#小学4年生

images and videos

.
.
とても貴重な経験をさせていただきました。
.
真っ暗な中のku-。
笑わないku-。
モードなku-。
.
こんな経験、二度とないかもしれない。
.
本当に本当に出来上がりが楽しみです😌
.
ku-を選んでくださって本当にありがとうございました。
.
.
#イエッテ #イエッテフリーペーパー #UJU #キッズモデル #笑わないのは大変だったそうです #いつもヘラヘラしてるんで #親バカ部 #親バカ #9歳 #9y #js4 #小学4年生 #小4 #長女 #ig_kids #kids #3きょうだい
.
.
.

#Repost @jette_yauyaushop (@get_repost)
・・・
こんばんは〜岡です(*^ω^*)✨
本日フリーペーパー東京撮影2日目が無事に終了しましたー❣️
これでフリペの撮影は全て終了✨あとは完成するのをワクワクしながら待ちます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 楽しみにしていて下さいね💕
私も楽しみです。

今日は外ロケ、日差しも良好で、暑い中頑張ってくれたモデルちゃん達本当にありがとう✨

#イエッテフリーペーパー 
#フリーペーパー 
#撮影 
#キッズモデル 
#外ロケ 
#完成が楽しみすぎる♬
shi-ka-ku-mama

.
.
とても貴重な経験をさせていただきました。
.
真っ暗な中のku-。
笑わないku-。
モードなku-。
.
こんな経験、二度とないかもしれない。
.
本当に本当に出来上がりが楽しみです😌
.
ku-を選んでくださって本当にありがとうございました。
.
.
#イエッテ #イエッテフリーペーパー #UJU #キッズモデル #笑わないのは大変だったそうです #いつもヘラヘラしてるんで #親バカ部 #親バカ #9歳 #9y #js4 #小学4年生 #小4 #長女 #ig_kids #kids #3きょうだい
.
.
.

#Repost @jette_yauyaushop (@get_repost)
・・・
こんばんは〜岡です(*^ω^*)✨
本日フリーペーパー東京撮影2日目が無事に終了しましたー❣️
これでフリペの撮影は全て終了✨あとは完成するのをワクワクしながら待ちます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 楽しみにしていて下さいね💕
私も楽しみです。

今日は外ロケ、日差しも良好で、暑い中頑張ってくれたモデルちゃん達本当にありがとう✨

#イエッテフリーペーパー
#フリーペーパー
#撮影
#キッズモデル
#外ロケ
#完成が楽しみすぎる

💬 4Normal

l 2017 l 9 l 24 l Sun l ④
.

カップ戦
初戦はまさかのキーパー
#ジャンケン勝負で負けた
.

今日のMVPは相手チームの監督が選ぶらしいよ
と言ったら、がんばれば選ばれるかも!
と気合いが入っていた息子
#通常は自分のチームの監督が選ぶ
#過去受賞歴なし
#輪番制
#サッカーあるある
.

キーパーは好きだけど
センスないのは自覚済みなので
テンションだだ下がり〜⤵︎⤵︎⤵︎
.

でも、この試合の相手チームの監督が

息子をMVPに選んでくれました
.

もらったメダルは手作りのチョコメダル
かなり嬉しかったようで!
ご満悦な顔で帰ってきました
.
.

良かったね!
.
.
.

#オリンパス#OLYMPUS#omdem5mark2#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#オールドレンズ#U10#10歳男子#サッカー少年#小学4年生#親バカ部#親バカーズ#カップ戦#招待試合#試合
#レフティ#左足#U10#背番号36#サカママ#ママカメラ#MF#キャプテン#サブロー#親の気持ち
lottatta

l 2017 l 9 l 24 l Sun l ④
.

カップ戦
初戦はまさかのキーパー
#ジャンケン勝負で負けた
.

今日のMVPは相手チームの監督が選ぶらしいよ
と言ったら、がんばれば選ばれるかも!
と気合いが入っていた息子
#通常は自分のチームの監督が選ぶ
#過去受賞歴なし
#輪番制
#サッカーあるある
.

キーパーは好きだけど
センスないのは自覚済みなので
テンションだだ下がり〜⤵︎⤵︎⤵︎
.

でも、この試合の相手チームの監督が

息子をMVPに選んでくれました
.

もらったメダルは手作りのチョコメダル
かなり嬉しかったようで!
ご満悦な顔で帰ってきました
.
.

良かったね!
.
.
.

#オリンパス#OLYMPUS#omdem5mark2#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#オールドレンズ#U10#10歳男子#サッカー少年#小学4年生#親バカ部#親バカーズ#カップ戦#招待試合#試合
#レフティ#左足#U10#背番号36#サカママ#ママカメラ#MF#キャプテン#サブロー#親の気持ち

💬 1Normal

姪っ子Yちゃんのファッションショー👗
いろんなコーディネートして楽しんでる姿カワイイ💕
途中疲れてやめちゃったけどね💦
どんどんオシャレガールになってね.+*:゚+。.☆
#姪っ子 #小学4年生 #オシャレしたいお年頃 #メイクにも目覚める
Yukari Suzuki

姪っ子Yちゃんのファッションショー👗
いろんなコーディネートして楽しんでる姿カワイイ💕
途中疲れてやめちゃったけどね💦
どんどんオシャレガールになってね.+*:゚+。.☆
#姪っ子 #小学4年生 #オシャレしたいお年頃 #メイクにも目覚める

💬 0Juno

♡2017.9.24~25日♡
娘とデート(*◕ᴗ◕*)
昨日の運動会が終わって、急遽決めたディズニー😎✨ハロウィンだから覚悟してたけど空いててラッキー✌💕
*
*
*
#ディズニー#娘とデート#ハロウィン#シェリーメイ と#ステラルー を握りしめて😂😂#全部がかわいい さすが#夢の国#1日遊びつくす#娘も大満足#小学4年生#運動会頑張った#徒競走#綱引き#ソーラン節 全部うるうるしちゃーう。大きくなったね❤️
*
*
運動会からお疲れの娘。結局#連れ回してたのは母😂 明日ゆっくり帰ろうね❁*.
maki

♡2017.9.24~25日♡
娘とデート(*◕ᴗ◕*)
昨日の運動会が終わって、急遽決めたディズニー😎✨ハロウィンだから覚悟してたけど空いててラッキー✌💕
*
*
*
#ディズニー#娘とデート#ハロウィン#シェリーメイ#ステラルー を握りしめて😂😂#全部がかわいい さすが#夢の国#1日遊びつくす#娘も大満足#小学4年生#運動会頑張った#徒競走#綱引き#ソーラン節 全部うるうるしちゃーう。大きくなったね❤️
*
*
運動会からお疲れの娘。結局#連れ回してたのは母😂 明日ゆっくり帰ろうね❁*.

💬 0Normal
At 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea

懐かしい写真。
14年前くらい。
#小学4年生#ソフトクリーム#かわいい#懐かしい
Y.S

懐かしい写真。
14年前くらい。
#小学4年生#ソフトクリーム#かわいい#懐かしい

💬 2Normal

***
2017.運動会
*
ジッとしていられない次女を抱えての運動会だから、まぁ写真は撮れないだろうなと思っていたんだけど、各競技とも何枚かは撮れた❤︎
*
長男は家では怒りん坊だけど、外面が良くて
「長男くんはいつもニコニコしてて可愛い♪」
と、周りの方々に言って頂けるトクな奴。
*
かけっこも、踊りも、玉入れも、何しててもニコニコ楽しそうだった♪
*
超ズボラだけど根は真面目な長女。
学校で頑張り過ぎるからか家ではダラダラすぎて怒れてきちゃうけど、運動会の練習もきっと頑張ったんだと思う。
花笠踊り、笠の扱いがダントツに上手かった←親バカ❤︎
*
2人ともよく頑張った‼︎
お疲れ様(*´˘`*)♡
*
#長女#小4#小学4年生#10歳#長男#小1#小学1年生#6歳#3人きょうだい#運動会#かけっこ#花笠踊り#ig_kids #ig_japan #instakids #インスタキッズ#親バカ#親バカ部 #一眼レフ練習中 #一眼レフ初心者 #ママカメラ#カメラ好き#写真#写真好き
moka_817

***
2017.運動会
*
ジッとしていられない次女を抱えての運動会だから、まぁ写真は撮れないだろうなと思っていたんだけど、各競技とも何枚かは撮れた❤︎
*
長男は家では怒りん坊だけど、外面が良くて
「長男くんはいつもニコニコしてて可愛い♪」
と、周りの方々に言って頂けるトクな奴。
*
かけっこも、踊りも、玉入れも、何しててもニコニコ楽しそうだった♪
*
超ズボラだけど根は真面目な長女。
学校で頑張り過ぎるからか家ではダラダラすぎて怒れてきちゃうけど、運動会の練習もきっと頑張ったんだと思う。
花笠踊り、笠の扱いがダントツに上手かった←親バカ❤︎
*
2人ともよく頑張った‼︎
お疲れ様(*´˘`*)♡
*
#長女#小4#小学4年生#10歳#長男#小1#小学1年生#6歳#3人きょうだい#運動会#かけっこ#花笠踊り#ig_kids #ig_japan #instakids #インスタキッズ#親バカ#親バカ部 #一眼レフ練習中 #一眼レフ初心者 #ママカメラ#カメラ好き#写真#写真好き

💬 1Normal

...⭐⭐⭐
.
.
明日は竹馬大会 💚
子ども達の希望で夕方学校へ行って少し練習してきました ❇
miyuuいつの間にか竹馬乗りながらジャンプ出来るようになってた ❤
.
.
#竹馬 #頑張れ #楽しみ #ドキドキ #ワクワク #小学生 #小学4年生 #js4
mi-ai ☆

...⭐⭐⭐
.
.
明日は竹馬大会 💚
子ども達の希望で夕方学校へ行って少し練習してきました ❇
miyuuいつの間にか竹馬乗りながらジャンプ出来るようになってた ❤
.
.
#竹馬 #頑張れ #楽しみ #ドキドキ #ワクワク #小学生 #小学4年生 #js4

💬 0Rise

トップチームに昇格して初めての試合で、活躍できたので約束通りのステーキ!!
今回はトマホーク800g😁
食べて大きくなってな!

#記念#昇格#少年野球#学童野球#常勝軍団のトップチーム#小学4年生#初球から行く男#けど、足遅い…#頑張れ息子
平っちゃん

トップチームに昇格して初めての試合で、活躍できたので約束通りのステーキ!!
今回はトマホーク800g😁
食べて大きくなってな!

#記念#昇格#少年野球#学童野球#常勝軍団のトップチーム#小学4年生#初球から行く男#けど、足遅い…#頑張れ息子

💬 0Normal

2017.9.24☀️
西毛リーグU-10

このチームに入って
初めての試合でした
1勝1引き分け

あと2試合か...頑張れ〜🏅 #少年サッカー#サッカー#soccer
#小学4年生#スポ少
mashiyu☆

2017.9.24☀️
西毛リーグU-10

このチームに入って
初めての試合でした
1勝1引き分け

あと2試合か...頑張れ〜🏅 #少年サッカー#サッカー#soccer
#小学4年生#スポ少

💬 2Normal

*
*
秋晴れの中
無事に運動会が終了ー!
娘&甥っ子、頑張りましたo(^o^)o
お疲れさま…
*
*
20170924
⚪︎微妙なハロウィンパーティー
⚪︎夜も予定があり
⚪︎ばぁばの誕生日パーティーもここで…笑
⚪︎競技中の写真やビデオはパパや兄にお任せ
⚪︎お昼休みだけおもいっきり写真撮影
*
#運動会 #お昼休み #お弁当 
#ランチタイム #lunchtime
#秋晴れ #小学校 #小学3年生 #小学4年生
#9歳 #娘 #甥っ子 
#ハロウィン #ハロウィーン #halloween
*
*
maple

*
*
秋晴れの中
無事に運動会が終了ー!
娘&甥っ子、頑張りましたo(^o^)o
お疲れさま…
*
*
20170924
⚪︎微妙なハロウィンパーティー
⚪︎夜も予定があり
⚪︎ばぁばの誕生日パーティーもここで…笑
⚪︎競技中の写真やビデオはパパや兄にお任せ
⚪︎お昼休みだけおもいっきり写真撮影
*
#運動会 #お昼休み #お弁当
#ランチタイム #lunchtime
#秋晴れ #小学校 #小学3年生 #小学4年生
#9歳 #娘 #甥っ子
#ハロウィン #ハロウィーン #halloween
*
*

💬 4Normal

2018.09.24
今日は次男の運動会でした🎌✨
でも朝から雨☔😭💦
競技は何個か削られたケド
何とか無事に終わりました😆👌 #秋季大運動会
#9月24日
#朝から土砂降り
#小学4年生
#大きな行事終わった
#親も無事に済んでホッとした
#お弁当適当(笑)
#良く頑張りました
小屋敷友美子

2018.09.24
今日は次男の運動会でした🎌✨
でも朝から雨☔😭💦
競技は何個か削られたケド
何とか無事に終わりました😆👌 #秋季大運動会
#9月24日
#朝から土砂降り
#小学4年生
#大きな行事終わった
#親も無事に済んでホッとした
#お弁当適当(笑)
#良く頑張りました

💬 10Gingham

公園日和な1日☺︎︎♡♡ 3枚目駄々こねて兄ちゃんに叱られるの図w
4枚目鳩が怖い(笑)😂😂😂 #公園日和#公園#ママリ#ベビフル#コドモノ#キズナ#love_kodomo_japan #mamanoko#mamano#justbaby#ig_japan #ig_baby #宝物#❤️#年の差兄弟#1歳6ヶ月#小学4年生#可愛い#love#cute#baby#brother#鳩#🐦
はれた

公園日和な1日☺︎︎♡♡ 3枚目駄々こねて兄ちゃんに叱られるの図w
4枚目鳩が怖い(笑)😂😂😂 #公園日和#公園#ママリ#ベビフル#コドモノ#キズナ#love_kodomo_japan #mamanoko#mamano#justbaby#ig_japan #ig_baby #宝物#❤️#年の差兄弟#1歳6ヶ月#小学4年生#可愛い#love#cute#baby#brother#鳩#🐦

💬 4Normal

2日間にわたって開催された
紀北町長杯
優秀選手賞を頂きました❗
帰り道、
お祝いしてくれてるような夕焼けを、
おお喜びで撮影してました。
おめでとう❗
よく頑張ったね。

#小学4年生
#ミニバスケットボール
#紀北町長杯
#初優秀選手賞
#うれし泣き
#スランプからの脱出
#母先に帰って表彰式見逃した
#おめでとう
Ai Hanasaki

2日間にわたって開催された
紀北町長杯
優秀選手賞を頂きました❗
帰り道、
お祝いしてくれてるような夕焼けを、
おお喜びで撮影してました。
おめでとう❗
よく頑張ったね。

#小学4年生
#ミニバスケットボール
#紀北町長杯
#初優秀選手賞
#うれし泣き
#スランプからの脱出
#母先に帰って表彰式見逃した
#おめでとう

💬 0Normal

*
朝の場所とり6時前から大行列💦💦
親は大変だな~😅
大行列の📷が友達から届き行くのやめました😅

うちの娘は運動神経よくないのでメインイベントが開会式の代表挨拶(笑)
よく頑張りました😊

お昼から雨が降りだしプログラムがカットされお兄ちゃんの徒競走を見逃すというミス😱😱 一番楽しみにしていたのに…😂
口がさけてもお兄ちゃんには言えない🙏
来年の楽しみにしておきます。

#運動会 #お疲れさま #娘 #小学1年生 #小1女子 #息子 #小学4年生 #小4男子
srmcolor

*
朝の場所とり6時前から大行列💦💦
親は大変だな~😅
大行列の📷が友達から届き行くのやめました😅

うちの娘は運動神経よくないのでメインイベントが開会式の代表挨拶(笑)
よく頑張りました😊

お昼から雨が降りだしプログラムがカットされお兄ちゃんの徒競走を見逃すというミス😱😱 一番楽しみにしていたのに…😂
口がさけてもお兄ちゃんには言えない🙏
来年の楽しみにしておきます。

#運動会 #お疲れさま #娘 #小学1年生 #小1女子 #息子 #小学4年生 #小4男子

💬 18Gingham

今日は運動会でした😊🎵
長男は徒競走でまさかのビリに💦どうやら緊張したみたい💦本人とても悔しがってた😭
でも、リレーでは2位でバトン渡せて良かった😊
ダンスも頑張って踊ってました🎵
長女はかけっこで1位に✨✨
大玉転がしも頑張ってました😊
うちわを使ったダンスも可愛かった💕
子供達良く頑張りました✨✨
・
・
#3兄妹 #9歳 #小学4年生 #7歳 #小学2年生 #2歳 #小学校 #運動会 #かけっこ #徒競走 #リレー #大玉転がし #ダンス #末っ子 #退屈すぎて #グズグズ  #お弁当 #子供の #好きなものばかり #子供達 #良く頑張った #お疲れ様 
#コドモノ #キズナ #親バカ部
miyuki

今日は運動会でした😊🎵
長男は徒競走でまさかのビリに💦どうやら緊張したみたい💦本人とても悔しがってた😭
でも、リレーでは2位でバトン渡せて良かった😊
ダンスも頑張って踊ってました🎵
長女はかけっこで1位に✨✨
大玉転がしも頑張ってました😊
うちわを使ったダンスも可愛かった💕
子供達良く頑張りました✨✨


#3兄妹 #9歳 #小学4年生 #7歳 #小学2年生 #2歳 #小学校 #運動会 #かけっこ #徒競走 #リレー #大玉転がし #ダンス #末っ子 #退屈すぎて #グズグズ #お弁当 #子供の #好きなものばかり #子供達 #良く頑張った #お疲れ様
#コドモノ #キズナ #親バカ部

💬 6Normal

模様替え第一弾
来週、子供部屋に新しいベッドや机のセットが来るから、家具を入れ替えたり不用品を処分したり、汚れた壁を塗り直し…
とうとう二人は、それぞれ一人部屋に…
来週の家具が来る前に、私の布山や資材山を片付けなければ💦どうしよう
#diy #diy女子 #honda の#つなぎ#gu#ペンキ塗り #ペンキ#子供部屋#模様替え#断捨離#小学4年生 #小学生#弟は常に邪魔をする
ena

模様替え第一弾
来週、子供部屋に新しいベッドや机のセットが来るから、家具を入れ替えたり不用品を処分したり、汚れた壁を塗り直し…
とうとう二人は、それぞれ一人部屋に…
来週の家具が来る前に、私の布山や資材山を片付けなければ💦どうしよう
#diy #diy女子 #honda#つなぎ#gu#ペンキ塗り #ペンキ#子供部屋#模様替え#断捨離#小学4年生 #小学生#弟は常に邪魔をする

💬 9Normal

#公式戦
負けちゃいました😢
昼食後はグラウンドに戻って、
フィジカルトレーニングでした。

ブヨに刺されたのか、
ばい菌が入ったのか分からないけど、
片足首がパンパンに腫れてしまい、
ろくに歩けません😑
歩いたり、血液が下ると激痛...
#夫も
#同じ症状
#仲良し夫婦
#って言われたけど
#うーん
#🙄

#野球少年 #試合 #小学生 #小学4年生 #小4 #小学生男子 #10歳
Akiko Fukuoka

#公式戦
負けちゃいました😢
昼食後はグラウンドに戻って、
フィジカルトレーニングでした。

ブヨに刺されたのか、
ばい菌が入ったのか分からないけど、
片足首がパンパンに腫れてしまい、
ろくに歩けません😑
歩いたり、血液が下ると激痛...
#夫も
#同じ症状
#仲良し夫婦
#って言われたけど
#うーん
#🙄

#野球少年 #試合 #小学生 #小学4年生 #小4 #小学生男子 #10歳

💬 0Clarendon

小学生らしくない我が家の息子。
最近、盆栽にハマっていて誕生日プレゼントに欲しいと言うので愛着が湧くように自分で作る事を勧めて、盆栽ワークショップに行ってきました。

初心者なので育て方などもしっかり説明を聞いて、大満足で帰ってきました(^_^) #10歳息子#小学4年生#小学生らしくないもはやお爺ちゃん#2分の1成人式#盆栽#黒松と軽石#ワークショップ#誕生日プレゼント#ケーキの横に盆栽#アーバンリサーチドアーズ#URBAN RESEARCH DOORS#あぁ〜何かと行事続きで忙しい
kyomi

小学生らしくない我が家の息子。
最近、盆栽にハマっていて誕生日プレゼントに欲しいと言うので愛着が湧くように自分で作る事を勧めて、盆栽ワークショップに行ってきました。

初心者なので育て方などもしっかり説明を聞いて、大満足で帰ってきました(^_^) #10歳息子#小学4年生#小学生らしくないもはやお爺ちゃん#2分の1成人式#盆栽#黒松と軽石#ワークショップ#誕生日プレゼント#ケーキの横に盆栽#アーバンリサーチドアーズ#URBAN RESEARCH DOORS#あぁ〜何かと行事続きで忙しい

💬 1Normal

観戦にはいい季節になりましたぁー  今日は曇ってて心地いい^ ^ 
#練習試合  #息子サッカー #小牧パークアリーナ  #u10  #サッカー応援 #小学4年生 #息子の足が臭い #臭すぎる
nontam5

観戦にはいい季節になりましたぁー 今日は曇ってて心地いい^ ^
#練習試合 #息子サッカー #小牧パークアリーナ #u10 #サッカー応援 #小学4年生 #息子の足が臭い #臭すぎる

💬 9Clarendon
At パークアリーナ小牧

・
練習に疲れ…筆を置いて休憩してたら次女が私の課題を上手に書き上げているではないか😱
・
・
#小学4年生 #習字好き #習字 #japanese #calligraphy
あき


練習に疲れ…筆を置いて休憩してたら次女が私の課題を上手に書き上げているではないか😱


#小学4年生 #習字好き #習字 #japanese #calligraphy

💬 21Ashby

今日だけで 3回目の出動‼︎
消防署まで 🚲で10分だけど 
夕方に4回目もあるな〜涙😀
#消防車 #救急車 #大好き #仲良し #2歳 #10歳 #8歳差 #兄弟 #小学4年生 #親バカ部 #親バカ
Ichi 🇯🇵 Osaka

今日だけで 3回目の出動‼︎
消防署まで 🚲で10分だけど
夕方に4回目もあるな〜涙😀
#消防車 #救急車 #大好き #仲良し #2歳 #10歳 #8歳差 #兄弟 #小学4年生 #親バカ部 #親バカ

💬 0Clarendon

2017.9.24(日)
*
本日の#娘ちゃん弁当
・
部活1日練習が顧問の先生の都合で10:00~16:00に🎵
・
他の家族は#地区運動会 に参加🏃
ここ数年、台風なとで出来てなかったので久々の開催🚩
・
息子くんは地区リレーの選手に選ばれてリレーに🏃
4チーム中1位に✨👏
・
私も2種目参加🏃 
5チーム中2位✨👏
・
ケガなく終わったのでよかった😆よかった😆
おつかれさま~✨
後は夕方からある慰労会へ🍺😁
*
#弁当#🍱#obento
#ミコノス
#女子弁#女子中学生弁当
#おにぎり弁当
#部活弁当
#吹奏楽部#吹部
#トランペット#🎺
#中学1年生#中1
#小学生地区対抗リレー
#小学4年生#小4
*Rina*

2017.9.24(日)

本日の#娘ちゃん弁当

部活1日練習が顧問の先生の都合で10:00~16:00に🎵

他の家族は#地区運動会 に参加🏃
ここ数年、台風なとで出来てなかったので久々の開催🚩

息子くんは地区リレーの選手に選ばれてリレーに🏃
4チーム中1位に✨👏

私も2種目参加🏃
5チーム中2位✨👏

ケガなく終わったのでよかった😆よかった😆
おつかれさま~✨
後は夕方からある慰労会へ🍺😁

#弁当#🍱#obento
#ミコノス
#女子弁#女子中学生弁当
#おにぎり弁当
#部活弁当
#吹奏楽部#吹部
#トランペット#🎺
#中学1年生#中1
#小学生地区対抗リレー
#小学4年生#小4

💬 1Normal

.
.
昨日娘ちゃんの水泳教室(KONAMI)卒業祝いでお昼食は近くのcowboy家族に行って来ました✨
.
私…ソフトクリーム🍦巻くの上手かも(笑)⤴🎶
.
.
#konami #コナミ #運動塾 #習い事 #水泳 #スイミング #swimming #swimmer #수영 #水泳教室 #swimmingschool #娘 #小学4年生 #小4 #9才女子 #卒業 #素晴らしい #ランチ #lunch #lunchtime #昼食 #cowboy家族 #ミックスグリルセット #ハンバーグ #ソフトクリーム #アイスクリーム #소프트크림 #아이스크림 #Icecream
Akane

.
.
昨日娘ちゃんの水泳教室(KONAMI)卒業祝いでお昼食は近くのcowboy家族に行って来ました✨
.
私…ソフトクリーム🍦巻くの上手かも(笑)⤴🎶
.
.
#konami #コナミ #運動塾 #習い事 #水泳 #スイミング #swimming #swimmer #수영 #水泳教室 #swimmingschool #娘 #小学4年生 #小4 #9才女子 #卒業 #素晴らしい #ランチ #lunch #lunchtime #昼食 #cowboy家族 #ミックスグリルセット #ハンバーグ #ソフトクリーム #アイスクリーム #소프트크림 #아이스크림 #Icecream

💬 0Normal

長男、こんな顔するんや〜😂
よっしゃぁー!走るぞ‼
バット放り出す瞬間。

必死!

そしてとうとうメガネっ子になりました…🤓
#長男 #小学生 #小学4年生  #少年野球 #軟式野球 #野球試合
ひろみん

長男、こんな顔するんや〜😂
よっしゃぁー!走るぞ‼
バット放り出す瞬間。

必死!

そしてとうとうメガネっ子になりました…🤓
#長男 #小学生 #小学4年生 #少年野球 #軟式野球 #野球試合

💬 1Normal

お天気もよく、無事運動会終わりました🌞

#9月23日
#運動会
#小学生 
#小学4年生
Naoko

お天気もよく、無事運動会終わりました🌞

#9月23日
#運動会
#小学生
#小学4年生

💬 1Normal

next