#大丸札幌

images and videos

C'est une broche.
・
蚊帳の環や振り子時計のパーツ等を組み合わせたブローチ。蝶々けっこうリアル?これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est une broche.

蚊帳の環や振り子時計のパーツ等を組み合わせたブローチ。蝶々けっこうリアル?これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 0Normal

最近ひとりでお店入れる✨🍴
デパートのタッチアップもしてもらえる💄✨
いい歳して 今ごろ 
カホコか
#afternoontea #カルピス #おいしいもの #大丸札幌
yun52yun

最近ひとりでお店入れる✨🍴
デパートのタッチアップもしてもらえる💄✨
いい歳して 今ごろ
カホコか
#afternoontea #カルピス #おいしいもの #大丸札幌

💬 0Normal

*羽海野チカの世界展*
*
*
* 
大・大・大好きな羽海野先生の世界展。
北海道での展覧会を昨年からずーーーっと心待ちにしていました。
*
* 
ハチクロや3月のライオンの原画をカラーで見ることが出来て、もう……感…無量………(꒦ິ⌑꒦ີ)
羽海野先生の世界が素敵過ぎて、優しすぎて、涙目になりながら、2時間じっくり堪能してきました。
*
*
来月には3月のライオンの新刊出るし、全部読み返そうかな.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
*
*
*
#illustration #manga #animation #japaneseanimation #honeyandclover 
#marchcomesinlikealion 
#羽海野チカ #羽海野チカの世界展 #ハチクロ
#ハチミツとクローバー #3月のライオン #漫画
#イラスト #ポストカード #札幌 #大丸札幌 
#名言があまりにも多すぎて涙なしには読めない
Meitim

*羽海野チカの世界展*
*
*
*
大・大・大好きな羽海野先生の世界展。
北海道での展覧会を昨年からずーーーっと心待ちにしていました。
*
*
ハチクロや3月のライオンの原画をカラーで見ることが出来て、もう……感…無量………(꒦ິ⌑꒦ີ)
羽海野先生の世界が素敵過ぎて、優しすぎて、涙目になりながら、2時間じっくり堪能してきました。
*
*
来月には3月のライオンの新刊出るし、全部読み返そうかな.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
*
*
*
#illustration #manga #animation #japaneseanimation #honeyandclover
#marchcomesinlikealion
#羽海野チカ #羽海野チカの世界展 #ハチクロ
#ハチミツとクローバー #3月のライオン #漫画
#イラスト #ポストカード #札幌 #大丸札幌
#名言があまりにも多すぎて涙なしには読めない

💬 2Normal
At 大丸札幌店

もくもくもくもくも、、☁︎ 一緒のブースの
どれもかわいい @coralnotou さんの食器を朝から写真で眺めながら。
売り場へ行くのをたのしみにしてる朝。
昨夜は友人とタイムトリップみたいな楽しさ!でも確実にいまの私たちの時間。♡ありがとうございます。
さて
本日は10:30〜16:00頃までで大丸七階店頭におります。期間中あと今日しかいないので会える方いたらいいなぁ、、今日も頑張ります。
#陶器 #coralの陶 #期間限定 #大丸札幌
Tomomi Onodera

もくもくもくもくも、、☁︎ 一緒のブースの
どれもかわいい @coralnotou さんの食器を朝から写真で眺めながら。
売り場へ行くのをたのしみにしてる朝。
昨夜は友人とタイムトリップみたいな楽しさ!でも確実にいまの私たちの時間。♡ありがとうございます。
さて
本日は10:30〜16:00頃までで大丸七階店頭におります。期間中あと今日しかいないので会える方いたらいいなぁ、、今日も頑張ります。
#陶器 #coralの陶 #期間限定 #大丸札幌

💬 2Gingham

C'est un collier.
・
古布を組み合わせたネックレス。お菓子のボーロ(わかります?)みたいな丸ぷっくりしたパーツがつながっていて、とっても軽いのです。これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est un collier.

古布を組み合わせたネックレス。お菓子のボーロ(わかります?)みたいな丸ぷっくりしたパーツがつながっていて、とっても軽いのです。これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 0Normal

.
.
.
新作入荷しております◎
.
.
.
薄手で綿素材のカーディガンは深みのあるカラーバリエーション。
秋っぽさを今すぐ取り入れられます。
注目のペンシルパンツはチェック柄でコーディネートのポイントに。体型カバーにもオススメです◎
.
.
.
No.177910
compact coolコンパクトC/D
12,960yen
No.677403
T/Rトロウィンドウペンワイドパンツ
19,224yen
No.177004
異素材バックル太ベルト
10,984yen
.
.
.
#merveilleh #メルべイユアッシュ #秋 #新作 #2017aw #カーディガン #羽織 #赤 #緑 #茶 #ワイドパンツ #ワイドパンツコーデ #ペンシルパンツ #チェック #チェックパンツ #トレンド #カジュアル #大丸札幌 #札幌 #sapporo #fashion #ootd #outfit #snap #着画 #157cm
メルべイユアッシュ 札幌大丸

.
.
.
新作入荷しております◎
.
.
.
薄手で綿素材のカーディガンは深みのあるカラーバリエーション。
秋っぽさを今すぐ取り入れられます。
注目のペンシルパンツはチェック柄でコーディネートのポイントに。体型カバーにもオススメです◎
.
.
.
No.177910
compact coolコンパクトC/D
12,960yen
No.677403
T/Rトロウィンドウペンワイドパンツ
19,224yen
No.177004
異素材バックル太ベルト
10,984yen
.
.
.
#merveilleh #メルべイユアッシュ #秋 #新作 #2017aw #カーディガン #羽織 #赤 #緑 #茶 #ワイドパンツ #ワイドパンツコーデ #ペンシルパンツ #チェック #チェックパンツ #トレンド #カジュアル #大丸札幌 #札幌 #sapporo #fashion #ootd #outfit #snap #着画 #157cm

💬 0Normal
At 大丸札幌店

8/16〜22
はやめのほうがいろんなお色揃ってます♩ぜひ来てね!!
#大丸札幌 #一週間限定 #Sjundehimlen #coralの陶
Tomomi Onodera

8/16〜22
はやめのほうがいろんなお色揃ってます♩ぜひ来てね!!
#大丸札幌 #一週間限定 #Sjundehimlen #coralの陶

💬 0Rise

夏から秋へ。♩そんな売り場を作れたかな??♩明日から22日までです。ぜひ売り場に遊びにきてください。今回は 陶器の @coralnotou ユリカさんとご一緒です♩!ユリカさんの新作可愛くて明日売り場でじっくり見るのがたのしみ!!隣の売り場も可愛いのたくさん!
みなさまもぜひじっくり大丸七階を楽しみながらに来てくださいね!♩ #大丸札幌 #催事 #限定販売
#summertoautumn #red #newcolor #Sjundehimlen
Tomomi Onodera

夏から秋へ。♩そんな売り場を作れたかな??♩明日から22日までです。ぜひ売り場に遊びにきてください。今回は 陶器の @coralnotou ユリカさんとご一緒です♩!ユリカさんの新作可愛くて明日売り場でじっくり見るのがたのしみ!!隣の売り場も可愛いのたくさん!
みなさまもぜひじっくり大丸七階を楽しみながらに来てくださいね!♩ #大丸札幌 #催事 #限定販売
#summertoautumn #red #newcolor #Sjundehimlen

💬 0Gingham

C'est un collier et une broche.
・
襖の引き手と帯地を組み合わせたネックレス。と、思いきや、ブローチ。「これ胸元に付けたいわ」「首から下げられたら良いのに」というご要望にお応えした2WAYタイプも結構たくさんございます。これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est un collier et une broche.

襖の引き手と帯地を組み合わせたネックレス。と、思いきや、ブローチ。「これ胸元に付けたいわ」「首から下げられたら良いのに」というご要望にお応えした2WAYタイプも結構たくさんございます。これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 0Normal

同期とランチ会♪楽しい一日でした♪
#大丸札幌 #ザ・ブッフェ #いつまでも #気分は #高校生
かまだちなみ

同期とランチ会♪楽しい一日でした♪
#大丸札幌 #ザ・ブッフェ #いつまでも #気分は #高校生

💬 2Normal

C'est une broche.
・
布地のないバージョン。動物モチーフも結構たくさんあります。なんかたまたま着てた服にぴったり。これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est une broche.

布地のないバージョン。動物モチーフも結構たくさんあります。なんかたまたま着てた服にぴったり。これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 0Normal

・
・
念願のSamantha Veqa🛍🎀
悩んで悩んで2つ買っちゃった
大事に使おう👍
今日、たくさん買いすぎた💸
明日ゎ三井→COSTCOだぁ!!
#Sapporo 
#大丸札幌 
#Samantha Vega
Rina



念願のSamantha Veqa🛍🎀
悩んで悩んで2つ買っちゃった
大事に使おう👍
今日、たくさん買いすぎた💸
明日ゎ三井→COSTCOだぁ!!
#Sapporo
#大丸札幌
#Samantha Vega

💬 0Normal

先日『羽海野チカの世界展』に行ってきました。
原画なんてまずお目にかかれないのにそれを札幌で観られるとはもう感動しかない。
特に二海堂が… 原画の二海堂を観られるなんて… ありがたき幸せ!←二海堂推し
.
本誌のみ掲載の一話読み(ハチクロ)もじっくり観て読んできました。建設用のモルタルに間違われる大鍋カレー…笑
そして野宮さん、素敵すぎる!ああいう生き方したいなあ。
.
展示の小物も凝っていて、はぐ作サンドイッチや竹本の花束、森田が大量に買ってきたコロッケ、3Dニャー将棋、放科部のラムネ… ストーリーが脳内で再生される演出。
そしてあのアトム像が…!海を越えてお借りしてよかったのでしょうか…←海越えても国内だぞ
.
ネーム前の工程も展示されていて、まるで原石を削ってけずって磨いてみがいて、宝石が出来上がるまでの工程を見ているようでした。
.
こんなに素敵な原画展を札幌で開催してくれたことに感謝です。
羽海野先生、関係者の皆様、そして大丸札幌さん、本当にありがとうございます!
.
グッズはいろいろあって目移りしたけど一番ほしかった「吹き出しふせん」4種はしっかり購入。
特に緑の表紙のが、いちばん無難な表紙の中身がヤバい(笑) 僕的にはかなり実用的なので(マジで) 2回目行ったとき保存用も買っちゃった☆

#羽海野チカの世界展 #3月のライオン #ハチミツとクローバー #大丸札幌 #羽海野チカ
カミリョウ シゲル

先日『羽海野チカの世界展』に行ってきました。
原画なんてまずお目にかかれないのにそれを札幌で観られるとはもう感動しかない。
特に二海堂が… 原画の二海堂を観られるなんて… ありがたき幸せ!←二海堂推し
.
本誌のみ掲載の一話読み(ハチクロ)もじっくり観て読んできました。建設用のモルタルに間違われる大鍋カレー…笑
そして野宮さん、素敵すぎる!ああいう生き方したいなあ。
.
展示の小物も凝っていて、はぐ作サンドイッチや竹本の花束、森田が大量に買ってきたコロッケ、3Dニャー将棋、放科部のラムネ… ストーリーが脳内で再生される演出。
そしてあのアトム像が…!海を越えてお借りしてよかったのでしょうか…←海越えても国内だぞ
.
ネーム前の工程も展示されていて、まるで原石を削ってけずって磨いてみがいて、宝石が出来上がるまでの工程を見ているようでした。
.
こんなに素敵な原画展を札幌で開催してくれたことに感謝です。
羽海野先生、関係者の皆様、そして大丸札幌さん、本当にありがとうございます!
.
グッズはいろいろあって目移りしたけど一番ほしかった「吹き出しふせん」4種はしっかり購入。
特に緑の表紙のが、いちばん無難な表紙の中身がヤバい(笑) 僕的にはかなり実用的なので(マジで) 2回目行ったとき保存用も買っちゃった☆

#羽海野チカの世界展 #3月のライオン #ハチミツとクローバー #大丸札幌 #羽海野チカ

💬 0Normal

#Matcha #parfait with a twist 😁 That white stuff is not boring cream... It's #tofu pudding!!!!!!! 🙌💚 And right at the bottom, that's clear jelly. Overall, this #dessert is not too sweet and has great flavors! 
#japan #hokkaido #sapporo #daimaru #japanesedessert #japanesefood #japaneats #yutorinokukan #kuriharaharumi #札幌 #大丸札幌 #ゆとりの空間 #栗原はるみ
MAGS✧

#Matcha #parfait with a twist 😁 That white stuff is not boring cream... It's #tofu pudding!!!!!!! 🙌💚 And right at the bottom, that's clear jelly. Overall, this #dessert is not too sweet and has great flavors!
#japan #hokkaido #sapporo #daimaru #japanesedessert #japanesefood #japaneats #yutorinokukan #kuriharaharumi #札幌 #大丸札幌 #ゆとりの空間 #栗原はるみ

💬 1Normal
At 大丸札幌店

吹き出しふせん、さっそく使ってみた。
このしにg…いえ、このオッさんは3月のライオンに登場する滑川棋士。コワわわわ…笑
.
『羽海野チカの世界展』で買ってきた。
いちばん無難な緑の表紙の中身がコレ。開けたときのギャップとインパクトがヤバい。笑

#3月のライオン #羽海野チカの世界展 #大丸札幌
カミリョウ シゲル

吹き出しふせん、さっそく使ってみた。
このしにg…いえ、このオッさんは3月のライオンに登場する滑川棋士。コワわわわ…笑
.
『羽海野チカの世界展』で買ってきた。
いちばん無難な緑の表紙の中身がコレ。開けたときのギャップとインパクトがヤバい。笑

#3月のライオン #羽海野チカの世界展 #大丸札幌

💬 2Normal

永坂更科布屋太兵衛。

御膳そば。

#そば
#大丸札幌
#永坂更科布屋太兵衛
上杉謙信

永坂更科布屋太兵衛。

御膳そば。

#そば
#大丸札幌
#永坂更科布屋太兵衛

💬 0Normal

C'est un collier.
・
簪とタッセルを組み合わせたネックレス。キャラメルみたいなパーツがかわゆいのです。長さは手軽に調節できます。これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est un collier.

簪とタッセルを組み合わせたネックレス。キャラメルみたいなパーツがかわゆいのです。長さは手軽に調節できます。これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 0Normal

また歳を重ねてしまったー😝エヘ
今年は外食せずにお家で誕生日🎂🎉
正直、作りすぎた!お腹いっぱいだー!!
ケーキはロリオリのミニデコレーション。食べきりサイズなのでお気に入りです❤
 #ロリオリ #ロリオリ365 #lolioli365  #大丸札幌  #おうちごはん  #誕生日 #happybirthday 
そして私は、敬愛する遊佐さんの誕生日の翌日が自分の誕生日である事がとても嬉しい☺️✨
KAORI&LUNA

また歳を重ねてしまったー😝エヘ
今年は外食せずにお家で誕生日🎂🎉
正直、作りすぎた!お腹いっぱいだー!!
ケーキはロリオリのミニデコレーション。食べきりサイズなのでお気に入りです❤
#ロリオリ #ロリオリ365 #lolioli365 #大丸札幌 #おうちごはん #誕生日 #happybirthday
そして私は、敬愛する遊佐さんの誕生日の翌日が自分の誕生日である事がとても嬉しい☺️✨

💬 4Normal

今日は午前中だけ仕事の予定でしたが、お休みになりました。
ということで、札駅へ。
化粧品がなくなりそうだったので、買いに行くのが目的だったのですが。

前々から行きたい❗と思っていたのにも関わらず、すっかり忘れてしまっていたイベントが15日までだったので、行ってきました。
そう❗
大丸札幌で開かれている「羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~」です🍀
会場内には羽海野チカさんの美しい原画がたーっくさん展示されており、その規模は想像以上❗
中でも羽海野さんのアイデアノートや生原稿、ネームの数々は本当に見ごたえがありました。
他にも映画のポスターや出演者のコメント、小道具、アニメのセル画なども。
ひとつひとつじっくり見ていたら、あっという間に1時間経っていました。

あったかい水彩の原画や原稿を見ているうちに、なんだか涙が出そうになったの。
なんでだろう。
すごく幸せな、あったかい気持ちになりました🍀

いやー最後の最後にやってしまいました…
だって原画展の限定だっていうんだもの。
買いすぎました…完全に。
本当に反省しています⤵⤵ 実は「ハチミツとクローバー」の1~8巻、大学のときに友人に貸してから返ってこないまま、疎遠になってしまいました(-_-)
買おう。
新品か古本かは悩むところだけど。
 #やっとお盆休み #札駅  #大丸札幌 #羽海野チカの世界展 #ハチミツとライオンと #羽海野チカ #ハチミツとクローバー #3月のライオン
らじ

今日は午前中だけ仕事の予定でしたが、お休みになりました。
ということで、札駅へ。
化粧品がなくなりそうだったので、買いに行くのが目的だったのですが。

前々から行きたい❗と思っていたのにも関わらず、すっかり忘れてしまっていたイベントが15日までだったので、行ってきました。
そう❗
大丸札幌で開かれている「羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~」です🍀
会場内には羽海野チカさんの美しい原画がたーっくさん展示されており、その規模は想像以上❗
中でも羽海野さんのアイデアノートや生原稿、ネームの数々は本当に見ごたえがありました。
他にも映画のポスターや出演者のコメント、小道具、アニメのセル画なども。
ひとつひとつじっくり見ていたら、あっという間に1時間経っていました。

あったかい水彩の原画や原稿を見ているうちに、なんだか涙が出そうになったの。
なんでだろう。
すごく幸せな、あったかい気持ちになりました🍀

いやー最後の最後にやってしまいました…
だって原画展の限定だっていうんだもの。
買いすぎました…完全に。
本当に反省しています⤵⤵ 実は「ハチミツとクローバー」の1~8巻、大学のときに友人に貸してから返ってこないまま、疎遠になってしまいました(-_-)
買おう。
新品か古本かは悩むところだけど。
#やっとお盆休み #札駅 #大丸札幌 #羽海野チカの世界展 #ハチミツとライオンと #羽海野チカ #ハチミツとクローバー #3月のライオン

💬 0Normal

#rmkfffuture #大丸札幌 
メイクしてもらったヽ(*´∀`)ノ
かわゆい!お給料でたら買いに来なければ!
六華@六戒

#rmkfffuture #大丸札幌
メイクしてもらったヽ(*´∀`)ノ
かわゆい!お給料でたら買いに来なければ!

💬 0Normal
At 大丸札幌店

C'est une broche.
・
襖の引き手や簪の飾りに帯地を組み合わせたブローチ。螺鈿のパーツが効いてます。これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est une broche.

襖の引き手や簪の飾りに帯地を組み合わせたブローチ。螺鈿のパーツが効いてます。これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 0Normal

C'est un collier.
・
襖の引き手や簪の飾りに帯地を組み合わせたネックレス。というかペンダント?思ったより軽くて付けるとモダンな感じ。これも北海道出張メンバーです。
・
・
【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!
・
9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします
・
#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo 
#exhibition #in #sapporo 
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories 
#broche #brooch #collier #necklace 
#handmade #handmadeaccessory 
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー 
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan 
#fabriqueenjapon #madeinjapan
かざりやひろ兵衛

C'est un collier.

襖の引き手や簪の飾りに帯地を組み合わせたネックレス。というかペンダント?思ったより軽くて付けるとモダンな感じ。これも北海道出張メンバーです。


【かざりやひろ兵衛・札幌ツアーのご案内】
かざりやひろ兵衛が、ホームの関西を飛び出して、東京もすっ飛ばして、北海道は札幌にてお披露目の機会を頂きました。札幌大丸にて1週間、アクセサリーの展示販売を致します。会期中は丁稚が店頭にてお待ちしておりますので、札幌の皆様、札幌にお越しの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。大小取り混ぜて、新作もモリモリ持参致します!

9月27日(水)〜10月3日(火)
大丸札幌店
(JR札幌駅直結)
※詳細な場所は追ってお知らせします

#大丸札幌 #大丸札幌店 #札幌 #daimarusapporo
#exhibition #in #sapporo
#kazariyahirobei
#bijoux #accesoires #accessories
#broche #brooch #collier #necklace
#handmade #handmadeaccessory
#onlyone #antiquites #antique
#アンティーク #骨董 #ヴィンテージ
#ブローチ #コスチュームジュエリー
#かざりやひろ兵衛 #japon #japan
#fabriqueenjapon #madeinjapan

💬 1Normal

今日のランチ🍽!
大学の友達とブッフェ〜おしゃん〜🙈✨
そのあとはきれいにお腹壊しましたとさ👻

#ランチ #今日のランチ #大丸札幌 #ブッフェ #美味しいもの #たくさん #大満足 #大学の友達 #サークル仲間 #カス会 #いつものメンバー #やはり安定 #また逢う日まで #🙌🏻❤️
mmm.

今日のランチ🍽!
大学の友達とブッフェ〜おしゃん〜🙈✨
そのあとはきれいにお腹壊しましたとさ👻

#ランチ #今日のランチ #大丸札幌 #ブッフェ #美味しいもの #たくさん #大満足 #大学の友達 #サークル仲間 #カス会 #いつものメンバー #やはり安定 #また逢う日まで #🙌🏻❤️

💬 0Rise

next