#小さな巨人

images and videos

幼稚園行ってくれてる間にTSUTAYAで借りたDVD見ながらCoffee&最中😋
甘い物は苦手だけど最中は結構好き♡てか、和菓子が好き♡
餅入りなら尚更♡♡
ゆっくり出来るこの時間が最高✨
#お一人様時間#Coffee#最中#田子の月#ゆっくり#DVD鑑賞#ドラマだけど#ST#次は香川照之のドラマみたい#小さな巨人#演技力半端なかった#連ドラみんな終わっちゃってつまんない#ドラマ好き#テレビっ子
くぅこ

幼稚園行ってくれてる間にTSUTAYAで借りたDVD見ながらCoffee&最中😋
甘い物は苦手だけど最中は結構好き♡てか、和菓子が好き♡
餅入りなら尚更♡♡
ゆっくり出来るこの時間が最高✨
#お一人様時間#Coffee#最中#田子の月#ゆっくり#DVD鑑賞#ドラマだけど#ST#次は香川照之のドラマみたい#小さな巨人#演技力半端なかった#連ドラみんな終わっちゃってつまんない#ドラマ好き#テレビっ子

0Lark

*
🙌💕🙌💕🙌💕
長谷川さん♡
スタッフ・キャストのみなさん
おめでとうございます( ்▿்)♡
*
朝から大変嬉しいニュース♪*゚
*
今日も☔だけど
🌱🌱🌱 🐌
楽しい1日になりそうよ♡
スキップしてお買い物に行ってこよ
今夜は、ケーキ🍰💗用意するよ
*

#小さな巨人 #今期 #民放連ドラ #視聴率No.1
#長谷川博己 さん #岡田将生 さん
#香川照之 さん #安田顕 さん
#芳根京子 さん #春風亭昇太 さん
#10月にブルーレイDVDBOX届く♡
#待ってる #楽しみよ #家宝にする 
#長谷川さん出演のDVDが増え続ける
#これから先も  #控えめに愛情表現
*h.h-michi*


🙌💕🙌💕🙌💕
長谷川さん♡
スタッフ・キャストのみなさん
おめでとうございます( ்▿்)♡

朝から大変嬉しいニュース♪*゚

今日も☔だけど
🌱🌱🌱 🐌
楽しい1日になりそうよ♡
スキップしてお買い物に行ってこよ
今夜は、ケーキ🍰💗用意するよ


#小さな巨人 #今期 #民放連ドラ #視聴率No.1
#長谷川博己 さん #岡田将生 さん
#香川照之 さん #安田顕 さん
#芳根京子 さん #春風亭昇太 さん
#10月にブルーレイDVDBOX届く
#待ってる #楽しみよ #家宝にする
#長谷川さん出演のDVDが増え続ける
#これから先も #控えめに愛情表現

2Normal

#小さな巨人 毎週楽しみに見てたんやけど#平井堅 の#ノンフィクション が今は#小林麻央 ちゃんと #海老蔵さん のことに重ねて聞いてしまう。
この歌聞いたら病むわ。。
辻野 佳奈

#小さな巨人 毎週楽しみに見てたんやけど#平井堅#ノンフィクション が今は#小林麻央 ちゃんと #海老蔵さん のことに重ねて聞いてしまう。
この歌聞いたら病むわ。。

0Normal

ドラマ『小さな巨人』、駿河太郎さんです。なぜ終わってしまったドラマの登場人を描いているのだろうか、、とは思いますが。ちょっとでも上手になれるように、練習です。
#水彩画#水彩#watercolor#sketch#illust#イラスト#illustration#イラストレーション#挿絵#スケッチ#絵描きさんと繋がりたいあろう#illustrationartists#graphic#japanart#artwork#ドラマ#小さな巨人#駿河太郎#似顔絵
tetsu watercolor

ドラマ『小さな巨人』、駿河太郎さんです。なぜ終わってしまったドラマの登場人を描いているのだろうか、、とは思いますが。ちょっとでも上手になれるように、練習です。
#水彩画#水彩#watercolor#sketch#illust#イラスト#illustration#イラストレーション#挿絵#スケッチ#絵描きさんと繋がりたいあろう#illustrationartists#graphic#japanart#artwork#ドラマ#小さな巨人#駿河太郎#似顔絵

0Normal

・
ようやく全部見ました。
やっっとこさ全部見ました。
間違いなく今期NO.1ドラマでした👏🏻✨✨
最後号泣。
小野田一課長の正義に号泣。
そして長谷川博己とのお別れに号泣。←
#ドラマ
#小さな巨人
#香川照之
#天才
#天才以外の言葉が見つからない
#長谷川博己
#愛してる
#主旨変わる
#目線変わる
#俳優ではなく一人の男にしか見えない
Sayumi Hori


ようやく全部見ました。
やっっとこさ全部見ました。
間違いなく今期NO.1ドラマでした👏🏻✨✨
最後号泣。
小野田一課長の正義に号泣。
そして長谷川博己とのお別れに号泣。←
#ドラマ
#小さな巨人
#香川照之
#天才
#天才以外の言葉が見つからない
#長谷川博己
#愛してる
#主旨変わる
#目線変わる
#俳優ではなく一人の男にしか見えない

2Normal

・
うちの『小さな巨人』👦🏻
家族で同じタイミングで口ずさむ曲がかぶる。
なんかPV風ww
#平井堅#歌ってみました#ノンフィクション#小さな巨人#いや#小さな怪獣#ジャイアンリサイタル
Chie Okajima


うちの『小さな巨人』👦🏻
家族で同じタイミングで口ずさむ曲がかぶる。
なんかPV風ww
#平井堅#歌ってみました#ノンフィクション#小さな巨人#いや#小さな怪獣#ジャイアンリサイタル

2X-Pro II

#自殺対策基礎研修 を受講しました💮

昨年交通事故で亡くなった方は約3900人で自死された方は21000人だそうです。

日本では毎日70人、神奈川で7人の人が自死しているとの事。

講師は#南部節子 さん
過労による自殺でご主人を亡くされている方です。

今思うと兆候はあったのに、なぜあの時声を掛けてあげられなかったのか?

そんな思いをする人を少しでも減らしたいと#NPO法人全国自死遺族総合支援センター で活動をされている方です✨

大切なのは傾聴すること🌟

私たちは医者でも無いしカウンセラーでもないから何て声をかけたら良いか分かりませんよね。

何か気の利いた事を言おうと気負う必要はなく、本当に話しを聞いてあげるだけでも効果はあるそうです。

もし、自分の近くに疲れてるな?何か様子がおかしいな?って思う人がいたら、一声かけてあげてください。 
今、自分の目の前にいる人はそういう悲しい出来事で大切な人を失っている方かもしれない。

そういう気持ちを持って日々歩んで行きたいと思いました😊

#ゲートキーパー
#自死

#紫陽花

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス 
#デッドリフト 
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート
aki_workout

#自殺対策基礎研修 を受講しました💮

昨年交通事故で亡くなった方は約3900人で自死された方は21000人だそうです。

日本では毎日70人、神奈川で7人の人が自死しているとの事。

講師は#南部節子 さん
過労による自殺でご主人を亡くされている方です。

今思うと兆候はあったのに、なぜあの時声を掛けてあげられなかったのか?

そんな思いをする人を少しでも減らしたいと#NPO法人全国自死遺族総合支援センター で活動をされている方です✨

大切なのは傾聴すること🌟

私たちは医者でも無いしカウンセラーでもないから何て声をかけたら良いか分かりませんよね。

何か気の利いた事を言おうと気負う必要はなく、本当に話しを聞いてあげるだけでも効果はあるそうです。

もし、自分の近くに疲れてるな?何か様子がおかしいな?って思う人がいたら、一声かけてあげてください。
今、自分の目の前にいる人はそういう悲しい出来事で大切な人を失っている方かもしれない。

そういう気持ちを持って日々歩んで行きたいと思いました😊

#ゲートキーパー
#自死

#紫陽花

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート

0Clarendon

リクエスト頂きました、岡田将生さんです。私の画力ではこれが限界でした…
#岡田将生 #岡田将生くん #岡田将生さん #小さな巨人
sukippa

リクエスト頂きました、岡田将生さんです。私の画力ではこれが限界でした…
#岡田将生 #岡田将生くん #岡田将生さん #小さな巨人

2Juno

...
うちの『小さな巨人』
一緒に連ドラ3ヶ月見てたら主題歌覚えてたので公園で熱唱してみました
#木曽三川公園 #作り笑い #みやぞん #似 #平井堅 #ノンフィクション #小さな巨人 #dayoff #vscofashion #vscocam #instagood #instagram #5歳 #kidscode #fashion #comoli #auralee #teatora #yaeca #scye #tuki #barbour #paraboot #converse  #chucktaylor #ct70
hd129

...
うちの『小さな巨人』
一緒に連ドラ3ヶ月見てたら主題歌覚えてたので公園で熱唱してみました
#木曽三川公園 #作り笑い #みやぞん #似 #平井堅 #ノンフィクション #小さな巨人 #dayoff #vscofashion #vscocam #instagood #instagram #5歳 #kidscode #fashion #comoli #auralee #teatora #yaeca #scye #tuki #barbour #paraboot #converse #chucktaylor #ct70

0Inkwell

お昼寝アートに行って来ました☺️❤️めっちゃ動くのでそれを阻止するのに必死💦汗だく笑 でも今日で10ヶ月なのでちょうど可愛いのが撮れて良かったです☺️ #tenchaman #お昼寝アート#生後10ヶ月#素早い動き#活発#じっとできない#男の子#元気モリモリ #小さな巨人#ママリ#コドモノ#ベビリトル
Ten

お昼寝アートに行って来ました☺️❤️めっちゃ動くのでそれを阻止するのに必死💦汗だく笑 でも今日で10ヶ月なのでちょうど可愛いのが撮れて良かったです☺️ #tenchaman #お昼寝アート#生後10ヶ月#素早い動き#活発#じっとできない#男の子#元気モリモリ #小さな巨人#ママリ#コドモノ#ベビリトル

0Normal

最近尿が多いので昨日またまた病院へ行って来ました😅
血液検査で異常無し。
気温や蒸し暑さで体調崩すワンちゃんネコちゃんが増えているとか😢
皆さんも体調気をつけてください。😊
関係無いですが病院の天井のグリーンが綺麗でした✨
#chihuahua#可愛い#いやし犬 #犬との暮らし#癒し#小さな巨人#無邪気#病院#検査
aki🐶💐

最近尿が多いので昨日またまた病院へ行って来ました😅
血液検査で異常無し。
気温や蒸し暑さで体調崩すワンちゃんネコちゃんが増えているとか😢
皆さんも体調気をつけてください。😊
関係無いですが病院の天井のグリーンが綺麗でした✨
#chihuahua#可愛い#いやし犬 #犬との暮らし#癒し#小さな巨人#無邪気#病院#検査

10Normal

まだまだ小さな巨人ロス😭あんな香坂さん、またみたいな〜流石#カメレオン俳優
BOXは予約した✨(*・ω・*)wkwk♡
#長谷川博己#hirokihasegawa #japaneseactor #drama #小さな巨人#ノンフィクション聴いて浸る
yuu'"

まだまだ小さな巨人ロス😭あんな香坂さん、またみたいな〜流石#カメレオン俳優
BOXは予約した✨(*・ω・*)wkwk♡
#長谷川博己#hirokihasegawa #japaneseactor #drama #小さな巨人#ノンフィクション聴いて浸る

0Normal

おはようございます🌅
旦那はんの🍱#お弁当 🍱
#ランチ #旦那さん弁当 
今日は長男坊の授業参観🏫の後、仕事からの〜〜次男坊のフットサル⚽️があるから、家事の時間無いので、昨夜の内にチャッチャと家事を済ませとく……
つもりだったのですが😑
お洗濯畳む間に録画の#小さな巨人 ドラマ観てたら〜〜夢中になりすぎ気づいたら12時😱
私の人生のんびりすぎて#ギリで慌てる #ギリで焦る #ギリで後悔
いつも#ギリ三拍子 🤣🤣🤣 今日こそ早く寝るぞ〜〜✊
でも…小さな巨人続き観たい…🙄 #今日も楽しい1日になります様に …✨
ポン

おはようございます🌅
旦那はんの🍱#お弁当 🍱
#ランチ #旦那さん弁当
今日は長男坊の授業参観🏫の後、仕事からの〜〜次男坊のフットサル⚽️があるから、家事の時間無いので、昨夜の内にチャッチャと家事を済ませとく……
つもりだったのですが😑
お洗濯畳む間に録画の#小さな巨人 ドラマ観てたら〜〜夢中になりすぎ気づいたら12時😱
私の人生のんびりすぎて#ギリで慌てる #ギリで焦る #ギリで後悔
いつも#ギリ三拍子 🤣🤣🤣 今日こそ早く寝るぞ〜〜✊
でも…小さな巨人続き観たい…🙄 #今日も楽しい1日になります様に …✨

1Lark

‪見れてなかった「小さな巨人」全話やっと見たー!‬
‪あースッキリしたー!‬ ‪#ドラマ #小さな巨人 #日曜劇場 #長谷川博己 #岡田将生 #香川照之‬
s_joestar

‪見れてなかった「小さな巨人」全話やっと見たー!‬
‪あースッキリしたー!‬ ‪#ドラマ #小さな巨人 #日曜劇場 #長谷川博己 #岡田将生 #香川照之

6Normal

なんかほんまに認められんときこれ使お
#小さな巨人
エンドウソウヤ

なんかほんまに認められんときこれ使お
#小さな巨人

0Normal

昨日、ゲットした✨
#ゆず
#謳おう
#小さな巨人
#日曜劇場
なおこ

昨日、ゲットした✨
#ゆず
#謳おう
#小さな巨人
#日曜劇場

1Normal

.
杏果ちゃん髪切ったのね😳💚
かわいすぎるやん…… #久々投稿
#有安杏果#momoirocloverz #ももクロ#小さな巨人#緑#あえてあんま分からないこの写真
asamin

.
杏果ちゃん髪切ったのね😳💚
かわいすぎるやん…… #久々投稿
#有安杏果#momoirocloverz #ももクロ#小さな巨人#緑#あえてあんま分からないこの写真

0Normal

今期のドラマが好きすぎて、、、ロスが半端ない😭
#貴族探偵#crisis#あなたのことはそれほど#リバース#小さな巨人#ドラマ
모모카🍑(17)

今期のドラマが好きすぎて、、、ロスが半端ない😭
#貴族探偵#crisis#あなたのことはそれほど#リバース#小さな巨人#ドラマ

1Normal

全話完走した4月期ドラマはこんな感じです😁

#人は見た目が100パーセント
#リバース
#僕運命の人です
#恋がヘタでも生きてます
#貴族探偵

最初の方はかなり見てましたが、途中リタイアした作品は結構あります。

#緊急取調室 #櫻子さんの足元には死体が埋まっている は見る時間がなかなか確保出来ずリタイア。#CRISIS は私のお目当の石田ゆり子さんの出番が早めに終わったので最後の2話は見ずに泣く泣くリタイア😂

#あなそれ #母になる #小さな巨人 #フランケンシュタインの恋 は相性が合わずリタイア😂😂😂 これからは、1話と2話を見てから面白いと思ったら最後まで見続けます💕つまんないなと思ったら途中リタイア、そうします!!私は今まで甘く判断してたので、これからは厳しくいきます!!!!!!周りに染まらず自分らしく!!
H a r u k a

全話完走した4月期ドラマはこんな感じです😁

#人は見た目が100パーセント
#リバース
#僕運命の人です
#恋がヘタでも生きてます
#貴族探偵

最初の方はかなり見てましたが、途中リタイアした作品は結構あります。

#緊急取調室 #櫻子さんの足元には死体が埋まっている は見る時間がなかなか確保出来ずリタイア。#CRISIS は私のお目当の石田ゆり子さんの出番が早めに終わったので最後の2話は見ずに泣く泣くリタイア😂

#あなそれ #母になる #小さな巨人 #フランケンシュタインの恋 は相性が合わずリタイア😂😂😂 これからは、1話と2話を見てから面白いと思ったら最後まで見続けます💕つまんないなと思ったら途中リタイア、そうします!!私は今まで甘く判断してたので、これからは厳しくいきます!!!!!!周りに染まらず自分らしく!!

5Normal

やっと見れた😭❤️やっぱり最高だいすきこのひと♡#名俳優 演技やばい~😂#香川照之 #小さな巨人 #ドラマ #捜査一課長 #名演技👏 #顔芸 #迷セリフ #だいすきこのひと #200%の覚悟 #200は100の2倍 #😂
emi

やっと見れた😭❤️やっぱり最高だいすきこのひと♡#名俳優 演技やばい~😂#香川照之 #小さな巨人 #ドラマ #捜査一課長 #名演技👏 #顔芸 #迷セリフ #だいすきこのひと #200%の覚悟 #200は100の2倍 #😂

2Ludwig

6月26日 肩Day💪

アップライトロウ
ショルダープレス

今日も時間無くてやり足りなかった😭

明日頑張ろ💨

#アドラー 🎵

劣等性
脚が短い、背が低い等の具体的事実

劣等感
劣等性をそうだと思う。
俺は背が低いなぁ…

劣等コンプレックス
劣等感を理由に人生から逃げる

どうせ俺はチビだから何も出来ないんだ…

劣等感も一見悪いことに思えますが、『俺は背が低いが、だからといって弱い訳じゃない、絶対勝つ!!』等のように力に変えられる人もいますよね✨

ベートーベンもそう。

偉業を成し遂げた方々は劣等感を持っていた人は多いみたいです。

ありのままを受け入れるってのが大事ですから、劣等感を否定するのは違いますよね💡

認めたうえでどう行動するのか?

深いなぁ😅

#紫陽花

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス 
#デッドリフト 
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート
aki_workout

6月26日 肩Day💪

アップライトロウ
ショルダープレス

今日も時間無くてやり足りなかった😭

明日頑張ろ💨

#アドラー 🎵

劣等性
脚が短い、背が低い等の具体的事実

劣等感
劣等性をそうだと思う。
俺は背が低いなぁ…

劣等コンプレックス
劣等感を理由に人生から逃げる

どうせ俺はチビだから何も出来ないんだ…

劣等感も一見悪いことに思えますが、『俺は背が低いが、だからといって弱い訳じゃない、絶対勝つ!!』等のように力に変えられる人もいますよね✨

ベートーベンもそう。

偉業を成し遂げた方々は劣等感を持っていた人は多いみたいです。

ありのままを受け入れるってのが大事ですから、劣等感を否定するのは違いますよね💡

認めたうえでどう行動するのか?

深いなぁ😅

#紫陽花

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート

0Clarendon

#毎日90分でメール・ネット・SNSを終わらせる99のシンプルな方法
#樺沢紫苑

タイトル長いっすね😅

#愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない

長いつながり😂

精神科医の樺沢先生の本✨

日本人の自殺の原因のひとつに仕事の効率が悪いってのがあるそうで、アメリカよりも二割くらい長く働かないと同じものが作るれないそうで😱

つまりは残業しないと世界と対等に戦えないってこと😓

SNSやネットを有効活用出来れば効率化の救世主ですが『スマホ奴隷』のようになれば無駄遣いツールとなってしまう。

気になったところ🎵

ビジネスメールは新着順に返信する🌟

え?普通、古い順に返事しますよね?

新着順に返信するとその人にはめっちゃ早く返事をすることになりますので、その人には仕事が速いと思われますよね?

一番古い人とかは既に遅くなってるんだからその効果はない。

メールチェックの都度、新着順返信を心掛ければ『早っ!』って思う相手が増えるってテクニック

これはやってみよ~😁✨#

SNS投稿は自分がされて嬉しいかを基準にする💮

これは難しいですよねぇ😓

例えば良かれと思って『だいぶ筋肉ついてきたんじゃないですか?』って誉めたつもりでも『いや、別に大きくしたい訳じゃないから嬉しくありません』って言われちゃったり😅

確かに『でかくしたい』ってのは私の主観ですからもしかしたら相手は違うかもってのを考えるべきではあるのかもしれませんが…

ムズいっす😵

#例えがマッスルでごめんなさい。

アイデア出しはデジタルではなくアナログが絶対に良い💯

書くと運動野が、それを見ると視野野が言葉にすれば言語野がそれぞれ活性化する✨パソコンに打ち込んでもここまで脳は活性化しない。

確かに書きまくってる方が神が光臨する気がしますね😏

99のポイントが載ってましたがビビッときてメモったのは6つでした。

だからダメな本ってワケでは無く、6つを明日から人生に活かすってのが一番大事💪

#読書生活

#紫陽花

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス 
#デッドリフト 
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート
aki_workout

#毎日90分でメール・ネット・SNSを終わらせる99のシンプルな方法
#樺沢紫苑

タイトル長いっすね😅

#愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない

長いつながり😂

精神科医の樺沢先生の本✨

日本人の自殺の原因のひとつに仕事の効率が悪いってのがあるそうで、アメリカよりも二割くらい長く働かないと同じものが作るれないそうで😱

つまりは残業しないと世界と対等に戦えないってこと😓

SNSやネットを有効活用出来れば効率化の救世主ですが『スマホ奴隷』のようになれば無駄遣いツールとなってしまう。

気になったところ🎵

ビジネスメールは新着順に返信する🌟

え?普通、古い順に返事しますよね?

新着順に返信するとその人にはめっちゃ早く返事をすることになりますので、その人には仕事が速いと思われますよね?

一番古い人とかは既に遅くなってるんだからその効果はない。

メールチェックの都度、新着順返信を心掛ければ『早っ!』って思う相手が増えるってテクニック

これはやってみよ~😁✨#

SNS投稿は自分がされて嬉しいかを基準にする💮

これは難しいですよねぇ😓

例えば良かれと思って『だいぶ筋肉ついてきたんじゃないですか?』って誉めたつもりでも『いや、別に大きくしたい訳じゃないから嬉しくありません』って言われちゃったり😅

確かに『でかくしたい』ってのは私の主観ですからもしかしたら相手は違うかもってのを考えるべきではあるのかもしれませんが…

ムズいっす😵

#例えがマッスルでごめんなさい

アイデア出しはデジタルではなくアナログが絶対に良い💯

書くと運動野が、それを見ると視野野が言葉にすれば言語野がそれぞれ活性化する✨パソコンに打ち込んでもここまで脳は活性化しない。

確かに書きまくってる方が神が光臨する気がしますね😏

99のポイントが載ってましたがビビッときてメモったのは6つでした。

だからダメな本ってワケでは無く、6つを明日から人生に活かすってのが一番大事💪

#読書生活

#紫陽花

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート

0Clarendon

#長谷川博己#ハセヒロ#小さな巨人
.
. 
サンマンキュウセンゴヒャクヨンジュウエン…
言い方ww
.
今週も頑張っていこ!
.
.
.
koe

#長谷川博己#ハセヒロ#小さな巨人
.
.
サンマンキュウセンゴヒャクヨンジュウエン…
言い方ww
.
今週も頑張っていこ!
.
.
.

2Normal

日曜劇場小さな巨人面白かったなー。

名言めっちゃあったわー。わら
月曜から日曜のドラマ全部録画してみてるけどドラマって面白い♡

#ドラマ#日曜劇場#小さな巨人#名言たくさん#面白い#月曜から日曜までのドラマ#全部見てる#ドラマ好き#テレビっ子#暇な時に見る#敵は味方のふりをする#香川照之の演技力 #香川照之#主題歌#平井堅
しょーへー

日曜劇場小さな巨人面白かったなー。

名言めっちゃあったわー。わら
月曜から日曜のドラマ全部録画してみてるけどドラマって面白い♡

#ドラマ#日曜劇場#小さな巨人#名言たくさん#面白い#月曜から日曜までのドラマ#全部見てる#ドラマ好き#テレビっ子#暇な時に見る#敵は味方のふりをする#香川照之の演技力 #香川照之#主題歌#平井堅

0Normal

誕生日にもらったガンプラを作る。
#ガンプラ #休日 #小さな巨人 #襲来
TZマスター

誕生日にもらったガンプラを作る。
#ガンプラ #休日 #小さな巨人 #襲来

0Gingham

#ノンフィクション / #平井堅
ちゃんと歌詞聞いて、すごい曲だなぁって思いました、、
#小さな巨人 
#アコギ #弾き語り #🎸 #ギター弾き語り #ギター #guitar #cover #カバー 
ドラマ主題歌シリーズでした(*'▽'*)
hazuki

#ノンフィクション / #平井堅
ちゃんと歌詞聞いて、すごい曲だなぁって思いました、、
#小さな巨人
#アコギ #弾き語り #🎸 #ギター弾き語り #ギター #guitar #cover #カバー
ドラマ主題歌シリーズでした(*'▽'*)

0Normal

春クール一番ハマった🙆
.
.
.
.
#小さな巨人
#香川照之の演技力
#岡田将生の美肌
miHo

春クール一番ハマった🙆
.
.
.
.
#小さな巨人
#香川照之の演技力
#岡田将生の美肌

0Normal

*
素敵な笑顔♡
*
パート2
*
連投 ごめんなさいね
*
備忘録です♡
*

#長谷川博己 さん
#ハセヒロさん
#三田佳子 さん
#小さな巨人
*h.h-michi*


素敵な笑顔♡

パート2

連投 ごめんなさいね

備忘録です♡


#長谷川博己 さん
#ハセヒロさん
#三田佳子 さん
#小さな巨人

2Normal

next