#小顔になるかな

images and videos

次の予定までの、ポッカリ時間に。
玄米キッシュ!玄米づいてる私にタイムリーです。
初女さんの本を発見。
良い時間。
#OdekakeMog 
#コタンに
#玄米買いに
#酵素玄米食べて
#毎日調子が良い
#玄米はよく噛んで
#顎を使うから
#小顔になるかな
#なりません
ハタ☻マイ

次の予定までの、ポッカリ時間に。
玄米キッシュ!玄米づいてる私にタイムリーです。
初女さんの本を発見。
良い時間。
#OdekakeMog
#コタンに
#玄米買いに
#酵素玄米食べて
#毎日調子が良い
#玄米はよく噛んで
#顎を使うから
#小顔になるかな
#なりません

💬 5Normal
At ザ、マーケット

ついに始まりました
インビザライン
マウスピース矯正
付けた瞬間から、こんなにも違和感があるなんて。
そして、口が…閉まらない
半開き状態www
明日は歯が痛いらしいです。
恐怖しかねーわ!
先生はすぐ慣れるって言ってたが、果たして本当か。
62ピースの相棒よ。はじめまして。2年間よろしくね!

#インビザライン #マウスピース #歯列矯正 #小顔になるかな #痩せるかな #マウスピース矯正 #インビザライン矯正 #口が閉まらない
akemi,s

ついに始まりました
インビザライン
マウスピース矯正
付けた瞬間から、こんなにも違和感があるなんて。
そして、口が…閉まらない
半開き状態www
明日は歯が痛いらしいです。
恐怖しかねーわ!
先生はすぐ慣れるって言ってたが、果たして本当か。
62ピースの相棒よ。はじめまして。2年間よろしくね!

#インビザライン #マウスピース #歯列矯正 #小顔になるかな #痩せるかな #マウスピース矯正 #インビザライン矯正 #口が閉まらない

💬 9Normal

ずっと欲しかったリファ旦那にプレゼントして貰いました!毎日顔マッサージしてるからだいぶ楽になる!
っで、旦那が急にかしこまるから何かなと思ったら、、「お願いあんねんけど、、時計買いたい」って、、だからか!と思ったけど本人曰くそうではないらしいが笑

それで仕事頑張れるなら買ったら?って言ったら旦那めちゃ嬉しそう笑
明日買うみたいです笑
美容代にお金かけるの意味わからんってスタンスの旦那だが、私の一年の美容代より全然高いけど許してあげた笑
いつも上からの旦那やけど今日は逆転。なんかいい気分♪
#リファ#顔マッサージ#小顔になるかな?#時計好き#旦那#幸せそうな旦那#
Anna Okazaki

ずっと欲しかったリファ旦那にプレゼントして貰いました!毎日顔マッサージしてるからだいぶ楽になる!
っで、旦那が急にかしこまるから何かなと思ったら、、「お願いあんねんけど、、時計買いたい」って、、だからか!と思ったけど本人曰くそうではないらしいが笑

それで仕事頑張れるなら買ったら?って言ったら旦那めちゃ嬉しそう笑
明日買うみたいです笑
美容代にお金かけるの意味わからんってスタンスの旦那だが、私の一年の美容代より全然高いけど許してあげた笑
いつも上からの旦那やけど今日は逆転。なんかいい気分♪
#リファ#顔マッサージ#小顔になるかな#時計好き#旦那#幸せそうな旦那#

💬 0Clarendon

#小顔になるかな
って私のころころ使ってる〜
#これで骨削れるかな
.
‥って削れんわw凶器かw
.
そんな彼の#今日の寝言 は
.
#なめらかプリンの魚バージョン
.
#むいむいもぇ〜(?)
#もうちょっと
#もうちょっとで
#新しいあんまん
.
.
#歯みがきじゃなくて歯食べてます
.
.
魚のプリンバージョンはやめといた方が良さそうだなぁ‥‥
え?歯食べ‥?食べてるの?
.
ほんと、なんの夢みてんだろw
.
#寝言
#私ひとりで爆笑
#その声で半分起きるのか
#つられて笑ってる
aberisa

#小顔になるかな
って私のころころ使ってる〜
#これで骨削れるかな
.
‥って削れんわw凶器かw
.
そんな彼の#今日の寝言
.
#なめらかプリンの魚バージョン
.
#むいむいもぇ〜(?)
#もうちょっと
#もうちょっとで
#新しいあんまん
.
.
#歯みがきじゃなくて歯食べてます
.
.
魚のプリンバージョンはやめといた方が良さそうだなぁ‥‥
え?歯食べ‥?食べてるの?
.
ほんと、なんの夢みてんだろw
.
#寝言
#私ひとりで爆笑
#その声で半分起きるのか
#つられて笑ってる

💬 2Clarendon

ReFa  娘が当たったようで送られてきました😳

#refa#refacarat #小顔になるかな#20170615
Midori

ReFa 娘が当たったようで送られてきました😳

#refa#refacarat #小顔になるかな#20170615

💬 0Normal

最近コロコロしています

#コロコロしています 
#refa 
#小顔になるかな 
#笑
Kosuke

最近コロコロしています

#コロコロしています
#refa
#小顔になるかな
#笑

💬 1Moon

soulの香りが1番好き😊
オジサンの女子力上がるぅ⤴️
#ronherman  #room  #aroma  #奥歯抜いたった  #いたすぎ  #痛み止め  #効かない 
#小顔になるかな  #なる訳ない😂
kenjo

soulの香りが1番好き😊
オジサンの女子力上がるぅ⤴️
#ronherman #room #aroma #奥歯抜いたった #いたすぎ #痛み止め #効かない
#小顔になるかな #なる訳ない😂

💬 0Hefe
At ロンハーマン千駄ヶ谷

東京の戦利品
#BURBERRY のコスメ
#burberrybeauty がほしくて⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
*
*
もう当分来れないかもって思うと、あれもこれもってほしくなって(;▽;)散財〜( ᐛ👐)パァ
*
*
でも、満足したからよし。
*
*
1ヵ月の繁忙期(休みが4日しかなかった)が終わって、東京の疲れがきて、今日ダウンした〜
ゆっくりやすも(;▽;)
*
*
#バーバリーキス #17 #アイカラーコントゥア #102 #フェイスコントゥア #01 #フレッシュグロウハイライテイティングルミナスペン #01 #はじめての #陰影 づくり #小顔になるかな #宝塚 にならんようにしよ #普段メイク で宝塚は #きちぃ *
てか #みさお !#ヒスミニ なついね笑 #高島屋 にヒスミニ入ってたよ #驚いたわ
タカギミキ

東京の戦利品
#BURBERRY のコスメ
#burberrybeauty がほしくて⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
*
*
もう当分来れないかもって思うと、あれもこれもってほしくなって(;▽;)散財〜( ᐛ👐)パァ
*
*
でも、満足したからよし。
*
*
1ヵ月の繁忙期(休みが4日しかなかった)が終わって、東京の疲れがきて、今日ダウンした〜
ゆっくりやすも(;▽;)
*
*
#バーバリーキス #17 #アイカラーコントゥア #102 #フェイスコントゥア #01 #フレッシュグロウハイライテイティングルミナスペン #01 #はじめての #陰影 づくり #小顔になるかな #宝塚 にならんようにしよ #普段メイク で宝塚は #きちぃ *
てか #みさお#ヒスミニ なついね笑 #高島屋 にヒスミニ入ってたよ #驚いたわ

💬 6Normal

今日で、#しおちん親知らず記録 とおさらばします💞
抜歯2週間、今日抜糸をしてきましたー!!
本当は日夜抜糸だったのにキャンセルしちゃって今日になりました😹
後は、自然に治るのを待つだけでーす!!!
これで、右左上下、計4件ぜーんぶ抜いてもらったので気が軽い!!!!わーい!!🙌
これにて#しおちん親知らず記録 終了です!💞 .
.
.
#しおちん親知らず記録 #おつきあいありがとうございました #4本全部抜いてやったぜ #気が楽になったぜ #小顔になるかな
shiomickey

今日で、#しおちん親知らず記録 とおさらばします💞
抜歯2週間、今日抜糸をしてきましたー!!
本当は日夜抜糸だったのにキャンセルしちゃって今日になりました😹
後は、自然に治るのを待つだけでーす!!!
これで、右左上下、計4件ぜーんぶ抜いてもらったので気が軽い!!!!わーい!!🙌
これにて#しおちん親知らず記録 終了です!💞 .
.
.
#しおちん親知らず記録 #おつきあいありがとうございました #4本全部抜いてやったぜ #気が楽になったぜ #小顔になるかな

💬 1Normal

今日は親知らずの虫歯を治しに行ったら。まさかの抜歯になり。心の準備が・・・。深呼吸10回ぐらいしたらなった。
「抜いちゃって下さい😑」
無のこころでいました
#小顔になるかな
#麻酔切れるの怖い
#今から子供の皮膚科
#朝は営業
#忙しい
#また成増
#今日は成増1号にも顔だしたよ〜ん
#まぁやさんと話したよ〜ん
#あたしより携帯の画面割れてた 笑
#また行きまぁす❤️
Hyogoya Mari

今日は親知らずの虫歯を治しに行ったら。まさかの抜歯になり。心の準備が・・・。深呼吸10回ぐらいしたらなった。
「抜いちゃって下さい😑」
無のこころでいました
#小顔になるかな
#麻酔切れるの怖い
#今から子供の皮膚科
#朝は営業
#忙しい
#また成増
#今日は成増1号にも顔だしたよ〜ん
#まぁやさんと話したよ〜ん
#あたしより携帯の画面割れてた
#また行きまぁす❤️

💬 6Hefe

本日退院!!!!
唯一の楽しみだったごはん!💕
(きのうの晩御飯撮り忘れた)
。
。
ドロドロでなんのごはんなのかわからんやつばっかり笑
味は美味しいから完食ばっかだった💕
おしるこやと思って食べたのが、ナスだったのは悲しいかった。
。
。
さっき、癖で抜いたところを
ベロで触ってしまったが
くぼみができてた😭おそろし。
喉にヘロヘロと糸が来てたのも切ってもらった💕
。
。
3/3に抜糸👌✨それまでじぶんの流動食頑張って作ろう!!特にひるごはん!笑
。
。
優しい看護師さんと麻酔してくれた人と、先生でよかった💕下手に多治見いかんでよかったわ笑
。
#小顔になるかな 😂💕??
。
。
ありがとうございました😊💕
。
。
#親知らず抜歯 #3日目#流動食#市民病院#ありがとう#歯は大切に#薬増量#楽しみは#ご飯だけ#もう入院は嫌 #寝不足 #便秘なう
ひかり

本日退院!!!!
唯一の楽しみだったごはん!💕
(きのうの晩御飯撮り忘れた)


ドロドロでなんのごはんなのかわからんやつばっかり笑
味は美味しいから完食ばっかだった💕
おしるこやと思って食べたのが、ナスだったのは悲しいかった。


さっき、癖で抜いたところを
ベロで触ってしまったが
くぼみができてた😭おそろし。
喉にヘロヘロと糸が来てたのも切ってもらった💕


3/3に抜糸👌✨それまでじぶんの流動食頑張って作ろう!!特にひるごはん!笑


優しい看護師さんと麻酔してくれた人と、先生でよかった💕下手に多治見いかんでよかったわ笑

#小顔になるかな 😂💕??


ありがとうございました😊💕


#親知らず抜歯 #3日目#流動食#市民病院#ありがとう#歯は大切に#薬増量#楽しみは#ご飯だけ#もう入院は嫌 #寝不足 #便秘なう

💬 0Clarendon

今日親知らず抜いて来たんだけど全然痛くなくて嬉しい〜とか思ってたら麻酔とかもう切れてるしどこも最初から腫れなかったのにパパに「やっぱりほっぺ腫れるんだね〜!」って言われたから今夜は焼きそばにしよ。
#iPhone帰ってこない
#親知らず抜歯
#小顔になるかな
#10分で終わった
#抜いた歯いります?#いりません
Akari Sakata

今日親知らず抜いて来たんだけど全然痛くなくて嬉しい〜とか思ってたら麻酔とかもう切れてるしどこも最初から腫れなかったのにパパに「やっぱりほっぺ腫れるんだね〜!」って言われたから今夜は焼きそばにしよ。
#iPhone帰ってこない
#親知らず抜歯
#小顔になるかな
#10分で終わった
#抜いた歯いります#いりません

💬 14Normal

#カッサ

美容には疎い私ですが…(基本的になまけ者)KITTEの北麓草水で見つけたこやつを衝動買い♡
非常に良かったのでUPします♡

顔は勿論、身体のあらゆる箇所に使用できるし、お風呂のお湯で温めて使うと更にきもちぃ〜(*´ω`*)
肩もみ合うのは疲れるけどカッサだったら楽チン♫
ちなみに値段もお手頃です♡

#北麓草水 #カッサ #美容グッツ #野草 #楽チン #楽して綺麗になりたい #小顔になるかな #プレ花嫁 #卒花 #リンパマッサージ #美容 #小顔
ちなみに最近@muse5cco のプランナー の @625maki ちゃんの小顔に憧れて買ったのはココだけの話🤐笑
i am mayu

#カッサ

美容には疎い私ですが…(基本的になまけ者)KITTEの北麓草水で見つけたこやつを衝動買い♡
非常に良かったのでUPします♡

顔は勿論、身体のあらゆる箇所に使用できるし、お風呂のお湯で温めて使うと更にきもちぃ〜(*´ω`*)
肩もみ合うのは疲れるけどカッサだったら楽チン♫
ちなみに値段もお手頃です♡

#北麓草水 #カッサ #美容グッツ #野草 #楽チン #楽して綺麗になりたい #小顔になるかな #プレ花嫁 #卒花 #リンパマッサージ #美容 #小顔
ちなみに最近@muse5cco のプランナー の @625maki ちゃんの小顔に憧れて買ったのはココだけの話🤐笑

💬 8Normal

アゴ痛い。なめてた😂
.
24歳にして今更親知らずを抜いたんだけど…とんでもない方向に生えてたせいでめちゃくちゃ痛い😭!!
鼻かむと傷口開いて流血するし…鼻炎にはつらい😂
.
顔が2倍に腫れ上がってマスクマン😷
一生喋らない仕事でよかった👍
.
大阪まで戻りますよーに🙏
.
#親知らず #抜歯 #まだもう片方もある #小顔になるかな #ひたすら流動食 #痩せるかな #お腹すいたな #クリスマスプロム #楽しみだな #サンタさん #髪にうるおいをください #最近なぜか#センター分け 🤔
.
#あ〜アゴ痛い
🇯🇵m!sat☻

アゴ痛い。なめてた😂

24歳にして今更親知らずを抜いたんだけど…とんでもない方向に生えてたせいでめちゃくちゃ痛い😭!!
鼻かむと傷口開いて流血するし…鼻炎にはつらい😂

顔が2倍に腫れ上がってマスクマン😷
一生喋らない仕事でよかった👍

大阪まで戻りますよーに🙏

#親知らず #抜歯 #まだもう片方もある #小顔になるかな #ひたすら流動食 #痩せるかな #お腹すいたな #クリスマスプロム #楽しみだな #サンタさん #髪にうるおいをください #最近なぜか#センター分け 🤔

#あ〜アゴ痛い

💬 4Normal

¨̮
お洋服デビューから
約2週間。
自力で脱ぎ捨てる事がなくなり
2、3日前からは
朝お洋服着せようとすると
自ら駆け寄り
頭を突っ込むようになりました ⍢⃝ 着たいのかな?!
でも脱ぐ時も
快くバンザイします ⍢⃝ '` '` '`
嫌なのか嫌じゃないのか
まだ微妙ですが
2着目が届きました♡
タートルネックのアランセーター♡
自力で脱ごうとして
足を取られないよう、
お袖はナシでお願いしました⠒̫⃝
母ちゃん満足です。
こうやってハマっていくのかしら𓀡 ✼
✼
#朝は寒くてブルブルしている
#お洋服があたたかいのわかってるのかしら
#明日はトリミング
#小顔になるかな
#tino
#instadog
#yorkiegram
#Yorkshireterrier
#ヨーキー
tino¨̮*

¨̮
お洋服デビューから
約2週間。
自力で脱ぎ捨てる事がなくなり
2、3日前からは
朝お洋服着せようとすると
自ら駆け寄り
頭を突っ込むようになりました ⍢⃝ 着たいのかな?!
でも脱ぐ時も
快くバンザイします ⍢⃝ '` '` '`
嫌なのか嫌じゃないのか
まだ微妙ですが
2着目が届きました♡
タートルネックのアランセーター♡
自力で脱ごうとして
足を取られないよう、
お袖はナシでお願いしました⠒̫⃝
母ちゃん満足です。
こうやってハマっていくのかしら𓀡 ✼

#朝は寒くてブルブルしている
#お洋服があたたかいのわかってるのかしら
#明日はトリミング
#小顔になるかな
#tino
#instadog
#yorkiegram
#Yorkshireterrier
#ヨーキー

💬 25Normal

勢いで#親知らず抜歯
午前中運動会からの午後からグランディ!
アドレナリンMAXで歯医者に電話したらあと1時間後なら空いてます!と。
完全に勢い。(1年半前から抜こうとは思ってたけど気合い入らず)
結果5分で抜けた❗バキッって言ったけど😵
今、麻酔完全に切れて激痛。
この痛み明日までに治ったら残り3本抜ける気がする😏
*
#25歳#目標達成#残り3本抜いたら#小顔になるかな#口の中血の味#30分かけてうどん半玉#痩せないかな
yk_k

勢いで#親知らず抜歯
午前中運動会からの午後からグランディ!
アドレナリンMAXで歯医者に電話したらあと1時間後なら空いてます!と。
完全に勢い。(1年半前から抜こうとは思ってたけど気合い入らず)
結果5分で抜けた❗バキッって言ったけど😵
今、麻酔完全に切れて激痛。
この痛み明日までに治ったら残り3本抜ける気がする😏
*
#25歳#目標達成#残り3本抜いたら#小顔になるかな#口の中血の味#30分かけてうどん半玉#痩せないかな

💬 10Moon

ナイトガードつくりました。
芸人の光浦靖子さんがマウスピースで小顔になったのを見て、興味を持ち、くいしばりについて調べてみたら、あー私絶対くいしばってるなって感じだったので、ナイトガード始める事にしました〜。
#ナイトガード
#マウスピース
#小顔になるかな
#法令線も薄くなるらしい
#肩こりも治るかな
#美容
#美容マニアと繋がりたい
mii02040511

ナイトガードつくりました。
芸人の光浦靖子さんがマウスピースで小顔になったのを見て、興味を持ち、くいしばりについて調べてみたら、あー私絶対くいしばってるなって感じだったので、ナイトガード始める事にしました〜。
#ナイトガード
#マウスピース
#小顔になるかな
#法令線も薄くなるらしい
#肩こりも治るかな
#美容
#美容マニアと繋がりたい

💬 27Normal

虫歯治療してたら親知らず抜く?
と言われて抜きます!と答えたら心の準備なくスグにポンっと抜かれた
全然痛くないんだが、あれよね?
麻酔が効いてるからよね?
明日不足拾ってしまったのを後悔。
血の味がするー
#トニオの料理が食べたい
 #ジョジョあと最新刊のみ!
 #明日はたくさん喋る仕事だよ
 #腫れるかな
 #小顔になるかな
NARI

虫歯治療してたら親知らず抜く?
と言われて抜きます!と答えたら心の準備なくスグにポンっと抜かれた
全然痛くないんだが、あれよね?
麻酔が効いてるからよね?
明日不足拾ってしまったのを後悔。
血の味がするー
#トニオの料理が食べたい
#ジョジョあと最新刊のみ
#明日はたくさん喋る仕事だよ
#腫れるかな
#小顔になるかな

💬 0Normal

next