#大阪桐蔭

images and videos

名将の食事と同じもの食べた #西谷監督  #大阪桐蔭
Kouichi Inoue

名将の食事と同じもの食べた #西谷監督 #大阪桐蔭

💬 0Ludwig

...
⚾️
ずっとどう飾るか悩んでた
旦那くんの#甲子園 の#ペナント
いい感じに飾れたから
写真撮ってみたよょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#浦学 のは高1の時あたしが
甲子園に行った時に買ったやつで
#酒南 のやつは
けんちゃんにもらったやーつ!
しっかり仲間入りさせてもらいました😘
こうやって並ぶとかっこいいなー😳💗
⚾️
#浦和学院#酒田南#大阪桐蔭#花咲徳栄#健大高崎#仙台育英#高校野球#コレクション
#collection#japan#baseball#instagood
Natsumi◡̈♥︎

...
⚾️
ずっとどう飾るか悩んでた
旦那くんの#甲子園#ペナント
いい感じに飾れたから
写真撮ってみたよょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#浦学 のは高1の時あたしが
甲子園に行った時に買ったやつで
#酒南 のやつは
けんちゃんにもらったやーつ!
しっかり仲間入りさせてもらいました😘
こうやって並ぶとかっこいいなー😳💗
⚾️
#浦和学院#酒田南#大阪桐蔭#花咲徳栄#健大高崎#仙台育英#高校野球#コレクション
#collection#japan#baseball#instagood

💬 0Normal

.
.
.
.
秋季大会 大阪
【富田林バッファローズスタジアム】
.
.
立ち姿もイケイケ
イケ散らかしてる
.
# 6 根尾昂 くん
.
ちゃっかり柿木くんも😂
.
.
#l4l #根尾昂 #大阪桐蔭 #高校野球 #野球 #baseball #秋大 #一眼レフ #canon #フィンダー越しの私の世界
Haru 。:*

.
.
.
.
秋季大会 大阪
【富田林バッファローズスタジアム】
.
.
立ち姿もイケイケ
イケ散らかしてる
.
# 6 根尾昂 くん
.
ちゃっかり柿木くんも😂
.
.
#l4l #根尾昂 #大阪桐蔭 #高校野球 #野球 #baseball #秋大 #一眼レフ #canon #フィンダー越しの私の世界

💬 0Normal
At 富田林バファローズスタジアム

ひとまず福知山にて友人と!
#大阪桐蔭
#甲子園
#初出場
#初優勝 の時の
#キャプテン

不慣れなブラックコーヒーのんで
舞鶴にしよか…ちょっと頑張って鳥取
行ったろか…
Takeshi Fukunishi

ひとまず福知山にて友人と!
#大阪桐蔭
#甲子園
#初出場
#初優勝 の時の
#キャプテン

不慣れなブラックコーヒーのんで
舞鶴にしよか…ちょっと頑張って鳥取
行ったろか…

💬 0Normal

"NEO"
.
.
.
新生・桐蔭、今週末たのしみ。
豊中行きます!
問題は起きれるかどうか(笑)
#高校野球 #甲子園 #高校球児 #大阪桐蔭 #野球 #根尾昂 #根尾 #秋季大会 #スポーツ #秋 #baseball #instabaseball #sports
Kenta Seko

"NEO"
.
.
.
新生・桐蔭、今週末たのしみ。
豊中行きます!
問題は起きれるかどうか(笑)
#高校野球 #甲子園 #高校球児 #大阪桐蔭 #野球 #根尾昂 #根尾 #秋季大会 #スポーツ #秋 #baseball #instabaseball #sports

💬 3Normal
At Koshien Stadium

#大阪桐蔭
#根尾昂
Taichi

#大阪桐蔭
#根尾昂

💬 0Aden

.
新チーム楽しみだなぁ。
.
.
#大阪桐蔭
か ☺︎

.
新チーム楽しみだなぁ。
.
.
#大阪桐蔭

💬 0Normal

清宮「なに~?てれび?」
田浦「いってきまーすは?」
清宮「いってきまーす👋👋」 田浦くんのインスタライブとか観てて、
清宮くん絶対ピュアでいい人だと雰囲気から分かる😌

がんばれ🇯🇵 #清宮幸太郎#早稲田実業
#田浦文丸#秀岳館
#小園海斗 #報徳学園 
#清水達也#花咲徳栄 
#安田尚憲 #履正社
#大阪桐蔭#徳山壮磨 
#侍ジャパンu18
haruna

清宮「なに~?てれび?」
田浦「いってきまーすは?」
清宮「いってきまーす👋👋」 田浦くんのインスタライブとか観てて、
清宮くん絶対ピュアでいい人だと雰囲気から分かる😌

がんばれ🇯🇵 #清宮幸太郎#早稲田実業
#田浦文丸#秀岳館
#小園海斗 #報徳学園
#清水達也#花咲徳栄
#安田尚憲 #履正社
#大阪桐蔭#徳山壮磨
#侍ジャパンu18

💬 0Reyes

今日は田浦文丸君の誕生日らしいです。おめでとうございます。
いい一年にしてね😊
誕プレは盗まれた体育着ね😂
・
・
・
自分から言うのね😂

徳山くんとの写真にしてるし、どんだけ好きなの😇😇 可愛ければすべて良し。
#田浦文丸#秀岳館#川端健斗 
#丸山和郁 #前橋育英
#徳山壮磨 #大阪桐蔭
#増田珠#横浜高校
#侍ジャパンu18 
#たうらふみまる 
地味に増田くん写ってる🙆💕
haruna

今日は田浦文丸君の誕生日らしいです。おめでとうございます。
いい一年にしてね😊
誕プレは盗まれた体育着ね😂



自分から言うのね😂

徳山くんとの写真にしてるし、どんだけ好きなの😇😇 可愛ければすべて良し。
#田浦文丸#秀岳館#川端健斗
#丸山和郁 #前橋育英
#徳山壮磨 #大阪桐蔭
#増田珠#横浜高校
#侍ジャパンu18
#たうらふみまる
地味に増田くん写ってる🙆💕

💬 2Normal

週刊ベースボール平成24年9月9日号増刊安価でお譲りします!
第94回全国高校野球選手権大会総決算号になります。
現在プロで活躍する藤浪くん、森くん、松井くん、北條くんなどが載っています。
インタビューなどではなく大会のスコアが載っているものです。
2枚目の写真のようなページがメインです。
こちらバックナンバーになりますので現在購入が難しかったり高値で売られていたりがほとんどだと思います。
送料はかかってしまいますが、本体価格は定価よりお安くお譲りできます。
もし中身が気になるなどあればお気軽にコメントください(^^)
買い手が見つからなければブックオフ行きです(°▽°) #⚾ #野球 #譲ります #プロ野球 #高校野球 #全国高校野球選手権大会 #第94回全国高校野球選手権大会 #甲子園 #藤浪晋太郎 #森友哉 #北條史也 #田村龍弘 #松井裕樹 #野球雑誌 #週刊ベースボール #大阪桐蔭 #光星学院 #桐光学園 #明徳義塾 #東海大甲府
あさくんママ☀️

週刊ベースボール平成24年9月9日号増刊安価でお譲りします!
第94回全国高校野球選手権大会総決算号になります。
現在プロで活躍する藤浪くん、森くん、松井くん、北條くんなどが載っています。
インタビューなどではなく大会のスコアが載っているものです。
2枚目の写真のようなページがメインです。
こちらバックナンバーになりますので現在購入が難しかったり高値で売られていたりがほとんどだと思います。
送料はかかってしまいますが、本体価格は定価よりお安くお譲りできます。
もし中身が気になるなどあればお気軽にコメントください(^^)
買い手が見つからなければブックオフ行きです(°▽°) #⚾ #野球 #譲ります #プロ野球 #高校野球 #全国高校野球選手権大会 #第94回全国高校野球選手権大会 #甲子園 #藤浪晋太郎 #森友哉 #北條史也 #田村龍弘 #松井裕樹 #野球雑誌 #週刊ベースボール #大阪桐蔭 #光星学院 #桐光学園 #明徳義塾 #東海大甲府

💬 1Normal

.
ひっさびさのポタ!🤤❤️
.
みんな見た目はお姉さんになってるけどやっぱり中身は変わらんな〜👀
.
高校時代の話してたら止まらんしいつの間にかみんな泣きながら笑ってた。
.
人生で一番何かに打ち込んだ時でありいっちばん輝いてた高校時代に家族より長い時間一緒に過ごしてた仲間は一緒もんやな😌✨
.
大学生なってあんま会えんくなったけどこうやって時間見つけてこれからも会えるといいな〜!
.
楽しすぎて一緒にいた時間が一瞬すぎた😢
.
桐蔭で集まりたーい!!!
色んな人に会いたいて思った日でした🙌💓
.

#ポタ麺 
#平田ダンス 
#笑いすぎて涙 
#大阪桐蔭 
#みんなに会いたい
k i y o r i n .

.
ひっさびさのポタ!🤤❤️
.
みんな見た目はお姉さんになってるけどやっぱり中身は変わらんな〜👀
.
高校時代の話してたら止まらんしいつの間にかみんな泣きながら笑ってた。
.
人生で一番何かに打ち込んだ時でありいっちばん輝いてた高校時代に家族より長い時間一緒に過ごしてた仲間は一緒もんやな😌✨
.
大学生なってあんま会えんくなったけどこうやって時間見つけてこれからも会えるといいな〜!
.
楽しすぎて一緒にいた時間が一瞬すぎた😢
.
桐蔭で集まりたーい!!!
色んな人に会いたいて思った日でした🙌💓
.

#ポタ麺
#平田ダンス
#笑いすぎて涙
#大阪桐蔭
#みんなに会いたい

💬 1Normal

藤原恭大

9月18日星翔戦の藤原です( •ω•́ )

カメラの3割くらい?は藤原です😹

#大阪桐蔭 
#藤原恭大
カンタ(大阪桐蔭

藤原恭大

9月18日星翔戦の藤原です( •ω•́ )

カメラの3割くらい?は藤原です😹

#大阪桐蔭
#藤原恭大

💬 0Normal

今年の甲子園で1番感動したシーン
#甲子園
#仙台育英
#大阪桐蔭
吉田 憲一

今年の甲子園で1番感動したシーン
#甲子園
#仙台育英
#大阪桐蔭

💬 0Normal

L1ご飯会✨色んな話できてバカ騒ぎして楽しかった♪ 会うたびいつも思うけど、L1メンバーめっちゃ好きです💓 もっと頻繁に会いたいくらい。また近いうちに会ってほしいです🙏
#大阪桐蔭 #L1 #大好き #また会おうね
髙木 茉衣

L1ご飯会✨色んな話できてバカ騒ぎして楽しかった♪ 会うたびいつも思うけど、L1メンバーめっちゃ好きです💓 もっと頻繁に会いたいくらい。また近いうちに会ってほしいです🙏
#大阪桐蔭 #L1 #大好き #また会おうね

💬 0Normal

大阪桐蔭の藤原くん
#大阪桐蔭
かなこ

大阪桐蔭の藤原くん
#大阪桐蔭

💬 0Normal

大阪桐蔭のエース 柿木くん
#大阪桐蔭
かなこ

大阪桐蔭のエース 柿木くん
#大阪桐蔭

💬 1Normal

..
.
.
秋季大会  大阪
「富田林バファローズスタジアム」
.
.
# 5 中川卓也  くん
.
.
中川くんのルーティーンは本当に素敵で、毎回打席に立つたびにめっちゃガン見してしまう😂今季も応援させてください💪今季も私は一番に応援させて頂きます!
.
そして『主将』頑張ってください💪中川くんの声本当によく聞こえました◎吠えてください😏
.
.
#l4l #中川卓也 #大阪桐蔭 #秋大 #大阪 #高校野球 #野球 #baseball #ルーティーン #canon #一眼レフ #フィンダー越しの私の世界  #富田林バッファローズスタジアム
Haru 。:*

..
.
.
秋季大会 大阪
「富田林バファローズスタジアム」
.
.
# 5 中川卓也 くん
.
.
中川くんのルーティーンは本当に素敵で、毎回打席に立つたびにめっちゃガン見してしまう😂今季も応援させてください💪今季も私は一番に応援させて頂きます!
.
そして『主将』頑張ってください💪中川くんの声本当によく聞こえました◎吠えてください😏
.
.
#l4l #中川卓也 #大阪桐蔭 #秋大 #大阪 #高校野球 #野球 #baseball #ルーティーン #canon #一眼レフ #フィンダー越しの私の世界 #富田林バッファローズスタジアム

💬 0Normal
At 富田林バファローズスタジアム

ぱーたつ。楽しかった。
これまた余韻。話したかったことも話せてまる🙆
次はまいまいの家で満喫しよー!

#bbf#高校野球#秋大会#大阪桐蔭#ユニバ#ホラーナイト#怖かった#まともで#3人写ってる写真#これしかない#instagood#followme
mina__are

ぱーたつ。楽しかった。
これまた余韻。話したかったことも話せてまる🙆
次はまいまいの家で満喫しよー!

#bbf#高校野球#秋大会#大阪桐蔭#ユニバ#ホラーナイト#怖かった#まともで#3人写ってる写真#これしかない#instagood#followme

💬 3Normal

23日の大阪桐蔭の試合見に行くかも!お父さんと!お父さんが行けるんやったらやけど!多分行く!#やっとや!#大阪桐蔭#試合#楽しみ#💕💕#会った人#写真撮ろ!
かりん

23日の大阪桐蔭の試合見に行くかも!お父さんと!お父さんが行けるんやったらやけど!多分行く!#やっとや#大阪桐蔭#試合#楽しみ#💕💕#会った人#写真撮ろ

💬 2Normal

戻ってきたぁぁぁあ!!!!
#polevault #つり輪 #大阪桐蔭
Ryutaro Watanabe

戻ってきたぁぁぁあ!!!!
#polevault #つり輪 #大阪桐蔭

💬 2Normal

大阪桐蔭の気分🍃🌱
・
・
・
#高校球児#高校野球#大阪桐蔭
る ン ば 🌀

大阪桐蔭の気分🍃🌱



#高校球児#高校野球#大阪桐蔭

💬 1Normal

next