#手づくりアクセサリー

images and videos

まだまだ夏っぽいのを
作りたいけど、
鈴虫もなくようになってきたから
温かみのある物も
作り始めました😆

そろそろ思い切って
Minnneに出してみますっ😆

何事もやってみなければ
わからない😊👍 #ミンネ#手づくりアクセサリー
#手づくりピアス
#レジン
fulaleletomoharu

まだまだ夏っぽいのを
作りたいけど、
鈴虫もなくようになってきたから
温かみのある物も
作り始めました😆

そろそろ思い切って
Minnneに出してみますっ😆

何事もやってみなければ
わからない😊👍 #ミンネ#手づくりアクセサリー
#手づくりピアス
#レジン

💬 1Normal

本日は、『クチュリエ 2017-'18年秋冬号』の特集をご紹介致します〜🤗💕💖
・
今回の秋冬号では、「今作りたい!」がきっと見つかる!と題しまして色々な『手づくりアクセサリー技法ガイド』を特集として組んでいます!✨✨
・
ポストした写真は、手づくりアクセを集めたカットになりますが、粘土を成形して乾かすだけで簡単に作れるタイプからUVレジン、ビジュー、ビーズステッチ、刺繍、クレイフラワー、マニュキアフラワーなどなどたくさんの手づくりアクセサリーキットをご用意しておりますます。
・
はじめてさんから、ちょっぴり上級者向けまでバライティーに飛んだラインナップのキットになっていますので、きっと気になるアイテムがあると思います〜🙌💖
・
・
「できあがるから楽しい!」がたくさん体験できますよ!😍🙌
・
みなさん、ぜひクチュリエ2017-'18年秋冬号をチェックして下さいませ〜😊
・
●2017-'18年秋冬号は、現在フェリシモ会員のお客様に順次発送しております。
▼9月中旬より書店用カタログをAmazonさんにて予約販売致します。
▼現在フェリシモ会員でない方は、10月中旬に全国の書店・コンビニで発売致しますので、ぜひチェックしてみて下さい。
・
▼はじめてさん応援の初回お試しキャンペーン実施中です😊
・
・
・
#f_couturier #クチュリエ #てづくり #手作り #ハンドメイド #felissimo #フェリシモ #手芸 #手芸部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアクセ #手づくりアクセサリー #手づくりアクセ #手づくりブローチ #ハンドメイドブローチ #ハンドメイド初心者 #ブローチ
フェリシモ クチュリエ

本日は、『クチュリエ 2017-'18年秋冬号』の特集をご紹介致します〜🤗💕💖

今回の秋冬号では、「今作りたい!」がきっと見つかる!と題しまして色々な『手づくりアクセサリー技法ガイド』を特集として組んでいます!✨✨

ポストした写真は、手づくりアクセを集めたカットになりますが、粘土を成形して乾かすだけで簡単に作れるタイプからUVレジン、ビジュー、ビーズステッチ、刺繍、クレイフラワー、マニュキアフラワーなどなどたくさんの手づくりアクセサリーキットをご用意しておりますます。

はじめてさんから、ちょっぴり上級者向けまでバライティーに飛んだラインナップのキットになっていますので、きっと気になるアイテムがあると思います〜🙌💖


「できあがるから楽しい!」がたくさん体験できますよ!😍🙌

みなさん、ぜひクチュリエ2017-'18年秋冬号をチェックして下さいませ〜😊

●2017-'18年秋冬号は、現在フェリシモ会員のお客様に順次発送しております。
▼9月中旬より書店用カタログをAmazonさんにて予約販売致します。
▼現在フェリシモ会員でない方は、10月中旬に全国の書店・コンビニで発売致しますので、ぜひチェックしてみて下さい。

▼はじめてさん応援の初回お試しキャンペーン実施中です😊



#f_couturier #クチュリエ #てづくり #手作り #ハンドメイド #felissimo #フェリシモ #手芸 #手芸部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアクセ #手づくりアクセサリー #手づくりアクセ #手づくりブローチ #ハンドメイドブローチ #ハンドメイド初心者 #ブローチ

💬 2Normal

I lose track of time when I make jewelry😱, but l am happy that my kind of jewelry increases✨💍💖🌟
.
時々無性にアクセサリー作りたくなって、やり始めるとつい時間を忘れて夜ふかししちゃうけど、自分の好みのアクセが増えるのが嬉しい❣️
ガラスやスワロ、ストーンがすき😍
.
ちゅら😼が邪魔しに来るから、パーツが散らかってもう大変〜🙌💦
.
.
#アクセサリー#手づくりアクセサリー#ハンドメイド#ガラス#天然石#スワロフスキー#キラキラ#夜ふかし#ちゅら
Minami Yoko

I lose track of time when I make jewelry😱, but l am happy that my kind of jewelry increases✨💍💖🌟
.
時々無性にアクセサリー作りたくなって、やり始めるとつい時間を忘れて夜ふかししちゃうけど、自分の好みのアクセが増えるのが嬉しい❣️
ガラスやスワロ、ストーンがすき😍
.
ちゅら😼が邪魔しに来るから、パーツが散らかってもう大変〜🙌💦
.
.
#アクセサリー#手づくりアクセサリー#ハンドメイド#ガラス#天然石#スワロフスキー#キラキラ#夜ふかし#ちゅら

💬 2Normal

tetote、minneともに、8/15(火)〜17(木)と8/23(水)〜25(金)お休みをいただきます。
上記期間中ご注文はお受け付けしますが、発送が通常より遅くなる可能性がありますので、ご了承いただけたらと思います😊
#tetote#minne#手づくり#手づくりアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #お休み#お知らせ
hana*to you

tetote、minneともに、8/15(火)〜17(木)と8/23(水)〜25(金)お休みをいただきます。
上記期間中ご注文はお受け付けしますが、発送が通常より遅くなる可能性がありますので、ご了承いただけたらと思います😊
#tetote#minne#手づくり#手づくりアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #お休み#お知らせ

💬 0Valencia

かぴのすけピアス
(o^^o)(o^^o)#フォロワ募集#手づくりアクセサリー
Satoko Kitagawa

かぴのすけピアス
(o^^o)(o^^o)#フォロワ募集#手づくりアクセサリー

💬 5Gingham

夏の午後
ピアスオリジナル
#手づくりアクセサリー #フォロワ募集中
Satoko Kitagawa

夏の午後
ピアスオリジナル
#手づくりアクセサリー #フォロワ募集中

💬 1Normal

パーツはめ込んだだけのピアス。複雑なものは作れないのでこういうパーツがあるの助かる😄
#手づくりアクセサリー #シンプルピアス#シルバーよりゴールド派
いも満月

パーツはめ込んだだけのピアス。複雑なものは作れないのでこういうパーツがあるの助かる😄
#手づくりアクセサリー #シンプルピアス#シルバーよりゴールド派

💬 0Normal

🌟
.
明日は先輩の結婚祝いランチに行ってきます🥂✨
Something Blueと言うことで、
ミンクファーとFranceのビンテージビーズの
ブレスレット🕊💝絶妙な色が素敵でお気に入りのビーズ!
ウッドビーズを使った「樹の花」ピアス
2wayで使える「金木犀」ピアス
.
喜んでもらえるといいな〜〜
そして今から箱を作ります🎁
青いプレゼントボックスにします💙
.
.
#humming_accessories
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #手づくりピアス #手づくりアクセサリー #水彩 #drowing #プラバンアクセサリー #刺繍 #ビーズ #大ぶり #大人可愛い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #女子会 #レトロ #シンプル #1点物 #デート #個性的 #ドライフラワー #季節 #新作 #somethingblue #お祝い #秋冬新作 #ミンクファー
ハミング

🌟
.
明日は先輩の結婚祝いランチに行ってきます🥂✨
Something Blueと言うことで、
ミンクファーとFranceのビンテージビーズの
ブレスレット🕊💝絶妙な色が素敵でお気に入りのビーズ!
ウッドビーズを使った「樹の花」ピアス
2wayで使える「金木犀」ピアス
.
喜んでもらえるといいな〜〜
そして今から箱を作ります🎁
青いプレゼントボックスにします💙
.
.
#humming_accessories
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #手づくりピアス #手づくりアクセサリー #水彩 #drowing #プラバンアクセサリー #刺繍 #ビーズ #大ぶり #大人可愛い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #女子会 #レトロ #シンプル #1点物 #デート #個性的 #ドライフラワー #季節 #新作 #somethingblue #お祝い #秋冬新作 #ミンクファー

💬 0Normal

もちろんミサンガも19日(o^^o)
は販売しまーす
(o^^o)#手づくりアクセサリー #フォロワー募集中 #ミサンガ
Satoko Kitagawa

もちろんミサンガも19日(o^^o)
は販売しまーす
(o^^o)#手づくりアクセサリー #フォロワー募集中 #ミサンガ

💬 0Amaro

リェーヴルのネックレス
短いタイプも人気です✨
アンリークは今日から17日まで夏休みを取らせていただきます。😊🌴
#たまプラーザ#アンリーク#リェーヴル#手づくりアクセサリー#グルーデコ#
土谷洋推子

リェーヴルのネックレス
短いタイプも人気です✨
アンリークは今日から17日まで夏休みを取らせていただきます。😊🌴
#たまプラーザ#アンリーク#リェーヴル#手づくりアクセサリー#グルーデコ#

💬 0Normal

淡水のバロックパールでロングネックレス(80cm)を作ってみました。つけてみて、もっと長くてもいいかなと。次回は110ぐらいにしてみよう。
.
パールのネックレスが欲しかったのですが、日頃の装いがカジュアルなので市販だと馴染むものがなく。
.
なので、いびつな(=バロック)パールとあいだに挟んだブロンズでラフなデザインにしてみました。これなら気負わずつけられそう。
.
カシメ玉をうまく留めるのが難しい。動画を見て研究しなければ。
.
#パールネックレス #ハンドメイド #インスタ手芸部 #手づくりアクセサリー #パール #pearljewellery #真珠 #真珠の首飾り
にゃんまま

淡水のバロックパールでロングネックレス(80cm)を作ってみました。つけてみて、もっと長くてもいいかなと。次回は110ぐらいにしてみよう。
.
パールのネックレスが欲しかったのですが、日頃の装いがカジュアルなので市販だと馴染むものがなく。
.
なので、いびつな(=バロック)パールとあいだに挟んだブロンズでラフなデザインにしてみました。これなら気負わずつけられそう。
.
カシメ玉をうまく留めるのが難しい。動画を見て研究しなければ。
.
#パールネックレス #ハンドメイド #インスタ手芸部 #手づくりアクセサリー #パール #pearljewellery #真珠 #真珠の首飾り

💬 0Clarendon

#生徒様作品 ⑅◡̈*
・
#お盆休み 前、最後のLesson♡
グルーデコ初めてのTさん(*˙˘˙*)ஐ
・
とっても上手でした♡
・
ありがとうございました**
・
・
・
#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #フリーレッスン #大人女子の習い事  #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #ヘアゴム #ロンデル #体験レッスン
グルーデコ®︎教室*隣のアリス*

#生徒様作品 ⑅◡̈*

#お盆休み 前、最後のLesson♡
グルーデコ初めてのTさん(*˙˘˙*)ஐ

とっても上手でした♡

ありがとうございました**



#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #フリーレッスン #大人女子の習い事 #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #ヘアゴム #ロンデル #体験レッスン

💬 0Clarendon

#生徒様作品 ⑅◡̈*
・
#お盆休み 前、最後のLesson♡
@hikkey117  さんが、お友達と娘さんと
3名さまでお越しくださいました(*˙˘˙*)ஐ
・
#ピアス 頑張りました♡#素敵 ✨
・
ありがとうございました**
・
・
・
#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #フリーレッスン #大人女子の習い事  #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #ネックレス #ホースシュー #クローバー
グルーデコ®︎教室*隣のアリス*

#生徒様作品 ⑅◡̈*

#お盆休み 前、最後のLesson♡
@hikkey117 さんが、お友達と娘さんと
3名さまでお越しくださいました(*˙˘˙*)ஐ

#ピアス 頑張りました♡#素敵

ありがとうございました**



#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #フリーレッスン #大人女子の習い事 #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #ネックレス #ホースシュー #クローバー

💬 0Clarendon

ネックレスとイヤリング完成〜🎀🎀
私でもできた(´ヮ`;)💦💦
頑張ってる桃にプレゼントしよ~🎁💕
#手づくりアクセサリー
🍀よしこちゃん🍀

ネックレスとイヤリング完成〜🎀🎀
私でもできた(´ヮ`;)💦💦
頑張ってる桃にプレゼントしよ~🎁💕
#手づくりアクセサリー

💬 0Perpetua

手づくりピアス🌟
.
なんか急に作りたくなって
せっせと刺繍したビジューピアス
思いの外大っきくなってしまって付けるとド迫力w
.
普段使い用にしたかったから
もっと小さく作ればよかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
.
.
#ビーズ刺繍 
#ハンドメイド
#ビジューピアス
#手づくりアクセサリー
narumininnin

手づくりピアス🌟
.
なんか急に作りたくなって
せっせと刺繍したビジューピアス
思いの外大っきくなってしまって付けるとド迫力w
.
普段使い用にしたかったから
もっと小さく作ればよかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
.
.
#ビーズ刺繍
#ハンドメイド
#ビジューピアス
#手づくりアクセサリー

💬 5Normal

#スワロフスキー認定講座 ♡#jewelball 上級✨
・
難易度高いjewel ball #ひょう柄 ⑅◡̈*
@maki1122111 さん♡ 全て無事に#合格 ♡
おめでとうございます🎗
・
今後の活躍が、とっても楽しみです(*´˘`*)♡
・
・
・
#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #フリーレッスン #大人女子の習い事  #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #jgaグルーデコ認定講師
グルーデコ®︎教室*隣のアリス*

#スワロフスキー認定講座#jewelball 上級✨

難易度高いjewel ball #ひょう柄 ⑅◡̈*
@maki1122111 さん♡ 全て無事に#合格
おめでとうございます🎗

今後の活躍が、とっても楽しみです(*´˘`*)♡



#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #フリーレッスン #大人女子の習い事 #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #jgaグルーデコ認定講師

💬 2Normal

ぽむぽむとお花です。

バレッタとゴムを少し。

コサージュまでいかなかったな…

に、しても眠い。

仕事、がんばろー

#手づくり #てづくり #てづくり雑貨 #手づくり雑貨 #手づくりアクセサリー #手づくりアクセ #手づくりバレッタ #バレッタ #ゴム
#髪ゴム #紫陽花
#あじさい #ポンポン #今日も眠いよ。 #お盆ってなに?
milk hall café & gallery喫茶あかね

ぽむぽむとお花です。

バレッタとゴムを少し。

コサージュまでいかなかったな…

に、しても眠い。

仕事、がんばろー

#手づくり #てづくり #てづくり雑貨 #手づくり雑貨 #手づくりアクセサリー #手づくりアクセ #手づくりバレッタ #バレッタ #ゴム
#髪ゴム #紫陽花
#あじさい #ポンポン #今日も眠いよ#お盆ってなに

💬 0Normal

今日は徳島の @mico.015 先生のところに
#ユリシス新技法 を習いに行って来ました♡
・
#新技法 を使えば、とっても簡単に#グルー に文字を入れる事が出来ます✨٩(ˊᗜˋ*)و
・
沢山のなるほどな話、#便利グッズ を教えて頂いたりと、とっても優しくとっても楽しい先生でした♡
・
Lessonの後、みんなで食べた #徳島ラーメン ♡
めっちゃ美味しかった(๑°ㅁ°๑)‼✧ ・
・
@casadecohana 先生
@lechatnoir.deco 先生
・
一緒した楽しすぎる道中、どうもありがとう〜♡♡
可愛すぎる、2人の作品と一緒にパシャリ📷
・
明日の喉の調子はどうかな(๑´∀`๑)笑
・
・
・
#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #大人女子の習い事  #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #jgaグルーデコ認定講師 #フレームフィル技法 #ペイント技法
グルーデコ®︎教室*隣のアリス*

今日は徳島の @mico.015 先生のところに
#ユリシス新技法 を習いに行って来ました♡

#新技法 を使えば、とっても簡単に#グルー に文字を入れる事が出来ます✨٩(ˊᗜˋ*)و

沢山のなるほどな話、#便利グッズ を教えて頂いたりと、とっても優しくとっても楽しい先生でした♡

Lessonの後、みんなで食べた #徳島ラーメン
めっちゃ美味しかった(๑°ㅁ°๑)‼✧ ・

@casadecohana 先生
@lechatnoir.deco 先生

一緒した楽しすぎる道中、どうもありがとう〜♡♡
可愛すぎる、2人の作品と一緒にパシャリ📷

明日の喉の調子はどうかな(๑´∀`๑)笑



#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #大人女子の習い事 #手づくりアクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #jgaグルーデコ認定講師 #フレームフィル技法 #ペイント技法

💬 10Normal

はー楽しかった。大学時代からのこのメンバーで集まるの、本当に癒し。
そして久しぶりのハンドメイド。これもまた癒し。
3人で口を動かしながら手を動かし、糸の色に悩み、甘いものを食べ、本当に楽しかった。
子どもたちにも付き合ってもらって、私も子どもたちもとっても楽しかった。

いつも、ろくにおもてなしも出来ないのに、わざわざ遠くから来てくれることに、本当に心から感謝しています。
ありがとう。またね!

#ベストフレンズ #ハンドメイド #ズパゲッティ #手づくりアクセサリー #手づくりアクセ #刺繍糸 #私が作ったやつは息子が着けてる
emi.ma

はー楽しかった。大学時代からのこのメンバーで集まるの、本当に癒し。
そして久しぶりのハンドメイド。これもまた癒し。
3人で口を動かしながら手を動かし、糸の色に悩み、甘いものを食べ、本当に楽しかった。
子どもたちにも付き合ってもらって、私も子どもたちもとっても楽しかった。

いつも、ろくにおもてなしも出来ないのに、わざわざ遠くから来てくれることに、本当に心から感謝しています。
ありがとう。またね!

#ベストフレンズ #ハンドメイド #ズパゲッティ #手づくりアクセサリー #手づくりアクセ #刺繍糸 #私が作ったやつは息子が着けてる

💬 6Normal

・
・
のんびりゆっくり、
涼む午後♡♡・
・
本日、
キラキラな耳つぼや、
頭皮ケア、美容ケアなど♡・
・
・
ハリリーナが
イベント活動の少ない8月も♡・
第2,4水曜日はハリリーナdayです♡・
・
・
美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・
・
お待ちしています✨・
・
・
第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
8月は、9,23(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・
・
・
カフェLe*Lien
@leliencafe 
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・
・
https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・
・
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・
・
ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・
・
・
・
#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー  #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス
ハリリーナ



のんびりゆっくり、
涼む午後♡♡・

本日、
キラキラな耳つぼや、
頭皮ケア、美容ケアなど♡・


ハリリーナが
イベント活動の少ない8月も♡・
第2,4水曜日はハリリーナdayです♡・


美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・

お待ちしています✨・


第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
8月は、9,23(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・


カフェLe*Lien
@leliencafe
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・

https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・

予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・

ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・



#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス

💬 3Normal
At Le ・ Lien

・
・
本日、
キラキラな耳つぼや、
頭皮ケア、美容ケアなど♡・
・
・
ハリリーナが
イベント活動の少ない8月も♡・
第2,4水曜日はハリリーナdayです♡・
・
・
美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・
・
お待ちしています✨・
・
・
第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
8月は、9,23(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・
・
・
カフェLe*Lien
@leliencafe 
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・
・
https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・
・
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・
・
ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・
・
・
・
#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー  #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス
ハリリーナ



本日、
キラキラな耳つぼや、
頭皮ケア、美容ケアなど♡・


ハリリーナが
イベント活動の少ない8月も♡・
第2,4水曜日はハリリーナdayです♡・


美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・

お待ちしています✨・


第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
8月は、9,23(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・


カフェLe*Lien
@leliencafe
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・

https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・

予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・

ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・



#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス

💬 0Normal
At Le ・ Lien

・
・
キラキラな耳つぼや、
頭皮ケア、美容ケアなど♡・
・
・
ハリリーナが
イベント活動の少ない8月も♡・
第2,4水曜日はハリリーナdayです♡・
・
・
美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・
・
お待ちしています✨・
・
・
第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
8月は、9,23(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・
・
・
カフェLe*Lien
@leliencafe 
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・
・
https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・
・
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・
・
ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・
・
・
・
#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー  #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス
ハリリーナ



キラキラな耳つぼや、
頭皮ケア、美容ケアなど♡・


ハリリーナが
イベント活動の少ない8月も♡・
第2,4水曜日はハリリーナdayです♡・


美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・

お待ちしています✨・


第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
8月は、9,23(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・


カフェLe*Lien
@leliencafe
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・

https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・

予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・

ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・



#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス

💬 0Normal
At Le ・ Lien

秋冬に向けて新しいアクセサリー作ってます😊

amuシリーズは、金属に一つ一つビーズなどを丁寧に編みつけたピアスです。

今作っているのは、これから使いたくなるようなダークカラーのamu😊💓 ブラックのワントーンピアスですが、質感、形を変えているので立体感があり程よく輝きます。

ハートのモチーフは、スワロフスキー社製ですので、カットが美しく、光を綺麗に操ってくれます。

ブラック系アクセでも、かっこよくなりすぎず、遊び心のある大人アクセサリーに仕上がる予定です😊
手作りアクセサリー kami

秋冬に向けて新しいアクセサリー作ってます😊

amuシリーズは、金属に一つ一つビーズなどを丁寧に編みつけたピアスです。

今作っているのは、これから使いたくなるようなダークカラーのamu😊💓 ブラックのワントーンピアスですが、質感、形を変えているので立体感があり程よく輝きます。

ハートのモチーフは、スワロフスキー社製ですので、カットが美しく、光を綺麗に操ってくれます。

ブラック系アクセでも、かっこよくなりすぎず、遊び心のある大人アクセサリーに仕上がる予定です😊

💬 3Normal

.
先日委託先のcafe meri-meloさんにターバンの納品をして参りました!
どれもみんな違った組み合わせ、早い者勝ちです.*
お近くに来られましたら是非お立ち寄りくださいませ!
.
cafe meri-melo
大阪市西区新町1-25-13
.
#Repost @cafe_merimelo (@get_repost)
・・・
itotoのボリュームターバン入荷しました!どれも色と柄の組み合わせがとってもキュート♡
#手づくり #ターバン#手づくりアクセサリー #ヘアバンド #ヘアバンドアレンジ #cafe#大阪カフェ #ファッション #新町カフェ #カフェメリメロ
itoto_0208

.
先日委託先のcafe meri-meloさんにターバンの納品をして参りました!
どれもみんな違った組み合わせ、早い者勝ちです.*
お近くに来られましたら是非お立ち寄りくださいませ!
.
cafe meri-melo
大阪市西区新町1-25-13
.
#Repost @cafe_merimelo (@get_repost)
・・・
itotoのボリュームターバン入荷しました!どれも色と柄の組み合わせがとってもキュート♡
#手づくり #ターバン#手づくりアクセサリー #ヘアバンド #ヘアバンドアレンジ #cafe#大阪カフェ #ファッション #新町カフェ #カフェメリメロ

💬 1Normal

next