#円山

images and videos

🍵.
・
・
円山に連れてってもらいました
苺がとろとろで
白玉がもちもちで
あんこがぎっしりで
おいしかった、、
#円山#茶寮
#いちごぜんざい白玉入り
・
・
・
ゆい

🍵.


円山に連れてってもらいました
苺がとろとろで
白玉がもちもちで
あんこがぎっしりで
おいしかった、、
#円山#茶寮
#いちごぜんざい白玉入り


💬 0Slumber

今日のお昼🍛
本格インドカレー ミルチ の
マトン・ベイガン(羊肉と茄子)
とってもおいしかったー!
メニューが豊富でかなり悩んだ。
また行きたいな。
.
途中でめっちゃ背の高いお兄さんが来たと思ったら、コンサドーレの福森選手だった。
気になって調べたら(ミーハーです)まだ24歳なんだって、貫禄あるわぁ。
----------
#北海道 #札幌 #円山
#ミルチ #インドカレー #カレー
#hokkaido #sapporo
#curry #indiancurry
#デート卓

今日のお昼🍛
本格インドカレー ミルチ の
マトン・ベイガン(羊肉と茄子)
とってもおいしかったー!
メニューが豊富でかなり悩んだ。
また行きたいな。
.
途中でめっちゃ背の高いお兄さんが来たと思ったら、コンサドーレの福森選手だった。
気になって調べたら(ミーハーです)まだ24歳なんだって、貫禄あるわぁ。
----------
#北海道 #札幌 #円山
#ミルチ #インドカレー #カレー
#hokkaido #sapporo
#curry #indiancurry
#デート卓

💬 0Normal
At ミルチ

素敵なお店で、素敵なケーキが並んで、とっても美味しいケーキ。
#セボーエボン  #素敵なケーキ #素敵なシェフ #札幌 #円山
Kai Yamakami

素敵なお店で、素敵なケーキが並んで、とっても美味しいケーキ。
#セボーエボン #素敵なケーキ #素敵なシェフ #札幌 #円山

💬 0Normal

*
ミシュラン3つ星「すし宮川」と
サルーテ・サエコ

美味しいって幸せ💕

素敵な人達とのお食事会に招かれて、久々の宮川さん😊

芸術的な職人技✨

最近では本当に
予約が取れなくて…💧 #ミシュラン#3つ星#寿司#すし宮川#札幌#円山#美しい#beautiful#芸術的#無添加化粧品#サルーテサエコ#美肌#艶肌#アンチエイジング#潤い#アトピーでも#アレルギー肌でも使える#
saeko

*
ミシュラン3つ星「すし宮川」と
サルーテ・サエコ

美味しいって幸せ💕

素敵な人達とのお食事会に招かれて、久々の宮川さん😊

芸術的な職人技✨

最近では本当に
予約が取れなくて…💧 #ミシュラン#3つ星#寿司#すし宮川#札幌#円山#美しい#beautiful#芸術的#無添加化粧品#サルーテサエコ#美肌#艶肌#アンチエイジング#潤い#アトピーでも#アレルギー肌でも使える#

💬 0Normal

昨日の大雨で風邪悪化w
鼻声、ダルい状態で前の家の掃除行ってきた💦
やっと掃除終わったぁ🙌
そして今日初めてのごはん🍚🍴
円山のSAMAで辛さ最高の30番食した😋
鼻詰まって味がわからなかったけど
辛さはしっかり感じながらも完食👍
明日は体調良くなってるかなぁ?

#札幌グルメ
#スープカレー
#SAMA
#辛さ30番
#辛党
#札幌市中央区
#宮の森#円山
鹿嶋久美子

昨日の大雨で風邪悪化w
鼻声、ダルい状態で前の家の掃除行ってきた💦
やっと掃除終わったぁ🙌
そして今日初めてのごはん🍚🍴
円山のSAMAで辛さ最高の30番食した😋
鼻詰まって味がわからなかったけど
辛さはしっかり感じながらも完食👍
明日は体調良くなってるかなぁ?

#札幌グルメ
#スープカレー
#SAMA
#辛さ30番
#辛党
#札幌市中央区
#宮の森#円山

💬 0Lark

円山自転車旅🚲🌼
.
.
.
①月見想珈琲
行きの坂が本当に本当に本当にきつくて40分。
帰りは3分リアルガチ🙄
クッキーが月とうさぎなのがお店の名前に寄り添ってる素敵☺️💕
.
.
②街並み写真撮ってたらカバンない!??!!?!😱😨😵🤕😭
ってなってでも街並み撮ってたからどこに忘れたかも分かんなくて生きた心地がしないとはこのこと。
大人しく待っててかわいい🤤
.
.
③お花のカフェ
おはなまみれ😍😍
いちいち全部オシャレに加えて
帰りにお花くれて粋すぎる
.
.
④パン屋さん
カレーパン👍👍👍
.
.
円山いいとこ☺️
#円山 #円山カフェ #円山ランチ
#月見想珈琲 #🌙 #🐇
#sapporoflowerandcafe #花 #💐
#ペンギン #円山パン屋 #🍞
hitomi yamazaki

円山自転車旅🚲🌼
.
.
.
①月見想珈琲
行きの坂が本当に本当に本当にきつくて40分。
帰りは3分リアルガチ🙄
クッキーが月とうさぎなのがお店の名前に寄り添ってる素敵☺️💕
.
.
②街並み写真撮ってたらカバンない!??!!?!😱😨😵🤕😭
ってなってでも街並み撮ってたからどこに忘れたかも分かんなくて生きた心地がしないとはこのこと。
大人しく待っててかわいい🤤
.
.
③お花のカフェ
おはなまみれ😍😍
いちいち全部オシャレに加えて
帰りにお花くれて粋すぎる
.
.
④パン屋さん
カレーパン👍👍👍
.
.
円山いいとこ☺️
#円山 #円山カフェ #円山ランチ
#月見想珈琲 #🌙 #🐇
#sapporoflowerandcafe #花 #💐
#ペンギン #円山パン屋 #🍞

💬 1Normal

乃が美の生食パン🍞
札幌にできたって今日知って居ても立っても居られず、早速GET‼︎
ふわふわだし、キメとしっとり感がハンパない(*>_<*)
絹のような肌触り✨(笑)
ひと口で幸せな気持ちに♡
見た瞬間にリピーター決定(笑)
#高級生食パン #乃が美 #ふわふわ #パン好き #角食 #絹のような舌触り #赤ちゃん肌 #円山 #大行列
Aya.S

乃が美の生食パン🍞
札幌にできたって今日知って居ても立っても居られず、早速GET‼︎
ふわふわだし、キメとしっとり感がハンパない(*>_<*)
絹のような肌触り✨(笑)
ひと口で幸せな気持ちに♡
見た瞬間にリピーター決定(笑)
#高級生食パン #乃が美 #ふわふわ #パン好き #角食 #絹のような舌触り #赤ちゃん肌 #円山 #大行列

💬 0Normal

はじめましてのcafe

前から気になっていたお店へ!
住宅街のなかにあるとてもステキな一軒家のcafe
パスタとサラダとドリンクのセットに
ダンナさんはペペロンチーノ
ワタクシはカルボナーラ
ペペロンチーノはきのこにベーコンも入ったしっかりガーリック&チリ、カルボナーラはたっぷりベーコンにこってりソースにアクセントの黒胡椒がよい!ダンナさん、シンプルなオイルベースのパスタが好きなんですがあまりめぐり会えないので喜んでました!
サラダにはマリネ風のタマネギ
甘くておいしかった~🎵
ドリンクは撮影し忘れたんですが、コーヒーもオレンジジュースもおいしかったです!

ルディさんは初めての場所にドキドキ
とてもやさしくてステキなお店の方にわんわん💨
でもソファーは低くて仕切りのないタイプでパパのひざの上とカフェマットの上を自分で行き来出来るのが気に入ったみたい!おやつももらってごきげんさんでした🎵

ステキなお庭にテラス席も
暖かかったらテラスもいいかも!
さみしい閉店もあるけどこうしてまたうれしい新しい出会いも❤
ちなみにdogcafeではなくdogオッケーというスタンスのようです😊
#チワワ##ちわわ#ちびちわわ#chihuahua#dog#dogstagram
#cafe#カフェ#ランチ#lunch#パスタ#ニャハ顔#舌チロ#ごきげんさん#お散歩#お出かけ#円山#円山カフェ#札幌#北海道
rudiamako

はじめましてのcafe

前から気になっていたお店へ!
住宅街のなかにあるとてもステキな一軒家のcafe
パスタとサラダとドリンクのセットに
ダンナさんはペペロンチーノ
ワタクシはカルボナーラ
ペペロンチーノはきのこにベーコンも入ったしっかりガーリック&チリ、カルボナーラはたっぷりベーコンにこってりソースにアクセントの黒胡椒がよい!ダンナさん、シンプルなオイルベースのパスタが好きなんですがあまりめぐり会えないので喜んでました!
サラダにはマリネ風のタマネギ
甘くておいしかった~🎵
ドリンクは撮影し忘れたんですが、コーヒーもオレンジジュースもおいしかったです!

ルディさんは初めての場所にドキドキ
とてもやさしくてステキなお店の方にわんわん💨
でもソファーは低くて仕切りのないタイプでパパのひざの上とカフェマットの上を自分で行き来出来るのが気に入ったみたい!おやつももらってごきげんさんでした🎵

ステキなお庭にテラス席も
暖かかったらテラスもいいかも!
さみしい閉店もあるけどこうしてまたうれしい新しい出会いも❤
ちなみにdogcafeではなくdogオッケーというスタンスのようです😊
#チワワ##ちわわ#ちびちわわ#chihuahua#dog#dogstagram
#cafe#カフェ#ランチ#lunch#パスタ#ニャハ顔#舌チロ#ごきげんさん#お散歩#お出かけ#円山#円山カフェ#札幌#北海道

💬 8Normal

ハムたまごサンド☺︎
#パン教室#円山#やさしい味
kaori_nagatani

ハムたまごサンド☺︎
#パン教室#円山#やさしい味

💬 0Hudson

▫️▫️
チーズフォンデュ&ワイン#円山別邸
#ワインレストラン
・
・
・
#円山オータムランチ 
せっかくなのではじめてのお店に
#ワイン 好きなひと専用の#レストラン
という感じでした🍷

軽くワインスクールに行ったような
気持ちになれます笑。楽しかった!
#桃 と#モッツァレラチーズ の#サラダ
美味しかったです🍑 ・
・
・
#ティスティング 
のお遊びで正解したので
#デザート をグレイドアップ
してくださいました☺︎❤︎
・
・
#オータムランチ には#カヴァ がつきます🍾
プラスして#白ワイン 
#スープドポワソン#サーモン#チーズ
しめのおにぎりには#いくら がたっぷり
#個室#完全予約制 #ランチ#札幌ランチ#円山
#lunch #instafood #instagood #instadaily ▫️▪️▫️▪️
matissejazz

▫️▫️
チーズフォンデュ&ワイン#円山別邸
#ワインレストラン



#円山オータムランチ
せっかくなのではじめてのお店に
#ワイン 好きなひと専用の#レストラン
という感じでした🍷

軽くワインスクールに行ったような
気持ちになれます笑。楽しかった!
#桃#モッツァレラチーズ#サラダ
美味しかったです🍑 ・


#ティスティング
のお遊びで正解したので
#デザート をグレイドアップ
してくださいました☺︎❤︎


#オータムランチ には#カヴァ がつきます🍾
プラスして#白ワイン
#スープドポワソン#サーモン#チーズ
しめのおにぎりには#いくら がたっぷり
#個室#完全予約制 #ランチ#札幌ランチ#円山
#lunch #instafood #instagood #instadaily ▫️▪️▫️▪️

💬 0Normal
At チーズフォンデュ&ワイン 円山別邸

生ハムとチーズのフレンチトースト。
隠れ家的なお店でした。
#カフェ#cafe#円山#札幌
#フレンチトースト#生ハム#チーズ
#うまい#ごちそうさまでした
shota.kamada

生ハムとチーズのフレンチトースト。
隠れ家的なお店でした。
#カフェ#cafe#円山#札幌
#フレンチトースト#生ハム#チーズ
#うまい#ごちそうさまでした

💬 2Normal
At cafe E.den カフェエデン

#ミルチ #サーグダル
ほうれん草&豆カレー
今まで食べたインドカレー屋で1番☆

#札幌 #円山 #カレー #インドカレー #ナン #ランチ #食 #グルメ
yuk1r1yo

#ミルチ #サーグダル
ほうれん草&豆カレー
今まで食べたインドカレー屋で1番☆

#札幌 #円山 #カレー #インドカレー #ナン #ランチ #食 #グルメ

💬 0Normal
At ミルチ

9/24.
▶︎▶︎▶︎喫茶 Pudding maruyama
.
最近(?)できた住宅街の中にあるお店
店内も家っぽい感じがあって
すんごい落ち着ける💭
.
○なめらかプディングとジェラート
めっちゃなめらかすぎて
噛む前にとけた( 笑 )
ミルクのジェラート濃厚すぎた☺︎
.
#札幌カフェ#円山カフェ#円山
#なめらかプリン 
#pudding#gelato
amada Asami

9/24.
▶︎▶︎▶︎喫茶 Pudding maruyama
.
最近(?)できた住宅街の中にあるお店
店内も家っぽい感じがあって
すんごい落ち着ける💭
.
○なめらかプディングとジェラート
めっちゃなめらかすぎて
噛む前にとけた( 笑 )
ミルクのジェラート濃厚すぎた☺︎
.
#札幌カフェ#円山カフェ#円山
#なめらかプリン
#pudding#gelato

💬 5Normal
At 喫茶 Pudding maruyama

#円山 #5坪 #牡蠣

#円山 #5坪 #牡蠣

💬 0Normal

💅
・
だいぶ年下なのに姐さんと呼びたくなるシブ好みのあの子😊
今回も勝手に
カッコいい姐さんネイル
をやらせていただきました👍
新色のラメ入りモカカラーが
良いスパイスになってます😍
・
💅
#かっこいいネイル
#レオパードネイル
#秋ネイル#秋ネイル2017#2017秋ネイル#オータムネイル#オータムネイル2017#オシャレネイル#札幌ネイル#札幌円山#札幌ネイルサロン#円山ネイルサロン#円山#裏参道#大人ネイル#オトナ女子ネイル#インルームマルヤマ#inroommaruyama#nail#naildesign
今井 香

💅

だいぶ年下なのに姐さんと呼びたくなるシブ好みのあの子😊
今回も勝手に
カッコいい姐さんネイル
をやらせていただきました👍
新色のラメ入りモカカラーが
良いスパイスになってます😍

💅
#かっこいいネイル
#レオパードネイル
#秋ネイル#秋ネイル2017#2017秋ネイル#オータムネイル#オータムネイル2017#オシャレネイル#札幌ネイル#札幌円山#札幌ネイルサロン#円山ネイルサロン#円山#裏参道#大人ネイル#オトナ女子ネイル#インルームマルヤマ#inroommaruyama#nail#naildesign

💬 0Normal

.
4週間の教育実習も無事に終わり。
毎日凄く楽しくてあっという間だったなあ👧🏻👦🏻
.
そしてかわいいお店発見😳
.
#札幌 #円山 #裏参道 .
#sallyscupcake #サリーズカップケーキ #カップケーキ専門店 .
#cupcakes #sweets #cute #pink #instagood
ai


4週間の教育実習も無事に終わり。
毎日凄く楽しくてあっという間だったなあ👧🏻👦🏻

そしてかわいいお店発見😳

#札幌 #円山 #裏参道
#sallyscupcake #サリーズカップケーキ #カップケーキ専門店
#cupcakes #sweets #cute #pink #instagood

💬 0Normal

函館終わりました!ありがとうございます!
次は札幌です。
ビロビロ一点モノシリーズ。
27日水曜日から札幌の @origami_sapporo さんではじまるバッグ・ポーチ展で展開します!

#ビロビロ
#札幌
#origami
#円山
#バッグポーチ展
#使いやすくはないシリーズ
チカ

函館終わりました!ありがとうございます!
次は札幌です。
ビロビロ一点モノシリーズ。
27日水曜日から札幌の @origami_sapporo さんではじまるバッグ・ポーチ展で展開します!

#ビロビロ
#札幌
#origami
#円山
#バッグポーチ展
#使いやすくはないシリーズ

💬 7Normal
At origami

あんくの小泉です🌱

お店においているクロワッサン🥐

今月は胃腸の特集でした📚👏
腸には第2の脳と呼ばれたり、
免疫細胞の6割が集まっていると言われています…😲 お腹は冷やさないように、
この秋を乗りきりましょう!! あんくホームページ
http://www.ankh-jp.com/

#美容院 #髮型和化妝 #頭髮染色 #草本マホウ #HairMakeOasisAnkh #hairset #hairmake #instagood #instagram #札幌市中央区 #円山 #あんく#ヘアセット #フォト #ブライダル#ヘアメイク #ヘアアレンジ #JC#自由が丘クリニック#ハーブマジックカラー #頭皮洗浄 #生活を見直す #胃腸 #免疫力アップ #秋 #クロワッサン🥐 #第2の脳 #発酵食品をとる!
Hair&Make Oasis Ankh

あんくの小泉です🌱

お店においているクロワッサン🥐

今月は胃腸の特集でした📚👏
腸には第2の脳と呼ばれたり、
免疫細胞の6割が集まっていると言われています…😲 お腹は冷やさないように、
この秋を乗りきりましょう!! あんくホームページ
http://www.ankh-jp.com/

#美容院 #髮型和化妝 #頭髮染色 #草本マホウ #HairMakeOasisAnkh #hairset #hairmake #instagood #instagram #札幌市中央区 #円山 #あんく#ヘアセット #フォト #ブライダル#ヘアメイク #ヘアアレンジ #JC#自由が丘クリニック#ハーブマジックカラー #頭皮洗浄 #生活を見直す #胃腸 #免疫力アップ #秋 #クロワッサン🥐 #第2の脳 #発酵食品をとる

💬 0Normal
At 美容室&エステ Hair & Make Oasis Ankh(おあしすあんく)~ハーブ・オーガニックアロマ使用の自然派サロンで美髪、美肌に

まるくなる

円山茶寮さんにて
ぜんざいを頂きました
とても落ち着いた空間と音楽と
癒しの猫ちゃん
人懐こく、逃げたりもしない
かわいこちゃんでした

#円山茶寮 #猫 #看板猫 #まるくなる #動物 #猫好き #猫派  #癒し #cat  #animal #iphoneで撮影 #円山 #カフェ
nanase sakakibara

まるくなる

円山茶寮さんにて
ぜんざいを頂きました
とても落ち着いた空間と音楽と
癒しの猫ちゃん
人懐こく、逃げたりもしない
かわいこちゃんでした

#円山茶寮 #猫 #看板猫 #まるくなる #動物 #猫好き #猫派 #癒し #cat #animal #iphoneで撮影 #円山 #カフェ

💬 0Normal

あーー今日も1日終わった毎日あっという間で早いやーまいったー。

ってことで娘初めての動物園デビュー(`・ω・´)きゃー🤣💖 もー最近動物に興味津々なのでこれは動物園にいかねばと旦那を叩き起こし準備させレッツゴー!! 最初はおとなしくベビーカーに乗り、そのうちおろせと言われ、子供動物園で動物と触れ合えるのでそこで野放しにしたら最後終始うろうろして楽しんでました^ ^

結局ほとんどあちらこちら走ってたり歩いてたり絶対疲れてるはずなのにすごく楽しんでたからまた行こうと思う(`・ω・´) 天気良くて本当に最高の動物園になりました!

#動物園 #円山 #動物園デビュー #1歳2ヶ月 #7月生まれ #いいね #いいね返し #クーラクール #ベビーカー #女の子ママ  #親バカ部 #animal #instagood #instagram #instadaily #cute  #baby #combi #家族 #思い出 #followme #いつもありがとう #休日
yoshino hara

あーー今日も1日終わった毎日あっという間で早いやーまいったー。

ってことで娘初めての動物園デビュー(`・ω・´)きゃー🤣💖 もー最近動物に興味津々なのでこれは動物園にいかねばと旦那を叩き起こし準備させレッツゴー!! 最初はおとなしくベビーカーに乗り、そのうちおろせと言われ、子供動物園で動物と触れ合えるのでそこで野放しにしたら最後終始うろうろして楽しんでました^ ^

結局ほとんどあちらこちら走ってたり歩いてたり絶対疲れてるはずなのにすごく楽しんでたからまた行こうと思う(`・ω・´) 天気良くて本当に最高の動物園になりました!

#動物園 #円山 #動物園デビュー #1歳2ヶ月 #7月生まれ #いいね #いいね返し #クーラクール #ベビーカー #女の子ママ #親バカ部 #animal #instagood #instagram #instadaily #cute #baby #combi #家族 #思い出 #followme #いつもありがとう #休日

💬 2Normal

美瑛和牛食べにきました♪
お肉きたら写真撮る前に
焼かれましたーー(°▽°)
覚えてないけど
おいしい部位いただきました♪♪
シアワセ〜〜❤︎
連休めいいっぱい満喫した(^^)
#焼肉#円山#美瑛和牛#連休満喫#明日から仕事#家族で外食#
Sachi Fukushima

美瑛和牛食べにきました♪
お肉きたら写真撮る前に
焼かれましたーー(°▽°)
覚えてないけど
おいしい部位いただきました♪♪
シアワセ〜〜❤︎
連休めいいっぱい満喫した(^^)
#焼肉#円山#美瑛和牛#連休満喫#明日から仕事#家族で外食#

💬 0Normal

1時間待ったけど美味しかったぁ~💕🥞
#パンケーキ #栗 #美味しい 😋 #好き #円山
e_yuri0106

1時間待ったけど美味しかったぁ~💕🥞
#パンケーキ #栗 #美味しい 😋 #好き #円山

💬 0Normal
At 紫陽花珈琲

1ヶ月半の短い夏休みも今日で終わり。明日から地獄の怒涛スケジュールだわトホホ #沖縄旅行 #ピナイサーラの滝 #石垣島 #円山 #看護学生 #札幌円山 #kenguide #裏参道 #西表島
Mai Ito

1ヶ月半の短い夏休みも今日で終わり。明日から地獄の怒涛スケジュールだわトホホ #沖縄旅行 #ピナイサーラの滝 #石垣島 #円山 #看護学生 #札幌円山 #kenguide #裏参道 #西表島

💬 0Normal
At 西表島(Iriomotejima、Okinawa)

🍔🍎🍴🌈☀️
.
昨日の夜の大雨が嘘のような晴天で素敵な日曜日でした〜〜☀️
今日は円山らへんでフードファイター!!!
ハンバーガー食べてアップルパイも食べて、食べてばっかりな週末だな、、、(笑)
初めて大倉山登って札幌一望もした👀
上りも下りもリフト止まりすぎな?!鬼怖かったwww
晴れの日のバイクは気持ちいいね☝🏻🌈
.
.
#ハンバーガー
#Rana円山
#アップルパイ
#JUNNOSUKE
#美味しい日曜日
#大倉山展望台
#方角がわからないけど
#札幌ドームだけはすぐわかった
#絶対夜景が綺麗
.
#北海道 #札幌 #円山
【きゃぴ子】

🍔🍎🍴🌈☀️
.
昨日の夜の大雨が嘘のような晴天で素敵な日曜日でした〜〜☀️
今日は円山らへんでフードファイター!!!
ハンバーガー食べてアップルパイも食べて、食べてばっかりな週末だな、、、(笑)
初めて大倉山登って札幌一望もした👀
上りも下りもリフト止まりすぎな?!鬼怖かったwww
晴れの日のバイクは気持ちいいね☝🏻🌈
.
.
#ハンバーガー
#Rana円山
#アップルパイ
#JUNNOSUKE
#美味しい日曜日
#大倉山展望台
#方角がわからないけど
#札幌ドームだけはすぐわかった
#絶対夜景が綺麗
.
#北海道 #札幌 #円山

💬 2Normal

円山の古民家レストランでお祝いしてもらいました♪
:
しかも私の大好きな雲丹のコース!
:
浜中町産の雲丹は濃厚で美味しすぎ…
:
チーズフォンデュにまで雲丹!
:
サラダには余市さんの桃が使われていたり
:
お料理のほとんどが北海道産らしくて
:
美味しすぎて幸せでした😂
:
ワインは初めてスイスのを飲んでみたけどすっきり飲みやすい!
:
デザートは器になってるホワイトチョコを割って食べた
:
斬新な演出がすごかったなぁ…
:
マスターもとてもいい人で面白い人でした☺
:
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#円山#円山レストラン#古民家レストラン#円山別邸#誕生日#ディナー#バースデーディナー#birthdaydinner#北海道産#雲丹#うに#ウニ#桃サラダ#アクアパッツァ#チーズフォンデュ#美味しすぎ#感動#ごちそうさまでした
kobutako

円山の古民家レストランでお祝いしてもらいました♪
:
しかも私の大好きな雲丹のコース!
:
浜中町産の雲丹は濃厚で美味しすぎ…
:
チーズフォンデュにまで雲丹!
:
サラダには余市さんの桃が使われていたり
:
お料理のほとんどが北海道産らしくて
:
美味しすぎて幸せでした😂
:
ワインは初めてスイスのを飲んでみたけどすっきり飲みやすい!
:
デザートは器になってるホワイトチョコを割って食べた
:
斬新な演出がすごかったなぁ…
:
マスターもとてもいい人で面白い人でした☺
:
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#円山#円山レストラン#古民家レストラン#円山別邸#誕生日#ディナー#バースデーディナー#birthdaydinner#北海道産#雲丹#うに#ウニ#桃サラダ#アクアパッツァ#チーズフォンデュ#美味しすぎ#感動#ごちそうさまでした

💬 0Normal
At 北円山別邸

今日は由仁町へ^^◎
とても良い店員の方に出会い、
のんびり珈琲を飲みながら
考え事をしていました。
おひとりさまの時に次は夕立ちを
見に来たいです。

この本に書いてあること、
叶うかわかりませんが
将来の私の夢です。

仕事も家庭も自分磨きも
自分らしくしていきたい。

#北海道 #札幌 #札駅 #大通 #円山 #恵庭 #千歳 #由仁町 #カフェ #おうちカフェ #お洒落カフェ #カフェ巡り #おしゃれカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #cafe #珈琲 #コーヒー #お洒落 #お洒落好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一軒茶屋 #一軒茶屋schwein #将来設計中 #読書
Sayaka

今日は由仁町へ^^◎
とても良い店員の方に出会い、
のんびり珈琲を飲みながら
考え事をしていました。
おひとりさまの時に次は夕立ちを
見に来たいです。

この本に書いてあること、
叶うかわかりませんが
将来の私の夢です。

仕事も家庭も自分磨きも
自分らしくしていきたい。

#北海道 #札幌 #札駅 #大通 #円山 #恵庭 #千歳 #由仁町 #カフェ #おうちカフェ #お洒落カフェ #カフェ巡り #おしゃれカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #cafe #珈琲 #コーヒー #お洒落 #お洒落好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一軒茶屋 #一軒茶屋schwein #将来設計中 #読書

💬 2Normal
At 一軒茶屋

next