#栗パン

images and videos

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン
Mothergarden_squeeze

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン

💬 0Normal

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン
Mothergarden_squeeze

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン

💬 1Normal

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン
Mothergarden_squeeze

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン

💬 1Normal

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン
Mothergarden_squeeze

だんだん秋深まる毎日ですね♪
可愛いパンのスクイーズ入荷しました
https://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/145-63313-145-63336

#マザーガーデンスクイーズ
#スクイーズ
#どんぐりパン #栗パン
#新作
#柔らかパン

💬 1Normal

*2017.9.19(火)☀️
今日のパンは栗パン

@airio830 さんレシピの
栗みたいな
スイートポテトあんぱん

なると金時で作った
スイートポテトと渋皮煮が
めちゃくちゃ合って美味しい

先日、写真2枚目の
渋皮煮に挑戦したので
今年も栗パン焼こう~♪
と、思ったら…

まさかの偶然
去年と同じ日9/19に
栗パン焼いてた😂

しかし…去年の方が
上手く焼けてるという
悲しい肌荒れパン💦
でも味は最高~
あや

*2017.9.19(火)☀️
今日のパンは栗パン

@airio830 さんレシピの
栗みたいな
スイートポテトあんぱん

なると金時で作った
スイートポテトと渋皮煮が
めちゃくちゃ合って美味しい

先日、写真2枚目の
渋皮煮に挑戦したので
今年も栗パン焼こう~♪
と、思ったら…

まさかの偶然
去年と同じ日9/19に
栗パン焼いてた😂

しかし…去年の方が
上手く焼けてるという
悲しい肌荒れパン💦
でも味は最高~

💬 4Normal

9/18 #午前中 に、気になっていた#街のパン屋さん に行きました💕#メロンパン と #栗パン を購入🍞
#パン を購入すると珈琲が無料になる#サービス もありました☕️
#パン屋さん #パン屋 #パン屋巡り #melonpan #マロンパン #栗のパン #marron #bread #bakery #朝  #朝活 #朝時間
♡みう♡

9/18 #午前中 に、気になっていた#街のパン屋さん に行きました💕#メロンパン#栗パン を購入🍞
#パン を購入すると珈琲が無料になる#サービス もありました☕️
#パン屋さん #パン屋 #パン屋巡り #melonpan #マロンパン #栗のパン #marron #bread #bakery #朝 #朝活 #朝時間

💬 0Normal

秋の気配🍂
‥
‥
今日は爽やかな風が心地良い秋晴れですね。
‥
‥
本日限定ですが、栗と大納言と胡麻のセミハードパンが焼けました。
軽くトーストすると、カリッとフワッと💕
#栗パン
Yumiko Nishiguchi

秋の気配🍂


今日は爽やかな風が心地良い秋晴れですね。


本日限定ですが、栗と大納言と胡麻のセミハードパンが焼けました。
軽くトーストすると、カリッとフワッと💕
#栗パン

💬 0Gingham

今日は旦那さんが仕事だったから1日自由だと思ってパンを捏ね始めたの🥖👩🏻‍🍳.
.
.
そしたらお母さんから電話があって、実家に来てっていう召集が📢‼︎
「パン作り出したとこだから午後行くね」て言ったら、「私の昼寝の時間になっちゃうからもっと早くないとダメ‼︎‼︎」って😑。。。. 過保護のカホコのお母さんといい勝負の女王さまっぷり😑。。。.
慌てて1次発酵中のタネを持って実家へ🚙💦.
慌てて作る事になった #ちぎりパン
なんだか可哀想なデキに。
#栗パン
#うずまきパン
#手ごねぱん
#手作りパン
#長野パン作り部
#買い物にも行きたかったんだけどな
#けどお家の事進みそうになってきたから良しとしよう👍
ゆか

今日は旦那さんが仕事だったから1日自由だと思ってパンを捏ね始めたの🥖👩🏻‍🍳.
.
.
そしたらお母さんから電話があって、実家に来てっていう召集が📢‼︎
「パン作り出したとこだから午後行くね」て言ったら、「私の昼寝の時間になっちゃうからもっと早くないとダメ‼︎‼︎」って😑。。。. 過保護のカホコのお母さんといい勝負の女王さまっぷり😑。。。.
慌てて1次発酵中のタネを持って実家へ🚙💦.
慌てて作る事になった #ちぎりパン
なんだか可哀想なデキに。
#栗パン
#うずまきパン
#手ごねぱん
#手作りパン
#長野パン作り部
#買い物にも行きたかったんだけどな
#けどお家の事進みそうになってきたから良しとしよう👍

💬 9Normal

余ったタルト生地でメロンパン。余ったアーモンドクリームと栗の甘露煮のぐるぐるパン。マフィン型でコロンと丸い形に焼き上げました。
#パン焼けました #甘〜いパン #余り生地活用 #メロンパン #栗パン #パン好き #焼きたて #手作りパン #パン #クッキングラム #デリスタグラマー #justbaked #homemadebread #melonpan #lovebaking #instafood #foodpic #foodgram #おいしい秋見つけた
Boochan

余ったタルト生地でメロンパン。余ったアーモンドクリームと栗の甘露煮のぐるぐるパン。マフィン型でコロンと丸い形に焼き上げました。
#パン焼けました #甘〜いパン #余り生地活用 #メロンパン #栗パン #パン好き #焼きたて #手作りパン #パン #クッキングラム #デリスタグラマー #justbaked #homemadebread #melonpan #lovebaking #instafood #foodpic #foodgram #おいしい秋見つけた

💬 0Lo-fi

*
栗パン。栗の渋皮煮と自家製栗のクリーム入り。ホップ種・微サフ+はるゆたかブレンド。
*
栗🌰の成形が難しかった💧栗になったのはひとつだけ。あとは、ちびまる子ちゃんのながさわくんみたいになりました😅
*
最近、栗ブームの我が家🌰今日は栗拾いに、#岡山 の#くぼ農園 に行ってきました。まだ栗が若くて、あんまり採れず😭採集大好きな主人は、少年に戻ったようにはしゃいでました(笑)😂その様子を冷静に見ていた息子達😂また栗拾いに行きたいな。
*
帰りに、なんだかオシャレなカフェを見つけたのでお茶してきました。#towercoffee カフェ☕なんて久しぶり♡楽しい一日でした。
*
*
#栗パン#ホップ種#自家製酵母#手作りパン#おうちパン#栗ブーム#栗拾い#🌰#栗大好き
かなこ

*
栗パン。栗の渋皮煮と自家製栗のクリーム入り。ホップ種・微サフ+はるゆたかブレンド。
*
栗🌰の成形が難しかった💧栗になったのはひとつだけ。あとは、ちびまる子ちゃんのながさわくんみたいになりました😅
*
最近、栗ブームの我が家🌰今日は栗拾いに、#岡山#くぼ農園 に行ってきました。まだ栗が若くて、あんまり採れず😭採集大好きな主人は、少年に戻ったようにはしゃいでました(笑)😂その様子を冷静に見ていた息子達😂また栗拾いに行きたいな。
*
帰りに、なんだかオシャレなカフェを見つけたのでお茶してきました。#towercoffee カフェ☕なんて久しぶり♡楽しい一日でした。
*
*
#栗パン#ホップ種#自家製酵母#手作りパン#おうちパン#栗ブーム#栗拾い#🌰#栗大好き

💬 19Normal

.
.
何でこんなに買っちゃったんだろってくらい食欲そそられ負けした。最寄りのパン屋さんもずっと我慢してたのに買っちゃった、、
.
#pablo #bread #生チョコ #strawberry #monburan #plane #栗パン #instabread #l4l .
.
小林未奈

.
.
何でこんなに買っちゃったんだろってくらい食欲そそられ負けした。最寄りのパン屋さんもずっと我慢してたのに買っちゃった、、
.
#pablo #bread #生チョコ #strawberry #monburan #plane #栗パン #instabread #l4l .
.

💬 2Normal
At Kawagoe Station

こんにちは😃
3連休最終日、台風一過の明野は風が少し強いですが晴天です☀️
今日から秋の味覚『栗🌰』を使ったパンが登場してます。
他にも『さつまいも🍠』を使ったパンもありますので是非お立寄り下さい。
#パンやまに #明野パン屋 #北杜市パン屋 #栗パン #さつまいもパン #秋の味覚
パンやまに

こんにちは😃
3連休最終日、台風一過の明野は風が少し強いですが晴天です☀️
今日から秋の味覚『栗🌰』を使ったパンが登場してます。
他にも『さつまいも🍠』を使ったパンもありますので是非お立寄り下さい。
#パンやまに #明野パン屋 #北杜市パン屋 #栗パン #さつまいもパン #秋の味覚

💬 2Normal
At パン やまに

breadworks エキュート品川店
*
『栗のデニッシュ(?)』
『カモミール』
*
さっくさくのパイには大きな栗がふたつ✨
ほっこりカモミールと一緒にいただき、おいしかったです( ˊᵕˋ* )♩
*
*
*
#breadworks #ブレッドワークス #品川駅 #エキュート品川 #品川カフェ #東京カフェ #東京カフェめぐり #パン #栗パン #カフェ #カフェめぐり
asuasu.320

breadworks エキュート品川店
*
『栗のデニッシュ(?)』
『カモミール』
*
さっくさくのパイには大きな栗がふたつ✨
ほっこりカモミールと一緒にいただき、おいしかったです( ˊᵕˋ* )♩
*
*
*
#breadworks #ブレッドワークス #品川駅 #エキュート品川 #品川カフェ #東京カフェ #東京カフェめぐり #パン #栗パン #カフェ #カフェめぐり

💬 0Normal
At ブレッドワークス 品川エキュート店

今日は涼しい夜なので、オーブン日和🎵  丁度 沢山の栗🌰を義母からもらったので、茹でてマロンクリームを作り、マロンクリームパン🍞と シナモンロールを(*´꒳`*) 明日は敬老の日だから、子供達に義父母へ持って行ってもらおう〜

#パン #焼きたてパン 
#シナモンロール
#マロンクリームパン 
#栗パン #baking 
#cinnamonrolls 
#bread #breadworks 
#パン焼き部 #パン活 
#パン部
nao_ハンドメイドアクセサリー セトルプレイス

今日は涼しい夜なので、オーブン日和🎵 丁度 沢山の栗🌰を義母からもらったので、茹でてマロンクリームを作り、マロンクリームパン🍞と シナモンロールを(*´꒳`*) 明日は敬老の日だから、子供達に義父母へ持って行ってもらおう〜

#パン #焼きたてパン
#シナモンロール
#マロンクリームパン
#栗パン #baking
#cinnamonrolls
#bread #breadworks
#パン焼き部 #パン活
#パン部

💬 2Valencia

マロンペーストを折り込みシートのように折り込んだ生地に、むき栗をトッピングしたダブルマロンパンを焼きました❗
最初は高温で焼成したので外はカリっと、中はふんわりとバランスよく焼けました。
やっと作った秋のパン、満喫しました😄
#手作りパン #おうちパン #マロンパン #栗パン #秋のパン #bread #パン大好き #パン活 #おやつパン #breadlover #homemadebread #chestnutbread #chestnut #twistbread #foodstyling #foodphotography #feedfeed
miyuki

マロンペーストを折り込みシートのように折り込んだ生地に、むき栗をトッピングしたダブルマロンパンを焼きました❗
最初は高温で焼成したので外はカリっと、中はふんわりとバランスよく焼けました。
やっと作った秋のパン、満喫しました😄
#手作りパン #おうちパン #マロンパン #栗パン #秋のパン #bread #パン大好き #パン活 #おやつパン #breadlover #homemadebread #chestnutbread #chestnut #twistbread #foodstyling #foodphotography #feedfeed

💬 0Normal

青じそチーズベーグル♥
細かく刻んだ青じそを練り込んだ生地に、フィリングはプロセスチーズと半端に余ってたコーン🌽
息子、チーズベーグル大好きなのに、青じそ生地が気に入らなかったみたいで、あまりすすんで食べませんでした😅💨
私はこのベーグル大好き😍♥ スワイプ2枚目→ 
栗ころんパン🌰
強力粉+全粒粉の生地にくるみを練り込み。砂糖は黒糖使用👍
フィリングは栗の甘露煮。
塗り卵→けしの実をつけて、成形は栗っぽく🌰
これ、何年か前に教室で習ったレシピなんです😄久しぶりに作りました😁

今、こちらは台風最接近🌀☔
雨は朝から降ってるけど、夕方になって風がだいぶでてきました💦
早く過ぎ去ってほしい💨

#手作りパン#おうちパン#パン作り#青じそチーズベーグル#チーズベーグル#ベーグル#チーズパン#栗パン#lin_stagrammer #delistagrammer #instabread#bread#クッキングラム
ayami

青じそチーズベーグル♥
細かく刻んだ青じそを練り込んだ生地に、フィリングはプロセスチーズと半端に余ってたコーン🌽
息子、チーズベーグル大好きなのに、青じそ生地が気に入らなかったみたいで、あまりすすんで食べませんでした😅💨
私はこのベーグル大好き😍♥ スワイプ2枚目→
栗ころんパン🌰
強力粉+全粒粉の生地にくるみを練り込み。砂糖は黒糖使用👍
フィリングは栗の甘露煮。
塗り卵→けしの実をつけて、成形は栗っぽく🌰
これ、何年か前に教室で習ったレシピなんです😄久しぶりに作りました😁

今、こちらは台風最接近🌀☔
雨は朝から降ってるけど、夕方になって風がだいぶでてきました💦
早く過ぎ去ってほしい💨

#手作りパン#おうちパン#パン作り#青じそチーズベーグル#チーズベーグル#ベーグル#チーズパン#栗パン#lin_stagrammer #delistagrammer #instabread#bread#クッキングラム

💬 1Normal

昨日作った栗ジャムをはさんでねじってパンを焼いてみました。
栗ジャムは初めて作ったけど旨ーい!!
甘さも自分で調節できるし、また作ろう←てか600グラム作ってますからね。
#パン#パン作り#栗パン#マロンパン#マロンジャム#栗ジャム#栗#台風だから#敬老の日だし#配ってきます
norico

昨日作った栗ジャムをはさんでねじってパンを焼いてみました。
栗ジャムは初めて作ったけど旨ーい!!
甘さも自分で調節できるし、また作ろう←てか600グラム作ってますからね。
#パン#パン作り#栗パン#マロンパン#マロンジャム#栗ジャム#栗#台風だから#敬老の日だし#配ってきます

💬 0Perpetua

祖母が拾った栗を母が煮た渋皮煮で
チェリー&ベリーのアレンジパン
中身はカスタードクリーム
.
膨らみ過ぎちゃったのは過発酵⁇
おうちパンは難しいなぁ
.
実は渋皮煮、未完成だったらしい
フライングゲット
.
#おうちパン #手作りパン #栗パン
よもぎのすけ

祖母が拾った栗を母が煮た渋皮煮で
チェリー&ベリーのアレンジパン
中身はカスタードクリーム
.
膨らみ過ぎちゃったのは過発酵⁇
おうちパンは難しいなぁ
.
実は渋皮煮、未完成だったらしい
フライングゲット
.
#おうちパン #手作りパン #栗パン

💬 0Normal

Selection of sourdough Japanese breads;)
**
*
今日はいろいろあります。
メロンパン。
あんぱん。
栗パン。
一気に寒くなってきて甘いパンとあったかいお茶が美味しい季節になりました〜🍂
#パン #自家製酵母 #酵母 #メロンパン #あんぱん #栗パン #bread #baking #sourdough #melonpan #anpan #chesnutbread #instafood #japanesefood #japanesebread
Yumiko

Selection of sourdough Japanese breads;)
**
*
今日はいろいろあります。
メロンパン。
あんぱん。
栗パン。
一気に寒くなってきて甘いパンとあったかいお茶が美味しい季節になりました〜🍂
#パン #自家製酵母 #酵母 #メロンパン #あんぱん #栗パン #bread #baking #sourdough #melonpan #anpan #chesnutbread #instafood #japanesefood #japanesebread

💬 1Normal

はぁー。焦がした。

#手作り#パン#焦げた#栗パン
miyuki.w

はぁー。焦がした。

#手作り#パン#焦げた#栗パン

💬 0Normal

食欲の秋。
栗パンが焼き上がりました!
来週も焼きます。 *今日は10時からお店を開けます。

#自家製酵母パン #薪窯パン #栗パン#旬#KODAMAPAN
KODAMAPAN

食欲の秋。
栗パンが焼き上がりました!
来週も焼きます。 *今日は10時からお店を開けます。

#自家製酵母パン #薪窯パン #栗パン#旬#KODAMAPAN

💬 6Mayfair

ここを栗っく
和栗丸ごとパン
#DEAN&DELUCA
#栗パン
#銀座パン
#おいしい
#栗
#マロン
Yoko Ishige

ここを栗っく
和栗丸ごとパン
#DEAN&DELUCA
#栗パン
#銀座パン
#おいしい
#栗
#マロン

💬 2Normal

.
.
りこぴんマザー特製の
🌰栗ぱん🌰
.
めっっちゃもちもちして
栗あまくて
大っきくて
ホクホクしてて
とにかく美味しすぎて
ほっぺ落ちた🤤❤️
.
ほんっとに
料理教室とお店
開いてください!(笑)
どこのパン屋さんのパンよりも
美味しい💭🌈
.
ご馳走様でした😆
.
#栗パン
お く む ら り さ

.
.
りこぴんマザー特製の
🌰栗ぱん🌰
.
めっっちゃもちもちして
栗あまくて
大っきくて
ホクホクしてて
とにかく美味しすぎて
ほっぺ落ちた🤤❤️
.
ほんっとに
料理教室とお店
開いてください!(笑)
どこのパン屋さんのパンよりも
美味しい💭🌈
.
ご馳走様でした😆
.
#栗パン

💬 15Normal

台風18号が接近していますが
明日は予定通りオープンすることにしました。

メニューはこちらになります。 
1)ライ麦パン* (ライ麦粉が30%配合されたお食事パン) 
2)10種雑穀麦芽カンパーニュ* (オーツ、ひまわり種、亜麻仁、ゴマなどが配合された健康的なお食事パン) 
3)メランジェ(クルミ、カレンツが入った素朴な甘みのあるパン) 
4)バジルパン(うちうみハーブ園のトュルシーバジルを生地に配合。中にはベーコン上にはチーズがのっています。) 5)栗パン(中に栗の自家製渋皮煮が丸ごと、ごろっと入っています。) 6)クランベリースコーン (クランベリーが入ったスコーン。) 7)モリンガスコーン (アフリカに自生する高栄養価のモリンガの木。その木の葉の乾燥粉末を配合したスコーン。) 8)ラスク *は直径23cmの円型パヌトンで焼きます。 
ハーフにカットした1/2サイズが1個分になります。 
昨日から食い入るようにお天気のニュースを見ている私です。
台風の九州上陸は明後日のようですが
明日は雨・風が強いようです。
ご来店されるお客様の事を考えたらお店を開けようかどうか
とても、とても迷いました。
ですが、週1回の営業のなか
楽しみに待ってくれているお客様がいらっしゃることを想い
お店を開けることにしました。
ご来店されるお客様はくれぐれもお気を付けてお越しください。
また、営業終了時間は通常通り18時としていますが
明日は10時半にお店を開けることにしました。

話は変わりまして、日中はまだまだ暑いものの
朝晩は大分涼しく感じられるようになりました。
食欲の秋が到来です。
メニューには栗パンが登場しました。
栗の鬼皮を剥いていたら
最近、進んでお手伝いをしてくれるようになった
息子が加勢してくれました。
皆で剥くとあっという間に終わります!

また、うちうみハーブ園さんからは今年、収穫した貴重なトュルシーバジルが届きました。
様々な薬効をもつバジルは自然栽培で育てられています。
香りがとにかく良いので是非、ご賞味くださいね。

それでは、明日も心を込めてパンを焼きます。
ご来店を心よりお待ちしています。 ※パンのご予約を承っています。 
ご予約はメッセージ・コメント 
お電話にて受け付けております。 
電話番号 0985-71-2386
営業時間 10:30~18:00 ※インスタグラム
#KODAMAPAN #カンパーニュの美味しい食べ方
の二つのハッシュタグを付けて
皆さまのお勧めのカンパーニュの食べ方や
パンがある食卓の風景をインスタに投稿してください。
投稿して頂いた方の中から月間賞を選ばせて頂き
月間賞に選ばれた方にはお好きなパンを一つ差し上げています。
9月の投稿をお待ちしていす。

#KODAMAPAN #薪窯パン #自家製酵母パン #栗パン#バジルパン#トュルシーバジル#うちうみハーブ園
KODAMAPAN

台風18号が接近していますが
明日は予定通りオープンすることにしました。

メニューはこちらになります。
1)ライ麦パン* (ライ麦粉が30%配合されたお食事パン)
2)10種雑穀麦芽カンパーニュ* (オーツ、ひまわり種、亜麻仁、ゴマなどが配合された健康的なお食事パン)
3)メランジェ(クルミ、カレンツが入った素朴な甘みのあるパン)
4)バジルパン(うちうみハーブ園のトュルシーバジルを生地に配合。中にはベーコン上にはチーズがのっています。) 5)栗パン(中に栗の自家製渋皮煮が丸ごと、ごろっと入っています。) 6)クランベリースコーン (クランベリーが入ったスコーン。) 7)モリンガスコーン (アフリカに自生する高栄養価のモリンガの木。その木の葉の乾燥粉末を配合したスコーン。) 8)ラスク *は直径23cmの円型パヌトンで焼きます。
ハーフにカットした1/2サイズが1個分になります。
昨日から食い入るようにお天気のニュースを見ている私です。
台風の九州上陸は明後日のようですが
明日は雨・風が強いようです。
ご来店されるお客様の事を考えたらお店を開けようかどうか
とても、とても迷いました。
ですが、週1回の営業のなか
楽しみに待ってくれているお客様がいらっしゃることを想い
お店を開けることにしました。
ご来店されるお客様はくれぐれもお気を付けてお越しください。
また、営業終了時間は通常通り18時としていますが
明日は10時半にお店を開けることにしました。

話は変わりまして、日中はまだまだ暑いものの
朝晩は大分涼しく感じられるようになりました。
食欲の秋が到来です。
メニューには栗パンが登場しました。
栗の鬼皮を剥いていたら
最近、進んでお手伝いをしてくれるようになった
息子が加勢してくれました。
皆で剥くとあっという間に終わります!

また、うちうみハーブ園さんからは今年、収穫した貴重なトュルシーバジルが届きました。
様々な薬効をもつバジルは自然栽培で育てられています。
香りがとにかく良いので是非、ご賞味くださいね。

それでは、明日も心を込めてパンを焼きます。
ご来店を心よりお待ちしています。 ※パンのご予約を承っています。
ご予約はメッセージ・コメント
お電話にて受け付けております。
電話番号 0985-71-2386
営業時間 10:30~18:00 ※インスタグラム
#KODAMAPAN #カンパーニュの美味しい食べ方
の二つのハッシュタグを付けて
皆さまのお勧めのカンパーニュの食べ方や
パンがある食卓の風景をインスタに投稿してください。
投稿して頂いた方の中から月間賞を選ばせて頂き
月間賞に選ばれた方にはお好きなパンを一つ差し上げています。
9月の投稿をお待ちしていす。

#KODAMAPAN #薪窯パン #自家製酵母パン #栗パン#バジルパン#トュルシーバジル#うちうみハーブ園

💬 2Gingham

★マロンちゃん★
渋皮入りマロンクリームを包み
平焼きにしました☆
ラム酒が香る奥深い味わいのマロンクリームです☺︎
トッピングに渋皮栗ものせ
さらに栗を感じられる洋風おやきです☺︎
マロンちゃん 150円
#くるみの木 #パン工房 #パン屋 #岡山県 #岡山県津山市 #津山市 #津山 #津山パン #津山パン屋 #津山市パン屋 #国産小麦100% #無添加生地 #パン #パン紹介 #マロンちゃん #おやき #洋風おやき #平焼きパン #平焼き #マロン #マロンクリーム #栗 #栗パン #渋皮栗 #渋皮煮
パン工房 くるみの木

★マロンちゃん★
渋皮入りマロンクリームを包み
平焼きにしました☆
ラム酒が香る奥深い味わいのマロンクリームです☺︎
トッピングに渋皮栗ものせ
さらに栗を感じられる洋風おやきです☺︎
マロンちゃん 150円
#くるみの木 #パン工房 #パン屋 #岡山県 #岡山県津山市 #津山市 #津山 #津山パン #津山パン屋 #津山市パン屋 #国産小麦100% #無添加生地 #パン #パン紹介 #マロンちゃん #おやき #洋風おやき #平焼きパン #平焼き #マロン #マロンクリーム #栗 #栗パン #渋皮栗 #渋皮煮

💬 0Normal

9月14日のおやつと本

栗パン

そして、中山七里の「贖罪の奏鳴曲」
.
.
弁護士の御子柴は死体を遺棄した。その死体が見つかり、警察が御子柴のところへ。しかし、彼にはアリバイがあった。
そして、御子柴の正体は。
.
.
#おやつ#パン#栗パン
#栗好き#栗
#栗あん入りだよ!
#中山七里#本#読書#読書記録#図書館#book
みか

9月14日のおやつと本

栗パン

そして、中山七里の「贖罪の奏鳴曲」
.
.
弁護士の御子柴は死体を遺棄した。その死体が見つかり、警察が御子柴のところへ。しかし、彼にはアリバイがあった。
そして、御子柴の正体は。
.
.
#おやつ#パン#栗パン
#栗好き#栗
#栗あん入りだよ
#中山七里#本#読書#読書記録#図書館#book

💬 0Lark

木曜日の朝こはん
・
昨日作った無花果ジャム。クリームチーズと一緒に頂きました。栗パンは中に濃厚な栗餡が💕・
・
娘がテーブルに飾った栗を見て、栗ご飯を食べたいと連呼してます😅 ・
・
手作りのマンゴーソースもこれでおしまい。・
美味しく完食。・
ごちそう様でした🙏🏻✨
・
・
#朝ごはん#朝ごパン#無花果ジャム#イチジクジャム#クリームチーズ#栗#栗パン#手作り#マンゴーソース#日々#暮らし#器#高塚和則#清岡幸道 #アンティーク#goodmorning #breakfast #bread #creamcheese#instaphoto #instafood #lin_stagrammer #yammy
niko_nrk

木曜日の朝こはん

昨日作った無花果ジャム。クリームチーズと一緒に頂きました。栗パンは中に濃厚な栗餡が💕・

娘がテーブルに飾った栗を見て、栗ご飯を食べたいと連呼してます😅 ・

手作りのマンゴーソースもこれでおしまい。・
美味しく完食。・
ごちそう様でした🙏🏻✨


#朝ごはん#朝ごパン#無花果ジャム#イチジクジャム#クリームチーズ#栗#栗パン#手作り#マンゴーソース#日々#暮らし#器#高塚和則#清岡幸道 #アンティーク#goodmorning #breakfast #bread #creamcheese#instaphoto #instafood #lin_stagrammer #yammy

💬 8Clarendon

ジョエルロブションのパン屋さんのパン。
栗型が可愛くて友達と買ってみた🌰
ロブションのパン屋さん好き(U 'ᴗ' U)とくに冬から出るりんごのデニッシュすきで今から楽しみ(U 'ᴗ' U)

#マロン #栗 #くり #栗パン #パン #pan #ジョエルロブション #ルパンドゥジョエルロブション #marron #marronpan #かわいい #おやつ #オヤツ #栗型
KIYO

ジョエルロブションのパン屋さんのパン。
栗型が可愛くて友達と買ってみた🌰
ロブションのパン屋さん好き(U 'ᴗ' U)とくに冬から出るりんごのデニッシュすきで今から楽しみ(U 'ᴗ' U)

#マロン #栗 #くり #栗パン #パン #pan #ジョエルロブション #ルパンドゥジョエルロブション #marron #marronpan #かわいい #おやつ #オヤツ #栗型

💬 4Normal

#栗パン#マロンパン#玄米粉#クルミ#手ごね#こねこね#秋#秋のパン
大好きな栗🌰をゴロゴロ入れて。玄米粉を買ってみたので使ってみたくて。
marron7117

#栗パン#マロンパン#玄米粉#クルミ#手ごね#こねこね#秋#秋のパン
大好きな栗🌰をゴロゴロ入れて。玄米粉を買ってみたので使ってみたくて。

💬 0Normal

2017.09.13(水)
昼ご飯、和栗フランス❤

いっつも実家帰るときゎ、
マクドでアップルパイやけど
帰るまでお腹もたんから辞めた
(昼ご飯ゎ100円までって決めてる)
年内節約生活続きまする。
夜ご飯も最近200円台ばっか。
一応400円までOKなんやけど。。。
#昼ご飯 #昼飯 #昼食 #ランチ #神戸屋
#和栗フランス #フランスパン #期間限定
#和栗パン #栗パン #マロンパン #和栗 #栗
#菓子パン #パン大好き #パン #ブレッド
#のんの昼ご飯 #のんのパン
のん 20歳関西人😄 メンエス勤務 1人暮らし2年目

2017.09.13(水)
昼ご飯、和栗フランス❤

いっつも実家帰るときゎ、
マクドでアップルパイやけど
帰るまでお腹もたんから辞めた
(昼ご飯ゎ100円までって決めてる)
年内節約生活続きまする。
夜ご飯も最近200円台ばっか。
一応400円までOKなんやけど。。。
#昼ご飯 #昼飯 #昼食 #ランチ #神戸屋
#和栗フランス #フランスパン #期間限定
#和栗パン #栗パン #マロンパン #和栗 #栗
#菓子パン #パン大好き #パン #ブレッド
#のんの昼ご飯 #のんのパン

💬 4Normal

next