#札幌cafe

images and videos

ずっと行ってみたかったtsutaya美しが丘店にさえと行ってきた🤘
めっちゃおしゃれ〜〜
MORIHICO学割でコーヒー150円引きって凄い👏
#札幌カフェ #MORIHICO #森彦 #札幌cafe #TSUTAYA美しが丘
Akane Wakabayashi

ずっと行ってみたかったtsutaya美しが丘店にさえと行ってきた🤘
めっちゃおしゃれ〜〜
MORIHICO学割でコーヒー150円引きって凄い👏
#札幌カフェ #MORIHICO #森彦 #札幌cafe #TSUTAYA美しが丘

💬 4Normal
At MORIHICO

**chocolate**
*
*
今日は久しぶりのゆりちゃん親子と♡
約束してた日はいつも雨降りで
ようやく行けたサタデイズ🍫
*
今日の雛服はばぁばのハンドメイド♡
*
#どんだけ私達雨女なの
#三度目の正直
#サタデイズチョコレート 
#札幌カフェ#1歳
#キッズコーデ
hinaya0213

**chocolate**
*
*
今日は久しぶりのゆりちゃん親子と♡
約束してた日はいつも雨降りで
ようやく行けたサタデイズ🍫
*
今日の雛服はばぁばのハンドメイド♡
*
#どんだけ私達雨女なの
#三度目の正直
#サタデイズチョコレート
#札幌カフェ#1歳
#キッズコーデ

💬 4Normal
At サタデーズチョコレート

本日のオータム🥐🌮。
.
抹茶カタラーナのクロワッサン。
.
ジンギスカンタコス。
.
牡蠣チャウダー。
.
この中でも抹茶カタラーナがうまうま。アイスみたいなカタラーナがほんのりあったかなクロワッサンに包まれて暖か冷たのコンビネーション❤︎。
.
.
#パティスリーフレール#徳寿#クロワッサンカタラーナ 
#オータムフェスト#大通#札幌#カスタマイズエブリデイ#札幌カフェ#札幌カフェ巡り #sapporo#札幌cafe#札幌カフェ倶楽部#sapporocafeclub#カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#さっぽろオータムフェスト#カタラーナ#クロワッサン#タコス#チャウダー#札幌パン屋
かめおかめ

本日のオータム🥐🌮。
.
抹茶カタラーナのクロワッサン。
.
ジンギスカンタコス。

牡蠣チャウダー。

この中でも抹茶カタラーナがうまうま。アイスみたいなカタラーナがほんのりあったかなクロワッサンに包まれて暖か冷たのコンビネーション❤︎。


#パティスリーフレール#徳寿#クロワッサンカタラーナ
#オータムフェスト#大通#札幌#カスタマイズエブリデイ#札幌カフェ#札幌カフェ巡り #sapporo#札幌cafe#札幌カフェ倶楽部#sapporocafeclub#カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#さっぽろオータムフェスト#カタラーナ#クロワッサン#タコス#チャウダー#札幌パン屋

💬 6Normal
At さっぽろ オータムフェスト7丁目会場

2017.9.21  木曜日 ☀

札幌市  カルメル堂

娘から授業が早く終わったとラインが来たので、前々から行きたかったココで待ち合わせ☕

とっても素敵な店内に大興奮。
フレンチトースト、とても美味しかったけど、288円がまだお腹に残っていたので、半分は娘へ‥
次はケーキを食べたいな。

古革で出来ているコアラにキュン❤ *

#札幌市#札幌#カルメル堂#喫茶店#札幌カフェ#札幌cafe#カフェ#cafe#☕#カフェ日和#カフェ日記#カフェ時間#カフェ巡り#おいしいもの#おやつ#お茶じかん#teatime#フレンチトースト#チャイ#おでかけ#連投ごめんなさい#次は位置情報が出た#何で?
mika

2017.9.21 木曜日 ☀

札幌市 カルメル堂

娘から授業が早く終わったとラインが来たので、前々から行きたかったココで待ち合わせ☕

とっても素敵な店内に大興奮。
フレンチトースト、とても美味しかったけど、288円がまだお腹に残っていたので、半分は娘へ‥
次はケーキを食べたいな。

古革で出来ているコアラにキュン❤ *

#札幌市#札幌#カルメル堂#喫茶店#札幌カフェ#札幌cafe#カフェ#cafe#☕#カフェ日和#カフェ日記#カフェ時間#カフェ巡り#おいしいもの#おやつ#お茶じかん#teatime#フレンチトースト#チャイ#おでかけ#連投ごめんなさい#次は位置情報が出た#何で

💬 1Normal
At 喫茶 カルメル堂

本日の札幌café巡り
#thelighthousecoffee 
#札幌cafe
#sapporocafe
cool1128

本日の札幌café巡り
#thelighthousecoffee
#札幌cafe
#sapporocafe

💬 1Lark

.
こんにちは
10月の開店に向けてカウンターと棚が出来てきてます
カウンターに憧れてたのもありギリギリまで長くつくってもらいました!
.
そろそろプレオープンとグランドオープンの日にちも決めれそうです。
宜しくお願いいたします☕︎
時計のない喫茶店


こんにちは
10月の開店に向けてカウンターと棚が出来てきてます
カウンターに憧れてたのもありギリギリまで長くつくってもらいました!

そろそろプレオープンとグランドオープンの日にちも決めれそうです。
宜しくお願いいたします☕︎

💬 1Aden

地元の友人と楽しい時間🎵

#札幌cafe #フルーツタルト
yu*

地元の友人と楽しい時間🎵

#札幌cafe #フルーツタルト

💬 8Normal

アトリエナータンさん#@na_tan3 に先日のworkshopの作品のお届けと納品してきました♩♩
あまり時間が無かったのだけど、勿論♡寝かせ玄米ランチもいただきました(♡ºัºั♡)
昨日から始まったと言うセロリ味噌絶品でした♡
.
.
.
#札幌カフェ#札幌cafe
#アトリエナータン 
#寝かせ玄米ランチ 
#寝かせ玄米
#セロリ味噌
#自家製味噌#味噌汁
#さつまいものグラタン
#野菜たっぷり
#美味しゅうございました
#nicu_shop#陶芸#陶器
nicu_shop

アトリエナータンさん#@na_tan3 に先日のworkshopの作品のお届けと納品してきました♩♩
あまり時間が無かったのだけど、勿論♡寝かせ玄米ランチもいただきました(♡ºัºั♡)
昨日から始まったと言うセロリ味噌絶品でした♡
.
.
.
#札幌カフェ#札幌cafe
#アトリエナータン
#寝かせ玄米ランチ
#寝かせ玄米
#セロリ味噌
#自家製味噌#味噌汁
#さつまいものグラタン
#野菜たっぷり
#美味しゅうございました
#nicu_shop#陶芸#陶器

💬 3Normal

こんにちは!今日は気持ちのいい秋晴れですね♪
店内もガラス張りなので気持ちのいい日差しでおくつろぎ頂けますよ😊
ご来店お待ちしております。
#noymondorganiccafe #noymond #黒千石茶 #organic #organiccafe #organiccoffee #organictea #organicfood #gelato #gelateria #ジェラート#ジェラテリア #シメパフェ #cafe #coffee #札幌cafe #札幌カフェ #sapporocafe 
#月替わりパフェ#エスプレッソマシン
NOYMOND ORGANIC CAFE

こんにちは!今日は気持ちのいい秋晴れですね♪
店内もガラス張りなので気持ちのいい日差しでおくつろぎ頂けますよ😊
ご来店お待ちしております。
#noymondorganiccafe #noymond #黒千石茶 #organic #organiccafe #organiccoffee #organictea #organicfood #gelato #gelateria #ジェラート#ジェラテリア #シメパフェ #cafe #coffee #札幌cafe #札幌カフェ #sapporocafe
#月替わりパフェ#エスプレッソマシン

💬 0Normal

.
.
美容室終わりにずっと気になっていた
CAFE BLANCさんへ*
なんだか北海道の冬のような雰囲気漂う、
一面白くカラーリングされているお店(^^)
静かでとても過ごしやすく。
ガトーショコラもとても美味しかったです✴︎
#札幌 #中央区 #sapporo #hokkaido
#cafe #札幌cafe #札幌カフェ #cafeblanc
#カフェブラン
selfiiish 🐠

.
.
美容室終わりにずっと気になっていた
CAFE BLANCさんへ*
なんだか北海道の冬のような雰囲気漂う、
一面白くカラーリングされているお店(^^)
静かでとても過ごしやすく。
ガトーショコラもとても美味しかったです✴︎
#札幌 #中央区 #sapporo #hokkaido
#cafe #札幌cafe #札幌カフェ #cafeblanc
#カフェブラン

💬 0Normal

本日カフェ気分、11時より営業中です!
.
.
台風の影響でここ数日は天気も悪く、久しぶりの陽射しですね!
本日カフェ気分、美味しいランチをご用意しております!
.
.
昨日の定休日には雨の合間にオータムフェストに行ってみました。
肉ゾーンがあったり、地域特産があったりとわずかな時間でしたが、美味しく楽しい時間を過ごせました(^_^)
.
.

さて、本日はピザのテイクアウトをご紹介。
本日カフェ気分の熱々ピザをご自宅でいかがでしょうか。
手土産、ホームパーティの一品にぜひご賞味くださいませ〜。
お箱代は100円となっております。
.
.
★本日カフェ気分★アプリ
特典、期間限定クーポンお得情報満載です。
.
http://introduction.bp-app.jp/cafekibun/
.
9月のアプリクーポンは、単品ピザをご注文のお客様にポテトをサービス致します。
(ランチのピザプレートは対象外とさせて頂きます。ご了承下さいませ。)
.
.
本日20時までの営業となっております。
ご来店お待ちしております!
.
.
#本日カフェ気分 #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌cafe #札幌スイーツ #東区 #東区カフェ #東区ランチ #北海道 #プレートごはん #プレート #プレートランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #手作り #シフォンケーキ #food #foodstagram #instagood #instafood #instagram #ママ会 #サラリーマンランチ #駐車場あり #カフェ好きな人と繋がりたい#テイクアウト #ピザ #takeout
本日カフェ気分

本日カフェ気分、11時より営業中です!
.
.
台風の影響でここ数日は天気も悪く、久しぶりの陽射しですね!
本日カフェ気分、美味しいランチをご用意しております!
.
.
昨日の定休日には雨の合間にオータムフェストに行ってみました。
肉ゾーンがあったり、地域特産があったりとわずかな時間でしたが、美味しく楽しい時間を過ごせました(^_^)
.
.

さて、本日はピザのテイクアウトをご紹介。
本日カフェ気分の熱々ピザをご自宅でいかがでしょうか。
手土産、ホームパーティの一品にぜひご賞味くださいませ〜。
お箱代は100円となっております。
.
.
★本日カフェ気分★アプリ
特典、期間限定クーポンお得情報満載です。
.
http://introduction.bp-app.jp/cafekibun/
.
9月のアプリクーポンは、単品ピザをご注文のお客様にポテトをサービス致します。
(ランチのピザプレートは対象外とさせて頂きます。ご了承下さいませ。)
.
.
本日20時までの営業となっております。
ご来店お待ちしております!
.
.
#本日カフェ気分 #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌cafe #札幌スイーツ #東区 #東区カフェ #東区ランチ #北海道 #プレートごはん #プレート #プレートランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #手作り #シフォンケーキ #food #foodstagram #instagood #instafood #instagram #ママ会 #サラリーマンランチ #駐車場あり #カフェ好きな人と繋がりたい#テイクアウト #ピザ #takeout

💬 0Normal

人気のファーとコットンパールのピアス/イヤリングの新色できました✨
モーブというグレーがかったピンクで大人っぽくて素敵です♡
*
#minne 
#handmade 
#ファーイヤリング
#ファーピアス
#チタンピアス
#モーブカラー
#モーブピンク
#モーブ
#秋
#オータム 
#ハロウィン
#北海道
#札幌
#恵庭 
#北広島
#cafe
#札幌cafe
pu・pil

人気のファーとコットンパールのピアス/イヤリングの新色できました✨
モーブというグレーがかったピンクで大人っぽくて素敵です♡

#minne
#handmade
#ファーイヤリング
#ファーピアス
#チタンピアス
#モーブカラー
#モーブピンク
#モーブ
#秋
#オータム
#ハロウィン
#北海道
#札幌
#恵庭
#北広島
#cafe
#札幌cafe

💬 0Normal

明日は14時のみご予約可能となりますので是非ご連絡お待ちしております!
.
ブリーチの履歴を活かして全体にハイライトを細かく入れ、際立つようにカラーリングしています😊
トーンを程よく落として色持ちもかなり良くなるようにコントロールして染めています😊
是非DM等お待ちしてます☺︎
.
行程を三行程に分けて染めると、アッシュやグレーなども色持ちも良くなるのでオススメです✂︎
.
色味とトーンも今までよりさらに繊細にカラーリング可能です😊
.
取り扱っているカラーの種類豊富にありますので是非相談下さい。
.
オイル系のスタイリングをつけるとハイライトが際立って可愛いです😍
.
カットはまとまりが出やすくカットしています。
もちろんカットのみのご予約も可能です。
インスタ見た方でご新規様は6000→4200で✂︎
.
少し色味が濃いと色落ちした後の色持ちも長持ちしてオススメです!
.
すぐ色味が抜けてしまう方是非ご相談ください!
カラーの色持ちを良くする方法を事細かくお伝えします✂︎
.
ハイライトやブリーチをする際の
ベースを綺麗作ることで透明感のある艶やかなカラーになります😊
某有名メーカーのカラーリスト持っています👍🏼
.
アディクシー、イルミナ、スロウ全てありますよ(^^)
.
好みに合わせて幅広くカラーリング可能です!
.
. *お仕事でアレンジカラーが出来ない方でも透明感のある外国人風カラー
*ハイライトが出にくい方でもわかるようなハイライトを可愛く出したい方
*普段美容室に行ってもアッシュやグレーになかなかなりにくい方
*いつもしたい色味が出にくい方
*転々としてなかなか美容室の決まらない方
*いつもとは違ったカラーをしたい方
*楽なヘアスタイルにしたい方
*お任せにしたい方etc
.
当てはまった方は是非一度ご連絡下さい!
お客様に合ったような可愛いを作れるよう、しっかり相談した上で施術致します✂︎
.
Instagramを見た方ご新規様は
カラー+トリートメント→6000円(2ステップトリートメント)補修型システムトリートメントの場合はプラス1000円
カラー+カット+トリートメント→8500円
ハイライト+カラー+カット+トリートメント→9900円でさせて頂きます✂︎ .
.
2回目以降も定額の料金にて施術させて頂きますのでご安心ください✂︎
.
アイロンorコテで毛先を巻くだけで苦手な方でもカンタン可愛く巻ける巻き方をお教えします😊
.
カラーリングに関してはハイライト、グラデーションカラー得意です😊
.
したい髪型など一度ご相談下さい😊🙌🏼.
男性の方ももちろんご予約承っておりますよ👍🏼
.
プライベートアカウントも是非→ @kzk0321 .
Free-lance stylist佐藤一希
@kazuki_sato1991 
DM等でご連絡お待ちしています😊
.
#佐藤一希#サトウカズキ#スロウ#イルミナカラー#スロウカラー#札幌#大通#札幌cafe#北海道#札幌美容室#狸小路#札幌美容師#すすきの#札幌駅#札幌ランチ#札幌中央区#sapporo#札幌#札幌グルメ#札幌カフェ#saintlaurent #supreme#札幌ディナー#イルミナ#アディクシー
佐藤 一希

明日は14時のみご予約可能となりますので是非ご連絡お待ちしております!
.
ブリーチの履歴を活かして全体にハイライトを細かく入れ、際立つようにカラーリングしています😊
トーンを程よく落として色持ちもかなり良くなるようにコントロールして染めています😊
是非DM等お待ちしてます☺︎
.
行程を三行程に分けて染めると、アッシュやグレーなども色持ちも良くなるのでオススメです✂︎
.
色味とトーンも今までよりさらに繊細にカラーリング可能です😊
.
取り扱っているカラーの種類豊富にありますので是非相談下さい。
.
オイル系のスタイリングをつけるとハイライトが際立って可愛いです😍
.
カットはまとまりが出やすくカットしています。
もちろんカットのみのご予約も可能です。
インスタ見た方でご新規様は6000→4200で✂︎
.
少し色味が濃いと色落ちした後の色持ちも長持ちしてオススメです!
.
すぐ色味が抜けてしまう方是非ご相談ください!
カラーの色持ちを良くする方法を事細かくお伝えします✂︎
.
ハイライトやブリーチをする際の
ベースを綺麗作ることで透明感のある艶やかなカラーになります😊
某有名メーカーのカラーリスト持っています👍🏼
.
アディクシー、イルミナ、スロウ全てありますよ(^^)
.
好みに合わせて幅広くカラーリング可能です!
.
. *お仕事でアレンジカラーが出来ない方でも透明感のある外国人風カラー
*ハイライトが出にくい方でもわかるようなハイライトを可愛く出したい方
*普段美容室に行ってもアッシュやグレーになかなかなりにくい方
*いつもしたい色味が出にくい方
*転々としてなかなか美容室の決まらない方
*いつもとは違ったカラーをしたい方
*楽なヘアスタイルにしたい方
*お任せにしたい方etc
.
当てはまった方は是非一度ご連絡下さい!
お客様に合ったような可愛いを作れるよう、しっかり相談した上で施術致します✂︎
.
Instagramを見た方ご新規様は
カラー+トリートメント→6000円(2ステップトリートメント)補修型システムトリートメントの場合はプラス1000円
カラー+カット+トリートメント→8500円
ハイライト+カラー+カット+トリートメント→9900円でさせて頂きます✂︎ .
.
2回目以降も定額の料金にて施術させて頂きますのでご安心ください✂︎
.
アイロンorコテで毛先を巻くだけで苦手な方でもカンタン可愛く巻ける巻き方をお教えします😊
.
カラーリングに関してはハイライト、グラデーションカラー得意です😊
.
したい髪型など一度ご相談下さい😊🙌🏼.
男性の方ももちろんご予約承っておりますよ👍🏼
.
プライベートアカウントも是非→ @kzk0321 .
Free-lance stylist佐藤一希
@kazuki_sato1991
DM等でご連絡お待ちしています😊
.
#佐藤一希#サトウカズキ#スロウ#イルミナカラー#スロウカラー#札幌#大通#札幌cafe#北海道#札幌美容室#狸小路#札幌美容師#すすきの#札幌駅#札幌ランチ#札幌中央区#sapporo#札幌#札幌グルメ#札幌カフェ#saintlaurent #supreme#札幌ディナー#イルミナ#アディクシー

💬 0Normal
At Sapporo-shi, Hokkaido, Japan

**cafe time**
*
*
初のビーガン料理♡
想像以上に満腹で美味しい♡
娘もパクパク
*
*
#札幌cafe#札幌カフェ
#札幌#ビーガン#ビーガンカフェ
#札幌ママ#カフェ巡り#cafe
#おしゃれさんと繋がりたい
hinaya0213

**cafe time**
*
*
初のビーガン料理♡
想像以上に満腹で美味しい♡
娘もパクパク
*
*
#札幌cafe#札幌カフェ
#札幌#ビーガン#ビーガンカフェ
#札幌ママ#カフェ巡り#cafe
#おしゃれさんと繋がりたい

💬 0Normal
At OFF-GRID CAFE "Physical"

今日も☔️雨。
でもね、⚡️ならないと、割と雨の日の外出って大丈夫みたい
shopとかも、空いているでしょう?
さて、これから映画🎦観てきます😉
楽しみ🎶✨ #札幌cafe
#その前に晩ご飯🤗
#ミートソースグラタン
#熱々でおいしい
#coffee
#エグヴィヴ
kao_kao

今日も☔️雨。
でもね、⚡️ならないと、割と雨の日の外出って大丈夫みたい
shopとかも、空いているでしょう?
さて、これから映画🎦観てきます😉
楽しみ🎶✨ #札幌cafe
#その前に晩ご飯🤗
#ミートソースグラタン
#熱々でおいしい
#coffee
#エグヴィヴ

💬 10Nashville

この前あつこと行ってきたcafeサカノウエ〜
ふっ軽だから何故か円山公園駅から徒歩で行ってしまってほぼ登山だった笑
寒い日だったのに着く頃には汗だくだった〜ダイエット〜💪
このパフェとコーヒーもとんでも美味しかったです。

今度は車とかで行きたい。
#免許 #とらねば #円山cafeサカノウエ #札幌カフェ #札幌cafe #札幌スイーツ
Akane Wakabayashi

この前あつこと行ってきたcafeサカノウエ〜
ふっ軽だから何故か円山公園駅から徒歩で行ってしまってほぼ登山だった笑
寒い日だったのに着く頃には汗だくだった〜ダイエット〜💪
このパフェとコーヒーもとんでも美味しかったです。

今度は車とかで行きたい。
#免許 #とらねば #円山cafeサカノウエ #札幌カフェ #札幌cafe #札幌スイーツ

💬 2Normal
At 円山caféサカノウエ

✯
札幌に帰ってからは、足のむくみで内科行ったり整体行ったり溜まった仕事と家事の山で大忙し💦
利尿剤のんでトイレも忙しいし(笑)
おかげさまで浮腫みも良くなりました。
足首あったんや、私🤣
✯
写真は9日にマツエクのメンテナンス帰りにスッピンマスクなのに、えむちゃんに会いに石田珈琲さんへ。
相変わらず素敵空間で癒やされる。
古い家を借りてリノベーションしながら暮らし・・いや!10数年まにそう思って引っ越したら寒くて酷い目にあったんだった🤣
✯
#札幌#札幌カフェ#札幌cafe#札幌カフェ巡り#石田珈琲店#キッシュ#ショコラ#チョコレートケーキ#キッシュケーキセット#珈琲#コーヒー#coffee
Ayu


札幌に帰ってからは、足のむくみで内科行ったり整体行ったり溜まった仕事と家事の山で大忙し💦
利尿剤のんでトイレも忙しいし(笑)
おかげさまで浮腫みも良くなりました。
足首あったんや、私🤣

写真は9日にマツエクのメンテナンス帰りにスッピンマスクなのに、えむちゃんに会いに石田珈琲さんへ。
相変わらず素敵空間で癒やされる。
古い家を借りてリノベーションしながら暮らし・・いや!10数年まにそう思って引っ越したら寒くて酷い目にあったんだった🤣

#札幌#札幌カフェ#札幌cafe#札幌カフェ巡り#石田珈琲店#キッシュ#ショコラ#チョコレートケーキ#キッシュケーキセット#珈琲#コーヒー#coffee

💬 0Normal
At 石田珈琲店

友達ランチ。
#海鮮アラビアータ
だったかな。
#ガトーショコラ 
美味しかったです。
.
#モンプチラパン 
#新琴似 
#札幌cafe 
#cafe 
#月とうさぎ だったかな。
その時のオーナーさんでびっくり。
いつも食べてから写真撮ろうとする
ので食べかけすみません😅
てか、全然美味しそうに見えなくてすみません🤣
よしこ

友達ランチ。
#海鮮アラビアータ
だったかな。
#ガトーショコラ
美味しかったです。
.
#モンプチラパン
#新琴似
#札幌cafe
#cafe
#月とうさぎ だったかな。
その時のオーナーさんでびっくり。
いつも食べてから写真撮ろうとする
ので食べかけすみません😅
てか、全然美味しそうに見えなくてすみません🤣

💬 2Clarendon

2017.9.20

今日は
町村農場さんの
シュークリームと
poroco

#おうち時間 #おやつ#poroco#札幌cafe#10月号
#癒される#町村農場#シュークリーム#おやつの時間#美味しい時間

息子にどうしても
かき氷🍧(花氷さんの)食べてほしかったー
開いてなかったー残念💧
60flower02

2017.9.20

今日は
町村農場さんの
シュークリームと
poroco

#おうち時間 #おやつ#poroco#札幌cafe#10月号
#癒される#町村農場#シュークリーム#おやつの時間#美味しい時間

息子にどうしても
かき氷🍧(花氷さんの)食べてほしかったー
開いてなかったー残念💧

💬 0Normal

看板製作 ガッチリ監督するジュニオ君。
出来上がりにご満足でしょうか?
*
#札幌
#SAPPORO
#厚別区
#札幌cafe
#cafe
#カフェめし
#喫茶店
#ジュニック
#junick 
#看板
#ジュニオ君
#イケメンシェフ
Cafe JUNICK☕+カイロピアさわさき🏃🏃🏃

看板製作 ガッチリ監督するジュニオ君。
出来上がりにご満足でしょうか?
*
#札幌
#SAPPORO
#厚別区
#札幌cafe
#cafe
#カフェめし
#喫茶店
#ジュニック
#junick
#看板
#ジュニオ君
#イケメンシェフ

💬 0Normal

9月20日(水)
こんにちは。
昨夜は雷がすごかったですね。
.
さて、キッシュは今日から
「キノコとキタアカリのキッシュ」
になります。
.
見た目がは地味ですが、秋はきのこですよね。
北キタアカリは別名
「クリじゃがいも」や「黄金男爵」と言われ、
ホクホクとして甘みがあるのが特徴です。
喫茶 カルメル堂

9月20日(水)
こんにちは。
昨夜は雷がすごかったですね。
.
さて、キッシュは今日から
「キノコとキタアカリのキッシュ」
になります。
.
見た目がは地味ですが、秋はきのこですよね。
北キタアカリは別名
「クリじゃがいも」や「黄金男爵」と言われ、
ホクホクとして甘みがあるのが特徴です。

💬 3Normal
At 喫茶 カルメル堂

.
椿サロンで使用している珈琲豆は、全て(株)椿珈琲から仕入れております。
.
店頭では珈琲豆やハーブティーの販売も行っており、おすすめはこちらのアイスコーヒー。
お土産やギフトに是非、いかがでしょうか ^ ^
.
#椿サロン #椿サロン赤れんが店 
#札幌カフェ #札幌cafe #カフェ巡り
#珈琲 #椿珈琲 #アイスコーヒー #赤れんがテラス
#tsubakisalon #tsubakisalonakarenga
#sappro #cafe #food #sweet #yummy
#coffee #icecoffee #akarengaterrase
椿サロン/THE NIKKA BAR

.
椿サロンで使用している珈琲豆は、全て(株)椿珈琲から仕入れております。
.
店頭では珈琲豆やハーブティーの販売も行っており、おすすめはこちらのアイスコーヒー。
お土産やギフトに是非、いかがでしょうか ^ ^
.
#椿サロン #椿サロン赤れんが店
#札幌カフェ #札幌cafe #カフェ巡り
#珈琲 #椿珈琲 #アイスコーヒー #赤れんがテラス
#tsubakisalon #tsubakisalonakarenga
#sappro #cafe #food #sweet #yummy
#coffee #icecoffee #akarengaterrase

💬 0Normal
At Akarenga Terace

初めてご来店頂きました☺︎
明日は14時のみご予約可能となりますので是非ご連絡お待ちしております!
.
全体にハイライトを細かく入れ、際立つようにカラーリングしています😊
トーンを8トーンほどに落として色持ちもかなり良くなるようにコントロールして染めています😊
是非DM等お待ちしてます☺︎
.
行程を三行程に分けて染めると、アッシュやグレーなども色持ちも良くなるのでオススメです✂︎
.
色味とトーンも今までよりさらに繊細にカラーリング可能です😊
.
取り扱っているカラーの種類豊富にありますので是非相談下さい。
.
オイル系のスタイリングをつけるとハイライトが際立って可愛いです😍
.
カットはまとまりが出やすくカットしています。
もちろんカットのみのご予約も可能です。
インスタ見た方でご新規様は6000→4200で✂︎
.
少し色味が濃いと色落ちした後の色持ちも長持ちしてオススメです!
.
すぐ色味が抜けてしまう方是非ご相談ください!
カラーの色持ちを良くする方法を事細かくお伝えします✂︎
.
ハイライトやブリーチをする際の
ベースを綺麗作ることで透明感のある艶やかなカラーになります😊
某有名メーカーのカラーリスト持っています👍🏼
.
アディクシー、イルミナ、スロウ全てありますよ(^^)
.
好みに合わせて幅広くカラーリング可能です!
.
. *お仕事でアレンジカラーが出来ない方でも透明感のある外国人風カラー
*ハイライトが出にくい方でもわかるようなハイライトを可愛く出したい方
*普段美容室に行ってもアッシュやグレーになかなかなりにくい方
*いつもしたい色味が出にくい方
*転々としてなかなか美容室の決まらない方
*いつもとは違ったカラーをしたい方
*楽なヘアスタイルにしたい方
*お任せにしたい方etc
.
当てはまった方は是非一度ご連絡下さい!
お客様に合ったような可愛いを作れるよう、しっかり相談した上で施術致します✂︎
.
Instagramを見た方ご新規様は
カラー+トリートメント→6000円(2ステップトリートメント)補修型システムトリートメントの場合はプラス1000円
カラー+カット+トリートメント→8500円
ハイライト+カラー+カット+トリートメント→9900円でさせて頂きます✂︎ .
.
2回目以降も定額の料金にて施術させて頂きますのでご安心ください✂︎
.
アイロンorコテで毛先を巻くだけで苦手な方でもカンタン可愛く巻ける巻き方をお教えします😊
.
カラーリングに関してはハイライト、グラデーションカラー得意です😊
.
したい髪型など一度ご相談下さい😊🙌🏼.
男性の方ももちろんご予約承っておりますよ👍🏼
.
プライベートアカウントも是非→ @kzk0321 .
Free-lance stylist佐藤一希
@kazuki_sato1991 
DM等でご連絡お待ちしています😊
.
#佐藤一希#サトウカズキ#スロウ#イルミナカラー#スロウカラー#札幌#大通#札幌cafe#北海道#札幌美容室#狸小路#札幌美容師#すすきの#札幌駅#札幌ランチ#札幌中央区#sapporo#札幌#札幌グルメ#札幌カフェ#saintlaurent #supreme#札幌ディナー#イルミナ#アディクシー
佐藤 一希

初めてご来店頂きました☺︎
明日は14時のみご予約可能となりますので是非ご連絡お待ちしております!
.
全体にハイライトを細かく入れ、際立つようにカラーリングしています😊
トーンを8トーンほどに落として色持ちもかなり良くなるようにコントロールして染めています😊
是非DM等お待ちしてます☺︎
.
行程を三行程に分けて染めると、アッシュやグレーなども色持ちも良くなるのでオススメです✂︎
.
色味とトーンも今までよりさらに繊細にカラーリング可能です😊
.
取り扱っているカラーの種類豊富にありますので是非相談下さい。
.
オイル系のスタイリングをつけるとハイライトが際立って可愛いです😍
.
カットはまとまりが出やすくカットしています。
もちろんカットのみのご予約も可能です。
インスタ見た方でご新規様は6000→4200で✂︎
.
少し色味が濃いと色落ちした後の色持ちも長持ちしてオススメです!
.
すぐ色味が抜けてしまう方是非ご相談ください!
カラーの色持ちを良くする方法を事細かくお伝えします✂︎
.
ハイライトやブリーチをする際の
ベースを綺麗作ることで透明感のある艶やかなカラーになります😊
某有名メーカーのカラーリスト持っています👍🏼
.
アディクシー、イルミナ、スロウ全てありますよ(^^)
.
好みに合わせて幅広くカラーリング可能です!
.
. *お仕事でアレンジカラーが出来ない方でも透明感のある外国人風カラー
*ハイライトが出にくい方でもわかるようなハイライトを可愛く出したい方
*普段美容室に行ってもアッシュやグレーになかなかなりにくい方
*いつもしたい色味が出にくい方
*転々としてなかなか美容室の決まらない方
*いつもとは違ったカラーをしたい方
*楽なヘアスタイルにしたい方
*お任せにしたい方etc
.
当てはまった方は是非一度ご連絡下さい!
お客様に合ったような可愛いを作れるよう、しっかり相談した上で施術致します✂︎
.
Instagramを見た方ご新規様は
カラー+トリートメント→6000円(2ステップトリートメント)補修型システムトリートメントの場合はプラス1000円
カラー+カット+トリートメント→8500円
ハイライト+カラー+カット+トリートメント→9900円でさせて頂きます✂︎ .
.
2回目以降も定額の料金にて施術させて頂きますのでご安心ください✂︎
.
アイロンorコテで毛先を巻くだけで苦手な方でもカンタン可愛く巻ける巻き方をお教えします😊
.
カラーリングに関してはハイライト、グラデーションカラー得意です😊
.
したい髪型など一度ご相談下さい😊🙌🏼.
男性の方ももちろんご予約承っておりますよ👍🏼
.
プライベートアカウントも是非→ @kzk0321 .
Free-lance stylist佐藤一希
@kazuki_sato1991
DM等でご連絡お待ちしています😊
.
#佐藤一希#サトウカズキ#スロウ#イルミナカラー#スロウカラー#札幌#大通#札幌cafe#北海道#札幌美容室#狸小路#札幌美容師#すすきの#札幌駅#札幌ランチ#札幌中央区#sapporo#札幌#札幌グルメ#札幌カフェ#saintlaurent #supreme#札幌ディナー#イルミナ#アディクシー

💬 1Normal
At Sapporo-shi, Hokkaido, Japan

【 雑誌掲載のお知らせ 】・
・
9月20日発売の、poroco10月号に掲載していただきました。・
・
今回は「 札幌CAFE 2017 」!! nestは「思わず時間を忘れる居心地のいいカフェ」のページにて選んでいただきました!ありがとうございます!・
・
新しいカフェも、沢山増えた札幌。・
素敵なカフェがいっぱいで、カフェ巡りが楽しくなりそうな一冊になっています。・
・
数あるカフの中でも、nest選んで頂けたこと、とても嬉しいです!・
・
poroco10月号、本屋さんに行かれた際はぜひお手にとってみてください。・
・
・
連休いただいておりましたが、明日木曜日より通常営業です。・
・
・
ランチは11時から15時まで。デザートやドリンク、単品フードのオーダーもオープンから15時以降も全てのお時間でオーダー可能です。ドリンク1杯からお気軽にどうぞ。・
・
明日もご来店お待ちしております!・
・
・
nestは不定休です。毎月月末に翌月のお休みをご案内しておりますのでご覧になってください。・
・
・
#札幌#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌cafe#sapporocafe#kitchennest#札幌カフェめぐり#札幌カフェ巡り#hokkaidocafe #Sapporo #北海道カフェ#北海道#カフェ#カフェ巡り#札幌カフェ散歩#札幌カフェランチ #隠れ家カフェ #札幌隠れ家カフェ#狸小路#狸小路8丁目#ランチ#poroco#札幌パフェ#札幌スイーツ#ポロコ
nest

【 雑誌掲載のお知らせ 】・

9月20日発売の、poroco10月号に掲載していただきました。・

今回は「 札幌CAFE 2017 」!! nestは「思わず時間を忘れる居心地のいいカフェ」のページにて選んでいただきました!ありがとうございます!・

新しいカフェも、沢山増えた札幌。・
素敵なカフェがいっぱいで、カフェ巡りが楽しくなりそうな一冊になっています。・

数あるカフの中でも、nest選んで頂けたこと、とても嬉しいです!・

poroco10月号、本屋さんに行かれた際はぜひお手にとってみてください。・


連休いただいておりましたが、明日木曜日より通常営業です。・


ランチは11時から15時まで。デザートやドリンク、単品フードのオーダーもオープンから15時以降も全てのお時間でオーダー可能です。ドリンク1杯からお気軽にどうぞ。・

明日もご来店お待ちしております!・


nestは不定休です。毎月月末に翌月のお休みをご案内しておりますのでご覧になってください。・


#札幌#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌cafe#sapporocafe#kitchennest#札幌カフェめぐり#札幌カフェ巡り#hokkaidocafe #Sapporo #北海道カフェ#北海道#カフェ#カフェ巡り#札幌カフェ散歩#札幌カフェランチ #隠れ家カフェ #札幌隠れ家カフェ#狸小路#狸小路8丁目#ランチ#poroco#札幌パフェ#札幌スイーツ#ポロコ

💬 0Normal
At Nest

next