#嫌われ政次の一生

images and videos

8月16日  静岡県立美術館  戦国! 井伊直虎から直政へ 展

展示されている資料の中では、小野但馬守はただただ奸臣で。
わかってたけど、なんとなく切ない。

と思っていたら、20日放送の「嫌われ政次の一生」
最後の二人のやりとりによって、
記録として残される政次の評価は「史実通り」になって。
鳥肌が立ちました。

インタビューで高橋一生さんが
「史実はさまざまな出来事の切り取りでしかありません」
っておっしゃっていたのは、こういうことかと。

展示を見てから第33回を見ることができて、良かったです。

#おんな城主直虎  #嫌われ政次の一生  #小野但馬守政次
#井伊直虎から直政へ  #静岡県立美術館 
#某の夏休みを井伊の御家老に捧げよう
wakanae_

8月16日  静岡県立美術館  戦国! 井伊直虎から直政へ 展

展示されている資料の中では、小野但馬守はただただ奸臣で。
わかってたけど、なんとなく切ない。

と思っていたら、20日放送の「嫌われ政次の一生」
最後の二人のやりとりによって、
記録として残される政次の評価は「史実通り」になって。
鳥肌が立ちました。

インタビューで高橋一生さんが
「史実はさまざまな出来事の切り取りでしかありません」
っておっしゃっていたのは、こういうことかと。

展示を見てから第33回を見ることができて、良かったです。

#おんな城主直虎  #嫌われ政次の一生  #小野但馬守政次
#井伊直虎から直政へ  #静岡県立美術館
#某の夏休みを井伊の御家老に捧げよう

💬 0Normal

#鶴のうた 初盤をやっと入手!
#おんな城主直虎 第37回放送前のいいタイミングで届きました。
#嫌われ政次の一生 #愛され政次の一生

Just before the episode 37, I got the original #soundtrack of "Onna Joushu Naotora" aka "Naotora : The Lady Warlord" @nhk_taiga_naotora !

#yuki0708  #tokyo #japan #thisisjapan #NHK #大河ドラマ #drama #高橋一生 #IsseiTakahashi #IsseyTakahashi
YK

#鶴のうた 初盤をやっと入手!
#おんな城主直虎 第37回放送前のいいタイミングで届きました。
#嫌われ政次の一生 #愛され政次の一生

Just before the episode 37, I got the original #soundtrack of "Onna Joushu Naotora" aka "Naotora : The Lady Warlord" @nhk_taiga_naotora !

#yuki0708  #tokyo #japan #thisisjapan #NHK #大河ドラマ #drama #高橋一生 #IsseiTakahashi #IsseyTakahashi

💬 5Normal
At Tokyo, Japan

.
.
今朝はしっかりお寝坊して、
気持ちの良い目覚めでした👀
にもかかわらず、鏡を見たら浮腫んだ顔のオバサンが立っていました😂
#栗#くり#旬のもの#秋の味覚#秋#食欲の秋#コツコツと皮剥き#無心#集中力#あと半分#指がしびれてきた#アル中ではない#皮剥いているから でも#もう飲んでもいいですか

昨夜は、録画しておいた『直虎』を飲みながら観始めて。
『嫌われ政次の一生』、ネットでも騒がれていたけど、処刑のシーンがもう切なくて切なくてボロボロ泣きました😭
あのシーンを思い出すだけでも泣けてくる。
#嫌われ政次の一生#今さら政次ロス
yoshie

.
.
今朝はしっかりお寝坊して、
気持ちの良い目覚めでした👀
にもかかわらず、鏡を見たら浮腫んだ顔のオバサンが立っていました😂
#栗#くり#旬のもの#秋の味覚#秋#食欲の秋#コツコツと皮剥き#無心#集中力#あと半分#指がしびれてきた#アル中ではない#皮剥いているから でも#もう飲んでもいいですか

昨夜は、録画しておいた『直虎』を飲みながら観始めて。
『嫌われ政次の一生』、ネットでも騒がれていたけど、処刑のシーンがもう切なくて切なくてボロボロ泣きました😭
あのシーンを思い出すだけでも泣けてくる。
#嫌われ政次の一生#今さら政次ロス

💬 17Normal

河岸の市でランチ♪今日はまぐろ丼をチョイス、連れはまぐろいっぱっい丼!盛り過ぎでこぼれてます(笑)どっちも1030円!安くて美味しい~食後は芸術の秋、静岡県立美術館で開催中の「直虎から直政へ」井伊の赤備えを見てきたよん😄
政次と一緒にパシャリ📷#清水区#河岸の市#魚市場食堂#まぐろ丼#まぐろいっぱっい丼#静岡県立美術館#直虎#嫌われ政次の一生 #赤備え
きんか隊長

河岸の市でランチ♪今日はまぐろ丼をチョイス、連れはまぐろいっぱっい丼!盛り過ぎでこぼれてます(笑)どっちも1030円!安くて美味しい~食後は芸術の秋、静岡県立美術館で開催中の「直虎から直政へ」井伊の赤備えを見てきたよん😄
政次と一緒にパシャリ📷#清水区#河岸の市#魚市場食堂#まぐろ丼#まぐろいっぱっい丼#静岡県立美術館#直虎#嫌われ政次の一生 #赤備え

💬 15Normal
At Shimizu-ku

🏳️🏴
.
ずっと観てなくて
今日は時間あったからまとめて◎
6話ぐらい一気に見た☁️
そしてついに#嫌われ政次の一生 の回も😭
.
もう辛すぎて苦しくて誰か涙止めて状態🚰
辛すぎて後半もう観たくないって言ってた#独り言
それでも話は進んでくわけで😭
かしらといい感じなのもわかるし嬉しいのだけども
心が全然ついてかない😭
この回から辛すぎて全部泣ける
#もう完全な政次様ロス
最後まで最高の演技でした😭
.
今年1番面白いドラマだと思う!ほんとに!
#おんな城主直虎#政次ロス#高橋一生#つる#小野政次
mkts0223

🏳️🏴
.
ずっと観てなくて
今日は時間あったからまとめて◎
6話ぐらい一気に見た☁️
そしてついに#嫌われ政次の一生 の回も😭
.
もう辛すぎて苦しくて誰か涙止めて状態🚰
辛すぎて後半もう観たくないって言ってた#独り言
それでも話は進んでくわけで😭
かしらといい感じなのもわかるし嬉しいのだけども
心が全然ついてかない😭
この回から辛すぎて全部泣ける
#もう完全な政次様ロス
最後まで最高の演技でした😭
.
今年1番面白いドラマだと思う!ほんとに!
#おんな城主直虎#政次ロス#高橋一生#つる#小野政次

💬 2Normal

レンタルしてみました😁
昨日「えっ!早すぎるやろ!」と思ったら不憫になってしまい😢
#ドラマ見ている人にしかわからないやつでスミマセン#政次ロス#辞世の句#声が良い#鶴のうた#いつ聴けばいいのか躊躇うCD#高橋一生#嫌われ政次の一生
Yuki Tomita

レンタルしてみました😁
昨日「えっ!早すぎるやろ!」と思ったら不憫になってしまい😢
#ドラマ見ている人にしかわからないやつでスミマセン#政次ロス#辞世の句#声が良い#鶴のうた#いつ聴けばいいのか躊躇うCD#高橋一生#嫌われ政次の一生

💬 0Lark

やっっと届きました!フォトブック無事に付いてた✨ 素晴らしい!まだ聴けてはないけど寝る前に聴きたい。
・・・寝れなくなるかな?😭 #鶴のうた #鶴丸 #小野但馬守政次 #おとこ家老政次 #嫌われ政次の一生 #政次命 #おんな城主直虎 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
#高橋一生 #TakahashiIssei #イセクラ #イセ沼 #타카하사잇세이 #JapaneseActor #배우 #役者 #섹시 #Sexy #저음보이스 #低音ボイス #LowVoice #멋있다 #かっこいい #Cool #재미있다  #おもしろい #Funny #최고 #最高 #Beautiful
ひかるん 히카루

やっっと届きました!フォトブック無事に付いてた✨ 素晴らしい!まだ聴けてはないけど寝る前に聴きたい。
・・・寝れなくなるかな?😭 #鶴のうた #鶴丸 #小野但馬守政次 #おとこ家老政次 #嫌われ政次の一生 #政次命 #おんな城主直虎 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
#高橋一生 #TakahashiIssei #イセクラ #イセ沼 #타카하사잇세이 #JapaneseActor #배우 #役者 #섹시 #Sexy #저음보이스 #低音ボイス #LowVoice #멋있다 #かっこいい #Cool #재미있다 #おもしろい #Funny #최고 #最高 #Beautiful

💬 0Normal

.
第33回『嫌われ政次の一生』から今日で3週間
.
私はいままで直虎を見て生まれてくる様々な感情を、ほとんど口に出すことなく自分の内に留めていました。
.
でも今日は心の内を思ったままに書いてみようと思います☺︎
.
第33回を見て私はまるでその時代に自分もいたかのようになにも考えられなくなりました。私のちっぽけな心ではあの大きな出来事を理解し、受け止めることがすぐにはできませんでした。
.
第33回を見て約1週間は私の頭の中はずっと直虎でいっぱいでした。何度頭の中で政次の処刑シーンが繰り返されたか、2人がおとわと鶴丸の時代から複雑に絡み合って生きてきたことを考えて考えて、1週間たってやっと受け止められたかなと思い、もう一度第33回を見ました。
.
一度見た後でもう一度見るのは、思っていたよりも心に刺さってくるものでした。このときのこの言葉はこういう意味なんだな、ああこのときはもう覚悟を決めていたんだな、といろいろなことが理解できればできるほど2人の運命に心が苦しくなりました。
.
でも2人はこれでよかったんだ、これは政次にとって最高の終わり方だったんだ、と時間をかけて自分なりに受け止めることができました。
.
直虎と政次はお互いに支え合って生きてきた、刺激し合い共に成長してきた。これからは政次はいないけど、生きていたときよりも近くで直虎に寄り添っている、そう考えると心が少し穏やかになりました。
.
そして第34回『隠し港の龍雲丸』
私も直虎と同じように、政次のいない世界に政次を探していました。
.
第34回でも第35回でも政次はもういないけど、政次が残してくれたもの、そこには政次がいたということ、その雰囲気を感じられて悲しみの中にも喜びがありました。
.
これからも政次の意思を引き継いで強く生きていく直虎たちを見守っていこうと思います。
.
こんなに長文になってしまいました(;_;)
ただの自己満足なので気にしないでください、最後まで読んでくれた方ありがとうございます☺︎
.
#おんな城主直虎  #井伊直虎  #小野但馬守政次  #柴咲コウ  #高橋一生  #嫌われ政次の一生  #愛され政次の一生
しろ

.
第33回『嫌われ政次の一生』から今日で3週間
.
私はいままで直虎を見て生まれてくる様々な感情を、ほとんど口に出すことなく自分の内に留めていました。
.
でも今日は心の内を思ったままに書いてみようと思います☺︎
.
第33回を見て私はまるでその時代に自分もいたかのようになにも考えられなくなりました。私のちっぽけな心ではあの大きな出来事を理解し、受け止めることがすぐにはできませんでした。
.
第33回を見て約1週間は私の頭の中はずっと直虎でいっぱいでした。何度頭の中で政次の処刑シーンが繰り返されたか、2人がおとわと鶴丸の時代から複雑に絡み合って生きてきたことを考えて考えて、1週間たってやっと受け止められたかなと思い、もう一度第33回を見ました。
.
一度見た後でもう一度見るのは、思っていたよりも心に刺さってくるものでした。このときのこの言葉はこういう意味なんだな、ああこのときはもう覚悟を決めていたんだな、といろいろなことが理解できればできるほど2人の運命に心が苦しくなりました。
.
でも2人はこれでよかったんだ、これは政次にとって最高の終わり方だったんだ、と時間をかけて自分なりに受け止めることができました。
.
直虎と政次はお互いに支え合って生きてきた、刺激し合い共に成長してきた。これからは政次はいないけど、生きていたときよりも近くで直虎に寄り添っている、そう考えると心が少し穏やかになりました。
.
そして第34回『隠し港の龍雲丸』
私も直虎と同じように、政次のいない世界に政次を探していました。
.
第34回でも第35回でも政次はもういないけど、政次が残してくれたもの、そこには政次がいたということ、その雰囲気を感じられて悲しみの中にも喜びがありました。
.
これからも政次の意思を引き継いで強く生きていく直虎たちを見守っていこうと思います。
.
こんなに長文になってしまいました(;_;)
ただの自己満足なので気にしないでください、最後まで読んでくれた方ありがとうございます☺︎
.
#おんな城主直虎 #井伊直虎 #小野但馬守政次 #柴咲コウ #高橋一生 #嫌われ政次の一生 #愛され政次の一生

💬 10Normal

やっと#おんな城主直虎 の#嫌われ政次の一生 みたー!
ずっと覚悟ができなくて先延ばしにしてたけどいいお天気なので…でも…あたい…だめ…ショックと哀しみと鶴の深い愛に打ちのめされるわい…
ネタバレみて、ワンクッションおいたのに…
ずっと政次の不憫さに萌えてたし、キュンキュンしてたのにもう会えないなんて…
義兄上となつさんのしっとりも見れないなんて…
高橋一生さん夢に出て来てください!
なんとか熱をだすので「俺の手は冷たかろう」と言ってください!おなしゃす!
嘘を愛する女、大好きな2人だから見に行かなければ!
hina443

やっと#おんな城主直虎#嫌われ政次の一生 みたー!
ずっと覚悟ができなくて先延ばしにしてたけどいいお天気なので…でも…あたい…だめ…ショックと哀しみと鶴の深い愛に打ちのめされるわい…
ネタバレみて、ワンクッションおいたのに…
ずっと政次の不憫さに萌えてたし、キュンキュンしてたのにもう会えないなんて…
義兄上となつさんのしっとりも見れないなんて…
高橋一生さん夢に出て来てください!
なんとか熱をだすので「俺の手は冷たかろう」と言ってください!おなしゃす!
嘘を愛する女、大好きな2人だから見に行かなければ!

💬 6Normal

#おんな城主直虎 
遅ればせながら、
#嫌われ政次の一生 
の回を観ました。
そして、号泣しました😭
✨
家臣として、殿を守り
小野の人間として、井伊家を守り
大好きな幼なじみを守り
その上
最期はその殿の手にかかり
これ以上望む事もない程の
インパクトのある演出まで出来た。
✨
本望だろうし
「おとわ、よぉやった」って
政次は本気で思ってると思う。
✨
でも
井伊家の再興を見守りたかった
直虎の横にずっと居たかった
太陽の光の下で
殿と囲碁を打ちたかった
そんな幸せな日々が
もう少しで、あと少しで
手の届く所まで来ていたのに。
✨
そう思ったら、もうもう
悲しくて悲しくて😭
✨
白黒を
つけむと君を
ひとり待つ
天つたふ日ぞ
楽しからずや
✨
#高橋一生 くんと
#柴咲コウ ちゃんの
演技にやられ過ぎて、昨夜は寝付けなかったし、一夜明けた今も、思い出すだけで、涙が💦
✨
衝撃でした。
感動でした。
素晴らしかったです。
@nhk_taiga_naotora
鷹野 幸( Miyuki Takano )

#おんな城主直虎
遅ればせながら、
#嫌われ政次の一生
の回を観ました。
そして、号泣しました😭

家臣として、殿を守り
小野の人間として、井伊家を守り
大好きな幼なじみを守り
その上
最期はその殿の手にかかり
これ以上望む事もない程の
インパクトのある演出まで出来た。

本望だろうし
「おとわ、よぉやった」って
政次は本気で思ってると思う。

でも
井伊家の再興を見守りたかった
直虎の横にずっと居たかった
太陽の光の下で
殿と囲碁を打ちたかった
そんな幸せな日々が
もう少しで、あと少しで
手の届く所まで来ていたのに。

そう思ったら、もうもう
悲しくて悲しくて😭

白黒を
つけむと君を
ひとり待つ
天つたふ日ぞ
楽しからずや

#高橋一生 くんと
#柴咲コウ ちゃんの
演技にやられ過ぎて、昨夜は寝付けなかったし、一夜明けた今も、思い出すだけで、涙が💦

衝撃でした。
感動でした。
素晴らしかったです。
@nhk_taiga_naotora

💬 6Normal

17/09/08
IGの皆さんのpicを見て、我が家もお盆休み最後に #箱根温泉 へ🚗 日帰りで行ってきました。この夏は体調が良くなくて… 温泉で癒されました♨️ そして日曜日は #嫌われ政次の一生 ですよ!号泣しましたよ!(இдஇ; ) 次の日も録画で観てまた号泣ですよ!これは #トラベラーズノート に記さねばとnhkさんの公式見たら、あの辞世の句は #高橋一生 さんの直筆と知ってまた泣きましたよ 😭 #大名行列シール 貼りながら。…大名行列シール…可愛い… 😭うっうっ… ← 
#おんな城主直虎 #直虎 #Bluray欲しい #midoritravelersnotebook #midori #travelersnotebook #travelersnote #journal #scrapbooking #包装紙スクラッパー
makoboof

17/09/08
IGの皆さんのpicを見て、我が家もお盆休み最後に #箱根温泉 へ🚗 日帰りで行ってきました。この夏は体調が良くなくて… 温泉で癒されました♨️ そして日曜日は #嫌われ政次の一生 ですよ!号泣しましたよ!(இдஇ; ) 次の日も録画で観てまた号泣ですよ!これは #トラベラーズノート に記さねばとnhkさんの公式見たら、あの辞世の句は #高橋一生 さんの直筆と知ってまた泣きましたよ 😭 #大名行列シール 貼りながら。…大名行列シール…可愛い… 😭うっうっ… ←
#おんな城主直虎 #直虎 #Bluray欲しい #midoritravelersnotebook #midori #travelersnotebook #travelersnote #journal #scrapbooking #包装紙スクラッパー

💬 0Normal

直虎📺33話すごく切ない回でした😢

政次の辞世の句 『 白黒をつけむと  君をひとり待つ  天つたふ日ぞ  楽しからずや  政次』

はっきりとしない言葉の意味を
受け手が思いを巡らせる
こんな表現が直球よりも結構好き😌

次から政次見られないのが
悲しい。。。(T_T)

#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生 #政次 #辞世の句 #高橋一生

これ、InstagramというよりBlogっぽいですね〜笑
🌼Mamipon(*¨*)

直虎📺33話すごく切ない回でした😢

政次の辞世の句 『 白黒をつけむと 君をひとり待つ 天つたふ日ぞ 楽しからずや 政次』

はっきりとしない言葉の意味を
受け手が思いを巡らせる
こんな表現が直球よりも結構好き😌

次から政次見られないのが
悲しい。。。(T_T)

#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生 #政次 #辞世の句 #高橋一生

これ、InstagramというよりBlogっぽいですね〜笑

💬 10Normal

久々に更新
行ったとこ

#大阪#天満#七夕#和歌山#高野山#金剛峯寺#弘法大師#空海#天神祭#滋賀#比叡山#延暦寺#伝教大師#最澄#なんば#打ち上げ花火下から見るか横から見るか

雨で動けませぬ
お金使うなゆうことでしょう
一生直虎の録画みます
高橋一生かっこいいですね
聖地巡礼したいですよね
静岡遠いですよね

#政次#嫌われ政次の一生#なつ
#静岡

あ、夏期休暇いただいてます
#富山#入善
rs.mimikyu156

久々に更新
行ったとこ

#大阪#天満#七夕#和歌山#高野山#金剛峯寺#弘法大師#空海#天神祭#滋賀#比叡山#延暦寺#伝教大師#最澄#なんば#打ち上げ花火下から見るか横から見るか

雨で動けませぬ
お金使うなゆうことでしょう
一生直虎の録画みます
高橋一生かっこいいですね
聖地巡礼したいですよね
静岡遠いですよね

#政次#嫌われ政次の一生#なつ
#静岡

あ、夏期休暇いただいてます
#富山#入善

💬 1Normal

.
夕飯食べて撮り溜めしてた
大河見て号泣なう
あぁぁーー政次!!
逝ってしまわれたぁーー!!
.
.
#今更ですが#政次ロス#突入
#槍ドン#究極の愛
#嫌われ政次の一生
#おんな城主直虎#第33話#神回
#高橋一生#小野但馬守政次
.
.
とりあえずMOW買ってきて
弔いじゃぁーーー
(;´༎ຶД༎ຶ`)
wakachan

.
夕飯食べて撮り溜めしてた
大河見て号泣なう
あぁぁーー政次!!
逝ってしまわれたぁーー!!
.
.
#今更ですが#政次ロス#突入
#槍ドン#究極の愛
#嫌われ政次の一生
#おんな城主直虎#第33話#神回
#高橋一生#小野但馬守政次
.
.
とりあえずMOW買ってきて
弔いじゃぁーーー
(;´༎ຶД༎ຶ`)

💬 0Crema

#ひとやすみ して

#録画してた
#おんな城主直虎 の
#嫌われ政次の一生  を観て
#切なくて
#ほろほろ (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) #なんだか
#きょー は
#涙がでちゃう日 (ノ)ω(ヾ)
あ、いつもかw
#ドラマ や
#映画 に
#いつのまにか
#入り込んでしまう 件σ(´ω`*) あ
#docomo の
#CM の
#高橋一生 が
#好き (๑´ლ`๑)♡
ayupurin

#ひとやすみ して

#録画してた
#おんな城主直虎
#嫌われ政次の一生 を観て
#切なくて
#ほろほろ (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) #なんだか
#きょー
#涙がでちゃう日 (ノ)ω(ヾ)
あ、いつもかw
#ドラマ
#映画
#いつのまにか
#入り込んでしまう 件σ(´ω`*) あ
#docomo
#CM
#高橋一生
#好き (๑´ლ`๑)♡

💬 4Normal

🐝🐝🐝🐝🐝🐝
.
.
折っことおこと〜〜😚💕
愛くるしいむちむち👶
24時間テレビ見ながらぺちゃくちゃ🌏💞🗣
仕事帰りの焼き肉〜〜😋✨
食い過ぎた🤣
.
.
.
#今さらpic
#折っこ#4ヶ月#いるだけで癒し#ずっと見てられる#よっけはイクメン#楽しいべしゃり
#焼き肉#伽樂#2人で12000円🤣#食い過ぎかよ#お肉も野菜も冷麺もクッパも#全部美味しかった#大阪土産ありがとう😚
.
.
ここ最近はイライラして禿げそう。白髪出てきそう。
でも#運動会練習 がんばらんとな🏃‍♀️
とりあえずもう雨は良いから
晴れてくれ🙏🌈☀️
.
.
そういえば#直虎#嫌われ政次の一生
政次の最期やっと見た😭
大号泣した😭かなしい〜〜😭
miku

🐝🐝🐝🐝🐝🐝
.
.
折っことおこと〜〜😚💕
愛くるしいむちむち👶
24時間テレビ見ながらぺちゃくちゃ🌏💞🗣
仕事帰りの焼き肉〜〜😋✨
食い過ぎた🤣
.
.
.
#今さらpic
#折っこ#4ヶ月#いるだけで癒し#ずっと見てられる#よっけはイクメン#楽しいべしゃり
#焼き肉#伽樂#2人で12000円🤣#食い過ぎかよ#お肉も野菜も冷麺もクッパも#全部美味しかった#大阪土産ありがとう😚
.
.
ここ最近はイライラして禿げそう。白髪出てきそう。
でも#運動会練習 がんばらんとな🏃‍♀️
とりあえずもう雨は良いから
晴れてくれ🙏🌈☀️
.
.
そういえば#直虎#嫌われ政次の一生
政次の最期やっと見た😭
大号泣した😭かなしい〜〜😭

💬 0Normal

政次ロス。

やっと録画してた
#嫌われ政次の一生 を見た。

白黒を つけむと君を ひとり待つ
天つたう日そ 楽しからすや

#辞世の句で号泣

#大河ドラマ 
#おんな城主直虎 
#高橋一生 
#ひろろかく
#似顔絵
ひろろ

政次ロス。

やっと録画してた
#嫌われ政次の一生 を見た。

白黒を つけむと君を ひとり待つ
天つたう日そ 楽しからすや

#辞世の句で号泣

#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#高橋一生
#ひろろかく
#似顔絵

💬 17Normal

😢
「嫌われ政次の一生」見終わりました。
皆さんから遅れて、「政次ロス」来ました...😭
最後のシーンは大声出して泣きましたね。
本当に戦国時代ってかっこいいけど残酷。
信長協奏曲の浅井長政が死んじゃう時も大声で泣いたし...。
「政次の一生」と「高橋一生」かけてるのかな?😊
政次ありがとう
#おんな城主直虎 
#嫌われ政次の一生
#政次#政次ロス
#小野但馬守
#白黒をつけむと君をひとり待つ天つたふ日そ楽しからすや
さきこまる〔SAKIKOMARU〕

😢
「嫌われ政次の一生」見終わりました。
皆さんから遅れて、「政次ロス」来ました...😭
最後のシーンは大声出して泣きましたね。
本当に戦国時代ってかっこいいけど残酷。
信長協奏曲の浅井長政が死んじゃう時も大声で泣いたし...。
「政次の一生」と「高橋一生」かけてるのかな?😊
政次ありがとう
#おんな城主直虎
#嫌われ政次の一生
#政次#政次ロス
#小野但馬守
#白黒をつけむと君をひとり待つ天つたふ日そ楽しからすや

💬 0Normal

真田丸よ‼️
・
・
真田丸より引き続きみている大河ドラマ直虎。
・
先日遅ればせながらみた「嫌われ政次の一生」の回、ドラマで久々に泣きました😭😭
・
・
幼少期からの回想とかやめて〜😭
・
・
#真田丸 #lego #大河 #大河ドラマ #ドラマ #鎧 #直虎 #政次 #嫌われ政次の一生 #政次ロス #鶴 #レゴ #レゴブロック #カニ #蟹 #カニのようなもの #赤 #甲冑 #legoblocks #legoblock #red
ner0

真田丸よ‼️


真田丸より引き続きみている大河ドラマ直虎。

先日遅ればせながらみた「嫌われ政次の一生」の回、ドラマで久々に泣きました😭😭


幼少期からの回想とかやめて〜😭


#真田丸 #lego #大河 #大河ドラマ #ドラマ #鎧 #直虎 #政次 #嫌われ政次の一生 #政次ロス #鶴 #レゴ #レゴブロック #カニ #蟹 #カニのようなもの #赤 #甲冑 #legoblocks #legoblock #red

💬 1Normal

.
.
中々観る勇気なくて、やっとやっと観れた
いつか来るとは思っていたけど…いざ来たら
あゔwww もぅー
壮絶な最後すぎて、これが究極の愛なのか、、、
切なすぎて胸が締め付けられて苦しくなった
極めつけは、回想の政次の辞世の句
こんなに大号泣した事あったかなっていうくらい
嗚咽しちゃいながら、めっちゃ泣いたー😭
そして余韻から中々抜け出せない涙腺崩壊😭
.
あがい〜
観てない人絶対観た方がいいってー✨
.
.

高橋一生さんの演技すべてに魅了された
目で伝える哀愁が何ともいえず
ほんとにほんと素晴らしかった👏
.
.
#歴史知らなすぎる自分を恥じたい
#小野但馬守政次
#鶴#政次#政次ロス 
#嫌われ政次の一生
#嫌われてなんかない!!
#むしろ好きな侍の一人になってました
#おんな城主直虎 
#大河ドラマ 
#高橋一生
🍒$änäA🍒

.
.
中々観る勇気なくて、やっとやっと観れた
いつか来るとは思っていたけど…いざ来たら
あゔwww もぅー
壮絶な最後すぎて、これが究極の愛なのか、、、
切なすぎて胸が締め付けられて苦しくなった
極めつけは、回想の政次の辞世の句
こんなに大号泣した事あったかなっていうくらい
嗚咽しちゃいながら、めっちゃ泣いたー😭
そして余韻から中々抜け出せない涙腺崩壊😭
.
あがい〜
観てない人絶対観た方がいいってー✨
.
.

高橋一生さんの演技すべてに魅了された
目で伝える哀愁が何ともいえず
ほんとにほんと素晴らしかった👏
.
.
#歴史知らなすぎる自分を恥じたい
#小野但馬守政次
#鶴#政次#政次ロス
#嫌われ政次の一生
#嫌われてなんかない!!
#むしろ好きな侍の一人になってました
#おんな城主直虎
#大河ドラマ
#高橋一生

💬 2Normal

大河ドラマ ”おんな城主 直虎”
嫌われ政次の一生、大号泣だった。
.
#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生 #高橋一生
☺︎

大河ドラマ ”おんな城主 直虎”
嫌われ政次の一生、大号泣だった。
.
#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生 #高橋一生

💬 0Normal

2週ためてためて、
なんという、、なんという、、涙。

#0829hacuame #2017
#嫌われ政次の一生 
#おんな城主直虎
miho nakamura

2週ためてためて、
なんという、、なんという、、涙。

#0829hacuame #2017
#嫌われ政次の一生
#おんな城主直虎

💬 12Normal

next