからには後悔のないように全力で購入します。しかし、いつ食べるんだ?これ。

今日の夜美味しく頂きましたが、明日もラロッタさんです。#パン中毒 ってあるんだろうか?ご馳走様でした。

#LaLOTTABakery
#パン
#シナモンロール
#全粒粉 って好きだなあ
#パン屋
#パン屋めぐり
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#GREENS#アイスコーヒー
#樽珈屋 にも行った
#ハード系
#ドリップバッグ が一杯
#グルテン中毒
#中華街
#ベーカリー

💬 1Normal
At La LOTTA Bakery

.
多肉の寄せ植え
*
ぷくぷく寄せ
もりもりになったら
どうなるかな〜😆
*
2枚目〜昨日、篠山で見つけた
パン屋さん🍞藤森芳酵堂
*
ジェラートもあったから
デコみかんと黒豆をおやつに💕
*
あん食パン、黒豆きなこパン
塩パンは今日の朝食に
美味しくいただきました😊
#多肉#多肉植物 #多肉寄せ植え
#succulent #ぷにぷに#ぷくぷく
#虹の玉#乙女心 #リメ缶
#篠山市#藤森芳酵堂 #パン
#あん食パン #ジェラート 
#兵庫パン #パン屋さん巡り 
#篠山パン#黒豆
♪ yuki ♪

.
多肉の寄せ植え

ぷくぷく寄せ
もりもりになったら
どうなるかな〜😆

2枚目〜昨日、篠山で見つけた
パン屋さん🍞藤森芳酵堂

ジェラートもあったから
デコみかんと黒豆をおやつに💕

あん食パン、黒豆きなこパン
塩パンは今日の朝食に
美味しくいただきました😊
#多肉#多肉植物 #多肉寄せ植え
#succulent #ぷにぷに#ぷくぷく
#虹の玉#乙女心 #リメ缶
#篠山市#藤森芳酵堂 #パン
#あん食パン #ジェラート
#兵庫パン #パン屋さん巡り
#篠山パン#黒豆

💬 4Normal

ブーランジェリーレコルト神戸店 rond point
新店です。
レコルトの神戸店に行って来ました。他の店にいくつもりでしたが、開いていたのでついつい。

場所はミックスプラスベーカリーが以前あった場所です。

ちょっと買うつもりでしたが、予約しないと買えない湯種山食パンを見つけてしまいました。めったに食パンは買いませんが、これは買うでしょう❗

ほんとにもちもちです。切ってバターを挟んでかぶりつくと、仄かな甘さとバターが相成って、これはもう至福の味です。ちぎって1斤食べてしまいたいですが、冷凍保存決定です。あと、このメロンパンは果肉入りなんです。

何から何まで最高の夕食になりましたが、グルテン過多ですね。この後焼菓子屋アコスさんにも行ってしまいました。ご馳走様でした。

#ブーランジェリーレコルト
#レコルト
#recolte
#神戸店
#湯種山食パン
#メロンパン
#クロワッサン
#2号店
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り 
#パン屋めぐり
#アンダーグラウンドベーカリー に行きたかった
#焼き菓子屋アコス 
今日も#霧吹き器 は活躍
#nikon1 で撮影
#赤いカメラ が2台
panya meguri

ブーランジェリーレコルト神戸店 rond point
新店です。
レコルトの神戸店に行って来ました。他の店にいくつもりでしたが、開いていたのでついつい。

場所はミックスプラスベーカリーが以前あった場所です。

ちょっと買うつもりでしたが、予約しないと買えない湯種山食パンを見つけてしまいました。めったに食パンは買いませんが、これは買うでしょう❗

ほんとにもちもちです。切ってバターを挟んでかぶりつくと、仄かな甘さとバターが相成って、これはもう至福の味です。ちぎって1斤食べてしまいたいですが、冷凍保存決定です。あと、このメロンパンは果肉入りなんです。

何から何まで最高の夕食になりましたが、グルテン過多ですね。この後焼菓子屋アコスさんにも行ってしまいました。ご馳走様でした。

#ブーランジェリーレコルト
#レコルト
#recolte
#神戸店
#湯種山食パン
#メロンパン
#クロワッサン
#2号店
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#アンダーグラウンドベーカリー に行きたかった
#焼き菓子屋アコス
今日も#霧吹き器 は活躍
#nikon1 で撮影
#赤いカメラ が2台

💬 4Normal
At Boulangerie recolte

next