#北海道パン

images and videos

朝のコーヒーとパン
珈琲とお菓子つぐみ/オリジナルブレンド
boulangerie廻りみち/パン・コンプレ
*
廻りみちさんのコンプレちゃん♡
美味しさがぎゅーっと詰まったパン。
でも余計なものは入ってない。素敵な子です。
*
もともと旭川経由で当麻まで行こうと思っていたら、駅マルシェに出店していらっしゃるー!
おかげさまで東川町も廻って、両手にパンで帰宅となったのでした。
#珈琲とお菓子つぐみ #boulangerie廻りみち #当麻町 #北海道パン #パン巡り #朝のコーヒーとパン
Kana

朝のコーヒーとパン
珈琲とお菓子つぐみ/オリジナルブレンド
boulangerie廻りみち/パン・コンプレ
*
廻りみちさんのコンプレちゃん♡
美味しさがぎゅーっと詰まったパン。
でも余計なものは入ってない。素敵な子です。
*
もともと旭川経由で当麻まで行こうと思っていたら、駅マルシェに出店していらっしゃるー!
おかげさまで東川町も廻って、両手にパンで帰宅となったのでした。
#珈琲とお菓子つぐみ #boulangerie廻りみち #当麻町 #北海道パン #パン巡り #朝のコーヒーとパン

💬 0Gingham

i could eat you everyday. literally. if you didn't cost so much.♥️
🍞
_
_
_
#ig_nihon #sofluffy #sosoft #autumn #limited #milktea #bread #北海道パン #love #food #pastry #littlethings #addicted #photooftheday #baked #falliscoming
CatVan Mina 🐳

i could eat you everyday. literally. if you didn't cost so much.♥️
🍞
_
_
_
#ig_nihon #sofluffy #sosoft #autumn #limited #milktea #bread #北海道パン #love #food #pastry #littlethings #addicted #photooftheday #baked #falliscoming

💬 0Normal

朝のコーヒーとパン
PANTRY COFFEE/オリジナルブレンド
パン酵房fu-sora/ブール
*
旭川の駅マルシェより。
食べマルシェ開催中の買物公園、旭川にあるまじき人口密度でした。笑
*
遠軽のパン、相棒は黒松内トワ・ヴェールのクリームチーズ。
#pantrycoffee #パン酵房fusora #北海道パン #遠軽町 #toitvert #黒松内町 #朝のコーヒーとパン
Kana

朝のコーヒーとパン
PANTRY COFFEE/オリジナルブレンド
パン酵房fu-sora/ブール
*
旭川の駅マルシェより。
食べマルシェ開催中の買物公園、旭川にあるまじき人口密度でした。笑
*
遠軽のパン、相棒は黒松内トワ・ヴェールのクリームチーズ。
#pantrycoffee #パン酵房fusora #北海道パン #遠軽町 #toitvert #黒松内町 #朝のコーヒーとパン

💬 2Gingham

朝のコーヒーとパン
PANTRY COFFEE/グアテマラピーベリー
パン屋きみかげ/豆乳山食
*
両手に抱えて帰ったパンその1
甘い♡甘すぎない♡
#pantrycoffee  #パン屋きみかげ #当別町 #北海道パン #パン巡り #朝のコーヒーとパン
Kana

朝のコーヒーとパン
PANTRY COFFEE/グアテマラピーベリー
パン屋きみかげ/豆乳山食
*
両手に抱えて帰ったパンその1
甘い♡甘すぎない♡
#pantrycoffee #パン屋きみかげ #当別町 #北海道パン #パン巡り #朝のコーヒーとパン

💬 0Gingham
At パン屋 きみかげ

喜茂別町のソーケシュ製パン♡
*
道中ふらっと立ち寄ったんだけど、素敵なお店でした(*´-`)
*
早速焼きたてのクロワッサン食べたら、もーう!!衝撃的な美味しさ!
*
噛めば噛むほど味が変わる感じ!
*
ライ麦100%のパンドセーグルも、食感が面白く、麦の味が凄くて初めてのパンでした🍞
*
*
*
#ソーケシュ製パン #喜茂別 #北海道パン #パン屋 #クロワッサン #bread
mottan

喜茂別町のソーケシュ製パン♡

道中ふらっと立ち寄ったんだけど、素敵なお店でした(*´-`)

早速焼きたてのクロワッサン食べたら、もーう!!衝撃的な美味しさ!

噛めば噛むほど味が変わる感じ!

ライ麦100%のパンドセーグルも、食感が面白く、麦の味が凄くて初めてのパンでした🍞



#ソーケシュ製パン #喜茂別 #北海道パン #パン屋 #クロワッサン #bread

💬 0Normal
At ソーケシュ製パン×トモエコーヒー

今日は次男が午前保育。
そんな時のお昼は麦音が助かります🥖✨
食べても良し、子供はお外で駆け回っても良しで、親も子ものんびりできるよ~💃 #麦音 
#北海道カフェ 
#カフェ
#cafe
#パン
#パン屋さん
#北海道パン
#帯広パン屋さん 
#パンランチ
#テラス席 
#テラスランチ 
#テラス
yuka

今日は次男が午前保育。
そんな時のお昼は麦音が助かります🥖✨
食べても良し、子供はお外で駆け回っても良しで、親も子ものんびりできるよ~💃 #麦音
#北海道カフェ
#カフェ
#cafe
#パン
#パン屋さん
#北海道パン
#帯広パン屋さん
#パンランチ
#テラス席
#テラスランチ
#テラス

💬 4Normal
At 麦音

.
しあわせなランチ〜
.
2枚目のブロッコリーが個人的にかなりツボ(笑)
.
撮ってないのも含めすべて絶品
おいしかった〜しあわせなランチ
.
.
#bible #北海道グルメ #北海道フレンチ #北海道ランチ #北海道パン #美瑛 #美瑛グルメ #フレンチ #ビブグルマン2017
kaho_nana1ro

.
しあわせなランチ〜
.
2枚目のブロッコリーが個人的にかなりツボ(笑)
.
撮ってないのも含めすべて絶品
おいしかった〜しあわせなランチ
.
.
#bible #北海道グルメ #北海道フレンチ #北海道ランチ #北海道パン #美瑛 #美瑛グルメ #フレンチ #ビブグルマン2017

💬 2Normal

実家に帰省中♪
娘は実家のニャンコに興味深々!ずり這いで追いかけるも、ニャンコの素早さには負ける 笑
実家のニャンコも娘に興味深々!ビビリニャンコの為中々近づかないけど、遠くからジーッと娘を観察してる姿が面白い笑

お気に入りのソフトクリーム(地元民の間では有名??)食べたり、素敵なカフェでスイーツ食べたり、地元の子育て支援センターで友達と遊んだりと実家を満喫中😍

それに北海道は涼しくて爽やかで過ごしやすい〜😆台風もそれたみたいで良かった😆

#12月生まれ #生後8ヶ月 #12月8日生まれ #生後268日 #北海道 #ソフトクリーム #北海道パン
Takahashi Makiko

実家に帰省中♪
娘は実家のニャンコに興味深々!ずり這いで追いかけるも、ニャンコの素早さには負ける 笑
実家のニャンコも娘に興味深々!ビビリニャンコの為中々近づかないけど、遠くからジーッと娘を観察してる姿が面白い笑

お気に入りのソフトクリーム(地元民の間では有名??)食べたり、素敵なカフェでスイーツ食べたり、地元の子育て支援センターで友達と遊んだりと実家を満喫中😍

それに北海道は涼しくて爽やかで過ごしやすい〜😆台風もそれたみたいで良かった😆

#12月生まれ #生後8ヶ月 #12月8日生まれ #生後268日 #北海道 #ソフトクリーム #北海道パン

💬 2Normal

・
2017.8.26
・
今年の1月ぶりのウラヤマベーカリーさん🥖
まだ通販しか無かった時に取り寄せて以来
衝撃の美味しさにすっかり大ファンになった
パン屋さん♡
特に黒胡椒のショートブレッドがめちゃうまで
今回はゆきわみそ味のショートブレッドをゲット!!
昨日は出遅れ、行った時にはすでに完売だったので、今日は気合を入れて開店前からならんだ甲斐あって無事買えたー(о´∀`о)
次こそはお店で購入してキャンプやウラヤマベーカリーさんが前にblogに載せていた登山のおともとして持って行き最高のロケーションで食べるどー\\\٩(๑`^´๑)۶////(笑)
・
・
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#北海道パン#旭川#比布#ウラヤマベーカリー#urayamabakery#ウラヤマクラシテル#工藤和彦 さんの器も素敵#いつか購入したい
#白樺のお盆#スイノカゴ
takako


2017.8.26

今年の1月ぶりのウラヤマベーカリーさん🥖
まだ通販しか無かった時に取り寄せて以来
衝撃の美味しさにすっかり大ファンになった
パン屋さん♡
特に黒胡椒のショートブレッドがめちゃうまで
今回はゆきわみそ味のショートブレッドをゲット!!
昨日は出遅れ、行った時にはすでに完売だったので、今日は気合を入れて開店前からならんだ甲斐あって無事買えたー(о´∀`о)
次こそはお店で購入してキャンプやウラヤマベーカリーさんが前にblogに載せていた登山のおともとして持って行き最高のロケーションで食べるどー\\\٩(๑`^´๑)۶////(笑)


#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#北海道パン#旭川#比布#ウラヤマベーカリー#urayamabakery#ウラヤマクラシテル#工藤和彦 さんの器も素敵#いつか購入したい
#白樺のお盆#スイノカゴ

💬 6Moon
At ウラヤマベーカリー

きょうのあさごはん。
.
.
ラムヤートのレーズンとくるみのパン、
タルイベーカリーのくるみパン、
発酵所のチーズと海苔のトナリ、
の盛り合わせ。
.
北海道旅行でたまたま(苫小牧で)出会えたラムヤート。
独特の香りでみっちりな生地。
厚めの生地をかじるのがたまらんー。
.
タルイベーカリーのうまさはいわずもがな
比較して食べてみるとちょっと生地しょっぱめでそれがまたおいしい!
発酵所の五周年記念パンにもようやく着手!
海苔の香りがよい~。
.
.
#ラムヤート#洞爺湖#北海道パン#タルイベーカリー#くるみパン#参宮橋#代々木公園#発酵所#通パン#お取り寄せパン#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
.
.
ラムヤートのレーズンとくるみのパン、
タルイベーカリーのくるみパン、
発酵所のチーズと海苔のトナリ、
の盛り合わせ。
.
北海道旅行でたまたま(苫小牧で)出会えたラムヤート。
独特の香りでみっちりな生地。
厚めの生地をかじるのがたまらんー。
.
タルイベーカリーのうまさはいわずもがな
比較して食べてみるとちょっと生地しょっぱめでそれがまたおいしい!
発酵所の五周年記念パンにもようやく着手!
海苔の香りがよい~。
.
.
#ラムヤート#洞爺湖#北海道パン#タルイベーカリー#くるみパン#参宮橋#代々木公園#発酵所#通パン#お取り寄せパン#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン

💬 1Normal

きょうのあさごはん。
.
お弁当用のたまごやきがあまったのでブーランジェリーコロンのテーブルロールで卵焼きサンド。
Jojoniのカンパーニュ、プチメックの栗と柚子のパンと一緒に。
.
コロンのテーブルロール、甘くてもちっとしてて甘い卵焼きにぴったり。
辛子マヨネーズたっぷりがまたおいしい!
.
#ブーランジェリーコロン#卵焼きサンド#たまごサンド #玉子サンド#テーブルロール#jojojoni#札幌パン #旭川パン#北海道パン#プチメック#栗パン
#パンスタグラム#こいずみみゆき#サンドイッチ好き#パン好き#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
.
お弁当用のたまごやきがあまったのでブーランジェリーコロンのテーブルロールで卵焼きサンド。
Jojoniのカンパーニュ、プチメックの栗と柚子のパンと一緒に。
.
コロンのテーブルロール、甘くてもちっとしてて甘い卵焼きにぴったり。
辛子マヨネーズたっぷりがまたおいしい!
.
#ブーランジェリーコロン#卵焼きサンド#たまごサンド #玉子サンド#テーブルロール#jojojoni#札幌パン #旭川パン#北海道パン#プチメック#栗パン
#パンスタグラム#こいずみみゆき#サンドイッチ好き#パン好き#朝ごパン

💬 0Normal

2017.8.14
山奥で
おじさんが焼いてる
あんぱんが
とっても美味しいと聞き
9時半に到着して
ラスト1個で買えました
あんぱんひとつ
10人で食べたよ
sakie

2017.8.14
山奥で
おじさんが焼いてる
あんぱんが
とっても美味しいと聞き
9時半に到着して
ラスト1個で買えました
あんぱんひとつ
10人で食べたよ

💬 4Normal
At 窯焼パン工房ミルトコッペ

.
🍞美瑛選果
新千歳空港にあるコーンパンのお店🌽💓
.
.
・ #びえいのコーンぱん (一箱売り...5個 ¥1080) ☆5
北海道旅行に行ってきました〜✈️
帰りの便で新千歳空港にしか売ってない
幻的なコーンパンを🌽💕
買えるかどうかがタイミング次第て聞いてたから
とりあえず空港着いて直行。
すでに10人ほどの行列あり。
焼き上がりの時間まで40分ありましたが並びました笑
味はと言うと...もう言い表せない程の美味しさ!笑
コーンの甘さが一粒一粒にしっかりあって
パンを食べてるとゆーよりコーンを食べている感覚🌽笑
先頭のおじさんは1時間半待っていたと言っていて
これは待つな、って思いました笑
食べ方として、マヨネーズをかけてもアリとゆーことでした👌
はぁ、食べれたことが本当に幸せ!
そして、期待以上の美味しさ!
と、ゆーことで☆5です👏💕
もう一つ空港限定のパン買えたので明日アップします🐄
.
.
#パン屋さん好き #パン屋さん巡り #北海道パン #パンスタグラム #パン活 #パン好き女子 #コーンパン #美瑛 #新千歳空港限定 #パン好きさんと繋がりたい #パン屋好きな人と繋がりたい
万パン

.
🍞美瑛選果
新千歳空港にあるコーンパンのお店🌽💓
.
.
#びえいのコーンぱん (一箱売り...5個 ¥1080) ☆5
北海道旅行に行ってきました〜✈️
帰りの便で新千歳空港にしか売ってない
幻的なコーンパンを🌽💕
買えるかどうかがタイミング次第て聞いてたから
とりあえず空港着いて直行。
すでに10人ほどの行列あり。
焼き上がりの時間まで40分ありましたが並びました笑
味はと言うと...もう言い表せない程の美味しさ!笑
コーンの甘さが一粒一粒にしっかりあって
パンを食べてるとゆーよりコーンを食べている感覚🌽笑
先頭のおじさんは1時間半待っていたと言っていて
これは待つな、って思いました笑
食べ方として、マヨネーズをかけてもアリとゆーことでした👌
はぁ、食べれたことが本当に幸せ!
そして、期待以上の美味しさ!
と、ゆーことで☆5です👏💕
もう一つ空港限定のパン買えたので明日アップします🐄
.
.
#パン屋さん好き #パン屋さん巡り #北海道パン #パンスタグラム #パン活 #パン好き女子 #コーンパン #美瑛 #新千歳空港限定 #パン好きさんと繋がりたい #パン屋好きな人と繋がりたい

💬 2Normal
At 美瑛選果

そして、ちくわパンというカルチャー。
ちょっと前、矢野顕子さんもちくわパンツイートしていらっしゃいましたね♪
#47都道府県パンツアー #北海道パン
さと♪

そして、ちくわパンというカルチャー。
ちょっと前、矢野顕子さんもちくわパンツイートしていらっしゃいましたね♪
#47都道府県パンツアー #北海道パン

💬 2Normal
At セイコーマート北2条

本日のランチ
boulangerie廻りみち
@takashi_aizu さんの
パン・オ・セレアルで
サンドイッチ
・
厚めのクラストがガリッと香ばしいハードパンです。
最近、80歳の父もこの手のハードパンサンドを美味しいと言うようになりました😝
・
#boulangerie廻りみち
#北海道パン #国産小麦
#ハードパン
#サンドイッチ
ろんろん

本日のランチ
boulangerie廻りみち
@takashi_aizu さんの
パン・オ・セレアルで
サンドイッチ

厚めのクラストがガリッと香ばしいハードパンです。
最近、80歳の父もこの手のハードパンサンドを美味しいと言うようになりました😝

#boulangerie廻りみち
#北海道パン #国産小麦
#ハードパン
#サンドイッチ

💬 0Normal

さて、どのパンから食べましょ(*☻-☻*)
買ったパンの内容は後日ご報告♪(´ε` )
#エグヴィヴ#忍路#北海道パン
koma.megu

さて、どのパンから食べましょ(*☻-☻*)
買ったパンの内容は後日ご報告♪(´ε` )
#エグヴィヴ#忍路#北海道パン

💬 6Clarendon
At エグヴィヴ

Boulangerie 廻りみちさん 
@takashi_aizu の
キタノカオリリュスティック
ジュワジュワっとトロけるクラム(生地)
軽くても味は濃い。
粉を感じることが出来るパンです。
なんまら、うめぇ〜♪
Very delicious !

#boulangerie廻りみち 
#北海道 #キタノカオリ
#北海道パン #国産小麦粉
ろんろん

Boulangerie 廻りみちさん
@takashi_aizu
キタノカオリリュスティック
ジュワジュワっとトロけるクラム(生地)
軽くても味は濃い。
粉を感じることが出来るパンです。
なんまら、うめぇ〜♪
Very delicious !

#boulangerie廻りみち
#北海道 #キタノカオリ
#北海道パン #国産小麦粉

💬 7Normal

きょうのあさごはん。
ぐるぐるベーグルの瀬戸内レモンあん&クリームチーズと旭川jojoniのカンパーニュ。

なかにレモンピールあんとクリームチーズがたっぷり。
夏っぽいけどまったりでおいしい~(^_^)
.
.
.
#ぐるぐるベーグル#蒲田 #ベーグル#あんこ #あんベーグル#瀬戸内レモン#カンパーニュ#jojoni#北海道パン#ベーグル好き#パン好き#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
ぐるぐるベーグルの瀬戸内レモンあん&クリームチーズと旭川jojoniのカンパーニュ。

なかにレモンピールあんとクリームチーズがたっぷり。
夏っぽいけどまったりでおいしい~(^_^)
.
.
.
#ぐるぐるベーグル#蒲田 #ベーグル#あんこ #あんベーグル#瀬戸内レモン#カンパーニュ#jojoni#北海道パン#ベーグル好き#パン好き#朝ごパン

💬 0Normal

きょうのあさごはん。
神戸ココシカのいちじくベーグル。
軽めの生地でぺろっと食べられる~。 プチメックの栗と柚子のパン、
旭川jojoniのカンパーニュも一緒に。
生地が正反対な感じでおもしろい(笑)
プチメック、次は予約しないときびしそうだなあ。。 プラムジャムもそろそろなくなってきました。。 #ココシカ #神戸ベーグル #神戸パン#プチメック#栗パン#カンパーニユ#jojoni#北海道パン#プラムジャム#パン好き#ベーグル好き #朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
神戸ココシカのいちじくベーグル。
軽めの生地でぺろっと食べられる~。 プチメックの栗と柚子のパン、
旭川jojoniのカンパーニュも一緒に。
生地が正反対な感じでおもしろい(笑)
プチメック、次は予約しないときびしそうだなあ。。 プラムジャムもそろそろなくなってきました。。 #ココシカ #神戸ベーグル #神戸パン#プチメック#栗パン#カンパーニユ#jojoni#北海道パン#プラムジャム#パン好き#ベーグル好き #朝ごパン

💬 0Normal

きょうのあさごはん。
ダンナはかさりんごで買ったカレーパン。キーマカレーがおいしそう!
私は円麦の食パン。いつもクリームチーズばかりなのだけど、バターたっぷりもやっぱうまいね!

#かさりんご #カレーパン#千葉パン #房総 #円麦#食パン#札幌パン#北海道パン#パン好き #朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
ダンナはかさりんごで買ったカレーパン。キーマカレーがおいしそう!
私は円麦の食パン。いつもクリームチーズばかりなのだけど、バターたっぷりもやっぱうまいね!

#かさりんご #カレーパン#千葉パン #房総 #円麦#食パン#札幌パン#北海道パン#パン好き #朝ごパン

💬 0Normal

美瑛・ビブレ
#美瑛ビブレ#北海道パン
たろうれい

美瑛・ビブレ
#美瑛ビブレ#北海道パン

💬 1Normal

きょうのあさごはん。
札幌ブーランジェリーコロンのフォカッチャでザンギサンド。
味の強いザンギにも負けない小麦の味。
こちらは主にダンナに。

私はキッチントロイカのキャラメルベーグル、jojoniのカンパーニュも。このベーグルふかふかでベーグル??なんだけど、なんか食感のもちもちが妙にハマるおいしさ。

#ブーランジェリーコロン#boulangeriecoron #フォカッチャ#サンドイッチ #キッチントロイカ#ベーグル#jojoni #札幌パン #北海道パン#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
札幌ブーランジェリーコロンのフォカッチャでザンギサンド。
味の強いザンギにも負けない小麦の味。
こちらは主にダンナに。

私はキッチントロイカのキャラメルベーグル、jojoniのカンパーニュも。このベーグルふかふかでベーグル??なんだけど、なんか食感のもちもちが妙にハマるおいしさ。

#ブーランジェリーコロン#boulangeriecoron #フォカッチャ#サンドイッチ #キッチントロイカ#ベーグル#jojoni #札幌パン #北海道パン#朝ごパン

💬 0Normal

きょうのあさごはん。
札幌円麦のロデブヴフリュイとくるみパン。
これめっちゃ好みだ。生地の保水かすごくてねっとりなくらい。フルーツもたっぷり。
くるみパンも思ったよりやわらかくてたべやすかった!
ブーランジェリーポームのえびすかぼちゃのパンも一緒に。

#円麦 #ロデヴ #くるみパン#ブーランジェリーポーム #札幌パン#北海道パン#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
札幌円麦のロデブヴフリュイとくるみパン。
これめっちゃ好みだ。生地の保水かすごくてねっとりなくらい。フルーツもたっぷり。
くるみパンも思ったよりやわらかくてたべやすかった!
ブーランジェリーポームのえびすかぼちゃのパンも一緒に。

#円麦 #ロデヴ #くるみパン#ブーランジェリーポーム #札幌パン#北海道パン#朝ごパン

💬 0Normal

都立大学では、是非行きたかったパン屋さんがありました。
それがこちらの満寿屋パン東京本店✨
北海道・帯広周辺で数店舗を構える十勝の有名店です🍞

その満寿屋が気がついたら東京に出店していてビックリ😳❗️昔は八重洲の北海道フーディストで買えた時期もありましたが、欲しいパンは無くて😭
こちらの店舗では1番食べたかった#ベビーパン もありましたよぉ!😋💕(三枚目上)
甘くてフワフワのパンは年齢問わず好きな味だと思います。
メロンパンもバター感のある生地で美味しかったです🍈

一番人気のとろーりチーズパン(四枚目の上)は4種のチーズがのったパンなのですが、まずそのチーズがミルク感があって美味しく、さらに生地自体がモチっとしながら小麦の味もしっかりしていて🙆💕ワインに合います🍷

私が住んでいる時に出来て欲しかったな!😂 また近くに行ったら寄ろうと思います💕

#満寿屋パン 
#満寿屋商店東京本店 
#満寿屋商店
#十勝のパン
#北海道パン
#帯広パン
#kamoのパン図鑑 
#ご当地パン屋さん 
#都立大学
kamo

都立大学では、是非行きたかったパン屋さんがありました。
それがこちらの満寿屋パン東京本店✨
北海道・帯広周辺で数店舗を構える十勝の有名店です🍞

その満寿屋が気がついたら東京に出店していてビックリ😳❗️昔は八重洲の北海道フーディストで買えた時期もありましたが、欲しいパンは無くて😭
こちらの店舗では1番食べたかった#ベビーパン もありましたよぉ!😋💕(三枚目上)
甘くてフワフワのパンは年齢問わず好きな味だと思います。
メロンパンもバター感のある生地で美味しかったです🍈

一番人気のとろーりチーズパン(四枚目の上)は4種のチーズがのったパンなのですが、まずそのチーズがミルク感があって美味しく、さらに生地自体がモチっとしながら小麦の味もしっかりしていて🙆💕ワインに合います🍷

私が住んでいる時に出来て欲しかったな!😂 また近くに行ったら寄ろうと思います💕

#満寿屋パン
#満寿屋商店東京本店
#満寿屋商店
#十勝のパン
#北海道パン
#帯広パン
#kamoのパン図鑑
#ご当地パン屋さん
#都立大学

💬 6Normal
At 満寿屋商店 東京本店

きょうのあさごはんは札幌盛り合わせ。

ブーランジェリーコロンの大納言パン。かわいい形に小豆たっぷり!

そして新宿伊勢丹のパンフェアで買えなかったブーランジェリーポームの栗のパンとオレンジとくるみのパン。栗のぱんの形もかわいい♪なかにも大きい栗が♪
両方行くのはスケジュール的に厳しい。。と思ってたら丸井今井で向かいにならんでました。札幌便利だな~笑

#ブーランジェリーコロン#ブーランジェリーポーム #boulangeriecoron #boulangeriepaume#札幌パン#北海道パン #北海道旅行 #朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはんは札幌盛り合わせ。

ブーランジェリーコロンの大納言パン。かわいい形に小豆たっぷり!

そして新宿伊勢丹のパンフェアで買えなかったブーランジェリーポームの栗のパンとオレンジとくるみのパン。栗のぱんの形もかわいい♪なかにも大きい栗が♪
両方行くのはスケジュール的に厳しい。。と思ってたら丸井今井で向かいにならんでました。札幌便利だな~笑

#ブーランジェリーコロン#ブーランジェリーポーム #boulangeriecoron #boulangeriepaume#札幌パン#北海道パン #北海道旅行 #朝ごパン

💬 2Normal

きょうのあさごはんは北海道盛り合わせ。

loppisマーケットで買った洞爺湖ラムヤートのくるみとレーズンのパン。持った感じもっとそっけないかとおもっていたら、生地もちもち!丁寧に作っていることが分かるパン。ほんとにぐうぜんの出会いだけど、買えてほんとに幸運でした。 
同じくloppisで購入した旭川jojoniの森のカンパーニュ。これはもっと素朴なパンでした。
円山ポーズパンアカーチャのブッロマローネ。フランスパン生地にバター練り込んだそうなんだけど。。すごいバターの香りでなんにもつけなくてもほんとにおいしい!
接客もあたたかくて素敵なお店でした~。 #ラムヤート #jojoni #イコロの森 #loppis #ポーズパン#pausepane#札幌パン#北海道パン #朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはんは北海道盛り合わせ。

loppisマーケットで買った洞爺湖ラムヤートのくるみとレーズンのパン。持った感じもっとそっけないかとおもっていたら、生地もちもち!丁寧に作っていることが分かるパン。ほんとにぐうぜんの出会いだけど、買えてほんとに幸運でした。
同じくloppisで購入した旭川jojoniの森のカンパーニュ。これはもっと素朴なパンでした。
円山ポーズパンアカーチャのブッロマローネ。フランスパン生地にバター練り込んだそうなんだけど。。すごいバターの香りでなんにもつけなくてもほんとにおいしい!
接客もあたたかくて素敵なお店でした~。 #ラムヤート #jojoni #イコロの森 #loppis #ポーズパン#pausepane#札幌パン#北海道パン #朝ごパン

💬 3Normal

旅のシメはブーランジェリーコロンのパン@新千歳空港キッズスペース。
シュクレサンドのスモークサーモンととうもろこしのリュスティック。
このレベルのパンが市街地にあるのはほんとにありがたい!
そして赤レンガテラスすごいきれいでびっくり!
トイレのマークおもしろかった笑

#ブーランジェリーコロン #サンドイッチ#リュスティック#boulangeriecoron #札幌パン #北海道パン#赤レンガテラス #札幌#北海道旅行
nanabagle

旅のシメはブーランジェリーコロンのパン@新千歳空港キッズスペース。
シュクレサンドのスモークサーモンととうもろこしのリュスティック。
このレベルのパンが市街地にあるのはほんとにありがたい!
そして赤レンガテラスすごいきれいでびっくり!
トイレのマークおもしろかった笑

#ブーランジェリーコロン #サンドイッチ#リュスティック#boulangeriecoron #札幌パン #北海道パン#赤レンガテラス #札幌#北海道旅行

💬 0Normal

苫小牧イコロの森のloppisサマーマーケットへ。
洞爺湖ラムヤートと旭川jojoniのパンが買えた~!
どちらも旅行で行くには大変なので、ラッキーでした☆
ニセコSEEDベーグルがあっちゅうまに売り切れて買えず。。残念!
焼き菓子やフードも全部おいしそう。
ウクレレ生演奏を聞きながら~。 #ラムヤート #洞爺湖#jojoni #苫小牧 #イコロの森 #北海道パン #北海道旅行
nanabagle

苫小牧イコロの森のloppisサマーマーケットへ。
洞爺湖ラムヤートと旭川jojoniのパンが買えた~!
どちらも旅行で行くには大変なので、ラッキーでした☆
ニセコSEEDベーグルがあっちゅうまに売り切れて買えず。。残念!
焼き菓子やフードも全部おいしそう。
ウクレレ生演奏を聞きながら~。 #ラムヤート #洞爺湖#jojoni #苫小牧 #イコロの森 #北海道パン #北海道旅行

💬 2Normal

きょうのあさごはん。
千歳のパン屋さん、ちいさなめのパンをみんなで。
ほうれん草とチーズのパン、コーンのパンもやわらかでおいしかった!
ちいさなかわいいお店にパンがいっぱい。
お客さんもひっきりなしでした

#朝ごパン#ちいさなめ #千歳パン #北海道パン#北海道旅行
nanabagle

きょうのあさごはん。
千歳のパン屋さん、ちいさなめのパンをみんなで。
ほうれん草とチーズのパン、コーンのパンもやわらかでおいしかった!
ちいさなかわいいお店にパンがいっぱい。
お客さんもひっきりなしでした

#朝ごパン#ちいさなめ #千歳パン #北海道パン#北海道旅行

💬 0Normal

おはようございます。
伽羅りえぞんです。
今日の恵庭は晴天、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
本日も10時から元気にopenしますよー。

定番で人気の"焼きカレーパン"です。そう、揚げずに焼く事でカロリーを抑えました。
外はサックサク、中は優しいフワッフワの生地で中辛のカレーを包んでくれます。
焼きたては勿論、冷めてもおいしいんですよー。

他にも伽羅りえぞん自慢のおやき、一番人気の塩パン、気まぐれサンド…まだまだ紹介しきれないけど美味しいパンが沢山あります!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

#恵庭市 #伽羅 #伽羅りえぞん #カレーパン #北海道#北海道パン #札幌近郊 #パン#道産小麦 #天然酵母パン #焼きカレーパン 
#恵庭パン屋#隠れ家 #隠れ家パン工房 #おやき#塩パン
伽羅Liaison

おはようございます。
伽羅りえぞんです。
今日の恵庭は晴天、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
本日も10時から元気にopenしますよー。

定番で人気の"焼きカレーパン"です。そう、揚げずに焼く事でカロリーを抑えました。
外はサックサク、中は優しいフワッフワの生地で中辛のカレーを包んでくれます。
焼きたては勿論、冷めてもおいしいんですよー。

他にも伽羅りえぞん自慢のおやき、一番人気の塩パン、気まぐれサンド…まだまだ紹介しきれないけど美味しいパンが沢山あります!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

#恵庭市 #伽羅 #伽羅りえぞん #カレーパン #北海道#北海道パン #札幌近郊 #パン#道産小麦 #天然酵母パン #焼きカレーパン
#恵庭パン屋#隠れ家 #隠れ家パン工房 #おやき#塩パン

💬 0Normal

next