#暮らしの会初夏2017

images and videos

He who would climb the ladder must begin at the bottom.
⇧コピペ😵

iPhoneの翻訳頼りです。

①〜③未熟ガーデナー、このユリに似た花に魅了されています。(名前が分からない)義親が旅行先で譲りうけて、我が家にもおこぼれがまわってきました。この花、開花してすぐは、昨日のpicの様な色。翌日には縁取りが濃くなり、2〜3日で萎みます。ズボラガーデナーのお庭でも、夏になると確実に数回開花を繰り返して、年を経ていくごとに花が増える?感じがします。今年は百合が病気で駄目になった経験をしたから、余計にこの花の生命力の強さに驚かされます。

④白花夕顔にありんこが集まってきています。薔薇みたいに花や葉を、虫にムシャムシャ食べられず、蜜に集まるありんこも1日で散る花と一緒に、地面に落ちてしまいます。

⑤庭の隙間に沢山うえた向日葵。場所により背丈バラバラで生長し、最近続々と開花しています。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は誕生日から数日遅れて、次男のハピバを自宅で行いました。スポンジは私が作り、デコレーションは子供の役目です。デコしている場面をストーリーにアップしています。 「11歳のお誕生日おめでとう。
同じ屋根の下で一緒に過ごせるのも、

短く見積もり
後7年と8ヶ月?」 ながいようでみじかい
子育て期間

いい思い出を
残せたらと
かあちゃんは思います。

#fm_flowers_  #photooftheday  #photography #ig_japan  #ig_flowers #k_flower #kf_gallery  #kjp_夏の思い出2017 
#portraits_ig  #キリトリセカイ #カメラのある生活 #ふぁいんだー越しの私の世界  #housewifelife  #housewife  #japanese 
#japanculture #花のある暮らし  #花のある生活  #暮らし #暮らしを楽しむ  #暮らしの手帖 
#くらすこと #暮らしごと #暮らしの会初夏2017  #生活 #ガーデナー #ガーデニング #庭のある暮らし #庭のある生活  #植物
くらしのおと

He who would climb the ladder must begin at the bottom.
⇧コピペ😵

iPhoneの翻訳頼りです。

①〜③未熟ガーデナー、このユリに似た花に魅了されています。(名前が分からない)義親が旅行先で譲りうけて、我が家にもおこぼれがまわってきました。この花、開花してすぐは、昨日のpicの様な色。翌日には縁取りが濃くなり、2〜3日で萎みます。ズボラガーデナーのお庭でも、夏になると確実に数回開花を繰り返して、年を経ていくごとに花が増える?感じがします。今年は百合が病気で駄目になった経験をしたから、余計にこの花の生命力の強さに驚かされます。

④白花夕顔にありんこが集まってきています。薔薇みたいに花や葉を、虫にムシャムシャ食べられず、蜜に集まるありんこも1日で散る花と一緒に、地面に落ちてしまいます。

⑤庭の隙間に沢山うえた向日葵。場所により背丈バラバラで生長し、最近続々と開花しています。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は誕生日から数日遅れて、次男のハピバを自宅で行いました。スポンジは私が作り、デコレーションは子供の役目です。デコしている場面をストーリーにアップしています。 「11歳のお誕生日おめでとう。
同じ屋根の下で一緒に過ごせるのも、

短く見積もり
後7年と8ヶ月?」 ながいようでみじかい
子育て期間

いい思い出を
残せたらと
かあちゃんは思います。

#fm_flowers_ #photooftheday #photography #ig_japan #ig_flowers #k_flower #kf_gallery #kjp_夏の思い出2017
#portraits_ig #キリトリセカイ #カメラのある生活 #ふぁいんだー越しの私の世界 #housewifelife #housewife #japanese
#japanculture #花のある暮らし #花のある生活 #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの手帖
#くらすこと #暮らしごと #暮らしの会初夏2017 #生活 #ガーデナー #ガーデニング #庭のある暮らし #庭のある生活 #植物

💬 0Normal

毎日、たくさんの問い合わせありがとうございます😊
.
毎日仲間が増えてます☺👍
.
やってみたい!どんなビジネス?など、気になる!があればメッセージに気軽にどうぞ!

公式LINE💛笹さやか『@njv7074h』
.
#空 #海 #夏 #青空 #雲 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #イマソラ珈琲 #ファインダー越しの私の世界 #外観デザイン #夕焼け #綺麗に痩せる #天気 #フォト #青 #景色 #自然 #休日 #日々 #暮らしの会初夏2017 #インテリア #ライフスタイル #愛 #楽しみ♡ #旅行 #麦麹 #味噌作り #手作り味噌 #米麹 #黒大豆 #ふわふわ犬
笹 さやか

毎日、たくさんの問い合わせありがとうございます😊
.
毎日仲間が増えてます☺👍
.
やってみたい!どんなビジネス?など、気になる!があればメッセージに気軽にどうぞ!

公式LINE💛笹さやか『@njv7074h
.
#空 #海 #夏 #青空 #雲 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #イマソラ珈琲 #ファインダー越しの私の世界 #外観デザイン #夕焼け #綺麗に痩せる #天気 #フォト #青 #景色 #自然 #休日 #日々 #暮らしの会初夏2017 #インテリア #ライフスタイル #愛 #楽しみ#旅行 #麦麹 #味噌作り #手作り味噌 #米麹 #黒大豆 #ふわふわ犬

💬 0Normal

Jun.25.2017

先週のことになってしまいました
大変遅くなりましたが 
#暮らしの会初夏2017 にて
たくさんの方々に
白クマかばんを
手にとっていただいたこと
心より感謝申し上げます

いつもお世話になる
スタッフの皆様にも
今回も大変お世話になりました

本当にありがとうございました

今回
スタッフの方々とのお話から
今後について
たくさんのヒントを
いただきました ◎躍動感
◎唯一無二のもの
この言葉が心に残っています

引き続き白クマを中心に
製作を続けていきます

躍動感のある白クマのついた
唯一無二の白クマかばんを
作りたいと思っています

#遅くなりましたが
#白クマかばん#shirokumakabans
#polarbear#白クマ
#needlework#一番好きなこと
#大感謝#暮らしの会初夏2017
#幸せ
polarbear_bags

Jun.25.2017

先週のことになってしまいました
大変遅くなりましたが
#暮らしの会初夏2017 にて
たくさんの方々に
白クマかばんを
手にとっていただいたこと
心より感謝申し上げます

いつもお世話になる
スタッフの皆様にも
今回も大変お世話になりました

本当にありがとうございました

今回
スタッフの方々とのお話から
今後について
たくさんのヒントを
いただきました ◎躍動感
◎唯一無二のもの
この言葉が心に残っています

引き続き白クマを中心に
製作を続けていきます

躍動感のある白クマのついた
唯一無二の白クマかばんを
作りたいと思っています

#遅くなりましたが
#白クマかばん#shirokumakabans
#polarbear#白クマ
#needlework#一番好きなこと
#大感謝#暮らしの会初夏2017
#幸せ

💬 13Normal

先日の#暮らしの会初夏2017  にて、
かくれ家さんで買った
寒麹がほんとに美味しい(๑°ㅁ°๑)‼ 私、いつかの塩麹ブームにも乗り遅れ…
これが麹デビューなのですが、
美味しくてたくさん使いたいけど、
なくなるの勿体ないので
ちびちび使っています。
#貧乏性w 
手作り…は難しそうなので、
誰か身近な人が作ってくれないかな~そしたら買うのに。。
と、1人妄想(笑)
#すぐ人に頼る

これ揉み込んだお肉が
家族にも大好評で嬉しい( ˊᵕˋ )♡ #寒麹#美味しい#麹デビュー#すみれ屋寒麹#これ無くなったらどうすれば#暮らし#日々のこと
Ran

先日の#暮らしの会初夏2017 にて、
かくれ家さんで買った
寒麹がほんとに美味しい(๑°ㅁ°๑)‼ 私、いつかの塩麹ブームにも乗り遅れ…
これが麹デビューなのですが、
美味しくてたくさん使いたいけど、
なくなるの勿体ないので
ちびちび使っています。
#貧乏性w
手作り…は難しそうなので、
誰か身近な人が作ってくれないかな~そしたら買うのに。。
と、1人妄想(笑)
#すぐ人に頼る

これ揉み込んだお肉が
家族にも大好評で嬉しい( ˊᵕˋ )♡ #寒麹#美味しい#麹デビュー#すみれ屋寒麹#これ無くなったらどうすれば#暮らし#日々のこと

💬 2Normal

***
暮らしの会初夏2017
ギリギリ行けた。
素敵な空間♡
*
*
#かくれ家
#暮らしの会初夏2017 
#素敵空間
#器#松尾ミユキ
pinomarron

***
暮らしの会初夏2017
ギリギリ行けた。
素敵な空間♡


#かくれ家
#暮らしの会初夏2017
#素敵空間
#器#松尾ミユキ

💬 2Normal
At かくれ家

*
*
かくれ家𓏧⿻⿻⿻
*
*
素敵空間はどこも写真を撮りたくなる📸
*
*
ここを教えてくれたのは
素敵なお友達♡
*
@t42mechin ちゃん
*
オサレ可愛いお洋服を作る作家さん⚘ *
めいちんちゃん♡
Thanks!☆。.:*・゜˙ᵕ˙⑅
*
*
彼女から姉と私は『rose姉妹』と呼ばれてる☺︎☺︎
庭に薔薇があるから…❁
*
姉もリネンが大好きで数年前まで作品を出していた
*
なので…私のお洋服は
ほとんどが姉の
オーダーメイドなのだっ( ¨̮ )
*
*
紫のAラインのリネンのお洋服は今のお気に入り
*
薄い黒のリネンのストールも今の時期にちょうど良いよ⤴︎ ⤴︎
姉よ!
@mabonheur29 
Thanks!☆。.:*・゜˙ᵕ˙⑅
*
*
最後は私の買ったもの!
ガラスの額縁(前に購入した物)に合うポストカードがあって嬉しかった
➳ ( ˙-˙
*
※かくれ家さんのお洋服は違う素敵作家さんのものです(՞ټ՞☝
*
*
#かくれ家
#かくれ家2017 
#暮らしの会初夏2017 
#花のある暮らし 
#ナチュラルが好き #ナチュラル雑貨 
#リネンワンピース 
#iphone6 #iphone写真部 #iphoneで撮影 #スマホ写真部 #スマホ写真ら部 #スマホ越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きです #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
kae

*
*
かくれ家𓏧⿻⿻⿻
*
*
素敵空間はどこも写真を撮りたくなる📸
*
*
ここを教えてくれたのは
素敵なお友達♡
*
@t42mechin ちゃん
*
オサレ可愛いお洋服を作る作家さん⚘ *
めいちんちゃん♡
Thanks!☆。.:*・゜˙ᵕ˙⑅
*
*
彼女から姉と私は『rose姉妹』と呼ばれてる☺︎☺︎
庭に薔薇があるから…❁
*
姉もリネンが大好きで数年前まで作品を出していた
*
なので…私のお洋服は
ほとんどが姉の
オーダーメイドなのだっ( ¨̮ )
*
*
紫のAラインのリネンのお洋服は今のお気に入り
*
薄い黒のリネンのストールも今の時期にちょうど良いよ⤴︎ ⤴︎
姉よ!
@mabonheur29
Thanks!☆。.:*・゜˙ᵕ˙⑅
*
*
最後は私の買ったもの!
ガラスの額縁(前に購入した物)に合うポストカードがあって嬉しかった
➳ ( ˙-˙
*
※かくれ家さんのお洋服は違う素敵作家さんのものです(՞ټ՞☝
*
*
#かくれ家
#かくれ家2017
#暮らしの会初夏2017
#花のある暮らし
#ナチュラルが好き #ナチュラル雑貨
#リネンワンピース
#iphone6 #iphone写真部 #iphoneで撮影 #スマホ写真部 #スマホ写真ら部 #スマホ越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きです #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

💬 26Normal
At かくれ家

・
・
最近うちに来たもの⚘
・
帯広#h66  で一目惚れした花瓶
・
北広島#かくれ家 で買った蜜蝋キャンドル
・
予期せぬ人からプレゼントしてもらった
リサラーソンのプードル ∵
・
・
最近黄色が気になるー
・
・
#花瓶#庭の花#蜜蝋キャンドル#暮らしの会初夏2017#リサラーソン#リサラーソンプードル#プードル#北欧#北欧雑貨#古道具#箪笥#暮らし#黄色ブーム#黄色好き
akikoh16



最近うちに来たもの⚘

帯広#h66 で一目惚れした花瓶

北広島#かくれ家 で買った蜜蝋キャンドル

予期せぬ人からプレゼントしてもらった
リサラーソンのプードル ∵


最近黄色が気になるー


#花瓶#庭の花#蜜蝋キャンドル#暮らしの会初夏2017#リサラーソン#リサラーソンプードル#プードル#北欧#北欧雑貨#古道具#箪笥#暮らし#黄色ブーム#黄色好き

💬 0Ludwig

__✍︎
☔︎☔︎☔︎
先日#暮らしの会初夏2017 で買ったリネン
'
ウォークインの目隠しに...とせっせとやってたら
来た来た𓏗𓏗
わが家の#いたずらニャンズ
'
#ウメタとキンタ
#おじゃま虫
#かくれ家
u_erii

__✍︎
☔︎☔︎☔︎
先日#暮らしの会初夏2017 で買ったリネン
'
ウォークインの目隠しに...とせっせとやってたら
来た来た𓏗𓏗
わが家の#いたずらニャンズ
'
#ウメタとキンタ
#おじゃま虫
#かくれ家

💬 3Ludwig

*
*
*
#先週末 のお出かけ❤️
*
*
#暮らしの会初夏2017 *
*
*
帰り道...
*
*
@shop_sno さんへ...
*
*
@kakureya572 さんのフライヤー発見❤️
*
*
記念にお持ち帰り...❤️
*
*
#kotokotokitchen 
#いちごと生姜
このジャム美味しい〜😋
#auroracoffee
こちらは、デカフェ😋
これで❤️
心置き無くコーヒー飲めるぞ〜😆
*
*
#授乳中
#7ヶ月
#次男
#羊毛フェルト
#鍋つかみ
#ポットマット
#戦利品
ゆう

*
*
*
#先週末 のお出かけ❤️
*
*
#暮らしの会初夏2017 *
*
*
帰り道...
*
*
@shop_sno さんへ...
*
*
@kakureya572 さんのフライヤー発見❤️
*
*
記念にお持ち帰り...❤️
*
*
#kotokotokitchen
#いちごと生姜
このジャム美味しい〜😋
#auroracoffee
こちらは、デカフェ😋
これで❤️
心置き無くコーヒー飲めるぞ〜😆
*
*
#授乳中
#7ヶ月
#次男
#羊毛フェルト
#鍋つかみ
#ポットマット
#戦利品

💬 0Gingham

*雨の朝です。北海道。 *イベントで買ったかわいこちゃんたち。 *KOGEPANさんのマグネットは本物のパンで作っているそうですよ!!
ご本人も可愛いママさんでした✨ *ちえさんの椿は通勤のお供に。。 *カナさんのピアスは娘にも。。 *かくれやさんのお皿。ちょうど楕円のお皿2枚処分したところでラッキーでした!! #暮らしの会初夏2017
#今日も仕事
#明日休み
#どうか定時に上がれますように
Takako Kiyono(cotton-apple)

*雨の朝です。北海道。 *イベントで買ったかわいこちゃんたち。 *KOGEPANさんのマグネットは本物のパンで作っているそうですよ!!
ご本人も可愛いママさんでした✨ *ちえさんの椿は通勤のお供に。。 *カナさんのピアスは娘にも。。 *かくれやさんのお皿。ちょうど楕円のお皿2枚処分したところでラッキーでした!! #暮らしの会初夏2017
#今日も仕事
#明日休み
#どうか定時に上がれますように

💬 4Normal

#暮らしの会初夏2017 が終わっちゃって、なんだか寂しいな〜。。かくれやの森の中で、毎朝お水替えて花を活ける生活も凄く良かったー!お礼の言葉でBlog更新しています。 暮らしの会2017 で検索するとBlogが出てきます。
.
.ナチュラルケアのBlogも更新しています。こちらは私のプロフィールから入ってね♡ #眠すぎる #生理前?いや生理ないから #アロマテラピーサロンナチュラルケア
ncchiha

#暮らしの会初夏2017 が終わっちゃって、なんだか寂しいな〜。。かくれやの森の中で、毎朝お水替えて花を活ける生活も凄く良かったー!お礼の言葉でBlog更新しています。 暮らしの会2017 で検索するとBlogが出てきます。
.
.ナチュラルケアのBlogも更新しています。こちらは私のプロフィールから入ってね♡ #眠すぎる #生理前?いや生理ないから #アロマテラピーサロンナチュラルケア

💬 0Clarendon

*
*
かくれ家𓏧⿻⿻
*
*
素敵空間だよっ♡
って何年も前からお友達に
聞いてたのにもっと早く来れば良かったなぁ~!
*
*
コンセプトが
『花のある暮らし』
*
花あしらいがとってもお上手で癒されたわ~𖧷
*
*
*
もう終わっちゃったのだけど…
6月15日~19日までのイベント
#かくれ家
#かくれ家2017 
#暮らしの会初夏2017 
#ナチュラルが好き #ナチュラル雑貨 
#iphone6 #iphoneで撮影 #iphoneで撮影 #スマホ写真部 #スマホ写真ら部 #スマホ越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きです #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい
kae

*
*
かくれ家𓏧⿻⿻
*
*
素敵空間だよっ♡
って何年も前からお友達に
聞いてたのにもっと早く来れば良かったなぁ~!
*
*
コンセプトが
『花のある暮らし』
*
花あしらいがとってもお上手で癒されたわ~𖧷
*
*
*
もう終わっちゃったのだけど…
6月15日~19日までのイベント
#かくれ家
#かくれ家2017
#暮らしの会初夏2017
#ナチュラルが好き #ナチュラル雑貨
#iphone6 #iphoneで撮影 #iphoneで撮影 #スマホ写真部 #スマホ写真ら部 #スマホ越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きです #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい

💬 22Normal
At かくれ家

2017.06.20
.
加工たくさんのウィンクでっす。
加工に加工を重ね、もはや私ではなくなってるかも(笑)
でもどのピアスも可愛いー❤︎
.
金曜日、何だか朝から元気のないリリィ。
でも食欲もあるし、便も問題なし。
トリミングで丸刈りにしてから、
足先やお尻まわりを舐めてしまって、
足は出血するほど齧ってしまってました。
元々舐める癖はあったのだけど、
ここまで酷くはなかったの。
木曜日の夜、先に寝ていたリリィを撫でると、
耳周りにべたっとする感触。
翌朝、外耳炎の悪化した状態でした。
翌日土曜日にワクチンだったので、
病院で診てもらう事に。
どうやらトリミングでのバリカンにまけたらしいです。
今までそんな事なかったけど、
トリミング行った直後からだから…
原因はそこだよね。
痒いなぁと掻きはじめたら、全身にその症状が出てしまって、耳も過去外耳炎になってたので、強く掻いてしまったんだろうと…。
今回は何もいじらずに、熱も持ってるので、痒みと痛みを抑えてあげましょうとの事。
たぶんステロイドの注射かな。
2週間効き目が続くので、それで一旦落ち着いたら耳の処置と、今後の治療法を考えましょうと。。
7月1日に再度病院です。
その時に、中止になったワクチン打てるようなら打ちましょうと。
この後、前の様な足舐めはたまにするけど、酷く痒がらないし、耳も乾燥してきたし、元気も出たのでまずはリリィのストレスが無くなったかな。
でも、今後の治療法はどうしようかなぁ。
皮膚炎について色々調べてはいるけど、
結局色んな意見があり過ぎて、
最後にはフードの宣伝だったり。
とりあえず私なりに、良いかなぁと思う事を長い目で実践してみるって感じです。
ステロイド漬けにはしたくないもんね。
.
今回ワクチン注射打ってない組で、
恵庭の道の駅と、ドッグランに行ってきたよ。
いちごはいつも楽しそうに歩くから、こっちも嬉しくなるよ。
.
.
#暮らしの会初夏2017
#ミチクリンウィンクリン
#ミチクリン加工シマクリン
#ウェスティ
#ウエストハイランドホワイトテリア
#テリア多頭飼い
#道の駅で旬のお野菜買う
Michiko Fujita

2017.06.20
.
加工たくさんのウィンクでっす。
加工に加工を重ね、もはや私ではなくなってるかも(笑)
でもどのピアスも可愛いー❤︎
.
金曜日、何だか朝から元気のないリリィ。
でも食欲もあるし、便も問題なし。
トリミングで丸刈りにしてから、
足先やお尻まわりを舐めてしまって、
足は出血するほど齧ってしまってました。
元々舐める癖はあったのだけど、
ここまで酷くはなかったの。
木曜日の夜、先に寝ていたリリィを撫でると、
耳周りにべたっとする感触。
翌朝、外耳炎の悪化した状態でした。
翌日土曜日にワクチンだったので、
病院で診てもらう事に。
どうやらトリミングでのバリカンにまけたらしいです。
今までそんな事なかったけど、
トリミング行った直後からだから…
原因はそこだよね。
痒いなぁと掻きはじめたら、全身にその症状が出てしまって、耳も過去外耳炎になってたので、強く掻いてしまったんだろうと…。
今回は何もいじらずに、熱も持ってるので、痒みと痛みを抑えてあげましょうとの事。
たぶんステロイドの注射かな。
2週間効き目が続くので、それで一旦落ち着いたら耳の処置と、今後の治療法を考えましょうと。。
7月1日に再度病院です。
その時に、中止になったワクチン打てるようなら打ちましょうと。
この後、前の様な足舐めはたまにするけど、酷く痒がらないし、耳も乾燥してきたし、元気も出たのでまずはリリィのストレスが無くなったかな。
でも、今後の治療法はどうしようかなぁ。
皮膚炎について色々調べてはいるけど、
結局色んな意見があり過ぎて、
最後にはフードの宣伝だったり。
とりあえず私なりに、良いかなぁと思う事を長い目で実践してみるって感じです。
ステロイド漬けにはしたくないもんね。
.
今回ワクチン注射打ってない組で、
恵庭の道の駅と、ドッグランに行ってきたよ。
いちごはいつも楽しそうに歩くから、こっちも嬉しくなるよ。
.
.
#暮らしの会初夏2017
#ミチクリンウィンクリン
#ミチクリン加工シマクリン
#ウェスティ
#ウエストハイランドホワイトテリア
#テリア多頭飼い
#道の駅で旬のお野菜買う

💬 29Normal

ありがとうございました(◎^▽^◎) #暮らしの会初夏2017 
無事終了しました( *´︶`*) たくさんの方々が来て下さり、私の作品をお手にとってくださった方、また、購入してくださった方々に感謝します(*´ω`*) 私自身もお手伝いに入らせて頂いていろんな方々との触れ合い癒され楽しませて頂いきました、今回も沢山の学びを得ました、今後もこの学びを、作品作りに活かして楽しんで行きますのでこれからもよろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ 
暮らしの会を毎回企画運営されて居るかくれ家、ナチュラルケアのスタッフ一同の皆様にも深く感謝致します( *´︶`*) ありがとうございました♥
Ayako Ito

ありがとうございました(◎^▽^◎) #暮らしの会初夏2017
無事終了しました( *´︶`*) たくさんの方々が来て下さり、私の作品をお手にとってくださった方、また、購入してくださった方々に感謝します(*´ω`*) 私自身もお手伝いに入らせて頂いていろんな方々との触れ合い癒され楽しませて頂いきました、今回も沢山の学びを得ました、今後もこの学びを、作品作りに活かして楽しんで行きますのでこれからもよろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ
暮らしの会を毎回企画運営されて居るかくれ家、ナチュラルケアのスタッフ一同の皆様にも深く感謝致します( *´︶`*) ありがとうございました♥

💬 11Valencia

昨日で終了したイベント『暮らしの会初夏2017』で
ワタシがお持ち帰りしたお気に入り💕
大皿2種はもうすでにヘヴィロテ中👍
可愛い可愛い鳥の刺繍スカート、
もったいなくてまだ穿いてないの😁
こんなの穿いたらるんるんスキップしちゃう❗
BBA なのにさーせん😅
*
#かくれ家 #イベント#暮らしの会初夏2017 #大皿#松尾みゆき #よしざわ窯 #鳥の刺繍スカート#senbeibrothers #梅ざらめ#お買い物#お気に入り
tsubuann

昨日で終了したイベント『暮らしの会初夏2017』で
ワタシがお持ち帰りしたお気に入り💕
大皿2種はもうすでにヘヴィロテ中👍
可愛い可愛い鳥の刺繍スカート、
もったいなくてまだ穿いてないの😁
こんなの穿いたらるんるんスキップしちゃう❗
BBA なのにさーせん😅
*
#かくれ家 #イベント#暮らしの会初夏2017 #大皿#松尾みゆき #よしざわ窯 #鳥の刺繍スカート#senbeibrothers #梅ざらめ#お買い物#お気に入り

💬 33Normal

#暮らしの会初夏2017 へ来てくださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました❤️
.
スタッフさん・作家さんもお世話になりました!
.
.
そして、今日からは手稲での【好きなもの展】がスタートです♪
.
明日、午後くらいから滞在しています。
ぜひぜひお越しくださいね♪
.
.
couleul  布小物
jetrinc  編みぐるみ
kikikoko  ブナの木細工
marucuru  焼き菓子
zukki  ビーズアクセサリー
*
あなたの 好きなもの 見つけにいらしてください♪ 【好きなもの展】
.
◆日時◆
6/20(火)・21(水) 11:00〜17:00
.
◆場所◆
手稲の小さなうつわや
~器 みなみ~
手稲区前田2条11丁目4-11
011-694-3925
JR手稲駅北口からすぐです
.
.
.
#器みなみ #器 #札幌 #手稲 #marucuru 
#couleul #jetrinc #kikikoko #zukki 
#好きなもの展
Nozomi Shinya

#暮らしの会初夏2017 へ来てくださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました❤️
.
スタッフさん・作家さんもお世話になりました!
.
.
そして、今日からは手稲での【好きなもの展】がスタートです♪
.
明日、午後くらいから滞在しています。
ぜひぜひお越しくださいね♪
.
.
couleul 布小物
jetrinc 編みぐるみ
kikikoko ブナの木細工
marucuru 焼き菓子
zukki ビーズアクセサリー

あなたの 好きなもの 見つけにいらしてください♪ 【好きなもの展】
.
◆日時◆
6/20(火)・21(水) 11:00〜17:00
.
◆場所◆
手稲の小さなうつわや
~器 みなみ~
手稲区前田2条11丁目4-11
011-694-3925
JR手稲駅北口からすぐです
.
.
.
#器みなみ #器 #札幌 #手稲 #marucuru
#couleul #jetrinc #kikikoko #zukki
#好きなもの展

💬 0Gingham

∷
2017.6.20
∷
#暮らしの会初夏2017 
終了致しました。
たくさんの方々にお越し頂き、
たくさんの方々にlalansideの
ブローチも手に取って頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
スタッフの皆様にも大変お世話になり
こちらも感謝の気持ちです♡
いつもいつもありがとうー!
:
ちなみにシークレットは
ドラミちゃんぽい子(笑)
ドラちゃんぽい子も
ドラミちゃんぽい子も、
みんなみーんな
可愛がってもらえると良いなー♡
ちえころ

∷
2017.6.20
∷
#暮らしの会初夏2017
終了致しました。
たくさんの方々にお越し頂き、
たくさんの方々にlalansideの
ブローチも手に取って頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
スタッフの皆様にも大変お世話になり
こちらも感謝の気持ちです♡
いつもいつもありがとうー!
:
ちなみにシークレットは
ドラミちゃんぽい子(笑)
ドラちゃんぽい子も
ドラミちゃんぽい子も、
みんなみーんな
可愛がってもらえると良いなー♡

💬 20Normal

2017.6.20
おはよう火曜日*
毎回、楽しみにしているイベント
#暮らしの会
今回は残念ながら行けないな〜と
しょんぼりしていたら
優しいお友達からまさかのサプライズの
プレゼント♩
しかも、一番おめあてのものだったから
ビックリ!嬉しすぎるー♡
@yoccchi23 よしえちゃん ありがとうね。
@akisasasa711 あきちゃんのマット
大切に大切にします♡
#暮らしの会初夏2017#kofu_de#ネコとハナ#刺繍マット
ゆりこ

2017.6.20
おはよう火曜日*
毎回、楽しみにしているイベント
#暮らしの会
今回は残念ながら行けないな〜と
しょんぼりしていたら
優しいお友達からまさかのサプライズの
プレゼント♩
しかも、一番おめあてのものだったから
ビックリ!嬉しすぎるー♡
@yoccchi23 よしえちゃん ありがとうね。
@akisasasa711 あきちゃんのマット
大切に大切にします♡
#暮らしの会初夏2017#kofu_de#ネコとハナ#刺繍マット

💬 8Gingham

#暮らしの会初夏2017 無事終了しました(o^^o)応援してくださった方、作家さん、お客様、スタッフ…感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!次回は9月下旬になりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね❤️
.
.もう次回の計画を立てている最中ですよー! .久しぶりに家にいるー♡毎日花に触れ、今回のテーマだった、花のある暮らしがさらに意識出来そうです。
.
.明日からは、トリートメント業務に丁寧に励みます(o^^o)早く人様の身体に触りたい…ウズウズ(~_~;)
.
.6月は満了です。ありがとうございます(o^^o)
.
.7月の空き日は…
.3日、4日、5日、6日、10日、17日〜21日、24以降 10時半から
.今月のアロマ講座、あと1人です。6月26日10時半から 詳しくは過去の投稿に載せています。参加はDMやメッセージ下さい(o^^o)
.おまちしております!

#アロマテラピーサロンナチュラルケア #恵庭 #アロマ #講座 #アロマ講座
ncchiha

#暮らしの会初夏2017 無事終了しました(o^^o)応援してくださった方、作家さん、お客様、スタッフ…感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!次回は9月下旬になりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね❤️
.
.もう次回の計画を立てている最中ですよー! .久しぶりに家にいるー♡毎日花に触れ、今回のテーマだった、花のある暮らしがさらに意識出来そうです。
.
.明日からは、トリートメント業務に丁寧に励みます(o^^o)早く人様の身体に触りたい…ウズウズ(~_~;)
.
.6月は満了です。ありがとうございます(o^^o)
.
.7月の空き日は…
.3日、4日、5日、6日、10日、17日〜21日、24以降 10時半から
.今月のアロマ講座、あと1人です。6月26日10時半から 詳しくは過去の投稿に載せています。参加はDMやメッセージ下さい(o^^o)
.おまちしております!

#アロマテラピーサロンナチュラルケア #恵庭 #アロマ #講座 #アロマ講座

💬 12Gingham

*
本日20日(火)12:00からのオープンとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
*

18日(日)に開催
@kisaragi.from.kurashinokai 
暮らしの会初夏2017
お越しいただきほんとうにありがとうございました♡
*
はじめての出張カフェで、ちゃんとできるのかしらというドキドキと楽しい気持ちと入り混じっておりましたが。
当日の朝にランチボックスが完成したあとは、いつもどおりにおいしいコーヒーを皆さんに淹れるだけ!楽しもうと思いまして。そしてほんとに楽しい楽しい一日でした。
*
涼しい風のふく窓辺で青空を眺めながらコーヒーを落として。にぎやかなセミの声のBGMも心地よく。きれいな花たちと並ぶ作家さんの愛いっぱいの作品、お客様の笑顔、おいしかったよの声、スタッフさんとの談笑、はみちゃんのおいしいおにぎりなどなどなど。書ききれないほどのすてきなもの、ことがいっぱいありました。
*
クシュクシュにも来てくださってるみなさまにお会いできて、なんだかなつかしいような気持(笑)ほんとにありがとう!
*
スタッフのみなさんにもたくさんお世話になりました♡
コーヒー飲んでくださってありがとう!
*
はじめてクシュクシュのスイーツやキッシュをお買い上げくださったみなさま、ありがとう!もし気にいってくださったなら、月寒のお店にもぜひ!笑
*
さいごに。
お手伝いしてくれた
@hamihami5 
はみちゃん。
ボーっとしてるわたしを責めずに(笑)たくさん助けてくれてほんとにありがとう!
*
当日もこまめに様子を心配してくれた
@ncchiha ちはるちゃん、
@kakureya572 のりちゃん、細やかな心遣いほんとにありがとう。見習いたいです。お世話になりました。参加させてくれてほんとにありがとう!!
*
#kushukushu #暮らしの会初夏2017 #coffeetime #出張カフェ#かくれ家 #ナチュラルケア#北広島#イベント
Chikako

*
本日20日(火)12:00からのオープンとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
*

18日(日)に開催
@kisaragi.from.kurashinokai
暮らしの会初夏2017
お越しいただきほんとうにありがとうございました♡
*
はじめての出張カフェで、ちゃんとできるのかしらというドキドキと楽しい気持ちと入り混じっておりましたが。
当日の朝にランチボックスが完成したあとは、いつもどおりにおいしいコーヒーを皆さんに淹れるだけ!楽しもうと思いまして。そしてほんとに楽しい楽しい一日でした。
*
涼しい風のふく窓辺で青空を眺めながらコーヒーを落として。にぎやかなセミの声のBGMも心地よく。きれいな花たちと並ぶ作家さんの愛いっぱいの作品、お客様の笑顔、おいしかったよの声、スタッフさんとの談笑、はみちゃんのおいしいおにぎりなどなどなど。書ききれないほどのすてきなもの、ことがいっぱいありました。
*
クシュクシュにも来てくださってるみなさまにお会いできて、なんだかなつかしいような気持(笑)ほんとにありがとう!
*
スタッフのみなさんにもたくさんお世話になりました♡
コーヒー飲んでくださってありがとう!
*
はじめてクシュクシュのスイーツやキッシュをお買い上げくださったみなさま、ありがとう!もし気にいってくださったなら、月寒のお店にもぜひ!笑
*
さいごに。
お手伝いしてくれた
@hamihami5
はみちゃん。
ボーっとしてるわたしを責めずに(笑)たくさん助けてくれてほんとにありがとう!
*
当日もこまめに様子を心配してくれた
@ncchiha ちはるちゃん、
@kakureya572 のりちゃん、細やかな心遣いほんとにありがとう。見習いたいです。お世話になりました。参加させてくれてほんとにありがとう!!
*
#kushukushu #暮らしの会初夏2017 #coffeetime #出張カフェ#かくれ家 #ナチュラルケア#北広島#イベント

💬 6Normal
At Stationery&cafe kushukushu

2017-6-20
.
#暮らしの会初夏2017 
無事終了しました。
たくさんの方々にご来場いただき
私のお洋服を手に取っていただき
ありがとうございました。
.
祭りの後の静けさ。
しばらく抜け殻だぁ、、。
旅立って行った服たち。
どなたかのお気に入りとなりますように。
.
.
#感謝
#ありがとうございました
#ハンドメイド大人服
やました

2017-6-20
.
#暮らしの会初夏2017
無事終了しました。
たくさんの方々にご来場いただき
私のお洋服を手に取っていただき
ありがとうございました。
.
祭りの後の静けさ。
しばらく抜け殻だぁ、、。
旅立って行った服たち。
どなたかのお気に入りとなりますように。
.
.
#感謝
#ありがとうございました
#ハンドメイド大人服

💬 14Normal

__✍︎
またまた狙いにきた𓏗𓏗
'
#FAMILYTREECAFE の紅茶とチョコのマフィン。おいし◎
'
#暮らしの会初夏2017
#ウメタとキンタ
#猫とおやつ
#マフィン#muffin
u_erii

__✍︎
またまた狙いにきた𓏗𓏗
'
#FAMILYTREECAFE の紅茶とチョコのマフィン。おいし◎
'
#暮らしの会初夏2017
#ウメタとキンタ
#猫とおやつ
#マフィン#muffin

💬 5Clarendon

︎︎☁︎︎
*
*
何だかんだでくらしの会もちゃっかり行ってたり(´°▽°`)
*
金曜に仕事終わってから行ってきました˙ᵕ˙⑅
*
可愛いものばかりで目移り~
*
ここに来たらガーデニングも頑張りたいし、もの作りも頑張りたいしって気分になります✩°。⋆
*
今回は大人くじできなくて残念~(×_×)
*
*
@orangetree_made さんのブローチゲット(⑅ˊᵕˋ⑅)どの洋服につけようかな~♩¨̮
*
*
#暮らしの会初夏2017 #かくれ家 #輪厚 #雑貨屋巡り #暮らしの会 #イベント
pachin

︎︎☁︎︎
*
*
何だかんだでくらしの会もちゃっかり行ってたり(´°▽°`)
*
金曜に仕事終わってから行ってきました˙ᵕ˙⑅
*
可愛いものばかりで目移り~
*
ここに来たらガーデニングも頑張りたいし、もの作りも頑張りたいしって気分になります✩°。⋆
*
今回は大人くじできなくて残念~(×_×)
*
*
@orangetree_made さんのブローチゲット(⑅ˊᵕˋ⑅)どの洋服につけようかな~♩¨̮
*
*
#暮らしの会初夏2017 #かくれ家 #輪厚 #雑貨屋巡り #暮らしの会 #イベント

💬 6Normal
At かくれ家

*
寒麹
去年の秋に買ってハマリまして♡
今日も買いました
・
お皿は形や厚さが気に入りこの三枚をお迎えしました
残り少なく家族分揃えられなかった…
*
*
本日2回目の投稿
こちらはかくれ家さんでお迎えしたものです
*
#かくれ家#すみれ屋#寒麹#食器#お皿#暮らしの会初夏2017
Ering4・エリングフォー


寒麹
去年の秋に買ってハマリまして♡
今日も買いました

お皿は形や厚さが気に入りこの三枚をお迎えしました
残り少なく家族分揃えられなかった…
*
*
本日2回目の投稿
こちらはかくれ家さんでお迎えしたものです
*
#かくれ家#すみれ屋#寒麹#食器#お皿#暮らしの会初夏2017

💬 8Normal

#暮らしの会初夏2017
たくさんの方に
遊びに来ていただき
ありがとうございました☻
.
楽しい時間は
いつもあっという間に
終わってしまう
写真を見て振り返りながら
今日は寝ようかな☻
.
.
いつもいつも
たくさんたくさん
ありがとうございます
スタッフや
来てくださる皆さんには
いつも感謝です
.
次回は9月
暮らしの会秋で
.
.
最後にもう一度
ありがとうございました!!!
かなえ

#暮らしの会初夏2017
たくさんの方に
遊びに来ていただき
ありがとうございました☻
.
楽しい時間は
いつもあっという間に
終わってしまう
写真を見て振り返りながら
今日は寝ようかな☻
.
.
いつもいつも
たくさんたくさん
ありがとうございます
スタッフや
来てくださる皆さんには
いつも感謝です
.
次回は9月
暮らしの会秋で
.
.
最後にもう一度
ありがとうございました!!!

💬 23Gingham

*
*
*
#暮らしの会初夏2017 *
*
#かくれ屋 さんでの
#暮らしの会 ♡
なかなか買い物が終わらない
私に飽きながらも(涙)
なんだかんだ
息子も楽しんでたので良かった♡
*
*
#飴 すくいに挑戦したり♡
#くじ引き も息子に♡
パパの分と2回引いてもらった♡
#インスタ枠 でも撮影したし(笑)
*
*
#クッキー は、車内で早く食べたい!
と、うるさいので...(涙)
慌てて膝の上で撮影 
そして、瞬時に息子のお腹の中へ...
ちゃんと分けてくれたけどね♡
*
*
#ハンドメイド 
#イベント
#週末
#ぷち旅行
ゆう

*
*
*
#暮らしの会初夏2017 *
*
#かくれ屋 さんでの
#暮らしの会
なかなか買い物が終わらない
私に飽きながらも(涙)
なんだかんだ
息子も楽しんでたので良かった♡
*
*
#飴 すくいに挑戦したり♡
#くじ引き も息子に♡
パパの分と2回引いてもらった♡
#インスタ枠 でも撮影したし(笑)
*
*
#クッキー は、車内で早く食べたい!
と、うるさいので...(涙)
慌てて膝の上で撮影
そして、瞬時に息子のお腹の中へ...
ちゃんと分けてくれたけどね♡
*
*
#ハンドメイド
#イベント
#週末
#ぷち旅行

💬 1Normal

*
*
*
#暮らしの会初夏2017
*
*
行けないと思ってましたが〜
行っちゃいました〜♡
*
*
#作家さん の作品#独り占め
とか、ダメだよ〜(º ロ º )
と、思いつつ...
*
*
可愛過ぎて選べないもの〜(涙)
*
*
迷いに迷って...
この2色♡
#色違い で♡
迷い過ぎて、時間かかっちゃったからね...
息子にどっちでも良い!
って、言われたけど(涙)
*
*
息子が大好きな#メロンパン の
ブローチは無くなってたので...
代わりに?
大好きな#シナモンロール の
#ブローチ を♡
*
*
次のお店で
欲しかったキャンドルも買えたから
#医療棚 の中の作家さんコーナー♡
またまたかわいくなった〜♡
*
*
#ハンドメイド
#イベント
#キャンドル
#バッグ
#戦利品
*
*
楽しかった週末の後は...
現実へ...
今日は、骨折した手の検診日(涙)
来週固定してたピン抜ける!
やっと、骨折から解放される〜♡
でも、切るからかなり痛いらしい(涙)
ゆう

*
*
*
#暮らしの会初夏2017
*
*
行けないと思ってましたが〜
行っちゃいました〜♡
*
*
#作家さん の作品#独り占め
とか、ダメだよ〜(º ロ º )
と、思いつつ...
*
*
可愛過ぎて選べないもの〜(涙)
*
*
迷いに迷って...
この2色♡
#色違い で♡
迷い過ぎて、時間かかっちゃったからね...
息子にどっちでも良い!
って、言われたけど(涙)
*
*
息子が大好きな#メロンパン
ブローチは無くなってたので...
代わりに?
大好きな#シナモンロール
#ブローチ を♡
*
*
次のお店で
欲しかったキャンドルも買えたから
#医療棚 の中の作家さんコーナー♡
またまたかわいくなった〜♡
*
*
#ハンドメイド
#イベント
#キャンドル
#バッグ
#戦利品
*
*
楽しかった週末の後は...
現実へ...
今日は、骨折した手の検診日(涙)
来週固定してたピン抜ける!
やっと、骨折から解放される〜♡
でも、切るからかなり痛いらしい(涙)

💬 4Normal

・
#暮らしの会初夏2017 
無事終了しました。 
#kofu_de 作品沢山の皆さんに見て頂いたり連れて帰って頂いたり❤︎
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました❤︎
・
土曜日は素敵な @a_un_pas  あけちゃんとcafeさせて貰いました♫
・
日曜日は素敵なご夫婦が遊びに来てくれたり❤︎ @akikikikik  このぼかし方ダメだったかな?😁
・
インスタでとても素敵にターバンを着けてくれてる方を見つけ嬉しくなって画像頂きました😊
@yrkchp  さんありがとうございます❤︎
ショートヘアでもこんなに可愛く着けてくれてとっても嬉しいです❤︎
・
#イベント #感謝 #ありがとう
#素敵な家族も載せたかったけどOK貰えなかった
Aki


#暮らしの会初夏2017
無事終了しました。
#kofu_de 作品沢山の皆さんに見て頂いたり連れて帰って頂いたり❤︎
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました❤︎

土曜日は素敵な @a_un_pas あけちゃんとcafeさせて貰いました♫

日曜日は素敵なご夫婦が遊びに来てくれたり❤︎ @akikikikik このぼかし方ダメだったかな?😁

インスタでとても素敵にターバンを着けてくれてる方を見つけ嬉しくなって画像頂きました😊
@yrkchp さんありがとうございます❤︎
ショートヘアでもこんなに可愛く着けてくれてとっても嬉しいです❤︎

#イベント #感謝 #ありがとう
#素敵な家族も載せたかったけどOK貰えなかった

💬 37Normal

next