#新しい挑戦

images and videos

【本日公開!】 iTunesStore&会場限定DEMO
8月19日リリース
「君と僕/YOU AND I」より
第2弾「YOU AND I」のMVを公開!
youtu.be/XTxfQ4AzcZA

英語版にはJMC/OAUのマーティンがバイオリン&コーラスとして参加!

世界に届け!!!
#jinnyoops #rocknroll #君と僕 #youandi #新しい挑戦
JinnyOops 光世

【本日公開!】 iTunesStore&会場限定DEMO
8月19日リリース
「君と僕/YOU AND I」より
第2弾「YOU AND I」のMVを公開!
youtu.be/XTxfQ4AzcZA

英語版にはJMC/OAUのマーティンがバイオリン&コーラスとして参加!

世界に届け!!!
#jinnyoops #rocknroll #君と僕 #youandi #新しい挑戦

💬 0Normal

#髙須賀宏 と言う男
愛媛県松山市の最強メンバーのリーダー的存在の男。その誕生祭に仲間達が集まり、盛大に祝った。
尊敬する先輩であり、経営者であり、仲間でもある。
こんな環境他にあるだろうか。
これからも全員でどんどん高みに行きたいと、強く思った。
プレゼントにはサンローランのジャケット!
本当におめでとうございます!
一生ついて行きます!

#最高
#松山最強メンバー
#誕生日プレゼント50万
#サンローラン
#ジャケット
#全員経営者
#全員金持ち
#全員貪欲
#全員成功者
#になりたい
#誕生月
#新しい挑戦
#挑戦し続ける
#仕事
#ビジネス
#企業家
#起業家
#美容師
#美容家
#美容
#ベンチャー
#美容ベンチャー
O.K

#髙須賀宏 と言う男
愛媛県松山市の最強メンバーのリーダー的存在の男。その誕生祭に仲間達が集まり、盛大に祝った。
尊敬する先輩であり、経営者であり、仲間でもある。
こんな環境他にあるだろうか。
これからも全員でどんどん高みに行きたいと、強く思った。
プレゼントにはサンローランのジャケット!
本当におめでとうございます!
一生ついて行きます!

#最高
#松山最強メンバー
#誕生日プレゼント50万
#サンローラン
#ジャケット
#全員経営者
#全員金持ち
#全員貪欲
#全員成功者
#になりたい
#誕生月
#新しい挑戦
#挑戦し続ける
#仕事
#ビジネス
#企業家
#起業家
#美容師
#美容家
#美容
#ベンチャー
#美容ベンチャー

💬 5Normal

今年も去年と同じくカヤックに挑戦しましたが
カヤックの中にもいろんな挑戦をしました😁👌 トレーニング、考え方
体のケア・メンテナンス
トータルケアをした状態で
8月20日 淡路カヤック駅伝を臨みます❗️ ここまで色んな方に参加していただき
たくさんの応援の声をいただいてます。
みなさんの期待に応えるのはもちろん
ですが、本番当日は

自分に勝ち。楽しみ
最高の結果を手に入れてきます😁

また、今年もここまでドラマが
ありましたが、本番も色々と
ドラマがまっていると思います😆

また、報告致します😋‼️
応援お願いします!

#カヤック #本番 #bodymake #体
#夏#summer #bbq #xs #xs道 #XS道
#新しい挑戦 #挑戦
Shion Murakami

今年も去年と同じくカヤックに挑戦しましたが
カヤックの中にもいろんな挑戦をしました😁👌 トレーニング、考え方
体のケア・メンテナンス
トータルケアをした状態で
8月20日 淡路カヤック駅伝を臨みます❗️ ここまで色んな方に参加していただき
たくさんの応援の声をいただいてます。
みなさんの期待に応えるのはもちろん
ですが、本番当日は

自分に勝ち。楽しみ
最高の結果を手に入れてきます😁

また、今年もここまでドラマが
ありましたが、本番も色々と
ドラマがまっていると思います😆

また、報告致します😋‼️
応援お願いします!

#カヤック #本番 #bodymake #体
#夏#summer #bbq #xs #xs道 #XS道
#新しい挑戦 #挑戦

💬 1Normal
At 江井ヶ島海岸

.
今回はいつものパックの応用編🌈
.
この日は、一日中外でお仕事👩‍🌾🥒🍅
(園長にこき使われてた日)
.
もちろん、日焼け止め、アームカバー、帽子は必須アイテム👏🏻✨
でもね、いつものパックじゃ補えない程紫外線浴びちゃいました😅
超敏感肌なので、少し紫外線に浴びただけでもお顔が真っ赤になってしまいます🙈💦
.
なのでいつもよりも刺激を抑えた、保湿成分を多めに含んだパックを作ってぬりぬり🎶
.
洗い流すと、、、
ヒリヒリもなくなり、焼けた赤みも無くなってました😆✨
.
その日に合わせたパック作りが出来るなんて、最高やね👏🏻💓
.
一緒に乾燥肌、超敏感肌を改善したい方募集中🙌🏻
.
#新しい挑戦 #ぱっく #はちみつ肌  #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #小鼻の黒ずみ #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#鎖骨 #綺麗になりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #関西弁 #大阪 #スッピン
.
www.nuskin.jp/law
ayumi💋

.
今回はいつものパックの応用編🌈
.
この日は、一日中外でお仕事👩‍🌾🥒🍅
(園長にこき使われてた日)
.
もちろん、日焼け止め、アームカバー、帽子は必須アイテム👏🏻✨
でもね、いつものパックじゃ補えない程紫外線浴びちゃいました😅
超敏感肌なので、少し紫外線に浴びただけでもお顔が真っ赤になってしまいます🙈💦
.
なのでいつもよりも刺激を抑えた、保湿成分を多めに含んだパックを作ってぬりぬり🎶
.
洗い流すと、、、
ヒリヒリもなくなり、焼けた赤みも無くなってました😆✨
.
その日に合わせたパック作りが出来るなんて、最高やね👏🏻💓
.
一緒に乾燥肌、超敏感肌を改善したい方募集中🙌🏻
.
#新しい挑戦 #ぱっく #はちみつ肌 #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #小鼻の黒ずみ #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#鎖骨 #綺麗になりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #関西弁 #大阪 #スッピン
.
www.nuskin.jp/law

💬 2Normal

❤️夜中におふざけ投稿❤️
早く晴れてくれないと
ジョギング出来なぁいな~🙀💦
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
#snow 
#お疲れ様
#サプライズ登場
#ダイエットトレーナー
#新しい挑戦 
#ダイエット
#天気雨
#ジョギング女子
#筋トレ女子
#リバウンドまっしぐら
R_loikve_R

❤️夜中におふざけ投稿❤️
早く晴れてくれないと
ジョギング出来なぁいな~🙀💦
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
#snow
#お疲れ様
#サプライズ登場
#ダイエットトレーナー
#新しい挑戦
#ダイエット
#天気雨
#ジョギング女子
#筋トレ女子
#リバウンドまっしぐら

💬 2Mayfair

☂️☀️💪🏻
.
.
みなさんお久しぶりです!

久々の投稿です!

晴れてくれ!っていう願いから

部屋から撮ったカコソラを載せます
.
.
最近は雨が多く横浜もどんより…
.
.
8月らしいカラッとした太陽や

入道雲が早く見たいですね!
.
.
そういえばこの前ついに!

Myマスクとフィンを購入しました!

去年はスキューバダイビングでしたが

今年はスキンダイビングにしようかなと!
.
.
新しい挑戦ワクワクです!

海に行く日全部晴れますように!
.
.
#気まぐれ投稿
#久々投稿
#8月
#カメラ女子
#Nikon
#Nikond5500
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイソラ
#igで繋がる空
#カコソラ
#青空
#夏空
#新しい挑戦
#ワクワク
#難しかったらコツを教えてください
Minami Arii

☂️☀️💪🏻
.
.
みなさんお久しぶりです!

久々の投稿です!

晴れてくれ!っていう願いから

部屋から撮ったカコソラを載せます
.
.
最近は雨が多く横浜もどんより…
.
.
8月らしいカラッとした太陽や

入道雲が早く見たいですね!
.
.
そういえばこの前ついに!

Myマスクとフィンを購入しました!

去年はスキューバダイビングでしたが

今年はスキンダイビングにしようかなと!
.
.
新しい挑戦ワクワクです!

海に行く日全部晴れますように!
.
.
#気まぐれ投稿
#久々投稿
#8月
#カメラ女子
#Nikon
#Nikond5500
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイソラ
#igで繋がる空
#カコソラ
#青空
#夏空
#新しい挑戦
#ワクワク
#難しかったらコツを教えてください

💬 5Normal

*
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:.
ジェットぢゃなく
今回は初ウェイクボード\( ⍢ )/
身体がイタイイタイ!!!
みんなくるくるまわったり
楽しかったーーー◡̈⃝♩
私にはできない…
身体が動かない…
勇気もない(๑˙³˙)w

昼も夜もBBQ……
タダで美味しい物を
いただける幸せ🍖
優しい方々に感謝💓*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
#summer #雨女疑惑 #みんなでわいわい #新しい出会い #夏っぽい #幸せな時間 #bbq #美味しいお肉 #オシャレ感 #山中湖 #新しい挑戦 #ウェイクボード #休みが終わる #おしゃピク #写真好き#ファインダー越しの私の世界
RIEKO♡W


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:.
ジェットぢゃなく
今回は初ウェイクボード\( ⍢ )/
身体がイタイイタイ!!!
みんなくるくるまわったり
楽しかったーーー◡̈⃝♩
私にはできない…
身体が動かない…
勇気もない(๑˙³˙)w

昼も夜もBBQ……
タダで美味しい物を
いただける幸せ🍖
優しい方々に感謝💓*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
#summer #雨女疑惑 #みんなでわいわい #新しい出会い #夏っぽい #幸せな時間 #bbq #美味しいお肉 #オシャレ感 #山中湖 #新しい挑戦 #ウェイクボード #休みが終わる #おしゃピク #写真好き#ファインダー越しの私の世界

💬 8Normal

Day trip for aromatherapy study with my wonderful classmates🌸🌹🌿July 2016@Kew Gardens, London🇬🇧🇬🇧(I'm on left top)
:
We became qualified IFPA crinical aromatherapists💕We studied hard, played hard in London that was my one of the best memories of my London life♫Studying anatomy and pathology in a second language was the hardest part but I was able to keep going and went through all the exams and reports owing to great teachers' supports and classmates🙏✨Let's reunion soon everyone😍
:
I'm gonna start the therapist work on my own on weekends (currently in Shonan area, Japan). :
For those who are based in Japan or visit Japan, and interested in having my aromatherapy treatments, please drop me a line (feel free to contact me in English/Sorry but I take female clients only) 📩maitake413@gmail.com
:
ロンドン最大のボタニカルガーデン”キューガーデン”にて、アロマセラピストのクラスメイトとパチリ📸(私は左上です)
:
ロンドンで仕事をしながら、週末にアロマセラピーの学校に通ってました💕ロンドンにいる間に何か新しいことを学びたい‼️と思い、飛び込んだ本場のイギリスのクリニカルアロマセラピーの学校。クラスメイトはほぼローカルの生徒で日本人は私を入れて5人🇯🇵精油の勉強だけでなく、英語での解剖学や病理学の勉強は結構ハードでした🤔でもいつもこのメンバーで助け合いながら、皆んな無事卒業👏難関の英国IFPAアロマセラピストに🇬🇧
:
私はこれから本業と並行して週末にセラピスト活動を始動しますので、アロマセラピートリートメントにご興味ある方はご連絡下さい。(場所は湘南エリア/女性限定です)📩maitake413@gmail.com
:
:
#kewgardens #westlondon #london #aromatherapy #crinicalaromatherapy #aromatherapist #IFPAaromatherapist #aromatherapist #therapist #uk #travelife #ロンドン #アロマセラピー #アロマセラピスト #英国アロマセラピスト #IFPA英国アロマセラピスト #キューガーデン #本場 #アロマの本場 #本場で学ぶ #大人になっても学び続ける #新しい挑戦 #セラピスト始めます
Maitravelife

Day trip for aromatherapy study with my wonderful classmates🌸🌹🌿July 2016@Kew Gardens, London🇬🇧🇬🇧(I'm on left top)
:
We became qualified IFPA crinical aromatherapists💕We studied hard, played hard in London that was my one of the best memories of my London life♫Studying anatomy and pathology in a second language was the hardest part but I was able to keep going and went through all the exams and reports owing to great teachers' supports and classmates🙏✨Let's reunion soon everyone😍
:
I'm gonna start the therapist work on my own on weekends (currently in Shonan area, Japan). :
For those who are based in Japan or visit Japan, and interested in having my aromatherapy treatments, please drop me a line (feel free to contact me in English/Sorry but I take female clients only) 📩maitake413@gmail.com
:
ロンドン最大のボタニカルガーデン”キューガーデン”にて、アロマセラピストのクラスメイトとパチリ📸(私は左上です)
:
ロンドンで仕事をしながら、週末にアロマセラピーの学校に通ってました💕ロンドンにいる間に何か新しいことを学びたい‼️と思い、飛び込んだ本場のイギリスのクリニカルアロマセラピーの学校。クラスメイトはほぼローカルの生徒で日本人は私を入れて5人🇯🇵精油の勉強だけでなく、英語での解剖学や病理学の勉強は結構ハードでした🤔でもいつもこのメンバーで助け合いながら、皆んな無事卒業👏難関の英国IFPAアロマセラピストに🇬🇧
:
私はこれから本業と並行して週末にセラピスト活動を始動しますので、アロマセラピートリートメントにご興味ある方はご連絡下さい。(場所は湘南エリア/女性限定です)📩maitake413@gmail.com
:
:
#kewgardens #westlondon #london #aromatherapy #crinicalaromatherapy #aromatherapist #IFPAaromatherapist #aromatherapist #therapist #uk #travelife #ロンドン #アロマセラピー #アロマセラピスト #英国アロマセラピスト #IFPA英国アロマセラピスト #キューガーデン #本場 #アロマの本場 #本場で学ぶ #大人になっても学び続ける #新しい挑戦 #セラピスト始めます

💬 1Clarendon
At Kew Gardens

先日、初めて開催したティーセミナー。
『〜二足のわらじ(会社員×起業)で稼ぐ時代〜
パラレルキャリアという働き方を知るティーセミナー』
来てくださった方に一番届けたい思いが届いてよかった♡
#自分辞典
#美人倶楽部 
#パラレルキャリア
#パラレルワーカー
#副業OL
#週末起業
#プレ起業女子 
#起業女子
#二足のわらじ
#新しい挑戦
藤咲かな

先日、初めて開催したティーセミナー。
『〜二足のわらじ(会社員×起業)で稼ぐ時代〜
パラレルキャリアという働き方を知るティーセミナー』
来てくださった方に一番届けたい思いが届いてよかった♡
#自分辞典
#美人倶楽部
#パラレルキャリア
#パラレルワーカー
#副業OL
#週末起業
#プレ起業女子
#起業女子
#二足のわらじ
#新しい挑戦

💬 0Clarendon

.
気になる箇所のみ泥パック✨
微細な粒で、毛穴の奥の奥までスッキリ😍
.
皮脂が多めの方に特にオススメな泥パック🌿✨
下手に小鼻の毛穴パックで毛穴を傷つけるより、
傷つけずに黒ずみとっていきたいね😆
.
#新しい挑戦 #ぱっく #泥パック #小鼻黒ずみケア #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#メンズスキンケア #綺麗になりたい #美意識高い人と繋がりたい  #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #大阪
.
www.nuskin.jp/law
ayumi💋

.
気になる箇所のみ泥パック✨
微細な粒で、毛穴の奥の奥までスッキリ😍
.
皮脂が多めの方に特にオススメな泥パック🌿✨
下手に小鼻の毛穴パックで毛穴を傷つけるより、
傷つけずに黒ずみとっていきたいね😆
.
#新しい挑戦 #ぱっく #泥パック #小鼻黒ずみケア #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#メンズスキンケア #綺麗になりたい #美意識高い人と繋がりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #大阪
.
www.nuskin.jp/law

💬 3Normal

【脚痩せスッキリ🌿ハーブデトックス✨】
この夏🌻今までの脂肪と悩みを断捨離detox😈
・
・
・
✅身体の悩みがある
・
☑️しかも、悩みは年々増えている
・
✅ダイエットに失敗したことがある
・
☑️リバウンドはしちゃった/したくない
・
✅割と忙しい、そして面倒くさがり
・
☑️私は基本的に、自分に甘い
・
✅そして、甘いものも好き
・
☑️ここだけは、片想いでいい
・
✅今年こそは、切実に変わりたい
・
☑️ライザップでなく、結果にコミットしたい
・
✅自分にあった方法を知りたい
・
☑️そのためだったら、一歩踏み出せる
・
・
・
もしあなたが、3つ以上当てはまっていたら
「ハーブ🌿デトックス✨」がオススメです‼️
・
・
・
《毎日忙しい、面倒くさいのはしたくない》
↓↓↓↓
入会や通いの心配は一切ナシ
自宅🏡で簡単に、今のライフスタイルの中に取り入れていけます😊🔃
・
・
《変に体調崩したり、不健康に痩せたくない》
↓↓↓↓
毎週10時間以上🕓、最先端の医学を学んでいる専任トレーナーが、24時間体制の安心サポート👤❤️
・
・
《結果が出ても、リバウンドしたら意味ない》
↓↓↓↓
扱っているのは、2つのノーベル賞🏅🏅を受賞した「血管&血液&腸」を直接クレンジングしてくれるプログラム🌿
臓器の内側から変えていくので
リバウンドなく、根本から新しい身体作りをしていきます🔶
・
・
・
・
この夏🌻
体感したこと無い「変化」を
手に入れる方法は。。。。
・
・
・
コメント or DMをするだけ💌🍀
・
・
・
お気軽にどーーぞ😊👍
・
・
・
#デトックス 
#ダイエット
#公開ダイエット
#クレンジング
#血液
#血管
#腸
#断食
#ファスティング
#浮腫み
#便秘
#冷え性
#肌荒れ
#インナービューティー
#ハーブ
#安心サポート 
#自宅で簡単 
#本気で変わる
#ライザップ 
#ではない
#結果にコミット 
#新しい挑戦
#勇気ある一歩
#脂肪
#セルライト
#生理痛
#エステ
#ノーベル賞
#最先端
#夏
Mr.Detox ー 中間洋彰 ー

【脚痩せスッキリ🌿ハーブデトックス✨】
この夏🌻今までの脂肪と悩みを断捨離detox😈



✅身体の悩みがある

☑️しかも、悩みは年々増えている

✅ダイエットに失敗したことがある

☑️リバウンドはしちゃった/したくない

✅割と忙しい、そして面倒くさがり

☑️私は基本的に、自分に甘い

✅そして、甘いものも好き

☑️ここだけは、片想いでいい

✅今年こそは、切実に変わりたい

☑️ライザップでなく、結果にコミットしたい

✅自分にあった方法を知りたい

☑️そのためだったら、一歩踏み出せる



もしあなたが、3つ以上当てはまっていたら
「ハーブ🌿デトックス✨」がオススメです‼️



《毎日忙しい、面倒くさいのはしたくない》
↓↓↓↓
入会や通いの心配は一切ナシ
自宅🏡で簡単に、今のライフスタイルの中に取り入れていけます😊🔃


《変に体調崩したり、不健康に痩せたくない》
↓↓↓↓
毎週10時間以上🕓、最先端の医学を学んでいる専任トレーナーが、24時間体制の安心サポート👤❤️


《結果が出ても、リバウンドしたら意味ない》
↓↓↓↓
扱っているのは、2つのノーベル賞🏅🏅を受賞した「血管&血液&腸」を直接クレンジングしてくれるプログラム🌿
臓器の内側から変えていくので
リバウンドなく、根本から新しい身体作りをしていきます🔶




この夏🌻
体感したこと無い「変化」を
手に入れる方法は。。。。



コメント or DMをするだけ💌🍀



お気軽にどーーぞ😊👍



#デトックス
#ダイエット
#公開ダイエット
#クレンジング
#血液
#血管
#腸
#断食
#ファスティング
#浮腫み
#便秘
#冷え性
#肌荒れ
#インナービューティー
#ハーブ
#安心サポート
#自宅で簡単
#本気で変わる
#ライザップ
#ではない
#結果にコミット
#新しい挑戦
#勇気ある一歩
#脂肪
#セルライト
#生理痛
#エステ
#ノーベル賞
#最先端
#夏

💬 6Normal

昨日のベストボディ宇都宮大会、妹への応援ありがとうございました!
ピックアップされて惜しくも予選落ちだったようです。でも姉としては、人見知りで引っ込み思案だった妹が新しいことに挑戦して、表情がどんどん生き生きするようになってきた妹を見ていて嬉しかった❣️
.
写真は去年のベストボディジャパン宇都宮大会💪🏾この大会がコンテスト初挑戦。右も左もわからないままステージに立って、ピックアップに呼ばれ、ルールを把握しておらず(笑)、あれは何だったんだろうと思っていたら、ころっと予選落ちという結果でした。
.
大会の後は、結果に悔しい思いをしている人が99パーセントだと思いますが、結果は、単にこれからの自分を作り変えるきっかけにしかならないと思います。どんな結果でも、何かを学んで絶えず自分を変えていくことが大事で、何も学ばなくなったら、終わりにするべき。
.
私も去年は、あれれ?という感じでしたが、終わった後はこの晴れやかな笑顔💪🏾次こそは!と気持ちを切り替えて、試行錯誤を繰り返し、フィットネスを実践できる体と環境があることに感謝していくことが、最適な回答なのかなと思いました。このポストを妹が読んでいるかわからないけど、そんなことを感じてくれていたら、いいなぁ。
.
選手、サポーターの皆さん、大会運営の皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした。
.
#ベストボディジャパン #宇都宮大会 #2016 #去年の思い出 #ボディメイク #腹筋女子 #筋トレ女子 #新しい挑戦 #ワークアウト女子 #美意識って難しい #fitnessenthusiast #fitnessgirl #fitnessmotivation #fitnesslife #fitnesscompetition #newchallenge #workoutgirl #bestbodyjapan
Aki

昨日のベストボディ宇都宮大会、妹への応援ありがとうございました!
ピックアップされて惜しくも予選落ちだったようです。でも姉としては、人見知りで引っ込み思案だった妹が新しいことに挑戦して、表情がどんどん生き生きするようになってきた妹を見ていて嬉しかった❣️
.
写真は去年のベストボディジャパン宇都宮大会💪🏾この大会がコンテスト初挑戦。右も左もわからないままステージに立って、ピックアップに呼ばれ、ルールを把握しておらず(笑)、あれは何だったんだろうと思っていたら、ころっと予選落ちという結果でした。
.
大会の後は、結果に悔しい思いをしている人が99パーセントだと思いますが、結果は、単にこれからの自分を作り変えるきっかけにしかならないと思います。どんな結果でも、何かを学んで絶えず自分を変えていくことが大事で、何も学ばなくなったら、終わりにするべき。
.
私も去年は、あれれ?という感じでしたが、終わった後はこの晴れやかな笑顔💪🏾次こそは!と気持ちを切り替えて、試行錯誤を繰り返し、フィットネスを実践できる体と環境があることに感謝していくことが、最適な回答なのかなと思いました。このポストを妹が読んでいるかわからないけど、そんなことを感じてくれていたら、いいなぁ。
.
選手、サポーターの皆さん、大会運営の皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした。
.
#ベストボディジャパン #宇都宮大会 #2016 #去年の思い出 #ボディメイク #腹筋女子 #筋トレ女子 #新しい挑戦 #ワークアウト女子 #美意識って難しい #fitnessenthusiast #fitnessgirl #fitnessmotivation #fitnesslife #fitnesscompetition #newchallenge #workoutgirl #bestbodyjapan

💬 18Normal

.
家に着いたら速攻クレンジング👳🏻‍♀️🌈
ついでに保湿性高いから、このままパック💓
.
オフした時のツルンツルン感🤤💕
ステキやん💓
.
今まで、どんなクレンジング使ってても
肌がパリって張ってたタイプやから
ほんとこのクレンジングに出会えて良かった😭💓
.
#新しい挑戦 #ぱっく #クレンジング #保湿成分 #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#メンズスキンケア #綺麗になりたい #美意識高い人と繋がりたい  #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #大阪
.
www.nuskin.jp/law
ayumi💋

.
家に着いたら速攻クレンジング👳🏻‍♀️🌈
ついでに保湿性高いから、このままパック💓
.
オフした時のツルンツルン感🤤💕
ステキやん💓
.
今まで、どんなクレンジング使ってても
肌がパリって張ってたタイプやから
ほんとこのクレンジングに出会えて良かった😭💓
.
#新しい挑戦 #ぱっく #クレンジング #保湿成分 #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#メンズスキンケア #綺麗になりたい #美意識高い人と繋がりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #大阪
.
www.nuskin.jp/law

💬 0Normal

最近、新しいお仕事を始めました😊✨
それはメンズ服‼︎
ずっとウィメンズのお洋服をやってきた私には新しい挑戦で、ドキドキワクワク。
私は、男性ではないけれど女性の視点から見た素敵なデザインもあるはず♪
それにしても、デザインしてるとすぐ脱線して絵を描きたくなっちゃう😂
ネタ集め中に見つけた素敵な写真。
どこの国の誰だろう。。。
めっちゃStylingも素敵✨
#ニット #メンズ #メンズ服 #mens #mensstyle #デザイン #newjob #styling 
#新しい挑戦 #knit #italy #madeinitaly
chihirokitamura

最近、新しいお仕事を始めました😊✨
それはメンズ服‼︎
ずっとウィメンズのお洋服をやってきた私には新しい挑戦で、ドキドキワクワク。
私は、男性ではないけれど女性の視点から見た素敵なデザインもあるはず♪
それにしても、デザインしてるとすぐ脱線して絵を描きたくなっちゃう😂
ネタ集め中に見つけた素敵な写真。
どこの国の誰だろう。。。
めっちゃStylingも素敵✨
#ニット #メンズ #メンズ服 #mens #mensstyle #デザイン #newjob #styling
#新しい挑戦 #knit #italy #madeinitaly

💬 1Ludwig

.
素敵なお2人の紹介🤓♥️
お話が凄い面白くて、
初めましてな気がしなかった😆
この写真、会って3分後位😳
.
お話してるだけで
(芸人さんやなっ)って
思えた方に初めて出会った😆🌈
年齢も私と同い年でビックリ😳
しかも初めた時期を聞いて、さらにびっくり!
.
今までもお笑い芸人さんとのご縁あったけど、
この方々は一味違う方々でした😍♥️
.
天狗になられたら、鼻へし折りにいきます😊笑
これから応援します😆
.
#OGG #お笑い芸人OGG #若手芸人 #漫才 #若手 #出会い #新しい出会い #新しい挑戦 #応援 #応援したくなる #新人 #一生懸命な姿 #笑い #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い担当 #ボケ #ツッコミ #芸人魂 #関西芸人 #関西ローカル
ayumi💋

.
素敵なお2人の紹介🤓♥️
お話が凄い面白くて、
初めましてな気がしなかった😆
この写真、会って3分後位😳
.
お話してるだけで
(芸人さんやなっ)って
思えた方に初めて出会った😆🌈
年齢も私と同い年でビックリ😳
しかも初めた時期を聞いて、さらにびっくり!
.
今までもお笑い芸人さんとのご縁あったけど、
この方々は一味違う方々でした😍♥️
.
天狗になられたら、鼻へし折りにいきます😊笑
これから応援します😆
.
#OGG #お笑い芸人OGG #若手芸人 #漫才 #若手 #出会い #新しい出会い #新しい挑戦 #応援 #応援したくなる #新人 #一生懸命な姿 #笑い #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い担当 #ボケ #ツッコミ #芸人魂 #関西芸人 #関西ローカル

💬 0Normal

#人脈
そう思えば何も無い、知り合いも居ない東京に上京してもう8年以上たった。
来たその年からなぜだか分からないが、凄い環境にいて凄い人脈に囲まれてたことに、ふと気がついた。
それはただ運が良いのか分からないけど、僕は常に人を人と考えるし、世間的に見て凄い人って言われる人でも会って話さないと分からないって常に思ってるからかもしれない。
ただ、本当の本物の人は何も話さなくても会った瞬間に感じるものがある。
そして、ただ一生懸命、僕もそういう人間になりたいと思って生きている。
できないこと、やらないことを、直ぐに理由を見つける人間は絶対に成長しないし、そんな人間は面白く無い。
なぜ、できないか。なぜ、やらないのか。それを常に考えることによって人は成長する。
だから、そうして生きてる人には本物の人が自然に集まってくると僕は思う。
毎日の出会いに感謝。 
@k1takeru タケル君がピーターアーツとの2ショットを上げていたのでただ便乗しただけですw※

#人生
#出会い
#一期一会
#環境
#作る
#天命
#天地人
#三国志
#哲学書
#ワンピース
#哲学書
#タケル
#ピーターアーツ
#2人とも
#もちろん
#本物
#誕生月
#新しい挑戦
#挑戦し続ける
#仕事
#ビジネス
#企業家
#起業家
#美容師
#美容家
#美容
#ベンチャー
#美容ベンチャー
O.K

#人脈
そう思えば何も無い、知り合いも居ない東京に上京してもう8年以上たった。
来たその年からなぜだか分からないが、凄い環境にいて凄い人脈に囲まれてたことに、ふと気がついた。
それはただ運が良いのか分からないけど、僕は常に人を人と考えるし、世間的に見て凄い人って言われる人でも会って話さないと分からないって常に思ってるからかもしれない。
ただ、本当の本物の人は何も話さなくても会った瞬間に感じるものがある。
そして、ただ一生懸命、僕もそういう人間になりたいと思って生きている。
できないこと、やらないことを、直ぐに理由を見つける人間は絶対に成長しないし、そんな人間は面白く無い。
なぜ、できないか。なぜ、やらないのか。それを常に考えることによって人は成長する。
だから、そうして生きてる人には本物の人が自然に集まってくると僕は思う。
毎日の出会いに感謝。
@k1takeru タケル君がピーターアーツとの2ショットを上げていたのでただ便乗しただけですw※

#人生
#出会い
#一期一会
#環境
#作る
#天命
#天地人
#三国志
#哲学書
#ワンピース
#哲学書
#タケル
#ピーターアーツ
#2人とも
#もちろん
#本物
#誕生月
#新しい挑戦
#挑戦し続ける
#仕事
#ビジネス
#企業家
#起業家
#美容師
#美容家
#美容
#ベンチャー
#美容ベンチャー

💬 8Normal
At Tokyo, Japan

.
お休みの日は
おきまりのパックからSTART🙌🌈
.
小鼻の黒ずみを
少しでも早く消すために
小鼻にはこんもり乗せ✨
.
その日の用途に応じて量とか
配合量調節できるから
とってもオールマイティ😍🌈👼
.
一緒に綺麗になっていく人募集中🤗
.
#新しい挑戦 #ぱっく #はちみつ肌  #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #小鼻の黒ずみ #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#鎖骨 #綺麗になりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #関西弁 #大阪 #スッピン
ayumi💋

.
お休みの日は
おきまりのパックからSTART🙌🌈
.
小鼻の黒ずみを
少しでも早く消すために
小鼻にはこんもり乗せ✨
.
その日の用途に応じて量とか
配合量調節できるから
とってもオールマイティ😍🌈👼
.
一緒に綺麗になっていく人募集中🤗
.
#新しい挑戦 #ぱっく #はちみつ肌 #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #小鼻の黒ずみ #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#鎖骨 #綺麗になりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #関西弁 #大阪 #スッピン

💬 0Normal

明日から新しいことに挑戦!
明日も1日がんばろ〜❤️
おやすみなさい🌙
.
#名古屋 #新しい挑戦 #がんばる #おやすみ #いい夢みてね  #japan #gn #b612 #film #instagood #instagram #instadaily #photo #like #me #love #selfie #fowollme #셀스타그램 #셀피 #팔로우미
Maki Yamaguchi

明日から新しいことに挑戦!
明日も1日がんばろ〜❤️
おやすみなさい🌙
.
#名古屋 #新しい挑戦 #がんばる #おやすみ #いい夢みてね #japan #gn #b612 #film #instagood #instagram #instadaily #photo #like #me #love #selfie #fowollme #셀스타그램 #셀피 #팔로우미

💬 5Aden

またふわとろが食べたいなと思って、オムライスからオムレツにしました。
チーズと韓国のりを入れて、オムレツやめて
スプラングルエッグ風にしてみました。

ここからが面白い一工夫をしてみました(O_O)

お皿にご飯を軽く盛って、その周りを韓国のりで囲むように貼り付けて、
先程のスプラングルエッグ風を海苔で囲んだ真ん中に入れました。
味は、おいしかったですよ
新しいことに挑戦するのは、冒険と同じで何があるかわからないけど、それがまた面白いですよね

#オムライス #オムレツ #スプラングルエッグ #料理 #一工夫 #卵 #韓国海苔 #冒険 #チーズ #新しい挑戦 #オリジナル
KK - MADE

またふわとろが食べたいなと思って、オムライスからオムレツにしました。
チーズと韓国のりを入れて、オムレツやめて
スプラングルエッグ風にしてみました。

ここからが面白い一工夫をしてみました(O_O)

お皿にご飯を軽く盛って、その周りを韓国のりで囲むように貼り付けて、
先程のスプラングルエッグ風を海苔で囲んだ真ん中に入れました。
味は、おいしかったですよ
新しいことに挑戦するのは、冒険と同じで何があるかわからないけど、それがまた面白いですよね

#オムライス #オムレツ #スプラングルエッグ #料理 #一工夫 #卵 #韓国海苔 #冒険 #チーズ #新しい挑戦 #オリジナル

💬 0Normal

昨日で10代終わり今日から20代。
色々と歳をとった気がする😌
20代あっとゆうまだと思うから楽しく送りたいね!!!
0時ぴったりに言ってくれる人直接言ってくれて祝ってくれた大切な2人、twitter、ラインでおめでとう言ってくれた人ありがとう🙏
これからもよろしく😎😎
今日、とても合う人と出会った😌😌😌
*お酒には弱いのでお手柔らかに…www
#my#birthday#8月9日#祝ってくれた#人#ありがとう🙏#20th#enjoy#age#age#新しい挑戦#焼肉#家族#ありがとう#美味しかった😋
なかじま かんた

昨日で10代終わり今日から20代。
色々と歳をとった気がする😌
20代あっとゆうまだと思うから楽しく送りたいね!!!
0時ぴったりに言ってくれる人直接言ってくれて祝ってくれた大切な2人、twitter、ラインでおめでとう言ってくれた人ありがとう🙏
これからもよろしく😎😎
今日、とても合う人と出会った😌😌😌
*お酒には弱いのでお手柔らかに…www
#my#birthday#8月9日#祝ってくれた#人#ありがとう🙏#20th#enjoy#age#age#新しい挑戦#焼肉#家族#ありがとう#美味しかった😋

💬 4Normal

.
毎日このクレンジングで化粧落とし👳🏻‍♀️🌈
(今回はいつもと違う感じの撮り方で、、、)
ゴシゴシしなくても、ツルンってとれちゃう優れもの🤘🏻
更に、保湿成分もたっぷり💓
つけたまましばらく置いちゃってる🎶
.
すると、、、
お化粧が落ちてるだけじゃなくて、
お肌モッチモチになってる😭💕
ほんとスグレモノ✨
.
実は性別関係なく、外に出てたら
ほこり、排気ガスとかで
肌が汚れちゃってるんだって😳
今の時代は、男性もしっかりお手入れしないとね🤗
.
#新しい挑戦 #ぱっく #クレンジング #保湿成分 #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#メンズスキンケア #綺麗になりたい #美意識高い人と繋がりたい  #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #関西弁 #大阪
.
www.nuskin.jp/law
ayumi💋

.
毎日このクレンジングで化粧落とし👳🏻‍♀️🌈
(今回はいつもと違う感じの撮り方で、、、)
ゴシゴシしなくても、ツルンってとれちゃう優れもの🤘🏻
更に、保湿成分もたっぷり💓
つけたまましばらく置いちゃってる🎶
.
すると、、、
お化粧が落ちてるだけじゃなくて、
お肌モッチモチになってる😭💕
ほんとスグレモノ✨
.
実は性別関係なく、外に出てたら
ほこり、排気ガスとかで
肌が汚れちゃってるんだって😳
今の時代は、男性もしっかりお手入れしないとね🤗
.
#新しい挑戦 #ぱっく #クレンジング #保湿成分 #水光肌 #毛穴 #乾燥肌 #超敏感肌 #乾燥肌ケア #超敏感肌ケア #ニキビ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ブランドチェンジ #美肌 #カサカサ肌 #こなふき #モニター募集 #モニターモデル募集 #モニター #モニターモデル#メンズスキンケア #綺麗になりたい #美意識高い人と繋がりたい #PREGOLOFT #THEPREGO #ダイレクトメッセージ #コメント大歓迎 #関西人 #関西弁 #大阪
.
www.nuskin.jp/law

💬 7Normal
At Osaka

8月8日☀
ねぇねが大事な手紙を郵便局のポストに投函しました。
郵送先は11日からお盆休みに入っちゃうらしいけど、10日までに届くかなー?
ちゃんと届きますように☆(ㅅ´ ˘ `) #夏休み#小5女子#新しい挑戦
#わくわく#ドキドキ#みまもりたい
Tamiyuiai

8月8日☀
ねぇねが大事な手紙を郵便局のポストに投函しました。
郵送先は11日からお盆休みに入っちゃうらしいけど、10日までに届くかなー?
ちゃんと届きますように☆(ㅅ´ ˘ `) #夏休み#小5女子#新しい挑戦
#わくわく#ドキドキ#みまもりたい

💬 0Normal

コーヒーが好きで、毎日あれこれ飲むのですが、もっと知識をつけてみたいと思い、コーヒーコーディネーターを取得してみました☕😃☀️コーヒー連載したいなぁ📖
*
*
*
コーヒー用のaccountをつくってみました。@likes.coffee
ぼちぼち更新する感じで☕
*
*
*
#コーヒーコーディネーター #コーヒー #珈琲 #コーヒー好き #珈琲豆 #カフェ #カフェ巡り #紅茶より珈琲派 #勉強 #スキルアップ #資格取得 #新しい挑戦 #知識欲 #焙煎 #Cafe #coffee #coffeearts
はらこです。

コーヒーが好きで、毎日あれこれ飲むのですが、もっと知識をつけてみたいと思い、コーヒーコーディネーターを取得してみました☕😃☀️コーヒー連載したいなぁ📖



コーヒー用のaccountをつくってみました。@likes.coffee
ぼちぼち更新する感じで☕



#コーヒーコーディネーター #コーヒー #珈琲 #コーヒー好き #珈琲豆 #カフェ #カフェ巡り #紅茶より珈琲派 #勉強 #スキルアップ #資格取得 #新しい挑戦 #知識欲 #焙煎 #Cafe #coffee #coffeearts

💬 1Normal

留学カウンセリング中✈️新しいことをはじめる話は楽しい✨夢も膨らみます😊お天気もいいし、今日は特別だー! @kaigaiseikatsu #studyabroad #workingholiday #philippines #canada #travel #留学 #ワーホリ #フィリピン #カナダ #海外生活 #カウンセリング #新しい挑戦 #キラキラ
Haruka Kikuchi

留学カウンセリング中✈️新しいことをはじめる話は楽しい✨夢も膨らみます😊お天気もいいし、今日は特別だー! @kaigaiseikatsu #studyabroad #workingholiday #philippines #canada #travel #留学 #ワーホリ #フィリピン #カナダ #海外生活 #カウンセリング #新しい挑戦 #キラキラ

💬 0Clarendon
At Jpタワー名古屋

何やら始まる新しい仕事…
進めていきたい!やっていきたい!
新しい自分へのステップ&挑戦!
Let's Try!
懐かしい言葉…笑
#grovecafeandgreen #健康 #サラダ #スーパーフード #大豆 #ドライフルーツ #新しい挑戦 #新しい事業 #低糖質 #企画 #美味しい生き方 #食 #美味しい
請井政好

何やら始まる新しい仕事…
進めていきたい!やっていきたい!
新しい自分へのステップ&挑戦!
Let's Try!
懐かしい言葉…笑
#grovecafeandgreen #健康 #サラダ #スーパーフード #大豆 #ドライフルーツ #新しい挑戦 #新しい事業 #低糖質 #企画 #美味しい生き方 #食 #美味しい

💬 2Normal

初めての撮影モデル✂️
ドキドキ💓でも楽しかった〜

#デジタルパーマ #撮影モデル#サロンモデル#横浜#新しい挑戦#7月
ke_kko

初めての撮影モデル✂️
ドキドキ💓でも楽しかった〜

#デジタルパーマ #撮影モデル#サロンモデル#横浜#新しい挑戦#7月

💬 0Normal

.
.

こんにちは(*^^) ハミルトンエッセンスイーアスつくば店の宮本です

ジーンナッソーズのチェックシャツワンピースをメインにパンツ、ハット、ブーツ
自分では選ばない新鮮アイテム×コーデで
わくわくしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨✨ 袖をまくった時ポケットの裏地
細かくこだわりのあるアイテムで
さり気なさが勿体ない位!!👏
すっかり魅力にハマってしまいました➳♡゛ 是非、店頭でご覧ください✨
新しい自分も発見できるかも(^^♪
お洋服の詳しい情報やトータルコーデはHPにて☆
📱http://www.hamilton-essence.com💻

#ハミルトンエッセンス  #hamiltonessence  #セレクトショップ  #スタッフコーデ  #スタッフコーディネート #イーアスつくば店  #1f #イーアスつくば  #2017aw  #2017年秋冬  #aw  #新作 #ジーンナッソーズ  #こだわり満載  #裏地にもおしゃれを  #細かいとこまで  #おしゃれ #チェックシャツ  #新しい自分探し  #新しいじぶん #新しい挑戦 #ファッションは魔法 #アントゲージ  #形がキレイ  #パンツ #トリッペンノマド  #レースアップブーツ #ブーツ #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい
Hamilton essence

.
.

こんにちは(*^^) ハミルトンエッセンスイーアスつくば店の宮本です

ジーンナッソーズのチェックシャツワンピースをメインにパンツ、ハット、ブーツ
自分では選ばない新鮮アイテム×コーデで
わくわくしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨✨ 袖をまくった時ポケットの裏地
細かくこだわりのあるアイテムで
さり気なさが勿体ない位!!👏
すっかり魅力にハマってしまいました➳♡゛ 是非、店頭でご覧ください✨
新しい自分も発見できるかも(^^♪
お洋服の詳しい情報やトータルコーデはHPにて☆
📱http://www.hamilton-essence.com💻

#ハミルトンエッセンス #hamiltonessence #セレクトショップ #スタッフコーデ #スタッフコーディネート #イーアスつくば店 #1f #イーアスつくば #2017aw #2017年秋冬 #aw #新作 #ジーンナッソーズ #こだわり満載 #裏地にもおしゃれを #細かいとこまで #おしゃれ #チェックシャツ #新しい自分探し #新しいじぶん #新しい挑戦 #ファッションは魔法 #アントゲージ #形がキレイ #パンツ #トリッペンノマド #レースアップブーツ #ブーツ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい

💬 0Normal
At イーアスつくば

新たな試みへのKickOff🆕
.
#新しい挑戦 #kickoffmeeting #ワクワクが止まらない
Yuta Shimizu

新たな試みへのKickOff🆕
.
#新しい挑戦 #kickoffmeeting #ワクワクが止まらない

💬 0Normal

カフェで休憩☕️
旦那っちにhawaiiで買ってもらった
newtのbagがキラキラして可愛かったのでパシャり📷*・゜゚・
満月🌕の柄が綺麗。*:.。..。.:*・'
そんな彼は講習に行ったので
私は自由時間♫久々にゆったり。
一眼レフカメラ買おうか悩んでる。
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#気まぐれ 
#インスタ1つにします
#やはり機械オンチ
#こちらにプライベートも載せます❤️
#フォローしてくれたお客様ありがとうございます 
#新しい挑戦 
#そのかわりにブログはじめますね。
#書くの好き。
#newt
#hawaii 
#japan 
#hiroshima 
#ネイリストの休日 
#ootd 
#広島カフェ
hiroshima 爪飾人⚚ FRAME本通り店 chai

カフェで休憩☕️
旦那っちにhawaiiで買ってもらった
newtのbagがキラキラして可愛かったのでパシャり📷*・゜゚・
満月🌕の柄が綺麗。*:.。..。.:*・'
そんな彼は講習に行ったので
私は自由時間♫久々にゆったり。
一眼レフカメラ買おうか悩んでる。
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#気まぐれ
#インスタ1つにします
#やはり機械オンチ
#こちらにプライベートも載せます❤️
#フォローしてくれたお客様ありがとうございます
#新しい挑戦
#そのかわりにブログはじめますね
#書くの好き
#newt
#hawaii
#japan
#hiroshima
#ネイリストの休日
#ootd
#広島カフェ

💬 0Normal

next