#朝ごはん

images and videos

_
20170921.朝⛅️
・りんご1/4 30kcal
・ヨーグルト100g 71kcal
・グラノーラ40g 154kcal
_
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエットごはん #ダイエット頑張る #diet #다이어트 #다이어트그램 #ヘルシーご飯 #朝ごはん #グラノーラ #うまい
m.

_
20170921.朝⛅️
・りんご1/4 30kcal
・ヨーグルト100g 71kcal
・グラノーラ40g 154kcal
_
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエットごはん #ダイエット頑張る #diet #다이어트 #다이어트그램 #ヘルシーご飯 #朝ごはん #グラノーラ #うまい

💬 1Normal

ヴィロンのノアレザンをガリッとリベイクしてクリームチーズで✨・
まるまる一個は多いかと思って半分にしたけど少なかった。
もうおなかすいてすいてw・
・
・
#朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#ノアレザン#ヴィロン#クリームチーズトースト#紫玉ねぎのマリネ#きゅうり#ごぼうサラダ#カスピ海ヨーグルト#りんご#バナナ#おしゃパン#日々#暮らし
ふみ

ヴィロンのノアレザンをガリッとリベイクしてクリームチーズで✨・
まるまる一個は多いかと思って半分にしたけど少なかった。
もうおなかすいてすいてw・


#朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#ノアレザン#ヴィロン#クリームチーズトースト#紫玉ねぎのマリネ#きゅうり#ごぼうサラダ#カスピ海ヨーグルト#りんご#バナナ#おしゃパン#日々#暮らし

💬 0Clarendon

.
朝ごはん食べていても、
頭は安室ちゃん。。
行動が遅い。。
午前中に仕事終わらせたかったのに、
まだ手もつけていない😂
気晴らししたい〜
.
#朝ごはん #おうちごはん #奈美恵ロスはいつまで #寂しくてもお腹は空く
Kanako Matsuzawa

.
朝ごはん食べていても、
頭は安室ちゃん。。
行動が遅い。。
午前中に仕事終わらせたかったのに、
まだ手もつけていない😂
気晴らししたい〜
.
#朝ごはん #おうちごはん #奈美恵ロスはいつまで #寂しくてもお腹は空く

💬 0Normal

運営中のFXコミュニティがいい感じ😊
.
講師と生徒が和気あいあい、メリハリ持って一緒に目標に向かってる😊
.
興味ある方はぜひ連絡下さい٩(>ω<*)و
.
.
気軽にフォローして下さい^ ^
@yuusuke_ytmyr10
.
代表としてFXサロンの運営や運営物販(転売)ビジネスのコンサルティングを行っております。金銭的自由、時間的自由を欲しい方は下記のLINE@より連絡下さい😊
.
LINE ID→「@dpz8054b」で検索!@をお忘れなく!
.
#子供 #子供たち #家族 #みんなでご飯 #家族でご飯 #嫁さん #奥さん料理 #ランチ #ご飯 #ディナー #昼ごはん #晩ご飯 #美味しい #朝ごはん #いただきます #ごちそうさまでした #料理写真 #おいしい #ご飯 #お弁当 #最高 #お腹いっぱい #楽しい #FX
yuusuke

運営中のFXコミュニティがいい感じ😊
.
講師と生徒が和気あいあい、メリハリ持って一緒に目標に向かってる😊
.
興味ある方はぜひ連絡下さい٩(>ω<*)و
.
.
気軽にフォローして下さい^ ^
@yuusuke_ytmyr10
.
代表としてFXサロンの運営や運営物販(転売)ビジネスのコンサルティングを行っております。金銭的自由、時間的自由を欲しい方は下記のLINE@より連絡下さい😊
.
LINE ID→「@dpz8054b」で検索!@をお忘れなく!
.
#子供 #子供たち #家族 #みんなでご飯 #家族でご飯 #嫁さん #奥さん料理 #ランチ #ご飯 #ディナー #昼ごはん #晩ご飯 #美味しい #朝ごはん #いただきます #ごちそうさまでした #料理写真 #おいしい #ご飯 #お弁当 #最高 #お腹いっぱい #楽しい #FX

💬 0Normal

***
大好きな梨♡
昨日ボランティア先で頂いたもの🍐
.
不登校の子に勉強を教える学習塾と、生活保護を受けていたり両親共働きで1人ご飯の子のための子供食堂のお手伝いを始めました🎀
.
そうは言っても地元の人たちが集まってワイワイご飯を食べてる雰囲気で私の方が楽しませてもらってて参加できていることに感謝😇✨
.
来月のメニューを決める会議がもうすぐあるけど、普段のレッスンと違って子供受けがいいレシピは分からないから難しいなぁ🤔🍀
.
子供はどういうものが好きなんだ😶😶💕
.
学習塾は教えることが目的ではなくて外に出るきっかけとなる居場所になることが大事、辛抱が大事だと教わりました。。私にできるかな、、でも一緒に楽しもう🎀✨
仕事としてやっている人には本当に頭が上がらない。少しでも力になれますように。。
.
#朝ごはん #お昼ごはん #梨 #旬のフルーツ
yuki

***
大好きな梨♡
昨日ボランティア先で頂いたもの🍐
.
不登校の子に勉強を教える学習塾と、生活保護を受けていたり両親共働きで1人ご飯の子のための子供食堂のお手伝いを始めました🎀
.
そうは言っても地元の人たちが集まってワイワイご飯を食べてる雰囲気で私の方が楽しませてもらってて参加できていることに感謝😇✨
.
来月のメニューを決める会議がもうすぐあるけど、普段のレッスンと違って子供受けがいいレシピは分からないから難しいなぁ🤔🍀
.
子供はどういうものが好きなんだ😶😶💕
.
学習塾は教えることが目的ではなくて外に出るきっかけとなる居場所になることが大事、辛抱が大事だと教わりました。。私にできるかな、、でも一緒に楽しもう🎀✨
仕事としてやっている人には本当に頭が上がらない。少しでも力になれますように。。
.
#朝ごはん #お昼ごはん #梨 #旬のフルーツ

💬 0Hefe

今日の朝ごはん😊
21/sep/2017
オムスマイル焼うどん
#スマイルごはん #焼うどん #朝ごはん #朝食 #日本の食卓 #japan
chameri

今日の朝ごはん😊
21/sep/2017
オムスマイル焼うどん
#スマイルごはん #焼うどん #朝ごはん #朝食 #日本の食卓 #japan

💬 0Lo-fi

本日の残り物朝ごはん→私用
小皿だらけ笑
🍴メニュー🍴
ゆで卵マヨネーズあえ
白身魚のフライ
ウィンナー
ポテトサラダ
水菜の甘々サラダ
切り干し大根

#本日の朝ごはん#朝ごはん#新米主婦#おうちごはん#弁当
happy315

本日の残り物朝ごはん→私用
小皿だらけ笑
🍴メニュー🍴
ゆで卵マヨネーズあえ
白身魚のフライ
ウィンナー
ポテトサラダ
水菜の甘々サラダ
切り干し大根

#本日の朝ごはん#朝ごはん#新米主婦#おうちごはん#弁当

💬 0Normal

食欲が出てきたようで「お肉と卵のやつ食べたい」とのこと。いま作ってやりました。ロディちゃんも見守っています。 she said to want to something to eat. i cooked it. #インスタダディ #インスタ映え #姫の仕業 #子育て #子供 #朝ごはん
ソエジマックス【副島新五】soezimax

食欲が出てきたようで「お肉と卵のやつ食べたい」とのこと。いま作ってやりました。ロディちゃんも見守っています。 she said to want to something to eat. i cooked it. #インスタダディ #インスタ映え #姫の仕業 #子育て #子供 #朝ごはん

💬 0Normal

おはようございます(*゚▽゚)ノ. 
今日は爽やかな秋晴れです☀朝からお庭の作業😂.
二カ所に植えてある紫いんげん💜💜一本はもう枯れかけてるので撤収😔.
今日の朝ごぱんです🍞(*゚▽゚)ノ.
#今日の朝ごぱん#朝ごはん#トースト#目玉焼き#ウインナー#彩りサラダ#じゃがいものスープ#ビーツゼリー#コーヒー#畑のお野菜#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#お弁当記録
chibitokochan

おはようございます(*゚▽゚)ノ.
今日は爽やかな秋晴れです☀朝からお庭の作業😂.
二カ所に植えてある紫いんげん💜💜一本はもう枯れかけてるので撤収😔.
今日の朝ごぱんです🍞(*゚▽゚)ノ.
#今日の朝ごぱん#朝ごはん#トースト#目玉焼き#ウインナー#彩りサラダ#じゃがいものスープ#ビーツゼリー#コーヒー#畑のお野菜#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#お弁当記録

💬 0Normal

今日の朝は、ディーンアンドデルーカさんのクラッシュチョコレートマフィン、ルート271さんのパン  オ  フリュイセック、黒糖とクルミと黒豆、キャベツと大豆のミネストローネでした。偶然にもマフィンがフォロワーさんのと被ったかもしれません。スミマセン。そして、久留米ラーメンの黒ニンニクのせいが、昨日から体内が燃えてる気がします。
#クラッシュチョコレートマフィン #朝食 #朝ごはん #おうちごはん #パン #パン好き #パンが好き #うまし #美味しかった #breakefast #bread #instabread #food #foodpics #foodstagram #instafood #cooking #cookingram
yukki_chanco

今日の朝は、ディーンアンドデルーカさんのクラッシュチョコレートマフィン、ルート271さんのパン オ フリュイセック、黒糖とクルミと黒豆、キャベツと大豆のミネストローネでした。偶然にもマフィンがフォロワーさんのと被ったかもしれません。スミマセン。そして、久留米ラーメンの黒ニンニクのせいが、昨日から体内が燃えてる気がします。
#クラッシュチョコレートマフィン #朝食 #朝ごはん #おうちごはん #パン #パン好き #パンが好き #うまし #美味しかった #breakefast #bread #instabread #food #foodpics #foodstagram #instafood #cooking #cookingram

💬 0Normal

四川担々麺・ダライバ食堂@西早稲田 中国人シェフが作る本格四川料理をリーズナブルな料金で食べさせるお店。ほとんどの人はセットメニューをオーダーするけどさすがに担々麺ソムリエのオイラは担々麺!辛味も山椒をたっぷり使っていて痺れるような味。でも、残念なのが担々麺独特の胡麻の香りが皆無だった。これが本格的な四川料理だといわれればそれまでだけど。ま、美味しかったからもうまんたい!😹😹😹 #ラーメン #らーめん #食事 #昼食 #昼飯 #昼ご飯 #昼メシ #昼めし #夕食 #夕飯 #夕ご飯 #晩ご飯 #ごはん #ランチ #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #料理 #美味しい #フォロー #フォローミー
はうる

四川担々麺・ダライバ食堂@西早稲田 中国人シェフが作る本格四川料理をリーズナブルな料金で食べさせるお店。ほとんどの人はセットメニューをオーダーするけどさすがに担々麺ソムリエのオイラは担々麺!辛味も山椒をたっぷり使っていて痺れるような味。でも、残念なのが担々麺独特の胡麻の香りが皆無だった。これが本格的な四川料理だといわれればそれまでだけど。ま、美味しかったからもうまんたい!😹😹😹 #ラーメン #らーめん #食事 #昼食 #昼飯 #昼ご飯 #昼メシ #昼めし #夕食 #夕飯 #夕ご飯 #晩ご飯 #ごはん #ランチ #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #料理 #美味しい #フォロー #フォローミー

💬 1Normal

2017.9.21 Thu.
こんにちは☺︎
今日の朝ごはん🍴
・
✩︎コーンマヨトースト
✩︎ブロッコリーとゆで卵
✩︎ヨーグルト
✩︎紅茶←既に2杯目
・
・
なんて可愛いのー😍❤️
・
既に備前焼にメロメロ❤️(笑)
ってか、このプレートにメロメロ。
・
いつもティーマ23cmを使ってて、ボデガ乗せたりじゃやっぱキツキツかな😂26cm買い足すかぁ。とか思ってましたが!が‼︎
・
プレートの形状ですかね。
このプレートめっちゃ良い❤️(大きさ21cmぐらい?)
品数少ない貧相な私の朝ごはんにちょうどいい(笑)
・
多分、ティーマはフチが広がりながら立ち上がってるから、平らな面が小さいよね🤔
・
ティーマ大好きできっと買い足すだろうけど、備前焼も買い足したい😍
お椀も狙ってるのあるし、クチポールも買い足したいし、カルティオのアクアも欲しいんだよぉぉぉ😂
・
物欲止まりませぬ(笑)
・
今年のクリスマスプレゼントはバルミューダのトースターに決めました。
きっと直前でココハンと悩むだろうけど。
ってか、誕生日プレゼント買ってもらってないですけど‼︎←何ヵ月前(笑)
・
・
・
#備前焼のある暮らし 
#おうちごはんキャンペーン ・
・
・
・
#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝ごパン #朝食 #朝時間 #クッキングラム #デリスタグラマー #ig_japan #delimia #TABLESクリエイター #wp_deli_japan #w7foods #サンキュインスタ部  #丁寧な暮らし #ママ#うつわ #料理好きな人と繋がりたい #ロカリキッチン #クチポール #備前焼 #ワンプレート #cotta #コーンマヨトースト #weck #子育て #写真好きな人と繋がりたい #おうちパン
Erika

2017.9.21 Thu.
こんにちは☺︎
今日の朝ごはん🍴

✩︎コーンマヨトースト
✩︎ブロッコリーとゆで卵
✩︎ヨーグルト
✩︎紅茶←既に2杯目


なんて可愛いのー😍❤️

既に備前焼にメロメロ❤️(笑)
ってか、このプレートにメロメロ。

いつもティーマ23cmを使ってて、ボデガ乗せたりじゃやっぱキツキツかな😂26cm買い足すかぁ。とか思ってましたが!が‼︎

プレートの形状ですかね。
このプレートめっちゃ良い❤️(大きさ21cmぐらい?)
品数少ない貧相な私の朝ごはんにちょうどいい(笑)

多分、ティーマはフチが広がりながら立ち上がってるから、平らな面が小さいよね🤔

ティーマ大好きできっと買い足すだろうけど、備前焼も買い足したい😍
お椀も狙ってるのあるし、クチポールも買い足したいし、カルティオのアクアも欲しいんだよぉぉぉ😂

物欲止まりませぬ(笑)

今年のクリスマスプレゼントはバルミューダのトースターに決めました。
きっと直前でココハンと悩むだろうけど。
ってか、誕生日プレゼント買ってもらってないですけど‼︎←何ヵ月前(笑)



#備前焼のある暮らし
#おうちごはんキャンペーン



#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝ごパン #朝食 #朝時間 #クッキングラム #デリスタグラマー #ig_japan #delimia #TABLESクリエイター #wp_deli_japan #w7foods #サンキュインスタ部 #丁寧な暮らし #ママ#うつわ #料理好きな人と繋がりたい #ロカリキッチン #クチポール #備前焼 #ワンプレート #cotta #コーンマヨトースト #weck #子育て #写真好きな人と繋がりたい #おうちパン

💬 0Normal

#朝ごはん #お粥
毎朝、お兄ちゃんは何でも食べてくれるから助かる…。家の弟君は、どーも朝起きてお米が喉に通らない時が多い。(。≖ˇェˇ≖。)
✩
そんな時は、こんな風にお粥にして、1口でも多く含んで欲しい。。
・
#子育て日記 #お粥にいくらは合わない #おうちごはん  #忙しい朝 #母の味 #手作り料理 #家庭の味 #食育
栗々娘*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

#朝ごはん #お粥
毎朝、お兄ちゃんは何でも食べてくれるから助かる…。家の弟君は、どーも朝起きてお米が喉に通らない時が多い。(。≖ˇェˇ≖。)

そんな時は、こんな風にお粥にして、1口でも多く含んで欲しい。。

#子育て日記 #お粥にいくらは合わない #おうちごはん #忙しい朝 #母の味 #手作り料理 #家庭の味 #食育

💬 0Ludwig

Breakfast at at Zaber's. Signature salmon cream cheese bagel and fresh orange juice.
・
・
ニューヨークと言えばZaber's。そしてZaber's と言えばサーモン。オレンジジュースも搾りたてですごく美味しい。最高の組み合わせ。
・
・
#zabars #salmonbagel #newyork #ニューヨーク #ベーグル #朝ごはん #ハワイ在住
Akiko

Breakfast at at Zaber's. Signature salmon cream cheese bagel and fresh orange juice.


ニューヨークと言えばZaber's。そしてZaber's と言えばサーモン。オレンジジュースも搾りたてですごく美味しい。最高の組み合わせ。


#zabars #salmonbagel #newyork #ニューヨーク #ベーグル #朝ごはん #ハワイ在住

💬 0Normal
At Zabar's

カラカラの秋晴れ🍁
朝ごはん。 おしながき
🍙葱入り焦がしだし巻き卵
🍙もめん冷奴
🍙ネギのグリル焼きのプレート
🍙秋野菜の豚汁
🍙しそ醤油納豆
🍙玄米 
一品モノをちょこちょこと。

秋の天気をマンキツ!!!! すずしい〜
#一汁一菜 #healthylifestyle #日本食 #和食 #健康食 #japanesefood #simple #food #simplelife #プレート #朝ごはん #おいしい #しあわせ #家でゆっくり #自然食 #雰囲気 #おうちごはん
マー坊

カラカラの秋晴れ🍁
朝ごはん。 おしながき
🍙葱入り焦がしだし巻き卵
🍙もめん冷奴
🍙ネギのグリル焼きのプレート
🍙秋野菜の豚汁
🍙しそ醤油納豆
🍙玄米
一品モノをちょこちょこと。

秋の天気をマンキツ!!!! すずしい〜
#一汁一菜 #healthylifestyle #日本食 #和食 #健康食 #japanesefood #simple #food #simplelife #プレート #朝ごはん #おいしい #しあわせ #家でゆっくり #自然食 #雰囲気 #おうちごはん

💬 0Normal

.
おはようございます。
本日も8:30より23:30まで
皆様のお越しをおまちしております。
.
ゆっくりできるソファー席もありますので、ぜひ休憩がてらお立ち寄りください。
.
.
.

#福岡ランチ #博多ランチ #breakfast #lunch #dinner #fukuoka #hakata #japan #restaurant #bar #hostel #guesthouse #sandwich #potato #instafood #博多 #福岡 #ランチ #朝ごはん #ディナー #中洲 #ホステル #ゲストハウス #thelifehostel #thelife #福岡グルメ #博多ランチ #カフェ #福岡カフェ巡り #おしゃれカフェ
The Life Hostel & Bar Lounge

.
おはようございます。
本日も8:30より23:30まで
皆様のお越しをおまちしております。
.
ゆっくりできるソファー席もありますので、ぜひ休憩がてらお立ち寄りください。
.
.
.

#福岡ランチ #博多ランチ #breakfast #lunch #dinner #fukuoka #hakata #japan #restaurant #bar #hostel #guesthouse #sandwich #potato #instafood #博多 #福岡 #ランチ #朝ごはん #ディナー #中洲 #ホステル #ゲストハウス #thelifehostel #thelife #福岡グルメ #博多ランチ #カフェ #福岡カフェ巡り #おしゃれカフェ

💬 0Normal

2017/9/21
こんにちは🤗
何時ぞやの朝ごはん🍽
.
.
シナモンくるみパン
サラダ
ヨーグルト バナナ キウイ
目玉焼き
りんご
.
このパンはまたまた
カワイイブレッド&コーヒーさん🥖
シナモンの香りが大好きなので
大満足でした😋
サラダは彼の好きな
ブロッコリースプラウトとレタスを
オリーブオイル
ピンクソルト
ワインビネガーで。
.
.
ここのところ
インスタおやすみがちです。
朝が早かったり
手抜きご飯にしたかったりで
休んでます。
マイペースに過ごしてます😝
.
ジムに通い始めて1ヶ月以上
体型を変えたくて
最近は筋トレについて調べて
ジムでダンベル持ったりしてます。
まずはプルプルの二の腕引き締めとヒップアップ!
頑張れ私🤡
.
.
#シンプルライフ #シンプル 
#onthetable #instadaily #instafood #instagram #food #cawaiibreadandcoffee #breakfast #homecooking #朝食 #手作り #クッキンググラム #朝ごはん #おうちごはん #暮らし #暮らしを楽しむ #手料理 #パン #デリスタグラマー #おうちカフェ #カワイイブレッドアンドコーヒー #うつわ #常備菜 #器 #丁寧な暮らし #ふたりごはん #作り置き #つくりおき #キナリノ
ichan

2017/9/21
こんにちは🤗
何時ぞやの朝ごはん🍽


シナモンくるみパン
サラダ
ヨーグルト バナナ キウイ
目玉焼き
りんご

このパンはまたまた
カワイイブレッド&コーヒーさん🥖
シナモンの香りが大好きなので
大満足でした😋
サラダは彼の好きな
ブロッコリースプラウトとレタスを
オリーブオイル
ピンクソルト
ワインビネガーで。


ここのところ
インスタおやすみがちです。
朝が早かったり
手抜きご飯にしたかったりで
休んでます。
マイペースに過ごしてます😝

ジムに通い始めて1ヶ月以上
体型を変えたくて
最近は筋トレについて調べて
ジムでダンベル持ったりしてます。
まずはプルプルの二の腕引き締めとヒップアップ!
頑張れ私🤡


#シンプルライフ #シンプル
#onthetable #instadaily #instafood #instagram #food #cawaiibreadandcoffee #breakfast #homecooking #朝食 #手作り #クッキンググラム #朝ごはん #おうちごはん #暮らし #暮らしを楽しむ #手料理 #パン #デリスタグラマー #おうちカフェ #カワイイブレッドアンドコーヒー #うつわ #常備菜 #器 #丁寧な暮らし #ふたりごはん #作り置き #つくりおき #キナリノ

💬 0Normal

#朝ごはん
#出汁巻き卵 
#鬼おろし 
#ウインナー
#さつまいもご飯
#りんご
出汁巻は限界までだし入れてプルプルにしたのが好きです♡
#白山陶器#ブルーム#無印良品#箸置き
よこ

#朝ごはん
#出汁巻き卵
#鬼おろし
#ウインナー
#さつまいもご飯
#りんご
出汁巻は限界までだし入れてプルプルにしたのが好きです♡
#白山陶器#ブルーム#無印良品#箸置き

💬 0Valencia

.
朝ごはんのキロク
.
朝ごはん専門店の喜心さん
.
こんなにじっくりと
朝ごはんに向き合ったこと
なかったかもしれない…
.
.
#喜心 #朝ごはん #モーニング #京都モーニング #京都 #Kyoto
✻ともえ✻

.
朝ごはんのキロク
.
朝ごはん専門店の喜心さん
.
こんなにじっくりと
朝ごはんに向き合ったこと
なかったかもしれない…
.
.
#喜心 #朝ごはん #モーニング #京都モーニング #京都 #Kyoto

💬 0Normal
At Kishin Kitchen Kyoto

朝から打ち合わせで。
渋谷でいちばん好きかもってくらいすきなカフェ。特にメニューが特別なわけでもないけど、それでも心地よくてなんかとてもすき!
.
#cafe1886 #渋谷カフェ #カフェ #カフェ部 #cafe #cafelife #渋谷 #shibuya 
#朝ごはん #モーニングセット #健康食 #グラノーラ #ヨーグルト #instacafe #instafood #sa45stagram #打ち合わせ #朝カフェ #カフェ女子
sayoko

朝から打ち合わせで。
渋谷でいちばん好きかもってくらいすきなカフェ。特にメニューが特別なわけでもないけど、それでも心地よくてなんかとてもすき!
.
#cafe1886 #渋谷カフェ #カフェ #カフェ部 #cafe #cafelife #渋谷 #shibuya
#朝ごはん #モーニングセット #健康食 #グラノーラ #ヨーグルト #instacafe #instafood #sa45stagram #打ち合わせ #朝カフェ #カフェ女子

💬 1Normal
At Café 1886 at Bosch / Japan

2017.09.21.木
今日の朝ごはん❤️美味しかったー🤤

夜中1時半から10分おきの陣痛来てるから今日はそのまま入院か🎶

と思いきや〜朝の内診終わって帰らせられたよね🤣

今日の昼ご飯はお祝い膳だから食べる気満々やったのにー😂 
充電器も偶然壊れたし街でイックンの野菜やら昼弁当やら買って無事に帰宅しましたw

優に偶然会って笑われたー😂

#朝ごはん#健康的#病院食#美味しい#昼ご飯食べたかった#お祝い膳食べたかった#朝一の内診で退院#まさかの退院#強気の妊婦#臨月#陣痛なう#10分間隔#でも早歩き#そしてかなり買い物して帰った#大荷物#しかも1人#優に偶然会う#もちろん笑われる#こっちも笑ける#朝から心配ライン多数#お騒がせしてます#いつ産まれるんだろう
♥︎86ka♥︎

2017.09.21.木
今日の朝ごはん❤️美味しかったー🤤

夜中1時半から10分おきの陣痛来てるから今日はそのまま入院か🎶

と思いきや〜朝の内診終わって帰らせられたよね🤣

今日の昼ご飯はお祝い膳だから食べる気満々やったのにー😂
充電器も偶然壊れたし街でイックンの野菜やら昼弁当やら買って無事に帰宅しましたw

優に偶然会って笑われたー😂

#朝ごはん#健康的#病院食#美味しい#昼ご飯食べたかった#お祝い膳食べたかった#朝一の内診で退院#まさかの退院#強気の妊婦#臨月#陣痛なう#10分間隔#でも早歩き#そしてかなり買い物して帰った#大荷物#しかも1人#優に偶然会う#もちろん笑われる#こっちも笑ける#朝から心配ライン多数#お騒がせしてます#いつ産まれるんだろう

💬 2Normal

今朝は、バナナトースト(^^) たっぷり発酵バターを塗った食パンに、バナナときざみナッツをのせ、シナモンシュガーをふる。

ほくほくのバナナに香ばしいナッツの香り、サクサクのトースト、シナモンの甘み😊

焼いたバナナは、免疫力アップになるそうです。

オリゴ糖入り人参のスムージー
とサラダを添えて♪

#バナナトースト#breakfast #スムージー#朝ごはん#おうちカフェ
Norissyiミヤケ

今朝は、バナナトースト(^^) たっぷり発酵バターを塗った食パンに、バナナときざみナッツをのせ、シナモンシュガーをふる。

ほくほくのバナナに香ばしいナッツの香り、サクサクのトースト、シナモンの甘み😊

焼いたバナナは、免疫力アップになるそうです。

オリゴ糖入り人参のスムージー
とサラダを添えて♪

#バナナトースト#breakfast #スムージー#朝ごはん#おうちカフェ

💬 0Rise

さわやかな天気で風も気持ち良い。
お彼岸だしおはぎを作らねば。
昨日と同じ材料を挟んでサンドイッチ。
#朝ごはん#breakfast #サンドイッチ#sandwitch #toast #food
gommatamma

さわやかな天気で風も気持ち良い。
お彼岸だしおはぎを作らねば。
昨日と同じ材料を挟んでサンドイッチ。
#朝ごはん#breakfast #サンドイッチ#sandwitch #toast #food

💬 0Normal

練習おわりの朝ごはんはみんな楽しみにしてる気がする 
オレンジはドラゴンフルーツ🐲ゴクラムでは量り売りですがやはりやすい。お腹の調子も整えてくれるし、甘すぎず色も綺麗。日本から持参したアサイーとマキベリーとジャングルピーナッツを添えて。ナッツ類も良質オイルが取りたいので積極的に取ります🌸

うちの近くにも朝食が安くて美味しいお店があるのですが、蒸しパンみたいなもので、ちょうど練習おわりにきた人の特権?らしい!できたてふわふわなのが食べられます。

そしてかかせないのがマサラチャイ❤️ セットで食べても50円くらい。

毎朝何人かのインド人のおっちゃんしぶい感じで座って、遠くを眺めながらチャイのんでいて、とても絵になる。笑 
あと少しなので、いろんな朝食が楽しみたいです❤️ #残り8日 #朝ごはん #インド #マイソール
Mio Yamada 山田美於

練習おわりの朝ごはんはみんな楽しみにしてる気がする
オレンジはドラゴンフルーツ🐲ゴクラムでは量り売りですがやはりやすい。お腹の調子も整えてくれるし、甘すぎず色も綺麗。日本から持参したアサイーとマキベリーとジャングルピーナッツを添えて。ナッツ類も良質オイルが取りたいので積極的に取ります🌸

うちの近くにも朝食が安くて美味しいお店があるのですが、蒸しパンみたいなもので、ちょうど練習おわりにきた人の特権?らしい!できたてふわふわなのが食べられます。

そしてかかせないのがマサラチャイ❤️ セットで食べても50円くらい。

毎朝何人かのインド人のおっちゃんしぶい感じで座って、遠くを眺めながらチャイのんでいて、とても絵になる。笑
あと少しなので、いろんな朝食が楽しみたいです❤️ #残り8日 #朝ごはん #インド #マイソール

💬 0Normal

next