#政次ロス

images and videos

ガチなやつ😂#鶴のうた
政次の追悼CD買っちゃった💿💿
もちろん#anan も
CDなんて何年振り⁉︎ #初回限定盤 
菅野よう子も攻殻機動隊からずっと好きってのもあったと言い訳したいけど
あまりフォローにもなってない(笑)
#高橋一生
#好きです #もはや恋
#直虎 #小野政次
#菅野よう子 #女城主直虎 
#大河ドラマ #政次ロス
#NHK
s

ガチなやつ😂#鶴のうた
政次の追悼CD買っちゃった💿💿
もちろん#anan
CDなんて何年振り⁉︎ #初回限定盤
菅野よう子も攻殻機動隊からずっと好きってのもあったと言い訳したいけど
あまりフォローにもなってない(笑)
#高橋一生
#好きです #もはや恋
#直虎 #小野政次
#菅野よう子 #女城主直虎
#大河ドラマ #政次ロス
#NHK

💬 4Ludwig

今話題の龍潭寺。
観光客で人が凄かったです。

#龍潭寺 #井伊谷 
#大河ドラマ の#井伊直虎ゆかりの地 。
#政次 の#ラストシーン 本気で#泣いた 。
#俗に言う #政次ロス ww
#観光バスだらけ で、#人がゴミのようだ ・・・
ゆりっこ

今話題の龍潭寺。
観光客で人が凄かったです。

#龍潭寺 #井伊谷
#大河ドラマ#井伊直虎ゆかりの地
#政次#ラストシーン 本気で#泣いた
#俗に言う #政次ロス ww
#観光バスだらけ で、#人がゴミのようだ ・・・

💬 0Normal
At 龍潭寺

.
今日は検診day🤰🎶
2時間もかかってクタクタでした😫💦
臨月入ってから毎週の検診だから、予約入れてもどうしても後の方になっちゃって、すごい待つんですよね💦
また来週もだし、疲れるなー😓
.
ベビさんは3140gと先週よりも成長控えめ👶✨
私の体重も今週はむくみ対策頑張ったからか前回より減った!
(むくみに関しては、旦那くんがなんやかんやすごく心配してくれて、毎日チェックしてきます😂❤️)
.
今日は顔をしっかり見せてくれて、可愛いエコーが撮れました👶💓
でも帰って見たら母子手帳のビニールで写真少し剥がれちゃってた😭気を付けねば‼️
女の子だね〜って言われたの5回目💖
もうこれは確実ですね👍
ほぼほぼ決まってる名前で、顔見て違わなければ🆗かな💕
.
お腹は自分でもすごく下がったなーって思うし、下がってきてるよーとの事🤰
でも子宮口はまだまだみたい😅
陣痛次第だね〜って言われました。
今日は新月だけど、全然効果無さそう😘
やっぱり予定日超えるかなー?どうかなー?
.
そして帰りにミスド寄ってきたー😆
ハロウィンドーナツ可愛い💓
旦那くんの分もお土産買って、2人で仲良く食べました〜🍩✨
.
そういえば前髪切りました✂︎
とにかく短く切っておきたくて、お任せします♡って言ったところ…
オン眉ぱっつん💖視界良好🤓✨
これでおっぱいあげるときも邪魔じゃないね👍笑
.
私至上最高の褒め言葉は、、、
「柴咲コウに似てるね!」
なんですが、ぱっつん具合が「直虎じゃん😀(旦那くん)」だそうです💓
直虎よりは短いと思うけど嬉しいな〜😙🎶
ママも直虎見てると私とかぶるらしいから、前髪見せてこなきゃだな‼︎笑
:
#初マタ #プレママ #マタニティライフ #妊娠10ヶ月
#女の子ママ #10月出産予定 #臨月 #38w3d
#前髪カット #オン眉 #ぱっつん前髪 
#井伊直虎 #おんな城主直虎 #龍雲丸好きです
#政次ロス #早く大人の虎松が見たい!
ゆっこ

.
今日は検診day🤰🎶
2時間もかかってクタクタでした😫💦
臨月入ってから毎週の検診だから、予約入れてもどうしても後の方になっちゃって、すごい待つんですよね💦
また来週もだし、疲れるなー😓
.
ベビさんは3140gと先週よりも成長控えめ👶✨
私の体重も今週はむくみ対策頑張ったからか前回より減った!
(むくみに関しては、旦那くんがなんやかんやすごく心配してくれて、毎日チェックしてきます😂❤️)
.
今日は顔をしっかり見せてくれて、可愛いエコーが撮れました👶💓
でも帰って見たら母子手帳のビニールで写真少し剥がれちゃってた😭気を付けねば‼️
女の子だね〜って言われたの5回目💖
もうこれは確実ですね👍
ほぼほぼ決まってる名前で、顔見て違わなければ🆗かな💕
.
お腹は自分でもすごく下がったなーって思うし、下がってきてるよーとの事🤰
でも子宮口はまだまだみたい😅
陣痛次第だね〜って言われました。
今日は新月だけど、全然効果無さそう😘
やっぱり予定日超えるかなー?どうかなー?
.
そして帰りにミスド寄ってきたー😆
ハロウィンドーナツ可愛い💓
旦那くんの分もお土産買って、2人で仲良く食べました〜🍩✨
.
そういえば前髪切りました✂︎
とにかく短く切っておきたくて、お任せします♡って言ったところ…
オン眉ぱっつん💖視界良好🤓✨
これでおっぱいあげるときも邪魔じゃないね👍笑
.
私至上最高の褒め言葉は、、、
「柴咲コウに似てるね!」
なんですが、ぱっつん具合が「直虎じゃん😀(旦那くん)」だそうです💓
直虎よりは短いと思うけど嬉しいな〜😙🎶
ママも直虎見てると私とかぶるらしいから、前髪見せてこなきゃだな‼︎笑
:
#初マタ #プレママ #マタニティライフ #妊娠10ヶ月
#女の子ママ #10月出産予定 #臨月 #38w3d
#前髪カット #オン眉 #ぱっつん前髪
#井伊直虎 #おんな城主直虎 #龍雲丸好きです
#政次ロス #早く大人の虎松が見たい

💬 12Normal

死ぬかと思った…(つД`)
#キュン死に #高橋一生 #anan #政次ロス
Nor

死ぬかと思った…(つД`)
#キュン死に #高橋一生 #anan #政次ロス

💬 2Ludwig

直虎、観れてなかった5話分一気観
政次の最期、悲し過ぎる
3話くらいずっと泣いてた
目腫れてる
政次…つらい…
#直虎
#大河ドラマ 
#政次ロス 
#悲し過ぎて号泣
#引きずる
#おとわとかしらが結ばれてようやく胸がほっこり
#一気見して良かった
#あの回だけ観てたら相当しんどかったはず
KANAMI

直虎、観れてなかった5話分一気観
政次の最期、悲し過ぎる
3話くらいずっと泣いてた
目腫れてる
政次…つらい…
#直虎
#大河ドラマ
#政次ロス
#悲し過ぎて号泣
#引きずる
#おとわとかしらが結ばれてようやく胸がほっこり
#一気見して良かった
#あの回だけ観てたら相当しんどかったはず

💬 4Gingham

2回目の直虎大河ドラマ館へ💕

リニューアルして一生さん直筆の句とか撮影で使った囲碁とか着物が追加されてました☺来場した時のサインも💕撮影OKの一生さんと優弥さんのパネルをパシャり📸

1時間で行けるんで︎︎静岡に住んでて良かったなってこういう時だけ思います(笑)終了日前までにあと1回は行きたいなと😍

投稿多くてすみません🙇

#高橋一生#柳楽優弥#おんな城主直虎大河ドラマ館#浜松#政次ロス
高橋一生♥星野源

2回目の直虎大河ドラマ館へ💕

リニューアルして一生さん直筆の句とか撮影で使った囲碁とか着物が追加されてました☺来場した時のサインも💕撮影OKの一生さんと優弥さんのパネルをパシャり📸

1時間で行けるんで︎︎静岡に住んでて良かったなってこういう時だけ思います(笑)終了日前までにあと1回は行きたいなと😍

投稿多くてすみません🙇

#高橋一生#柳楽優弥#おんな城主直虎大河ドラマ館#浜松#政次ロス

💬 0Normal

1週間前だけど、届きました☺︎︎
写真集も最高です👍👍 #高橋一生
#おんな城主直虎
#政次ロス
#政次追悼CD
高橋一生♥星野源

1週間前だけど、届きました☺︎︎
写真集も最高です👍👍 #高橋一生
#おんな城主直虎
#政次ロス
#政次追悼CD

💬 0Normal

日曜日☁
大河ドラマにハマっているので
その縁の場所…龍潭寺へ✨
お庭がすごく素敵💕(photoby息子)
もう少し紅葉🍁の時期に行けばよかった󾌹
バッチリ政次ロスにもなり
少女マンガのような物語に
キュンキュン♥しています(笑)
龍潭寺→直親の墓→政次終焉の地を
巡り大満足www
静岡にすんでいるのに知らないことだらけ✨
ドラマも後半󾭛󾭛毎週ますます楽しみ😆
#井伊直虎 #大河ドラマ 
#龍潭寺 #政次ロス#浜松
seiko0319

日曜日☁
大河ドラマにハマっているので
その縁の場所…龍潭寺へ✨
お庭がすごく素敵💕(photoby息子)
もう少し紅葉🍁の時期に行けばよかった󾌹
バッチリ政次ロスにもなり
少女マンガのような物語に
キュンキュン♥しています(笑)
龍潭寺→直親の墓→政次終焉の地を
巡り大満足www
静岡にすんでいるのに知らないことだらけ✨
ドラマも後半󾭛󾭛毎週ますます楽しみ😆
#井伊直虎 #大河ドラマ
#龍潭寺 #政次ロス#浜松

💬 0Normal

#政次ロス #鶴のうた
入荷しました~☺❤
なんと初回仕様です!
ゲットしてください😆
ロス解消してください~🍀
スタッフおおむら
イケヤイオンモール浜松志都呂店

#政次ロス #鶴のうた
入荷しました~☺❤
なんと初回仕様です!
ゲットしてください😆
ロス解消してください~🍀
スタッフおおむら

💬 0Normal
At イオン浜松志都呂店

※
政次がいなくて悲しいし、それなのに政次が守りたかった井伊は燃えてしまうし。せめて、せめて井伊家がもっと良い方向に進んでくれてたら!!と、とにかく政次が報われないなぁと寂しくて何故かずっと泣きそうでした。
*
そんなときに、予告にて虎松!!!大きくなった!!待ちに待った菅田君!!これまでは、ファンとして菅田君の登場はまだかなぁと待っていましたが、直政が井伊を救ってくれないと政次が報われない!早く大きくなって井伊を救って!!って気持ちが強くて、菅田くんを待ってるというよりは、ただただ虎松に期待して待ってましたね。予告で菅田くんが映ったときには泣きました。次週が楽しみです!!!!
*
あとあと、之の字の"井伊のために近藤の元にいる"とかってセリフには泣きました。政次の魂がここに生きてるって私は捉えました。
*
柴咲コウが、殿や次郎の顔ではなく、1人の百姓の女の顔になっていて、素晴らしいなと思いました。しかし近藤への作戦を立ててるときにはもう殿の顔になってて、、さすがです。
#おんな城主直虎#井伊直虎#柴咲コウ#小野但馬守政次#高橋一生#井伊直政#菅田将暉#政次ロス
菅田将暉専用アカウント


政次がいなくて悲しいし、それなのに政次が守りたかった井伊は燃えてしまうし。せめて、せめて井伊家がもっと良い方向に進んでくれてたら!!と、とにかく政次が報われないなぁと寂しくて何故かずっと泣きそうでした。
*
そんなときに、予告にて虎松!!!大きくなった!!待ちに待った菅田君!!これまでは、ファンとして菅田君の登場はまだかなぁと待っていましたが、直政が井伊を救ってくれないと政次が報われない!早く大きくなって井伊を救って!!って気持ちが強くて、菅田くんを待ってるというよりは、ただただ虎松に期待して待ってましたね。予告で菅田くんが映ったときには泣きました。次週が楽しみです!!!!
*
あとあと、之の字の"井伊のために近藤の元にいる"とかってセリフには泣きました。政次の魂がここに生きてるって私は捉えました。
*
柴咲コウが、殿や次郎の顔ではなく、1人の百姓の女の顔になっていて、素晴らしいなと思いました。しかし近藤への作戦を立ててるときにはもう殿の顔になってて、、さすがです。
#おんな城主直虎#井伊直虎#柴咲コウ#小野但馬守政次#高橋一生#井伊直政#菅田将暉#政次ロス

💬 1Normal

本日の #部活弁当 
寝坊気味でガッツリ手抜きのお弁当となりました。笑

息子を #神栖海浜 まで送り届け、郵便局で所用を済ませ、朝からたまりにたまった #大河 #直虎 をせっせとみて世の中よりだいぶ遅れて #政次ロス に陥っております。笑

政次ーっ‼︎ #中学生弁当  #テニス部 #手抜きのお詫びに #せめてもの梨  #おんな城主直虎 #高橋一生 #朝から号泣中 笑
mami*masami

本日の #部活弁当
寝坊気味でガッツリ手抜きのお弁当となりました。笑

息子を #神栖海浜 まで送り届け、郵便局で所用を済ませ、朝からたまりにたまった #大河 #直虎 をせっせとみて世の中よりだいぶ遅れて #政次ロス に陥っております。笑

政次ーっ‼︎ #中学生弁当 #テニス部 #手抜きのお詫びに #せめてもの梨 #おんな城主直虎 #高橋一生 #朝から号泣中

💬 0Lark

やっと届いた!
ジャケット見ただけで涙出そうになった!
政次ロス解消されていなかった!
涙腺崩壊するからまだこれ開封できない!
#おんな城主直虎 #鶴のうた #政次ロス
هيكارو hikaru

やっと届いた!
ジャケット見ただけで涙出そうになった!
政次ロス解消されていなかった!
涙腺崩壊するからまだこれ開封できない!
#おんな城主直虎 #鶴のうた #政次ロス

💬 0Normal

.
.

おんな城主直虎

第37回
.
キスシーンにドキドキしながら💓
.
今週も楽しみなんですが、台風が心配ですね☔️🌀
.
皆様お気を付けて下さい🙇🏻 #NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎 
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次 
#今川氏真 
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心 
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
#政次ロス
ひろぼう

.
.

おんな城主直虎

第37回
.
キスシーンにドキドキしながら💓
.
今週も楽しみなんですが、台風が心配ですね☔️🌀
.
皆様お気を付けて下さい🙇🏻 #NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次
#今川氏真
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
#政次ロス

💬 0Normal

*
この方の声も🎤
是非!イヤホンで 🎧
耳が👂💘😘
*
*
#政次ロス…😭#かと思ったら#龍雲丸に胸キュン😂#どんだけ移り気💞💗💘😜
Kumi Masun

*
この方の声も🎤
是非!イヤホンで 🎧
耳が👂💘😘
*
*
#政次ロス…😭#かと思ったら#龍雲丸に胸キュン😂#どんだけ移り気💞💗💘😜

💬 10Normal

なにこれ、超見たいんですけど💫

#ミーハーか #旅 #旅行 #伊勢 #熊野 #政次ロス #高橋一生 #この笑顔ずるいわー
oayaya

なにこれ、超見たいんですけど💫

#ミーハーか #旅 #旅行 #伊勢 #熊野 #政次ロス #高橋一生 #この笑顔ずるいわー

💬 0Clarendon
At Tokyo, Japan

全国35億の高橋一生ファンの皆さま、こんばんは。
.
僕も買っちゃいました、緊急特盤「鶴のうた」。CD聴きながら初回特典のフォトブック眺めて、ニヤニヤしてます。
.
お察しの通り、重症です...小野って放送前は安っぽいヒールのイメージしかなかったんですけど、まさかこんなことになるとはね。高橋さんと脚本の合わせ技一本です。
.
#高橋一生 #小野政次 #鶴丸 #小但 #囲碁 #手首 #大河ドラマ #おんな城主直虎 #政次ロス #菅野よう子 #鶴のうた #サウンドトラック #浜松 #氷結 #付ける薬がない #柴咲さんの謡い経も素敵です
ホテルレオン浜松(旧:HOTEL Yonekyu)

全国35億の高橋一生ファンの皆さま、こんばんは。
.
僕も買っちゃいました、緊急特盤「鶴のうた」。CD聴きながら初回特典のフォトブック眺めて、ニヤニヤしてます。
.
お察しの通り、重症です...小野って放送前は安っぽいヒールのイメージしかなかったんですけど、まさかこんなことになるとはね。高橋さんと脚本の合わせ技一本です。
.
#高橋一生 #小野政次 #鶴丸 #小但 #囲碁 #手首 #大河ドラマ #おんな城主直虎 #政次ロス #菅野よう子 #鶴のうた #サウンドトラック #浜松 #氷結 #付ける薬がない #柴咲さんの謡い経も素敵です

💬 3Normal

.
小野政次ロス…
.
娘がこんなCDをググッてくれて、早速予約。
.
やっと届いた…💧
.
素敵なポートレイトも付いてて、とりあえず自己満足❤
.
龍雲丸は亡くならなくてほっとした…
.
#おんな城主直虎 #小野政次#但馬#高橋一生#政次ロス #政次#鶴 ##なおとら #直虎#政次命 #柳楽優弥#今は柳楽優弥 #CD#矢本悠馬  もイイね
ゆーこりん

.
小野政次ロス…
.
娘がこんなCDをググッてくれて、早速予約。
.
やっと届いた…💧
.
素敵なポートレイトも付いてて、とりあえず自己満足❤
.
龍雲丸は亡くならなくてほっとした…
.
#おんな城主直虎 #小野政次#但馬#高橋一生#政次ロス #政次#鶴 ##なおとら #直虎#政次命 #柳楽優弥#今は柳楽優弥 #CD#矢本悠馬 もイイね

💬 2Normal

金沢旅行最終日は、浜松で途中下車🚃➿ 政次ロスなので…🙊
浜松駅からドラマ館までバスで片道1時間。
遠っ😱
そして、写真はこれしか撮っちゃダメって😑
直筆サインとかあったのにね〜。残念😩

#大河ドラマ館#井伊直虎#おんな城主直虎#小野但馬守政次 #政次#政次ロス#高橋一生
YASUKO

金沢旅行最終日は、浜松で途中下車🚃➿ 政次ロスなので…🙊
浜松駅からドラマ館までバスで片道1時間。
遠っ😱
そして、写真はこれしか撮っちゃダメって😑
直筆サインとかあったのにね〜。残念😩

#大河ドラマ館#井伊直虎#おんな城主直虎#小野但馬守政次 #政次#政次ロス#高橋一生

💬 2Normal
At 直虎大河ドラマ館

#家飯

#一汁三菜
身体も心も、調う😋。
∗
∗
∗
∗鮭の塩焼き
∗つるむらさきのお浸し
∗味噌漬け
∗栗ごはん
∗具沢山味噌汁
(大根・人参・葱・生姜・しめじ・油揚げ・鶏肉)
∗
∗
∗
調うが、
政次ロスより、未だ立ち直れず。
∗
∗
∗
∗
#政次ロス#おんな城主直虎#NHK大河ドラマ
#和食ごはん#japanesefood#lunch#おうちごはん 
#暮らしを楽しむ #子育て#3歳#11歳 #姉妹 
#お母さんのごはんはしあわせのモト
#夕食#昼食#ランチ#お昼ごはん
yuko i

#家飯

#一汁三菜
身体も心も、調う😋。



∗鮭の塩焼き
∗つるむらさきのお浸し
∗味噌漬け
∗栗ごはん
∗具沢山味噌汁
(大根・人参・葱・生姜・しめじ・油揚げ・鶏肉)



調うが、
政次ロスより、未だ立ち直れず。




#政次ロス#おんな城主直虎#NHK大河ドラマ
#和食ごはん#japanesefood#lunch#おうちごはん
#暮らしを楽しむ #子育て#3歳#11歳 #姉妹
#お母さんのごはんはしあわせのモト
#夕食#昼食#ランチ#お昼ごはん

💬 8Normal

. 先日の昭和記念公園のコスモス畑
*
 公園で レモンの色と枯葉色
*
 秋は物想う季節ですね
最近の物想い といえば  NHK大河ドラマの 政次ロスですか 高橋一生さんの演技は良かったです *
*
キャプション 感情移入大バージヨンから落として再編集しました 初期バージヨンをご覧になったフォロワーさん 驚かせて申し訳ありません😅😓😰
*

年内100postいきたいです  折り紙構想中です 🙋 🌿💛🍂🌿💛🍂🌿💛🍂🌿💛🍂🌿💛
* *
#昭和記念公園  #槍ドン  #高橋一生  #政次ロス  #Cosmos  #olympuspenep5
#zuiko  #国営昭和記念公園
Maria Asuka

. 先日の昭和記念公園のコスモス畑
*
公園で レモンの色と枯葉色
*
秋は物想う季節ですね
最近の物想い といえば NHK大河ドラマの 政次ロスですか 高橋一生さんの演技は良かったです *
*
キャプション 感情移入大バージヨンから落として再編集しました 初期バージヨンをご覧になったフォロワーさん 驚かせて申し訳ありません😅😓😰
*

年内100postいきたいです 折り紙構想中です 🙋 🌿💛🍂🌿💛🍂🌿💛🍂🌿💛🍂🌿💛
* *
#昭和記念公園 #槍ドン #高橋一生 #政次ロス #Cosmos #olympuspenep5
#zuiko #国営昭和記念公園

💬 26Clarendon

直虎ゆかりの地巡りへ。高橋一生ロスになった一人なのでちゃっかり供養塔(と言われてる)(のわりにしっかり看板作ってあるw)も行きました。
・
・
#龍潭寺 #おんな城主直虎 #井伊谷 #浜松 #臨済宗 #臨済宗妙心寺派 #傑山さんどこ #zentemple #shizuoka #japan #高橋一生 #小野但馬守政次  #政次ロス #日陰者萌え
とうこ

直虎ゆかりの地巡りへ。高橋一生ロスになった一人なのでちゃっかり供養塔(と言われてる)(のわりにしっかり看板作ってあるw)も行きました。


#龍潭寺 #おんな城主直虎 #井伊谷 #浜松 #臨済宗 #臨済宗妙心寺派 #傑山さんどこ #zentemple #shizuoka #japan #高橋一生 #小野但馬守政次 #政次ロス #日陰者萌え

💬 0Clarendon

今日の目覚ましテレビで、オリコンランキングで、鶴のうたが、アルバム部門で8位、9月7日、8日のデイリーランキングでは、1位を記録し、政次の人気を裏付けることとなりましたと紹介されてました。
*
今も尚、皆の心の中で生き続けていると思うと感無量です。
*
動画をアップ出来たらいいのですが、ブレも激しく音声も拾えず、動画アップの技術もなく、断念💧
*
今日のおやつは、モウの珈琲アイス😄✨
近所のスーパーを探し回ってもなく、諦めかけてたら、ドラッグストアに珈琲味だけ、売っててびっくり😆🎵
*
*
#鶴のうた
#オリコンランキング
#おんな城主直虎
#小野政次
#政次ロス
#高橋一生
#noisseynolife
ひとみ

今日の目覚ましテレビで、オリコンランキングで、鶴のうたが、アルバム部門で8位、9月7日、8日のデイリーランキングでは、1位を記録し、政次の人気を裏付けることとなりましたと紹介されてました。
*
今も尚、皆の心の中で生き続けていると思うと感無量です。
*
動画をアップ出来たらいいのですが、ブレも激しく音声も拾えず、動画アップの技術もなく、断念💧
*
今日のおやつは、モウの珈琲アイス😄✨
近所のスーパーを探し回ってもなく、諦めかけてたら、ドラッグストアに珈琲味だけ、売っててびっくり😆🎵
*
*
#鶴のうた
#オリコンランキング
#おんな城主直虎
#小野政次
#政次ロス
#高橋一生
#noisseynolife

💬 19Normal

🏳️🏴
.
ずっと観てなくて
今日は時間あったからまとめて◎
6話ぐらい一気に見た☁️
そしてついに#嫌われ政次の一生 の回も😭
.
もう辛すぎて苦しくて誰か涙止めて状態🚰
辛すぎて後半もう観たくないって言ってた#独り言
それでも話は進んでくわけで😭
かしらといい感じなのもわかるし嬉しいのだけども
心が全然ついてかない😭
この回から辛すぎて全部泣ける
#もう完全な政次様ロス
最後まで最高の演技でした😭
.
今年1番面白いドラマだと思う!ほんとに!
#おんな城主直虎#政次ロス#高橋一生#つる#小野政次
mkts0223

🏳️🏴
.
ずっと観てなくて
今日は時間あったからまとめて◎
6話ぐらい一気に見た☁️
そしてついに#嫌われ政次の一生 の回も😭
.
もう辛すぎて苦しくて誰か涙止めて状態🚰
辛すぎて後半もう観たくないって言ってた#独り言
それでも話は進んでくわけで😭
かしらといい感じなのもわかるし嬉しいのだけども
心が全然ついてかない😭
この回から辛すぎて全部泣ける
#もう完全な政次様ロス
最後まで最高の演技でした😭
.
今年1番面白いドラマだと思う!ほんとに!
#おんな城主直虎#政次ロス#高橋一生#つる#小野政次

💬 2Normal

2017.09.11
・
・
・
えー実は、わたくし
大河ドラマ直虎に
がっつりハマってまして(笑)
・
・ 
わたしも、高橋一生さん演じる
「政次ロス」になりまして、、
買ってしまった、、、!www
きっとまたこれ聴いて
切なくなって泣いてしまう
・
・ 
まわりに直虎見てる人いないから
誰とも語れず、母とひたすら
語るという(笑)
・ ・
誰か見てる人いたら
教えてください!笑
・
・
#大河ドラマおんな城主直虎 #小野政次 #高橋一生 #政次ロス
wakana

2017.09.11



えー実は、わたくし
大河ドラマ直虎に
がっつりハマってまして(笑)

・ 
わたしも、高橋一生さん演じる
「政次ロス」になりまして、、
買ってしまった、、、!www
きっとまたこれ聴いて
切なくなって泣いてしまう

・ 
まわりに直虎見てる人いないから
誰とも語れず、母とひたすら
語るという(笑)
・ ・
誰か見てる人いたら
教えてください!笑


#大河ドラマおんな城主直虎 #小野政次 #高橋一生 #政次ロス

💬 0Gingham

レンタルしてみました😁
昨日「えっ!早すぎるやろ!」と思ったら不憫になってしまい😢
#ドラマ見ている人にしかわからないやつでスミマセン#政次ロス#辞世の句#声が良い#鶴のうた#いつ聴けばいいのか躊躇うCD#高橋一生#嫌われ政次の一生
Yuki Tomita

レンタルしてみました😁
昨日「えっ!早すぎるやろ!」と思ったら不憫になってしまい😢
#ドラマ見ている人にしかわからないやつでスミマセン#政次ロス#辞世の句#声が良い#鶴のうた#いつ聴けばいいのか躊躇うCD#高橋一生#嫌われ政次の一生

💬 0Lark

高橋一生さん、ウイークリー
自分的に、絶賛開催ちう❣️ アマゾンで、なんと2千円だったわ。。。
>anan

#高橋一生
#小野政次
#政次ロス
#anan
#高橋一生さんの頭の良さが好き!
#身体も綺麗💕
綸子

高橋一生さん、ウイークリー
自分的に、絶賛開催ちう❣️ アマゾンで、なんと2千円だったわ。。。
>anan

#高橋一生
#小野政次
#政次ロス
#anan
#高橋一生さんの頭の良さが好き
#身体も綺麗💕

💬 0Normal

next