#日常の断片

images and videos

*
モッシュ。
.
#日常の断片
vachimen

*
モッシュ。
.
#日常の断片

💬 3Normal

*
頭の中で1日中、
ミ〜ラクル〜🎶
ファ〜イトで〜🎶
地〜を〜駆け〜ろ〜🎶
が無限ループしておりました。
.
#ミラクルエースが観たくなった
#アイアムアごっつええ感じ世代
#日常の断片
vachimen

*
頭の中で1日中、
ミ〜ラクル〜🎶
ファ〜イトで〜🎶
地〜を〜駆け〜ろ〜🎶
が無限ループしておりました。
.
#ミラクルエースが観たくなった
#アイアムアごっつええ感じ世代
#日常の断片

💬 1Normal

*
冬が近づくにつれて物欲が増し、
身1つでほぼ車移動なのにいつもアウターが欲しくなり、
すでにいくつも持っているのにいつもマウンテンパーカーが欲しくなり、
気づけば冬物はマウンテンパーカーばかりになり、アウターの下に着るトップスがなくていつも困るという。
今期もまたそのパターンになりそうで。
.
#日常の断片
vachimen

*
冬が近づくにつれて物欲が増し、
身1つでほぼ車移動なのにいつもアウターが欲しくなり、
すでにいくつも持っているのにいつもマウンテンパーカーが欲しくなり、
気づけば冬物はマウンテンパーカーばかりになり、アウターの下に着るトップスがなくていつも困るという。
今期もまたそのパターンになりそうで。
.
#日常の断片

💬 1Normal

Nya

💬 3Normal

*
ふと、壁に貼ってある前に撮った写真をみて、上手くなっているのかよくわからないな〜と。
どんな写真が撮りたくてはじめたんだっけと、ふと初心を思い返し、ほのぼのした日常の断片を上手く撮れるようになりたいなと思った土曜日。
.
#カメラをはじめたときによく使っていたフィルム達はもう生産終了になり本当に残念
#ナチュラ1600もなくなるのは本当に残念
#日常の断片
vachimen

*
ふと、壁に貼ってある前に撮った写真をみて、上手くなっているのかよくわからないな〜と。
どんな写真が撮りたくてはじめたんだっけと、ふと初心を思い返し、ほのぼのした日常の断片を上手く撮れるようになりたいなと思った土曜日。
.
#カメラをはじめたときによく使っていたフィルム達はもう生産終了になり本当に残念
#ナチュラ1600もなくなるのは本当に残念
#日常の断片

💬 3Normal

next