#小学生

images and videos

小学6年生の女の子ですが、入会半年で周囲の障害物を避けながらライントレースをするプログラムを、全て自力でArduino言語で組めるようになりました!素晴らしい!

#mbot #mBot #ロボット #プログラミング教室 #プログラミング教育 #arduino #広島 #愛媛 #テックプログレス #小学生
ITものづくり教室 テックプログレス

小学6年生の女の子ですが、入会半年で周囲の障害物を避けながらライントレースをするプログラムを、全て自力でArduino言語で組めるようになりました!素晴らしい!

#mbot #mBot #ロボット #プログラミング教室 #プログラミング教育 #arduino #広島 #愛媛 #テックプログレス #小学生

💬 0Lark

🐱
#repost @3coins_amuhakata.ayu *
人気商品再入荷しております👏
【ハンドスピナー】¥300+tax!
*
まだまだ人気のハンドスピナー
各色再入荷しております☝️✨
気にはなってるけど高い金額出すのは…
子どもが欲しがってるけど高いの買って
すぐ飽きちゃったらもったいないし…
そんな方に特にオススメいたします😁👍
*
まずはスリコのハンドスピナーを
お試しくださいっ😳
*
※店舗により種類*在庫は異なります⚠️
*
#3coins#スリコ#スリーコインズ
#プチプラ#アミュエスト博多
#3coinsアミュエスト博多店
#amuesthakata#博多#하카타#博多駅
#하카타역#福岡#후쿠오카#かわいい
#카와이이#귀여워#ハンドスピナー
#handspinner#流行り#はまる#虜#回転
#小学生#小学校#話題#今話題の#お試しあれ
3COINSアミュエスト博多店*Ayu

🐱
#repost @3coins_amuhakata.ayu *
人気商品再入荷しております👏
【ハンドスピナー】¥300+tax!
*
まだまだ人気のハンドスピナー
各色再入荷しております☝️✨
気にはなってるけど高い金額出すのは…
子どもが欲しがってるけど高いの買って
すぐ飽きちゃったらもったいないし…
そんな方に特にオススメいたします😁👍
*
まずはスリコのハンドスピナーを
お試しくださいっ😳
*
※店舗により種類*在庫は異なります⚠️
*
#3coins#スリコ#スリーコインズ
#プチプラ#アミュエスト博多
#3coinsアミュエスト博多店
#amuesthakata#博多#하카타#博多駅
#하카타역#福岡#후쿠오카#かわいい
#카와이이#귀여워#ハンドスピナー
#handspinner#流行り#はまる#虜#回転
#小学生#小学校#話題#今話題の#お試しあれ

💬 0Normal

ゲームについては熱心な小田。

そしてどすっぴんでsnowに頼る山本。

#しばらく #一緒 #火曜日 #帰る
#彼氏 #小田 #ゲームオタク
#ちなみに #なぜか
#SP #めっちゃ #古い
#小学生 #の時 #流行ったやつ
山本 鈴菜

ゲームについては熱心な小田。

そしてどすっぴんでsnowに頼る山本。

#しばらく #一緒 #火曜日 #帰る
#彼氏 #小田 #ゲームオタク
#ちなみに #なぜか
#SP #めっちゃ #古い
#小学生 #の時 #流行ったやつ

💬 0Aden

今日は野外でポージング。ブランドイメージをしっかり表現するのは大変です。自分で、考えてゆめを実現させることのできる力を身につけてほしいです。

いろんなものを見て、たくさんの人と出会って学び、考え、表現できる力を身につけるために、私たちも頑張らなければなりませんね。本物を見るチャンスを与えてあげられるよう、自分で進む力を身につけるまで、本人ともどもがんばります。 
FASHION LEADERSに出る目標達成のために、まずは、しっかりやります。

所信表明みたいでスイマセン_(._.)_

今日はさわやかで、いい笑顔でした。

#FL7 #男の子# おとこのこ #FASHION  #FASHIONLEADERS #関西コレクション #秋晴れ #ジュニア時計 #ポーズ #ポージング #笑顔 #木漏れ日 #こもれび #モデル #model #boy #小学生 #初秋 #元気 #モデルさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #楽しみ #関コレ
かず

今日は野外でポージング。ブランドイメージをしっかり表現するのは大変です。自分で、考えてゆめを実現させることのできる力を身につけてほしいです。

いろんなものを見て、たくさんの人と出会って学び、考え、表現できる力を身につけるために、私たちも頑張らなければなりませんね。本物を見るチャンスを与えてあげられるよう、自分で進む力を身につけるまで、本人ともどもがんばります。
FASHION LEADERSに出る目標達成のために、まずは、しっかりやります。

所信表明みたいでスイマセン_(._.)_

今日はさわやかで、いい笑顔でした。

#FL7 #男の子# おとこのこ #FASHION #FASHIONLEADERS #関西コレクション #秋晴れ #ジュニア時計 #ポーズ #ポージング #笑顔 #木漏れ日 #こもれび #モデル #model #boy #小学生 #初秋 #元気 #モデルさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #楽しみ #関コレ

💬 0Normal

Good evening everyone!!
.
.
こんばんは!バイリンガル養成スクールのエフォートレスです!
.
.
.
.
小さな英会話スクールですが
松本家様より開校祝いのお花を頂きました!
.
.
.
.
開校以前から沢山の方々にサポートして頂いてます事大変感謝しております!
.
.
.
.
まだまだ未熟ではありますがスクール一丸となり精進していきますのでこれからもよろしくお願い致します!
.
.
体験レッスン随時受付中+今なら入会金、月謝1ヶ月分無料とさせて頂いております!
.
.
.
.
Have a great day to you all!!😊 .
.
.
.
.
Effortless Language Lab (エフォートレス ランゲージ・ラボ)
.
大阪市北区天神橋2北1-1 久徳ビル301号室
.
堀川小学校すぐ横 南森町駅、JR大阪天満宮駅から徒歩1分
.
(Tel) 06-4800-3150 (Fax) 06-4800-3151
Open 12:00  Close 22:00
.
.
#英語 #英会話 #英会話スクール #英語教室 #英語塾 #バイリンガル #ネイティヴ #大阪 #南森町 #幼児 #小学生 #中学生 #大人 #ビジネス #留学 #海外旅行 #接客 #ホスピタリティ #外国人 #観光客 #英語学習 #ESL #EFL #TOEFL #TOEIC #英検 #英語育児 #幼児教育
Effortless Language Lab

Good evening everyone!!
.
.
こんばんは!バイリンガル養成スクールのエフォートレスです!
.
.
.
.
小さな英会話スクールですが
松本家様より開校祝いのお花を頂きました!
.
.
.
.
開校以前から沢山の方々にサポートして頂いてます事大変感謝しております!
.
.
.
.
まだまだ未熟ではありますがスクール一丸となり精進していきますのでこれからもよろしくお願い致します!
.
.
体験レッスン随時受付中+今なら入会金、月謝1ヶ月分無料とさせて頂いております!
.
.
.
.
Have a great day to you all!!😊 .
.
.
.
.
Effortless Language Lab (エフォートレス ランゲージ・ラボ)
.
大阪市北区天神橋2北1-1 久徳ビル301号室
.
堀川小学校すぐ横 南森町駅、JR大阪天満宮駅から徒歩1分
.
(Tel) 06-4800-3150 (Fax) 06-4800-3151
Open 12:00 Close 22:00
.
.
#英語 #英会話 #英会話スクール #英語教室 #英語塾 #バイリンガル #ネイティヴ #大阪 #南森町 #幼児 #小学生 #中学生 #大人 #ビジネス #留学 #海外旅行 #接客 #ホスピタリティ #外国人 #観光客 #英語学習 #ESL #EFL #TOEFL #TOEIC #英検 #英語育児 #幼児教育

💬 0Normal
At バイリンガル養成スクール Effortless Language Lab

後楽座 座長 里見要次郎サイン入り扇子
#岡山#解体屋#解体工事#四木建設#岡山解体 #岡山城#小学生 #写生大会
Hideaki Shigi

後楽座 座長 里見要次郎サイン入り扇子
#岡山#解体屋#解体工事#四木建設#岡山解体 #岡山城#小学生 #写生大会

💬 0Normal

「一生懸命やったら 知恵がでる  中途半端にやったら グチがでる  やってなければ 言い訳がでる」
#岡山#解体屋#解体工事#四木建設#岡山解体 #岡山城#小学生 #写生大会
Hideaki Shigi

「一生懸命やったら 知恵がでる 中途半端にやったら グチがでる やってなければ 言い訳がでる」
#岡山#解体屋#解体工事#四木建設#岡山解体 #岡山城#小学生 #写生大会

💬 0Normal

【目指せ!フォロワー5,000人!】
サビオフットボールスクールは、【身体だけてはなく「考える」を鍛え、生徒の能力を総合的に引き上げる】新しいスタイルのサッカースクールです。
詳しくは、ホームページをご覧下さい!
HP:http://www.sabio-sapporo.com/
TEL:090-2486-4572
Mail:sabio.sapporo@gmail.com
Youtubeで動画も見れます!
https://youtu.be/rc99vYrh-oA
・
#サッカー少年 #sabio #サビオフットボールスクール#札幌 #サッカースクール #サッカー #少年サッカー#サビオ#football#footballschool#footballteam #soccer #soccerschool #soccerteam #北海道トップクラス#北海道#少年団#クラブチーム#小学生#축구#축구스타그램#japnan #sapporo #hokkaido #japanese #札幌10区#futbol #fútbol
Sabio.fs(札幌校)

【目指せ!フォロワー5,000人!】
サビオフットボールスクールは、【身体だけてはなく「考える」を鍛え、生徒の能力を総合的に引き上げる】新しいスタイルのサッカースクールです。
詳しくは、ホームページをご覧下さい!
HP:http://www.sabio-sapporo.com/
TEL:090-2486-4572
Mail:sabio.sapporo@gmail.com
Youtubeで動画も見れます!
https://youtu.be/rc99vYrh-oA

#サッカー少年 #sabio #サビオフットボールスクール#札幌 #サッカースクール #サッカー #少年サッカー#サビオ#football#footballschool#footballteam #soccer #soccerschool #soccerteam #北海道トップクラス#北海道#少年団#クラブチーム#小学生#축구#축구스타그램#japnan #sapporo #hokkaido #japanese #札幌10区#futbol #fútbol

💬 0Normal
At Sapporo-shi, Hokkaido, Japan

【サッカースクール&フットサル自主練習】
9/20トレーニング

水曜日は、水曜サッカースクール^^
今回は二人一組でのリフティング、2対1、3対3+1フリーマン、ゲーム(ワンツーからの得点は3点)と行なっていきました!
前回と同様にパスや2人組での関係をテーマに行いました☆
まだまだ上手くできないことが多いですが、みんなが意識し、チャレンジしていました☆
サッカースクール後は、フットサル遠征メンバーの自主練習でした!
ゲームを中心に、よい調整ができました!

#dmcjoy #サッカー #スクール #三郷町 #奈良 #フットサル #小学生 #ジュニア
一般社団法人スポーツクラブDMCJOY

【サッカースクール&フットサル自主練習】
9/20トレーニング

水曜日は、水曜サッカースクール^^
今回は二人一組でのリフティング、2対1、3対3+1フリーマン、ゲーム(ワンツーからの得点は3点)と行なっていきました!
前回と同様にパスや2人組での関係をテーマに行いました☆
まだまだ上手くできないことが多いですが、みんなが意識し、チャレンジしていました☆
サッカースクール後は、フットサル遠征メンバーの自主練習でした!
ゲームを中心に、よい調整ができました!

#dmcjoy #サッカー #スクール #三郷町 #奈良 #フットサル #小学生 #ジュニア

💬 0Normal

土曜日のエコカップ4年生大会に向けてコーチミーティング中。
戦術と方針の意思統一を図って土曜は勝ちに行きます( *˙ω˙*)و
*
雨、降るのかしら…
*
*
#鈴ヶ森キッカーズ #コーチミーティング #少年サッカー #品川区 #goleador #ゴレアドール #小学生 #鈴ヶ森小学校 #サッカー #soccer #football #フットサル #futsal #メンバー募集中 #審判募集中 #コーチ募集中 #大森 #品川区南大井
鈴ヶ森キッカーズ

土曜日のエコカップ4年生大会に向けてコーチミーティング中。
戦術と方針の意思統一を図って土曜は勝ちに行きます( *˙ω˙*)و

雨、降るのかしら…


#鈴ヶ森キッカーズ #コーチミーティング #少年サッカー #品川区 #goleador #ゴレアドール #小学生 #鈴ヶ森小学校 #サッカー #soccer #football #フットサル #futsal #メンバー募集中 #審判募集中 #コーチ募集中 #大森 #品川区南大井

💬 1X-Pro II
At お好み焼き・もんじゃ さくら

アメリカからおはようございます☀ 今日の最高気温も32度になるようで相変わらず暑いです💦
・
昨日の出来事。新しく買った羽のピアス。これ大きいから学校には危ないよ〜😗って言ったんだけど、どうしても付けていきたくて付けて行ったけど案の定取って帰ってきてた😅 クラスメイトの子たちが羽を触りたがってみんな触ろうとするから取っちゃったんだって😆💦 これはやっぱお出かけ用だね😁💗
*
*
#おはよう#木曜の朝#まだまだ暑い#学校#行ってきます#寝てるんじゃないよ#目をつぶっちゃった
#ピアス#羽#かわいい#おしゃれ#大好き#小学生#ハーフ#ハーフキッズ#キラキラリボン#earpiercing #feather #cute#mixekid#girl#bow#親バカ
#kjp_international #ig_kids #アメリカ#国際結婚 #海外生活
rumi_aek

アメリカからおはようございます☀ 今日の最高気温も32度になるようで相変わらず暑いです💦

昨日の出来事。新しく買った羽のピアス。これ大きいから学校には危ないよ〜😗って言ったんだけど、どうしても付けていきたくて付けて行ったけど案の定取って帰ってきてた😅 クラスメイトの子たちが羽を触りたがってみんな触ろうとするから取っちゃったんだって😆💦 これはやっぱお出かけ用だね😁💗
*
*
#おはよう#木曜の朝#まだまだ暑い#学校#行ってきます#寝てるんじゃないよ#目をつぶっちゃった
#ピアス#羽#かわいい#おしゃれ#大好き#小学生#ハーフ#ハーフキッズ#キラキラリボン#earpiercing #feather #cute#mixekid#girl#bow#親バカ
#kjp_international #ig_kids #アメリカ#国際結婚 #海外生活

💬 6Normal

I'm so jealous🐶🍨
.
アイスが羨ましくて近くで見守るコロンさん🤤兄さんにそのアイスは10年早いぜ😎
.
ちなみに今日兄さんの新たな事実が発覚👀学校にいる時にコロンを触りたくなったら、その辺に生えいる猫じゃらしを触って気持ちを落ち着かせてるらしい😂
#軽い変態
#もう犬無しじゃ生きられない体
#抜け出せない深い世界へようこそ
.
画面曲がっててすいません😅7plusにしたら、大きくて見やすいけど動画撮る時ぐらつきます😱
Sayuri

I'm so jealous🐶🍨
.
アイスが羨ましくて近くで見守るコロンさん🤤兄さんにそのアイスは10年早いぜ😎
.
ちなみに今日兄さんの新たな事実が発覚👀学校にいる時にコロンを触りたくなったら、その辺に生えいる猫じゃらしを触って気持ちを落ち着かせてるらしい😂
#軽い変態
#もう犬無しじゃ生きられない体
#抜け出せない深い世界へようこそ
.
画面曲がっててすいません😅7plusにしたら、大きくて見やすいけど動画撮る時ぐらつきます😱

💬 8Normal

.+*:゚+。.☆moanakapua.+*:゚+。.☆
・
先週のリリーマルシェから追加した分です♡
この5着はリカちゃん服とお揃いになりますので、リンクコーデできます(*´艸`*)
何件かリカちゃんメルちゃんでお揃いしたい!とのご要望がありましたのでそろえてみました♡
・
もちろん別々でも購入可能なので気になっている方はお早めにGETしてくださいね!生地が終了のものが多いです( ˊᵕˋ ;)
・
・
襟付きもノーマルもメルちゃん、はなちゃんに着せ替えOK!
・
#ママママルシェ #メルちゃん#マルシェ #メルちゃん服 #メルちゃんの洋服 #リカちゃんの洋服 #リカちゃん服 #コラボ #リンクコーデ #移動ポケット #小学生 #必需品 #ハンドメイド #手作り #お気に入り #かわいい #オシャレ女子 #女子力 #おしゃれ #handmade #moanakapua #はなちゃん #しまじろう #ドール服 #moakapu #モアカプ @moakapu
marimiy

.+*:゚+。.☆moanakapua.+*:゚+。.☆

先週のリリーマルシェから追加した分です♡
この5着はリカちゃん服とお揃いになりますので、リンクコーデできます(*´艸`*)
何件かリカちゃんメルちゃんでお揃いしたい!とのご要望がありましたのでそろえてみました♡

もちろん別々でも購入可能なので気になっている方はお早めにGETしてくださいね!生地が終了のものが多いです( ˊᵕˋ ;)


襟付きもノーマルもメルちゃん、はなちゃんに着せ替えOK!

#ママママルシェ #メルちゃん#マルシェ #メルちゃん服 #メルちゃんの洋服 #リカちゃんの洋服 #リカちゃん服 #コラボ #リンクコーデ #移動ポケット #小学生 #必需品 #ハンドメイド #手作り #お気に入り #かわいい #オシャレ女子 #女子力 #おしゃれ #handmade #moanakapua #はなちゃん #しまじろう #ドール服 #moakapu #モアカプ @moakapu

💬 0Clarendon

今日は娘ちゃん偉かった❕汚い言葉や暴言を吐く男子に いつもやられている男の子を女一人で男子二人を相手によくぞ言ってきた‼そこが娘の良いところ!その男の子もそのお母さんも喜んでいたよ😆💗優しい気持ち 強い心 大切な事 がんばれー娘!自分が間違ってないことは胸をはれ‼母ちゃんついてるから‼
#娘 #かわいい #親バカ #正義感 #優しさ #強い気持ち #強い心 #大切な事 #bigheart #biglove #強くなれ #がんばれ #小学生 #小学生女子 #js5 #instagram #snow #犬 #ワンちゃん #ワンコ
M

今日は娘ちゃん偉かった❕汚い言葉や暴言を吐く男子に いつもやられている男の子を女一人で男子二人を相手によくぞ言ってきた‼そこが娘の良いところ!その男の子もそのお母さんも喜んでいたよ😆💗優しい気持ち 強い心 大切な事 がんばれー娘!自分が間違ってないことは胸をはれ‼母ちゃんついてるから‼
#娘 #かわいい #親バカ #正義感 #優しさ #強い気持ち #強い心 #大切な事 #bigheart #biglove #強くなれ #がんばれ #小学生 #小学生女子 #js5 #instagram #snow #犬 #ワンちゃん #ワンコ

💬 0Normal

月一でお稽古に来てくれる
姉妹ちゃん作品です♡
・
もうとにかく
女子力高いですよー!
・
お姉さんは大人ゴールドの
ハートネックレス♡
妹ちゃんは、ブルー好き&スター好きで
スター&パールリングです。
・
女の子の居ない私は
貴重な女子会させてもらってます♡
#横須賀
#三浦
#グルーデコ® 
#習い事
#おけいこ 
#ハート
#スター
#ゴールド
#ブルー
#小学生
#女子会
#女の子
#姉妹
三浦横須賀ポーセラーツ&グルーデコDolce

月一でお稽古に来てくれる
姉妹ちゃん作品です♡

もうとにかく
女子力高いですよー!

お姉さんは大人ゴールドの
ハートネックレス♡
妹ちゃんは、ブルー好き&スター好きで
スター&パールリングです。

女の子の居ない私は
貴重な女子会させてもらってます♡
#横須賀
#三浦
#グルーデコ®
#習い事
#おけいこ
#ハート
#スター
#ゴールド
#ブルー
#小学生
#女子会
#女の子
#姉妹

💬 1Normal

📱
息子ッチ 現地学習で#お弁当
#ミニオン
今回はミニオンの玉子焼きも作ってみた
*
*
#キャラ弁#料理嫌い#料理苦手#料理下手
#不器用#息子#小学生#8歳#小3#早生まれ
まきりんコ

📱
息子ッチ 現地学習で#お弁当
#ミニオン
今回はミニオンの玉子焼きも作ってみた


#キャラ弁#料理嫌い#料理苦手#料理下手
#不器用#息子#小学生#8歳#小3#早生まれ

💬 0Normal

ネネクラスの可愛いケイキちゃん☺︎
ポージングはお姉さん達にも負けないくらいセクシーよぉ❤️
#フラ#フラダンス#ケイキ#レッスン
#習い事#お稽古#幼稚園#小学生
#板橋区#西台#徳丸#高島平
#ジョニーラムホー
Halau hulana wahine ha'alewa

ネネクラスの可愛いケイキちゃん☺︎
ポージングはお姉さん達にも負けないくらいセクシーよぉ❤️
#フラ#フラダンス#ケイキ#レッスン
#習い事#お稽古#幼稚園#小学生
#板橋区#西台#徳丸#高島平
#ジョニーラムホー

💬 0Gingham

遅くなりましたが…18日の西神中央でのファミリー横丁!は、暑すぎるくらいの快晴に恵まれ 初めての野外でのW.S.無事終了しました♪
ありがとうございました。
子ども達は、たくさん走り回ってとっても楽しそうでした♪

布ナプキンもお買い求めいただけ、とても幸せでした♡
その方からご連絡頂き、手作り講座をさせて頂けることになりました!

ありがとうございます♡
しっかり、準備させて頂きます♬ ☆
☆

ひどい湿疹で、シャワーも痛くて逃げ回るお兄ちゃん!
もしかして!っと、クレイを薄っすら塗ってみたら痛くないらしく、軽く手でゴシゴシしても楽しんでくれた♪

暑さ・土埃は避けて!っと言われてるのに、学校で毎休み時間 校庭を走り回ってるみたい…
いつ治るのやら・・・(−_−;) 毎日、クタクタになるほど遊んでバタンッ‼︎っと寝る兄ちゃんと対照的に、元気にコロコロ振り回す妹‼︎
頭のテカリが癒される〜〜♡ #ワークショップ #布ナプキン#初 #お問い合わせ #手作り講座 #出張講座 #交通費のみ #幸せ 
#クレイセラピー#湿疹ケア#お風呂#エンヴェローブメント 
#走り回るなー #小学生 #元気すぎ #夜はばたんきゅー 
#妹 #元気いっぱい #早く寝てー #頭テカってる #癒される 
#神戸市垂水区 #布ナプキンアドバイザー® #ICA#国際クレイセラピー協会
クレイセラピーと布ナプキンの教室 あや

遅くなりましたが…18日の西神中央でのファミリー横丁!は、暑すぎるくらいの快晴に恵まれ 初めての野外でのW.S.無事終了しました♪
ありがとうございました。
子ども達は、たくさん走り回ってとっても楽しそうでした♪

布ナプキンもお買い求めいただけ、とても幸せでした♡
その方からご連絡頂き、手作り講座をさせて頂けることになりました!

ありがとうございます♡
しっかり、準備させて頂きます♬ ☆


ひどい湿疹で、シャワーも痛くて逃げ回るお兄ちゃん!
もしかして!っと、クレイを薄っすら塗ってみたら痛くないらしく、軽く手でゴシゴシしても楽しんでくれた♪

暑さ・土埃は避けて!っと言われてるのに、学校で毎休み時間 校庭を走り回ってるみたい…
いつ治るのやら・・・(−_−;) 毎日、クタクタになるほど遊んでバタンッ‼︎っと寝る兄ちゃんと対照的に、元気にコロコロ振り回す妹‼︎
頭のテカリが癒される〜〜♡ #ワークショップ #布ナプキン#初 #お問い合わせ #手作り講座 #出張講座 #交通費のみ #幸せ
#クレイセラピー#湿疹ケア#お風呂#エンヴェローブメント
#走り回るなー #小学生 #元気すぎ #夜はばたんきゅー
#妹 #元気いっぱい #早く寝てー #頭テカってる #癒される
#神戸市垂水区 #布ナプキンアドバイザー® #ICA#国際クレイセラピー協会

💬 0Normal

かなりの年期がはいった
我がランドセルを発見🎒

タイムスリップした
気持ちになりました🕰

あ〜今のままで
小学生に戻りたい😁
#四半世紀前#25年前#小学生#6年#ランドセル#班長#
Yuya

かなりの年期がはいった
我がランドセルを発見🎒

タイムスリップした
気持ちになりました🕰

あ〜今のままで
小学生に戻りたい😁
#四半世紀前#25年前#小学生#6年#ランドセル#班長#

💬 2Normal

next