#暮らし

images and videos

.
𓇼
.
夫の短い連休。
.
お天気が心配でしたが、
太陽もチラリと見えたので、
.
お友達に教えてもらった川遊び◡̈♡
.
.
魚をたくさん見つけたり、
色んな種類の虫を探したり、
.
あっという間に夕方になってしまうくらい
.
楽しかった~☺︎
.
.
兄ちゃんやパパの真似をして、
網を片手に真剣に水面を覗いていた次男。
.
なかなか捕まえられなかった
かぶとむしのオスを2匹も発見した長男。
.
子どもの「楽しい」が
たくさん見つかりました◡̈♡
.
.
ぷに子&カブート、
すみ子&かぶちゃんの、
.
2つのご夫婦。(名付け親.兄)
.
「すみ子さん」は
どこからイメージされたのか…笑
.
.
.
#雄の名付けの適当感
#夏休み  #自然  #横浜
#川遊び  #滝  #かぶとむし
#1歳  #4歳  #兄弟
#こども  #すみ子
#暮らし  #日々 #ママライフ
#親バカ部  #oyabakabu 
#ママリ  #コノビー  #コドモノ
#mamagirl  #mamanoko
#ig_kids  #ig_kidsphoto 
#instakids  #kids_japan 
#mamanokoモデル
#mamanokoカメラ部
#ママリ夏休み
こけし◡̈

.
𓇼
.
夫の短い連休。
.
お天気が心配でしたが、
太陽もチラリと見えたので、
.
お友達に教えてもらった川遊び◡̈♡
.
.
魚をたくさん見つけたり、
色んな種類の虫を探したり、
.
あっという間に夕方になってしまうくらい
.
楽しかった~☺︎
.
.
兄ちゃんやパパの真似をして、
網を片手に真剣に水面を覗いていた次男。
.
なかなか捕まえられなかった
かぶとむしのオスを2匹も発見した長男。
.
子どもの「楽しい」が
たくさん見つかりました◡̈♡
.
.
ぷに子&カブート、
すみ子&かぶちゃんの、
.
2つのご夫婦。(名付け親.兄)
.
「すみ子さん」は
どこからイメージされたのか…笑
.
.
.
#雄の名付けの適当感
#夏休み #自然 #横浜
#川遊び #滝 #かぶとむし
#1歳 #4歳 #兄弟
#こども #すみ子
#暮らし #日々 #ママライフ
#親バカ部 #oyabakabu
#ママリ #コノビー #コドモノ
#mamagirl #mamanoko
#ig_kids #ig_kidsphoto
#instakids #kids_japan
#mamanokoモデル
#mamanokoカメラ部
#ママリ夏休み

💬 0Normal

今日はお米の日。
八➕一➕八で〝米〟という漢字になるからですね!
私は青天の霹靂を買ってます。
でも、これとは決めずいつもいろんなお米を買ってますよ〜
味や風味の違いを楽しむのも、粋でしょ?笑🇯🇵
と、いいながらも今日は大好きなG-DRAGON(BIGBANG)の誕生日でもあるので韓国料理です。
昔はよくコンサートに行ってました〜🙈❤️
韓国語も覚えました。笑笑
海鮮チーズチヂミは、得意料理です。
.
#料理研究家
#おしゃれしぴ
中村 友香

今日はお米の日。
八➕一➕八で〝米〟という漢字になるからですね!
私は青天の霹靂を買ってます。
でも、これとは決めずいつもいろんなお米を買ってますよ〜
味や風味の違いを楽しむのも、粋でしょ?笑🇯🇵
と、いいながらも今日は大好きなG-DRAGON(BIGBANG)の誕生日でもあるので韓国料理です。
昔はよくコンサートに行ってました〜🙈❤️
韓国語も覚えました。笑笑
海鮮チーズチヂミは、得意料理です。
.
#料理研究家
#おしゃれしぴ

💬 1Normal

🏆WD Photo of the Day🏆.
⚜  Congratulations ⚜ .
Featured artist : @chihana.12 .
---------------------------------------------------.
アカウントが @wp_deli_japan にリニューアルしました.
---------------------------------------------------.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.
.
Thanks for visiting our hub 
and sharing your delicious photos.
.
Photo selected by: @makiyoshidachiba .
.🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸.
. 
1)Tag 🏷 #wp_deli_japan .
(for food and drinks , table photo ) .
2) also visit our brother hub 
@wp_flower @wp_bnw .
🔶 member of @hubdirectory 🔶
.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸. .
#暮らし #わっぱ弁当 #家庭料理 #献立 #カフェごはん #食卓 #デリスタグラマー #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #豊かな食卓 #クッキングラム #料理写真
#cuisine_captures  #9Vaga_Food9  #lory_alpha_food #food_instalove #igersjp #yummyfood #oishii #obento  #instagramjapan #foodporn  #foodpics  #delimia #foodstyling #foodstagram #vscofood #foodie .
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.
wp_deli_japan

🏆WD Photo of the Day🏆.
⚜ Congratulations ⚜ .
Featured artist : @chihana.12 .
---------------------------------------------------.
アカウントが @wp_deli_japan にリニューアルしました.
---------------------------------------------------.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.
.
Thanks for visiting our hub
and sharing your delicious photos.
.
Photo selected by: @makiyoshidachiba .
.🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸.
.
1)Tag 🏷 #wp_deli_japan .
(for food and drinks , table photo ) .
2) also visit our brother hub
@wp_flower @wp_bnw .
🔶 member of @hubdirectory 🔶
.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸. .
#暮らし #わっぱ弁当 #家庭料理 #献立 #カフェごはん #食卓 #デリスタグラマー #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #豊かな食卓 #クッキングラム #料理写真
#cuisine_captures #9Vaga_Food9 #lory_alpha_food #food_instalove #igersjp #yummyfood #oishii #obento #instagramjapan #foodporn #foodpics #delimia #foodstyling #foodstagram #vscofood #foodie .
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.

💬 1Normal

*
ここが作ったビーズのネックレス。
大好きなピンクとハートがたくさん。
*
いろんなことができるようになって
どんどん女子になっていくね…♡♡♡
*
#3歳 #3歳2ヶ月 #女の子 #娘 #親ばか部 #日々のこと #暮らし #ネックレス #集中力 #見習いたい
saccocco

*
ここが作ったビーズのネックレス。
大好きなピンクとハートがたくさん。
*
いろんなことができるようになって
どんどん女子になっていくね…♡♡♡
*
#3歳 #3歳2ヶ月 #女の子 #娘 #親ばか部 #日々のこと #暮らし #ネックレス #集中力 #見習いたい

💬 0Normal

.
.
今日の高校野球 九州対決 ⚾️✨
手に汗握り 
祈らずにはいられなかった〜😂
.
両校共
おつかれさまでした ✨
.
.
#庭の花 #ハーブゼラニウム #蚊取草 #ハーブ 
#garden #gardening #flowers #ガーデニング
#花 #庭 #夏 #花のある暮らし #季節を楽しむ 
#日々 #暮らし #延長12回  #最後まで諦めない
mayu

.
.
今日の高校野球 九州対決 ⚾️✨
手に汗握り
祈らずにはいられなかった〜😂
.
両校共
おつかれさまでした ✨
.
.
#庭の花 #ハーブゼラニウム #蚊取草 #ハーブ
#garden #gardening #flowers #ガーデニング
#花 #庭 #夏 #花のある暮らし #季節を楽しむ
#日々 #暮らし #延長12回 #最後まで諦めない

💬 0Normal

とびこえる。
#散歩 #水たまり #ジャンプ #こども #暮らし #写真
zz.kiki

とびこえる。
#散歩 #水たまり #ジャンプ #こども #暮らし #写真

💬 1Normal

.
.
.
この子たちが一番キュンキュンした🐥🐥
これで北海道の思い出終わり🐣
来年も行けるように頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)
.
.
.
#女子旅#旅行#北海道#ひよこ#キュンキュン 
#飼いたい#けどニワトリになったら困る#🐓
#動物ばっかり#失礼しました
mkneee

.
.
.
この子たちが一番キュンキュンした🐥🐥
これで北海道の思い出終わり🐣
来年も行けるように頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)
.
.
.
#女子旅#旅行#北海道#ひよこ#キュンキュン
#飼いたい#けどニワトリになったら困る#🐓
#動物ばっかり#失礼しました

💬 1Normal
At ノースサファリサッポロ

08/18/2017
Today's bento.
塩鮭
ウインナー
ハンバーグ
玉子焼き
オクラのおひたし
ブロッコリー、トマト
.
うちの電気コンロ(渦巻き🌀のやつ)ガラストップになってるんだけど、毎日拭いててもやっぱりなんかすぐ焦げ付くし気になる。定期的に重曹ペーストで綺麗にしてても気になるやつがアクリルたわしで擦ったらすごくいい感じ。ピカピカなって気持ちいい💕またせっせと編まねば‼︎
あっという間に金曜日。
今週もお疲れ様でした😊
.
#お弁当 #弁当#曲げわっぱ#bento#bentobox#obento#obentopark#暮らし#旦那弁当#愛妻弁当#オベンタグラム#クッキングラム#lin_stagrammer#アメリカ生活#海外生活
Satoko ⋆︎

08/18/2017
Today's bento.
塩鮭
ウインナー
ハンバーグ
玉子焼き
オクラのおひたし
ブロッコリー、トマト
.
うちの電気コンロ(渦巻き🌀のやつ)ガラストップになってるんだけど、毎日拭いててもやっぱりなんかすぐ焦げ付くし気になる。定期的に重曹ペーストで綺麗にしてても気になるやつがアクリルたわしで擦ったらすごくいい感じ。ピカピカなって気持ちいい💕またせっせと編まねば‼︎
あっという間に金曜日。
今週もお疲れ様でした😊

#お弁当 #弁当#曲げわっぱ#bento#bentobox#obento#obentopark#暮らし#旦那弁当#愛妻弁当#オベンタグラム#クッキングラム#lin_stagrammer#アメリカ生活#海外生活

💬 0Normal

~さてさて…~
・
しばらくサボっていたパン作り~( *´艸`)@pan.labo さんの#通パンでまかなってましたが、そろそろ底をついてきました~💦
・
📖👓の忙しさもあるけど、今日は#手話サークル
 の日でもあって…最近はバタバタ生活~💦サークルが終わったあと、1時間半ほど、食事しながらの交流会に参加🎵眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
・
安定の#カマンベールチーズ 入り&#枝豆🍀
・
#パン好き #手作り好き #家族が好き
・
#はるゆたかブレンド #おうちパン #手ごねパン #手捏ねパン #朝食 #パン #朝食パン #バンズ #朝ごパン #おやつパン #手作りパン #パン作り初心者 #朝活 #ランチョンマット #ダイソー #早寝早起き朝ごはん #ありがとう #食べる喜び #作る幸せ #暮らし #家族 #沖縄暮らし #手作り好き #アラフィフ生活 #あまねくパン記録
・
・
・
・
Akiko K

~さてさて…~

しばらくサボっていたパン作り~( *´艸`)@pan.labo さんの#通パンでまかなってましたが、そろそろ底をついてきました~💦

📖👓の忙しさもあるけど、今日は#手話サークル
の日でもあって…最近はバタバタ生活~💦サークルが終わったあと、1時間半ほど、食事しながらの交流会に参加🎵眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

安定の#カマンベールチーズ 入り&#枝豆🍀

#パン好き #手作り好き #家族が好き

#はるゆたかブレンド #おうちパン #手ごねパン #手捏ねパン #朝食 #パン #朝食パン #バンズ #朝ごパン #おやつパン #手作りパン #パン作り初心者 #朝活 #ランチョンマット #ダイソー #早寝早起き朝ごはん #ありがとう #食べる喜び #作る幸せ #暮らし #家族 #沖縄暮らし #手作り好き #アラフィフ生活 #あまねくパン記録



💬 0Normal

✎…
.
.
青森の工藝品
津軽びいどろグラスを迎えていました🍵
.
.
しっとりと手に馴染む風合い、
金箔と色ガラスの組み合わせが万華鏡の様な、夏の今の時期に
涼しげで、どの角度からも魅せられてます◯
.
.
.
#日々 #日常 #暮らし #生活 #置き画くら部 #シンプル #シンプルライフ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #インテリア #うつわ #器 #陶器 #日々の暮らし #日々のこと #今日 #雑貨 #朝 #癒し #幸せ #和 #和食 #オシャレ #日本 #instagood #instaphoto #instapic #instagramers  #vsco #vscocam
ちとさん👵🏻

✎…
.
.
青森の工藝品
津軽びいどろグラスを迎えていました🍵
.
.
しっとりと手に馴染む風合い、
金箔と色ガラスの組み合わせが万華鏡の様な、夏の今の時期に
涼しげで、どの角度からも魅せられてます◯
.
.
.
#日々 #日常 #暮らし #生活 #置き画くら部 #シンプル #シンプルライフ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #インテリア #うつわ #器 #陶器 #日々の暮らし #日々のこと #今日 #雑貨 #朝 #癒し #幸せ #和 #和食 #オシャレ #日本 #instagood #instaphoto #instapic #instagramers  #vsco #vscocam

💬 0Normal

.
.
お久しぶりです♪
ig離れしていました💦
やっと実家から帰ってきたよ😄🌟
今年もたくさんの友達に会えてよかった〜💖
.
そして、ずーっと欲しかった
バルミューダトースターがわが家に来ました👌
パン屋さんの焼きたてパン🍞を食べてるみたいにおいしい😋👍
.
ケトルも揃えたくて買っちゃった🙈💕
もうすぐ届くの楽しみ〜❤️
.
.
.
yua

.
.
お久しぶりです♪
ig離れしていました💦
やっと実家から帰ってきたよ😄🌟
今年もたくさんの友達に会えてよかった〜💖
.
そして、ずーっと欲しかった
バルミューダトースターがわが家に来ました👌
パン屋さんの焼きたてパン🍞を食べてるみたいにおいしい😋👍
.
ケトルも揃えたくて買っちゃった🙈💕
もうすぐ届くの楽しみ〜❤️
.
.
.

💬 4Normal

今日のおやつ❗
*
*
スイーツトースト
*
*
今日はよく働いたせいが(笑)お腹ペコペコで事務所から帰宅。
*
トーストに冷たいアイス乗っけて桃のコンポート添えてチョコソースかけてと、とっても高カロリースイーツになりましたが、美味しかったぁ〜
*
*
2週間ぶりのバレーの練習から今帰宅。
久しぶりのバレーに思うように
動けないわ、暑さでバテバテだわ、ボロボロで帰ってきました💦
*
バレーでおやつのカロリー分を
消費したな☝️(笑)
*
*
*
#おやつ #トーストアレンジ #手作りおやつ #アイス #トースト #スイーツ #おうちカフェ #おうち時間 #暮らし #デリスタグラマー #クッキングラム #デザート #サンキュインスタ部 #甘党
#wu_japan #toast #icecrem #homemade  #foodlife #wp_deli_japan  #homemadsweets #foodporn #foodphoto #delistagrammer  #lin_stagrammer #cookingram #instafood #w7foods #tv_foodlovers
Mayumi Nagai

今日のおやつ❗


スイーツトースト


今日はよく働いたせいが(笑)お腹ペコペコで事務所から帰宅。

トーストに冷たいアイス乗っけて桃のコンポート添えてチョコソースかけてと、とっても高カロリースイーツになりましたが、美味しかったぁ〜


2週間ぶりのバレーの練習から今帰宅。
久しぶりのバレーに思うように
動けないわ、暑さでバテバテだわ、ボロボロで帰ってきました💦

バレーでおやつのカロリー分を
消費したな☝️(笑)



#おやつ #トーストアレンジ #手作りおやつ #アイス #トースト #スイーツ #おうちカフェ #おうち時間 #暮らし #デリスタグラマー #クッキングラム #デザート #サンキュインスタ部 #甘党
#wu_japan #toast #icecrem #homemade #foodlife #wp_deli_japan #homemadsweets #foodporn #foodphoto #delistagrammer #lin_stagrammer #cookingram #instafood #w7foods #tv_foodlovers

💬 0Normal

シャインマスカットは大事に
毎日少しずつ食べる派です(セコい)
・
最近ムスメが
「わっしは ココナツベイベー」
と 口ずさんでいるので
え、リップスライム⁈
と思ったら ももクロのココ☆ナツだった
・
・
・
#ぱっしゅばが正解#リップスライムなわけがない
#運動会で踊るらしい#朝ごはん#朝食#朝食プレート
#日常の記録 #暮らし#アイカツのカチューシャ#breakfast#instafood#foodstagram
#北欧食器#クイストゴー#クチポール#お皿欲しい
aki 𓇼

シャインマスカットは大事に
毎日少しずつ食べる派です(セコい)

最近ムスメが
「わっしは ココナツベイベー」
と 口ずさんでいるので
え、リップスライム⁈
と思ったら ももクロのココ☆ナツだった



#ぱっしゅばが正解#リップスライムなわけがない
#運動会で踊るらしい#朝ごはん#朝食#朝食プレート
#日常の記録 #暮らし#アイカツのカチューシャ#breakfast#instafood#foodstagram
#北欧食器#クイストゴー#クチポール#お皿欲しい

💬 0Normal

今夜のごはんは、久々にしっかりと自炊。

買っておいた豚肉の味噌漬けを炒め、茄子の揚げ浸しと共に。

揚げ浸しは昼間のうちに仕込みました。
いつもなら、めんつゆでズボラに作りますが、今回は、インスタで仲良くさせて頂いてるななはちさん(@_____7.8_____ )がストーリーであげていたレシピを参考に、醤油・みりん・酢・砂糖・豆板醤で味付けを。

我が家の味にはなく、普段の自分には絶対に作れない味だったので新鮮で良かったです。もちろん美味しかったです。

次回は、薄切りの豚肉なんて入れて丼物にしても良いかなとか思いました💡

#ごちそうさまでした 
#お腹いっぱい
#おうちご飯 #ずぼら飯 #よるごはん #夜ごはん 
#豚肉 #豚肉の味噌漬け #マヨネーズ
#茄子 #茄子の揚げ浸し #料理  #男の料理 #時短料理 #簡単料理  #自炊 #美味 #上出来 
#japanesefood
#instafood #cooking
#ひとり暮らし #一人暮らし #1人暮らし #くらし #暮らし #暮らしを楽しむ 
#MUJI #無印良品 #ファインダー越しの私の世界
Masataka

今夜のごはんは、久々にしっかりと自炊。

買っておいた豚肉の味噌漬けを炒め、茄子の揚げ浸しと共に。

揚げ浸しは昼間のうちに仕込みました。
いつもなら、めんつゆでズボラに作りますが、今回は、インスタで仲良くさせて頂いてるななはちさん(@_____7.8_____ )がストーリーであげていたレシピを参考に、醤油・みりん・酢・砂糖・豆板醤で味付けを。

我が家の味にはなく、普段の自分には絶対に作れない味だったので新鮮で良かったです。もちろん美味しかったです。

次回は、薄切りの豚肉なんて入れて丼物にしても良いかなとか思いました💡

#ごちそうさまでした
#お腹いっぱい
#おうちご飯 #ずぼら飯 #よるごはん #夜ごはん
#豚肉 #豚肉の味噌漬け #マヨネーズ
#茄子 #茄子の揚げ浸し #料理 #男の料理 #時短料理 #簡単料理 #自炊 #美味 #上出来
#japanesefood
#instafood #cooking
#ひとり暮らし #一人暮らし #1人暮らし #くらし #暮らし #暮らしを楽しむ
#MUJI #無印良品 #ファインダー越しの私の世界

💬 1Normal

昨日に引き続き...
・
じゃじゃーん♩
・
親子でお揃いがしたくて、オーダーしてたキッズエプロン♩
・
やっぱりかわいい♩
・
かわいいエプロン用きんちゃくまで作ってくださって♩
・
親子でるんるんです♩
・
カフェごっこやお手伝いエプロンとして大活躍しそう♩
・
@norkka_  さん、親切丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました⑅◡̈♡
・
・
#キッズエプロン#こどもエプロン#カフェエプロン#リネン#リネンエプロン#親子お揃い#ハンドメイド#オーダーメイド#norkka#ノルッカ#cottie素敵便
#鳥取#湯梨浜#田舎暮らし#cottiehouse
nao

昨日に引き続き...

じゃじゃーん♩

親子でお揃いがしたくて、オーダーしてたキッズエプロン♩

やっぱりかわいい♩

かわいいエプロン用きんちゃくまで作ってくださって♩

親子でるんるんです♩

カフェごっこやお手伝いエプロンとして大活躍しそう♩

@norkka_ さん、親切丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました⑅◡̈♡


#キッズエプロン#こどもエプロン#カフェエプロン#リネン#リネンエプロン#親子お揃い#ハンドメイド#オーダーメイド#norkka#ノルッカ#cottie素敵便
#鳥取#湯梨浜#田舎暮らし#cottiehouse

💬 3Normal

夫が白:ピュアホワイトと黄色:ゴールドラッシュのとうきびを注文してくれてました🌽❤️本当に今週は野菜dayだぁ✨食べ比べするのが楽しみ😋
・
#野菜#とうきび#とうもろこし#おうちごはん#ふたりごはん#夏#summer #vegitable #料理好きな人と繋がりたい #暮らし#生活
akoko

夫が白:ピュアホワイトと黄色:ゴールドラッシュのとうきびを注文してくれてました🌽❤️本当に今週は野菜dayだぁ✨食べ比べするのが楽しみ😋

#野菜#とうきび#とうもろこし#おうちごはん#ふたりごはん#夏#summer #vegitable #料理好きな人と繋がりたい #暮らし#生活

💬 0Normal

☀︎ たまごサンド ☀︎
.
あの コンビニの
普っ通 だけど
ふわっふわっの
.
食べたくて
食べたくて
食べたくて
.
たまごサンド
作りました 🥚
.
最近 懐かしい食べ物スキ
塩おにぎり 始めたし
おはぎ 食べたいし
ずっと ナポリタン食べたい
そのうち メロンソーダも
作りたい.. ううう🍈🍒💭
.
誰か喫茶店持ってきて-
.
.
#たまごサンド #サンドイッチ #パン #シンプル #朝ごはん #breakfast #eggs #sandwich #Japanesefood #igersjp #cooking #foodpics #foodphotography #日々 #暮らし #海外生活 #シドニー #Sydney #Australia #オーストラリア
HARUKA.

☀︎ たまごサンド ☀︎
.
あの コンビニの
普っ通 だけど
ふわっふわっの
.
食べたくて
食べたくて
食べたくて
.
たまごサンド
作りました 🥚
.
最近 懐かしい食べ物スキ
塩おにぎり 始めたし
おはぎ 食べたいし
ずっと ナポリタン食べたい
そのうち メロンソーダも
作りたい.. ううう🍈🍒💭
.
誰か喫茶店持ってきて-
.
.
#たまごサンド #サンドイッチ #パン #シンプル #朝ごはん #breakfast #eggs #sandwich #Japanesefood #igersjp #cooking #foodpics #foodphotography #日々 #暮らし #海外生活 #シドニー #Sydney #Australia #オーストラリア

💬 0Normal

˖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
癒しでしかない 景色 ♡☽ *..💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#__sumiren
⑅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ʏ о ѕ н ɪ ɴ о

˖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
癒しでしかない 景色 ♡☽ *..💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#__sumiren
⑅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 4Normal

・
不揃いなスイカたち🍉🍉🍉
・
食後のデザートに夏らしくスイカ。
この前テレビで甘さを均等に分ける切り方をやっていたので試してみたら、すんごい不揃いに。。。
・
あまりのスイカの乱切りっぷりをカメラに収めようとシャッターを切ると、後ろに座敷わらし発見!
・
よくよくズームで見てみると、ちゃーんと変顔決め込んでました(爆)
ここ最近の成長が著しい3歳児👧🏻
なかなかやりよるな…🤔
・
ちなみに私はスイカの種が口に入るのが物凄く嫌で、食べる前にお行儀悪いけど箸でスイカの種とその周りのやわらかーいところを全て取り除いてから食べるので、食べる頃にはほぼ下の青い部分しか残ってません。
・
⇧
そこまでしても一応は食べたい🍉
・
でも、うちの家族は私以外誰もスイカを好んで食べないので、残された私は箸を片手に永遠スイカの種と1人格闘🔥
・
種を取る時間9割
スイカ食べてる時間1割
・
…言いたいことはわかります。
どなたか種無しスイカの相場教えてください🤘w
・
#マイホーム #マイホーム #注文住宅 #おうち #暮らし #日々の暮らし #キッチン #ダイニング #タイル #インテリア #スイカ #3歳 #変顔 #親バカ #親バカ部ig_kids #myhome #interior #instakids #ig_kids #kitchen
aya*॰ ◟̊◞̊♡


不揃いなスイカたち🍉🍉🍉

食後のデザートに夏らしくスイカ。
この前テレビで甘さを均等に分ける切り方をやっていたので試してみたら、すんごい不揃いに。。。

あまりのスイカの乱切りっぷりをカメラに収めようとシャッターを切ると、後ろに座敷わらし発見!

よくよくズームで見てみると、ちゃーんと変顔決め込んでました(爆)
ここ最近の成長が著しい3歳児👧🏻
なかなかやりよるな…🤔

ちなみに私はスイカの種が口に入るのが物凄く嫌で、食べる前にお行儀悪いけど箸でスイカの種とその周りのやわらかーいところを全て取り除いてから食べるので、食べる頃にはほぼ下の青い部分しか残ってません。


そこまでしても一応は食べたい🍉

でも、うちの家族は私以外誰もスイカを好んで食べないので、残された私は箸を片手に永遠スイカの種と1人格闘🔥

種を取る時間9割
スイカ食べてる時間1割

…言いたいことはわかります。
どなたか種無しスイカの相場教えてください🤘w

#マイホーム #マイホーム #注文住宅 #おうち #暮らし #日々の暮らし #キッチン #ダイニング #タイル #インテリア #スイカ #3歳 #変顔 #親バカ #親バカ部ig_kids #myhome #interior #instakids #ig_kids #kitchen

💬 0Clarendon

2017.8.18
*
*
東京の連続降水記録は
今日で17日☔
昨日は 一瞬だけれど
薄日が差した時間もあったのですが、
高気圧に勢いがなく 
力尽きた模様💫
今月に入ってから
お洗濯物は毎日乾燥機💧
来月の電気代が恐ろしい😱
▫
絶賛10連休中💨の夫と
costcoに行ってきました🚗
平日なので カート渋滞もなく、
試食の列もスイスイ~
久しぶりに 
じっくりゆっくり見ることができたので、
ついつい買い過ぎてしまった💦
明日から 
また ご飯作り頑張らねば😰
*
*
#東京 #連続降水記録 
#8月は雨ばかり
#日々のこと #日々の暮らし
#暮らしを楽しむ #暮らし
#季節を楽しむ 
#トロピカルフルーツサンデー
#ソフトクリーム #マンゴー
#ご褒美
lilas02

2017.8.18
*
*
東京の連続降水記録は
今日で17日☔
昨日は 一瞬だけれど
薄日が差した時間もあったのですが、
高気圧に勢いがなく 
力尽きた模様💫
今月に入ってから
お洗濯物は毎日乾燥機💧
来月の電気代が恐ろしい😱

絶賛10連休中💨の夫と
costcoに行ってきました🚗
平日なので カート渋滞もなく、
試食の列もスイスイ~
久しぶりに 
じっくりゆっくり見ることができたので、
ついつい買い過ぎてしまった💦
明日から 
また ご飯作り頑張らねば😰
*
*
#東京 #連続降水記録 
#8月は雨ばかり
#日々のこと #日々の暮らし
#暮らしを楽しむ #暮らし
#季節を楽しむ 
#トロピカルフルーツサンデー
#ソフトクリーム #マンゴー
#ご褒美

💬 0Normal

Peaceful time
d e n d e n

Peaceful time

💬 2Normal
At Still House

next