#日々の暮らし

images and videos

いたずらをしようと
見つかった時のぽん酢の顔。

#ハッ!
#(゜ロ゜)!!!
#(゜ロ゜)!!!!!!!!!!!!!
#黒猫
Izumi

いたずらをしようと
見つかった時のぽん酢の顔。

#ハッ!
#(゜ロ゜)!!!
#(゜ロ゜)!!!!!!!!!!!!!
#黒猫

💬 1Normal

明日のケーキいや
豆腐ティラミスに
プスっとさしてあげよ😋💕
竹串に六花亭のマステ巻いたら
案外かわいい☘️🌸🌹🌳🌺
・
・
・
#フラッグ #ケーキトッパー #結婚祝い #ホームパーティー #六花亭 #マスキングテープ #花柄 #日々の暮らし #日々 #日々のこと #日々の記録 #丁寧な暮らし #日常 #無いものは作る
あやこ,T

明日のケーキいや
豆腐ティラミスに
プスっとさしてあげよ😋💕
竹串に六花亭のマステ巻いたら
案外かわいい☘️🌸🌹🌳🌺



#フラッグ #ケーキトッパー #結婚祝い #ホームパーティー #六花亭 #マスキングテープ #花柄 #日々の暮らし #日々 #日々のこと #日々の記録 #丁寧な暮らし #日常 #無いものは作る

💬 0Hefe

妹から内祝いでいただいたクッキーボックス。
・
ハートわしづかみ💛
・
クッキーだけれど、七味やぶぶあられなど和のものもあっておもしろい✨
・
ごちそうさまでした😊
・
#暮らし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #今日のおやつ #おやつ#クッキーボックス#米村#よねむらクッキー #内祝い#いただきもの#ペーパーナプキン #ダイソー
chiho

妹から内祝いでいただいたクッキーボックス。

ハートわしづかみ💛

クッキーだけれど、七味やぶぶあられなど和のものもあっておもしろい✨

ごちそうさまでした😊

#暮らし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #今日のおやつ #おやつ#クッキーボックス#米村#よねむらクッキー #内祝い#いただきもの#ペーパーナプキン #ダイソー

💬 0Gingham

2017-09-22
*
今日は朝早く家を出て、電車に乗って上本町までモーニングを食べに行ってきました♪
*
しかも1人で(笑)
*
と言っても、お目当てはモーニングメニューではなく、厚焼き玉子サンド。
*
ふわふわ食パンに、ほんのり甘めのふわふわ厚焼き玉子。
*
見た目凄いけど、食べたら全然フツーに食べれました(笑)
*
その後は、トボトボ歩いて四天王寺さんの骨董市へ。
*
初めて行ったけど面白かった~♪
*
雨が降って来たので、ちゃんと見れなかったけど、カッティングボードや色々木製製品のお店でプレートとカッティングボード、鍋敷きget!
*
毎月来てるみたいで、注文も受けてくれるとの事で、また来月も行こうかと思ってます^^*
*
めちゃくちゃ歩いて、雨で足元ボタボタで疲れたのでただ今天王寺で休憩。
*
サンマルクカフェ来てるけど、びっくりするくらい年齢層高い!
*
私のお母さん世代以上~おばあちゃん世代!!しかも満席!!
*
私、だいぶ若手(笑)
*
みんな元気やね~^^*
*
さ、珈琲飲んだら帰ろ~
*
*
*
*
お弁当アカウント→@ocazubentou
*
*
ブログ→プロフィールからどうぞ♪
*
*
*
#パン教室ふうは#パン教室#堺市パン教室 #Canon#一眼レフ#ミラーレス一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#幸せ#感謝#楽しい#カフェ巡り#上本町#カフェ#大阪カフェ#talocoffee
パン教室fu-ha.

2017-09-22

今日は朝早く家を出て、電車に乗って上本町までモーニングを食べに行ってきました♪

しかも1人で(笑)

と言っても、お目当てはモーニングメニューではなく、厚焼き玉子サンド。

ふわふわ食パンに、ほんのり甘めのふわふわ厚焼き玉子。

見た目凄いけど、食べたら全然フツーに食べれました(笑)

その後は、トボトボ歩いて四天王寺さんの骨董市へ。

初めて行ったけど面白かった~♪

雨が降って来たので、ちゃんと見れなかったけど、カッティングボードや色々木製製品のお店でプレートとカッティングボード、鍋敷きget!

毎月来てるみたいで、注文も受けてくれるとの事で、また来月も行こうかと思ってます^^*

めちゃくちゃ歩いて、雨で足元ボタボタで疲れたのでただ今天王寺で休憩。

サンマルクカフェ来てるけど、びっくりするくらい年齢層高い!

私のお母さん世代以上~おばあちゃん世代!!しかも満席!!

私、だいぶ若手(笑)

みんな元気やね~^^*

さ、珈琲飲んだら帰ろ~




お弁当アカウント→@ocazubentou


ブログ→プロフィールからどうぞ♪



#パン教室ふうは#パン教室#堺市パン教室 #Canon#一眼レフ#ミラーレス一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#幸せ#感謝#楽しい#カフェ巡り#上本町#カフェ#大阪カフェ#talocoffee

💬 2Normal
At Talo Coffee

久しぶりのはっさくゼリー🎵
先日、両親が来島した時に持ってきてくれたもの♥
嬉しい♥
・
・
#飛行機好き #暮らしを楽しむ#日々の暮らし#暮らし#シンプルな暮らし #島暮らし#離島#広島土産#はっさくゼリー#この顔w
snow-wing

久しぶりのはっさくゼリー🎵
先日、両親が来島した時に持ってきてくれたもの♥
嬉しい♥


#飛行機好き #暮らしを楽しむ#日々の暮らし#暮らし#シンプルな暮らし #島暮らし#離島#広島土産#はっさくゼリー#この顔w

💬 0Normal

Nクールdeお昼寝。
そろそろNクールさんは洗ってなおそうかな。
「なおそうかな。」
これは方言かな。標準語だと「片付けようかな。」になるのかな🙄
* 
20170922
*
#ヨークシャテリア #ヨーキー #犬のいる暮らし #犬のいる生活  #日々の暮らし #いぬのきもち #9ヶ月 #僕はリヨン #熊本市  #Nクール
lion.yorky.2017

Nクールdeお昼寝。
そろそろNクールさんは洗ってなおそうかな。
「なおそうかな。」
これは方言かな。標準語だと「片付けようかな。」になるのかな🙄
*
20170922
*
#ヨークシャテリア #ヨーキー #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #日々の暮らし #いぬのきもち #9ヶ月 #僕はリヨン #熊本市 #Nクール

💬 1Normal

しとしと雨降りお天気☔︎
運動会も近いのでお天道様に活躍して頂きたい!!
・
・
今月からヨガをはじめました。
今朝も無理なく体を伸ばしてきてリフレッシュ。
ヨガをしていると、自分の体の疲れとか凝ってる部分が良く分かる感じがして、ほぐれていくのが気持ちいい◎
・
お昼ごはん。
しっかり食べて。
さぁ!もう下の子のお迎えですよ😅
午後からも子供達の予定に振り回されながら楽しい1日を過ごします☺️
ひ と み

しとしと雨降りお天気☔︎
運動会も近いのでお天道様に活躍して頂きたい!!


今月からヨガをはじめました。
今朝も無理なく体を伸ばしてきてリフレッシュ。
ヨガをしていると、自分の体の疲れとか凝ってる部分が良く分かる感じがして、ほぐれていくのが気持ちいい◎

お昼ごはん。
しっかり食べて。
さぁ!もう下の子のお迎えですよ😅
午後からも子供達の予定に振り回されながら楽しい1日を過ごします☺️

💬 4Normal

↪︎
秋は嬉しいけど、朝晩がかなり寒く
なってきた〜🙌
窓あけて寝るのやめなきゃ💭
・
今年は早々にブーツを購入したので
早く履きたいな🤤💭
・
・
__________________▫️
安室ちゃんの引退が日に日に寂しく…。
sweet19bluesは青春そのもの😢
#macphee #tomorrowland #マカフィー
#saintjames #repetto #hervechapelier
#fashion #fashiongram #instafashion 
#coordinate #instagood #ig_japan 
#vsco #vscocam #vscogram #vscolife 
#simple #daily #dailylook #dailypic 
#today #ootd #outfitoftheday #outfit
#日々 #日々の暮らし #記録用 #日記
#お洒落さんと繋がりたい
miyuki

↪︎
秋は嬉しいけど、朝晩がかなり寒く
なってきた〜🙌
窓あけて寝るのやめなきゃ💭

今年は早々にブーツを購入したので
早く履きたいな🤤💭


__________________▫️
安室ちゃんの引退が日に日に寂しく…。
sweet19bluesは青春そのもの😢
#macphee #tomorrowland #マカフィー
#saintjames #repetto #hervechapelier
#fashion #fashiongram #instafashion
#coordinate #instagood #ig_japan
#vsco #vscocam #vscogram #vscolife
#simple #daily #dailylook #dailypic
#today #ootd #outfitoftheday #outfit
#日々 #日々の暮らし #記録用 #日記
#お洒落さんと繋がりたい

💬 0Normal

ローズミントとピンクの段菊を購入したのでお庭に植えました~🌹
昨日収穫した紫蘇の実
醤油漬けだけで足りなくなったので
今日も畑に収穫しに行ってきた~❤
畑の先生達にも会えたよ✨いつも色々教えてくれます✨
#ローズミント #段菊 #pink #畑 #ガーデニング #gardening #お庭 #紫蘇の実 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #小さな幸せ #お庭大好き #家庭菜園
mink&coco

ローズミントとピンクの段菊を購入したのでお庭に植えました~🌹
昨日収穫した紫蘇の実
醤油漬けだけで足りなくなったので
今日も畑に収穫しに行ってきた~❤
畑の先生達にも会えたよ✨いつも色々教えてくれます✨
#ローズミント #段菊 #pink #畑 #ガーデニング #gardening #お庭 #紫蘇の実 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #小さな幸せ #お庭大好き #家庭菜園

💬 0Normal

ミートボールのトマト煮🍴ご飯が食べたかったのと、月末で金欠なのでバゲットではなくお米です(笑)マッシュルームも高いのでぶなしめじになりました(笑)いちじくは熟してなかったみたいで微妙😭
kana

ミートボールのトマト煮🍴ご飯が食べたかったのと、月末で金欠なのでバゲットではなくお米です(笑)マッシュルームも高いのでぶなしめじになりました(笑)いちじくは熟してなかったみたいで微妙😭

💬 1Normal

.
.
お弁当作りました。
*鶏肉の味噌煮
*まこもたけのきんぴら
*煮卵
*ブロッコリー
.
#お弁当#ランチ#くりぬき弁当箱#日々#暮らし#日々の暮らし
t_c_o_c

.
.
お弁当作りました。
*鶏肉の味噌煮
*まこもたけのきんぴら
*煮卵
*ブロッコリー
.
#お弁当#ランチ#くりぬき弁当箱#日々#暮らし#日々の暮らし

💬 0Gingham

*
*
こんにちは‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
*
今日は最初の図面を載せまする
*
*
去年の冬くらいやったかな…
まだ設計士さんと交えてなくて
営業さんと一緒に書いた図面 ☁︎*̣̩⋆̩*
*
*
この頃が1番ワクワクしてたかも笑
順に図面載せてくです
どんどん変わって間取りがw
*
*
*
今現在はワイが図面を書いてる状態です(✽´ཫ`✽)
*
*
この間取りは☁︎
うちら夫婦が海外のお家が好きで
玄関開けたら!
*
*
どーーーばぁぁぁっっんと
広いリビング見えたらいいなと夫婦で
密かに思ってて笑
*
まあ!営業さんは斬新かつ玄関ホール節約で
考えた玄関やったけど…
うちら夫婦はテンション上がって楽しかったなぁ
*
*
店舗の玄関は大きなウッドデッキから
店内に入る感じで営業さんも妄想膨らませ笑
*
*
*
2階の階段はオープンステアで
図面では壁と普通の腰壁になってるけど!
壁なし腰壁はファイン手すりで
広い空間に夫婦の寝室 𓇼𓆡
*
*
*
*
うちらは広い空間を求めてたので
壁とドアはホンマいらんです笑www
*
*
*
が!
展示場ばりの大きな家に今住んでるけど…
間取りが酷くて
小さなLDKに狭い寝室で過ごしてる状態
そんなに大きくない店舗付き住居でも間取り1つで
広くなるのにっていつも思ってた夫婦でした( ´⚰︎` )
*
*
*
でも援助してくれるワイの父は
この間取りにブチ切れw笑
*
*
*
あっ!次回に続く!・:*三( o'ω')oʬʬʬ 仕事呼ばれた笑
*
*
ᴾᴬᴺᴵᴷᴼ ☁︎

*
*
こんにちは‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
*
今日は最初の図面を載せまする
*
*
去年の冬くらいやったかな…
まだ設計士さんと交えてなくて
営業さんと一緒に書いた図面 ☁︎*̣̩⋆̩*
*
*
この頃が1番ワクワクしてたかも笑
順に図面載せてくです
どんどん変わって間取りがw
*
*
*
今現在はワイが図面を書いてる状態です(✽´ཫ`✽)
*
*
この間取りは☁︎
うちら夫婦が海外のお家が好きで
玄関開けたら!
*
*
どーーーばぁぁぁっっんと
広いリビング見えたらいいなと夫婦で
密かに思ってて笑
*
まあ!営業さんは斬新かつ玄関ホール節約で
考えた玄関やったけど…
うちら夫婦はテンション上がって楽しかったなぁ
*
*
店舗の玄関は大きなウッドデッキから
店内に入る感じで営業さんも妄想膨らませ笑
*
*
*
2階の階段はオープンステアで
図面では壁と普通の腰壁になってるけど!
壁なし腰壁はファイン手すりで
広い空間に夫婦の寝室 𓇼𓆡
*
*
*
*
うちらは広い空間を求めてたので
壁とドアはホンマいらんです笑www
*
*
*
が!
展示場ばりの大きな家に今住んでるけど…
間取りが酷くて
小さなLDKに狭い寝室で過ごしてる状態
そんなに大きくない店舗付き住居でも間取り1つで
広くなるのにっていつも思ってた夫婦でした( ´⚰︎` )
*
*
*
でも援助してくれるワイの父は
この間取りにブチ切れw笑
*
*
*
あっ!次回に続く!・:*三( o'ω')oʬʬʬ 仕事呼ばれた笑
*
*

💬 1Normal

贈り物
✼
アリゾナから日本に来て仕事をしている

長男の友達
.
2年ぶりにジョージアに住む

御両親に会いに一旦帰国すると言うので

其々に扇子と日本古来の柄の手ぬぐいを

日本からのお土産に届けて貰いました
.
.
姫路に住む息子から

御両親からのお土産が送られて来ました
.
貝殻をペイントしたオーナメントと

家の近くのビーチの写真が載ってるポストカード
. 
心温まるメッセージが書いてありました
.
全世界共通

子を想う気持ちは皆同じ…

息子と友達のお陰で

遠い国との架け橋が出来た様で

とても嬉しく思います
.
今年のクリスマスに

このオーナメントを飾ります

2017.9.22

#遠い国からの贈り物#御両親から#貝殻#オーナメント#心温まるメッセージ#子を思う気持ち#全世界共通#日々の暮らし#日々の記録
yukiko

贈り物

アリゾナから日本に来て仕事をしている

長男の友達
.
2年ぶりにジョージアに住む

御両親に会いに一旦帰国すると言うので

其々に扇子と日本古来の柄の手ぬぐいを

日本からのお土産に届けて貰いました
.
.
姫路に住む息子から

御両親からのお土産が送られて来ました
.
貝殻をペイントしたオーナメントと

家の近くのビーチの写真が載ってるポストカード
.
心温まるメッセージが書いてありました
.
全世界共通

子を想う気持ちは皆同じ…

息子と友達のお陰で

遠い国との架け橋が出来た様で

とても嬉しく思います
.
今年のクリスマスに

このオーナメントを飾ります

2017.9.22

#遠い国からの贈り物#御両親から#貝殻#オーナメント#心温まるメッセージ#子を思う気持ち#全世界共通#日々の暮らし#日々の記録

💬 0Normal

秋晴れの金曜日
自分で作る葉っぱのおもちゃ~
*
*
入秋陽光灑落的星期五
完成了生活裡的葉脈小玩具。.:*:・ #日々#台湾暮らし #朶#小確幸#日々の暮らし
朶🇹🇼👫

秋晴れの金曜日
自分で作る葉っぱのおもちゃ~
*
*
入秋陽光灑落的星期五
完成了生活裡的葉脈小玩具。.:*:・ #日々#台湾暮らし #朶#小確幸#日々の暮らし

💬 0Normal

♥︎
☆20170922☆
・
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆
・
今日の
my garden🌱
・
@sanda_gardenさんより頂いた
タネから育てた♡
・
#ジニア
・
タネタネグループ⑦では…
#ジニアっちょ 
とも、呼んでいますっઈ(◕ั◡◕ั)☄
・
花言葉♡
『不在の友を思う』
『注意を怠るな』
・
やっと夏蒔いたタネちゃんから…
咲いてくれたんですよ〜•*¨*•.¸¸♬
・
・
皆様☆
良き週末を
お過ごし下さいませ〜
・
🌸
#matsumi garden ☘️
#flower #gardening #garden #my garden 
#flowergarden #insta #instaflower
#花のある暮らし #花の好きな人と繋がりたい
#花 #花のある生活 #庭の花  #庭 #ガーデン
#2年目my garden #カンナキュート
#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #日々の記録 
#タネタネグループ ⑦ #sandaファミリー一員🌱 #タネから育てました😊 #いわき
・
🌸
kenari0628

♥︎
☆20170922☆

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆

今日の
my garden🌱

@sanda_gardenさんより頂いた
タネから育てた♡

#ジニア

タネタネグループ⑦では…
#ジニアっちょ
とも、呼んでいますっઈ(◕ั◡◕ั)☄

花言葉♡
『不在の友を思う』
『注意を怠るな』

やっと夏蒔いたタネちゃんから…
咲いてくれたんですよ〜•*¨*•.¸¸♬


皆様☆
良き週末を
お過ごし下さいませ〜

🌸
#matsumi garden ☘️
#flower #gardening #garden #my garden
#flowergarden #insta #instaflower
#花のある暮らし #花の好きな人と繋がりたい
#花 #花のある生活 #庭の花 #庭 #ガーデン
#2年目my garden #カンナキュート
#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #日々の記録
#タネタネグループ#sandaファミリー一員🌱 #タネから育てました😊 #いわき

🌸

💬 0Normal

身体に優しいスープ

チキンスープに

レンズ豆などと
玉ねぎ ピーマン他
野菜を入れて🎵

#丁寧な暮らし#日々の暮らし#楽しい食事#スープ
アニー

身体に優しいスープ

チキンスープに

レンズ豆などと
玉ねぎ ピーマン他
野菜を入れて🎵

#丁寧な暮らし#日々の暮らし#楽しい食事#スープ

💬 0Normal

#elkusranch 🐴🐓🐐
*
娘のFieldtripでHalf moon bayまで👩‍👧
*
ほんとに小さい子向けのfarmで大人だけなら15分で回れそうなとこを1時間ちょいかかって楽しめました😂👍💕
*
たくさん動物に触れ、帰りの車は爆睡娘でした🚘💤
*
私はその足でキンダーお迎え行って、いつもの公園でのプレイデート2時間…😭
帰ったら疲労困憊で私だけ昼寝となりました🤦‍♀️
*
#fieldtrip
#preschool
#farm
#petting 
#pettingzoo 
#feeding
#feedinganimals 
#goat
#chicken
#rabbit
#horse
#アメリカ
#アメリカ育児
#海外生活
#海外育児
#halfmoonbay
#遠足
#娘
#日々の暮らし 
#暮らしを楽しむ
rcth.y

#elkusranch 🐴🐓🐐
*
娘のFieldtripでHalf moon bayまで👩‍👧
*
ほんとに小さい子向けのfarmで大人だけなら15分で回れそうなとこを1時間ちょいかかって楽しめました😂👍💕
*
たくさん動物に触れ、帰りの車は爆睡娘でした🚘💤
*
私はその足でキンダーお迎え行って、いつもの公園でのプレイデート2時間…😭
帰ったら疲労困憊で私だけ昼寝となりました🤦‍♀️
*
#fieldtrip
#preschool
#farm
#petting
#pettingzoo
#feeding
#feedinganimals
#goat
#chicken
#rabbit
#horse
#アメリカ
#アメリカ育児
#海外生活
#海外育児
#halfmoonbay
#遠足
#娘
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ

💬 1Normal
At Elkus Ranch Environmental Education Center

今日のお弁当…
.
肉巻き、里芋の胡麻和え、かぼちゃとアーモンドのサラダ、小松菜のおひたし
.
今日は長男弁当のみ。
夫は出張。私は午後半休→学校行事へ💨
.
.

#お弁当#お弁当記録#息子弁当#男子弁当#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当#お弁当生活 #暮らし#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #今日のお弁当#男子高校生弁当 #高校生男子弁当#手作り弁当#わっぱ弁当#自分弁当#夫弁当
ma-mi

今日のお弁当…
.
肉巻き、里芋の胡麻和え、かぼちゃとアーモンドのサラダ、小松菜のおひたし
.
今日は長男弁当のみ。
夫は出張。私は午後半休→学校行事へ💨
.
.

#お弁当#お弁当記録#息子弁当#男子弁当#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当#お弁当生活 #暮らし#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #今日のお弁当#男子高校生弁当 #高校生男子弁当#手作り弁当#わっぱ弁当#自分弁当#夫弁当

💬 0Normal

There was a small stag beetle in the firewood🍂
薪割りの薪の中からコクワガタの女の子が出て来た!カワイイ❤︎
#コクワガタ#Stag beetle#薪割り#冬支度#甲虫#自然#ちっこい#日々の暮らし #丁寧に暮らす#北海道#Hokkaido
akemi

There was a small stag beetle in the firewood🍂
薪割りの薪の中からコクワガタの女の子が出て来た!カワイイ❤︎
#コクワガタ#Stag beetle#薪割り#冬支度#甲虫#自然#ちっこい#日々の暮らし #丁寧に暮らす#北海道#Hokkaido

💬 1Normal

少し前に古くなった水切りかごと油をためておくポットを処分しました。水切りかごの代わりはニトリのたためる水切りを使う時だけ出します。油のポットの代わりも必要な時はザルとキッチンペーパーでビーカーに濾します。でもいつも食べ盛りの旦那さんや息子達に揚げる物をする時は1度で油もくたびれる量揚げるので取っておく事があまりありません。これでやってみようと思ってしばらく経ちますが何も困る事も無し!台所もすっきりしたしもっと早くやっておけば良かったなぁと思う今日このごろです。

#日々の暮らし #日々のこと #暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #インテリア #台所 #キッチン #台所収納 #台所道具 #食器棚 #古道具 #古道具好き  #かご #ちょこっとだけ断捨離
hana

少し前に古くなった水切りかごと油をためておくポットを処分しました。水切りかごの代わりはニトリのたためる水切りを使う時だけ出します。油のポットの代わりも必要な時はザルとキッチンペーパーでビーカーに濾します。でもいつも食べ盛りの旦那さんや息子達に揚げる物をする時は1度で油もくたびれる量揚げるので取っておく事があまりありません。これでやってみようと思ってしばらく経ちますが何も困る事も無し!台所もすっきりしたしもっと早くやっておけば良かったなぁと思う今日このごろです。

#日々の暮らし #日々のこと #暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #インテリア #台所 #キッチン #台所収納 #台所道具 #食器棚 #古道具 #古道具好き #かご #ちょこっとだけ断捨離

💬 1Hefe

next