#札幌三越

images and videos

こんばんは🌙
【NEWAリフト体験・販売会】
<札幌三越>にて開催いたします!
.
🏢本館8階 リミックススタイル
📅9/20(水)~9/22(金)
⏰10:00~17:00(最終受付16:00)
☎011-222-8886(直通)
.
.
体験会の際はイベント毎に
購入特典をお付けしておりますので
是非この機会をお見逃しなく!
.
.
#札幌三越 #札幌 #三越 #newalift #ニューアリフト #たるみ毛穴 #毛穴 #たるみ #ほうれい線 #二重あご #美顔器 #美容家電 #NEWAリフト #リフトアップ #newa #ひきしめ #ビューテリジェンス #引き締め #タイトニング #フェイスライン #フェイシャル #アンチエイジング  #beauty #beautelligence
Beautelligence[ビューテリジェンス]

こんばんは🌙
【NEWAリフト体験・販売会】
<札幌三越>にて開催いたします!
.
🏢本館8階 リミックススタイル
📅9/20(水)~9/22(金)
⏰10:00~17:00(最終受付16:00)
☎011-222-8886(直通)
.
.
体験会の際はイベント毎に
購入特典をお付けしておりますので
是非この機会をお見逃しなく!
.
.
#札幌三越 #札幌 #三越 #newalift #ニューアリフト #たるみ毛穴 #毛穴 #たるみ #ほうれい線 #二重あご #美顔器 #美容家電 #NEWAリフト #リフトアップ #newa #ひきしめ #ビューテリジェンス #引き締め #タイトニング #フェイスライン #フェイシャル #アンチエイジング  #beauty #beautelligence

💬 0Lark

さぁ東京へ✈️
任務終了やっと帰れる⤴️⤴️
我が家のワンコ、
私を覚えてるかなぁ🤣🤣🤣
・

スタバで空港限定✨
エスプレッソを追加⤴️⤴️美味い😋
・
札幌三越の猫展へ
⬆️本音を言うとワンコが見たかった
ワンコに会いたくて、2回もペットショップへ
・
さえらへ
タラバにサンド食べたかったけど
すでに売り切れ😵😵
エビカツとポテトサラダサンド
フルーツサンドも有名❤️
・
フツーの味噌ラーメン
⬆️店の名前が🤔
・
侍プリン
数ある中中からチョイス😆
・
到着した時の千歳空港
⬆️多くのワンコちゃん達が到着
一緒でいいなぁ😭
うちのビビりは乗れるかなぁ〜🤔 #帰る#札幌#札幌三越#千歳空港#さえら#侍プリン
もも🌟모모🌟

さぁ東京へ✈️
任務終了やっと帰れる⤴️⤴️
我が家のワンコ、
私を覚えてるかなぁ🤣🤣🤣


スタバで空港限定✨
エスプレッソを追加⤴️⤴️美味い😋

札幌三越の猫展へ
⬆️本音を言うとワンコが見たかった
ワンコに会いたくて、2回もペットショップへ

さえらへ
タラバにサンド食べたかったけど
すでに売り切れ😵😵
エビカツとポテトサラダサンド
フルーツサンドも有名❤️

フツーの味噌ラーメン
⬆️店の名前が🤔

侍プリン
数ある中中からチョイス😆

到着した時の千歳空港
⬆️多くのワンコちゃん達が到着
一緒でいいなぁ😭
うちのビビりは乗れるかなぁ〜🤔 #帰る#札幌#札幌三越#千歳空港#さえら#侍プリン

💬 0Normal

先日食べたもの。 
限定販売されていた、ねこまんじゅう。
東京のお店だった気がします。
 丁寧な作りで、可愛い❕🐱 #ねこ#ねこまんじゅう#抹茶#札幌#札幌三越#まんじゅう
Mirina

先日食べたもの。
限定販売されていた、ねこまんじゅう。
東京のお店だった気がします。
丁寧な作りで、可愛い❕🐱 #ねこ#ねこまんじゅう#抹茶#札幌#札幌三越#まんじゅう

💬 0Lark
At 三越札幌店

2017.8.16
送り盆•*¨*•.¸¸♪
来年もまた、戻ってきてくださいね
・
8月も後半戦になりましたネ。
ロコ地方、吹く風は秋の気配です。
また、よろしくお願いしま〜す♡
・
・
#日本橋屋長兵衛 #金魚すくい 
#レモン風味 の#ゼリー 
#金魚 は#羊羹
#かわいくて #爽やか で#おいしいよ ◡̈♥︎
#札幌三越 #お盆 #夏  #instalike #instafood #instapic #tomos旨し #nikond5300 #ニコン #ニコンd5300 #ニコン倶楽部 #にこん #にこん日和 #ファインダー越しの私の世界 #単焦点
ともやん

2017.8.16
送り盆•*¨*•.¸¸♪
来年もまた、戻ってきてくださいね

8月も後半戦になりましたネ。
ロコ地方、吹く風は秋の気配です。
また、よろしくお願いしま〜す♡


#日本橋屋長兵衛 #金魚すくい
#レモン風味#ゼリー
#金魚#羊羹
#かわいくて #爽やか#おいしいよ ◡̈♥︎
#札幌三越 #お盆 #夏 #instalike #instafood #instapic #tomos旨し #nikond5300 #ニコン #ニコンd5300 #ニコン倶楽部 #にこん #にこん日和 #ファインダー越しの私の世界 #単焦点

💬 0Normal

きなこ菓子工房のもちもちあんドーナツ🍩
本当に本当にもっちもち😲
三越で実演販売してました。出来立てだったので、お家に帰っても温かかった💕
ちなみにあんは粒あん。
・
#あんドーナツ #こしあん派 #もちもち #札幌三越 #デパ地下 #実演販売 #催事 #イベント #ドーナツ好き #グルテン最高 #明日はヨガ #donuts #yummy
tomtom 🌴

きなこ菓子工房のもちもちあんドーナツ🍩
本当に本当にもっちもち😲
三越で実演販売してました。出来立てだったので、お家に帰っても温かかった💕
ちなみにあんは粒あん。

#あんドーナツ #こしあん派 #もちもち #札幌三越 #デパ地下 #実演販売 #催事 #イベント #ドーナツ好き #グルテン最高 #明日はヨガ #donuts #yummy

💬 0Normal
At 札幌三越催事場

北海道3⃣都市縦断ツアー2⃣0⃣1⃣7⃣
三越デパートの【LANDMARK】
年齢層の高い方々が非常に多くて、自分浮いてました。
#北海道 #札幌市 #札幌三越  #LANDMARK
Daisuke Tsutsumi

北海道3⃣都市縦断ツアー2⃣0⃣1⃣7⃣
三越デパートの【LANDMARK】
年齢層の高い方々が非常に多くて、自分浮いてました。
#北海道 #札幌市 #札幌三越 #LANDMARK

💬 0Normal
At カフェ&レストラン LANDMARK

岩合光昭さんの写真展は、可愛くて美しい写真がいっぱい。
札幌三越のあちらこちらにねこ。
店員さんも猫耳!
素敵なねこフェスでした。

チケットありがとう♪

#岩合光昭#岩合光昭写真展 
#ねこの京都

#札幌三越 #ねこづくしフェスティバル 
#劇場版岩合光昭の世界ネコ歩き

#ねこ #猫
#cat #catstagram
ね。

岩合光昭さんの写真展は、可愛くて美しい写真がいっぱい。
札幌三越のあちらこちらにねこ。
店員さんも猫耳!
素敵なねこフェスでした。

チケットありがとう♪

#岩合光昭#岩合光昭写真展
#ねこの京都

#札幌三越 #ねこづくしフェスティバル
#劇場版岩合光昭の世界ネコ歩き

#ねこ #猫
#cat #catstagram

💬 4Normal

三越のねこづくしフェスティバルにきた🐈
#ねこの京都
#岩合光昭 #写真展
#iwagocats
#世界ネコ歩き
#札幌三越
#ねこづくし
#lovecats
yusuke_m

三越のねこづくしフェスティバルにきた🐈
#ねこの京都
#岩合光昭 #写真展
#iwagocats
#世界ネコ歩き
#札幌三越
#ねこづくし
#lovecats

💬 0Normal
At 札幌三越催事場

札幌三越さんで、今日までの催事。
「岩合光昭写真展ねこの京都」に行って来ました。
ギリギリ最終日(゚o゚;;
地下インフォメーション付近の猫みくじ🐈
吉でしたが可愛いおみくじ
ガトー・ド・ボワイヤージュさんで、
ねこのパイカスタード  378円
可愛過ぎる🐱
写真展も今にも出てきそうな躍動感あるネコの写真。
ほっこりしたり、癒される写真展でした。

#岩合光昭写真展ねこの京都
#札幌三越
#ネコ
#ネコスイーツ
#ねこのパイカスタード
#ガトー・ド・ボワイヤージュ
コウミ

札幌三越さんで、今日までの催事。
「岩合光昭写真展ねこの京都」に行って来ました。
ギリギリ最終日(゚o゚;;
地下インフォメーション付近の猫みくじ🐈
吉でしたが可愛いおみくじ
ガトー・ド・ボワイヤージュさんで、
ねこのパイカスタード 378円
可愛過ぎる🐱
写真展も今にも出てきそうな躍動感あるネコの写真。
ほっこりしたり、癒される写真展でした。

#岩合光昭写真展ねこの京都
#札幌三越
#ネコ
#ネコスイーツ
#ねこのパイカスタード
#ガトー・ド・ボワイヤージュ

💬 2Normal

いよいよ最終日!徒然猫屋。も出展中の札幌三越「ねこづくしフェスティバル」本日が最終日です😻岩合さんの写真展「ねこの京都」も本日まで!素敵な写真ばかりの本当に素晴らしい写真展です😻徒然猫屋。も3回も行ってしまいました😻#ねこづくしフェスティバル #iwagocats #picneko #handmadegardens #札幌三越 #徒然猫屋 #岩合光昭写真展 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい #吉祥寺パルコ #吉祥寺parco
徒然猫屋。

いよいよ最終日!徒然猫屋。も出展中の札幌三越「ねこづくしフェスティバル」本日が最終日です😻岩合さんの写真展「ねこの京都」も本日まで!素敵な写真ばかりの本当に素晴らしい写真展です😻徒然猫屋。も3回も行ってしまいました😻#ねこづくしフェスティバル #iwagocats #picneko #handmadegardens #札幌三越 #徒然猫屋 #岩合光昭写真展 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい #吉祥寺パルコ #吉祥寺parco

💬 2Normal

ねこの京都!四季折々の風景とねこ。合いますな^ ^
#岩合光昭の世界ネコ歩き写真展#ねこの京都展#札幌三越#今日まで
pamano-neko

ねこの京都!四季折々の風景とねこ。合いますな^ ^
#岩合光昭の世界ネコ歩き写真展#ねこの京都展#札幌三越#今日まで

💬 0Normal

ジャン・ポール・エヴァン カフェの「ムニュ コパン コピンヌ」
人気のプティ フール3種とドリンクのお得なセット♡8月11日から16日までの期間限定です!
「サフィ」澄んだオレンジが香るビターチョコレートのガトー。細かく砕いたオレンジピールがアクセント
「グアヤキル」カカオの薫り高いビスキュイと濃厚なショコラ ムースの組合せ。ジャン・ポール・エヴァンの定番ガトー
「マカロン ショコラ ア ランシエンヌ」芳醇で口溶けなめらかなビターガナッシュを、さくさくのマカロン生地でやさしくサンド
「ショコラ フランボワーズ」ビターチョコレートと甘酸っぱいフランボワーズの組合せ。艶やかなフランボワーズのジュレが華やかなガトー
「ピラミッド」ほんのりとコニャックが香るピスタチオ入りのチョコレート生地と、ビターガナッシュを交互にサンド
「ショコラ ショ ガーナ」繊細な酸味と丸みを帯びた風味、やわらかい苦味を持つガーナ産カカオを使用
2人分盛り合わせのプレートは圧巻で、見てるだけで幸せな気分♬
全部大好きなケーキ&ホットチョコレートは、美味しすぎて感謝しかない!この素敵なメニューを食べに行けて良かったです!
#jeanpaulhevin #ジャンポールエヴァン #お気に入りチョコ #ムニュコパンコピンヌ #期間限定 #ケーキ #チョコレートケーキ #チョコレート #chocolate #ショコラ #nochoconolife #mylife #chocolatefreak #ショコラアドバイザー #札幌三越
SUMMERGIRL

ジャン・ポール・エヴァン カフェの「ムニュ コパン コピンヌ」
人気のプティ フール3種とドリンクのお得なセット♡8月11日から16日までの期間限定です!
「サフィ」澄んだオレンジが香るビターチョコレートのガトー。細かく砕いたオレンジピールがアクセント
「グアヤキル」カカオの薫り高いビスキュイと濃厚なショコラ ムースの組合せ。ジャン・ポール・エヴァンの定番ガトー
「マカロン ショコラ ア ランシエンヌ」芳醇で口溶けなめらかなビターガナッシュを、さくさくのマカロン生地でやさしくサンド
「ショコラ フランボワーズ」ビターチョコレートと甘酸っぱいフランボワーズの組合せ。艶やかなフランボワーズのジュレが華やかなガトー
「ピラミッド」ほんのりとコニャックが香るピスタチオ入りのチョコレート生地と、ビターガナッシュを交互にサンド
「ショコラ ショ ガーナ」繊細な酸味と丸みを帯びた風味、やわらかい苦味を持つガーナ産カカオを使用
2人分盛り合わせのプレートは圧巻で、見てるだけで幸せな気分♬
全部大好きなケーキ&ホットチョコレートは、美味しすぎて感謝しかない!この素敵なメニューを食べに行けて良かったです!
#jeanpaulhevin #ジャンポールエヴァン #お気に入りチョコ #ムニュコパンコピンヌ #期間限定 #ケーキ #チョコレートケーキ #チョコレート #chocolate #ショコラ #nochoconolife #mylife #chocolatefreak #ショコラアドバイザー #札幌三越

💬 4Normal

ASSEマルゲリータ。パリパリうんみゃー。
岩合さんの猫の写真展で癒されてからの。喫煙可なのがちょっとね。
タコオリーブ胡瓜のマリネと、生姜胡麻クリームチーズのブルスケッタも。全部お味は美味しゅうございました。
その後は、煙から逃れてミールラウンジ。特盛ロックにびっくり。笑
帰りも良きかな。
#asse #札幌 #創成川イースト #岩合光昭 #札幌三越 #ミールラウンジ
たまご

ASSEマルゲリータ。パリパリうんみゃー。
岩合さんの猫の写真展で癒されてからの。喫煙可なのがちょっとね。
タコオリーブ胡瓜のマリネと、生姜胡麻クリームチーズのブルスケッタも。全部お味は美味しゅうございました。
その後は、煙から逃れてミールラウンジ。特盛ロックにびっくり。笑
帰りも良きかな。
#asse #札幌 #創成川イースト #岩合光昭 #札幌三越 #ミールラウンジ

💬 0Clarendon

納骨堂とペット霊園の帰り線香臭さを漂わせながら〜
あまりにも素敵な写真だったので、写真集購入🤗
あああ春か秋の京都に行きたいなぁ😂
#20170813#岩合光昭#岩合光昭写真展#ねこの京都#札幌三越
Ayumi Uchida

納骨堂とペット霊園の帰り線香臭さを漂わせながら〜
あまりにも素敵な写真だったので、写真集購入🤗
あああ春か秋の京都に行きたいなぁ😂
#20170813#岩合光昭#岩合光昭写真展#ねこの京都#札幌三越

💬 0Normal

今日は、岩合さんの猫写真展へ。
そっか、京都のお寺さんに行けば、猫さんに会えるのかなぁ…⁈と、少しズレたことを考えながら、観ていた。
#札幌三越 ,#岩合さんの猫歩き ,#iwagocats
atsumi misaki

今日は、岩合さんの猫写真展へ。
そっか、京都のお寺さんに行けば、猫さんに会えるのかなぁ…⁈と、少しズレたことを考えながら、観ていた。
#札幌三越 ,#岩合さんの猫歩き ,#iwagocats

💬 2Normal
At 札幌三越催事場

見てきた(*´ω`*) #ねこの京都
#岩合光昭 
#札幌三越
りら

見てきた(*´ω`*) #ねこの京都
#岩合光昭
#札幌三越

💬 0Ludwig
At 札幌三越催事場

久々の土曜休み。
カフェ目の前の川と、前から行きたかった展示。

#パンケーキからの #鴨々川 #鯉 #残念ながら雨 #札幌三越 #岩合光昭 #猫の京都 #京都行きたい
E Og

久々の土曜休み。
カフェ目の前の川と、前から行きたかった展示。

#パンケーキからの #鴨々川 #鯉 #残念ながら雨 #札幌三越 #岩合光昭 #猫の京都 #京都行きたい

💬 0Normal

「ねこの京都」観に行ってきました。 #札幌三越 #ねこの京都 #岩合光昭
すばるん

「ねこの京都」観に行ってきました。 #札幌三越 #ねこの京都 #岩合光昭

💬 0Gingham
At 三越札幌店

今回も最高だった〜、毎年ほんと満足。
那奈と猫の島、田代島にいく🐈💓.
お母さんもななって名前の親友いて
田代島行ったの。なんかすごい😊.
.

#岩合光昭 #世界ネコ歩き #写真展 #猫の京都
#札幌三越 #iwagocat #ねこ #ねこグッズ
Natsuki

今回も最高だった〜、毎年ほんと満足。
那奈と猫の島、田代島にいく🐈💓.
お母さんもななって名前の親友いて
田代島行ったの。なんかすごい😊.
.

#岩合光昭 #世界ネコ歩き #写真展 #猫の京都
#札幌三越 #iwagocat #ねこ #ねこグッズ

💬 0Normal

昨日は 大好きな 岩合光昭さんの写真展へ行ってきたよ★

今回は 京都の四季をネコと共に♪ 
紅葉🍁やイチョウが描く彩り鮮やかな風景や 京都の街並みに 猫が まぁ~綺麗に馴染むこと☆

日本の四季って いいよね☆

いつか 秋の京都、行ってみたいな~( ´艸`) #岩合光昭
#岩合さん
#動物写真家
#写真展
#ねこの京都
#iwagocats
#札幌三越
#ねこ
#ネコ
#猫
#ニャン
れっち☆

昨日は 大好きな 岩合光昭さんの写真展へ行ってきたよ★

今回は 京都の四季をネコと共に♪
紅葉🍁やイチョウが描く彩り鮮やかな風景や 京都の街並みに 猫が まぁ~綺麗に馴染むこと☆

日本の四季って いいよね☆

いつか 秋の京都、行ってみたいな~( ´艸`) #岩合光昭
#岩合さん
#動物写真家
#写真展
#ねこの京都
#iwagocats
#札幌三越
#ねこ
#ネコ
#猫
#ニャン

💬 2Normal

保護して3カ月😻ママの作った「にゃんこ帽子」も被れるくらい大きくなりました😻
徒然猫屋。14日まで札幌三越「ねこづくしフェスティバル」に出展中😺岩合さんの写真展😻「ねこの京都」も開催中です😺15日まで吉祥寺パルコ「ハンドメイドガーデンズ」に出展です😻#札幌三越 #handmadegardens #ねこづくしフェスティバル #picneko #ぺこねこ部 #徒然猫屋 #保護猫 #にゃんこ #にゃんだらけ #にゃんすたグラム #ニャンフェス #吉祥寺パルコ #吉祥寺parco #吉パル #iwagocats #ハンドメイドガーデンズ #HM_Gardens #おかか #猫好きさんと繋がりたい #お姫様祭
徒然猫屋。

保護して3カ月😻ママの作った「にゃんこ帽子」も被れるくらい大きくなりました😻
徒然猫屋。14日まで札幌三越「ねこづくしフェスティバル」に出展中😺岩合さんの写真展😻「ねこの京都」も開催中です😺15日まで吉祥寺パルコ「ハンドメイドガーデンズ」に出展です😻#札幌三越 #handmadegardens #ねこづくしフェスティバル #picneko #ぺこねこ部 #徒然猫屋 #保護猫 #にゃんこ #にゃんだらけ #にゃんすたグラム #ニャンフェス #吉祥寺パルコ #吉祥寺parco #吉パル #iwagocats #ハンドメイドガーデンズ #HM_Gardens #おかか #猫好きさんと繋がりたい #お姫様祭

💬 2Gingham

2017.08.11 (金・祝)
【お盆休み1日目】
11日から16日までお盆休み🎵
11日は三越の「ねこづくしフェスティバル」を見てきました❗
2階のグッズ売り場に可愛い猫のTシャツが💕
一目惚れで即購入しちゃいました❤
10階で猫の写真展もありました🎵😻
猫好きなのにアレルギー持ち😢
写真やグッズで癒やされました✨💕
.
#札幌三越
#ねこづくしフェスティバル
#岩合光昭写真展ねこの京都
#iwagocats
さゆしん ☆

2017.08.11 (金・祝)
【お盆休み1日目】
11日から16日までお盆休み🎵
11日は三越の「ねこづくしフェスティバル」を見てきました❗
2階のグッズ売り場に可愛い猫のTシャツが💕
一目惚れで即購入しちゃいました❤
10階で猫の写真展もありました🎵😻
猫好きなのにアレルギー持ち😢
写真やグッズで癒やされました✨💕
.
#札幌三越
#ねこづくしフェスティバル
#岩合光昭写真展ねこの京都
#iwagocats

💬 10Normal

ライオン丸

#ライオン丸
#札幌三越
こむさん

ライオン丸

#ライオン丸
#札幌三越

💬 0Normal

やっと休み❗️❗️
パート先が人数不足で
出勤続き…ヘトヘトです…
昨日は22時前に寝落ち😴
--------------------------------
久しぶりに #ふわもち邸 でお買い物👛
#ベーグル って顎痛くなって苦手だったけど、
これは美味しいかも♡
#札幌三越 #15種のサラダ 
#トマトチーズカリー
#ドーナツ #限定
#レモンミルクパイ風ドーナツ 
#おやつ #朝ごはん
#鹿児島睦 #ハンカチ
tomoka

やっと休み❗️❗️
パート先が人数不足で
出勤続き…ヘトヘトです…
昨日は22時前に寝落ち😴
--------------------------------
久しぶりに #ふわもち邸 でお買い物👛
#ベーグル って顎痛くなって苦手だったけど、
これは美味しいかも♡
#札幌三越 #15種のサラダ
#トマトチーズカリー
#ドーナツ #限定
#レモンミルクパイ風ドーナツ
#おやつ #朝ごはん
#鹿児島睦 #ハンカチ

💬 6Normal

おいちそーにゃにおいのするねこさんだにょ。
んーまめのほうが、かわいーとおもうー。
ぺろっ。
味はまめといい勝負かにゃ。
・
・
札幌三越の、ねこづくしフェスティバルへ行った際に購入した「ねこパン」(笑)
中はツナポテトでした(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
・
・
・
#cat #猫 #ねこ #ネコ #茶トラ白 #茶白 #マスク猫 #鈴カステラ #あごひげ猫 #バットニャン #靴下猫 #もふもふ #札幌三越 #ねこづくしフェスティバル #ねこパン #かわいい #可愛い #めんこい #美にゃん #美猫 #cute #みんねこ #にゃんすたぐらむ
ゆったん

おいちそーにゃにおいのするねこさんだにょ。
んーまめのほうが、かわいーとおもうー。
ぺろっ。
味はまめといい勝負かにゃ。


札幌三越の、ねこづくしフェスティバルへ行った際に購入した「ねこパン」(笑)
中はツナポテトでした(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



#cat #猫 #ねこ #ネコ #茶トラ白 #茶白 #マスク猫 #鈴カステラ #あごひげ猫 #バットニャン #靴下猫 #もふもふ #札幌三越 #ねこづくしフェスティバル #ねこパン #かわいい #可愛い #めんこい #美にゃん #美猫 #cute #みんねこ #にゃんすたぐらむ

💬 13Normal

招待券があったので。
#札幌三越
#ねこの京都
Haruna Kitahara

招待券があったので。
#札幌三越
#ねこの京都

💬 0Normal
At 札幌三越催事場

4日間の北海道出張の思い出✨
主に仕事以外の事が中心の画像です💦
サッポロビール社員みたいに写ってる #サッポロビール工場 🍺

#超規模の大きい玉葱選果場 
#倉本聰 さんの著書に登場する
北海道の森の中に済むとされる妖精
#ニングル
その森の中に15の手工芸品のお店が
ある、#ニングルテラス
落ち葉🍂で作られたハート♥️は、
妖精さんからのメッセージ✨

#札幌オリンピック 会場のひとつ
#大倉山 #ジャンプ競技場 ⛷

#飛行機 で#千歳空港 から#富山空港 へ🛩
そして#大切な人 への#プレゼント 💝✨
#札幌三越
#SATURDAYSCHOCOLATE
#いちごのミルフィーユ
take.shine

4日間の北海道出張の思い出✨
主に仕事以外の事が中心の画像です💦
サッポロビール社員みたいに写ってる #サッポロビール工場 🍺

#超規模の大きい玉葱選果場
#倉本聰 さんの著書に登場する
北海道の森の中に済むとされる妖精
#ニングル
その森の中に15の手工芸品のお店が
ある、#ニングルテラス
落ち葉🍂で作られたハート♥️は、
妖精さんからのメッセージ✨

#札幌オリンピック 会場のひとつ
#大倉山 #ジャンプ競技場

#飛行機#千歳空港 から#富山空港 へ🛩
そして#大切な人 への#プレゼント 💝✨
#札幌三越
#SATURDAYSCHOCOLATE
#いちごのミルフィーユ

💬 7Normal

ルタオワールドでお買い物

大丸の1Fにルタオの特設コーナーが出来てました。
ベーカリーのドレモルタオ、チョコレートのルショコラなど、ルタオの5ブランドが揃ってます。
塩バタークラウン、十勝ゴールドラッシュコーンブレッドをお買い上げ🎶
いわゆる塩パンは、温めるとバターがじゅわぁっと、いい香り✨
コーンブレッドはもちもちした生地に、ぎっしりコーンが入ってます🌽
空港の美瑛撰果のコーンパンより、塩味を感じます。
チョコレートバーは6種類、ホワイトチョコメインで、チーズ味など北海道らしいものです。
中でもゴルゴンゾーラはかなり濃厚でした。

この日は、招待券をもらったので、三越で行われている、岩合光昭の猫の写真展に行って来ました。
「ねこの京都」という事で、京都で暮らすかわいい猫たちの日常を切り取った写真展でした。

#ルタオ#LeTAO #ドレモルタオ#ルショコラ#大丸札幌#ベーカリー#パン#パン屋#チョコレート#チョコ#ショコラ#北海道スイーツ#北海道土産#お土産#スイーツ#ティータイム#おやつ#札幌#札幌三越#猫#ねこ#岩合光昭#写真展#ねこの京都
07🐦macaron

ルタオワールドでお買い物

大丸の1Fにルタオの特設コーナーが出来てました。
ベーカリーのドレモルタオ、チョコレートのルショコラなど、ルタオの5ブランドが揃ってます。
塩バタークラウン、十勝ゴールドラッシュコーンブレッドをお買い上げ🎶
いわゆる塩パンは、温めるとバターがじゅわぁっと、いい香り✨
コーンブレッドはもちもちした生地に、ぎっしりコーンが入ってます🌽
空港の美瑛撰果のコーンパンより、塩味を感じます。
チョコレートバーは6種類、ホワイトチョコメインで、チーズ味など北海道らしいものです。
中でもゴルゴンゾーラはかなり濃厚でした。

この日は、招待券をもらったので、三越で行われている、岩合光昭の猫の写真展に行って来ました。
「ねこの京都」という事で、京都で暮らすかわいい猫たちの日常を切り取った写真展でした。

#ルタオ#LeTAO #ドレモルタオ#ルショコラ#大丸札幌#ベーカリー#パン#パン屋#チョコレート#チョコ#ショコラ#北海道スイーツ#北海道土産#お土産#スイーツ#ティータイム#おやつ#札幌#札幌三越#猫#ねこ#岩合光昭#写真展#ねこの京都

💬 14Normal

next