#厚別

images and videos

仙台の牛タン美味しい!!!
辺見ってお店で食べたよ😋

#仙台
#牛タン
#辺見
#厚別
#美味しい
#顎疲れない
#最高
ちゃみ

仙台の牛タン美味しい!!!
辺見ってお店で食べたよ😋

#仙台
#牛タン
#辺見
#厚別
#美味しい
#顎疲れない
#最高

💬 0Gingham

念願の鰻♡
初めての関西風🐙
もっちりで表面かりかり、あっさりタレ。

店主のおじーちゃん癒やされた♡
席1つずつ挨拶にまわって、こんなお店あるんだね〜

お腹いっぱいだったけど、デザートにってゼリーくれたからちゃんと食べた😂

#念願#鰻#ひつまむし#骨せんべい
#活鰻#厚別#住宅街#遠い
#おじーちゃん#癒やされた
#お喋り上手#親戚にもいたな (笑)
#デブ活#食いしん坊#贅沢
#そろそろ節約#自炊する
kotori

念願の鰻♡
初めての関西風🐙
もっちりで表面かりかり、あっさりタレ。

店主のおじーちゃん癒やされた♡
席1つずつ挨拶にまわって、こんなお店あるんだね〜

お腹いっぱいだったけど、デザートにってゼリーくれたからちゃんと食べた😂

#念願#鰻#ひつまむし#骨せんべい
#活鰻#厚別#住宅街#遠い
#おじーちゃん#癒やされた
#お喋り上手#親戚にもいたな (笑)
#デブ活#食いしん坊#贅沢
#そろそろ節約#自炊する

💬 2Normal
At 活鰻

女性には大変お得な女子会プランのお知らせです!【当日17時まで予約可能】

あれもこれも食べたい~!
そんな要望にお応えしてメニュー19品からお好きなのメニュー5品お選び頂いて2時間飲み放題も込み3000yen
女性客のみのご来店に限ります。
メニューの重複オーダーは不可となっておりますのでご了承下さい。 ↓↓↓ご予約は↓↓↓↓
0118070602まで*ˊᵕˋ*
#厚別 #新札幌 #エスフレスコ #ひばりヶ丘
esfresco

女性には大変お得な女子会プランのお知らせです!【当日17時まで予約可能】

あれもこれも食べたい~!
そんな要望にお応えしてメニュー19品からお好きなのメニュー5品お選び頂いて2時間飲み放題も込み3000yen
女性客のみのご来店に限ります。
メニューの重複オーダーは不可となっておりますのでご了承下さい。 ↓↓↓ご予約は↓↓↓↓
0118070602まで*ˊᵕˋ*
#厚別 #新札幌 #エスフレスコ #ひばりヶ丘

💬 1Normal
At 厚別バル Es'Fresco

【そのアドバイスってどうなの?】
:
腸内の炎症。
:
肥満の人に多いと言われてますが、痩せてる方でも食べる物によっては腸内で炎症が起きてしまうのです。
:
:
「もう少し体重を増やしたい」
:
と思ってネットで調べてみたり、実際に誰かにアドバイスを受ける事もあるでしょう。
:
:
その中で、
:
“ダイエットの逆だから、パンやお菓子を食べるといい”
:
と言われた事ありませんか?(もしくはネットでそう書いてあったり)
:
:
正直、
私としてはそんなアドバイスあり得ない。
:
:
腸内に炎症が起きるというのは、まずLPS(リポ多糖)と呼ばれる細胞の外側にある膜の成分が、細胞の表面にあるセンサーを活性化して炎症を誘導します。
:
:
そして、
小麦粉や砂糖などはLPS(リポ多糖)の量を増やし炎症を起こすのです。
:
:
腸内に炎症が起きていると、当然の事ながら栄養は吸収されずらくなります。
:
:
そう考えると、
パンやお菓子を食べ必要性はあるのでしょうか?
:
:
あえて腸内に炎症を起こすパンやお菓子を食べますか?
:
:
あなたの腸はどんどん炎症を起こすだけですからね。
:
:
確かにパンやお菓子は太る事ができる。
:
:
しかし、
:
“簡単に太れるパンやお菓子を食べるといい”
:
というアドバイスは全くあなたの為になってないですよ。
:
:
でも、アドバイスをどう受け取るかはあなた次第ですからね。
:
:
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
:
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #北海道 #札幌 #厚別 #sapporo #札幌パーソナルトレーニング #札幌パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディーライン #スタイルアップ #メリハリボディー #食事改善 #サイズアップ #逆ダイエット #フォロー #太りたい
#体重増やしたい #パンやお菓子のデメリット
佐藤翔大

【そのアドバイスってどうなの?】
:
腸内の炎症。
:
肥満の人に多いと言われてますが、痩せてる方でも食べる物によっては腸内で炎症が起きてしまうのです。
:
:
「もう少し体重を増やしたい」
:
と思ってネットで調べてみたり、実際に誰かにアドバイスを受ける事もあるでしょう。
:
:
その中で、
:
“ダイエットの逆だから、パンやお菓子を食べるといい”
:
と言われた事ありませんか?(もしくはネットでそう書いてあったり)
:
:
正直、
私としてはそんなアドバイスあり得ない。
:
:
腸内に炎症が起きるというのは、まずLPS(リポ多糖)と呼ばれる細胞の外側にある膜の成分が、細胞の表面にあるセンサーを活性化して炎症を誘導します。
:
:
そして、
小麦粉や砂糖などはLPS(リポ多糖)の量を増やし炎症を起こすのです。
:
:
腸内に炎症が起きていると、当然の事ながら栄養は吸収されずらくなります。
:
:
そう考えると、
パンやお菓子を食べ必要性はあるのでしょうか?
:
:
あえて腸内に炎症を起こすパンやお菓子を食べますか?
:
:
あなたの腸はどんどん炎症を起こすだけですからね。
:
:
確かにパンやお菓子は太る事ができる。
:
:
しかし、
:
“簡単に太れるパンやお菓子を食べるといい”
:
というアドバイスは全くあなたの為になってないですよ。
:
:
でも、アドバイスをどう受け取るかはあなた次第ですからね。
:
:
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
:
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #北海道 #札幌 #厚別 #sapporo #札幌パーソナルトレーニング #札幌パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディーライン #スタイルアップ #メリハリボディー #食事改善 #サイズアップ #逆ダイエット #フォロー #太りたい
#体重増やしたい #パンやお菓子のデメリット

💬 0Normal

いつかの夕景。

今日もいろいろとあったよね。

こんな夕景を見れるなんて、やさしい気持ちになりますね。 .

#1日1枚  #夕景  #厚別  #鉄塔  #グラデーション  #体調不良  #今日は早寝  #いろいろと  #感謝
バタ氏

いつかの夕景。

今日もいろいろとあったよね。

こんな夕景を見れるなんて、やさしい気持ちになりますね。 .

#1日1枚 #夕景 #厚別 #鉄塔 #グラデーション #体調不良 #今日は早寝 #いろいろと #感謝

💬 0Normal

Cookie de SMILEのポイントカード作りました^^♡
5回レッスンを受講して頂くと次回レッスン料50%offに♪(認定講師講座は適応外)
手作りなので実際に印刷してみるとズレが気になりますが…(2枚目)
#北海道#札幌#札幌ママ#白石#清田#厚別#アイシングクッキー教室 #子連れ習い事#教室#最寄り駅は#南郷18丁目 #通称なんぱち#ポイントカード
Cookie de SMILE 田中 ちひろ

Cookie de SMILEのポイントカード作りました^^♡
5回レッスンを受講して頂くと次回レッスン料50%offに♪(認定講師講座は適応外)
手作りなので実際に印刷してみるとズレが気になりますが…(2枚目)
#北海道#札幌#札幌ママ#白石#清田#厚別#アイシングクッキー教室 #子連れ習い事#教室#最寄り駅は#南郷18丁目 #通称なんぱち#ポイントカード

💬 0Normal

ランチ営業中です。
夜も休まず営業中です(`・ω・´)
#EZOバル#ガレットランチ#やきとり#厚別#ひばりヶ丘
三上陽介

ランチ営業中です。
夜も休まず営業中です(`・ω・´)
#EZOバル#ガレットランチ#やきとり#厚別#ひばりヶ丘

💬 2Juno

本日より、期間限定でやります‼︎
『油そば 限界突破‼︎』
期間は21日〜25日まで!( ✧д✧)
完食できる量、完食できるお客様限定とさせて頂きます。
決して、遊び半分やSNS等のためだけにご注文するのはご遠慮願います。
麺量は茹でる前の量で、出来上がりは2倍近くにもなるのでご注意下さい。
また、量が量なので一度に複数人、複数量ご注文されますとお時間を頂きますのでご了承下さいませ(^_^;)
希望のお客様は、油そば400g500gを購入して頂き、さらに替玉(100円)も一緒にご購入し、注文時にスタッフにお申しつけ下さい。

注意事項も何点かございますので、ご確認の上よろしくお願いします♪

竹本商店 札幌煮干センターからフードファイターに挑戦です‼︎笑

本日もお待ちしております♪(o´∀`o)ゞ

#竹本商店 #竹本商店札幌煮干センター 
#札幌 #厚別 #煮干そば #煮干ラーメン #煮干らーめん #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #油そば #煮干 #背脂 #限界突破 #
竹本商店 札幌煮干センター

本日より、期間限定でやります‼︎
『油そば 限界突破‼︎』
期間は21日〜25日まで!( ✧д✧)
完食できる量、完食できるお客様限定とさせて頂きます。
決して、遊び半分やSNS等のためだけにご注文するのはご遠慮願います。
麺量は茹でる前の量で、出来上がりは2倍近くにもなるのでご注意下さい。
また、量が量なので一度に複数人、複数量ご注文されますとお時間を頂きますのでご了承下さいませ(^_^;)
希望のお客様は、油そば400g500gを購入して頂き、さらに替玉(100円)も一緒にご購入し、注文時にスタッフにお申しつけ下さい。

注意事項も何点かございますので、ご確認の上よろしくお願いします♪

竹本商店 札幌煮干センターからフードファイターに挑戦です‼︎笑

本日もお待ちしております♪(o´∀`o)ゞ

#竹本商店 #竹本商店札幌煮干センター
#札幌 #厚別 #煮干そば #煮干ラーメン #煮干らーめん #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #油そば #煮干 #背脂 #限界突破 #

💬 0Normal
At 竹本商店 札幌煮干センター

👠
・
・
🌴summer⇒🍁autumnに衣替え
・
・
プチプラだから叶う大人買い✨
秋だからコックリした色が増えたけど
質感や素材が違うから楽しめそう❤️
大人っぽく着こなしたいな💜
・
今ある服にプラスα❤️
*
洋服に、大好きな自分のお手製アクセサリーを合わせてお洒落を楽しむようになってきました💛
・
アラフォーでも、ママでも、ずーっと楽しんで暮らしていきたい💓
・
・
背伸びせず、今ある全てに感謝を…
心が満たされると
身体も緩み
ストレスフリーに✨
・
happyは自分で作れる🌿
すでにそこにあるもの🌿
・
・
今月は大好きな方達と
おデートがたくさんなので
ワクワク🎵ルンルンです😌🎵
・
・
ハンドメイドアクセサリーは#Malie_accessory
ゆっくりゆっくりですが、女性がルン💓となるhappyアクセサリーを作っています✨✨✨
良かったら覗いてみてね💓💓💓
・
・
#札幌
#札幌ママ
#厚別
#Malie
#Malie_accessory
#マーリエ
#ママライフ
#3人育児
#セラピスト
#リフレクソロジスト
#お洒落を楽しむ
#自分らしく生きる
#happylife
#癒し
#癒し人
#穏やかな場所
#自宅サロン
kanako

👠


🌴summer⇒🍁autumnに衣替え


プチプラだから叶う大人買い✨
秋だからコックリした色が増えたけど
質感や素材が違うから楽しめそう❤️
大人っぽく着こなしたいな💜

今ある服にプラスα❤️
*
洋服に、大好きな自分のお手製アクセサリーを合わせてお洒落を楽しむようになってきました💛

アラフォーでも、ママでも、ずーっと楽しんで暮らしていきたい💓


背伸びせず、今ある全てに感謝を…
心が満たされると
身体も緩み
ストレスフリーに✨

happyは自分で作れる🌿
すでにそこにあるもの🌿


今月は大好きな方達と
おデートがたくさんなので
ワクワク🎵ルンルンです😌🎵


ハンドメイドアクセサリーは#Malie_accessory
ゆっくりゆっくりですが、女性がルン💓となるhappyアクセサリーを作っています✨✨✨
良かったら覗いてみてね💓💓💓


#札幌
#札幌ママ
#厚別
#Malie
#Malie_accessory
#マーリエ
#ママライフ
#3人育児
#セラピスト
#リフレクソロジスト
#お洒落を楽しむ
#自分らしく生きる
#happylife
#癒し
#癒し人
#穏やかな場所
#自宅サロン

💬 0Gingham

#ミセスグロスマン #ステッカー で #ステッカーアート(´- `*)♥ 思い切って #虹  ダブル使い~☺ #ぶた く~ん! #ポップコーン 落としてますよ?
 #キラバム
 #kilabum
 #東京都北区
 #東京ママ
 #親子の趣味
 #rhs
 #mrsgrosmans
 #sticker
 #さる
 #トラック
 #ベッドルーム
 #bedroom
 #北海道
 #札幌
 #厚別
 #新札幌
 #帰省
スイッチにピッタリはまる事に気が付き興奮♥木のプレートは #キャンドゥー ☺ #実家 に飾って帰ろう(´- `*)
☆キラバム

#ミセスグロスマン #ステッカー で #ステッカーアート(´- `*)♥ 思い切って #虹  ダブル使い~☺ #ぶた く~ん! #ポップコーン 落としてますよ?
 #キラバム
 #kilabum
 #東京都北区
 #東京ママ
 #親子の趣味
 #rhs
 #mrsgrosmans
 #sticker
 #さる
 #トラック
 #ベッドルーム
 #bedroom
 #北海道
 #札幌
 #厚別
 #新札幌
 #帰省
スイッチにピッタリはまる事に気が付き興奮♥木のプレートは #キャンドゥー ☺ #実家 に飾って帰ろう(´- `*)

💬 0Normal

*
《TIGRE BROCANTE》
3WISE TIGERS トートバック
size 35×43×12

愛嬌のある三虎(猿じゃなくて?)の刺繍が可愛いトートバックです。
*
明日8/21(月)は13:00〜のOPENとなりますので、宜しくお願い致します。
#favori#江別#札幌#厚別#セレクトショップ#tigrebrocante #福岡#ebestagram#トートバック#刺繍
favori


《TIGRE BROCANTE》
3WISE TIGERS トートバック
size 35×43×12

愛嬌のある三虎(猿じゃなくて?)の刺繍が可愛いトートバックです。

明日8/21(月)は13:00〜のOPENとなりますので、宜しくお願い致します。
#favori#江別#札幌#厚別#セレクトショップ#tigrebrocante #福岡#ebestagram#トートバック#刺繍

💬 0Normal
At Favori

等々力行ってきました✨結果はまぁまぁ😩⚡️次が本番、聖地で仙台に必ず勝つ‼️#等々力#川崎#川崎フロンターレ#フロンターレ#札幌#コンサドーレ#コンサ#試合#アウェイ#聖地#厚別#勝つ#1週間#乗り越えよう#ありがとう#神奈川#関東
Maaaa

等々力行ってきました✨結果はまぁまぁ😩⚡️次が本番、聖地で仙台に必ず勝つ‼️#等々力#川崎#川崎フロンターレ#フロンターレ#札幌#コンサドーレ#コンサ#試合#アウェイ#聖地#厚別#勝つ#1週間#乗り越えよう#ありがとう#神奈川#関東

💬 2Normal

天気が良いので、ランついでに
前々から食べたかったシュークリーム専門店へ♪ …残念。夏休み(>_<) #run #running #nike #nikeplus #ハシリマスタグラム #シュークリーム #パティスリーブール #厚別 #シュークリーム専門店 #札幌スイーツ
Wazzy

天気が良いので、ランついでに
前々から食べたかったシュークリーム専門店へ♪ …残念。夏休み(>_<) #run #running #nike #nikeplus #ハシリマスタグラム #シュークリーム #パティスリーブール #厚別 #シュークリーム専門店 #札幌スイーツ

💬 0Clarendon
At パティスリー ブール

ここのパンはイチ押しです!! 他には無いような惣菜パンやアレンジパンが沢山あるし、1日に何度も焼き上げているので、いつ行っても何かしら焼き立てが上がってます!

新札幌に降り立った際はぜひ!! #パン #パン屋 #新札幌 #新さっぽろ #パン屋巡り#厚別
#bakery #shinsapporo #atsubetsu
Jumpei Hori

ここのパンはイチ押しです!! 他には無いような惣菜パンやアレンジパンが沢山あるし、1日に何度も焼き上げているので、いつ行っても何かしら焼き立てが上がってます!

新札幌に降り立った際はぜひ!! #パン #パン屋 #新札幌 #新さっぽろ #パン屋巡り#厚別
#bakery #shinsapporo #atsubetsu

💬 0Normal
At Coneru

*
*
#納車 されましたぁ❤️
*
早速近所の#イエローハット で
#カー用品 を買い漁った🤑
*
#ハイブリッド やベーー‼️
前の車の3倍走る💨💨
*
*
*
#札幌 #厚別 #新札幌 #ひばりが丘 #サンホームビル2f #BARMIKAN #bar #ガールズバー #飲み屋 #スナック #スナックのママ #車購入 #念願の #ベルファイア #ベルちゃん #乗り心地最高 すぎる〜♡
高藤 みか



#納車 されましたぁ❤️

早速近所の#イエローハット
#カー用品 を買い漁った🤑

#ハイブリッド やベーー‼️
前の車の3倍走る💨💨



#札幌 #厚別 #新札幌 #ひばりが丘 #サンホームビル2f #BARMIKAN #bar #ガールズバー #飲み屋 #スナック #スナックのママ #車購入 #念願の #ベルファイア #ベルちゃん #乗り心地最高 すぎる〜♡

💬 4Normal

⊿
.
お母さんとランチ 🍽💓
.
真イカとじゃがいものトマトソース 🍝
.
とても美味しかった𓇼𓆫𓀤𓆉𓆡
.
#札幌 #ランチ #札幌ランチ #lunch #厚別 #イタリアン #イタリアンランチ #パスタ #パスタランチ #トマトソースパスタ
ᴀκɪ ˙ᴥ˙ ♡


.
お母さんとランチ 🍽💓
.
真イカとじゃがいものトマトソース 🍝
.
とても美味しかった𓇼𓆫𓀤𓆉𓆡
.
#札幌 #ランチ #札幌ランチ #lunch #厚別 #イタリアン #イタリアンランチ #パスタ #パスタランチ #トマトソースパスタ

💬 0Normal
At パスタの店 PRIMO

久々に厚別メンツ集合でローカル厚別cruz!!! みんなことごとくジャンルがバラバラでstance,suv,lowrider,usdm,国産セダン(爆)もう、なんの集いかわからん状態だけどみんな集まったのは久々だから楽しかった~! また気が向いたらローカルcruzしよw

#area01street
#sapporocity
#sappolow
#lowrider
#lowlow
#厚別
#新さっぽろ
Tomoki Sano

久々に厚別メンツ集合でローカル厚別cruz!!! みんなことごとくジャンルがバラバラでstance,suv,lowrider,usdm,国産セダン(爆)もう、なんの集いかわからん状態だけどみんな集まったのは久々だから楽しかった~! また気が向いたらローカルcruzしよw

#area01street
#sapporocity
#sappolow
#lowrider
#lowlow
#厚別
#新さっぽろ

💬 0Normal

好きで良く買うんです☆

濃厚で旨いです🎵

#ヨーグルト #濃厚 #北海道 #札幌 #厚別 #ご当地ヨーグルト #飲むヨーグルト #乳製品 #乳飲料
龍一

好きで良く買うんです☆

濃厚で旨いです🎵

#ヨーグルト #濃厚 #北海道 #札幌 #厚別 #ご当地ヨーグルト #飲むヨーグルト #乳製品 #乳飲料

💬 0Ludwig

【骨盤をムシしないで!】
:
骨盤が歪んだままヒップの筋トレをしても歪んだままですし、本来の力は出せません。
:
:
しかも、
骨盤の歪みは左右によって違ったりします。
:
:
「ストレッチやマッサージとかで直せるんでしょ⁉︎」
:
:
と思うかもしれませんが果たして本当に自分で改善できるのでしょうか?
:
:
普段から、
“筋トレ・食事・ケアが大切”とかなり言ってます。
:
:
ですが、
ケアと言ってもストレッチやマッサージではありません。
:
:
セルフのマッサージやストレッチだとどうしても力がはいるので、全身やったら結構な労力を使って疲れてしまいます。
:
:
リラックスしたいのにケアで力を使っていたらリラックスできないですからね。
:
:
では、ケアで力を使わない簡単な方法をご紹介しましょう。
:
:
まず仰向けになって、左右の足を上げ比べてどちらが重たいかを比べてみましょう。
:
:
そして仰向けのまま、骨盤もどちらが高いか低いかなど比べてみましょう。
:
:
お尻も触ってどちらが柔らかいか硬いかなど比べてみましょう。
:
:
確かめたら上記のことを覚えといてください。
:
:
では実際に画像と同じようにやってみましょう。
:
:
1)肩と骨盤が同じラインになるように横向きになる
:
2)上になる方の腕を頭の方にだら〜んとおろし、同じ側の足を膝を曲げて前に出し、下になる方の腕は軽くわき腹に触れてる
:
3)前に出してる足を矢印の方向(頭と足の方向)に軽〜くゆらゆらと揺らして8×4セット行なう(力は入りません)
:
8回終わったら休む、ではなく続けざまに行なってください。
:
:
続いて、
:
1)上になってる方の肘を90度に曲げやや後ろに下げる
:
2)同じように前に出してる足を矢印の方に8×4セット軽〜く揺らしてください。
:
どちらも前に出してる足の膝は浮かさないように。
:
:
終わったら再度仰向けになって、足を上げ比べてみたり、骨盤の高さを比べてみたり、お尻の柔らかさを比べてみましょう。
:
:
足はやった方が軽ければ正しくできていて、骨盤はやった方が高ければ、あるいは立体的に触れれば正しくできていて、お尻はやった方が柔らかければ正しくできてます。
:
:
もし変わらないのであれば、
力が入ってるかどこかが間違ってる可能性があります。
:
:
上記のセルフケアはすぐにできる事。
:
:
すぐにできる事を始めない限り、骨盤も修整できないし膨らみのあるヒップにもできないですよ。
:
:
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
:
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #北海道 #札幌 #厚別 #sapporo #札幌パーソナルトレーニング #札幌パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディーライン #スタイルアップ #メリハリボディー #食事改善 #サイズアップ #逆ダイエット #フォロー #骨盤の歪み #膨らみのあるヒップ
佐藤翔大

【骨盤をムシしないで!】
:
骨盤が歪んだままヒップの筋トレをしても歪んだままですし、本来の力は出せません。
:
:
しかも、
骨盤の歪みは左右によって違ったりします。
:
:
「ストレッチやマッサージとかで直せるんでしょ⁉︎」
:
:
と思うかもしれませんが果たして本当に自分で改善できるのでしょうか?
:
:
普段から、
“筋トレ・食事・ケアが大切”とかなり言ってます。
:
:
ですが、
ケアと言ってもストレッチやマッサージではありません。
:
:
セルフのマッサージやストレッチだとどうしても力がはいるので、全身やったら結構な労力を使って疲れてしまいます。
:
:
リラックスしたいのにケアで力を使っていたらリラックスできないですからね。
:
:
では、ケアで力を使わない簡単な方法をご紹介しましょう。
:
:
まず仰向けになって、左右の足を上げ比べてどちらが重たいかを比べてみましょう。
:
:
そして仰向けのまま、骨盤もどちらが高いか低いかなど比べてみましょう。
:
:
お尻も触ってどちらが柔らかいか硬いかなど比べてみましょう。
:
:
確かめたら上記のことを覚えといてください。
:
:
では実際に画像と同じようにやってみましょう。
:
:
1)肩と骨盤が同じラインになるように横向きになる
:
2)上になる方の腕を頭の方にだら〜んとおろし、同じ側の足を膝を曲げて前に出し、下になる方の腕は軽くわき腹に触れてる
:
3)前に出してる足を矢印の方向(頭と足の方向)に軽〜くゆらゆらと揺らして8×4セット行なう(力は入りません)
:
8回終わったら休む、ではなく続けざまに行なってください。
:
:
続いて、
:
1)上になってる方の肘を90度に曲げやや後ろに下げる
:
2)同じように前に出してる足を矢印の方に8×4セット軽〜く揺らしてください。
:
どちらも前に出してる足の膝は浮かさないように。
:
:
終わったら再度仰向けになって、足を上げ比べてみたり、骨盤の高さを比べてみたり、お尻の柔らかさを比べてみましょう。
:
:
足はやった方が軽ければ正しくできていて、骨盤はやった方が高ければ、あるいは立体的に触れれば正しくできていて、お尻はやった方が柔らかければ正しくできてます。
:
:
もし変わらないのであれば、
力が入ってるかどこかが間違ってる可能性があります。
:
:
上記のセルフケアはすぐにできる事。
:
:
すぐにできる事を始めない限り、骨盤も修整できないし膨らみのあるヒップにもできないですよ。
:
:
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
:
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #北海道 #札幌 #厚別 #sapporo #札幌パーソナルトレーニング #札幌パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディーライン #スタイルアップ #メリハリボディー #食事改善 #サイズアップ #逆ダイエット #フォロー #骨盤の歪み #膨らみのあるヒップ

💬 0Normal

札幌に行く通り道、いつも気になっていたランチハウスぐっちさんに初めて入ってみました。
とんかつ定食。
とんかつが大きくて美味しかった💕
#札幌 #厚別 #ランチハウスぐっち 
#ランチだけじゃない
#夕方も夜もやってます
#とんかつ定食
よっち

札幌に行く通り道、いつも気になっていたランチハウスぐっちさんに初めて入ってみました。
とんかつ定食。
とんかつが大きくて美味しかった💕
#札幌 #厚別 #ランチハウスぐっち
#ランチだけじゃない
#夕方も夜もやってます
#とんかつ定食

💬 0Clarendon
At ランチハウスぐっち

🌈
・
・
サンキャッチャー遊び☄️
・
・
数ヶ月前、作らせてもらった"サンキャッチャー"を
お義母さんにプレゼントする日が来ました🎁
・
・
包む前に光に当ててみたら…
部屋中に虹が散りばめられて🌈✨✨
思わず子供達とキューーーンなひと時💓
・
・
お義母さんのお家でも
素敵に輝いてね💛💚💙💜❤️
・
・
・
#札幌
#厚別
#自宅サロン
#マーリエ
#Malie
#札幌ママ
#ママセラピスト
#リフレクソロジスト
#アクセサリー
#サンキャッチャー
#プレゼント
#虹
kanako

🌈


サンキャッチャー遊び☄️


数ヶ月前、作らせてもらった"サンキャッチャー"を
お義母さんにプレゼントする日が来ました🎁


包む前に光に当ててみたら…
部屋中に虹が散りばめられて🌈✨✨
思わず子供達とキューーーンなひと時💓


お義母さんのお家でも
素敵に輝いてね💛💚💙💜❤️



#札幌
#厚別
#自宅サロン
#マーリエ
#Malie
#札幌ママ
#ママセラピスト
#リフレクソロジスト
#アクセサリー
#サンキャッチャー
#プレゼント
#虹

💬 4Normal

お客様から新鮮な、お野菜頂きました🌽🍅💚 美味しかったです😋

道産子は「とうもろこし」を「とうきび」と言っちゃう😁

2017.8.19

#お客様#新鮮#野菜#🌽#🍅#💚#😋#❤️#☺️#😁#🐻#ted#北海道#札幌#道産子#とうきび#新札幌#厚別#ひばりが丘#美容室#ネイルサロン#inoce#organicsalon#japan#sapporo#vegetable#flesh
punipuni

お客様から新鮮な、お野菜頂きました🌽🍅💚 美味しかったです😋

道産子は「とうもろこし」を「とうきび」と言っちゃう😁

2017.8.19

#お客様#新鮮#野菜#🌽#🍅#💚#😋#❤️#☺️#😁#🐻#ted#北海道#札幌#道産子#とうきび#新札幌#厚別#ひばりが丘#美容室#ネイルサロン#inoce#organicsalon#japan#sapporo#vegetable#flesh

💬 0Clarendon

*
《TIGRE BROCANTE》
IndigoポプリンHiネックフリルブラウス
*
個性的でオシャレなフリルブラウス入荷しております。
#favori #江別#札幌#厚別#ebestagram#セレクトショップ#洋服屋#ブラウス#tigrebrocante #福岡#フリル
favori


《TIGRE BROCANTE》
IndigoポプリンHiネックフリルブラウス

個性的でオシャレなフリルブラウス入荷しております。
#favori #江別#札幌#厚別#ebestagram#セレクトショップ#洋服屋#ブラウス#tigrebrocante #福岡#フリル

💬 0Normal
At Favori

#大自然 の中の #滑り台 (´- `*)♥ さすが #北海道 (*´ー`*)🎵 #じぃじ が連れてきてくれました❗ #孫 と滑ってる~✨1枚目の #写真 の右下に写る滑り台の手すりの #さび ?が #にこちゃん  みたいでほっこり☺笑♥自然にできた #アート (*´ー`*)笑いながら #こども たちが #遊ぶ 姿を見守っている~☺#北海道旅行
 #札幌
 #厚別
 #新札幌
 #帰省
 #夏休み
 #実家
 #公園
 #札幌ママ
 #2歳
 #アルバム作りの会
 #キラバム
 #東京都北区
 #kilabum
 #hokkaido
 #自然
 #緑
 #グリーン
 #木
☆キラバム

#大自然 の中の #滑り台 (´- `*)♥ さすが #北海道 (*´ー`*)🎵 #じぃじ が連れてきてくれました❗ #孫 と滑ってる~✨1枚目の #写真 の右下に写る滑り台の手すりの #さび ?が #にこちゃん  みたいでほっこり☺笑♥自然にできた #アート (*´ー`*)笑いながら #こども たちが #遊ぶ 姿を見守っている~☺#北海道旅行
 #札幌
 #厚別
 #新札幌
 #帰省
 #夏休み
 #実家
 #公園
 #札幌ママ
 #2歳
 #アルバム作りの会
 #キラバム
 #東京都北区
 #kilabum
 #hokkaido
 #自然
 #緑
 #グリーン
 #木

💬 2Normal

next