#山食

images and videos

.
いつもパンを貰ってくれる方からのプレゼントで国産小麦粉をいただきました。
.
はるゆたかブレンド、初の国産小麦粉で山食パン✨
.
なかなか発酵が上がらず、焼きあがったのは夜中1時半😂
.
しっとりフワフワモチっと、今までの山食とは違い、とっても美味しい💕
寝不足だけど、焼いた甲斐はあったかな😊
.
#パン #パン作り #パン大好き #パン作り初心者 #パン作り楽しい #パン作り難しい #パン作り大好き #天然酵母 #自家製酵母 #自家製酵母パン #ヨーグルト酵母 #国産小麦 #はるゆたか #はるゆたかブレンド #山食パン #山食 #おうちパン #おうちぱん #homemadebread #baker #bread #homebaker
hana


いつもパンを貰ってくれる方からのプレゼントで国産小麦粉をいただきました。

はるゆたかブレンド、初の国産小麦粉で山食パン✨

なかなか発酵が上がらず、焼きあがったのは夜中1時半😂

しっとりフワフワモチっと、今までの山食とは違い、とっても美味しい💕
寝不足だけど、焼いた甲斐はあったかな😊

#パン #パン作り #パン大好き #パン作り初心者 #パン作り楽しい #パン作り難しい #パン作り大好き #天然酵母 #自家製酵母 #自家製酵母パン #ヨーグルト酵母 #国産小麦 #はるゆたか #はるゆたかブレンド #山食パン #山食 #おうちパン #おうちぱん #homemadebread #baker #bread #homebaker

💬 0Normal

*
切ったらビックリするくらい空洞が…😱
.
#山食#食パン#手作りパン#朝ごはん
kana


切ったらビックリするくらい空洞が…😱
.
#山食#食パン#手作りパン#朝ごはん

💬 1Normal

#レーズン食パン 焼きました🍞

久しぶりに#山食 作ったけど、やっぱり#おうちパン は美味しい😍

トップがボッコボコになっているのはきっと冷めて写真撮ったからとしておいて😖
eri

#レーズン食パン 焼きました🍞

久しぶりに#山食 作ったけど、やっぱり#おうちパン は美味しい😍

トップがボッコボコになっているのはきっと冷めて写真撮ったからとしておいて😖

💬 0Normal

おいしいだし巻きがあったから
今朝はたまごサンドです♡
この間焼いたホシノの食パンにサンド💕
これで今日1日頑張るぞ\(^^)/
.
#食パン #山食 #bread #サンドイッチ#sandwich #たまごサンド #だし巻きサンド #パン #手作りパン #パン作り #ホシノ天然酵母 #天然酵母 #国産小麦 #手ごね #手ごねパン #おうちパン #homemadebread #homemade #homebaking #石窯ドーム #パン修行 #朝ごはん #morning #breakfast
u m e ☺︎

おいしいだし巻きがあったから
今朝はたまごサンドです♡
この間焼いたホシノの食パンにサンド💕
これで今日1日頑張るぞ\(^^)/
.
#食パン #山食 #bread #サンドイッチ#sandwich #たまごサンド #だし巻きサンド #パン #手作りパン #パン作り #ホシノ天然酵母 #天然酵母 #国産小麦 #手ごね #手ごねパン #おうちパン #homemadebread #homemade #homebaking #石窯ドーム #パン修行 #朝ごはん #morning #breakfast

💬 0Normal

写真なんて撮ってないで早よ食べさせろ!って怒っている。
手を合わせて「たしゅ!たしゅ!」←たぶんいただきますのこと。
連発。

#朝ごはん#朝食#パン#ぱん#自家製酵母#レーズン酵母#石窯ドーム#食パン#山食#おうちごはん
#breakfast#bread#realbread#bake#baking#naturalyeast#coffeetime#yum#food#foodpic#sandwich
aicoico

写真なんて撮ってないで早よ食べさせろ!って怒っている。
手を合わせて「たしゅ!たしゅ!」←たぶんいただきますのこと。
連発。

#朝ごはん#朝食#パン#ぱん#自家製酵母#レーズン酵母#石窯ドーム#食パン#山食#おうちごはん
#breakfast#bread#realbread#bake#baking#naturalyeast#coffeetime#yum#food#foodpic#sandwich

💬 4Normal

思い出シリーズ_LEBRESSO@大阪
*
*
アボカドシュリンプ
*
*
表面をこんがり焼いた厚切り山食に、アボカドのタルタル。
*
サクッと噛むたびしっとり&ほかほかのクラムから甘い香りがふわ〜んとお口いっぱいに広がります。
タルタルは濃厚ながら胡瓜の青っぽい風味が爽やかさのアクセントになっていました。
*
小ちゃな贅沢トースト!
*
*
#lebresso#レブレッソ#大阪#グランフロント大阪#食パン#山食#トースト#厚切りトースト#blunch#ブランチ#アボカドシュリンプ#avocado#instafood#instabread#delistagram#yum#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン#bread#パン活#パン屋巡り
oimopan

思い出シリーズ_LEBRESSO@大阪
*
*
アボカドシュリンプ
*
*
表面をこんがり焼いた厚切り山食に、アボカドのタルタル。
*
サクッと噛むたびしっとり&ほかほかのクラムから甘い香りがふわ〜んとお口いっぱいに広がります。
タルタルは濃厚ながら胡瓜の青っぽい風味が爽やかさのアクセントになっていました。
*
小ちゃな贅沢トースト!
*
*
#lebresso#レブレッソ#大阪#グランフロント大阪#食パン#山食#トースト#厚切りトースト#blunch#ブランチ#アボカドシュリンプ#avocado#instafood#instabread#delistagram#yum#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン#bread#パン活#パン屋巡り

💬 0Normal

富山県産小麦の『ゆきちから』が手に入ったので、シンプルに山食を焼きました!
焼き立ては何もつけなくても美味しいです♪(≧∇≦) #おうちパン #手作りパン 
#手ごねパン #山食 
#ゆきちから
hiroe kugou

富山県産小麦の『ゆきちから』が手に入ったので、シンプルに山食を焼きました!
焼き立ては何もつけなくても美味しいです♪(≧∇≦) #おうちパン #手作りパン
#手ごねパン #山食
#ゆきちから

💬 0Normal

自家製酵母が元気なうちに、山食に挑戦😁
・
*
・
昨夜、捏ねて 午前中に焼き上がり‼️
・
*
・
伸びてくれて、嬉しい🍞
#手作りパン 
#山食 
#自家製酵母 
#ヨーグルト酵母 
#佐原文枝さん 
#はるゆたか
Merry

自家製酵母が元気なうちに、山食に挑戦😁



昨夜、捏ねて 午前中に焼き上がり‼️



伸びてくれて、嬉しい🍞
#手作りパン
#山食
#自家製酵母
#ヨーグルト酵母
#佐原文枝さん
#はるゆたか

💬 0Normal

コーングリッツを入れた山食です。量が少なかったのかな❓コーングリッツの存在感がゼロですね… 早く使わないと賞味期限が切れる😰
#手作りパン
#はるゆたかブレンド
#コーングリッツ
#イースト
#山食
Merry

コーングリッツを入れた山食です。量が少なかったのかな❓コーングリッツの存在感がゼロですね… 早く使わないと賞味期限が切れる😰
#手作りパン
#はるゆたかブレンド
#コーングリッツ
#イースト
#山食

💬 7Ludwig

あこ酵母で、山食を焼きました。

生地がベタベタで、なんとか成型😅

やっぱり、あこ酵母のしっとり感と風味が好き✨
#パン
#あこ酵母
#はるゆたかブレンド
#手作りパン
#山食
Merry

あこ酵母で、山食を焼きました。

生地がベタベタで、なんとか成型😅

やっぱり、あこ酵母のしっとり感と風味が好き✨
#パン
#あこ酵母
#はるゆたかブレンド
#手作りパン
#山食

💬 4Normal

久しぶりに山を焼きました。
.横も伸びてくれてうれし。
.
.明日は遅番。
.起きる時間が1時間違うから少し気持ちも楽。
.
.むしゅめダイエットと言うことで、最近ずっと牛乳も軽いものを買っていたんだけど、ひさしぶりに乳脂肪3.7%以上というのを買ってパンに使ってみたら、やっぱり焼き上がりの香りが少し違う気がする。私のパンは牛乳も使うけど、スキムミルクも多め。カルシウム強化パンだよ。
.
#山食#山食パン#食パン#手作りパン#焼きたてパン#ふわふわパン#ピキピキ#天使の囁き#インスタグラマー
#instagrammer#instapic#instablog#insta  food#foodpic#yummy#Japan#homemadebread#bread#20170921
.
.お返事してないのに更新すみません。
かあちゃん

久しぶりに山を焼きました。
.横も伸びてくれてうれし。
.
.明日は遅番。
.起きる時間が1時間違うから少し気持ちも楽。
.
.むしゅめダイエットと言うことで、最近ずっと牛乳も軽いものを買っていたんだけど、ひさしぶりに乳脂肪3.7%以上というのを買ってパンに使ってみたら、やっぱり焼き上がりの香りが少し違う気がする。私のパンは牛乳も使うけど、スキムミルクも多め。カルシウム強化パンだよ。
.
#山食#山食パン#食パン#手作りパン#焼きたてパン#ふわふわパン#ピキピキ#天使の囁き#インスタグラマー
#instagrammer#instapic#instablog#insta food#foodpic#yummy#Japan#homemadebread#bread#20170921
.
.お返事してないのに更新すみません。

💬 3Hefe

今日は息子くんのたいせつな日でした。
He's big day!
がんばれよー‼︎とモリモリ山食で送り出してあげたかったけど、モリモリにはならず😂

けど、夫の作ってくれた無花果ジャムを塗って食べたら美味しかった〜〜🍞🍑🍞🍑 今しか味わえない貴重な無花果ジャム。
大事に頂きます。

#jam#confitures #bigday #bread#手作りパン#パン活#山食 #無花果ジャム #無花果#夫の手作り#パンつながり#失敗は成功の母
Natsumi Adati Miura

今日は息子くんのたいせつな日でした。
He's big day!
がんばれよー‼︎とモリモリ山食で送り出してあげたかったけど、モリモリにはならず😂

けど、夫の作ってくれた無花果ジャムを塗って食べたら美味しかった〜〜🍞🍑🍞🍑 今しか味わえない貴重な無花果ジャム。
大事に頂きます。

#jam#confitures #bigday #bread#手作りパン#パン活#山食 #無花果ジャム #無花果#夫の手作り#パンつながり#失敗は成功の母

💬 0Normal

失敗だと思ってた先ほどの山食。
切って見たら、あら、真っ白でふわふわで、これ大成功じゃないの。
#パン焼き記録#山食#手作りパン
emi matsuda

失敗だと思ってた先ほどの山食。
切って見たら、あら、真っ白でふわふわで、これ大成功じゃないの。
#パン焼き記録#山食#手作りパン

💬 8Juno

角食が人気で毎日焼くもすぐなくなる。そして今日はついに失敗…😭
娘の習い事に気を取られてオーブンに入れるの忘れ超発酵させてしまった⚡️
#タイ生活#パン焼き記録#角食#パンドミ#山食#失敗パン
emi matsuda

角食が人気で毎日焼くもすぐなくなる。そして今日はついに失敗…😭
娘の習い事に気を取られてオーブンに入れるの忘れ超発酵させてしまった⚡️
#タイ生活#パン焼き記録#角食#パンドミ#山食#失敗パン

💬 2Lark

最近都是全麥系列~
持續跟水波爐培養感情中😊
#healsio #toast #お家パン #山食
Cheng Taowen

最近都是全麥系列~
持續跟水波爐培養感情中😊
#healsio #toast #お家パン #山食

💬 0Perpetua

本日のレッスンより📷
親子で楽しむパン作り😊
いいですよねー💕
ラテアートも、リクエストしていただきました☝️️
ダッフィーとシェリーメイ✨
見えますかー!?
#徳島パン教室 
#wakameのパン教室 
#ロールパン
#エンゼルパン
#山食
#ラテアート
Kazuyo Sakaguchi

本日のレッスンより📷
親子で楽しむパン作り😊
いいですよねー💕
ラテアートも、リクエストしていただきました☝️️
ダッフィーとシェリーメイ✨
見えますかー!?
#徳島パン教室
#wakameのパン教室
#ロールパン
#エンゼルパン
#山食
#ラテアート

💬 0Normal

学食ランチ、再び。時間帯のせいか、ほぼカレーかラーメンかの二択だったので、ラーメンを。ニンニクの芽が美味しかったw
.

#学食
#ランチ
#ラーメン
#みそラーメン
#400円
#山食
#お値打ち
#がっつり
#たっぷり
#味濃いめ
#炭水化物
#ダイエットは明日から
#lunch
#noodle
#instafood 
#foodpic 
#yummy
みやこ

学食ランチ、再び。時間帯のせいか、ほぼカレーかラーメンかの二択だったので、ラーメンを。ニンニクの芽が美味しかったw
.

#学食
#ランチ
#ラーメン
#みそラーメン
#400円
#山食
#お値打ち
#がっつり
#たっぷり
#味濃いめ
#炭水化物
#ダイエットは明日から
#lunch
#noodle
#instafood
#foodpic
#yummy

💬 0Clarendon

🎃
‥
‥
かぼちゃのシナモントーストに
ミックスナッツをトッピング
はちみつをたらーりかけて
朝ごはんにしました
昨日のレシピを探している時にみつけた
家にあるものでできるレシピでした♪
クラシルさん…
眺めてたら妄想クッキングがエンドレス💨(笑)
‥
‥
#クラシル #クラシルレシピ の#ほっくり#かぼちゃ の#シナモントースト#手作りパン #手作りパンのその後 #山食 #おうちパン#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん  #ティーコゼー #ナッツ#はちみつ#クッキングラム #foods #foodstagram #foodpic #foodphoto #tablephoto #tea #teacozy #handmade#homemade#homebaked #onthetable #kurashiru #kaumo#lin_stagrammer
しろねこ

🎃


かぼちゃのシナモントーストに
ミックスナッツをトッピング
はちみつをたらーりかけて
朝ごはんにしました
昨日のレシピを探している時にみつけた
家にあるものでできるレシピでした♪
クラシルさん…
眺めてたら妄想クッキングがエンドレス💨(笑)


#クラシル #クラシルレシピ#ほっくり#かぼちゃ#シナモントースト#手作りパン #手作りパンのその後 #山食 #おうちパン#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #ティーコゼー #ナッツ#はちみつ#クッキングラム #foods #foodstagram #foodpic #foodphoto #tablephoto #tea #teacozy #handmade#homemade#homebaked #onthetable #kurashiru #kaumo#lin_stagrammer

💬 1Clarendon

例のごとく選考を重ね、最終審査を通過した食パン型が、今朝我が家へ。
#てしめし #お初 #山食
はーいいにおい。にやける。
パンが焼ける匂いは幸せホルモンと同じ成分に違いない。
#てしぶし 
明日喫茶店モーニングごっこしよ。
Yukino Teshima

例のごとく選考を重ね、最終審査を通過した食パン型が、今朝我が家へ。
#てしめし #お初 #山食
はーいいにおい。にやける。
パンが焼ける匂いは幸せホルモンと同じ成分に違いない。
#てしぶし
明日喫茶店モーニングごっこしよ。

💬 2Gingham

こちらも
・
おいしい山食に出逢えた記念✨✨
・
ということにしよう
・
うん、そうしよう笑
・
#手紙部 #手紙部通信
手紙の書き方アドバイザー*櫻田 祥枝

こちらも

おいしい山食に出逢えた記念✨✨

ということにしよう

うん、そうしよう笑

#手紙部 #手紙部通信

💬 4Normal

*
かぼちゃの食パン
.
3つ山と角食。
かぼちゃをたっぷり入れたので
ふわふわ&しっとり♪
*
*
*
最近買ったタオル。
パンの絵柄に一目惚れ♡
名前を刺繍してくれるので
ちょっと特別な気分に😊
.
.
.
#おうちぱん#山食#角食#かぼちゃぱん#やさいのぱん#タオル美術館#マタノアツコ
AKKO

*
かぼちゃの食パン
.
3つ山と角食。
かぼちゃをたっぷり入れたので
ふわふわ&しっとり♪
*
*
*
最近買ったタオル。
パンの絵柄に一目惚れ♡
名前を刺繍してくれるので
ちょっと特別な気分に😊
.
.
.
#おうちぱん#山食#角食#かぼちゃぱん#やさいのぱん#タオル美術館#マタノアツコ

💬 2Normal

久々にイースト入れ忘れた🙉
40分後に気づいて捏ね直し。お迎え行ってる間に焼いてオーブンの中に放置されてた子🙈
ほんで型から離れずひっちゃかめっちゃか。
・
・
・
#今日のパン日記
#手作りパン #パン作り #おうちパン #食パン #山食 #ワンローフ #レーズンパン #レーズン食パン
You Oku

久々にイースト入れ忘れた🙉
40分後に気づいて捏ね直し。お迎え行ってる間に焼いてオーブンの中に放置されてた子🙈
ほんで型から離れずひっちゃかめっちゃか。



#今日のパン日記
#手作りパン #パン作り #おうちパン #食パン #山食 #ワンローフ #レーズンパン #レーズン食パン

💬 0Normal

連投恐縮です🙇‍♀️ 久しぶりの食パン🍞
こんもり2山…

名付けて#twinpeaks bread ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ #ホシノ丹沢酵母 を使い、今日は少し粉を変え#春よ恋 100%で…

強力粉は、大概#はるゆたか を愛用してだけど…

使用感もよく香ばしく焼きあがりました💁

味わいの違いも気づけるといいなぁ〜🤤 お空組さん今日はソフトな食パンよ〜🐶🐾🚀❗️#手作りパン #手ごねパン #homebakedbread #homebread #イギリスパン #山食 #ちろちゃんパン屋

そしてまたまた、八百屋さんで#生落花生 をゲット😄ほっくり#茹で落花生 に😊

全然掃除片付けそっちのけ🤣
いつも見て下さいましてありがとうございます🙇‍♀️
良子小川

連投恐縮です🙇‍♀️ 久しぶりの食パン🍞
こんもり2山…

名付けて#twinpeaks bread ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ #ホシノ丹沢酵母 を使い、今日は少し粉を変え#春よ恋 100%で…

強力粉は、大概#はるゆたか を愛用してだけど…

使用感もよく香ばしく焼きあがりました💁

味わいの違いも気づけるといいなぁ〜🤤 お空組さん今日はソフトな食パンよ〜🐶🐾🚀❗️#手作りパン #手ごねパン #homebakedbread #homebread #イギリスパン #山食 #ちろちゃんパン屋

そしてまたまた、八百屋さんで#生落花生 をゲット😄ほっくり#茹で落花生 に😊

全然掃除片付けそっちのけ🤣
いつも見て下さいましてありがとうございます🙇‍♀️

💬 0Normal

9/21*
*
昨日焼いた山食🍞
忘れてた😅
*
*
#ぱん#パン#食パン#山食#おうちぱん
りいか

9/21*
*
昨日焼いた山食🍞
忘れてた😅
*
*
#ぱん#パン#食パン#山食#おうちぱん

💬 0Normal

三つ山にしました。三つ山のが可愛い⁉️
これは、お友達宅に旅立ちました。
美味しいといいけど、ドキドキ。

#おうちパン #自家製パン #自家製酵母 #レーズン酵母 #キタノカオリ#パンドミ#山食#パン初心者#パンスタグラム
ふっこ

三つ山にしました。三つ山のが可愛い⁉️
これは、お友達宅に旅立ちました。
美味しいといいけど、ドキドキ。

#おうちパン #自家製パン #自家製酵母 #レーズン酵母 #キタノカオリ#パンドミ#山食#パン初心者#パンスタグラム

💬 0Normal

自分なりの山食🍞

最近ずっとスーパーノヴァを使っていたけど、今日はハルユタカB.P7で。

1.5斤。

のび太くんの朝ごはんに超厚切りで思い切り食べます😋👍🏻 #おうちパン
#山食
#山型食パン
#焼きたて
#国産材料
#国産小麦
Yasuyo Imanishi

自分なりの山食🍞

最近ずっとスーパーノヴァを使っていたけど、今日はハルユタカB.P7で。

1.5斤。

のび太くんの朝ごはんに超厚切りで思い切り食べます😋👍🏻 #おうちパン
#山食
#山型食パン
#焼きたて
#国産材料
#国産小麦

💬 9Normal

訳あり食パンのシュガートースト

下が凹んでしまった食パンの

シュガートーストです

1斤295円の食パン🍞のシュガートーストです

なんと一枚50円❗

数量限定ですので、売り切れたらごめんなさいです🙇

#和歌山県#田辺市#パン屋さん#パン#グルメ#スイーツ#bakery#jp#J#食パン#訳あり#山食#トースト
田辺のパン屋さん tonton

訳あり食パンのシュガートースト

下が凹んでしまった食パンの

シュガートーストです

1斤295円の食パン🍞のシュガートーストです

なんと一枚50円❗

数量限定ですので、売り切れたらごめんなさいです🙇

#和歌山県#田辺市#パン屋さん#パン#グルメ#スイーツ#bakery#jp#J#食パン#訳あり#山食#トースト

💬 0Normal

昨日焼けた山食
20世紀梨酵母🍐+微サフ
低温長時間発酵
成形を三つ編みにしたけど焼き上がったら アレッ😅
三つ編み感がない
なんか残念感がハンパない😭
☆
☆
でも、今日はセリアで10cm角のストーンプレートに出会えたから ご機嫌💕
3coinsのストーンプレートもあるけど 10cm角はスイーツ乗せたらいい感じやん🤗
☆
☆
#セリア#ストーンプレート#10cm角#100均 #二十世紀梨#梨酵母 #パン作り初心者 #パン作り#パン#おうちパン#おうちぱん#手作りパン#手ごねパン#自家製酵母パン#自家製酵母#自家製酵母ストレート#微サフ#石窯ドーム#山食#無断転載禁止#無断流用禁止
yuris_tearoom

昨日焼けた山食
20世紀梨酵母🍐+微サフ
低温長時間発酵
成形を三つ編みにしたけど焼き上がったら アレッ😅
三つ編み感がない
なんか残念感がハンパない😭


でも、今日はセリアで10cm角のストーンプレートに出会えたから ご機嫌💕
3coinsのストーンプレートもあるけど 10cm角はスイーツ乗せたらいい感じやん🤗


#セリア#ストーンプレート#10cm角#100均 #二十世紀梨#梨酵母 #パン作り初心者 #パン作り#パン#おうちパン#おうちぱん#手作りパン#手ごねパン#自家製酵母パン#自家製酵母#自家製酵母ストレート#微サフ#石窯ドーム#山食#無断転載禁止#無断流用禁止

💬 0Normal

夕方から山食の集まり( ˘ω˘ )
ビンゴ当たらんで残念🙍
ケーキ美味しかった🤗💕
夜からは二次会でもっさんの送別会🍻
屋島店楽しい😌💕
もっさんさよならばいばい
#山食#山鳥#屋島店
#レオマ#大狸#送別会
れーなしゃん。

夕方から山食の集まり( ˘ω˘ )
ビンゴ当たらんで残念🙍
ケーキ美味しかった🤗💕
夜からは二次会でもっさんの送別会🍻
屋島店楽しい😌💕
もっさんさよならばいばい
#山食#山鳥#屋島店
#レオマ#大狸#送別会

💬 0Normal

2017.9.21
・
▷tablebread ▷山食パン
▷いちご🍓酵母
▷春よ恋
・
3山の山食パン🍞
・
・
無いと作りたくなるパン🍞
食パンがないと寂しい😔んですよーね〜😅
これがパン中毒🍞??
・
・
#tablebread#テーブルブレッド#天然酵母 #天然酵母パン #いちご酵母#あんこさんレシピ#山食#1斤#instagood #instabread #instapic #cuoca #cotta #lin_stagrammer #はるゆたかブレンド#hirorooパン #lin_stagrammer #クッキングラム #インスタグラム#パン生活#朝パン#おうちカフェ
hirohirohiroroo

2017.9.21

▷tablebread ▷山食パン
▷いちご🍓酵母
▷春よ恋

3山の山食パン🍞


無いと作りたくなるパン🍞
食パンがないと寂しい😔んですよーね〜😅
これがパン中毒🍞??


#tablebread#テーブルブレッド#天然酵母 #天然酵母パン #いちご酵母#あんこさんレシピ#山食#1斤#instagood #instabread #instapic #cuoca #cotta #lin_stagrammer #はるゆたかブレンド#hirorooパン #lin_stagrammer #クッキングラム #インスタグラム#パン生活#朝パン#おうちカフェ

💬 1Normal

仲良くして頂いてる
日光の大行列が出来る大人気パン屋さん
食パン専門店・利 @fortune.ma  @bread_toshi *
*
22日【金曜日】テレビ東京 《夕方サテライト》再放送
*
23日【土曜日】テレビ朝日《スマステーション》
*
10月17日発売《オレンジページ》
『今人気!高級食パン勢揃い』
*
9月25日発売《もんみや》
『今話題のサンドイッチ』
*
パン&お店が紹介されます
お時間ある方ぜひご覧頂けましたら幸いです❤🍞❤
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. *
#食パン専門店利  #食パン  #パン  #パンが好き  #パン屋  #パン屋さん  #日光  #おいしい  #サンドイッチ  #トースト  #天然酵母  #国産小麦  #ホワイトライン  #美味しいパン  #栃木  #栃木県  #栃木のパン  #栃木のパン屋  #行列  #行列店  #わんぱくサンド  #萌え断サンド  #山食  #角食
久美

仲良くして頂いてる
日光の大行列が出来る大人気パン屋さん
食パン専門店・利 @fortune.ma @bread_toshi *
*
22日【金曜日】テレビ東京 《夕方サテライト》再放送
*
23日【土曜日】テレビ朝日《スマステーション》
*
10月17日発売《オレンジページ》
『今人気!高級食パン勢揃い』
*
9月25日発売《もんみや》
『今話題のサンドイッチ』
*
パン&お店が紹介されます
お時間ある方ぜひご覧頂けましたら幸いです❤🍞❤
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. *
#食パン専門店利 #食パン #パン #パンが好き #パン屋 #パン屋さん #日光 #おいしい #サンドイッチ #トースト #天然酵母 #国産小麦 #ホワイトライン #美味しいパン #栃木 #栃木県 #栃木のパン #栃木のパン屋 #行列 #行列店 #わんぱくサンド #萌え断サンド #山食 #角食

💬 72Normal

next