#北海道産枝豆

images and videos

#北海道産枝豆#ガーリックバター炒め#旭山動物園#オオカミの森#狼#mwam ...
✰✰
✰
これ、めちゃくちゃ美味しい♥
おすすめ😋
娘の彼からのお土産。
狼だとな。わかってるーーー❤
izumi

#北海道産枝豆#ガーリックバター炒め#旭山動物園#オオカミの森#狼#mwam ...
✰✰

これ、めちゃくちゃ美味しい♥
おすすめ😋
娘の彼からのお土産。
狼だとな。わかってるーーー❤

💬 13Normal

お盆も近づいて来まして、夏らしい味覚が続々と入って来ています。

昨年も大人気だった福島県産の桃!

そして、今年初めてお作りするのが北海道産の枝豆!ずんだジェラートです。

熟れ具合にもよりますがお盆時期にはお出しできると思いますのでぜひお楽しみに!

#gelateriagelabo#gelabo#ジェラテリアジェラボ#ジェラボ#ジェラート#牛#札幌#福住#羊ヶ丘展望台#ジェラート地方発送#北海道#北海道ジェラート#夏#ジェラート日和#夏ジェラート#桃#桃ジェラート#福島県産桃#ミスピーチ#北海道産#北海道産枝豆#ずんだ#ずんだジェラート
ジェラテリア ジェラボ

お盆も近づいて来まして、夏らしい味覚が続々と入って来ています。

昨年も大人気だった福島県産の桃!

そして、今年初めてお作りするのが北海道産の枝豆!ずんだジェラートです。

熟れ具合にもよりますがお盆時期にはお出しできると思いますのでぜひお楽しみに!

#gelateriagelabo#gelabo#ジェラテリアジェラボ#ジェラボ#ジェラート#牛#札幌#福住#羊ヶ丘展望台#ジェラート地方発送#北海道#北海道ジェラート#夏#ジェラート日和#夏ジェラート#桃#桃ジェラート#福島県産桃#ミスピーチ#北海道産#北海道産枝豆#ずんだ#ずんだジェラート

💬 0Juno
At Gelabo

勝手に塩たこ焼きの巻
昨日の夕飯、たこ焼きを食べました。
野菜が足りないので冷凍枝豆も食べました。美味しかったです。そしたら母が「それは北海道産だから美味しいのよ」と言いました。そうか。そうなのか。よくわからんけど。
で、これは普通のソースたこ焼きなんですけど、ソースは別添だったので、ソースをかけずにアジ塩をかけました。そうすると塩たこ焼きの完成です!!
ソースもいいけどたこ焼きは塩派なので嬉しかったです。
#たこ焼き #塩たこ焼き #枝豆 #冷凍枝豆 #勝手に塩たこ焼き #北海道産枝豆 #銀だこ
今日の成分

勝手に塩たこ焼きの巻
昨日の夕飯、たこ焼きを食べました。
野菜が足りないので冷凍枝豆も食べました。美味しかったです。そしたら母が「それは北海道産だから美味しいのよ」と言いました。そうか。そうなのか。よくわからんけど。
で、これは普通のソースたこ焼きなんですけど、ソースは別添だったので、ソースをかけずにアジ塩をかけました。そうすると塩たこ焼きの完成です!!
ソースもいいけどたこ焼きは塩派なので嬉しかったです。
#たこ焼き #塩たこ焼き #枝豆 #冷凍枝豆 #勝手に塩たこ焼き #北海道産枝豆 #銀だこ

💬 0Aden

風邪悪化💦💦💦💦💦
・
・
昨日より状態悪化しましたー(>_<)
やっぱり抗生剤なしでは
治らないみたい。
もぉー、最初から処方してくれよ!
風邪引くと結局いつも2、3回病院へ行く羽目に。
やれやれ。そろそろ医者嫌いになりそう。
・
・
この雨の中、病院行くか決め兼ねていて
結局明日行くことにしました。
奇跡的に抗生剤が2錠あり
それで凌ぐしかない。
こういう使い方は良くないけど
そんなこと言ってられないくらい
咳が止まらないし、横になると辛いです。
・
・
冷凍枝豆を半解凍で食べています。
なんだか、スッキリ!(一時的に…)
・
・
#医者嫌い#医者嫌いになりそう
#風邪が悪化#抗生剤不使用
#抗生剤もらいたい#冷凍枝豆#枝豆
#北海道産枝豆#カステヘルミ#イッタラ
まーちゃん

風邪悪化💦💦💦💦💦


昨日より状態悪化しましたー(>_<)
やっぱり抗生剤なしでは
治らないみたい。
もぉー、最初から処方してくれよ!
風邪引くと結局いつも2、3回病院へ行く羽目に。
やれやれ。そろそろ医者嫌いになりそう。


この雨の中、病院行くか決め兼ねていて
結局明日行くことにしました。
奇跡的に抗生剤が2錠あり
それで凌ぐしかない。
こういう使い方は良くないけど
そんなこと言ってられないくらい
咳が止まらないし、横になると辛いです。


冷凍枝豆を半解凍で食べています。
なんだか、スッキリ!(一時的に…)


#医者嫌い#医者嫌いになりそう
#風邪が悪化#抗生剤不使用
#抗生剤もらいたい#冷凍枝豆#枝豆
#北海道産枝豆#カステヘルミ#イッタラ

💬 0Clarendon

・
「よもぎ枝豆ずんだあんパン」
風味が良いよもぎ生地に
たっぷりのずんだあん。
それだけでも十分に美味しいのに
枝豆まで入れちゃいました🤗
歯応えがあって
さらに美味しさUP‼️
オススメの一品です💛
・
20日(土)、21日(日)、
「住まいと暮らしのフェア」と
同時開催される
「パンフェスタ in つどーむ」に
出店させて頂きます✨
是非、ご来場下さいね、
沢山の美味しいパンをご用意して
お待ちしております😄
💗
お店は通常営業します。
💗
#bakeryconeru #coneru #コネル#札幌パン屋 #天然酵母 #よもぎパン #ずんだ#北海道産枝豆 #パンフェスタ#つどーむ
BAKERY Coneru


「よもぎ枝豆ずんだあんパン」
風味が良いよもぎ生地に
たっぷりのずんだあん。
それだけでも十分に美味しいのに
枝豆まで入れちゃいました🤗
歯応えがあって
さらに美味しさUP‼️
オススメの一品です💛

20日(土)、21日(日)、
「住まいと暮らしのフェア」と
同時開催される
「パンフェスタ in つどーむ」に
出店させて頂きます✨
是非、ご来場下さいね、
沢山の美味しいパンをご用意して
お待ちしております😄
💗
お店は通常営業します。
💗
#bakeryconeru #coneru #コネル#札幌パン屋 #天然酵母 #よもぎパン #ずんだ#北海道産枝豆 #パンフェスタ#つどーむ

💬 2Normal

「雑穀枝豆チーズ」
・
17種類の穀物が入った
ヘルシーなパン生地に
北海道産の枝豆と
コロコロチーズを入れて。
焼く前にモッツァレラチーズを
トッピングしています🌟
・
雑穀生地は
プレーンなパウンド型でも
販売しております🤗
もっちり感が人気です😊
・
本日、定休日です。
明日からまた宜しくお願い致します❗️
・
#coneru #bakeryconeru #天然酵母 #札幌パン屋 #コネル#ベーカリーコネル #雑穀パン #17穀#北海道産枝豆#モッツァレラ#札幌グルメ
BAKERY Coneru

「雑穀枝豆チーズ」

17種類の穀物が入った
ヘルシーなパン生地に
北海道産の枝豆と
コロコロチーズを入れて。
焼く前にモッツァレラチーズを
トッピングしています🌟

雑穀生地は
プレーンなパウンド型でも
販売しております🤗
もっちり感が人気です😊

本日、定休日です。
明日からまた宜しくお願い致します❗️

#coneru #bakeryconeru #天然酵母 #札幌パン屋 #コネル#ベーカリーコネル #雑穀パン #17穀#北海道産枝豆#モッツァレラ#札幌グルメ

💬 2Normal

junko

💬 2Normal

なんだか今日のお弁当はorange!
メインが3人とも違います。ママと長女は昨夜の残り物の唐揚げとカキフライ。
次女には朝焼いた鮭。
中学な明日から前期末テスト!
成績が決まるんだからがんばれよー

#お弁当 #中学生弁当 #高校生弁当 #女子弁当 #obento #キノコのパスタ #北海道産枝豆 #焼き鮭 #唐揚げ #カキフライ#人参とエリンギのきんぴら
machi.genholic

なんだか今日のお弁当はorange!
メインが3人とも違います。ママと長女は昨夜の残り物の唐揚げとカキフライ。
次女には朝焼いた鮭。
中学な明日から前期末テスト!
成績が決まるんだからがんばれよー

#お弁当 #中学生弁当 #高校生弁当 #女子弁当 #obento #キノコのパスタ #北海道産枝豆 #焼き鮭 #唐揚げ #カキフライ#人参とエリンギのきんぴら

💬 0Juno

今日のおうちごはん🍴
.
今日は暑くて、大至急ビール🍺を飲みたい!!っと思って、とりあえず枝豆を蒸しました😊😊😊
.
ようやく道産の枝豆が並び始めたので早速です😊😊😊
.
枝豆って、茹でより蒸した方が甘くて美味しいなーっと思ったり😁😁😁
.
とりあえずビールをがぶ飲みしたいと思います(笑)
.
#おうちごはん #ふたりごはん #晩御飯  #手料理 #酒好き#毎日晩酌
#料理  #料理大好き #北海道産枝豆#ビールがぶ飲み#instafood 
#yammy  #foodpic #japan #japanesefood#cooking#homecooking#hokkaido  #dinner #love #今日も美味しく楽しくおうちごはん
.
kte

今日のおうちごはん🍴
.
今日は暑くて、大至急ビール🍺を飲みたい!!っと思って、とりあえず枝豆を蒸しました😊😊😊
.
ようやく道産の枝豆が並び始めたので早速です😊😊😊
.
枝豆って、茹でより蒸した方が甘くて美味しいなーっと思ったり😁😁😁
.
とりあえずビールをがぶ飲みしたいと思います(笑)
.
#おうちごはん #ふたりごはん #晩御飯 #手料理 #酒好き#毎日晩酌
#料理 #料理大好き #北海道産枝豆#ビールがぶ飲み#instafood
#yammy #foodpic #japan #japanesefood#cooking#homecooking#hokkaido #dinner #love #今日も美味しく楽しくおうちごはん
.

💬 9Normal

おからをフレッシュなサラダ仕立てに。 「おからのトマトサラダ」

エコファーム奥野さんのみずみずしい美味しいトマトが、味の決め手。

#富山県産大豆のおから#無農薬 #無農薬栽培トマト#北海道産枝豆#サラダ#おから
kamiguchiyajapan

おからをフレッシュなサラダ仕立てに。 「おからのトマトサラダ」

エコファーム奥野さんのみずみずしい美味しいトマトが、味の決め手。

#富山県産大豆のおから#無農薬 #無農薬栽培トマト#北海道産枝豆#サラダ#おから

💬 0Ludwig
At 上口屋japan

2016.5.15.
.
りーたん、今日は、運動会♡
.
お弁当、今年は注文悩んだけど…8人分頑張って作りました。
.

徒競走…途中で靴が脱げちゃって…>_<…びりっけつに。。。あらら
.
ダンスはピカソがテーマ!可愛かったぁ〜♡
.
あぁ💦やっぱり予報通り雨が降り出したぁ…💦 .
#運動会#運動会弁当#お弁当#雨が降ってきた#青団#8人分#唐揚げ#ヒレカツ#ポテトサラダ#筑前煮#お稲荷さん#デラウェア#山形産さくらんぼ#北海道産とうもろこし#北海道産枝豆
ねむ

2016.5.15.
.
りーたん、今日は、運動会♡
.
お弁当、今年は注文悩んだけど…8人分頑張って作りました。
.

徒競走…途中で靴が脱げちゃって…>_<…びりっけつに。。。あらら
.
ダンスはピカソがテーマ!可愛かったぁ〜♡
.
あぁ💦やっぱり予報通り雨が降り出したぁ…💦 .
#運動会#運動会弁当#お弁当#雨が降ってきた#青団#8人分#唐揚げ#ヒレカツ#ポテトサラダ#筑前煮#お稲荷さん#デラウェア#山形産さくらんぼ#北海道産とうもろこし#北海道産枝豆

💬 7Normal

2016.01.21
二男体操教室のお弁当。
昨日の夜残しておいた肉団子を朝長男に食べられてしまい、結局いつもの冷凍オンパレード弁当に💧
アンパンマンの水筒はガストのキッズプレートの点数集めてもらったやつ。洗いやすいし息子もお気に入りです♪
体操教室、始めた頃は帰りに必ず寝てたのに、最近は全くお昼寝しなくなりました。
もうすぐ3歳だし4月から幼稚園だし良い事なんだけど、休憩時間がなくなって疲労がたまる…💦

#お弁当#2歳#コープ#国産チキンナゲット#北海道産枝豆#ハム飾り#食物アレルギー
Mayu

2016.01.21
二男体操教室のお弁当。
昨日の夜残しておいた肉団子を朝長男に食べられてしまい、結局いつもの冷凍オンパレード弁当に💧
アンパンマンの水筒はガストのキッズプレートの点数集めてもらったやつ。洗いやすいし息子もお気に入りです♪
体操教室、始めた頃は帰りに必ず寝てたのに、最近は全くお昼寝しなくなりました。
もうすぐ3歳だし4月から幼稚園だし良い事なんだけど、休憩時間がなくなって疲労がたまる…💦

#お弁当#2歳#コープ#国産チキンナゲット#北海道産枝豆#ハム飾り#食物アレルギー

💬 6Normal