#新さっぽろ

images and videos

今日は7時から起きて休日出勤。
昼過ぎに退勤。
はらへったー、
ラーメン食べたい,,,
と、思ってやっと入ったお店。
このお店は職場の近くにあって(激近)
店先の通り道にまで良いニオイをばらまきまくってる~
行ってみた~い、と思って
かれこれ8年経ちました。
勇気を振り絞ってやっと入れたー!
頑張ったね、うんうん

はよ感想を言えー

味噌を注文しました。
店主のストイックなところに似て(予想)、
まっすぐな味わいのあっさり味噌。
まどろっこしい雑味とかトロみとか邪魔くさい!
このさらっとした味噌がええんやで!
と脳裏をよぎったとさ。
おいしかった♥️ 自分の文章が気持ち悪い。
#味噌ラーメン #龍竜
#新札幌 #新札幌駅 #新さっぽろ #新さっぽろ駅
#麺スタグラム #店主が英語ペラペラ #また行きたい #舌を火傷した
しーらんけん

今日は7時から起きて休日出勤。
昼過ぎに退勤。
はらへったー、
ラーメン食べたい,,,
と、思ってやっと入ったお店。
このお店は職場の近くにあって(激近)
店先の通り道にまで良いニオイをばらまきまくってる~
行ってみた~い、と思って
かれこれ8年経ちました。
勇気を振り絞ってやっと入れたー!
頑張ったね、うんうん

はよ感想を言えー

味噌を注文しました。
店主のストイックなところに似て(予想)、
まっすぐな味わいのあっさり味噌。
まどろっこしい雑味とかトロみとか邪魔くさい!
このさらっとした味噌がええんやで!
と脳裏をよぎったとさ。
おいしかった♥️ 自分の文章が気持ち悪い。
#味噌ラーメン #龍竜
#新札幌 #新札幌駅 #新さっぽろ #新さっぽろ駅
#麺スタグラム #店主が英語ペラペラ #また行きたい #舌を火傷した

💬 0Normal

科学館に行ったら隣の水族館も避けては通れない。
一見地味だけどオモシロ生物色々います。
大水槽のエサやりショーや、ペンギンアザラシカワウソまでいて、結構充実していると思うのよ。
でっかい電球を用意されてプレッシャー与えられてるデンキウナギが好き。
やる気は日によるぽい。この日はやる気MAXでした∈( ゚◎゚)∋⚡⚡ #サンピアザ水族館 #新さっぽろ
mirinco

科学館に行ったら隣の水族館も避けては通れない。
一見地味だけどオモシロ生物色々います。
大水槽のエサやりショーや、ペンギンアザラシカワウソまでいて、結構充実していると思うのよ。
でっかい電球を用意されてプレッシャー与えられてるデンキウナギが好き。
やる気は日によるぽい。この日はやる気MAXでした∈( ゚◎゚)∋⚡⚡ #サンピアザ水族館 #新さっぽろ

💬 4Normal
At サンピアザ水族館

・
お盆期間中も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました。
コネルのパンやお菓子を
帰省中の楽しみにして下さったり、
お土産に選んで下さったりと
シェフ、スタッフ皆で感謝しております。
ありがとうごさいました❗️
・
本日のパンは
「夏野菜カレーパン」です。
・
夏限定、私の父が育てた
ナス、インゲン、ミニトマトを
使いました。
ピリリと辛い隠し味も入れてます👍
まだまだ残暑厳しい毎日、
コネルのカレーパンでスタミナ回復です✨
・
明日、火曜日も
営業しております‼️
・
#天然酵母 #bakeryconeru #coneru #札幌パン屋 #新さっぽろ#カレーパン #ベーカリーコネル #コネル#北海道産小麦
BAKERY Coneru


お盆期間中も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました。
コネルのパンやお菓子を
帰省中の楽しみにして下さったり、
お土産に選んで下さったりと
シェフ、スタッフ皆で感謝しております。
ありがとうごさいました❗️

本日のパンは
「夏野菜カレーパン」です。

夏限定、私の父が育てた
ナス、インゲン、ミニトマトを
使いました。
ピリリと辛い隠し味も入れてます👍
まだまだ残暑厳しい毎日、
コネルのカレーパンでスタミナ回復です✨

明日、火曜日も
営業しております‼️

#天然酵母 #bakeryconeru #coneru #札幌パン屋 #新さっぽろ#カレーパン #ベーカリーコネル #コネル#北海道産小麦

💬 0Normal

新さっぽろにある、リンガーハット🍜

父親が長崎ちゃんぽん(ミニ炒飯と餃子セット)食べてたので、私はまぜ辛めん+ミニご飯と餃子のセットに。
初めて、ちゃんぽんって食べたけど…不思議な感じだなぁって思った。ラーメンの麺を太くした感じっていうのかな? …………………………………… で、そのあとはジュピターでお気に入りのサラダドレッシングと写真のやつを買い!
名前なんていうんだろ?クイックミルク??
だいぶ前から、こんなやつがあるのは知ってたんだけど。今回、初めて買ってみた😋
牛乳をこのストローで飲むと、それぞれイチゴやバナナの味になるという…あとで試してみる😁

#新さっぽろ #リンガーハット #長崎ちゃんぽん #輸入食品 #輸入食品ジュピター #クイックミルク
アカネ

新さっぽろにある、リンガーハット🍜

父親が長崎ちゃんぽん(ミニ炒飯と餃子セット)食べてたので、私はまぜ辛めん+ミニご飯と餃子のセットに。
初めて、ちゃんぽんって食べたけど…不思議な感じだなぁって思った。ラーメンの麺を太くした感じっていうのかな? …………………………………… で、そのあとはジュピターでお気に入りのサラダドレッシングと写真のやつを買い!
名前なんていうんだろ?クイックミルク??
だいぶ前から、こんなやつがあるのは知ってたんだけど。今回、初めて買ってみた😋
牛乳をこのストローで飲むと、それぞれイチゴやバナナの味になるという…あとで試してみる😁

#新さっぽろ #リンガーハット #長崎ちゃんぽん #輸入食品 #輸入食品ジュピター #クイックミルク

💬 4Normal
At カテプリ新さっぽろ

最近お気に入りの飲み屋の女の子と
その子のお客さんと焼肉\( ˙▿˙ )/
ごちそうさま(笑)
ガッツキすぎて
肉の写メなし!
ユッケジャンスープとても
美味しかった!! この子ね
可愛いし歌上手いしトークも上手!
ただ、お酒があまり強くない🤣🙏 この週末ラーメンたくさん食べたけど
写メなし!
#新さっぽろ
#やなぎ家
#山岡家
#穂高
#パチ屋のラーメン

焼肉食べたあとは
うつ伏せで寝たらダメね!
顔がすごい浮腫む(・肉・)
aimi.n

最近お気に入りの飲み屋の女の子と
その子のお客さんと焼肉\( ˙▿˙ )/
ごちそうさま(笑)
ガッツキすぎて
肉の写メなし!
ユッケジャンスープとても
美味しかった!! この子ね
可愛いし歌上手いしトークも上手!
ただ、お酒があまり強くない🤣🙏 この週末ラーメンたくさん食べたけど
写メなし!
#新さっぽろ
#やなぎ家
#山岡家
#穂高
#パチ屋のラーメン

焼肉食べたあとは
うつ伏せで寝たらダメね!
顔がすごい浮腫む(・肉・)

💬 3Normal

富山から帰省中の幼馴染と新さっぽろの串鳥へ🐤✨✨
小学校中学校の頃の思い出が蘇って、楽しかったーー😂💖💖
吹奏楽部の同窓会やりたいなーー📯📯📯 #串鳥#新さっぽろ#看板がすごく大きい
shirokumanami

富山から帰省中の幼馴染と新さっぽろの串鳥へ🐤✨✨
小学校中学校の頃の思い出が蘇って、楽しかったーー😂💖💖
吹奏楽部の同窓会やりたいなーー📯📯📯 #串鳥#新さっぽろ#看板がすごく大きい

💬 0Normal

#新さっぽろ を楽しんだ一日
突如現れた#ピカチュウ とクレープを食べて帰路につきました。
♪♪♪
#幼児に紛れて写真撮影
#喋れないのかピカピカ
#キミに決めた
#ジラフのクレープ
YU うどん好き

#新さっぽろ を楽しんだ一日
突如現れた#ピカチュウ とクレープを食べて帰路につきました。
♪♪♪
#幼児に紛れて写真撮影
#喋れないのかピカピカ
#キミに決めた
#ジラフのクレープ

💬 10Normal
At 新札幌駅

ここのパンはイチ押しです!! 他には無いような惣菜パンやアレンジパンが沢山あるし、1日に何度も焼き上げているので、いつ行っても何かしら焼き立てが上がってます!

新札幌に降り立った際はぜひ!! #パン #パン屋 #新札幌 #新さっぽろ #パン屋巡り#厚別
#bakery #shinsapporo #atsubetsu
Jumpei Hori

ここのパンはイチ押しです!! 他には無いような惣菜パンやアレンジパンが沢山あるし、1日に何度も焼き上げているので、いつ行っても何かしら焼き立てが上がってます!

新札幌に降り立った際はぜひ!! #パン #パン屋 #新札幌 #新さっぽろ #パン屋巡り#厚別
#bakery #shinsapporo #atsubetsu

💬 0Normal
At Coneru

*お源さんも参加*
*
*
予定通り
お源さんも参加した
昨夜の宴(女子会)
*
*
内容盛りだくさん
夜🍺の5時間の短さ
*
*
#星野源初参加
#ウコンの力
#夜の女子会
#新さっぽろ
#居酒屋
#個室
#トイレの確認
#トイレ近い人
#やっぱり冷房寒かった
#センスのいいお土産
#櫻井焙茶研究所 
#みんなありがとう
satomi

*お源さんも参加*
*
*
予定通り
お源さんも参加した
昨夜の宴(女子会)
*
*
内容盛りだくさん
夜🍺の5時間の短さ
*
*
#星野源初参加
#ウコンの力
#夜の女子会
#新さっぽろ
#居酒屋
#個室
#トイレの確認
#トイレ近い人
#やっぱり冷房寒かった
#センスのいいお土産
#櫻井焙茶研究所
#みんなありがとう

💬 10Normal

*
今日のお昼ももちろんパスタ🍝
いつまで続けるのかパスタ😅
*
【ベーコンと枝豆のクリーム生パスタ】
いつもよりちょっとお高めリッチな気分😁
…と言っても¥560+税😅
*
#新さっぽろ #サンピアザ 
#サンマルクカフェ
#今週の生パスタ 
#ベーコンと枝豆のクリーム生パスタ 
#生パスタ #パスタ #🍝 #ランチ #セルフ
Sumie☆

*
今日のお昼ももちろんパスタ🍝
いつまで続けるのかパスタ😅
*
【ベーコンと枝豆のクリーム生パスタ】
いつもよりちょっとお高めリッチな気分😁
…と言っても¥560+税😅
*
#新さっぽろ #サンピアザ
#サンマルクカフェ
#今週の生パスタ
#ベーコンと枝豆のクリーム生パスタ
#生パスタ #パスタ #🍝 #ランチ #セルフ

💬 8Normal

*
今日は
【ハムとコーンのトマト生パスタ】
またしてもパスタ🍝
もはや意地😓
ペペロンチーノ以外食べられて大満足😁
*
最初スッゴい熱いの知らなくてダチョウ倶楽部のおでんネタみたいになっちゃった😅
*
やっぱりクリーム系が好きだな🍝
*
#新さっぽろ #サンピアザ 
#サンマルクカフェ 
#今週の生パスタ
#ハムとコーンのトマト生パスタ #生パスタ #パスタ #🍝 #セルフ #ランチ
Sumie☆

*
今日は
【ハムとコーンのトマト生パスタ】
またしてもパスタ🍝
もはや意地😓
ペペロンチーノ以外食べられて大満足😁
*
最初スッゴい熱いの知らなくてダチョウ倶楽部のおでんネタみたいになっちゃった😅
*
やっぱりクリーム系が好きだな🍝
*
#新さっぽろ #サンピアザ
#サンマルクカフェ
#今週の生パスタ
#ハムとコーンのトマト生パスタ #生パスタ #パスタ #🍝 #セルフ #ランチ

💬 4Normal

*
サンマルクカフェ
【3種チーズのクリーム生パスタ】再び🧀
*
大好きなパスタが何度も回ってきて嬉しい~😀
*
#新さっぽろ #サンピアザ 
#サンマルクカフェ 
#今週の生パスタ 
#3種チーズのクリーム生パスタ 
#3種チーズ #3種 #チーズ #🧀 #クリーム生パスタ #クリームパスタ #生パスタ #パスタ #🍝 #セルフ #カフェ #ランチ
Sumie☆

*
サンマルクカフェ
【3種チーズのクリーム生パスタ】再び🧀
*
大好きなパスタが何度も回ってきて嬉しい~😀
*
#新さっぽろ #サンピアザ
#サンマルクカフェ
#今週の生パスタ
#3種チーズのクリーム生パスタ
#3種チーズ #3種 #チーズ #🧀 #クリーム生パスタ #クリームパスタ #生パスタ #パスタ #🍝 #セルフ #カフェ #ランチ

💬 4Normal

久々に厚別メンツ集合でローカル厚別cruz!!! みんなことごとくジャンルがバラバラでstance,suv,lowrider,usdm,国産セダン(爆)もう、なんの集いかわからん状態だけどみんな集まったのは久々だから楽しかった~! また気が向いたらローカルcruzしよw

#area01street
#sapporocity
#sappolow
#lowrider
#lowlow
#厚別
#新さっぽろ
Tomoki Sano

久々に厚別メンツ集合でローカル厚別cruz!!! みんなことごとくジャンルがバラバラでstance,suv,lowrider,usdm,国産セダン(爆)もう、なんの集いかわからん状態だけどみんな集まったのは久々だから楽しかった~! また気が向いたらローカルcruzしよw

#area01street
#sapporocity
#sappolow
#lowrider
#lowlow
#厚別
#新さっぽろ

💬 0Normal

お問い合わせも多いアキナグッズが再入荷、新商品のクリアファイルも入荷してます〜⭐️
#よしもとエンタメショップ #新さっぽろ #SHINSAPPORO #イオン #カテプリ #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名
よしもとエンタメショップ新さっぽろ

お問い合わせも多いアキナグッズが再入荷、新商品のクリアファイルも入荷してます〜⭐️
#よしもとエンタメショップ #新さっぽろ #SHINSAPPORO #イオン #カテプリ #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名

💬 1Normal

久しぶりの新さっぽろ駅

#開高
#ラーメン#札幌ラーメン#新さっぽろ
フミ

久しぶりの新さっぽろ駅

#開高
#ラーメン#札幌ラーメン#新さっぽろ

💬 0Hefe

今年二回目のホットペッパービューティーのスタイルランキング1位とりました!
これからも良いかっこいいヘアースタイルを提供出来るようにがんばります!

小川友輔

#akahige #新さっぽろ #札幌美容室 #厚別 #札幌 #ヘアースタイル #メンズヘアー #メンズヘアカタ #フェード #短髪 #刈り上げ #men #美容室 #理容室 #ホットペッパー #ホットペッパービューティー
BeautyResort AKAHIGE

今年二回目のホットペッパービューティーのスタイルランキング1位とりました!
これからも良いかっこいいヘアースタイルを提供出来るようにがんばります!

小川友輔

#akahige #新さっぽろ #札幌美容室 #厚別 #札幌 #ヘアースタイル #メンズヘアー #メンズヘアカタ #フェード #短髪 #刈り上げ #men #美容室 #理容室 #ホットペッパー #ホットペッパービューティー

💬 0Normal

ラジオ TxT FMドラマシティ(FM77.6 MHz)
「猪俣聡子のランチタイムバラエティ・ディッシュ」に出演させていただきました🍽💕
料理のこと整理のこと楽しくお話しさせていただきました!聡子さん素敵でした❤️ありがとうございました😊✨
.
#ラジオ#FM#新さっぽろ#ランチタイム#猪俣聡子 さん #札幌#料理#整理#フードコーディネーター#料理教室#整理収納アドバイザー#コーチ#女子会#大人女子#大人女子会#大人女子会で学ぶ料理と整理#札幌のイベント#サツイベ#カテプリ#サンピアザ#プランタン#デュオ
Akari Kamimura (上村あかり)

ラジオ TxT FMドラマシティ(FM77.6 MHz)
「猪俣聡子のランチタイムバラエティ・ディッシュ」に出演させていただきました🍽💕
料理のこと整理のこと楽しくお話しさせていただきました!聡子さん素敵でした❤️ありがとうございました😊✨
.
#ラジオ#FM#新さっぽろ#ランチタイム#猪俣聡子 さん #札幌#料理#整理#フードコーディネーター#料理教室#整理収納アドバイザー#コーチ#女子会#大人女子#大人女子会#大人女子会で学ぶ料理と整理#札幌のイベント#サツイベ#カテプリ#サンピアザ#プランタン#デュオ

💬 0Normal

イカヤキスタンド♡
レモネードめっちゃ美味しかった‼
次はパンケーキも食べたいね♡
#イカヤキスタンド #レモネード #アイスクリーム #ママ友集合 #新さっぽろ
erina

イカヤキスタンド♡
レモネードめっちゃ美味しかった‼
次はパンケーキも食べたいね♡
#イカヤキスタンド #レモネード #アイスクリーム #ママ友集合 #新さっぽろ

💬 8Gingham

一昨日はつっくとしゅんやくんとさんたま行って、
みずほ迎えに行って新札行って、みずほとゆうりと牛角からのカラオケからのゆうすけくんとさんのみやくんと合流からの早朝花火🎆
とても楽しかった☺💓
やっと夏を味わえた気がする笑
昨日はマックフルーリーのブラックサンダー食べに行ってドライブ🚗
楽しい2日間だった💓

#16日#つっく#しゅんやくん#さんたま#大麻#新さっぽろ
#みずほ#ゆうり#牛角#カラオケ
#ゆうすけくん#さんのみやくん#みずほ#ゆうり#早朝花火
#楽しすぎた#夏味わった
#17日#ドライブ#新篠津#車いなかった#笑
あや

一昨日はつっくとしゅんやくんとさんたま行って、
みずほ迎えに行って新札行って、みずほとゆうりと牛角からのカラオケからのゆうすけくんとさんのみやくんと合流からの早朝花火🎆
とても楽しかった☺💓
やっと夏を味わえた気がする笑
昨日はマックフルーリーのブラックサンダー食べに行ってドライブ🚗
楽しい2日間だった💓

#16日#つっく#しゅんやくん#さんたま#大麻#新さっぽろ
#みずほ#ゆうり#牛角#カラオケ
#ゆうすけくん#さんのみやくん#みずほ#ゆうり#早朝花火
#楽しすぎた#夏味わった
#17日#ドライブ#新篠津#車いなかった#笑

💬 9Normal

新作のプルオーバー入荷しました!

フリーサイズで、ゆったりと着やすくなってます。

price:¥2,900+tax
color:GR.GY
#melange #gigot#メラーンジュ#ジゴ#paseo#パセオ#ピヴォ#パルコ#新さっぽろ#サンピアザ#旭川#札幌#ファッション#トップス
melange

新作のプルオーバー入荷しました!

フリーサイズで、ゆったりと着やすくなってます。

price:¥2,900+tax
color:GR.GY
#melange #gigot#メラーンジュ#ジゴ#paseo#パセオ#ピヴォ#パルコ#新さっぽろ#サンピアザ#旭川#札幌#ファッション#トップス

💬 0Normal

札幌無事ついたよー✈️
10:45に新さっぽろ着いて11:00までのFMドラマシティさんに駆け込みゲスト出演させて頂き、みんなでラーメン食べました🍜

弾丸過ぎて楽しい😃笑

今日明日と夜はライブです🎹

8/18(金)札幌 音楽鑑定舎LIVE&BAR Blue Moon
open19:00/start19:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演・金田一葵、Michi、牧野公美、山口孝司

8/19(土)札幌 カフェガッチャ
open18:30/start19:00 ¥2000(1ドリンク付き)
出演・牧野公美、丸山昴太、くじら座

#札幌 #新さっぽろ #サンピアザ #FMドラマシティ #大前光弘 さんありがとうございました #梅光軒 #ラーメン #北海道ラーメン #hokkaido #sapporo #ramen
Kumi Makino

札幌無事ついたよー✈️
10:45に新さっぽろ着いて11:00までのFMドラマシティさんに駆け込みゲスト出演させて頂き、みんなでラーメン食べました🍜

弾丸過ぎて楽しい😃笑

今日明日と夜はライブです🎹

8/18(金)札幌 音楽鑑定舎LIVE&BAR Blue Moon
open19:00/start19:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演・金田一葵、Michi、牧野公美、山口孝司

8/19(土)札幌 カフェガッチャ
open18:30/start19:00 ¥2000(1ドリンク付き)
出演・牧野公美、丸山昴太、くじら座

#札幌 #新さっぽろ #サンピアザ #FMドラマシティ #大前光弘 さんありがとうございました #梅光軒 #ラーメン #北海道ラーメン #hokkaido #sapporo #ramen

💬 2Normal

2017.8.18 86-3
ふわもちさん。
*
①アボカドサーモン 303円
②今月限定 レモンフロマージュショコラ 238円
*
同居人の忘れ物を届けるために新札幌へ。
そのついでに、ふわもちさん。でランチ😁
①アボカドとサーモンが合わさって美味しい🥑
②クリームチーズとレモンの味が爽やか🍋
ふわふわで油っこくないドーナツ🍩
*
いつも遅い時間に行くので殆ど無くて😭
今日はたくさんあって嬉しい💖
念願のふわもちきゅーぶと、シナモンロールを購入したので明日のお楽しみ❣️
*
#ふわもちさん #ふわもち邸 #新さっぽろ #新札幌 #サンピアザ #mの新札幌
mayumi

2017.8.18 86-3
ふわもちさん。
*
①アボカドサーモン 303円
②今月限定 レモンフロマージュショコラ 238円
*
同居人の忘れ物を届けるために新札幌へ。
そのついでに、ふわもちさん。でランチ😁
①アボカドとサーモンが合わさって美味しい🥑
②クリームチーズとレモンの味が爽やか🍋
ふわふわで油っこくないドーナツ🍩
*
いつも遅い時間に行くので殆ど無くて😭
今日はたくさんあって嬉しい💖
念願のふわもちきゅーぶと、シナモンロールを購入したので明日のお楽しみ❣️
*
#ふわもちさん #ふわもち邸 #新さっぽろ #新札幌 #サンピアザ #mの新札幌

💬 10Ashby
At ふわもち邸

・
【いきなりステーキ】
ヒレステーキ 200g
・
#いきなりステーキ #札幌市厚別区 #カテプリ 
#新札幌 #新さっぽろ #札幌ランチ #札幌グルメ ・
・
脂身が少なくさっぱりとしたヒレステーキ、焼き方はおすすめのレアで。
柔らかくて美味しかったです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
200gぺろりでした。次は300gいけそうな感じ。
カテプリのフードコート内で一番ここが混んでいました。大人気!
kao ◡̈⃝︎⋆︎*


【いきなりステーキ】
ヒレステーキ 200g

#いきなりステーキ #札幌市厚別区 #カテプリ
#新札幌 #新さっぽろ #札幌ランチ #札幌グルメ

脂身が少なくさっぱりとしたヒレステーキ、焼き方はおすすめのレアで。
柔らかくて美味しかったです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
200gぺろりでした。次は300gいけそうな感じ。
カテプリのフードコート内で一番ここが混んでいました。大人気!

💬 4Normal
At いきなりステーキ カテプリ

*
北海道チーズ工房の
【生マシュマロ】 みるく苺🍓
*
いただいた~🙌
*
苺の香り豊かなふわっふわのマシュマロ🍓
生マシュマロなんて初めて💕
サイコーにおいしかった🤣
おいしすぎてパクついてカップ開けて写すの忘れてもうた😅
*
#新さっぽろ #カテプリ 
#札幌丸井三越 #札幌丸井 #まるい 
#きたキッチン #きたキッチン新さっぽろ店 
#北海道チーズ工房の生マシュマロ #北海道チーズ工房の生マシュマロみるく苺 #北海道チーズ工房 #生マシュマロ #マシュマロ #ストロベリーソース #クレストジャパン #北海道 #滝川市 #ふわっふわ #ふわふわ #ふわふわすぎる #マシュマロ大好き
Sumie☆

*
北海道チーズ工房の
【生マシュマロ】 みるく苺🍓
*
いただいた~🙌
*
苺の香り豊かなふわっふわのマシュマロ🍓
生マシュマロなんて初めて💕
サイコーにおいしかった🤣
おいしすぎてパクついてカップ開けて写すの忘れてもうた😅
*
#新さっぽろ #カテプリ
#札幌丸井三越 #札幌丸井 #まるい
#きたキッチン #きたキッチン新さっぽろ店
#北海道チーズ工房の生マシュマロ #北海道チーズ工房の生マシュマロみるく苺 #北海道チーズ工房 #生マシュマロ #マシュマロ #ストロベリーソース #クレストジャパン #北海道 #滝川市 #ふわっふわ #ふわふわ #ふわふわすぎる #マシュマロ大好き

💬 4Normal

ダブルカラーでブロンドヘアーにチェンジ☆☆☆夏はクールに!秋は爽やかに☆☆
スタイリスト→坂本 ○○○○○○☆☆☆☆☆☆☆○○○○
平成30年度、新卒者募集中!
会社説明、店内見学受付中♪♪♪♪♪♪♪♪ #イン東京 #新札幌 #厚別区 #新さっぽろ #厚別区美容室 #新さっぽろ美容室 #新札幌美容室 #新札幌床屋 #新さっぽろ床屋 #followme  #f4f #美容室 #カット #미용실 #머리스타그램 #アディクシーカラー #透明感 #かわいい #オシャレ #beautysalon  #barber💈 #sapporo #shinsapporo #신삿포로 #染 #coloring #撮影 #happy #hairstyle #hair
イン東京新札幌駅前店

ダブルカラーでブロンドヘアーにチェンジ☆☆☆夏はクールに!秋は爽やかに☆☆
スタイリスト→坂本 ○○○○○○☆☆☆☆☆☆☆○○○○
平成30年度、新卒者募集中!
会社説明、店内見学受付中♪♪♪♪♪♪♪♪ #イン東京 #新札幌 #厚別区 #新さっぽろ #厚別区美容室 #新さっぽろ美容室 #新札幌美容室 #新札幌床屋 #新さっぽろ床屋 #followme #f4f #美容室 #カット #미용실 #머리스타그램 #アディクシーカラー #透明感 #かわいい #オシャレ #beautysalon #barber💈 #sapporo #shinsapporo #신삿포로 #染 #coloring #撮影 #happy #hairstyle #hair

💬 0Clarendon
At Shin-Sapporo Station

先日 新さっぽろにある
 サンピアザ水族館へ行って来ました✨
自分が子供の時に連れて行って貰ったことのある場所🐠
とても懐かしかったです😌💕.
.
 沖縄の美ら海水族館見ちゃうと
規模が悲しくなってしまうので😢
そこは別物と考えるようにしましょう(笑)

ペンギンさん🐧那覇にあるペンギンbarの仲間より切ない顔をして遠くを眺めていました💦💦
見ているこっちまで切なくなって複雑な気持ちになりました😅

それでも娘は久しぶりの水族館に大はしゃぎ‼️
オオグソクムシや電気ウナギ?ナマズ?(笑)もいたりして✨
スッポンモドキと手を振り合う娘に夫婦で大爆笑😆😆😆
動画を撮影しておけば良かったと後悔しました~😂 .
.
水族館の外に出ると ちょっとした水遊びの場所があって⛲
思いがけず👀びちゃびちゃ水遊びが出来て 娘も嬉しそうでした👧🎵
次は何処に連れていこうかな⤴️⤴️.
.
 #子供 #4歳 #メガネキッズ #富士メガネ #キッズコレクション #トマトグラッシーズ #メゾピアノ #mezzopiano #水族館 #サンピアザ水族館 #新さっぽろ #美ら海水族館 #ペンギンbar
 #サンピアザ水族館が意外と混んでいた笑 
#あのペンギンを思い出すと切なくなる
Emi K

先日 新さっぽろにある
サンピアザ水族館へ行って来ました✨
自分が子供の時に連れて行って貰ったことのある場所🐠
とても懐かしかったです😌💕.
.
沖縄の美ら海水族館見ちゃうと
規模が悲しくなってしまうので😢
そこは別物と考えるようにしましょう(笑)

ペンギンさん🐧那覇にあるペンギンbarの仲間より切ない顔をして遠くを眺めていました💦💦
見ているこっちまで切なくなって複雑な気持ちになりました😅

それでも娘は久しぶりの水族館に大はしゃぎ‼️
オオグソクムシや電気ウナギ?ナマズ?(笑)もいたりして✨
スッポンモドキと手を振り合う娘に夫婦で大爆笑😆😆😆
動画を撮影しておけば良かったと後悔しました~😂 .
.
水族館の外に出ると ちょっとした水遊びの場所があって⛲
思いがけず👀びちゃびちゃ水遊びが出来て 娘も嬉しそうでした👧🎵
次は何処に連れていこうかな⤴️⤴️.
.
#子供 #4歳 #メガネキッズ #富士メガネ #キッズコレクション #トマトグラッシーズ #メゾピアノ #mezzopiano #水族館 #サンピアザ水族館 #新さっぽろ #美ら海水族館 #ペンギンbar
#サンピアザ水族館が意外と混んでいた笑
#あのペンギンを思い出すと切なくなる

💬 0Normal

next