#女子力低め

images and videos

マリウスのお肌絶対きめ細かいやろな、、、。私より、女子力高い😂
マリちゃんを見習わな💪🌈💛
このマリウス、いつも以上に本物の天使みたい👼💗👼💗
#セクガルさんと繋がりたい #女子力高め #くらべて #女子力低め
そると

マリウスのお肌絶対きめ細かいやろな、、、。私より、女子力高い😂
マリちゃんを見習わな💪🌈💛
このマリウス、いつも以上に本物の天使みたい👼💗👼💗
#セクガルさんと繋がりたい #女子力高め #くらべて #女子力低め

💬 0Normal

とても眩しかった😂💦
でもいい天気で気持ちよかった☺️✨ 先日、友達のバースデーBBQに参加した時のこと。

そのBBQには私は合わないなーって人((仮)A子さん)も参加してた。
A子さんは細くて綺麗で年上で、そのグループというか集まりでは古株な人なんだけど、、 A子さんは私と初めて会ったときに、「彼氏いるのー?」とか、その場にいた男の人3人の中で「誰が一番タイプ?」と謎な質問をしてきたのでした。「え?特にいないですね…」(当時まだフリーでしたが)と答えると、可愛らしい感じで、しかし圧力をかけるような言い方で、「えー?いいじゃんいいじゃん。強いて言えば?マシな人でもいいからぁー!」と。
うわーコレめんどくさいやつー逃げれないやつーと思いながら(こういう絡みホントめんどいし嫌い)、「えーーーー…🤔😞んー…〇〇さんは個性的なファッションで似合ってるしオシャレでいいんじゃないですかね?」と答えると、すかさず、みんなの前で大きい声で「〇〇ーー!みさとちゃんが好きだってー!」と。
うわ、なんだコイツ…。
とりあえず私の周りにいた人はどういう流れで言わされたのか分かってくれてたし、〇〇さんにも私がその時に、訂正して誤解を解いてそれは済んだんですが、あーこれマウンティングってヤツっすかねーとか思って、A子さんとはあまり関わらないようにしようと思っていました。
A子さんは、グループの中でいじられてる人にも無理やり奢らせたり、そのくせ触るなとか近寄るなとか言ったりもしてて、扱いもひどかったり、初対面の外国の男の人に品定めするみたいにいろいろ質問して、「えーじゃあ付き合うー?」とかサラッと言うてしまう人で(冗談かもしれないけど)私には見ていて不快でした。

そんなA子さんが、BBQのときに私が彼氏と来たのを見つけると、すごい勢いでかけよってきて、A子さん「えー?みさとちゃん彼氏いたんだァー?(ぶりっ)いつからァー?(ぶりっ)」 私「あ、(彼の名前)です。6月頭くらいからですね」
A子さん「A子です♡(ぶりっ)nice to meet you♡(ぶりっ)」
この時も、品定めするみたいに彼氏の頭の先からつま先まで舐めるように見て、「イケメンだねぇー。どこの国の人?」と始まったので、とりあえず国だけ言って、一緒に来てた友達カップルが先に行ってしまったので「あ、行っちゃった」とか言って脱出しました😩💦
大体何で友達カップルも初見なのにそっちは聞かないんだよ…😒 ホントこわいそういう女の人😩💦 #おっさん女子 #女子力低め  #おっさん力高め 
#国際恋愛 #internationalcouple 
#国際カップル 
#instagram #instagood  #instadaily #instalife #photooftheday #happy
misato_6_19

とても眩しかった😂💦
でもいい天気で気持ちよかった☺️✨ 先日、友達のバースデーBBQに参加した時のこと。

そのBBQには私は合わないなーって人((仮)A子さん)も参加してた。
A子さんは細くて綺麗で年上で、そのグループというか集まりでは古株な人なんだけど、、 A子さんは私と初めて会ったときに、「彼氏いるのー?」とか、その場にいた男の人3人の中で「誰が一番タイプ?」と謎な質問をしてきたのでした。「え?特にいないですね…」(当時まだフリーでしたが)と答えると、可愛らしい感じで、しかし圧力をかけるような言い方で、「えー?いいじゃんいいじゃん。強いて言えば?マシな人でもいいからぁー!」と。
うわーコレめんどくさいやつー逃げれないやつーと思いながら(こういう絡みホントめんどいし嫌い)、「えーーーー…🤔😞んー…〇〇さんは個性的なファッションで似合ってるしオシャレでいいんじゃないですかね?」と答えると、すかさず、みんなの前で大きい声で「〇〇ーー!みさとちゃんが好きだってー!」と。
うわ、なんだコイツ…。
とりあえず私の周りにいた人はどういう流れで言わされたのか分かってくれてたし、〇〇さんにも私がその時に、訂正して誤解を解いてそれは済んだんですが、あーこれマウンティングってヤツっすかねーとか思って、A子さんとはあまり関わらないようにしようと思っていました。
A子さんは、グループの中でいじられてる人にも無理やり奢らせたり、そのくせ触るなとか近寄るなとか言ったりもしてて、扱いもひどかったり、初対面の外国の男の人に品定めするみたいにいろいろ質問して、「えーじゃあ付き合うー?」とかサラッと言うてしまう人で(冗談かもしれないけど)私には見ていて不快でした。

そんなA子さんが、BBQのときに私が彼氏と来たのを見つけると、すごい勢いでかけよってきて、A子さん「えー?みさとちゃん彼氏いたんだァー?(ぶりっ)いつからァー?(ぶりっ)」 私「あ、(彼の名前)です。6月頭くらいからですね」
A子さん「A子です♡(ぶりっ)nice to meet you♡(ぶりっ)」
この時も、品定めするみたいに彼氏の頭の先からつま先まで舐めるように見て、「イケメンだねぇー。どこの国の人?」と始まったので、とりあえず国だけ言って、一緒に来てた友達カップルが先に行ってしまったので「あ、行っちゃった」とか言って脱出しました😩💦
大体何で友達カップルも初見なのにそっちは聞かないんだよ…😒 ホントこわいそういう女の人😩💦 #おっさん女子 #女子力低め #おっさん力高め
#国際恋愛 #internationalcouple
#国際カップル
#instagram #instagood #instadaily #instalife #photooftheday #happy

💬 6Valencia

昨日はあーちゃんと不二家のケーキバイキング🍰💕
12時過ぎに行ったんだけどケーキバイキング頼んでるのうちらだけw
なのに2人とも全然食べない。爆笑
ポテト頼んだらやたらポテト争奪戦でうけたわw
あーちゃんがりじゅの相手してくれたから助かったよ~💗
ありがとう😍🙌
次はフルーツバイキングねw
#ケーキバイキング#不二家#はりきってたわりに#成果残せず#ポテトにがっつくやつら#ケーキの写メあーちゃんからパクったやつ#私一つも撮ってない#女子力低め#次はフルーツバイキング💗
Yuki Kuroya

昨日はあーちゃんと不二家のケーキバイキング🍰💕
12時過ぎに行ったんだけどケーキバイキング頼んでるのうちらだけw
なのに2人とも全然食べない。爆笑
ポテト頼んだらやたらポテト争奪戦でうけたわw
あーちゃんがりじゅの相手してくれたから助かったよ~💗
ありがとう😍🙌
次はフルーツバイキングねw
#ケーキバイキング#不二家#はりきってたわりに#成果残せず#ポテトにがっつくやつら#ケーキの写メあーちゃんからパクったやつ#私一つも撮ってない#女子力低め#次はフルーツバイキング💗

💬 0Normal

ねーーーーー‼️暑いーーー😵💦 暑すぎーーー(´-ω-`)チーン  しかも昨夜面白いことあって、お腹筋肉痛🤣お腹まだ痛いしw  ありがとね @beast__and__muscle  また笑かしてくれ🤣w 
#私 #自撮り女子 #女子力低め #お酒好き #暑い #汗だく #大好き #楽しすぎた #アホ #追いかけてくれる人と繋がりたい #見つけてくれる人と繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️
・
#me #selfie #restart #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️
・
@nozomii126  と @_yukina_9387 も巻き込みソーリー🙇‍♀️w
ちぃのすけ

ねーーーーー‼️暑いーーー😵💦 暑すぎーーー(´-ω-`)チーン しかも昨夜面白いことあって、お腹筋肉痛🤣お腹まだ痛いしw ありがとね @beast__and__muscle また笑かしてくれ🤣w
#私 #自撮り女子 #女子力低め #お酒好き #暑い #汗だく #大好き #楽しすぎた #アホ #追いかけてくれる人と繋がりたい #見つけてくれる人と繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️

#me #selfie #restart #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️

@nozomii126@_yukina_9387 も巻き込みソーリー🙇‍♀️w

💬 127X-Pro II

.
(#深夜の飯テロ )
13日、野球観戦の前に最近?ハマっているラーメンを食べに🍜
.
行きたかったお店は夜営業のみで閉まってて…歩き回って見つけたお店。いちばん人気の#濃厚煮干し鶏白湯ラーメン を食べました🍜♡濃厚でコラーゲンたっぷり!でも煮干しだからか、あっさり🐟
.
母がふつうの煮干しラーメン食べてたけど、そっちも美味しかったです◎
.
#ラーメン #広島グルメ #広島ラーメン #麺匠春晴 #煮干しラーメン #こってりラーメン #濃厚ラーメン #美味しかった #チャーシューご飯 #ラーメン女子 #ラーメン率高い  #女子力低め #太る一方 #女子力家出中
mika takamori

.
(#深夜の飯テロ )
13日、野球観戦の前に最近?ハマっているラーメンを食べに🍜
.
行きたかったお店は夜営業のみで閉まってて…歩き回って見つけたお店。いちばん人気の#濃厚煮干し鶏白湯ラーメン を食べました🍜♡濃厚でコラーゲンたっぷり!でも煮干しだからか、あっさり🐟
.
母がふつうの煮干しラーメン食べてたけど、そっちも美味しかったです◎
.
#ラーメン #広島グルメ #広島ラーメン #麺匠春晴 #煮干しラーメン #こってりラーメン #濃厚ラーメン #美味しかった #チャーシューご飯 #ラーメン女子 #ラーメン率高い #女子力低め #太る一方 #女子力家出中

💬 0Normal
At 煮干しラーメン 麺匠 春晴-はるはれ-

屋台フェスに行けなかったけど、牛たんが食べたくて…。
まさかのニンニクたっぷりスタミナ丼チョイス。
(※デート中です。)
うまいがな。
目の前で焼いてくれる特等席でラッキー☆
#牛たん利久 #エキマルシェ大阪 #梅田
#牛たんラバーズ
#ニンニクラバーズ
#デート中にニンニク食べても許してくれる彼に感謝
#まぁ嫌がられても食べるけど
#女子力低め
#オヤジ力高め
はなぼー

屋台フェスに行けなかったけど、牛たんが食べたくて…。
まさかのニンニクたっぷりスタミナ丼チョイス。
(※デート中です。)
うまいがな。
目の前で焼いてくれる特等席でラッキー☆
#牛たん利久 #エキマルシェ大阪 #梅田
#牛たんラバーズ
#ニンニクラバーズ
#デート中にニンニク食べても許してくれる彼に感謝
#まぁ嫌がられても食べるけど
#女子力低め
#オヤジ力高め

💬 2Normal
At 利久牛舌

台風疑惑もありましたが今日も3人元気です#相変わらず#女子力低め#ロマンスカーで#とんちんかんアリ#珍道中#眠み
atomcham

台風疑惑もありましたが今日も3人元気です#相変わらず#女子力低め#ロマンスカーで#とんちんかんアリ#珍道中#眠み

💬 0Normal

初めてのジェルネイル
初めてのトルティーヤ
初めて尽くしの休日♡
#トルティーヤ
#ジェルネイル
#にかほ市
#仁賀保
#kanamiday
#女子力低め
#上げてこ
#鮮やか
木内愛理

初めてのジェルネイル
初めてのトルティーヤ
初めて尽くしの休日♡
#トルティーヤ
#ジェルネイル
#にかほ市
#仁賀保
#kanamiday
#女子力低め
#上げてこ
#鮮やか

💬 4Normal

2017.09.16.
今週から晩酌デビュー🍾
家でお酒飲まない派だったんだけど😗
コッツウォルズで買ったワインと頂き物のハニーラム🥃
このラムちょーおいしいんだー✨
どっかのお土産らしいんだけど忘れちゃった(๑- ₃ -๑)
ロンドンでも買えないかなー。。
頭冴えちゃってすぐ寝れない時はいいよーって言われて、そういえばずっと冷蔵庫入ってたーって思い出して飲み始めた!笑
.
先週土曜に始まり怒涛の1週間。。
イギリスとビジネスアワーが被ってる某国のお客様を別担当者が激怒らせ、次の日からずーっと私が担当者ってゆう。。笑
怒らせた張本人ホリデー入っちゃって😂笑
なんだそれー!!笑
もう色々疲れたわ(-゛-;)
.
やっと休みやー✨💕
晩酌っていいね😊
いい感じに眠くなるよ!笑
空きっ腹だしね、つまみもないけどね!
ぐいぐいっとコップ1杯飲んで速攻寝るの( ´͈ ᵕ `͈ )
これはもはや寝酒か?笑
おっさんやないかーい🤣
#女子力低め #晩酌 #ラム酒 #エルダーフラワーワイン 
実は結構#おしゃんてぃな飲み物
Rieko

2017.09.16.
今週から晩酌デビュー🍾
家でお酒飲まない派だったんだけど😗
コッツウォルズで買ったワインと頂き物のハニーラム🥃
このラムちょーおいしいんだー✨
どっかのお土産らしいんだけど忘れちゃった(๑- ₃ -๑)
ロンドンでも買えないかなー。。
頭冴えちゃってすぐ寝れない時はいいよーって言われて、そういえばずっと冷蔵庫入ってたーって思い出して飲み始めた!笑
.
先週土曜に始まり怒涛の1週間。。
イギリスとビジネスアワーが被ってる某国のお客様を別担当者が激怒らせ、次の日からずーっと私が担当者ってゆう。。笑
怒らせた張本人ホリデー入っちゃって😂笑
なんだそれー!!笑
もう色々疲れたわ(-゛-;)
.
やっと休みやー✨💕
晩酌っていいね😊
いい感じに眠くなるよ!笑
空きっ腹だしね、つまみもないけどね!
ぐいぐいっとコップ1杯飲んで速攻寝るの( ´͈ ᵕ `͈ )
これはもはや寝酒か?笑
おっさんやないかーい🤣
#女子力低め #晩酌 #ラム酒 #エルダーフラワーワイン
実は結構#おしゃんてぃな飲み物

💬 7Normal

昨日の夜はしゃぶしゃぶ😝
彼は人生初しゃぶしゃぶでした🕺✨
ビールは2リットルくらい飲んだ😂
#おっさん女子 #女子力低め  #おっさん力高め 
#国際恋愛 #internationalcouple 
#国際カップル 
#instagram #instagood  #instadaily #instalife #photooftheday #happy
misato_6_19

昨日の夜はしゃぶしゃぶ😝
彼は人生初しゃぶしゃぶでした🕺✨
ビールは2リットルくらい飲んだ😂
#おっさん女子 #女子力低め #おっさん力高め
#国際恋愛 #internationalcouple
#国際カップル
#instagram #instagood #instadaily #instalife #photooftheday #happy

💬 3Ludwig

おかえりなさいませ❤️ご主人様∩^ω^∩❤️ 猫目のメイド、やといませんか?? w
・
…とか言ってみたw 
さっきpostしたばっかなのにゴメンなさいね?🙏💦 うちの、@nozomii126 のんこが可愛くてコメ欄開けでpostの約束しちゃったもんで(*´Д`*)ハァハァ💕←女の子に弱いタイプです、僕は(*´Д`*)❤️w
・

#私 #自撮り女子 #女子力低め #お酒好き #元キャバ嬢 #ナンバーワン#大好き #お酒好き #メイド #コスプレ 
#アホ #追いかけてくれる人と繋がりたい #見つけてくれる人と繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️
・
#me #selfie #restart #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️
ちぃのすけ

おかえりなさいませ❤️ご主人様∩^ω^∩❤️ 猫目のメイド、やといませんか?? w

…とか言ってみたw
さっきpostしたばっかなのにゴメンなさいね?🙏💦 うちの、@nozomii126 のんこが可愛くてコメ欄開けでpostの約束しちゃったもんで(*´Д`*)ハァハァ💕←女の子に弱いタイプです、僕は(*´Д`*)❤️w


#私 #自撮り女子 #女子力低め #お酒好き #元キャバ嬢 #ナンバーワン#大好き #お酒好き #メイド #コスプレ
#アホ #追いかけてくれる人と繋がりたい #見つけてくれる人と繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️

#me #selfie #restart #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️

💬 161Normal

ところどころ破れちゃってた新体操のフープカバーを、娘ちゃんと一緒に新しく作りました。
ミシンなんて、久しぶりだから、ネットで調べながら、ミシンに糸セットするだけで30分(^_^;)下糸、どーやったら出てくるのか、ワーワー言いながら…(^_^;)
でも、すごい可愛いのが出来て満足♡
来週の中体連、頑張ってもらいましょ(^-^)/☆
#手作り#手芸#ミシン#女子力低め
☆KI-ZU-SU☆

ところどころ破れちゃってた新体操のフープカバーを、娘ちゃんと一緒に新しく作りました。
ミシンなんて、久しぶりだから、ネットで調べながら、ミシンに糸セットするだけで30分(^_^;)下糸、どーやったら出てくるのか、ワーワー言いながら…(^_^;)
でも、すごい可愛いのが出来て満足♡
来週の中体連、頑張ってもらいましょ(^-^)/☆
#手作り#手芸#ミシン#女子力低め

💬 0Normal

@mihoraさんありがとー♡インナーカラーに挑戦🙋秋っぽくね…🍁楽しかった‼︎
#2ヶ月ぶりのカラー#女子力低め#インナーカラー#かわいくしてくれて#感謝#mihora#roguenamiki
おっちー

@mihoraさんありがとー♡インナーカラーに挑戦🙋秋っぽくね…🍁楽しかった‼︎
#2ヶ月ぶりのカラー#女子力低め#インナーカラー#かわいくしてくれて#感謝#mihora#roguenamiki

💬 8Lark
At ROGUE Namiki

彼にとってはミサイルよりも地震の方が怖かったみたい🙄😳 数日前に地震きた時は、ちょっと顔がこわばってた😗

#おっさん女子 #女子力低め  #おっさん力高め 
#国際恋愛 #internationalcouple 
#国際カップル 
#instagram #instagood  #instadaily #instalife #photooftheday #happy
misato_6_19

彼にとってはミサイルよりも地震の方が怖かったみたい🙄😳 数日前に地震きた時は、ちょっと顔がこわばってた😗

#おっさん女子 #女子力低め #おっさん力高め
#国際恋愛 #internationalcouple
#国際カップル
#instagram #instagood #instadaily #instalife #photooftheday #happy

💬 0Amaro

今朝のご飯
ボディービルダーかな?🙄笑

#morning #朝飯 #ささみ #アボカド
#いんすたばえ #知るかそんなもん
#女子力低め でも #タンパク質高め
Su

今朝のご飯
ボディービルダーかな?🙄笑

#morning #朝飯 #ささみ #アボカド
#いんすたばえ #知るかそんなもん
#女子力低め でも #タンパク質高め

💬 0Normal

おっはよん☀️今日は朝から無駄に元気ーーー٩( 'ω' )و  なんだろ?金曜日だからかな?🤔 それとも…ムフフ(〃ω〃)❤️w  今日も頑張って行きまっしょい\\\\٩( 'ω' )و ////w
・
#私 #自撮り女子 #女子力低め #お酒好き #今日も #仲良し #🏃‍♀️ #朝から元気 #飲んだくれ #二日酔い  #アホ #追いかけてくれる人と繋がりたい #見つけてくれる人と繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️
・
#me #selfie #restart #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️
ちぃのすけ

おっはよん☀️今日は朝から無駄に元気ーーー٩( 'ω' )و なんだろ?金曜日だからかな?🤔 それとも…ムフフ(〃ω〃)❤️w 今日も頑張って行きまっしょい\\\\٩( 'ω' )و ////w

#私 #自撮り女子 #女子力低め #お酒好き #今日も #仲良し #🏃‍♀️ #朝から元気 #飲んだくれ #二日酔い #アホ #追いかけてくれる人と繋がりたい #見つけてくれる人と繋がりたい #一緒にふざけてくれる人と繋がりたい #鬼絡みしてくれる人と繋がりたい #出会いに感謝 ❤️

#me #selfie #restart #japan #friends #fashion #tattoo #enjoyinglife #goodtime #follow #followme #follow4follow #followforlikes ❤️

💬 114Juno

昨日は一緒に市役所に行って来ました。
ホント疲れた…。
彼は頑固だし、言いたいことがある時は人の話をサーーーッパリ聞こうとしないので本当に疲れました😂。
その後は彼と一緒にミニバレーに一緒に行きました。着いてすぐにトイレに行くから荷物ちょっと見ててとお願いしたのに戻ったら荷物から離れたところにいて若干怒りましたが😂、楽しかったです☺️👍私のチームが優勝しました😝いぇーい 彼も楽しめたみたいでよかった😏✨ #おっさん女子 #女子力低め  #おっさん力高め 
#国際恋愛 #internationalcouple 
#国際カップル 
#instagram #instagood  #instadaily #instalife #photooftheday #happy
misato_6_19

昨日は一緒に市役所に行って来ました。
ホント疲れた…。
彼は頑固だし、言いたいことがある時は人の話をサーーーッパリ聞こうとしないので本当に疲れました😂。
その後は彼と一緒にミニバレーに一緒に行きました。着いてすぐにトイレに行くから荷物ちょっと見ててとお願いしたのに戻ったら荷物から離れたところにいて若干怒りましたが😂、楽しかったです☺️👍私のチームが優勝しました😝いぇーい 彼も楽しめたみたいでよかった😏✨ #おっさん女子 #女子力低め #おっさん力高め
#国際恋愛 #internationalcouple
#国際カップル
#instagram #instagood #instadaily #instalife #photooftheday #happy

💬 0Crema

あと3カ月で1歳になるハルさん。おもしろい女子に成長しました🐻👻🌈
#エキゾチックロングヘア#女子力低め#癒やし#今日も頑張れる
イセキリエ

あと3カ月で1歳になるハルさん。おもしろい女子に成長しました🐻👻🌈
#エキゾチックロングヘア#女子力低め#癒やし#今日も頑張れる

💬 0Normal

今日のお弁当(◍•ڡ•◍)❤
主に昨日の残り物✩°。⋆笑
お弁当用意したの何ヶ月ぶりやろ?¿笑
#独女#気が向いた時だけ載せる#独女メシ#一人ご飯#お弁当#自分弁#一人暮らし弁当#詰め方雑#女子力低め#三十路独女の弁当
#フードマンミニ
Asami

今日のお弁当(◍•ڡ•◍)❤
主に昨日の残り物✩°。⋆笑
お弁当用意したの何ヶ月ぶりやろ?¿笑
#独女#気が向いた時だけ載せる#独女メシ#一人ご飯#お弁当#自分弁#一人暮らし弁当#詰め方雑#女子力低め#三十路独女の弁当
#フードマンミニ

💬 0Normal

next