#北海道ラーメン

images and videos

1人ラーメン🍜
いよいよ都心でも混んでよーが1人ラーメン出来るようになりました。
日に日に羞恥心や女の子を捨てています。あたかも常連かのように入るのがコツです。笑笑

ひむろ久々💕ずっと柏店行っていたが、!アキバにあるだなんて!!閉店前に仕事終わったから行ってきたよー💕おひとりさまでも笑顔の店員さんがいて、居心地良かった(*´꒳`*)リピる💕北海道ラーメンで味噌、塩ラーメン頼む人多いが、こってりにした醤油ラーメンが好き。
最近がっつりつけ麺か、細麺の豚骨ラーメンばかりだったから久々のひむろ美味しかったぁ(*´꒳`*) #北海道ラーメン#ひむろ#ひむろ秋葉原店#豚骨醤油ラーメン#ラーメン#醤油ラーメン#おひとりさま#1人ラーメン#ラーメン🍜#
TOKIWA

1人ラーメン🍜
いよいよ都心でも混んでよーが1人ラーメン出来るようになりました。
日に日に羞恥心や女の子を捨てています。あたかも常連かのように入るのがコツです。笑笑

ひむろ久々💕ずっと柏店行っていたが、!アキバにあるだなんて!!閉店前に仕事終わったから行ってきたよー💕おひとりさまでも笑顔の店員さんがいて、居心地良かった(*´꒳`*)リピる💕北海道ラーメンで味噌、塩ラーメン頼む人多いが、こってりにした醤油ラーメンが好き。
最近がっつりつけ麺か、細麺の豚骨ラーメンばかりだったから久々のひむろ美味しかったぁ(*´꒳`*) #北海道ラーメン#ひむろ#ひむろ秋葉原店#豚骨醤油ラーメン#ラーメン#醤油ラーメン#おひとりさま#1人ラーメン#ラーメン🍜#

💬 0Slumber

北海道食い道楽は、麺ばっかり( *´艸`)
なんでも美味しいから、太ります!
#出張 #北海道 #ラーメン #蕎麦 #海鮮 #味噌ラーメン #北海道ラーメン
レイコ

北海道食い道楽は、麺ばっかり( *´艸`)
なんでも美味しいから、太ります!
#出張 #北海道 #ラーメン #蕎麦 #海鮮 #味噌ラーメン #北海道ラーメン

💬 1Normal

八雲@高座渋谷にて、味噌ラーメン。プレオープン中の新店。@pakio_kun さんが行っていたので寄ってみたけれど、まだプレなので安定してないのかな。味噌ダレがちょっと多すぎる。色々と可能性を感じる1杯だったので、オープンまでに調整を期待します。
#ラーメン #味噌ラーメン #北海道ラーメン #札幌ラーメン #ラーメン部 #プレオープン #八雲 #高座渋谷
宮坂 剛

八雲@高座渋谷にて、味噌ラーメン。プレオープン中の新店。@pakio_kun さんが行っていたので寄ってみたけれど、まだプレなので安定してないのかな。味噌ダレがちょっと多すぎる。色々と可能性を感じる1杯だったので、オープンまでに調整を期待します。
#ラーメン #味噌ラーメン #北海道ラーメン #札幌ラーメン #ラーメン部 #プレオープン #八雲 #高座渋谷

💬 1Hefe
At 札幌ラーメン 八雲

北海道物産展🦀🦐
那覇のAEONで北海道物産展‼︎
たまたま通りかかって寄ってみた…
ついつい衝動買い…🍜
北海道ラーメン美味しいよな〜🤤
カレー味気になる🍛
#北海道#沖縄
#北海道物産展
#イオン#イオン那覇
#北海道ラーメン
#ラーメン
#純連#一文字#味の大王#蜂屋
#ラーメン有名店
#蟹#ホタテ#イクラ
#海鮮丼
#ジンギスカン
#じゃがバター
#白い恋人
#沖縄で北海道が味わえる
#生キャラメル最近見ないな〜
小林 直樹

北海道物産展🦀🦐
那覇のAEONで北海道物産展‼︎
たまたま通りかかって寄ってみた…
ついつい衝動買い…🍜
北海道ラーメン美味しいよな〜🤤
カレー味気になる🍛
#北海道#沖縄
#北海道物産展
#イオン#イオン那覇
#北海道ラーメン
#ラーメン
#純連#一文字#味の大王#蜂屋
#ラーメン有名店
#蟹#ホタテ#イクラ
#海鮮丼
#ジンギスカン
#じゃがバター
#白い恋人
#沖縄で北海道が味わえる
#生キャラメル最近見ないな

💬 0Normal

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はいどーん!!!
北海道に行っとったんやけど
そこでやってたオータムフェストで
朝ラーしたんっすよ😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#北海道#札幌市#オータムフェスト2017#ラーメン#北海道ラーメン#HOKKAIDOラーメン祭り#らーめん初代社#和牛ラーメン#どタイプな味#丸い食べ物シリーズ#上から撮るスタイル#マイメンとラータビ
maruimono

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はいどーん!!!
北海道に行っとったんやけど
そこでやってたオータムフェストで
朝ラーしたんっすよ😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#北海道#札幌市#オータムフェスト2017#ラーメン#北海道ラーメン#HOKKAIDOラーメン祭り#らーめん初代社#和牛ラーメン#どタイプな味#丸い食べ物シリーズ#上から撮るスタイル#マイメンとラータビ

💬 2Normal
At さっぽろオータムフェスト

北海道ラーメン月形  入間市  北の大地らーめん

ラーメンと音楽の日々!
http://fanblogs.jp/ramenmm888/

#ラーメン  #味噌ラーメン  #味噌、バター、牛乳  #北海道ラーメン  #まろやか  #月形
清志郎

北海道ラーメン月形 入間市 北の大地らーめん

ラーメンと音楽の日々!
http://fanblogs.jp/ramenmm888/

#ラーメン #味噌ラーメン #味噌、バター、牛乳 #北海道ラーメン #まろやか #月形

💬 0Normal

札幌は大通のQにて、白湯塩900円。2日連続の訪問で、今日は鶏白湯の塩ラーメンを。鶏の甘みが印象的な味わいで、ドロドロしてるわけではないものの、旨味も十分。モチモチとした平打ち麺もいい。昨日食べた清湯醤油の方が断然好みだけど、こっちもたまにはありだな。あとは、汁なしメニューが気になる。夜も滞在中に、1回は来てみたい。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #札幌ラーメン #札幌グルメ #北海道ラーメン #白湯塩 #自家製麺 #鶏白湯 #大通ラーメン #低温調理チャーシュー #2日連続訪問 #無化調ラーメン
Kazunori Kamiya

札幌は大通のQにて、白湯塩900円。2日連続の訪問で、今日は鶏白湯の塩ラーメンを。鶏の甘みが印象的な味わいで、ドロドロしてるわけではないものの、旨味も十分。モチモチとした平打ち麺もいい。昨日食べた清湯醤油の方が断然好みだけど、こっちもたまにはありだな。あとは、汁なしメニューが気になる。夜も滞在中に、1回は来てみたい。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #札幌ラーメン #札幌グルメ #北海道ラーメン #白湯塩 #自家製麺 #鶏白湯 #大通ラーメン #低温調理チャーシュー #2日連続訪問 #無化調ラーメン

💬 0Normal
At Japanese Ramen Noodle Lab Q

札幌は菊水の中華そばカリフォルニアにて、チャーシュウ肉ワンタンソバ黒800円。東京の柴崎亭で修行した店主による、安くて抜群に旨いお店。これで本当に採算取れるのってぐらいしっかりした旨味のあるスープに、肉とワンタンがたっぷり。基本のラーメンで500円だし、肉とワンタン入りで800円とかありえんわ。若干微妙な場所ながら、混んでるのも当然と言える。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #中華そばカリフォルニア #チャーシュウ肉わんたんそば黒 #コスパ最強 #札幌ラーメン #札幌グルメ #無化調ラーメン #柴崎亭出身 #北海道ラーメン #菊水 #札幌旅行
Kazunori Kamiya

札幌は菊水の中華そばカリフォルニアにて、チャーシュウ肉ワンタンソバ黒800円。東京の柴崎亭で修行した店主による、安くて抜群に旨いお店。これで本当に採算取れるのってぐらいしっかりした旨味のあるスープに、肉とワンタンがたっぷり。基本のラーメンで500円だし、肉とワンタン入りで800円とかありえんわ。若干微妙な場所ながら、混んでるのも当然と言える。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #中華そばカリフォルニア #チャーシュウ肉わんたんそば黒 #コスパ最強 #札幌ラーメン #札幌グルメ #無化調ラーメン #柴崎亭出身 #北海道ラーメン #菊水 #札幌旅行

💬 0Normal
At 中華そば カリフォルニア

✴︎福来軒✴︎
.
ずっと行ってみたかった福来軒!来月で閉店ということで焦って行きました😂 昔ながらのラーメン🍜で美味しかった♡
.
.
.
#福来軒#札幌中央区グルメ#札幌ラーメン#北海道ラーメン
a123

✴︎福来軒✴︎

ずっと行ってみたかった福来軒!来月で閉店ということで焦って行きました😂 昔ながらのラーメン🍜で美味しかった♡



#福来軒#札幌中央区グルメ#札幌ラーメン#北海道ラーメン

💬 0Gingham
At ラーメン 福来軒

日ノ出町の駅前に出来た北海道らーめん。味噌がイチオシ。東南アジア系の美人店員さんが素敵な笑顔で接客してくださいました。#ビールと餃子も#日ノ出町#北海道らーめん#麺活#北海道ラーメン#味噌ラーメン#バターコーン#楓#新店#麺スタグラム
Yuko

日ノ出町の駅前に出来た北海道らーめん。味噌がイチオシ。東南アジア系の美人店員さんが素敵な笑顔で接客してくださいました。#ビールと餃子も#日ノ出町#北海道らーめん#麺活#北海道ラーメン#味噌ラーメン#バターコーン#楓#新店#麺スタグラム

💬 0Normal

札幌はすすきのの直伝屋にて、醤油らーめん780円。麺は道産小麦使用のものと、定番の黄色い縮れ麺から選べ、ここは前者で。今回は札幌の仲間と、深夜1時過ぎに訪問。醤油食べるのは、何気に初めてかな。若干の焦がしを加えたテイストは、案外ありそうで少ない気が。味噌の方が好きだけど、醤油もなかなかいいね。また味噌も食べに来よう。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #すすきの #すすきのラーメン #深夜のラーメン #焦がしラーメン #道産小麦使用 #札幌ラーメン #醤油らーめん #北海道ラーメン #すすきの最高 #直伝屋 #麺が選べる
Kazunori Kamiya

札幌はすすきのの直伝屋にて、醤油らーめん780円。麺は道産小麦使用のものと、定番の黄色い縮れ麺から選べ、ここは前者で。今回は札幌の仲間と、深夜1時過ぎに訪問。醤油食べるのは、何気に初めてかな。若干の焦がしを加えたテイストは、案外ありそうで少ない気が。味噌の方が好きだけど、醤油もなかなかいいね。また味噌も食べに来よう。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #すすきの #すすきのラーメン #深夜のラーメン #焦がしラーメン #道産小麦使用 #札幌ラーメン #醤油らーめん #北海道ラーメン #すすきの最高 #直伝屋 #麺が選べる

💬 1Normal
At らーめん 札幌直伝屋

3連休は久々に3人でご飯食べれた😚
3日間よく飲んだなぁ〜🤔
毎日朝帰りだった🙌
でも今夜は店任せて2人でラーメン🤑
優理香🙏

#ランチ #ラーメン #パスタ #北海道ラーメン #八王子ラーメン #らーめん岬亭 #味源 #オロチョン #麺スタグラム #ウォーキング #国立 #立川 #日野 #八王子 #小平
Yuki Shirai

3連休は久々に3人でご飯食べれた😚
3日間よく飲んだなぁ〜🤔
毎日朝帰りだった🙌
でも今夜は店任せて2人でラーメン🤑
優理香🙏

#ランチ #ラーメン #パスタ #北海道ラーメン #八王子ラーメン #らーめん岬亭 #味源 #オロチョン #麺スタグラム #ウォーキング #国立 #立川 #日野 #八王子 #小平

💬 2Normal

9/13-18まで、北海道出張で帯広にいました~台風で帰りの便が欠便になるなどしましたが、先ほど帰宅。
北海道、美味しいもの一杯あるけどあまり食べられなかったなぁ…
ラーメン切れになったから、3日目の夜に一人ラーメン。
帯広市内の#三楽 #特製味噌ラーメン 
帯広はあまり味噌ラーメンが主流じゃない感じがしたけど、味噌ラーメンが食べたかったので!
黄色い麺の#森住製麺 と甘い味噌のスープが北海道っぽい~☺🍜
始めスープを飲んだら、味薄い?と思ったけど、甘い肉味噌をスープに絡めていくことで味がしっかりして美味しくなっていった❗
#北海道
#帯広グルメ #北海道ラーメン #ラーメン #らーめん #noodle #ラーメン部 #ラーメン女子部 #帯広 #食べ歩き #めんすたぐらむ #メンスタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #instafood #foodstagram
Misa Tera

9/13-18まで、北海道出張で帯広にいました~台風で帰りの便が欠便になるなどしましたが、先ほど帰宅。
北海道、美味しいもの一杯あるけどあまり食べられなかったなぁ…
ラーメン切れになったから、3日目の夜に一人ラーメン。
帯広市内の#三楽 #特製味噌ラーメン
帯広はあまり味噌ラーメンが主流じゃない感じがしたけど、味噌ラーメンが食べたかったので!
黄色い麺の#森住製麺 と甘い味噌のスープが北海道っぽい~☺🍜
始めスープを飲んだら、味薄い?と思ったけど、甘い肉味噌をスープに絡めていくことで味がしっかりして美味しくなっていった❗
#北海道
#帯広グルメ #北海道ラーメン #ラーメン #らーめん #noodle #ラーメン部 #ラーメン女子部 #帯広 #食べ歩き #めんすたぐらむ #メンスタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #instafood #foodstagram

💬 0Normal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちラー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この流れ、絶対MINIFESの事書くと思ったやろ?
ラーメンやで?
これほんまおいしかった!!
海老そんな好きちゃうし、期待してなかったんやけど
ラーメン部部長が絶対食べろって言うから、、
おかげで過去ナンバーワン味噌ラー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #中西菜月のラーメン巡り#一幻#えびみそあじわい#むっちゃ海老#いい意味でむっちゃ海老#なにこれ#並んでよかった#おいしかった#おいしすぎた#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン#ラーメンおばさん#ラーメン女子#北海道ラーメン#中西と佐藤とラーメンと
natsuki

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちラー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この流れ、絶対MINIFESの事書くと思ったやろ?
ラーメンやで?
これほんまおいしかった!!
海老そんな好きちゃうし、期待してなかったんやけど
ラーメン部部長が絶対食べろって言うから、、
おかげで過去ナンバーワン味噌ラー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中西菜月のラーメン巡り#一幻#えびみそあじわい#むっちゃ海老#いい意味でむっちゃ海老#なにこれ#並んでよかった#おいしかった#おいしすぎた#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン#ラーメンおばさん#ラーメン女子#北海道ラーメン#中西と佐藤とラーメンと

💬 8Normal
At 海老そば一幻

白石区 らーめんさいとう 「つけめん しお」 手間を惜しまず素材にこだわった鶏スープと、自家製麺の喉ごしと香り。

Homemade noodle and richly flavored soup.
---
#photographer #photography #food #gourmet #tasty #ramen #noodle #noodles #sapporo #hokkaido #love #instagood #ラーメン #拉麺 #美味しい #札幌 #札幌ラーメン #北海道 #北海道ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン部 #グルメ #撮影 #塩ラーメン #つけめん #つけ麺
札幌ラーメン1000編集長

白石区 らーめんさいとう 「つけめん しお」 手間を惜しまず素材にこだわった鶏スープと、自家製麺の喉ごしと香り。

Homemade noodle and richly flavored soup.
---
#photographer #photography #food #gourmet #tasty #ramen #noodle #noodles #sapporo #hokkaido #love #instagood #ラーメン #拉麺 #美味しい #札幌 #札幌ラーメン #北海道 #北海道ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン部 #グルメ #撮影 #塩ラーメン #つけめん #つけ麺

💬 0Ludwig

札幌は大通の千寿にて、味噌780円を。札幌と言えば、やはり味噌ラーメン。そんな札幌中心部で、王道の味噌ラーメン食べるならここは外せない。調理中の厨房から漂ってくる、味噌やスパイスの香りがたまらなくいい。黄色い中太縮れ麺も大好き。いやー、こういうの食うと札幌来たって気分になる。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #札幌 #札幌ラーメン #北海道ラーメン #札幌味噌ラーメン #味噌ラーメン #千寿 #札幌グルメ #中太縮れ麺 #大通 #札幌グルメ
Kazunori Kamiya

札幌は大通の千寿にて、味噌780円を。札幌と言えば、やはり味噌ラーメン。そんな札幌中心部で、王道の味噌ラーメン食べるならここは外せない。調理中の厨房から漂ってくる、味噌やスパイスの香りがたまらなくいい。黄色い中太縮れ麺も大好き。いやー、こういうの食うと札幌来たって気分になる。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #札幌 #札幌ラーメン #北海道ラーメン #札幌味噌ラーメン #味噌ラーメン #千寿 #札幌グルメ #中太縮れ麺 #大通 #札幌グルメ

💬 0Normal
At 千寿

札幌ラーメン1軒目は、大通にあるQにて清湯醤油850円。来るのは4度目ぐらいだけど、醤油が以前と変わったと聞いて気になっての訪問。確かに丼も盛り付けも、以前と全然違う。それに前にここの醤油食べたときは、まだ自家製麺でもなかった気もする。この醤油や油の感じは、前の飯田商店っぽいような印象。つまりそれは、凄く旨いということ。スープは鶏だけじゃなく、魚介も若干量入ってるかな。総じてかなり好みで旨いし、この味が札幌で食べられるようになったという事実が素晴らしい。白湯の塩や、夜の焼き鳥もまた食べに来てみよう。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #大通 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #札幌ラーメン #北海道ラーメン #札幌グルメ #自家製麺 #清湯醤油 #自家製麺 #札幌 #q #二毛作営業 #夜は焼き鳥屋
Kazunori Kamiya

札幌ラーメン1軒目は、大通にあるQにて清湯醤油850円。来るのは4度目ぐらいだけど、醤油が以前と変わったと聞いて気になっての訪問。確かに丼も盛り付けも、以前と全然違う。それに前にここの醤油食べたときは、まだ自家製麺でもなかった気もする。この醤油や油の感じは、前の飯田商店っぽいような印象。つまりそれは、凄く旨いということ。スープは鶏だけじゃなく、魚介も若干量入ってるかな。総じてかなり好みで旨いし、この味が札幌で食べられるようになったという事実が素晴らしい。白湯の塩や、夜の焼き鳥もまた食べに来てみよう。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #大通 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #sapporo #hokkaido #lunch #札幌ラーメン #北海道ラーメン #札幌グルメ #自家製麺 #清湯醤油 #自家製麺 #札幌 #q #二毛作営業 #夜は焼き鳥屋

💬 1Normal
At Japanese Ramen Noodle Lab Q

先週修学旅行で北海道に行っていた息子のお土産
修学旅行は高校で最後だから、いい思い出ができたようでよかった✨
#北海道#修学旅行#北海道ラーメン#フリカッケー#北海道限定#カニ味
ゆり

先週修学旅行で北海道に行っていた息子のお土産
修学旅行は高校で最後だから、いい思い出ができたようでよかった✨
#北海道#修学旅行#北海道ラーメン#フリカッケー#北海道限定#カニ味

💬 2Normal

【けやき】味噌バターコーンラーメン。東武百貨店の大北海道展で出展してたお店。すごい並びましたが、味はシンプルな味噌ラーメンでした(^^;
#けやきラーメン #北海道ラーメン #らーめん #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #味噌バターコーン #シンプル味とは美味しいのか
はじめ

【けやき】味噌バターコーンラーメン。東武百貨店の大北海道展で出展してたお店。すごい並びましたが、味はシンプルな味噌ラーメンでした(^^;
#けやきラーメン #北海道ラーメン #らーめん #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #味噌バターコーン #シンプル味とは美味しいのか

💬 0Normal

ら~めん 信玄  78 
信州(コク味噌) 
760円🎵 コイン🅿🚗400円🎵

どしゃ降りの中、来訪✨
開店15分前の11時15分に並ぶ、4番目、その後開店時には40人程ならんでいる 5分ずれたら大変😥

食べ終えてなお、30人以上の行列😵
中央区の有名店だけある👌

スープはとても優しい感じでクドクナイ味噌。彩未のショウガ抜き、空、の味に似ていた🙆

完杯🙌旨かったです👌

でも、口が肥えたせいか、思っていたほどの感動はなかったな😔

#ら~めん 信玄
#ラーメン #札幌ラーメン #北海道ラーメン  #北海道 #札幌 #ramen
taka2016

ら~めん 信玄  78
信州(コク味噌) 
760円🎵 コイン🅿🚗400円🎵

どしゃ降りの中、来訪✨
開店15分前の11時15分に並ぶ、4番目、その後開店時には40人程ならんでいる 5分ずれたら大変😥

食べ終えてなお、30人以上の行列😵
中央区の有名店だけある👌

スープはとても優しい感じでクドクナイ味噌。彩未のショウガ抜き、空、の味に似ていた🙆

完杯🙌旨かったです👌

でも、口が肥えたせいか、思っていたほどの感動はなかったな😔

#ら~めん 信玄
#ラーメン #札幌ラーメン #北海道ラーメン  #北海道 #札幌 #ramen

💬 0Normal

next