#収穫

images and videos

本日の収穫
#家庭菜園#収穫#ミョウガ#野菜
6machine

本日の収穫
#家庭菜園#収穫#ミョウガ#野菜

💬 0Normal

これ、なんの実でしょうか〜?
これは“コケモモ”の実です。秋になると、園芸コーナーに並んでいて、可愛らしいですよね💕
…これも、くだものの仲間😳と、つい購入して連れ帰り、お気に入りのポットに植え替え。太陽にたっぷり当てて育てていたら、だんだん紅くなってきました❣️ますます可愛い😍
ジャムにして楽しむ事が出来るらしく、もっと紅くなったら収穫して試しに作ってみようかしらと検討中です🤔
 #コケモモ #園芸 #庭づくり #ガーデニング #ジャム #自家製 #赤い #実 #くだもの? #秋 #クイズ #可愛い #収穫
くだものだもの

これ、なんの実でしょうか〜?
これは“コケモモ”の実です。秋になると、園芸コーナーに並んでいて、可愛らしいですよね💕
…これも、くだものの仲間😳と、つい購入して連れ帰り、お気に入りのポットに植え替え。太陽にたっぷり当てて育てていたら、だんだん紅くなってきました❣️ますます可愛い😍
ジャムにして楽しむ事が出来るらしく、もっと紅くなったら収穫して試しに作ってみようかしらと検討中です🤔
#コケモモ #園芸 #庭づくり #ガーデニング #ジャム #自家製 #赤い #実 #くだもの#秋 #クイズ #可愛い #収穫

💬 0Normal

お得に今を収穫ーー!

#イベント
#セール
#初秋
#期間限定
#オフ
#収穫
#旬を
LIFE TIME PIYOKo

お得に今を収穫ーー!

#イベント
#セール
#初秋
#期間限定
#オフ
#収穫
#旬を

💬 0Hefe

トトロの森をぬけるコンバイン🌾
#稲刈り
#収穫
#米作り
#山ぴーロス
#映画化ありがとうございます
そうま あやか

トトロの森をぬけるコンバイン🌾
#稲刈り
#収穫
#米作り
#山ぴーロス
#映画化ありがとうございます

💬 0Lark

近所のお花屋さんで、秋の花をいくつか購入したので、ソリッドパフュームと一緒に。
秋だけれど、色彩豊かです。
・
#花屋 #フラワーショップ #秋 #秋の花 #収穫 #実りの秋 #花のある生活 #ボタニカルライフ #アロマ #オーガニック #ソリッドパフューム #練り香水 #貝 #ナチュラル #自然 #秋の花 #秋の草花 #scents_senses
SCENTS & SENSES

近所のお花屋さんで、秋の花をいくつか購入したので、ソリッドパフュームと一緒に。
秋だけれど、色彩豊かです。

#花屋 #フラワーショップ #秋 #秋の花 #収穫 #実りの秋 #花のある生活 #ボタニカルライフ #アロマ #オーガニック #ソリッドパフューム #練り香水 #貝 #ナチュラル #自然 #秋の花 #秋の草花 #scents_senses

💬 0Normal

*
タカちゃんファームも秋仕度。
.
ゴーヤーと胡瓜のグリーンカーテンを撤去、
ツルムラサキも片付けて、
晩成枝豆の秘伝と、
立枯れミニトマトを収穫した。
.
紫蘇っ葉°はツマ用の穂がついて来たし、
茄子もまだまだ獲れるんで残しといた。
.
長雨と日照不足で思う様な収量じゃなかったけど、
今年の夏野菜達にも楽しませて貰ったよ。
.
手を掛けた分だけ応えてくれるけど、
愛だけじゃダメなんだよね。
.
難しい所がまた楽しいんだけどさ。
.
今夜も開店だな(笑)。
.
#一坪菜園 #立枯れミニトマト #秘伝 #秘伝豆 #収穫 #タカちゃんファーム
Takahito Ooba

*
タカちゃんファームも秋仕度。
.
ゴーヤーと胡瓜のグリーンカーテンを撤去、
ツルムラサキも片付けて、
晩成枝豆の秘伝と、
立枯れミニトマトを収穫した。
.
紫蘇っ葉°はツマ用の穂がついて来たし、
茄子もまだまだ獲れるんで残しといた。
.
長雨と日照不足で思う様な収量じゃなかったけど、
今年の夏野菜達にも楽しませて貰ったよ。
.
手を掛けた分だけ応えてくれるけど、
愛だけじゃダメなんだよね。
.
難しい所がまた楽しいんだけどさ。
.
今夜も開店だな(笑)。
.
#一坪菜園 #立枯れミニトマト #秘伝 #秘伝豆 #収穫 #タカちゃんファーム

💬 0Normal

2017.9.21
⋆
種を収穫 🌿✨
⋆
・ニゲラ
・フウセンカズラ
⋆
⋆
#種 #たね #ニゲラ #フウセンカズラ #収穫 #秋 #花のある暮らし #モモレンジャー
records_ys

2017.9.21
⋆
種を収穫 🌿✨
⋆
・ニゲラ
・フウセンカズラ
⋆
⋆
#種 #たね #ニゲラ #フウセンカズラ #収穫 #秋 #花のある暮らし #モモレンジャー

💬 0Normal

Blue Sky and Mount Fuji

It is harvest of rice

#harvest #富士山 #mountfuji  #fujisan
#rice #nature  #photography 
#稲 #収穫
ジャンボ

Blue Sky and Mount Fuji

It is harvest of rice

#harvest #富士山 #mountfuji #fujisan
#rice #nature #photography
#稲 #収穫

💬 0Lark

#収穫 いっぱいなってるぅ😍
#週1の楽しみ❤
#無農薬野菜
#接骨院菜園 順調でございます❤
#旬のお野菜
#食育
#野菜を食べる子優しい子

よくいったもんだ!

農家の患者さんに感謝です‼
田舎っていいね🎵 【本日の収穫】
ピーマン・パプリカ・サンチュ😋😋😋
junko kawai

#収穫 いっぱいなってるぅ😍
#週1の楽しみ
#無農薬野菜
#接骨院菜園 順調でございます❤
#旬のお野菜
#食育
#野菜を食べる子優しい子

よくいったもんだ!

農家の患者さんに感謝です‼
田舎っていいね🎵 【本日の収穫】
ピーマン・パプリカ・サンチュ😋😋😋

💬 1Clarendon

🍆が沢山取れたのでマリネを作りました
姑が居なくて良かった😋
#なす#収穫#マリネ#なすのマリネ#秋茄子#茄子
ラテ 🐜………な日々

🍆が沢山取れたのでマリネを作りました
姑が居なくて良かった😋
#なす#収穫#マリネ#なすのマリネ#秋茄子#茄子

💬 1Normal

*
#バケツ稲 123日目にして収穫ですー!
いくぞ、刈り取りだぁー!
*
おー!!!
ざくーん、、、完了!
早っ(笑)
*
刈り取り自体はあっと言う間でしたが、稲穂を持つと収穫の重みにじんわり感動。
*
67本の稲穂ちゃん。
ここまで育ってくれてありがとう!
*
今年も穂先のみ束ねて、数日天日干しします( ˊᵕˋ )♡
乾いたら穂から外して、脱穀していきますよー(✻´ν`✻)
去年、手作業の脱穀が大変だったので、改善しないと。。。
*
*
#秋田 #akita #横手 #yokote #平鹿 #あきたこまち #稲 #米 #rice #バケツ #収穫
izu-3(いず)


#バケツ稲 123日目にして収穫ですー!
いくぞ、刈り取りだぁー!

おー!!!
ざくーん、、、完了!
早っ(笑)

刈り取り自体はあっと言う間でしたが、稲穂を持つと収穫の重みにじんわり感動。

67本の稲穂ちゃん。
ここまで育ってくれてありがとう!

今年も穂先のみ束ねて、数日天日干しします( ˊᵕˋ )♡
乾いたら穂から外して、脱穀していきますよー(✻´ν`✻)
去年、手作業の脱穀が大変だったので、改善しないと。。。


#秋田 #akita #横手 #yokote #平鹿 #あきたこまち #稲 #米 #rice #バケツ #収穫

💬 0Normal

.
主人と家庭菜園を始めて、今日水菜を収穫🌱
.
初めて家庭菜園したんだけど難しい。
4つ使って1つ枯れた🍂
.
#家庭菜園#収穫#水菜
#難しい#次はオクラがどうなるか
mie

.
主人と家庭菜園を始めて、今日水菜を収穫🌱
.
初めて家庭菜園したんだけど難しい。
4つ使って1つ枯れた🍂
.
#家庭菜園#収穫#水菜
#難しい#次はオクラがどうなるか

💬 1Normal

我が家の菜園はただ今時期的に収穫できる野菜があまりない中、ほそぼそとオクラやピーマン、韓国唐辛子は採れています。

ことり👦にきのう収穫した野菜を見せると、先日#ダイソー で買ったお砂場用の#ダンプカー に載せてくれました♪
最近このおもちゃがお気に入りで、家の中で走らせまくっています💨いつもは横に転がっているひよこ🐤を乗せています。

めっきり涼しくなり、庭の#斑入りヤブラン が咲きました!

#家庭菜園 #野菜作り #ミニ畑 #ことりのとーちゃん #野菜 #プランター菜園 #家庭菜園日記 #プランター栽培 #ことりのとーちゃんマクワウリ #ことりのとーちゃん収穫  #ことりん家 #収穫/
⏩タグにある「ことりのとーちゃん〇〇〇(←野菜の名前など)」でこれまでの各野菜の経過等が見られるようにしています。
⏩👩ではわからない、野菜についての詳細や質問等のコメ返は👨が答えます。
ことりのとーちゃん

我が家の菜園はただ今時期的に収穫できる野菜があまりない中、ほそぼそとオクラやピーマン、韓国唐辛子は採れています。

ことり👦にきのう収穫した野菜を見せると、先日#ダイソー で買ったお砂場用の#ダンプカー に載せてくれました♪
最近このおもちゃがお気に入りで、家の中で走らせまくっています💨いつもは横に転がっているひよこ🐤を乗せています。

めっきり涼しくなり、庭の#斑入りヤブラン が咲きました!

#家庭菜園 #野菜作り #ミニ畑 #ことりのとーちゃん #野菜 #プランター菜園 #家庭菜園日記 #プランター栽培 #ことりのとーちゃんマクワウリ #ことりのとーちゃん収穫 #ことりん家 #収穫/
⏩タグにある「ことりのとーちゃん〇〇〇(←野菜の名前など)」でこれまでの各野菜の経過等が見られるようにしています。
⏩👩ではわからない、野菜についての詳細や質問等のコメ返は👨が答えます。

💬 0Normal

.
栗畑にも一斉に咲き出した彼岸花.
赤い花が鮮やかです❤️
.
栗の収穫も始まりました🌰🌰🌰🌰🌰🐶
.
ぷっくりと大きな栗可愛い💕
.
小さな栗も可愛い☺️
.
#栗 #彼岸花 #栗拾い #収穫 
#秋 #今日のわんこ #トイプードル 
#実りの秋
ふわふわぶんぶん

.
栗畑にも一斉に咲き出した彼岸花.
赤い花が鮮やかです❤️
.
栗の収穫も始まりました🌰🌰🌰🌰🌰🐶
.
ぷっくりと大きな栗可愛い💕
.
小さな栗も可愛い☺️
.
#栗 #彼岸花 #栗拾い #収穫
#秋 #今日のわんこ #トイプードル
#実りの秋

💬 2Normal

#スズメウリ#沖縄スズメウリ
#収穫#朝活 #3日かかった 
#乾燥中 #さてどうしよう 
#来年に期待 
赤くなるとすぐに痛んでしまうので😰収穫しました。
リースの状態で綺麗に赤くなるといいけど
Akiyo Takahashi

#スズメウリ#沖縄スズメウリ
#収穫#朝活 #3日かかった
#乾燥中 #さてどうしよう
#来年に期待
赤くなるとすぐに痛んでしまうので😰収穫しました。
リースの状態で綺麗に赤くなるといいけど

💬 0Normal

🇯🇵日本東北
.
もうすぐ収穫. 
田んぼ,果樹園,信夫山(しのぶやま)
福島県 福島市
.
#福島 #東北 #米 #お米 #田んぼ
#収穫 #稔りの秋 #実りの秋
#稲刈り
#Tohoku #Fukushima
#rice #ricefield
#harvest #riceharvest
#Shinobuyama
#Japantrip
#Jpantravel
LikeFukushimaFood

🇯🇵日本東北
.
もうすぐ収穫.
田んぼ,果樹園,信夫山(しのぶやま)
福島県 福島市
.
#福島 #東北 #米 #お米 #田んぼ
#収穫 #稔りの秋 #実りの秋
#稲刈り
#Tohoku #Fukushima
#rice #ricefield
#harvest #riceharvest
#Shinobuyama
#Japantrip
#Jpantravel

💬 0Normal

最後の収穫。

#キュウリ #きゅうり #胡瓜 #収穫 #秋
なーちゃん

最後の収穫。

#キュウリ #きゅうり #胡瓜 #収穫 #秋

💬 0Normal

#ペルー人 の夫は其のまま塩をつけて食べちゃいます😱
#唐辛子 #トウガラシ #南米の #aji #Aji #家庭菜園 #収穫
YUKO.Y

#ペルー人 の夫は其のまま塩をつけて食べちゃいます😱
#唐辛子 #トウガラシ #南米の #aji #Aji #家庭菜園 #収穫

💬 2Normal

苦節4年😢今朝発見💓
茗荷を一個収穫しました
嬉しい😃🎶
#茗荷 #みょうが #家庭菜園 #初めての収穫 #収穫
YUKO.Y

苦節4年😢今朝発見💓
茗荷を一個収穫しました
嬉しい😃🎶
#茗荷 #みょうが #家庭菜園 #初めての収穫 #収穫

💬 0Normal

シルクスイート
.
裏のお芋畑から✨✨
焼き芋にしたら美味しいやつ😋
.
なんかお菓子作って食べてみよ〜
.
#さつまいも 
#シルクスイート
#収穫
#葉屋母ちゃんの台所観察
ちなぷー

シルクスイート
.
裏のお芋畑から✨✨
焼き芋にしたら美味しいやつ😋
.
なんかお菓子作って食べてみよ〜
.
#さつまいも
#シルクスイート
#収穫
#葉屋母ちゃんの台所観察

💬 0Lark

#収穫 中ですヾ(≧∇≦)この#色艶 いい感じに育ちました!食べても#美味しい !高品質な品種です。#秋田県 #秋田 #農業初心者 #農業 #ラディシュ #はつかだいこん #二十日大根 #ハツカダイコン #無農薬
秋田SAIKA

#収穫 中ですヾ(≧∇≦)この#色艶 いい感じに育ちました!食べても#美味しい !高品質な品種です。#秋田県 #秋田 #農業初心者 #農業 #ラディシュ #はつかだいこん #二十日大根 #ハツカダイコン #無農薬

💬 0Normal

next